発言数 242
表示
時刻 メッセージ
00:02:14 memu_ (memu_@p291575.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:02:22
memu_
こんばんはー
00:02:28
_2_hibiki_
こんばんは
00:03:11
memu_
奇数→流 偶数→紗奈佳
00:03:14
memu_
2d6
00:03:14
Toybox
memu_ -> 2d6 = [3,6] = 9
00:03:41
memu_
流率が高いけど…そうだな、動機は何にしましょう
00:04:01
_1_yukina
おばんでし
00:04:10
memu_
1d6+1d6
00:04:10
Toybox
memu_ -> 1d6+1d6 = [4]+[6] = 10
00:04:24 memu_Nagare_
00:04:32
_4_zin
こんばんはー
00:09:07 Nagare__3_Nagare
00:09:13 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:09:27
kuro_
こんばんは。
00:09:34
_2_hibiki_
こんばんは
00:09:35
_3_Nagare
こんばんはー
00:10:03
kuro_
『君の名は。』面白かった、黒です(ステマ)
00:10:21
_4_zin
こんばんはー(見よう)
00:11:46
kuro_
サイドストーリーの小説も出ているようなので、買うかどうか考え中なう
00:12:41
_5_Eleventh
短機関銃くらいならともかく、機関銃やRPG7は持ち込むの大変そうだ
00:13:25
_1_yukina
見たい・・・時間があれば
00:13:55
kuro_
何というかアレですね、見ていて「甘ずっぺええええええええええ」→「ヒギィ! おお、もう……」→「うおおおおおおおおおお!」となる。
00:14:09
_3_Nagare
ほうほう
00:14:22
_1_yukina
おおう、いいなあ
00:14:53
_1_yukina
「シン・ゴジラ」もいいっすよ(便乗)
00:15:10
kuro_
ネタバレは出来ぬのですが、公開から1週間で興行収入30億くらい出しているのでロングランになりそうです。
00:15:32
kuro_
既に観ました(*´ω`*)<シン・ゴジラ 良いよね……
00:15:42
minazuki2
君の名は。で、魔獣を想いつた水無月です。
00:15:45
kuro_
次は虚渕ゴジラだそうです
00:16:06
kuro_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<君の名は。な魔獣
00:16:22
_1_yukina
ゴジラはいいぞ
00:16:41
_5_Eleventh
その、ゴジラに中国武術やサイバネが出てきたりクトゥルフ絡みの何かが出てくる可能性が?>虚淵ゴジラ
00:16:45
_1_yukina
何故思いつくんだ>君の名は。
00:17:09
kuro_
純愛ですか?それとも純愛(魔獣戦線)ですか?
00:17:55
minazuki2
君の名は。(魔獣戦線)
00:18:58
kuro_
三葉ちゃんがとんでもない事になりそうなんですがそれは
00:19:00
_5_Eleventh
自分で言ってて自家中毒起こして旧支配者相手に中国武術で暴れまわるサイバネゴジラが頭に
00:19:53
kuro_
まあゴジラと骨法遣いが戦う漫画も有りますし、サイバネ中国拳法対ゴジラがあってもいいよね
00:20:36
_1_yukina
虚淵?で検索>ニトロプラス>「あ・・・」いまここ
00:21:09
kuro_
仮面ライダー鎧武のメインライターもされています
00:21:21
_5_Eleventh
虚淵さんは最近で言うとまどマギとかそこら辺が有名な方ですか。サンダーボルトファンタジーって奴もだったかな……
00:21:31
kuro_
サンボルはええぞ
00:22:41
kuro_
人形劇とは思えないくらいメッチャ細かく動くし、シナリオも王道ベースにしつつ凝った味付けもあり。
00:22:51
_5_Eleventh
うう、TLでたまに流れてきたりはするけど全然見てないサンダーボルトファンタジー
00:24:07
kuro_
つまり、BD買ってねという卑劣な罠……
00:24:52
_5_Eleventh
うう、ツイッターのクライアントを誤爆防止にctrl+enterで送信するようにしたもんだから、逆にこちらでNoticeにしちゃう事例が多発しちゃう……
