発言数 398
表示
00:01:47 <ShoRin_9> 院長さん大変そう
00:07:35 <EM_12> ドストレートに聞かれたよ
00:07:48 <ShoRin_9> 反応www
00:09:03 <EM_12> ちょっとGMも動揺した。
00:21:30 <lucia_10> 墓│Φω) 期待値近辺
00:22:30 <EM_12> おしい
00:22:39 EM_12 -> EM_11
00:22:50 lucia_10 -> lucia_8
00:23:12 <lucia_8> 墓│Φω) へらねー
00:24:19 <EM_11> はすたー強い
00:27:07 <zin_10> (絶叫)・・・SAN値大丈夫かなこの院長
00:27:51 <lucia_8> 墓│Φω) こんなもん?
00:27:53 <AROE> 黒い影が、この孤児院に来たってことは、後継者を探知することはできないんだろうね
00:28:05 <AROE> 捨てた場所はどういうわけか知ってたみたいだけど
00:29:22 <zin_10> 匂いでおおよそわかるみたいですね
00:30:17 <lucia_8> 墓│Φω) というかもうネタがねぇ
00:32:19 <AROE> まあ、においでわかるんならいちいち人に聞かずにさっさと自分で調べんかい、って思うけど(笑
00:33:00 <lucia_8> 墓│Φω) キバかよ!
00:54:22 <AROE> まるでジャイアン<オレノモノダ(笑
01:00:55 <EM_11> 確かに、ジャイアンだよなああ(シナリオを見ながら)
01:01:06 <EM_11> ということで退魔対象が鬼になります。
01:02:16 <AROE> 一応。ルール上、力が5未満(4以下)になると心の敗北となります
01:02:41 <lucia_8> 墓│Φω) まあ、多分大丈夫なんじゃないかな?
01:03:17 <AROE> たいていは大丈夫ですけどね。
01:03:36 <AROE> 言わないのはフェアじゃないかな、と
01:04:08 <AROE> というよりも、単なる老婆心かな?
01:06:44 <lucia_8> 墓│Φω) 集中砲火じゃない限り、ルシアが泥被るから問題ない
01:07:34 <lucia_8> 墓│Φω) 今まで、イベントで敗北しなかったの数えるくらいしかないから
01:08:17 <EM_11> ダイス様
01:08:25 <zin_10> 期待値(震え声)
01:08:28 <lucia_8> 墓│Φω)_ 言ってて空しくなってきた 期待値近辺だね~
01:08:54 (Toybox) FetchTitle: 水無月冬弥さんのツイート: "【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】 https://t.co/xxn9PO5l7O フキダシを自分で考えてみたよ! #勝ち夏4コマ https://t.co/EWdBRaqgdZ"
01:09:03 <lucia_8> 墓│Φω) ティガ呼んでやる 邪神なんか吹き飛ばせ
01:09:29 zin_10 -> zin_8
01:09:29 <AROE> 5じゃない。4だ<期待値
01:11:11 EM_11 -> EM_9
01:13:16 <EM_9> 鬼「このまま、バトルとルシアが間に合わないからとりあえず逃げて合流する時間を稼ぐぜ、ひゃっはー」
01:13:39 <lucia_8> 墓│Φω) めたいめたいw
01:14:25 <zin_8> 迅「本体が剛志である以上全力を出せなかった俺は悪くない弱くない・・・」ブツブツ
01:14:26 <EM_9> いいロールだな「力がよわかったか」って。
01:14:48 <lucia_8> 墓│Φω) 問題は、マジで間に合うかどうかだ
01:19:05 <lucia_8> 墓│Φω) 実際、合流できるの?
01:20:03 <zin_8> 剛志を乗っ取った鬼の行方、大上が何か掴んでるか、鬼の弱点、がしりたいですかね
01:20:38 <zin_8> 時使いにお任せを
01:21:57 <lucia_8> 墓│Φω) メタるなら、乙種だからそんなに難しく考える必要はない 問題は、残りまくったEMの力
01:22:14 <EM_9> そのあたりはいろいろとします>状況
01:22:24 EM_9 -> EM_24
01:22:32 <EM_24> あふれかえっているぜ、我が力。
01:22:41 <lucia_8> 墓│Φω) 魔獣より多いわw
01:24:44 <AROE> 珍しいね、こんなに残ってるの
01:24:50 <Aoirom> 寝ます。おやすみなさい
01:24:54 ! Aoirom (Quit: 脱色。)
01:24:57 <zin_8> おやすみなさい
01:25:02 <EM_24> いあいあはすたー
01:25:06 <AROE> さらば
01:25:17 <lucia_8> 墓│Φω) でいいんだよね
01:26:26 <EM_24> ですよ、
01:35:10 <lucia_8> 墓│Φω) さあ、どうしよう
01:49:41 <lucia_8> 墓│Φω) 移動でいいかな
01:49:54 <ShoRin_9> どぞー
01:53:40 <lucia_8> 墓│Φω) およそ8割が人工部品で、オーパーツだらけ でも限りなく生ものに近い
01:54:35 <lucia_8> 墓│Φω) 現象自体はすばるんや女王様で慣れてるけど、あらためてすげーわ
01:56:24 <zin_8> 時間操作について本気出して考えてみたら魔獣戦線なら色々できそうな気がしました
01:56:32 <zin_8> まだまだネタはありますよ!
