発言数 162
表示
02:20:01 + bokoku (bokoku!bokoku@KD119104089068.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
02:21:08 ! bokoku (Quit: Leaving...)
20:50:17 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:07:48 + urya (urya!urya@p2169-ipbf405niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:08:03 <urya> こんば~
21:08:11 <lalset> ばんわー
21:11:39 <lalset> のんびり待機しております
21:12:34 <lalset> 気がついたら戦貨貯まってて笑う
21:12:49 <lalset> 誤爆った……
21:12:52 <lalset> orz
21:22:40 <urya> (肩ぽむ)
21:23:27 <urya> 窓10を入れたらいろいろ不具合かまされたあげくに全部データも後付けソフトも飛んで、復旧に手間取っておりました……
21:30:24 <lalset> ご苦労さまです……
21:30:44 <lalset> ちと自分は夜戦用の補給物資を調達してきます
21:31:12 <lalset> (PCがちょっと特殊なせいかWin10へのアップグレード以前はねられました)
21:31:16 lalset -> lalset_AFK
21:42:44 lalset_AFK -> lalset
21:42:48 <lalset> 帰宅!
21:46:29 <urya> おかえりで~
21:46:59 <urya> と、当方はそろそろ消失いたします。おやすみなさいませ。
21:47:10 ! urya (Quit: Leaving...)
21:48:32 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:48:44 <minazuki2> ばんわ
21:50:00 <lalset> こんばんはー
21:50:05 <lalset> うりゃさんと入れ違いでしたね
21:51:36 <minazuki2> あ、そうなんですか。
21:51:50 <minazuki2> スーパーサブ要員できました。
21:53:00 <lalset> 誰か来てくれると良いんですけどね……
21:55:26 + kuro_ (kuro_!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:35 <kuro_> こんばんは。
21:55:43 <lalset> ばんはー
21:56:06 <minazuki2> 黒さん、かくほー
21:56:27 <kuro_> GOはGOでもFGO な黒です。 今日はイベント参加に来ましたよ!
21:56:35 <lalset> ありがたやー
21:57:13 <kuro_> 酒呑童子と源頼光がようやく出ましてねー。 どっちも強くて運用楽しい。
21:58:09 <minazuki2> あと1人ですね
21:58:13 <lalset> FGOはほぼ触ってないので酒呑と源さんの絵師さんが戦ヴァルシリーズの絵師サンという事くらいしか……
21:58:41 + bokoku (bokoku!bokoku@KD119104082010.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:59:26 <kuro_> こんばんは。
21:59:28 <lalset> こんばんはー
21:59:39 <kuro_> ほうほう、そうなのですか<絵師さま
22:00:59 <bokoku> こんばんはー
22:01:25 <bokoku> よろしくお願いします!
22:02:03 <kuro_> 某国さん初めまして、“那咤”識嗣真昼と“一刃無双”葉月頼子のPLをしている黒と申します。
22:02:10 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-122-131-245-77.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:02:12 <lalset> ちょっと某国さんが現れなかったらどうしようとヒヤヒヤしてました……
22:02:16 <lalset> こんばんはー
22:02:24 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:28 <kuro_> こんばんは。
22:02:31 <minazuki2> あ、某国さん、今度からでいいので、退魔動機は、選択肢の中から選んでくださいね
22:02:44 <lalset> (日付書き間違えに気づいた時には某国さんが既に参加申請してたところだった
22:03:00 <bokoku> あ、黒さんご丁寧にありがとうございます、時田迅のPLの某国ですよろしくおねがいします
22:03:32 <lalset> 選択肢で言うと好奇心辺りになるのかな
22:03:47 <Daimaru> 墓│Φω) 永遠の新人、大丸です よろしくお願いします
22:06:24 <bokoku> 選択肢了解です、すいませんが選択肢の記述ってどこにありましたか?
22:06:35 <bokoku> 好奇心でお願いします!
22:07:45 <lalset> 退魔イベントの退魔動機辺りですね
22:07:46 (Toybox) FetchTitle: 魔獣戦線>退魔イベント
22:07:48 <minazuki2> の
22:08:09 <bokoku> 大丸さんダウトです
22:08:16 (Toybox) FetchTitle: 障壁一覧
22:08:26 <minazuki2> です
22:08:28 <bokoku> ありがとうございます確認させていただきますね!
