発言数 218
表示
00:08:20 <Yoriko_10> これ女性だったらいやーんまいっちんぐな案件?(笑)
00:08:31 <EM_10> 服装次第ではw
00:08:49 <Nagare_10> w
00:29:13 <Yoriko_10> 石造のオパーイには反応するのか
00:33:44 <EM_10> 頼子がプンプンしている
00:34:45 <Yoriko_10> よりこ(真)「石の固いおっぱいにしか反応しないなんてかわいそうなひとですねぷんすかぽん……と」 頼子「識嗣先生何やってるんですか」
00:37:11 <EM_10> 迅が周囲にバレないように誤魔化せば公衆は消えます
00:37:52 <EM_10> まひるん、心を病んでしまったか……
00:39:32 <Yoriko_10> りんね「最近はぼーっと天井を見る事が多くなっていて……」
00:40:41 <EM_10> 4,3でいいですか?
00:40:53 <zin_10> 4,3でお願いします
00:41:12 <Nagare_10> まひるん・・・(目を伏せ)
00:41:34 <EM_10> おぼろろろろろろ
00:41:36 zin_10 -> zin_9
00:41:54 <zin_9> よし!今日は出目がいい!
00:41:57 <EM_10> 公衆消えるけどでけえ
00:42:18 EM_10 -> EM_1
00:43:20 <Yoriko_10> 9……だと……
00:43:58 <zin_9> AEDではなくLEDですか?
00:45:17 <Yoriko_10> 点灯 って書いてあるからそうなのかな?
00:45:30 <zin_9> 店頭ってあったのでそうみたいですね
00:46:33 <EM_1> LEDですね。ちっちゃな、装置に使うようなライトが一個だけポツンと。
00:47:10 <EM_1> 光って稼働/停止を示せるなら電球でも何でも良いですけど、まあそういうことで
00:48:19 <minazuki2> そろそろ寝ます。頑張ってください
00:48:22 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
00:48:30 <zin_9> 空爆の爆破位置を支持する装置みたいなものでないといいんですがね
00:48:37 <zin_9> お疲れ様でしたー
00:48:54 <EM_1> 案の定何か自分やり過ぎて時間オーバーしてるので、シーンチェンジしてもよかですかー?
00:49:03 <zin_9> おkです!
00:49:06 <Yoriko_10> どぞ
00:49:46 <zin_9> 頼子ちゃんもしかしてバインバインだった・・・?
00:50:17 <Yoriko_10> 騎士になったころはD,EV2でE,EV3でF,EV5でG
00:50:28 <Nagare_10> 成長してるw
00:50:50 <zin_9> 着々と経験値ゲットしていってるw
00:51:02 <EM_1> 成人前にして凄まじい成長力
00:52:05 <zin_9> (これは騎士の矜持として揉みにいくしかない)
00:53:25 <Yoriko_10> 頼子「遠野先生が私を育ててくれました……」 まひる「うん僕何も書きこんでないヨー」
00:54:32 <zin_9> (もうツバつけられてる!?)
00:56:24 <Nagare_10> なんて誤解を生む文章なんだw
00:56:35 <Nagare_10> 手は……つけかけたけど
00:57:46 <Yoriko_10> いつ罠カードがオープンするか
01:00:17 <zin_9> フロートランドの奥底では戦闘が起きてる感じですかね
01:00:23 <EM_1> ですね
01:00:40 <zin_9> それで緊急排気装置だかなんだかが動いていると
01:02:55 <EM_1> 緊急排気装置が動いているのはまた別の問題なんですけどね
01:03:24 <EM_1> (現時点でまだフロートランドとフロートランド直下に当たる下層空間のポイントゼロは本格的に接続されていない)
01:12:02 <zin_9> あと1点か・・・
01:19:35 <EM_1> うわあい
01:19:43 <Yoriko_10> ファッ!?