01:57:06 <lucia_8> 墓│Φω) がんばれがんばれ できることが少ないから見てるだけで楽しいw
02:02:21 <EM_24> えー、少年の精神力には期待しないでください。
02:02:39 <EM_24> 弱点のない(乙)のイベントなので/
02:03:13 <ShoRin_9> かっこいいー
02:03:24 <ShoRin_9> !
02:04:58 <lucia_8> 墓│Φω) 安定した低空飛行
02:05:10 <EM_24> さすがだ、ルシア(顔を覆いつつ)
02:05:34 <ShoRin_9> あっあっ
02:05:41 <EM_24> 強く、生きて!
02:05:52 <ShoRin_9> 私は期待値……!よし!
02:05:56 <lucia_8> 墓│Φω) 水無月さんに言われたくねぇw
02:06:15 <EM_24> さらわれたのに、ゆっくりしていましたので、ロール的にペナルティはあります。
02:06:23 <zin_8> 後手に回るからこそ輝けるはず!
02:06:43 <lucia_8> 墓│Φω) ゆっくりしたくてしたわけではないんだけどね
02:07:30 <EM_24> 追いかけながら、合流するとばかり
02:07:50 <zin_8> 迅?刃?
02:08:06 <lucia_8> 墓│Φω) 居場所がわからないから、それができるかどうか自体が判らなかったからね
02:10:59 <lucia_8> 墓│Φω) セッションほどには自由利かないから、乙種は結構考えるよ
02:14:01 <EM_24> 確かに。
02:14:32 <EM_24> まあ、依頼は達成できる程度ですので
02:15:05 <lucia_8> 墓│Φω) 問題は、その残りだw
02:15:27 zin_8 -> zin_6
02:19:00 <lucia_8> 墓│Φω) うがー、名前混ざる!めんどくせー!
02:19:42 <zin_6> セッション前から恐れていた事態がついに・・・!
02:20:30 <EM_24> おれ、なんで名前変えなかったんだろ
02:20:59 <lucia_8> 墓│Φω) いけると思ったんやろ?
02:21:07 <EM_24> うん
02:21:16 <EM_24> ダイス様
02:21:22 <lucia_8> 墓│Φω) 付きまとう期待値
02:21:27 <ShoRin_9> しかたないね
02:21:45 <zin_6> イニシアチブで力尽きたぜ・・・・
02:23:05 <lucia_8> 墓│Φω) 丼米
02:23:36 <zin_6> 前回も振るわずに胴を斬られたような・・・
02:23:53 <lucia_8> 墓│Φω) うーん、この減らなそうな感じ
02:24:18 <zin_6> (迅、二度目の戦闘不能・・・)
02:24:52 <lucia_8> 墓│Φω) セッションと違って、消費以外では減らないよ
02:25:13 lucia_8 -> lucia_7
02:25:15 EM_24 -> EM_17
02:25:18 <zin_6> あー退魔はまたちがいましたね
02:25:34 ShoRin_9 -> ShoRin_8
02:25:59 <lucia_7> 墓│Φω) 敗北ってのは敗北感(徒労感)だからねー
02:27:14 <lucia_7> 墓│Φω) さらに分かりにくい文章になってる>表
02:28:11 <EM_17> ……人狼にしようかな
02:28:32 <lucia_7> 墓│Φω) 今更?w
02:29:16 <lucia_7> 墓│Φω) 鬼の番
02:32:35 <lucia_7> 墓│Φω) さあ、どこに来る
02:34:52 <AROE> すいません、落ちます(レス不要)
02:35:00 ! AROE (Quit: Leaving...)
02:35:04 <ShoRin_8> 1ゾロ!?
02:35:05 <EM_17> (吐血)
02:35:11 <lucia_7> 墓│>ω) 痛いとこ来た、と思ったらそれかw
02:35:24 <EM_17> しまった、イアイアハスターつけ忘れた!
02:35:28 <EM_17> なんたること。
02:35:41 <lucia_7> 墓│Φω) ティガに倒されてしまえw
02:36:19 <EM_17> 力を出し惜しみすると、全員ゲームオーバーになるからね。
02:36:46 <lucia_7> 墓│Φω) うーん、誰かは敗北するのは、イニシアティブで確定してたからなー
02:36:46 <EM_17> たぶん、1ゾロだから心配ないんだけどね(血涙)
02:36:51 <zin_6> あ、一人でも5点下回らなければいいんでしょうか?