00:26:06
kuro_
あと今季はドマイナーだけど91 Daysが意外と面白かったかなあ
00:26:54
minazuki2
<力>の騎士 因幡 白兎
00:26:54
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/char/kight/RM11.htm#12
00:27:32
minazuki2
作業終了
00:27:41
minazuki2
眠いのでおちるっす
00:27:46 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
00:27:47
_3_Nagare
おやすみなさーい
00:27:51
_2_hibiki_
おやすみなさい
00:27:59
_5_Eleventh
おやすみなさいませ
00:28:00
kuro_
おやすみなさいませ
00:28:59
_1_yukina
おやすみなさい(遅かった)
00:29:04
kuro_
アクセロリータさんがロリコンを拗らせて遂に自らをロリに……
00:31:17
_5_Eleventh
合法ロリコン
00:31:18
_5_Eleventh
00:34:46
kuro_
ロリコンのロリ
00:35:06
_5_Eleventh
中の人が登場する前にキャラ付けが始まっている……
00:36:46
_5_Eleventh
学校、聖グレイルとかなら入れないかな……
00:38:33
kuro_
聖グレイルだと騎士に対しては結構フリーダムですなあ
00:39:02
kuro_
(知り合いがいるという理由で七瀬学園に転んだ男)
00:39:06
_1_yukina
おおお、学校復帰?
00:40:41
_5_Eleventh
組織のとこには入ってないっぽいけど七瀬学園もあったか
00:43:01
kuro_
(尚本日頼子投入は無い模様)<BAR
00:47:17
kuro_
ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー。
00:47:22 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:53:52
_5_Eleventh
学生組もいるし、何かのんびりしたイベントやりたいね……(言うだけ
00:57:14
_5_Eleventh
女の子がいちゃいちゃし、男と男とロボ(金髪ウェーブメイド)がわちゃわちゃするBAR
00:57:53
_1_yukina
結論>カオス(いつもどうり)
00:58:11
_2_hibiki_
www
00:58:18
_3_Nagare
背骨と同等のチャットイベントを開いてみたい
00:59:38
_5_Eleventh
土日とかで人里離れた温泉宿でのんびりするイベントやりたいなー、って思うけど参加者が……
01:00:32
_1_yukina
ヒョコッ(11時過ぎなら)
01:01:28
_3_Nagare
時期的に、年末年始なら…。(都合がよくなれば11月下旬)
01:01:31
_2_hibiki_
土曜日だったらいける気が
01:05:24 zakiya___ (zakiyama@121-84-152-122f1.kyt1.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:05:40
zakiya___
こんばんは
01:05:41
_2_hibiki_
こんばんは
01:05:53
_5_Eleventh
こんばんはー
01:06:27
_3_Nagare
こんばんはー
01:06:48
_1_yukina
こんばんは~
01:15:21 _3_Nagarememu_
01:15:37
memu_
今日は誤字が酷いorz(慣れる→なれる)>BAR
01:17:16
memu_
眠気が来たので、お先失礼します。おやすみなさい(レス不要)
01:17:21 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:49:26
_2_hibiki_
あれ、どうでしたっけ
01:52:28 _4_zinbokoku
01:53:54
_2_hibiki_
ああ....この前ポーカーやったんでした、忘れてましたすみません
01:54:55
bokoku
いや、私もなかなか思い出せずすいません・・・
01:55:48
bokoku
そろそろ寝ますねお疲れ様でした、おやすみなさい
01:55:52 bokoku が切断されました:Quit: Leaving...
