発言数 596
表示
時刻 メッセージ
00:16:18
_kuro
蛇の頭って、神話などで男根のメタファーとして使われていますよね(顔を覆う)
00:17:32
masamune2
メドゥーサとかどうなるんだそれ……
00:18:47
_kuro
(だから顔を覆っているのでゲス 元は……ですし)
00:21:55
yu-_10
神話とか信仰に引用するなら、何も男根崇拝に限定しなくてもいっぱいあるよ<蛇
00:24:36
masamune2
サタンとかも蛇やしなぁ~……悪魔王……魔王……ウッ
00:25:41
_kuro
(ではそろそろおちますー 皆様頑張ってください<レス不要)
00:25:44 _kuro が切断されました:Quit: Leaving...
00:28:47
GM20
あれ、わからない?
00:29:39
Misora_10
墓│Φω) にゅ?
00:33:26
masamune2
アカンわこれ、アカン
00:36:39
yu-_10
感覚が麻痺しているのか、普通の狂気だなーと思ってしまった
00:37:08
GM20
愛だよ、愛
00:37:17
masamune2
うん、愛やなこれ、純愛だ。(真顔)
00:37:51
yu-_10
愛なら何でもいいってもんじゃないんだぜw
00:38:29
masamune2
(わい、ヤンデレは好きな方よ(二次元に限る))
00:39:35
yu-_10
現実だとほとんど病気か犯罪だからなぁw<ヤンデレ
00:44:05
GM20
ドジっこメイド理論だね>二次元サイコー
00:45:48
masamune2
てか、始めたばっかだけど……清姫思い出した
00:49:06
yu-_10
きよひーはむしろ燃やしてしまったけどね
00:57:31
yu-_10
おーう
00:57:47
Misora_10
墓│Φω) いつも通りっちゃいつも通り
00:58:34
Misora_10
墓│―ω)_ あとは任せた ばたり
01:00:14
masamune2
みかんつえー
01:01:00
masamune2
いやまて……良く見てなかったけど……うん……ヨクアルヨ
01:01:01
Misora_10
墓│Φω) ま、出目も悪いし、どーしょーもねーな、これ さて、キャラシ用意しねーと
01:01:22 Misora_10Misora_8
01:01:43
Misora_8
墓│Φω) 被害を拡大しなかっただけマシ、かな
01:02:57
Misora_8
墓│Φω) 11いかなかったから、何の役にも立ってねーんだよな 出しゃばって、結局これかよ 情けないわw
01:02:59
GM20
どうしてこうなった。
01:03:08
masamune2
まさかのお持ち帰り!?
01:03:50
masamune2
敵を介抱するとは……この子、良い子なのでは……?
01:04:04
GM20
ただ処理に困っているだけです。
01:04:28
Misora_8
墓│Φω) 真面目に言うと、完全に読みが外れてる その上の1ゾロじゃーね
01:05:34
Misora_8
墓│Φω) 期待値にすら達してないから 今日全滅したら、間違いなく戦犯だわ
01:06:19
Misora_8
墓│―ω)つ 二人には良い目が出てくださいますように ダイス様、お願いします
01:06:37
GM20
あ、なにかロールします>美空
01:06:38
masamune2
2d6
01:06:38
Toybox
masamune2 -> 2d6 = [3,6] = 9
01:06:55
masamune2
きっとだいじょーび
01:07:20
Misora_8
墓│Φω) いや、これで何かする方がおかしいでしょ? このままでいいですよ 完敗だもの、ダイスの目の時点で
01:08:20
GM20
了解
01:08:26
Misora_8
墓│Φω) というか、精神年齢もリアルなJCに、これ以上を望まれても、思考混乱中で何もできないよ
01:10:47
Misora_8
墓│Φω) 視覚だとしたら、後から塞いでも遅い 最初から視界に姿を見せない それも白蛇の方だろうね 感覚器はそっちにある程度いってるんじゃないかな
01:12:27
Misora_8
墓│Φω) 視覚じゃないとしたら、蛇の感覚器だと、温度と臭気、あと、振動かな ってのが、今思ったこと
01:14:07
masamune2
(流石の考察力……)