01:19:54 Yoriko_10 -> Yoriko_8
01:20:03 <Yoriko_8> 絶対低い目だと思っていたのに
01:20:18 <EM_1> もとより生き残る目は無いので
01:24:08 EM_1 -> EM_0
01:26:56 <Yoriko_8> これレーメンスの話に出ていた人工魔術師かな
01:28:19 <EM_0> 人工魔術師は尽く失敗してる(モルガン・アストライアが唯一の成功例)ので、彼らは人工魔術師じゃない何かです
01:34:36 <Yoriko_8> おりょ、これロール失敗したパターンかな
01:36:55 <EM_0> すいません、かなり時間オーバーしたので、ワンアクションでお願いします
01:37:12 <EM_0> 詰め込み過ぎたorz
01:38:32 <Yoriko_8> ボスかな
01:39:11 <Yoriko_8> 良かった。「マモレナカッタ……」となる頼子はいないんだ。
01:42:35 <EM_0> 本当はまとめて千軍万馬もバリバリーってなっちゃうんだけど流石にシールド張っててそりゃ可哀想かなって
01:43:14 <EM_0> 守りたい守られてる>マモレナカッタ……
01:43:30 <Yoriko_8> 頼子が曇ってながれんが酷い目に
01:43:49 <zin_9> 武装警官の装備ってどんな感じですかね?
01:44:00 <zin_9> 闇堕ちぃ・・・
01:44:07 <Nagare_10> 闇堕ちサセナイゾ
01:44:25 <EM_0> 武装警官の装備はあんまり防具も銃器もガッツリしたもんじゃないですよ
01:44:46 <zin_9> ハンドガン一丁くらいですかね?
01:45:00 <EM_0> サブマシンガンくらい?
01:45:10 <zin_9> 奪おう
01:45:57 <EM_0> 奪わなくても地下に沢山転がってますよ、銃器。
01:46:06 <zin_9> 拾おう!
01:47:38 <zin_9> 女神像の座標にブラックホール発生させるとか
01:47:56 <EM_0> 流が各地のエネルギー集めて回って最終的に星の中央へ行っちゃうんですか
01:48:13 <Yoriko_8> LEDの光で誘導できる、若しくはそこに転移できるのかな
01:48:41 <Nagare_10> ブラックホールについて聞きますね。テロの想定は聞くより動いて止めれるだろう
01:48:42 <zin_9> 予想していた空爆よりスケールデカイ・・・
01:49:08 <EM_0> 空爆しても外部の防壁で止められますし、そもそも空爆手段がこの世界残ってない……
01:50:20 <EM_0> とりあえず迅は情報聴き終わったらそのまま地下へゴーしちゃってもよろしいですか
01:52:04 <zin_9> ゴーします、魔女からのプレゼントもとりあえずここでは使い道なさそうですしね
01:52:45 <Yoriko_8> 死体消去銃の出番!
01:53:22 <zin_9> 地下の死体を消去して力を弱める感じですかね
01:54:35 <zin_9> 分身増殖銃で死体消去銃の数を増やして
01:56:46 <EM_0> 流の後ろは何時でも取れるぞという熱い意思表示
01:56:54 EM_0 -> EM_15
01:57:51 <EM_15> 現在頼子ちゃんは必死にバトっているということで
01:59:01 <Yoriko_8> さあがんばれ、私が楽を出来るように!
02:01:11 <Yoriko_8> EV前からEV後にトランスフォーム?<日向君
02:01:37 <Nagare_10> ですかねw
02:01:44 <EM_15> 頼子ちゃんの行動勝手に指定しちゃった済まない
02:02:13 <Yoriko_8> まあ状況的にそんな感じですからねー
02:02:39 <EM_15> 勝利の巨乳の女神様
02:04:20 <Yoriko_8> しかし騎士団には更なるビッグボインが居るのだ、頼子など小者なのだ
02:07:14 <zin_9> ???「くくく頼子は我らボイン四天王の中でも最小、ボインの面汚しよ」
02:08:25 <EM_15> 母音の面汚し
02:08:55 <EM_15> とりあえず皆様問題無ければ戦闘に移行しましょうか?
02:09:10 <Yoriko_8> 問題ないですよ。
02:09:24 <zin_9> おkです!
