発言数 96
表示
時刻 メッセージ
21:00:30 ayato (ayato@i220-109-109-150.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:00:31 ayato_ (ayato@i220-109-109-150.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:01:13 ayato が切断されました:Client Quit
21:03:11 ayato_ が切断されました:Quit: Leaving...
21:03:41 ayato (ayato@i220-109-109-150.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:38 Aoiro (Azure@p216220-ipngn200403sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:44
Aoiro
こんばんはー
21:59:11
ayato
段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
22:00:29
ayato
段ボール|・x) 明日休みなので顔出ししにきましたー
22:07:55
ayato
段ボール|-x) (最近土日の仕事が多くてセッションどころかニチアサも満足に見れてないのです)
22:12:12
Aoiro
オツカレサマドスエ
22:18:42
ayato
段ボール|・x) すみません、ちょっとチビが起きてきたので、お名残惜しいですが、ここでお暇することにします
22:23:30
ayato
段ボール|・x)ノシ おやすみなさい
22:29:54 phirosu3 (phirosu3@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:30:27
phirosu3
こんばんは
22:30:33
ayato
段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
22:32:25
ayato
段ボール|・x) お久しぶりではありますが、今夜はここでお暇することにします。お休みなさい
22:33:04
phirosu3
明日に突発イベントをすることにしました、フィロスです(挨拶)。
22:33:16
phirosu3
おやすみなさいませー
22:33:56 ayato が切断されました:Quit: 明日は地上波でポケモン、BSが生きてたら妖怪ウォッチを見るんだ…
22:37:05
Aoiro
こんばんはー
22:37:17
Aoiro
気がついたらあやとさんおやすみしていた
22:41:22
phirosu3
油断するとフィロスも寝てしまいそうです(笑)。
22:44:38
Aoiro
眠いときに寝るの健康的ですよw
22:45:49
phirosu3
明日のために、営業活動しておこうかた思いまして……。
22:46:40
phirosu3
水無月さんを見習って(笑)。
22:47:41 kumo (kumo@KD106181106233.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:48:03
kumo
こんばんは
22:48:10
phirosu3
こんばんは
22:49:08
Aoiro
こんばんはー
22:49:37
Aoiro
明日BARどうですかみたいなメールも来てたし、人自体はくるのではなかろうか
22:52:00
phirosu3
BARのために来た人を、イベントにお誘いするのも悪いかなあ、なんて。
22:52:22
kumo
あ、フィロスさん退魔イベントやるんですね
22:53:25
phirosu3
はい、EM初挑戦です。
22:54:04
phirosu3
これでわたしも(EMとしては)立派な新人ですねー(笑)。
22:55:30
kumo
新人優先とかないのか、参加しよー(*´∀`*)
22:56:06
phirosu3
わーい、ありがとうございますー。
22:56:31
phirosu3
……ど、どっちが来るんだろう(がくがく)
22:56:53
kumo
青色さんは参加しないのー?
22:57:35
Aoiro
行きますかー
22:58:09
phirosu3
お二人様ご案内ー。
22:58:25
kumo
退魔対象が女性だし、ネタ的にはどっちでも行けそう。<どっちが
22:58:37
kumo
(∩´∀`)∩ワーイ
22:59:09
Aoiro
またお持ち帰りするのw
22:59:50
kumo
セッションだけでお腹いっぱいですw<お持ち帰り
23:00:37
kumo
順平くんが来るなら有希で、ミミミなら光司だなw
23:00:55
Aoiro
順平で今度のセッションに希望出してるから
23:01:04
Aoiro
慣らしで順平かなー
23:01:35
kumo
結構久々じゃないです?<セッション
23:01:57
Aoiro
去年はキャンペーンで忙しくしてたもんで
23:02:04
Aoiro
今はフリーダム!
23:02:16
kumo
SW?<キャンペーン
23:02:19
phirosu3
(シナリオ見つつ)こうじ君のが面白いかもしれないかもですねー?
23:02:34
Aoiro
アルシャードとナイトウィザードですなー
23:02:40
Aoiro
お持ち帰りされたいとw
23:03:37
kumo
言ってない言ってないw<お持ち帰り
23:03:44
Aoiro
ではミミミにしますかねー
23:04:08
phirosu3
さあ?(EMとして言ったみたい台詞)
23:05:04
kumo
や、全然順平くんでも大丈夫ですよー。犬猿の仲かもしれないけどw
23:05:29
Aoiro
結構あの仲悪い感じ面白いんだけどねw
23:05:35
kumo
GMとしてはよく言ってるw?<さあ?