01:15:47
Misora_8
墓│Φω) ついでに言うなら、彼を連れまわしているのは、ずっと見ていたし見ていたいから 彼を石化したのは、自分の姿を見られたくないから 魔獣の能力として石化しているなら、それを使って滅びを齎すのが、彼女の言う「権利と義務」
01:16:17
Misora_8
墓│Φω) ってのは、まあ、会話する前から想像ついてるレベル
01:16:50
Misora_8
墓│Φω) 分からんのは、手段と回避法
01:18:34
Misora_8
墓│Φω) あと、感情の話はともかく、感覚器はまだ確定はしてない 何せ、出目最悪だったのでw
01:19:52
Misora_8
墓│Φω) 感情の方は、今まで出ている彼女主体の文面を分解・再構成すれば読み取れるレベルの話で、極めて王道的
01:21:18
Misora_8
墓│―ω) やけに無駄話多いのは、マジで居眠り対策に脳味噌フル回転させてる弊害 こうでもしてないと、寝落ちしそうなの
01:22:13
masamune2
あらら……ただ、こちらからすると凄く有り難い
01:22:39
masamune2
なんせ、我輩、思考能力低いですからなぁ
01:22:52
Misora_8
墓│Φω) 見学で、途中で抜ける予定だったので、昼寝してないんだよ、昨日
01:22:55
yu-_10
がんばれー<寝落ち対策
01:23:09
masamune2
あ~成る程……
01:29:22
masamune2
と、言っても……自分も思考が上手く回ってない状況……
01:30:39
Misora_8
墓│Φω) 別段、悪いところは無いように見えるが<表の対応
01:30:51 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:31:03
AROE
ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい
01:31:26
Misora_8
墓│Φω) いや、勘違いなら、仕方ないっすよ
01:31:27
AROE
またも日付を間違えた挙句に、登場フェイズ出し忘れてます
01:31:36
yu-_10
ぬ、日付間違えた?
01:31:47
AROE
あ、登場フェイズ出し忘れてた!って思ったら
01:31:55
AROE
セッション今日でした
01:32:06
Misora_8
墓│Φω) ぎゃふn
01:32:19
AROE
前も日付間違いやってましたし2回目・・・
01:33:32
GM20
どんまい
01:35:13
AROE
すいません、登場フェイズ出し忘れるだけでも問題なのに参加日まで
01:35:37
Misora_8
墓│Φω) 丼米
01:36:04
masamune2
アロエさんドンマイです!!
01:45:33
masamune2
まずまーず?
01:45:42
yu-_10
いい出目だ
01:48:01
masamune2
むー?霧ならやってたけど……む?
01:48:40
Misora_8
墓│Φω) 白蛇側の視線から逸れる 可能なら最初から見えてない方が良いけど、引っ掛からずに動き回れれば
01:49:51
Misora_8
墓│Φω) ルシアも一度やられたけど、遭遇してる時点で相手のフィールドに、って、あかん、変換が遅くなってきたんで一度チャット上げ直します
01:50:03 Misora_8 が切断されました:Quit: Leaving...
01:51:00 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-177-175.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:51:20 DaimaruMisora_8
01:51:35
Misora_8
墓│Φω) 再起
01:52:04
GM20
しまった、ルール間違えていた。
01:52:13
GM20
シーン返るんだった。
01:52:35
yu-_10
1ロールだけさせるようにしたのかと思ったよ
01:52:42
yu-_10
<判定後
01:52:50
yu-_10
間違いだったか。
01:53:20
masamune2
な、何か聞けるのかとこちらも勘違いしてしまった……
01:54:57
AROE
何だろう・・・小麦粉とサーチライトをかいくぐるように、視界関係かな?