01:55:56
_2_hibiki_
おやすみなさい
01:56:29
_5_Eleventh
おやすみなさいませー
01:56:56 _5_Eleventhlalset
01:57:10
_1_yukina
おやすみです
01:57:25
_1_yukina
さて、終わりに持っていきたい
01:57:53
_2_hibiki_
ですね
02:02:15 _2_hibiki_hibiki_
02:02:28
lalset
BARお疲れ様でしたー
02:02:39
hibiki_
お疲れさまでしたー
02:02:41
_1_yukina
同じ感情「狂気持ち」なのにここまで違うのか・・・
02:02:49
_1_yukina
おつかれさまでし
02:03:08 _1_yukinamasamune_
02:03:25
hibiki_
狂気の種類にもよりますしね
02:04:23
masamune_
ま~ですね、こちらは殆ど発動させませんし
02:05:09
hibiki_
ええ、多分こっちは勝負事とか幅広くいつでも起動可能って感じですから
02:05:32
lalset
さて、自分は一足お先に失礼します。おやすみなさいませ。
02:05:38 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:05:40
hibiki_
おやすみなさいー
02:05:46
masamune_
おやすみなさい
02:06:29
masamune_
では、自分もそろそろ~
02:06:49
hibiki_
おやすみなさいですー
02:06:50
masamune_
楽しかったです
02:06:57
masamune_
お休みなさい
02:07:58 masamune_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:11:11
hibiki_
では私も寝ます、おやすみなさい
02:11:17 hibiki_ が切断されました:Remote host closed the connection
02:12:52
zakiya___
落ちますね―お疲れさまでした 
02:12:57 zakiya___ が切断されました:Quit: Leaving...
21:26:02 hakuto (hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:55 hakuto#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:31:25 hakuto (hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:52 hakuto が切断されました:Quit: Leaving...
21:33:05 hakuto (hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:19 hakuto#魔獣戦線 から退出しました。
21:33:36 hakuto (hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:46 hakuto が切断されました:Quit: Leaving...
22:19:27 memu_ (memu_@p291575.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:38
memu_
おこんばんは。
22:20:14
memu_
1d6+1d6
22:20:14
Toybox
memu_ -> 1d6+1d6 = [6]+[3] = 9
22:20:46
memu_
紗奈佳の感触掴みに。ではいざ参る。
22:20:56 memu___sanaka
22:24:16 hakuto (hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:32
__sanaka
こんばんはー、はじめまして?
22:24:34
hakuto
こんばんはー
22:24:58
hakuto
初めまして、昨日?今日?の日付かわったころに加入させていただきました
22:25:50
hakuto
このチャット使ったことない&TRPG初心者ですが、よろしくお願いします
22:26:36
__sanaka
15期の<恋人>の騎士 瑪村 紗奈佳と<星>の騎士 遠野 流のPLをしておりますメムと申します。
22:27:50
hakuto
18期<力>の騎士 因幡 白兎 のPLをしています、蒼椿です
22:28:05
__sanaka
宜しくお願いします、蒼椿さん。
22:28:22
hakuto
メムさん、よろしくお願いします
22:28:42
__sanaka
でも、ガッチガチに緊張しなくても大丈夫ですよ。 ここの人達は優しいのでw
22:29:09 __sanaka_4_sanaka
22:29:18
hakuto
緊張しいなのです…w
22:29:44
hakuto
早速BARに入ってみたいのですが、普通に発言して大丈夫ですか?
22:29:49
_4_sanaka
大丈夫ですよ
22:29:52
hakuto
ありがとうございます
22:30:00
_4_sanaka
というよりも寧ろカモーン!ですw
22:30:09
hakuto
おお!
22:30:14 Daimaru (daimaru@FLH1Abw239.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:30:18
_4_sanaka
おこんばんはー
22:30:26
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:30:33
hakuto
初めまして、こんばんはー
22:31:07
Daimaru
墓│Φω) 初めまして 長くいるだけで中身は新人の大丸です よろしくお願いします
22:32:01
_4_sanaka
セッション(イベント)でもBARでもそうですが。PCの発言・行動の描写の後に「/」を入れ忘れないように気を付けてください>蒼椿さん
22:32:08
_4_sanaka
新……人?
