発言数 275
表示
00:11:11 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:33:25 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:52:41 + akira (akira!akira@p251120-ipngn200404osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:53:00 <akira> | |д・) ソォーッ…お久しぶりです
21:53:49 <lalset> おお、お久しぶりですー
21:54:20 <akira> やっとちょっと時間がとれました。
21:54:41 <akira> といっても、早朝から身体うごかしまくってたせいで、めっちゃ眠い(
21:55:09 <lalset> 自分も明日朝からで無理なので、とりあえず様子見にだけ……
21:55:48 + bokoku (bokoku!bokoku@KD119104084082.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:49 + bokoku_ (bokoku_!bokoku@KD119104084082.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:52 <akira> 一応僕も生存確認用に、様子見ですね(笑
21:55:56 <akira> こんばんわ~
21:56:02 <lalset> こんばんはー
21:57:17 <akira> もうちょっと落ち着いたら、セッションにも参加したいところなんですけどね~
21:58:49 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:59:13 <akira> こんばんわ~お久しぶりです(生存報告)
21:59:21 <minazuki2> ばんわ
21:59:29 <lalset> こんばんはー
22:00:12 <bokoku> こんばんはー初めまして、よろしくお願いします
22:00:19 <minazuki2> イベントやらない?
22:00:43 <lalset> 明日あるので残念ながら……
22:01:08 <bokoku> 私はやります!
22:01:10 <akira> 初めまして~PC長尾宵、カイ・ラザラスのPL昂(あきら)と申します。よろしく御願いします~
22:02:05 <minazuki2> 昂さんはどうします?
22:02:16 <akira> 寝落ちの危険9割なのですよね・・・
22:02:45 <minazuki2> うーむ、twitterでよびかけてみよう
22:02:46 + masamune_ (masamune_!masamune@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:02:53 <akira> なので今日は生存報告に現れたようなものなので(トオイメ
22:03:25 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-125-197-143-38.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:03:32 <akira> こんばんわ~
22:03:39 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:03:50 <akira> お久しぶりです(生存報告)
22:03:52 <lalset> こんばんはー
22:04:03 <bokoku> こんばんはー
22:05:05 <Daimaru> 墓│Φω) 退魔、チャイベの時は、キャラになりきって掲示板に書き込みます
22:05:15 <Daimaru> 墓│Φω) 一応
22:06:04 <minazuki2> Daimaruさん、参加しない?
22:06:27 <Daimaru> 墓│Φω) 見かけるなりそれかよw
22:07:07 <Daimaru> 墓│Φω) 一人くらい解ってる人いた方がいいと思って見に来たんだけど
22:07:13 <akira> (寝落ちの確率9割で生存報告にきただけの人です)
22:07:27 <Daimaru> 墓│Φω) とりま、もう一人いないとどーしょーもない
22:07:52 <minazuki2> こないかなー
22:08:46 <bokoku> 掲示板の件了解です
22:09:01 <minazuki2> 将宗さんは、現在修羅場でしょうし
22:09:39 + ShoRin (ShoRin!ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) to #魔獣戦線
22:09:47 <Daimaru> 墓│Φω) こんばんにゃ~
22:09:52 <ShoRin> こんばんはーっ
22:09:53 <akira> こんばんわ~
22:09:53 <lalset> こんばんはー
22:10:12 <ShoRin> (最近LimeChatが機嫌悪くてログイン失敗し続けてた)
22:10:20 <lalset> あらら、大丈夫ですか
22:10:35 <bokoku> こんばんはー初めまして、某国ですPCは時田迅ですよろしくおねがいします
22:10:39 <ShoRin> 一応,なんとか再起動して接続し直したらつながりましたー
22:11:01 <ShoRin> あ,はじめまして!しんぷっとです。PCは鐘鈴です。よろしくお願いしますーっ!!
22:11:16 <lalset> 水無月さんが参加してほしそうにしんぷっとさんを見ている
22:11:30 <ShoRin> あ,いいですよー!
22:11:31 <akira> 初めまして~PC長尾宵、カイ・ラザラスのPL昂(あきら)と申します。よろしく御願いします~
22:11:46 <akira> おお、人数そろいましたね
22:11:49 <ShoRin> 初めまして!!しんぷっとですよろしくお願いします!
22:11:52 <Daimaru> 墓│Φω) 第十期、担当PCは氷室静とルシア=クリスティア=西條 大丸と申します よろしくお願いします
22:12:15 <minazuki2> しんぷっとさん、やりますよね!
22:12:30 <ShoRin> やります!是非お願いします!!!!