22:08:40 <Daimaru> 墓│Φω) よかった、反応あって
22:09:01 <Daimaru> 墓│-ω) 最近はスルーされまくりで
22:09:26 <lalset> 永遠の玄人とか言ってみたら新たな反応が得られるかもしれませんよ
22:09:33 <minazuki2> 黒さん、某国さん、Daimaruさんか。
22:09:34 <kuro_> マンネリ気味でしたからね……新しい刺激が欲しくなってくる
22:09:59 <Daimaru> 墓│Φω) 参加するといった覚えはない
22:10:10 <minazuki2> サーバンプってアニメの3話みたら、友情(魔獣戦線)がいた。
22:10:13 <kuro_> バンザ・ド?
22:10:48 <Daimaru> 墓│Φω) と言うか、寝不足気味なんで、寝落ちが怖いから不参加
22:11:32 <kuro_> ああそれは仕方ないですね……
22:11:44 <Daimaru> 墓│Φω) にゅむ
22:13:57 <lalset> とりあえずどうしましょ?
22:14:12 <kuro_> 私と某国さんが確定で、後一人 でしたか
22:14:12 <Daimaru> 墓│Φω) 30くらいまでは待ってみる
22:14:47 <Daimaru> 墓│Φω) あとは、スーパーサブに期待
22:14:51 <lalset> そうしましょうか。
22:14:59 + memu_ (memu_!memu_@p43af7c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:15:08 <memu_> konbanha-
22:15:11 <kuro_> お久しぶりです
22:15:14 <lalset> こんばんはー
22:15:14 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~こんばんにゃ~
22:15:33 <bokoku> こんばんはー!
22:15:54 <lalset> (そういやコネコネしてるうちに小物が入ってしまったから頑張ってサポートします
22:16:57 <lalset> メムさんは参加されますかー?
22:17:15 <memu_> そうですねー・・・後一名ですか?
22:17:39 <kuro_> 私と某国さんが参加表明だしていますので、そうですね
22:18:03 <memu_> おー・・・では、参加しようかな
22:18:14 <Daimaru> 墓│Φω)ノ がんばれ~
22:19:05 <memu_> (頼子ちゃんが居るか・・・さて、どっちにしようか)
22:20:02 <kuro_> どっちも美味しい
22:20:31 <minazuki2> どっちで参加します?
22:20:40 <minazuki2> あわててEVしますんで。
22:20:46 <lalset> はわわ
22:21:07 <minazuki2> 昼間にやろうとおもったら、爆睡してしまったのさ
22:22:02 <memu_> あ、流でお願いします
22:22:24 <kuro_> 先生の方か
22:22:36 <Daimaru> 墓│Φω) 始まりそうなので、邪魔にならないよう撤収します 良い結末をお迎えください
22:22:42 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
22:22:48 <memu_> すみません、2PC同時にEV申請してしまって。流の運命変更は、メールの内容で大丈夫でしたか?>水無月さん
22:24:21 <minazuki2> おっけーだと思います。
22:24:29 <minazuki2> 直しつつ、気になったらききます。
22:24:34 <minazuki2> では、作業へGO
22:24:44 <memu_> 了解です。ありがとうございます
22:26:25 <lalset> とりあえずEV反映されたら開始かな?
22:29:11 <minazuki2> いや、勧めてください
22:29:17 <lalset> うい
22:29:19 <minazuki2> どうせ、判定まだ先だし
22:30:34 <kuro_> 時田さんとは初対面だなー頼子
22:31:57 lalset -> EM_10
22:32:02 <bokoku> 初対面の方のほうが多いですw いろんな方とご一緒したいですね
22:32:06 memu_ -> Nagare_10
22:32:14 <EM_10> とりあえず皆さんオッケーならはじめましょうか
22:32:25 bokoku -> zin_10
22:32:33 kuro_ -> Yoriko_10
22:32:52 <zin_10> よろしくお願いします
22:33:01 <Nagare_10> 宜しくお願いしますー
22:33:11 <EM_10> それでは始めますー。久々なので色々拙いところあると思いますが、よろしくおねがいしますー
22:36:19 <EM_10> あ、一つ聞き忘れてましたが内部世界にいきなり入ってる感じでよろしいです? それとも顔合わせで挨拶されたい方はいらっしゃいます?
22:36:45 <Yoriko_10> 既に入っているで私はOK
22:37:07 <zin_10> 出来たら挨拶させていただきたいです
22:37:10 <EM_10> 特に無ければ顔だけは合わせてとりあえず内部世界に、って感じで進めますが
22:37:38 <Nagare_10> 時田さんと軽く挨拶してから、入りたいです
22:37:40 <EM_10> では、一応既に依頼の説明は受けている状態で一旦外で顔合わせ、でよろしいです?