22:32:39 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:43
hakuto
今日はいったばかりの、蒼椿です。よろしくお願いします
22:32:49
Daimaru
墓│Φω) うひひ こんばんにゃ~
22:32:50
hakuto
はい、わかりました
22:32:55
lalset
こんばんはー
22:33:06
lalset
ちらっとログを見たら人がいるようだったので、少し顔出しに
22:33:26
_4_sanaka
おこんばんは
22:33:48
hakuto
初めまして、こんばんはー
22:33:50
Daimaru
墓│Φω) 同じく
22:33:56
lalset
<悪魔>の騎士、流山悠香と<星>の騎士、イレブンスのPLをしてますラルセトです。はじめましてー
22:34:26
hakuto
<力>の騎士、因幡白兎のPL、蒼椿です。よろしくお願いします!
22:35:21
Daimaru
墓│Φω) <運命の輪>氷室静 と <力>ルシア=クリスティア=西條 を扱っております
22:36:14
lalset
BARについてはBARマーリンのページの「来店方法」とか「BARマーリンで楽しもう」を読めばだいたい大丈夫じゃないかな……
22:36:18
lalset
http://majyusen.web.fc2.com/bar_index.html
22:36:18
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
22:37:44
hakuto
ありがとうございます!一通り目は通したのですが、不安で…
22:39:03
Daimaru
墓│Φω) 会話できるのは、自分の席番豪プラスマイナス2 5番なら3,4、6,7 席順は奥から0~9 本番同様、発言の終わりには / をつける くらいで十分
22:39:32
Daimaru
墓│Φω) ・・・・変な変換・・・・
22:39:35
lalset
ですねー。ロールについても常識の範囲内で行動する分には問題ないはず
22:39:55
hakuto
わかりました~
22:40:09 hakuto_5_hakuto
22:40:10
lalset
これしていいのかな、って思ったらここで確認して打ち合わせとかするのも有りですし
22:40:29
Daimaru
墓│Φω) 一般的に、ふさわしくない行動(未成年に飲酒・喫煙を勧める)しなければいいと思います
22:40:43
_5_hakuto
はい
22:41:46
lalset
試しにダイス振ってみるか
22:41:50
Daimaru
墓│Φω) あと、これはちょっと細かい話だけど、能力を(自己紹介レベルの軽いものを除いて)使うのは非推奨です 要注意
22:41:52
lalset
1d6+1d6
22:41:53
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [2]+[2] = 4
22:42:17
_5_hakuto
わかりました!
22:42:36
lalset
傷が完治か。悠香で問題なしだな
22:42:48
Daimaru
墓│Φω) まあ、これも、他人に使うな 使うならこっちで相談して落としどころ決めてから ってところですかね
22:43:23
_5_hakuto
了解です
22:44:48
Daimaru
墓│Φω) まあ、他人をとっつかまえて、カウンターに頭蓋骨粉砕レベルでたたきつけるようなことも、まれに発生しますが(実行犯じゃないけど犯人は水無月さn)そういう時はこっちで打ち合わせしましょう
22:45:42
_5_hakuto
まれにあるんですか…
22:46:23
Daimaru
墓│Φω) 水無月さんがいないから今日は出ませんが、そういう悪酔いアイテムがあるのです
22:47:11
Daimaru
墓│Φω) しかも、ノンアルコール
22:47:13
lalset
アルコール類は一切入っていないので未成年でも問題なし、どんな騎士であろうと一発で酔ってしまう数量限定不思議ドリンク
22:47:44 hibiki_ (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:51
_4_sanaka
おこんばんはー
22:47:51
hibiki_
こんばんはー
22:47:57
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:47:57
lalset
こんばんはー
22:48:03
_5_hakuto
初めまして、こんばんはー
22:48:35
hibiki_
はじめましてですー
22:49:49
hibiki_
<女帝>の騎士雨音響のPLの、雨音リズムと申します
22:50:17
_5_hakuto
<力>の騎士 因幡 白兎 のPL蒼椿です、よろしくお願いします
22:54:03
Daimaru