22:12:39 <akira> (一応第14期です~最近ログインできてませんが、もうちょっとしたら落ち着くはず)
22:12:46 <minazuki2> よし、3人揃った。
22:12:51 <minazuki2> ひゃっほー
22:12:54 <Daimaru> 墓│Φω) しゃーねーなーw
22:13:01 <lalset> あ、自分は流山悠香とイレブンスのPL、ラルセトです。某国さんでいいのかな? よろしくお願いします。
22:13:03 <akira> 無事開催ですね。
22:13:54 <bokoku> 初めまして某国です、PCは時田迅ですラルセトさんよろしくおねがいします
22:14:20 <bokoku> ちょっとお腹の調子悪いので反応今日遅いかもしれませんがよろしくお願いします
22:14:34 <masamune_> にゅにゅ
22:14:39 <lalset> とりあえず自分も土壇場で告知出してみるかー……
22:14:42 <masamune_> おばんです
22:15:09 <akira> こんばんわ~
22:16:00 <minazuki2> どうですか?>将宗さん
22:16:45 <masamune_> ん何がです?
22:17:29 <minazuki2> セッションは?
22:18:07 bokoku -> Tokita
22:18:09 <masamune_> ああ!まあそこそこですかね
22:18:25 Tokita -> zin_10
22:18:33 <Daimaru> 墓│Φω) プレイ中?
22:18:47 <masamune_> 実は、長引きすぎまして、明日後半戦やります
22:19:00 <Daimaru> 墓│Φω) お疲れ様です
22:19:05 <masamune_> いま、前半終わりました
22:19:51 <minazuki2> お疲れさまです。呟きで大変そうなのはわかりましたが
22:19:57 <masamune_> こちらのセッションの参加者は?
22:20:30 <minazuki2> なんとか揃いました!
22:20:55 minazuki2 -> EM_15
22:21:01 <masamune_> おお、では暫く見てます!
22:21:16 ShoRin -> ShoRin_10
22:21:39 <masamune_> ファンブルばかりは辛いよ・・・
22:22:06 Daimaru -> lucia_10
22:22:24 <EM_15> ダイス様はしかたないのさ
22:22:40 <lucia_10> 墓│Φω) ここでは期待値は4です(2d6
22:22:43 <masamune_> あ、そう言えば某国さんとは初めましてかな?
22:23:47 <zin_10> 初めまして!某国です、pcは時田迅ですよろしくおねがいします
22:24:10 <masamune_> あと、あきらさんですか?初めまして
22:24:14 <zin_10> 先週からやらせていただいてます
22:24:18 <EM_15> では、はじめます。
22:24:25 <zin_10> おkです
22:24:31 <lucia_10> 墓│Φω) うぃさー
22:24:32 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:24:36 <akira> 初めまして~PC長尾宵、カイ・ラザラスの第14期PL昂(あきら)と申します。よろしく御願いします~
22:24:48 <EM_15> あと、退魔対象ですが、途中で変更になる可能性が高いのでよろしくお願いします。
22:24:55 <ShoRin_10> !?
22:24:56 <AROE> おこんです
22:24:57 <lucia_10> 墓│Φω) なんだってー
22:25:02 <akira> こんばんわ~
22:25:04 <lucia_10> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:25:06 <masamune_> へ!?
22:25:06 <ShoRin_10> こんばんはーっ
22:25:09 <akira> お久しぶりです~
22:25:17 <ShoRin_10> (もしかして実はPvP……?)
22:25:30 <AROE> もう人数そろってましたか(笑
22:25:36 <masamune_> PvPはあかん
22:25:40 <lucia_10> 墓│Φω) あと10分
22:25:54 <AROE> お久ですさ~
22:26:07 <akira> 生存報告にきました(笑
22:26:08 <lucia_10> 墓│Φω) 一応、PvPルールもあるんだよ
22:26:11 <EM_15> PVPはありませんよ
22:26:14 <AROE> 今年から、土日にちょくちょく仕事が入るようになったのでセッション参加回数が減ってるんですよね~
22:26:20 <lucia_10> 墓│Φω) 夢魔獣
22:26:38 <masamune_> な、なんだってー!?>PvPルール
22:26:55 <ShoRin_10> えっ!??!?!本当に!?!??!>PvPルール
22:27:00 <lucia_10> 墓│Φω) 結果が現実に反映しない、というポイントはあるけど、あれ、PvPやん
22:27:06 <lalset> こんばんはー
22:27:16 <akira> 私もですね・・・土日に仕事が入ると曜日感覚がなくなるのですよね~
22:27:37 <lalset> PvP……
22:27:59 <lucia_10> 墓│Φω) あと、個人レベルのチャイベだとそういう状況になる可能性も無きにしも非ずじゃね?