01:56:29
Misora_8
墓│Φω) 石化は白蛇側にある能力 描写としては、魔獣(白蛇も含む)の視線から完全に逃げ切るように動く
01:57:33
AROE
見てはいけないのか、見られてはいけないのか
01:58:06
Misora_8
墓│Φω) この描写だと、見られてはいけないい かな
01:59:57
AROE
いきなり、時代劇のワンシーンみたいになってるな
02:04:21
yu-_10
いかにもヤクザの家、って門構え立派な日本家屋のイメージあるからまさにそんな感じかなー<時代劇のワンシーン
02:05:34
AROE
で、雑魚がぞろぞろ出てきて戦いになってそうだったから、それも含めて(笑
02:06:01
yu-_10
くせものじゃー、であえ、であえー
02:07:41
AROE
とはいえ、今回はそんなシーンになる前に戦意喪失したようだけど
02:08:51
yu-_10
同じ姓だけど、元恋人なんだよなー。たまたま?
02:09:31
AROE
実はいとことか?
02:09:56
GM20
02:10:03
GM20
キニシナイデクダサイ
02:10:09
yu-_10
ですよねー
02:10:16
AROE
了解
02:10:55
AROE
これがものすごく珍しい苗字とかだとともかく、大橋って苗字なら可能性はあるよねえ
02:11:06
Misora_8
墓│Φω) まぁねぇ
02:12:51
Misora_8
墓│Φω) こうして信者が増えていく
02:13:40
masamune2
洗脳開始?
02:13:41
AROE
「左江内」氏とかだと、絶対親族だと思うけど(笑
02:15:06
Misora_8
墓│Φω) いねーよ、そんなんw
02:17:08
GM20
洗脳、フォーゼ、女優、うっ、頭が・・・・
02:17:27
AROE
でも、帰化した外人さんとかだとすごい当て字になるから、とんでもないのがいたりするとか
02:17:54
masamune2
あれは洗脳なのだろか?
02:17:55
Misora_8
墓│Φω) 音で何となくは分かるよ
02:18:01
yu-_10
フォーゼも女優も言ってない言ってないw
02:18:54
yu-_10
幼少期から入信してたら洗脳っていうか本性だよねー
02:19:01
Misora_8
墓│Φω) 明日というか今朝の「虹色ジーン」だっけ?フジの情報番組 あれも今日放送できるんか?
02:19:46
AROE
やめるならやめるで、仕事ひと段落してからやめなよ、って思うけど
02:19:54
Misora_8
墓│Φω) タイトルうろ覚え
02:20:30
AROE
今日の一番かわいそうな人?<ヤクザの娘さん
02:20:47
GM20
そうです(震える声で)
02:20:54
Misora_8
墓│Φω) いや、いつも通り、かわいそうなのは魔獣の方
02:21:20
GM20
いつも通りってなんやねん
02:21:25
Misora_8
墓│Φω) 復讐心は分かる でも、魔獣になっちゃおしまいだろ の典型
02:21:53
AROE
復讐心ってよりも、愛(魔獣戦線)かもしれないよ・・・
02:22:20
Misora_8
墓│Φω) 誰か最初の方で言ってたけど、ストーリーの流れはマジで金田一
02:23:33
Misora_8
墓│Φω) まあ、愛(魔獣戦線)は否定すらできないけどw
02:23:56
GM20
否定してもいいだぜ(サムズアップ)
02:24:36
Misora_8
墓│Φω) ここ、笑うところです
02:25:51
AROE
否定しようにも、実績を積み上げすぎて否定ができない・・・
02:26:07
Misora_8
墓│Φω) 表ではまったくもって役立たずなので、こっちで喋りまくってます
02:26:36
yu-_10
あ、ツン踏んでしまった
02:27:16
yu-_10
やはり安定の期待値は4
02:27:19
Misora_8
墓│Φω) にゅ
02:27:30
AROE
つんじゃないみたい
02:27:45
yu-_10
いや、デレツン両方踏んだんだと思う
02:28:34
masamune2
異能を見せるのがツンで助けるがデレだったかな?