02:37:01 <EM_17> ういす。
02:37:11 <zin_6> 了解です
02:37:19 <EM_17> そのPC的にはアンニュイな気持になりますが。
02:37:36 <lucia_7> 墓│Φω) 下回った人だけ、「心の敗北」 でも、この一回りでクリアできなかったら、全員敗北
02:38:37 <EM_17> しまった、退魔動機の説明をしっかりしていなかったか
02:38:51 <EM_17> いちおう、動機は決まっているんで、その中から選んでもらうと。
02:39:01 <EM_17> まあ、金欠なんで、ビジネスになるんだろうけど、
02:39:08 <EM_17> 定型な心の敗北は
02:39:11 (EM_17) 大損
02:39:11 (EM_17) 「ちょっと力を使い過ぎたか。仕方がない、依頼は果たさないといけないしな」
02:39:11 (EM_17) [説明]
02:39:11 (EM_17)  あなたはビジネスとして退魔を行っている。
02:39:11 (EM_17)  それなのに今回は報酬以上の力を使ってしまった。
02:39:11 (EM_17)  損をした気分だが依頼は果たさなければならない
02:39:17 <EM_17> ですね
02:39:31 <lucia_7> 墓│Φω) あれは、やってる人でも分かりにくいところあるからね
02:40:09 (Toybox) FetchTitle: 障壁一覧
02:40:12 <EM_17> ここ参照
02:40:30 <lucia_7> 墓│Φω) 今回、うちは「なんとなく」だから、「こんなところで全力使って何してるんだろ(深いため息)」とかになるかな
02:42:03 <lucia_7> 墓│Φω) おお、なんかすごい
02:42:15 <ShoRin_8> つよそう……!
02:43:51 <lucia_7> 墓│Φω) ここで大きく削ってもらうためにも応援します
02:43:53 <EM_17> 即死系は、障壁が0にならないと発動しないけど。
02:44:01 <zin_6> 静さんのアレを見て思いつきました
02:44:02 <EM_17> これで、0になると綺麗に終わる?
02:44:30 <lucia_7> 墓│Φω) かもねー 極光は、それで終わるときにしか出さないw
02:44:46 <ShoRin_8> ここで応援してもダメージは入らないんですよね?
02:45:50 <zin_6> これで終わらないから静さんとの違いを思い知らされ敗北感を味わうんですねきっと
02:46:20 <lucia_7> 墓│Φω) あれは、ここのベテランに聞いてもおかしい部類だから
02:46:54 <lucia_7> 墓│Φω) 登録の翌年、7回参加、5回止め持ってってるから
02:47:16 <ShoRin_8> (あ,ダメージ入るのか応援しておけばよかった)
02:47:34 <zin_6> 聖騎士との壁は厚い。しかし応援いただいたおかげで判定は決まりましたね
02:47:50 <lucia_7> 墓│Φω) まあ、次は鐘さんだから、終わってなければそこでぶっぱしてくだしあ
02:48:03 <zin_6> また4か・・・
02:48:30 <lucia_7> 墓│-ω) ダイスの神さま厳しい
02:48:44 lucia_7 -> lucia_6
02:48:48 <zin_6> 鈴さんルシアさんおねがいします
02:49:01 zin_6 -> zin_4
02:50:28 EM_17 -> EM_9
02:50:55 <ShoRin_8> 次の攻撃の終了時に鬼が倒せて,かつ誰かが5点より多くないとダメって感じですか?
02:51:53 <EM_9> 次の次ですね
02:51:54 <ShoRin_8> それとも,鬼が倒せていれば全員5点以下でもOK……?
02:52:05 <EM_9> ダメです。
02:52:11 <ShoRin_8> あー了解です
02:52:13 <EM_9> 5点以下じゃなく
02:52:24 <EM_9> 5点未満じゃなかったけ?
02:52:29 <ShoRin_8> 未満ですか?