23:05:49
phirosu3
わーい、ベテランお二人もいれば成功間違いなしですねっ。
23:06:29
kumo
ですねぇ。日常パートで仲違いってのは美味しい展開にしかならないと思っているw
23:08:34
phirosu3
仲悪いロールプレイは、相手を信頼してないとできないから。できると楽しいですねー。
23:08:57
phirosu3
いざというときの伏線ぽいし。
23:09:43
kumo
EM新人(詐欺)のフィロスさんに言われたらプレッシャーだなぁw<ベテラン
23:10:00
Aoiro
順平で希望しておいた
23:10:22
Aoiro
ダインスレイフめいた魔剣、さては貴様黒の剣か!(妄想
23:10:56
kumo
なるほど、正義の騎士ならではの絡みだ
23:12:09
phirosu3
そんなことを言われると今からシナリオいじりたくなってしまう(笑)
23:14:47
kumo
退魔だとあんまり例ないですけど、セッションみたく参加PC決まって数日猶予あった方がマスタリングの幅も広がりますよね
23:16:10
phirosu3
ですね。PC決まってからNPCの台詞調整したり、展開をシミュレーションできますからね。
23:17:43 kumo_ (kumo@KD106181111004.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:40
phirosu3
わたしはいつもそのイメージトレーニングを「妄想」と呼んでます(笑)。
23:20:00 kumo が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
23:20:21
phirosu3
順平君が好奇心で来るならこう質問来るかなー?そしたらこう切り返そうかなー。なんて。明日は妄想が捗ります。
23:21:57
kumo_
書き込み完了。
23:23:23
phirosu3
ありがとうございますー。同じ「好奇心」なのに、なんか、こう、まあ、こうじ君らしいですよね。
23:23:54
kumo_
同じ【好奇心】なんですけどねw
23:25:27
phirosu3
ちなみに、千尋ちゃんの外見は「セーラー服と日本刀」です。決めてませんでしたが、黒髪かなあ?
23:27:02
kumo_
うみ。GMとPLの妄想が多いほど、卓の本番も楽しくなると思ってる人です<妄想が捗る
23:28:47
phirosu3
しかし、こうじ君、そろそろ女子高生相手は犯罪っぽい年齢かもしれませんね……。
23:28:47
kumo_
「機関銃」ではなく、「日本刀」
23:31:47
kumo_
12歳差か・・・。世のカップルとしてはまだまだありうるんだろうけど、ナンパは流石に・・・だろうなぁw
23:33:07
phirosu3
は、こうじ君も順平君も、リア充だ! ……三人目が辛いことにならないといいが……。
23:33:20
Aoiro
安心してくれ!
23:33:32
Aoiro
順平くんは非モテの気持ちがわかるリア充!w
23:34:42
kumo_
非モテから一番恨まれるタイプだw<非モテの気持ちがわかるリア充
23:34:55
phirosu3
間違いなく爆発しろと言われる前フリにしか聞こえない(笑)<非モテの気持ちわかる
23:36:28
Aoiro
何故だ!(笑)
23:36:57
Aoiro
こんなにもモテない気持ちが分かるのに!(笑)
23:38:37
kumo_
いや、どうみてもリア充な人は非モテから見て別世界の住人と認識するけど、なまじ同類がリア充なのは許せない、妬ましい、爆発しろなんじゃないかとw
23:38:49
phirosu3
そうやって「怨み」「嫉み」を集めて、奥さんに献上してるんですね(笑)。
23:39:38
kumo_
ゆーき?「(色んな意味で)おいしいです」
23:43:43
Aoiro
奥さんに吸い取られてるんで、結婚前より呪いをうけなくなりましたw
23:44:09
phirosu3
ええい、リア充爆発しろ!(笑)
23:44:18
kumo_
ww
23:45:28
Aoiro
サヨナラッ!(爆発四散)
23:54:42
kumo_
さて、そろそろ寝まっす。 おやすみなさいませ
23:54:55 kumo_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:55:07
phirosu3
おやすみなさいませー。明日よろしくお願いいたしますー。
23:56:11 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:56:31
Aoiro
増えた!?
23:56:40
phirosu
さて、久々にデスクトップのIRCもきちんと起動することも確かめられたので
23:56:51
phirosu
わたしも撤収します~。
23:57:20
phirosu
最近いつもスマホから入ってばかりでしたので。さすがにセッションはスマホじゃ難しい(笑)。
23:57:52
phirosu
……ふ、それは残像だ。(今更)<増えた?
23:57:56
Aoiro
おやすみなさい
23:58:31
phirosu
明日はよろしくお願いします。それでは、おやすみなさいませー。
23:58:36 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
23:58:53 phirosu3 が切断されました:Quit: phirosu3
表示するメッセージがありません。