02:28:45
Misora_8
墓│Φω) だろうね
02:28:55
AROE
あ、なるほど。両方だと0になりますね
02:29:35
yu-_10
個人的な予想としては「つぐみを殺す(倒す)、という」がデレだと思ってた
02:30:05
Misora_8
墓│Φω) ま、ツンは異能だから、どっちにしてもにゃあ
02:32:09
Misora_8
墓│Φω) 視線が光になってるのか で、スクリーンみたくなれば見える それをよけろ、と
02:32:47
Misora_8
墓│Φω) 数が解れば、白蛇だけか、彼女も含んでるか分かるんだけど
02:34:19
AROE
ほんとに光が出てたんだ
02:34:40
AROE
視界とかじゃなかったのか
02:34:49
Misora_8
墓│Φω) というか、彼を乗せてるのが本当の本体かも? 体は、もうすでに黒蛇の巣になっていて、ただの形でしかない、とか?
02:35:33
masamune2
あー、なる
02:35:47
yu-_10
石化の視線の方はほぼ確定かな。
02:36:01
masamune2
後、このフェイズ何出来ましたっけ?
02:36:03
Misora_8
墓│Φω) ま、ここで推理 視線はあとは交わし方だけだ
02:36:07
AROE
硬かったってのは、すでに石になってるからかな
02:36:19
yu-_10
もう一回情報判定できるよ
02:36:24
AROE
身代わり、回避、障害物
02:36:27
masamune2
りょー
02:36:50
AROE
とかがぱっと思いつくけど、確実な手が知りたいところですよね
02:37:02
masamune2
それは推理で考えますかぁ
02:37:26
yu-_10
ただ、情報判定:NPCはしなくていいかな。そこから得られるのは石化の視線の邪力だけだから
02:38:11
Misora_8
墓│Φω) 女王様の方は、本体探しのヒント、だろうしにゃあ
02:38:20
yu-_10
まぁ、でも推理披露で弱点当てれば力消費しないし、その方がいいか。
02:38:53
Misora_8
墓│Φω) 確定出来たら、消費なしでいけるから、試してもいいのでは
02:39:06
masamune2
一回目で対して使ってないですし、大丈夫だと
02:39:49
Misora_8
墓│Φω) 石になってるんで何もしてないでふw
02:41:13
yu-_10
多分「視界に入らない」ってのは正しくないな。「目から(粉塵を撒くなどしてよくみると)可視光線が出ているので、それを回避する」ってところかな?
02:42:01
Misora_8
墓│Φω) そうだね、そこ正確にしておかないと、裏技の可能性が広すぎるから
02:42:21
AROE
可視光線を判別させておいてからの回避ですか、なるほど。そっちのほうが確実そうですね。
02:44:39
masamune2
あ、組み合わせた方なくて良いかな?
02:44:59
masamune2
言葉が変、組み合わせなくて良かったかな?
02:45:56
Misora_8
墓│Φω) 戦闘は5以上だけど、他は無かったような<最低値>あったっけ?
02:46:58
AROE
魔獣戦闘は組み合わせ必須だったはず
02:47:20
yu-_10
推理披露に最低値はないけど「弱点は〇〇だ」みたいな表現でなくてOKでるかな?