02:52:47 <lucia_6> 墓│Φω) ん?一応、私の手番で勝って、そのとき誰か一人でも5なら問題ないけど、下回った人はまとめて敗北者 未満だから5はおk
02:52:58 <ShoRin_8> なるほどなるほど
02:54:06 (Toybox) FetchTitle: 退魔イベント
02:54:08 <ShoRin_8> だとしたら,次4,3,2で二人から支援もらって17で次ルシアさんに支援投げてギリギリ私が5残るとかそういう感じでいけばおーけー……?(希望的観測
02:54:15 <EM_9> でしすね。
02:54:19 <lucia_6> 墓│Φω) 鐘さんは432でいーんでないかな? これで6になって、私まで回って応援しても5だから
02:54:28 <ShoRin_8> じゃあそうしますね
02:55:07 <lucia_6> 墓│Φω) 逆説的に言うと、迅君は4までいってしまったので、応援してぶち込む方がストレスは減る
02:56:29 <lucia_6> 墓│Φω) 私は、いつも下回ってるので、もう全力する気まんまん
02:57:54 ShoRin_8 -> ShoRin_6
02:59:09 <zin_4> 鈴さんは次ルシアさんの応援入れてもまだ大丈夫ですよ!(まさか自分に攻撃来るとは思ってなかった)
02:59:35 <ShoRin_6> これで倒せなくても次で倒せるはず(慢心
02:59:40 <EM_9> だって、鬼さん、迅としか戦っていないんだもん
02:59:53 <lucia_6> 墓│Φω) 今回みたいにイニシアティブで負けてると、相手から来た人はなるね
03:00:27 <ShoRin_6> 私はその不意をついて横からぶん殴った感じかぁ>迅としか戦っていない
03:01:46 <lucia_6> 墓│Φω) まあ、こういう日もある、としか言いようがないからね
03:03:21 <zin_4> ダイス次第ですな!
03:03:45 <lucia_6> 墓│Φω) イニシアティブまで含めて、ね<ダイス次第
03:04:35 <lucia_6> 墓│Φω) 安定してるよね、鐘さん
03:04:53 <zin_4> 出目高っ!!
03:05:08 <ShoRin_6> でも期待値周辺(震え声
03:05:09 <EM_9> 計算終了
03:05:16 <EM_9> 生き残れる
03:05:21 <EM_9> 6ゾロなら
03:05:29 <ShoRin_6> あっ
03:05:51 <lucia_6> 墓│Φω) 邪神はティガに倒されてしまえ
03:08:41 <ShoRin_6> wwwwww
03:08:45 <ShoRin_6> ここで6ゾロかwwwwwwww
03:08:54 <zin_4> ええええええええええええええええええええええwwwwww
03:09:06 <EM_9> ぼく、クトゥルフを信仰すりゅー
03:09:24 EM_9 -> EM_1
03:09:30 <lucia_6> 墓│Φω) わらえねぇ
03:09:40 lucia_6 -> lucia_5
03:10:02 <ShoRin_6> 殺っちゃってくださいよルシアさん
03:10:31 <zin_4> ルシアさん5点か・・・敗北感味わうの嫌でしたら私の手番でやりますよ
03:10:52 <ShoRin_6> このラウンドでかたづけられなかったらダメなんじゃなかったっけ?
03:10:57 <lucia_5> 墓│Φω) いや、ここで終わらせないと全滅だから
03:11:18 <lucia_5> 墓│Φω) 全・力・全・壊
03:11:36 <EM_1> ちなみにもう異能(3)しか使えない
03:11:39 <zin_4> あ、そうだった!
03:11:48 <lucia_5> 墓│Φω) 鐘さん一言
03:12:02 <zin_4> ルシアさん能力4のみで1チャン
03:12:43 <lucia_5> 墓│Φω) 水無月さんの言う「タイマン」はしません
03:18:00 <lucia_5> 墓│Φω) 出来るときに出来ることを全力でやる、それが軍人、というより聖騎士の意地
03:18:01 <EM_1> だいじょうぶだよ、ダイス目で6だせば勝てるよ
03:18:08 <EM_1> 6か
03:18:37 <EM_1> ・・・・・ごめん、タイマンは無理だね、うん(Daimaruさんを優しく見つめる)
03:19:21 <lucia_5> 墓│Φω) うみゅ 1ゾロでも確殺する、それが私のポリシー
03:21:39 <lucia_5> 墓│Φω) ちな、魔獣相手には残り1にタイマン張ったことある(もちろん勝った)
03:24:05 <lucia_5> 墓│Φω) 二人がどの能力で応援するかで変わるな
03:25:24 <lucia_5> 墓│Φω) +18で振る必要あるか?
03:25:40 <zin_4> オーバーキルですね
03:25:44 lucia_5 -> lucia_2
03:27:41 <ShoRin_6> 「消滅しちゃったアル!?」残念そうなかお/
03:29:11 zin_4 -> zin_3
03:29:36 <EM_1> あとは剛志君をどうするかで後日談を変えておわりですね
03:30:08 <ShoRin_6> はーい
03:30:48 <zin_3> 了解ですー
03:31:48 <lucia_2> 墓│Φω) 二人に何かあるなら、と振ってみる 決まったら閉めるだけ
03:33:00 <zin_3> 剛志くんは家に帰してあげたいですね、気晴らしにドライブつれていってやりたいです
03:34:46 <zin_3> 体力分け与えることできませんかね?