22:28:06 <AROE> 平日休めるのは多少便利ではありますけどな
22:28:39 <lucia_10> 墓│Φω) 今は夢魔獣あかんかったっけ? だったら忘れてください
22:28:53 <AROE> いえ、最近は開かれてないだけで消えたわけじゃないはずですよ
22:29:12 <masamune_> そう言えば自己紹介。雨河将宗です。キャラは同名の『雨河将宗』と『伊織透奈』です
22:29:21 <lalset> 今しんぷっとさんの掲示板書き込み待ち?
22:29:22 <AROE> 土休日は告知が必要ってので面倒なのがでかい要因かと思ってます
22:29:27 <akira> ですね。人ごみが少ないのは便利です>平日やすめる
22:30:05 <lucia_10> 墓│Φω) 曜日の感覚は特定の消耗品の値段で判断
22:30:14 <masamune_> 基本、バイトの休日が月、金になってしまいまして・・・
22:30:36 <lalset> あー、辛いやつ
22:30:55 <akira> それ辛いやつですね
22:31:35 <masamune_> 今日はたまたま休めて
22:32:09 <EM_15> では、はじめます。
22:32:10 + deakluzdios (deakluzdios!deakluzdio@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:32:26 <lucia_10> 墓│Φω) あいあい
22:33:23 <masamune_> ログ所得準備おけ
22:33:58 (Toybox) FetchTitle: オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
22:34:23 <EM_15> とうことで、迅からロールをどうぞ/
22:36:07 + memu_ (memu_!memu_@p43b092.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:36:13 <memu_> こんばんはー
22:36:22 <akira> こんばんわ~お久しぶりです
22:36:34 <memu_> おお、昂さんお久しぶりですー
22:36:46 <akira> 生存報告にきました(笑
22:37:05 <memu_> なるほどですw
22:37:35 <akira> (PCも生存報告必要な奴らしかいないのに、PLまで生存報告必要ってなんでやねん、と1人ツッコミいれていました)
22:38:14 <lucia_10> 墓│Φω) 世の中得てしてそういうものです
22:38:46 <akira> なるほど・・・それならいたしかたないですね
22:39:00 <lalset> とりあえずぶっこんでみた
22:39:04 <AROE> 大きな災害が起こった後とかだと、不安になりますけどね。長期で連絡ない人たち
22:39:14 <lucia_10> 墓│Φω) しかし、今日も騎士は個性が強いなー
22:39:51 <lucia_10> 墓│Φω) (金髪巨乳が何を言っているのか)
22:39:56 <akira> むしろ個性が薄い騎士はいないような・・・
22:40:03 <memu_> 確かに・・・w
22:40:04 <AROE> 強烈なメンツだけど、凶悪なメンツかどうかはまだよくわからないか
22:40:35 <akira> 何か前にBARで騎士の個性について話していたことがあったような・・・無個性の騎士がそのうち生まれるのでは?と。
22:40:43 <lalset> ニンジャが出て殺す
22:40:48 <AROE> 相手は死ぬ
22:40:53 <memu_> アイエエエ
22:41:00 <AROE> おとなしく俳句を読め
22:41:04 <lucia_10> 墓│Φω) 無個性かどうかは分からないが、存在が薄い騎士はいる
22:41:15 <AROE> 逆に目立つよね、無香性って
22:41:25 <AROE> 無香性じゃないよ無個性(笑
22:41:35 <lalset> と言うか無個性は難しいような
22:41:37 <akira> ですよね。結論そこにいきました>逆に目立つ
22:41:44 <lucia_10> 墓│Φω) うみゅ
22:42:52 <zin_10> 孤児院の場所とかも事件フェイズに聞くかんじですかね>GM
22:42:55 <lucia_10> 墓│Φω) まあ、今年まだ一回しかセッションだしてねーこの子は、今年に限って言えば目立たん
22:43:44 <EM_15> もうすでに聞いているということで
22:43:52 <lalset> 情報は事件フェイズじゃないと貰えないから仕方ないね。
22:44:03 <EM_15> すべての情報を聞いて、さあ、どこに行くと相談するフェイズです。
22:44:13 <zin_10> 了解です!
22:45:08 <lucia_10> 墓│Φω) 別にええんよ キャラ的にそうした方が自然なら、そう演じるべきだし
22:45:16 <EM_15> 鈴さん、掲示板書き込んでくださいね
22:46:41 <lucia_10> 墓│Φω) ミスった、ごめん
22:47:23 <ShoRin_10> あっ了解です!