02:09:25 <Nagare_10> 大丈夫ですー
02:10:49 <Yoriko_8> 何時もの出目だ……
02:10:58 <Nagare_10> 期待値
02:11:06 <zin_9> 期待値
02:11:13 <Yoriko_8> やめろぉ!
02:11:41 <EM_15> EM、迅、流、頼子かな?
02:11:56 <Nagare_10> ですね
02:11:59 <zin_9> 私先で大丈夫です?
02:12:17 <EM_15> 順序的に同値だと確か位階順だったはず
02:12:18 <Nagare_10> いあ、位階順なので迅さんがお先です。
02:12:23 <Yoriko_8> 位階の番号が若い順ですからね
02:12:30 <Yoriko_8> <ダイスが同値の場合
02:12:36 <zin_9> 位階順かぁ・・・了解です
02:12:37 <EM_15> そして迅さんは魔術師、トップの愚者の次なので……
02:12:41 <Nagare_10> 魔術師(迅さん>星(ながれん) 
02:16:03 <zin_9> 大気組成探知機が異常な反応を・・・!!
02:17:03 <Yoriko_8> これ死体食ったり人殺したりするのを止められるよね?
02:17:15 <Nagare_10> (そういえばEV後の能力内容を見せてない気がしてきた。IEだと更新確認できたんだけど、クロームでは確認できなかった・・・orz
02:17:18 <EM_15> 止められますよ。まだこの時点では確定じゃないので
02:17:41 <zin_9> 応援で描写するかんじですかね?
02:18:01 <Yoriko_8> クロームでも観れましたね
02:18:32 <Nagare_10> あれ。うちのクロームがおかしいのかなぁ。一旦ブラウザ消してみよう
02:19:07 <EM_15> 基本的にはメインでロールする人が封印する、だったかな
02:19:36 <zin_9> 了解です、私の手番がやはり先でよかった
02:19:50 <EM_15> ただ今回は流が目標です
02:20:30 <Yoriko_8> 応援でもできたはず<封印
02:23:57 <Yoriko_8> これ、ビジュアル的にはズボンの尻の辺りが急にボコっと膨らむんだよね……
02:24:08 <Nagare_10> しっ!言っちゃいけません!
02:24:58 <Nagare_10> (いつぞやに金木くぅんが云々って言って他の思い出して東京グール見始めた結果がこれだよ!)
02:26:15 <Yoriko_8> カネキ君はお腹の反対側からですねー
02:27:26 <Nagare_10> そうか、臀部からだとニシキ先輩になるのか
02:29:26 <Yoriko_8> 尾赫と鱗赫って同じナガモノ形状なので紛らわしいですよねー(笑)
02:29:42 <Nagare_10> ですねw
02:29:54 <Yoriko_8> あれところで死体食いは防げるんだろうか、これで
02:31:11 zin_9 -> zin_8
02:31:28 Yoriko_8 -> Yoriko_7
02:31:34 <zin_8> え・・・
02:31:36 <EM_15> アッ
02:31:39 <Nagare_10> もう流ネタキャラですわ
02:31:43 <EM_15> これどうしよう
02:31:47 <Yoriko_7> お、おう
02:32:00 <EM_15> ……半分くらいは封印で来てるから封印できてることにしようか。さもないと浮かばれない
02:32:14 Nagare_10 -> Nagare_7
02:33:48 EM_15 -> EM_8
02:35:27 <Yoriko_7> 次で死体消去銃使いましょうか
02:35:39 <zin_8> おまかせを!
02:52:07 zin_8 -> zin_5
02:52:20 <Yoriko_7> 7とか凄い出目が出た
02:52:36 Yoriko_7 -> Yoriko_6
02:52:44 <EM_8> 粘れるけどそう言うゲームでも無いので大人しく死んでおこうか……
02:52:57 <zin_5> 期待値の亡霊に取りつかれてますなこの卓・・・
02:52:58 Nagare_7 -> Nagare_6
02:53:17 <Nagare_6> 1ゾロ・・・うっ、頭が・・・
02:53:26 <zin_5> それ以上はいけない!!