03:37:09 <EM_1> 意識はもどっても、精神的ダメージはかわらないと思いますが
03:38:57 <lucia_2> 墓│Φω) なんかして、なんか変わるかどうかなんよねぇ そこは水無月さんの判断だから ただ、するならする、しないならしない、そこが決まらないと後日談も決まらない
03:39:27 <zin_3> そうだなーじゃあ全力で介抱するくらいはさせてもらいたいです
03:40:33 <EM_1> 人狼くんは一応戸籍もあるかたなので、勘弁してください
03:40:49 <ShoRin_6> 残念だった……
03:41:20 <EM_1> 鬼は描写次第ではあげようかなとも思ったんだけど、
03:41:29 <EM_1> かなりこんがりとしていたから……
03:41:38 <lucia_2> 墓│Φω) あそこで手を抜くのはおかしいからにゃあ
03:44:28 <lucia_2> 墓│Φω) とりあえず、二人が満足するまでロールしてもらって(その間、地味に落ち込んでる<心の敗北)
03:49:11 <EM_1> こんなとこかな。
03:49:57 <ShoRin_6> ほーい
03:50:28 <lucia_2> 墓│Φω) 私は待ち 閉め台詞あるから
03:51:23 <zin_3> 了解です!
03:53:42 <EM_1> ということでビターエンドで。
03:53:53 <lucia_2> 墓│Φω) 「トリスタン、依頼完了」これ言わないと終わらない
03:54:23 <EM_1> 悩んだですけど、なんか、ポジティブすぎて
03:54:35 <EM_1> トラウマを払しょくできなかったような気がして。
03:54:51 <EM_1> 異論は認めます。僕的な判断なんで。
03:55:00 <zin_3> すぐ追ってよかったのかー
03:55:16 <lucia_2> 墓│Φω) まあ、それは、戦闘始まる前にも言われてたし、私はこういうのもありかな、と思います
03:55:32 <EM_1> あと、遅れたこと
03:56:04 <EM_1> 個人的には「遅れたことを謝ればいいんじゃないかな?」とも思いましたが、ここらへんは個人の主観ですよね。
03:56:10 <lucia_2> 墓│Φω) 廃人にならなかった時点で、充分かと
03:56:19 <zin_3> なるほど
03:56:26 <ShoRin_6> (私も有りか無しかで言うとアリですかねー(むしろ大上があのあと大丈夫だったかの方がちょっと気になる))
03:56:48 <zin_3> 大上どうなったんだろ・・・
03:57:23 <ShoRin_6> 結構怪我してたっぽいしあのまま放置してて本当に大丈夫だったんだろうか……
03:57:57 <lucia_2> 墓│Φω) 死ななきゃそれでいい、と考えてるのが一つ 心の敗北で、そこまで気を回す余裕がなかったのが一つ 私はフォローできない状況ですね
03:58:15 <EM_1> どうなるんだろう
03:58:32 <EM_1> いや、僕的には死んでしまったイメージだったんで
03:58:38 <EM_1> 誰か助けたら
03:58:40 <ShoRin_6> あーなるほど
03:58:44 <EM_1> 息を吹き返そうかと。
03:58:48 <zin_3> 猿野家にまた不審者が
03:58:50 <ShoRin_6> (じゃあやっぱ助けたほうがよかったか)
03:58:59 <EM_1> いや、でも
03:58:59 <lucia_2> 墓│Φω) 水無月さんが明確にしていない以上、シュレディンガーの大上ですよ
03:59:09 <ShoRin_6> 持ち帰れないって聞いて手を出したらダメかなぁって思ってしまったんで
03:59:24 <EM_1> 個人的には自殺みたいなもんですしね。
03:59:48 <EM_1> トラックにひかれそうな子供の前に出て、かわりに引かれるみたいな行為なので。
04:00:30 <lucia_2> 墓│Φω) まあ、そこまで気にしてやってられない程度には残り多かったしにゃあ
04:02:23 <EM_1> しかし、6ゾロは凄かった。
04:02:35 <ShoRin_6> 確かに
04:02:35 <EM_1> クトゥルフってすごい
04:02:43 <lucia_2> 墓│-ω) 何で出るかな お祓い受けた方がいいんじゃない?
04:03:48 <lucia_2> 墓│Φω) 水無月さんはこっち側の人間なんだからw
04:04:38 <EM_1> 違うのです。私は神により力を授かったのです。
04:05:08 <lucia_2> 墓│Φω) またまた~w
04:05:23 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 14.2 KB)
04:06:05 <zin_3> 剛志くんとこんなBGMを背にドライブをしたかった
04:06:07 (Toybox) FetchTitle: Escape From The City (高音質) ソニックジェネレーションズ short ver. - YouTube
04:06:55 <EM_1> この音楽のような気分になるのはまだまだ先ですねえ。
04:07:07 <EM_1> ということで、どうでした?