22:48:04 <akira> と、さっきから意識とんでいるので、この辺でお先に失礼します。おやすみです~(レス不要
22:48:09 <zin_10> Shorinさんって感じでどう書きますか?
22:48:22 <lucia_10> 墓│Φω) 鐘鈴
22:48:24 <zin_10> お疲れ様でしたー
22:48:31 <zin_10> 了解ですありがとうございます
22:48:38 ! akira (Quit: 生きてます)
22:48:51 <ShoRin_10> あ,ありがとうございますw
22:48:51 <lucia_10> 墓│Φω) オツカーレ
22:49:09 <ShoRin_10> おつかれさまですー
22:49:24 <AROE> おつかれさまです
22:49:31 <EM_15> 猿野邸は自宅のことですよ、周辺警戒をするということです。
22:49:43 <ShoRin_10> おっけーです
22:49:49 <ShoRin_10> じゃあまぁそこでとりあえずかえないかんじで
22:51:01 <EM_15> まだあと12分くらいあるので、適当に話して友好を深めてください
22:51:05 <lucia_10> 墓│Φω) うにゅ
22:52:42 <lucia_10> 墓│Φω) 前も似たようなツッコミをしたような?
22:53:30 <ShoRin_10> 人間は忘れる生き物だから(震え声
22:55:01 <lucia_10> 墓│Φω) 静だったらツッコミ入れたかも
22:59:05 <lucia_10> 墓│Φω) うにゅにゅ
22:59:44 <ShoRin_10> (セクハラ対策バッチリすぎる……!)
23:00:15 <EM_15> セクハラ委員長「イエローカード!」
23:00:27 <AROE> ずいぶん高度な技術のセクハラ対策(笑
23:00:55 <lucia_10> 墓│Φω) 超電磁砲と同じ状態なんだけどにゃ~w
23:02:29 <EM_15> 魔獣AD「あと1ロールくらいで」
23:03:12 ! masamune_ (Ping timeout: 258 seconds)
23:03:34 <lucia_10> 墓│Φω) にゃす
23:05:04 <lucia_10> 墓│Φω) あーゆー台詞、光司君には言ったことないかも・・・・
23:05:29 <AROE> 扱いが違う(笑
23:05:47 + Aoirom (Aoirom!Azure@p181060-ipngn200601sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:05:48 <zin_10> あ、いちおうキャラシ貼っておきます
23:05:52 <EM_15> 野郎はあなただけでだ。
23:05:57 <Aoirom> こんばんはー
23:05:58 (Toybox) FetchTitle: 亙杺弍巘亜偺婻巑
23:06:41 <AROE> やあ
23:06:44 <zin_10> お嬢様がたのほうがよかったですね
23:06:45 <lucia_10> 墓│Φω) うにゅ
23:06:46 <zin_10> こんばんはー
23:06:59 <ShoRin_10> こんばんはー
23:07:00 <AROE> イベント中でありますよ
23:07:15 <lucia_10> 墓│Φω) ルシアはむしろスラングとか聞きなれてるんで、気にしません
23:08:14 <lucia_10> 墓│Φω) 家の周りをパトロールがてら調査、かな
23:08:48 <lucia_10> 墓│Φω) 今日もぷりきゅあOP連続演奏中
23:09:13 <EM_15> /は?
23:09:24 <ShoRin_10> 完全に忘れてましたね
23:09:30 <ShoRin_10> すみませぬー
23:09:55 <AROE> テンションがおかしいことになりそうだ<今日もぷりきゅあ
23:10:22 <lucia_10> 墓│Φω) クトゥルフも純愛(魔獣戦線)も、これで乗り越えました
23:10:50 <lucia_10> 墓│Φω) あの崖の上の間も聞いてたんだよw
23:10:56 <zin_10> 窓が割られたり車がパンクしたみたいですよ>鈴さん
23:11:56 <ShoRin_10> さすがにもう窓も修理されてるよね……?
23:12:52 <lucia_10> 墓│Φω) 現場百辺というジャマイカ
23:13:09 <ShoRin_10> ですよねーーー!
23:14:00 <AROE> 犯人に損害賠償請求したらかなりの額になりそうだな
23:14:05 <lucia_10> 墓│Φω) 外ってことは、中から割れたのか、反動で破片が外に飛んだのかでだいぶ変わるにゃ
23:14:36 <AROE> ただ、だれがやったのかはっきりしない状態かな?
23:15:14 <lucia_10> 墓│Φω) ちな、るーこの左手でやると、破片も消滅する
23:15:40 <memu_> 睡魔も程よく来たので、堕ちます。おやすみなさい(レス不要)
23:15:43 ! memu_ (Quit: Leaving...)