02:57:23 EM_8 -> EM_0
02:57:58 <Yoriko_6> イエァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
02:58:11 <zin_5> 初めて止め刺しました!!
02:58:17 <Nagare_6> おめでとうございますー!
02:58:55 <zin_5> ありがとうございます、魔神嫌ってる設定なので嬉しいです!
02:59:44 <EM_0> (何でも食う設定だと言っているのに何の区別もなく弾丸ぶち込む騎士達怖い)
03:00:45 <Yoriko_6> 非実体のビームや炎だと大丈夫だったんです?
03:00:57 <EM_0> 本当は微妙
03:01:04 <EM_0> 一応迅さん表でロールおねがいしますね
03:02:28 <EM_0> 「物体を吸収して自分で使う能力」なので、「死体や無機物を食わせない」のが本当の弱点
03:09:52 <Yoriko_6> まるでお布団にくるまれたかの様に快適な気分になれる結界
03:10:23 <Nagare_6> 凄く気になるそのやわらか結界
03:10:42 <Yoriko_6> 紫炎鉄華は柔らかくもできますからねー
03:11:20 <Yoriko_6> 頭に敷くと安眠枕に出来ます。
03:11:34 <Nagare_6> おおおw
03:16:53 <Yoriko_6> 頼子さんの中で迅さんの好感度が今地中深くめり込んでいった
03:17:54 <Yoriko_6> このまま何もなければ、迅さんが依頼終了の宣言して終わりかな?
03:18:00 <EM_0> デスネー
03:18:49 <EM_0> 逆転裁判みたいなことを
03:18:50 <EM_0> w
03:19:12 <zin_5> 飴ちゃん残ってたのでw
03:19:54 <EM_0> 本当は飴以外にも色々と余計なアイテムあったんですが、いざやってみたら「あ、これ多すぎて無理だ」ってなって必要最低限に
03:20:36 <Nagare_6> ちょっw >表
03:21:07 <zin_5> 飴ちゃんを使う機会を私はひそかにうかがっていたのだ!!
03:21:53 <Yoriko_6> 迷惑防止条例に則って訴えないだけ譲歩しています
03:21:59 <EM_0> これは光司君の株が相対的に上がってしまう感じでは
03:22:20 <Yoriko_6> 光司さんは元々そんなに低くないのじゃ……
03:22:29 <EM_0> なので益々高くなる
03:23:52 <Yoriko_6> あれだね、ながれんの見ている前でやっちゃったのが余計にねw
03:24:38 <Nagare_6> あぁw
03:25:58 <Yoriko_6> 前世記憶は兎も角、頼子本人はエロ耐性低いからのう
03:26:01 <Nagare_6> (因みにあの後「頼子は俺の弟子なので手ェ付けたら吹き飛ばす」というのをやりたかったのはここだけのお話)
03:26:23 <zin_5> (迅の好感度は飴ちゃんの犠牲になったのだ・・・)
03:26:31 <Nagare_6> 飴ちゃん・・・
03:26:43 <zin_5> 迅「そのセリフはベッドの上で言ってやんな!」/
03:26:59 <Yoriko_6> 飴ちゃんは頼子の迅さん追い詰めアイテムとして大切に使わせていただきました
03:27:56 <zin_5> 今後会う度飴ちゃんたかられそう
03:28:19 <Nagare_6> その都度冷たい態度で飴を取られるのか・・・
03:28:41 <Yoriko_6> お疲れ様でしたー。
03:28:44 <zin_5> 迅「それも悪くねえな」/
03:28:48 <EM_0> お疲れ様でしたー
03:28:50 <zin_5> お疲れ様でしたー!
03:28:51 <Nagare_6> お疲れ様でした
03:28:54 <Yoriko_6> 迅さんってM……?