04:07:14 <EM_1> できれば
04:07:46 <zin_3> 弱点ないことを忘れきっていましたw
04:07:58 <lucia_2> 墓│Φω) 乙種はどうも、加減が難しい
04:08:00 (Toybox) FetchTitle: 感想シート
04:08:18 <EM_1> これで感想書いて、MLに流してくれると今後の参考になります。
04:08:28 <ShoRin_6> (ビターだったのは残念だったけど,迅くんのかっこいいRPが観れたので良かったですね)
04:08:48 <EM_1> できるだけ、事件フェイズでは力を使わないほうがいいのは間違いないんですけどね
04:08:50 <ShoRin_6> (あと,ルシアさんの全力攻撃とか)
04:08:52 <EM_1> ダイス運がねえ
04:09:00 <zin_3> ダイスぅ・・・・
04:09:08 <EM_1> とぃうか事件フェイズみんな酷い
04:09:26 <lucia_2> 墓│Φω) そういう日もある、それだけ
04:09:39 <zin_3> 鈴さんがムードメイカーで可愛かったですルシアちゃんのお尻揉めてよかった
04:10:46 <EM_1> セクハラは犯罪です。ダメ、ぜったい
04:10:52 <ShoRin_6> www
04:11:27 <lucia_2> 墓│Φω) つぶやかれてるw
04:11:53 (Toybox) FetchTitle: 強制わいせつ容疑で64歳介護職員逮捕 埼玉 - 産経ニュース
04:13:10 <EM_1> まあ、サイコな男の魔獣のほうが酷いけどね
04:13:42 <lucia_2> 墓│Φω) せんせー、純愛(魔獣戦線)の方がもっと酷いです
04:14:07 <zin_3> (電子の動きを止めれば今度こそ尻を・・・)
04:14:30 <EM_1> ええー、ちょっと睡眠薬のませて、実の弟と◎◎して、子供つくるくらいじゃないか
04:14:37 <EM_1> …・ひでえな、おい
04:14:47 <ShoRin_6> なにそれこわい
04:14:53 <zin_3> 魔獣怖い
04:16:02 <lucia_2> 墓│Φω) KOされたなぁ、それ
04:16:35 <EM_1> 純愛(魔獣戦線)の最右翼だよね
04:16:40 <EM_1> さすがにこれ以上は
04:16:43 <EM_1> ねえ
04:17:00 <EM_1> 娘にログ見せたら「まぢ引くわ―」といわれた
04:17:08 <ShoRin_6> www
04:17:49 <lucia_2> 墓│Φω) 引くわーw
04:18:35 (Toybox) FetchTitle: メフィ
04:18:47 <EM_1> これですな、隠し文字つきです
04:20:10 <EM_1> ・・・誰だよ、こんな魔獣作りだしたの
04:20:23 <lucia_2> 墓│Φω)っ鏡
04:25:42 <lucia_2> 墓│Φω) さて、なんとなくオチたところで撤収 おやすみなさいませ
04:25:51 ! lucia_2 (Quit: Leaving...)
04:25:59 <ShoRin_6> おやすみなさーいっ
04:26:51 <EM_1> 御休み
04:26:56 <EM_1> 僕も堕ちます。
04:26:58 <EM_1> 感想よろー
04:26:59 <zin_3> おやすみなさいー
04:27:04 <ShoRin_6> おつかれさまーです!
04:27:07 ! EM_1 (Quit: Leaving...)
04:27:13 <zin_3> 今書いておりますーお疲れ様でした
04:40:10 ! zin_3 (Quit: Leaving...)
04:40:18 ! bokoku_ (Quit: Leaving...)