23:17:45 <zin_10> しかし犯人らしき人の名前も刃(じん)か・・・
23:17:51 <lucia_10> 墓│Φω) 時間使い、霊幻道士、改造人間 うん、濃いなやっぱし
23:18:25 <zin_10> あのおっぱいも改造されたのだろうか・・・
23:18:41 <ShoRin_10> 鬼……!
23:19:02 <zin_10> 鬼の一族の末裔的な・・・?
23:19:22 <lucia_10> 墓│Φω) キーワードにもあったね
23:19:45 <zin_10> 鬼 血族 修羅 ですか
23:20:36 <lucia_10> 墓│Φω) 鬼なのか修羅なのか
23:20:36 <zin_10> 息子さんも鬼になっちゃうのかな・・・
23:21:02 <zin_10> 同化が始まってて怯えているとか
23:21:19 <lucia_10> 墓│Φω) 先祖返りかな?
23:23:06 <zin_10> 直径が剛志だけになってしまったのは嘘ではなさそう、一族が少なくなって力が濃くなったとか、大上がきたから影響を受け始めているとか
23:23:52 <AROE> おかしなことが今後も続くとかいうのも、子供が鬼化しているのが原因とかかもねえ
23:24:15 <lucia_10> 墓│Φω) 鎮めるために来た可能性もあるんかな
23:25:04 <zin_10> 一概にこの大上を悪人とは決めつけられませんね
23:25:39 <lucia_10> 墓│Φω) ちな、この苗字、何かネタ仕込んだ?
23:27:23 <AROE> 短絡的に考えると狼とか
23:28:03 <lucia_10> 墓│Φω) ガルルなんかバロンなんか、どっちやろーなー的な(特撮分からない人ごめんなさい
23:29:21 <lucia_10> 墓│Φω) ちな、どっちも狼がモチーフで色は青
23:31:18 <lucia_10> 墓│Φω) こないだのミニ感想会的には、「無頼漢」かにゃ?
23:31:26 <EM_15> 鈴や迅(のプレイヤー)は、特撮詳しいですか?
23:31:51 <ShoRin_10> 私は全くですねー
23:31:57 <ShoRin_10> (たまに朝起きたら見てるくらい
23:33:00 <AROE> この木なんの木、ですか<表(笑
23:33:21 <ShoRin_10> そんな感じですねwww
23:33:59 <lucia_10> 墓│Φω) w
23:34:00 <zin_10> すいません私は特撮くわしくないですねーでもカクレンジャー世代です牙狼とか友人がパチンコしてるなってぐらいです
23:34:40 <lucia_10> 墓│Φω) 詳しくない、と言ったら嘘になる程度には
23:35:22 <AROE> それなりに、お約束がわかる程度かな~
23:36:17 <lucia_10> 墓│-ω)_ こっちかー
23:37:02 <lucia_10> 墓│Φω) ガルルセイバー!(CV.杉田)
23:37:52 <EM_15> orz
23:37:59 <ShoRin_10> 期待値は4
23:38:06 <lucia_10> 墓│Φω) 今日も期待値w
23:38:30 <AROE> 友よ
23:38:40 <lucia_10> 墓│Φω) 邪神はいつまでも憑いちゃいねーよw
23:38:59 <AROE> そうですね、往生際が悪い(笑
23:39:18 <AROE> 認めなさい、僕と同じ期待値は4だということを(笑
23:40:15 <lucia_10> 墓│Φω) 死なない程度にぼこったってくださいw<表
23:43:53 <EM_15> /を
23:44:19 <lalset> (力が5を切ってしまうとロールが変化するので注意するのですよ……)
23:44:35 <lalset> というわけで自分も眠気が来たので明日のためぼちぼち落ちます。おやすみなさい。(レス不要)
23:44:38 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
23:44:38 <ShoRin_10> あっ
23:44:39 <ShoRin_10> じゃあ
23:45:36 <lucia_10> 墓│Φω) サクッと終われば残るとは思うけど セッションみたいに集中砲火されるとほぼ吹き飛ぶね
23:47:05 EM_15 -> EM_12
23:47:18 <EM_12> /を
23:47:44 ShoRin_10 -> ShoRin_8
23:48:07 <lucia_10> 墓│Φω) ふつーは出るよね、平均値
23:48:24 <lucia_10> 墓│Φω) (自分が普通とは言ってない)
23:48:52 <ShoRin_8> あれ,8じゃなくて9だっけ……?
23:49:44 <EM_12> あと1ロールでお願いします/
23:50:02 <EM_12> 9です。使用した能力の数ー1です。
23:50:11 <ShoRin_8> 了解です!
23:50:17 ShoRin_8 -> ShoRin_9