03:29:17 EM_0 -> lalset
03:29:23 Nagare_6 -> memu_
03:29:35 Yoriko_6 -> kuro
03:29:57 zin_5 -> bokoku
03:30:17 <bokoku> 迅さんはただ友達が少ないだけです・・・
03:30:28 <lalset> とりあえず弱点はさっきも言ったとおり「吸収できる死体、無機物がない(食わせない)」でした
03:30:52 <kuro> いやあ、盛大にぶっぱしていましたねえ
03:31:00 <lalset> なので厳密に言うと銃弾口の中に打ち込まれてたり、死体は消し飛ばされててもドラム缶とかが平気だったりしてアウトだったのですが
03:31:09 <bokoku> 物質増殖銃で事前に増やしてみんなで打つ感じですかね?
03:31:14 <memu_> もうちょっと能力の使い分け考えないとなぁ
03:31:16 <lalset> 大体そんな漢字です
03:31:36 <lalset> あるいは口に運ぶ瞬間に死体や無機物を狙い撃ちにするとか
03:33:05 <bokoku> 無機物さえ破壊すれば本体への攻撃はいらなかったのですね
03:33:08 <lalset> 一応死体消去銃は「自力でどうにか出来ない」騎士の為に用意しておいたものなので、それ以外の手段でどうにか出来るならそれでも問題なかったですし
03:33:37 <kuro> そもそもあれか、死体消去銃で直接攻撃できたのか
03:33:40 <lalset> 本体への攻撃は別に要らないのですけど、別に攻撃してもそれが口を外していれば何の問題もない
03:34:02 <kuro> あ、口を外れた攻撃もOKと
03:34:02 <lalset> 死体消去銃は死体と無機物にしか効果が無いので、生きてるブラックホール・メティオは対象外ですねー
03:34:18 <bokoku> 空から撃たれたからきっと口にはいってないはず・・・はず・・・
03:34:45 <lalset> 口、球体のあちこちに無数に開いてるんですよ
03:34:48 <kuro> だとしたら、「無機物を食わせない」「口以外を攻撃する」の2点か
03:35:03 <lalset> まあ口以外を攻撃する、に関してはあんまり厳密には
03:35:43 <bokoku> 私は飴ちゃん使い切れたのと頼子ちゃんのおっぱい揉めたので満足です
03:35:52 <lalset> 何というか発動条件が「口で非生命体を食う」みたいなところあるので
03:36:34 <lalset> パンチねじ込んでもセーフですよ。生身の部分だけなら。
03:37:44 <lalset> 悪食なので口に入ったら何でも食おうとしちゃう、ってことで勘弁して頂ければ。実際裏技が退魔にもあったらやったかもしれませんけど
03:38:18 <bokoku> 最初死体消去銃って居住区とかで市民殺してしまった場合の時に使うのかと思ってました
03:40:07 <lalset> あ、ちなみに真の解決方法に関しては「調査フェイズ中、退魔フェイズ中に一度ずつ大気組成検知器を見る」か「ガス缶と技術者を吸収前に消去してブラックホール・メティオを倒す」でした
03:41:08 <kuro> では、そろそろ落ちますね。 今日は皆さまありがとうございました。
03:41:26 <lalset> あい、お疲れ様でしたー
03:41:27 <kuro> お休みなさいませ。
03:41:29 <memu_> お疲れ様でしたー
03:41:30 ! kuro (Quit: Leaving...)
03:41:36 <bokoku> お疲れ様でしたー
03:41:59 <memu_> では、私も落ちます。今日はありがとうございましたー
03:42:12 <bokoku> 退魔フェイズ中に見るの忘れてました
03:42:18 <lalset> とりあえずロールは気をつけないとなあ、と思いました……あともっと無駄な導入とか無駄な情報減らそう……
03:42:22 <bokoku> ありがとうございました!
03:42:27 <lalset> 見るかなあ、と思ってた>退魔フェイズ
03:42:33 <lalset> 自分も落ちますね、おやすみなさい!
03:42:40 - memu_ from #魔獣戦線 (ネタ要員の流はセコムになりそう)
03:42:42 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
03:42:51 <bokoku> お疲れ様でした!おやすみなさい
03:43:22 ! bokoku (Quit: Leaving...)