08:30:57 ! ShoRin_6 (Remote host closed the connection)
08:32:15 + ShoRin_6 (ShoRin_6!ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) to #魔獣戦線
08:37:21 ! ShoRin_6 (Ping timeout: 245 seconds)
08:43:20 + ShoRin_6 (ShoRin_6!ShoRin@45-066.cup.hiroshima-u.ac.jp) to #魔獣戦線
10:14:29 ! ShoRin_6 (Remote host closed the connection)
10:27:52 + ShoRin_6 (ShoRin_6!ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) to #魔獣戦線
14:12:16 ! deakluzdios (Ping timeout: 265 seconds)
14:13:15 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132134048.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
14:55:41 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 245 seconds)
15:26:21 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138110.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
15:35:57 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 265 seconds)
16:24:07 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
16:28:38 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 265 seconds)
16:46:08 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
16:48:08 ! ShoRin_6 (Remote host closed the connection)
16:53:05 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 258 seconds)
17:06:18 + ShoRin_6 (ShoRin_6!ShoRin@KD106133025136.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
17:06:50 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
17:16:49 + ShoRin_6_ (ShoRin_6_!ShoRin@KD106133025136.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
17:17:20 ! ShoRin_6 (Read error: Connection reset by peer)
17:21:04 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 258 seconds)
17:32:20 ! ShoRin_6_ (Read error: Connection timed out)
17:37:28 + ShoRin_6 (ShoRin_6!ShoRin@KD106133025136.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
17:38:06 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
17:40:11 + ShoRin_6_ (ShoRin_6_!ShoRin@softbank126086196010.bbtec.net) to #魔獣戦線
17:44:02 ! ShoRin_6 (Ping timeout: 265 seconds)
18:36:06 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 245 seconds)
18:46:43 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
18:55:45 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 258 seconds)
19:00:49 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:25:34 ! ShoRin_6_ (Remote host closed the connection)
19:26:45 + ShoRin_6 (ShoRin_6!ShoRin@softbank126086196010.bbtec.net) to #魔獣戦線
19:29:53 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 265 seconds)
19:31:16 ! ShoRin_6 (Ping timeout: 265 seconds)
19:32:15 + ShoRin_6 (ShoRin_6!ShoRin@KD106133024030.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:37:21 ! ShoRin_6 (Ping timeout: 245 seconds)
19:41:15 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:41:43 + ShoRin_6 (ShoRin_6!ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) to #魔獣戦線
20:24:30 ! deakluzdio1 (Ping timeout: 265 seconds)
20:31:23 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:42:17 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
20:42:22 <lalset> こんばんはー?
20:42:34 <ShoRin_6> こんばんはー!
20:47:36 <lalset> とりあえずIN
20:47:53 ShoRin_6 -> ShoRin
21:16:12 <lalset> さてと、ちょっくらAFK
21:16:20 lalset -> lalset_AFK
21:31:42 lalset_AFK -> lalset
21:31:46 <lalset> 戻りました
21:31:54 <ShoRin> おかえりなさ〜〜〜い
21:36:14 + akira (akira!akira@p248085-ipngn200404osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:36:23 <akira> こんばんわ~
21:36:29 <lalset> こんばんはー
21:36:32 <ShoRin> こんばんはーっ
21:36:46 <akira> 水無月さん、クトゥルフ教に入信ですって(笑
21:37:08 <lalset> 大切なものを引き換えにしそうですね
21:37:28 <akira> 私もクトゥルフはしますが、入信はしたくないなあw
21:37:39 <lalset> 星辰が揃わないと1ゾロ連発とか
21:37:49 <lalset> 期待値は2
21:38:03 <akira> 期待値2は、ある意味おそろしい確率かとw
21:38:20 <lalset> 期待値12とほぼ同義ですからねw
21:38:49 <akira> 安定した平均の期待値がでるのが、理想ですね
21:39:44 <akira> ハイリスクすぎるw
21:41:51 <lalset> 平均値のマジック……
21:42:19 <akira> ああ、なるほど
21:42:42 <akira> この出目なら、確かにハスター様の信者になってもおかしくないのか・・・
21:42:49 <akira> (ログ読み中)
21:50:41 <akira> まさか水無月さんの出目が、こんなに高くなるとは・・・
21:56:38 <lalset> 流石に前日夜告知は無理があり過ぎたか……
21:57:01 <ShoRin> (今日は私も別のセッションがある……!)