墓│Φω) フィロスさんがいたら、<力>の騎士が増えたと喜ぶんだろうけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん
22:54:27
Daimaru
墓│Φω) 方向性がまともだなぁ・・・・
22:56:54
Daimaru
墓│Φω) ← 能力を変則的に設定する
22:57:10
_5_hakuto
おー、フィロスさんという方も<力>の騎士なのですね
22:57:41
lalset
←能力にごちゃごちゃと設定が付く
22:58:09
Daimaru
墓│Φω) フィロスさんの持ちキャラで、西川俊也という騎士がいます 本人は<愛>の騎士とか言ったりしますが
22:58:12
_4_sanaka
←能力がしょっちゅう変わる
22:59:06
Daimaru
墓│Φω) 本来は、騎士のデータは位階ごとにページにまとまっています でも、西川先生もうちのるーこも、同じページに書かれていません
22:59:24
_5_hakuto
あれま、そうなんですか
22:59:44 hibiki_ が切断されました:Remote host closed the connection
22:59:49
lalset
聖騎士は聖騎士部屋送りに
22:59:53
Daimaru
墓│Φω) 上の方に、”字”付のページリンクがあります
23:00:52 hibiki_ (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:00
_4_sanaka
おかえりなさいませー
23:01:09
hibiki_
ただいまですー
23:01:22
lalset
っていうか今気づいたんだけど、力の騎士のページからのルシアのリンク、間違ってるよね……
23:01:47
Daimaru
墓│Φω) 長く参加したり、特別に功績を認められた(キャンペーンの魔獣王と戦う等)騎士が聖騎士になります そうなん?
23:01:50
lalset
自分のHDDのFドライブ参照されても……
23:01:54
_4_sanaka
(そういえば、紗奈佳の能力1のテキストが前のと変わりないんだよなぁ)
23:01:57
_5_hakuto
おかえりなさーい
23:02:16
_5_hakuto
ふむふむ
23:02:54
Daimaru
墓│Φω) マジだ、とばねーや
23:03:45
lalset
飛べないのはあそこだけかな。一覧の方だと普通に移動できる
23:03:55
Daimaru
墓│Φω) 普段はあっち(活動リスト)から飛ぶから、こっちチェックしてねーわ
23:04:34
Daimaru
墓│Φω) 困ったもんだ
23:05:08
lalset
まあ基本的にセッション参加しまくればいつか聖騎士となって二つ名(能力もろバレのものもある)が貰える、ということで
23:05:29
_5_hakuto
わかりました~
23:06:38
lalset
???「バケツプリン」
23:07:19
Daimaru
墓│Φω) 私は、比較的能力がわかりにくい方なんだけどね ???「いつものように、バケツプリン5つで」
23:08:41
lalset
黒須先生とか結構直球クラスのネーミングですもんね……まあ神様(の出番とか存在感とか諸々を)喰うレベルですごい、みたいな捉え方も出来なくはないけど
23:09:58
Daimaru
墓│Φω) だーね それと、字もらった側(キャラ)は、もらってもどーすんべ?みたいなのもいるし
23:11:30
Daimaru
墓│Φω) もらうことに拘ってたキャラもいるから、その辺りはそれぞれだけれども
23:11:33
lalset
でもまあ、何か貰えるとそれはそれで嬉しい
23:12:12
lalset
(あと騎士一覧、水色になってる人がいるの何でかなと思ったらつい最近の更新で変更が反映された人か)
23:12:32
_4_sanaka
(ほろ。そうだったのか)
23:12:51
Daimaru
墓│Φω) 私は、正直実感が無い(静) 登録1年ちょっとで聖騎士と言われてもにゃあ、って感じで
23:12:53
lalset
見た感じの共通点がそれだったので>水無月さんが慌てて変更反映した人
23:13:25
_4_sanaka
ふむふむ
23:13:30 lalsetYuuka
23:13:35
Yuuka
ちょっと顔出しするか
23:14:08
Daimaru
墓│Φω) まあ、最近は新人の振りしてもスルーされるようになってきたので
23:14:18 Yuuka_6_Yuuka
23:14:51
_6_Yuuka
どこに座るか迷ったけど、紗奈佳ちゃんの陰に隠れる形になるのはらしくないな、とw
23:15:04
Daimaru
墓│Φω) ほむ
23:17:28
Daimaru
墓│Φω) リアルと相談ではあるけれど、まずはセッションに多く参加する その上で、キャンペーンに多く参加できて、その最終話に出る のが、多分聖騎士までの最短ルートだと思う
23:18:03
hibiki_
タイミングが合わなけりゃキツいですよねー....