22:37:49 <zin_10> 了解です
22:37:56 <Yoriko_10> それでしたら、私も挨拶してからが良いですねー。了解しました。
22:43:07 <EM_10> とりあえず23:10までは自由に会話するなり、どこへ行くか前もって決めるなり、みたいな行動を楽しんでくだせー
22:43:40 <EM_10> いれぶんす「イレブンスのアイデンティティがクライシスするロボ!」
22:43:46 <zin_10> 了解ロボ
22:49:09 <Yoriko_10> よりこ(真)「なにせ私の義弟ですからね……と」  頼子「識嗣先生何やってるんですか」
22:49:18 <Nagare_10> www
22:49:50 <minazuki2> あれ、よく考えると、流、能力1,2
22:49:55 <minazuki2> 同じでいいの?
22:50:09 <Nagare_10> 同じで大丈夫ですよ。
22:50:24 <Nagare_10> ちょいと前のEV同様、2と1は同時使用が条件になっちゃいますが
22:51:09 <minazuki2> 了解、そういう縛りならいいです。
22:57:41 <minazuki2> EV完了
22:57:49 <Nagare_10> ありがとうございます
22:58:08 <Yoriko_10> お疲れ様です
22:58:16 <EM_10> お疲れ様ですー
22:58:54 <zin_10> お疲れ様ですー
22:59:56 <EM_10> (肯定されないということはつまり)
23:00:19 <Yoriko_10> 顔は気にしていないだけ!顔は気にしていないだけですから!
23:00:44 <EM_10> ぼちぼち残り十分なので、そろそろ次の事件フェイズの準備おねがいしますねー
23:00:55 <Nagare_10> はーい
23:02:22 <Yoriko_10> 身なりさえちゃんとしていればあまり顔面偏差値は考慮しないタイプ<頼子 服装チェックは厳しいがな
23:02:45 <EM_10> あと、一つ目と二つ目は異能の使用に制限(公衆)が掛かる場合があるので、派手な描写は注意してくださいねー
23:02:52 <EM_10> >情報源
23:02:54 <Nagare_10> 了解でし
23:05:14 <zin_10> ライダースジャケットにジーパンの迅にモテる要素はなかった
23:05:34 <zin_10> 了解ですーたしか気づかれないように描写するんでしたね
23:06:28 <Yoriko_10> そうですね。頼子だったら、大きい爆弾を真正面からブン投げるとかじゃなくて小さい爆弾を作って周囲に気付かれないレベルのピンポイント攻撃するとか 
23:07:13 <zin_10> 小規模な爆発ならなんとかなるんですかね
23:07:25 <EM_10> 場所によるかなあ……
23:07:36 <zin_10> 時間操作なんて気づけるはずもあるまい・・・
23:08:09 <EM_10> 時間操作するけどそれを隠そうともしてない場合はあるいは
23:10:29 <Yoriko_10> げっ歯類でも跳弾や偏差射撃で対応できるからな <隠そうともしていない場合
23:10:46 <EM_10> 何そのげっ歯類
23:12:33 <EM_10> 時間オーバーしちゃってるので、あと各自あとワンアクション程度で
23:12:51 <Yoriko_10> 耳に虫がかじった様な痕があるネズミ
23:13:51 <EM_10> シーンチェンジしますねー
23:13:57 <Yoriko_10> 了解。
23:13:58 <Nagare_10> は^い
23:14:24 <Yoriko_10> 承太郎があそこまで追い詰められるのは当時衝撃だったのう<スタンドネズミ
23:18:07 <EM_10> 一番手レーメンスはながれんでよかったよね?
23:18:18 <Nagare_10> あってますよー
23:28:40 <EM_10> まあレーメンスの事務所の周りだけゴーストタウンめいた感じになっていると思って頂ければ
23:28:53 <EM_10> 周りだけっていうか区域がっていうか
23:29:43 <Yoriko_10> ゴーストタウンになっている区画に事務所がある感じですか
23:30:52 <EM_10> ですね
23:55:24 <EM_10> シーンチェンジしますか? やり残したことはないですか?
23:55:37 <EM_10> (本当は時間オーバーだけど)
23:55:54 <Nagare_10> シーンチェンジお願いします、特にやり残した事はないです
23:56:06 <EM_10> 了解です
23:58:07 <Yoriko_10> 某国さんのロールが楽しみです