21:57:39 <akira> 突発は、あつまるときは集まりますが、集まらないときのほうがおおいですからねえ・・・
21:58:27 <lalset> まあ余裕のあるときに……何時になるやら……
21:58:57 <akira> 人いるときはいるんですけどねえ・・・
21:59:00 <lalset> とりあえず前後一時間は余裕を取る光画部時間に倣ってみるけど、まあ集まったら御の字ですかねえ
21:59:15 <lalset> なんだかんだで今日日曜日ですしね。明日は祝祭日ですけど
21:59:27 <akira> 祝日なんて、なかったんや(白目
21:59:52 <lalset> 祝祭日がない人もいるしそれどころか土日すら関係無いお仕事の人って居ますものね……
22:00:25 <akira> 土日祝日があるのは、いいことです。と実感中
22:06:13 <akira> と、さて、今日も生存報告だけしたので、これにて(起床時間が早くなったのがつらい)
22:06:20 <lalset> おやすみなさいませー
22:06:25 <akira> おやすみです~
22:06:28 ! akira (Quit: 生きてます)
22:15:41 <lalset> さてと、二十三時にこれから三人来るかどうかは分かりませんけどのんびり次のイベントの案を書いておきましょうか
22:25:16 + kumo (kumo!kumo@KD111107175113.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:25:38 <kumo> こんばんは
22:25:42 <lalset> こんばんはー
22:26:38 <lalset> 人来ないだろうなあ、と思いつつ一縷の望みに賭けてのんびり二十三時まで待っております
22:27:57 <kumo> 人来ないで流れるってのは寂しいのう(´・ω・`)
22:28:47 <lalset> まあ前日夜に告知だし全く学習していない、と……orz
22:29:24 <kumo> まぁ最近人少ないから仕方ない
22:29:55 <kumo> 新人さんにはキャンペーンってのはちとハードルがあるのかもしれないし
22:31:53 <lalset> ちと色々奔放に書き散らしてますしね……>キャンペーンページ
22:34:53 <lalset> 水無月さんは何やら危ない方向に入信を……
22:40:14 <kumo> 開祖じゃなくて入信したんだ
22:40:59 <lalset> しかしはっきりハスター言うとるのになぜクトゥルフに入信しちゃったのか
22:42:12 <kumo> なんだクトゥルーか
22:42:59 <lalset> いあいあはすたあって言ったら出目が良かった(言わなかった時は駄目だった)ので入信を決意したらしいですが多分それ絶対仕組まれてる
22:43:14 <lalset> 絶対ニャル様が裏で嗤ってる
22:45:22 <kumo> 大丈夫、回数振れば出目は4に収束する(ぉ
22:47:32 <lalset> 全てはダイスの女神のご意志のままに
22:51:09 <kumo> まぁ、水無月さんの出目が奮ってたらもうちょい死亡率高いと思うから、そこも含めて素晴らしいマスタリングだなと
23:03:08 <lalset> まあ予想通り
23:10:58 ! ShoRin (Remote host closed the connection)
23:11:33 + ShoRin (ShoRin!ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) to #魔獣戦線
23:13:15 <lalset> とりあえずまた延期ですねえ。次空いてたらもっと早く告知しよう……って前もこれ言った気が
23:14:42 <kumo> 仕方ないっす
23:15:23 <lalset> やりたい日にバイトが入ってるとどうしても不安になって直前まで告知出来ないんですよねえ……
23:15:59 <kumo> 今日もバイトだったんですか?
23:16:30 <lalset> あい。十六時くらいまで
23:17:23 <lalset> やたら尖った感じのお客さんの会計すると精神力がゴリゴリ削れます……
23:17:36 <kumo> 延長もあるとかだと不安かもですねぇ
23:18:58 <kumo> 接客業はストレスもあるよねー
23:20:04 <lalset> 良いお客さんも居るこた居るんですが、主に心の余裕が無いお客さんはレジバイトだけでも十分辛いです……
23:33:22 <lalset> そういや皆さんセッション中どんな音楽聞かれてるんだろう…・・・
23:36:23 <kumo> 自分は音楽聴いてることは少ないかなー、テレビ見たりゲームしたりしながらやってることはあるけど
23:38:58 <lalset> ほむ
23:39:29 <lalset> 魔獣戦線やってる時だと無音は寂しい、でも好きな曲流してると大体思考がまとまらなくなるので、どうしたもんかと
23:40:22 <kumo> まとまらなくなるんだw それは悲しい(;´∀`)<好きな曲
23:41:03 <lalset> 大体がアニソンとかで余り静かでないので、ついつい思考を引っ掻き回されるのですw
23:41:47 <lalset> 最近気に入りつつあるアイドルマスターSideMとかもあんまり静かめな曲が……と言うか大体賑やかw
23:44:11 <kumo> でも魔獣の弱点予測って、そこまで頭捻らなくても良い気がする・・・というか捻くる状況だと大抵ピンポイントでは当たらない
23:45:31 <kumo> むしろ深夜~早朝にかけてテンション上げられる曲があるならそれはベストでないかと思ったりw
23:46:53 <lalset> 確かに……
23:48:01 <lalset> でもテンションと引き換えに時間経過で減少している思考領域をより削るので、段々人語を書けなく……
23:50:00 <kumo> それは仕方ないよw 生理学的に寝ずに深夜~早朝ぶっ通しやってたら思考も削れるよw
23:50:48 <lalset> まあ流石に自分の番になったらBGMを切ったりして対応しておりますw
23:52:44 <kumo> いや、音楽関係なしにさ。自分は毎回戦闘からのロールはやってる最中はランナーズハイみたいで良いけど、後でログ読むと後悔するよ(;´∀`)
23:53:07 <lalset> 雲さんでも後悔する事が……
23:54:31 <kumo> いやいやいや、自分のロールで後悔しない回なんて殆ど無いっす(-_-;)
23:57:09 <lalset> ベテランの雲さんでも後悔する事が沢山とは……
23:58:37 <lalset> 自分はやる度に「他の参加者と上手く絡めなかったー」って思っちゃいます
23:58:40 <kumo> 悲しいかな、ベテラン≠ロールの上手さ よ(;´∀`)