23:18:24
Daimaru
墓│Φω) もちろん、それだけがすべてではないので、自分のペースでやりたいようにやるのが一番だと思いますよ
23:19:00
_5_hakuto
はーい
23:20:25
Daimaru
墓│Φω) 横取りするくらいなら、注文した方が早い 製作時間がほぼゼロだからw
23:20:47
_4_sanaka
PONッと出ますからねえ。マスターほんと何者…
23:21:07
Daimaru
墓│Φω) 『HERO』のマスターのごとく、「あるよ」とばかりに出てくるので
23:24:59 _4_sanakamemu_
23:25:24
memu_
睡魔にボッコボッコにされてるので、堕ちます。おやすみなし。(レス不要)
23:25:31 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:27:29
Daimaru
墓│Φω) レス不要、というのは、セッションやイベントの最中に参加者以外で見物していて、落ちるときに挨拶レスがでると、読みにくくなる(こっちでも相談してるので)のを避けるために着けます
23:28:18
Daimaru
墓│Φω) 同様に、セッションやイベントの最中に入ってきたときに挨拶がないのは、途中の挨拶が非推奨行為になっているからです
23:29:20
Daimaru
墓│Φω) あくまでも、非推奨であって、禁止行為ではないので、した人を責めたりするのはやめましょう 軽い注意程度ならともかく
23:29:57
_5_hakuto
わかりました、ということは何か喋ってる時は基本的にレス不要とつけるのですね
23:30:30
_6_Yuuka
まあこれくらいの感じなら大丈夫だとは思うのですが、BARに人が集まって盛り上がってる時とか
23:31:50
_6_Yuuka
退魔イベント・セッションが進行中の時にログアウトする時は挨拶の最後に一言、レス不要って付けとくと良いかな?
23:33:46
Daimaru
墓│Φω) 基本、BARのときはそれほど気にしなくてもいいですよ まじめな会話になることが少ないし
23:34:30
Daimaru
墓│Φω) セッション・イベントが特殊な場だとだけ覚えておいていただければいいかと
23:34:57
_5_hakuto
はーい、わかりました
23:38:07
Daimaru
墓│Φω) ???「食べられない量を注文するなんて、ありえません(注文量およそ十人前)」 タッパーも貸してくれるよ
23:38:28
hibiki_
わあサービスいい
23:50:05 _5_hakutoaotsubaki
23:51:23
aotsubaki
睡魔が襲い来るので寝ます~いろいろ教えて下さりありがとうございました!おやすみなさーい(レス不用)
23:51:35
Daimaru
墓│Φω) 賽銭箱叩いてる霊夢のAAを思い起こさせる お疲れ様でした
23:51:58 aotsubaki が切断されました:Quit: Leaving...
23:51:59
_6_Yuuka
マスター、脳内で何か初々しくなさそうな人にはケーキって言われたら一ホールくらいドンと出しそうなイメージががが
23:52:42
Daimaru
墓│Φω) サイズで注文しなければ、普通に出してくれるよ 騎士の数百倍は常識人らしいから
23:52:55
hibiki_
www
23:54:05
_6_Yuuka
成る程……まあ実際マスターがどれくらいのサイズのケーキ出すかはこっちのロール次第とはいえ……先入観良くない……
23:54:34
Daimaru
墓│Φω) 言い換えるなら、マスターは唯一、ギリギリ表側の世界で生きてる人で、騎士は闇側にどっぷりつかってるから
23:55:12
hibiki_
ああー...ぶっ飛びきってないみたいな
23:55:42
Daimaru
墓│Φω) ですにゃ
23:58:16 _6_Yuukalalset
表示するメッセージがありません。