02:47:27
AROE
他はないはずですね<最低値
02:48:06
Misora_8
墓│Φω) ま、どうやっても自分1ゾロVS水無月さん(蜜柑)11じゃ勝てるはずもないけどなーw
02:49:34
AROE
2と11には驚きました<ダイス
02:49:55
masamune2
目を潰す……その手が有ったか……(バカ)
02:50:06
Misora_8
墓│Φω) うかつに目を潰しに行くと、裏技きそうでなぁ
02:50:13
masamune2
突然の発狂からスタート
02:50:52
Misora_8
墓│Φω) マリアあたりか?死んでから魔獣になったっぽいぞ
02:51:43
Misora_8
墓│Φω) 捻じ曲がってる、ってほど死ぬ前から乖離して無さそうだし
02:52:25
AROE
ですねえ。もう死んでそうだ
02:59:02
Misora_8
墓│Φω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答え次第では、これ、ちょっとアカン方へ思考がいきそう
02:59:20
Misora_8
墓│Φω) 乗せてるやつの腹の中、か
03:00:00
Misora_8
墓│Φω) いや、決めつけは早い まともに裏できる
03:01:00
Misora_8
墓│Φω) 三匹の白蛇、そのどれかの腹の中で本体が石化?してる もしくは、彼に絡まってる蛇を蹴ったのか
03:01:32
Misora_8
墓│Φω) うみゅ、そっちの方がまっとうなはず<表
03:03:56
masamune2
うむ、自身を石化して、どれかに飲み込まれてる。それを叩かないといけない……?
03:04:45
Misora_8
墓│Φω) いや、外皮が邪力の蛇の塊で、少女の本体がそれに包まれてる・・・蟲毒でもやろうとしてたのか?
03:05:32 yu-_10yu-_8
03:06:38
Misora_8
墓│―ω) そっちは絞り切れないなぁ 申し訳ない、本当に今回は足引っ張ってるわ
03:08:18
AROE
盲目の蛇ってのは、アイスピックで目をつぶされたからなんだろうけど
03:09:09
AROE
意外と目が見えてないのかな?変な光を当てて石化させてるし
03:10:04
Misora_8
墓│Φω) 描写読み直すと、ちゃんと体を蹴ってるはず なら、やっぱり、皮被った石造か何かになってるんだろうけど、本体ではあるんだな
03:10:49
Misora_8
墓│Φω) 結構読み流しそうな誤字だな 石造→石像
03:11:49
masamune2
目をやられ、体もズタズタ……
03:12:04
masamune2
あ、蛇産み出してるのって脱け殻だったり?
03:12:13
masamune2
蛇脱皮するし
03:13:24
Misora_8
墓│Φω) 無限に湧き続ける黒蛇の正体はそんなとこかも あとは、本体がじゃあどこよ?な部分
03:14:33
AROE
竜司を持った蛇と思います
03:14:51
yu-_8
あー、書きながら違う気ががが
03:15:15
AROE
この手の愛(魔獣戦線)してる相手だと、自分以外の者に触らせるのなんて分身でも許さなさそう
03:15:20
yu-_8
これで当たりなら、邪力は不死身の肉体とかになるよなー
03:15:27
Misora_8
墓│Φω) いや、この返事でどっちかは絞れるさ 本体=と白蛇とで
03:17:13
AROE
まずは回答待ちですかね~
03:17:56
yu-_8
うみ(´ー`) もう書いちゃったし、他に有力なの思いつかないので・・・
03:19:07
Misora_8
墓│Φω) 本体はそのまま本体で、脱皮のイメージ=無限沸きでよさげ
03:19:14
Misora_8
墓│Φω) +3じゃね?
03:19:47
yu-_8
+3-2+1
03:20:07
Misora_8
墓│Φω) 2か
03:20:10
masamune2
む、-2っうことは、違うのか~
03:20:15
Misora_8
墓│Φω) 能力3カー
03:20:58
Misora_8
墓│Φω) 白蛇=本体は無くなったってこと だよ それだけでも結構大きいよ
03:22:00
masamune2
ぬん、確かに~……
03:22:02
AROE
-2の方が情報源としてはありがたいことって多いですよね
03:22:22
masamune2
たーだ、結局固いの何なんだろう?
03:22:38
Misora_8
墓│Φω) 大体、こっちで思考誘導したっぽいから、雲さんのせいではないと思ってる 骨?
03:23:52
Misora_8
墓│Φω) 一番考えたくない中身 琴 そうであってほしい 骨か、手作りの何か
03:24:13
yu-_8
琴?
03:25:19
masamune2
既に死んでいたか、
03:25:39
masamune2
魔獣の力で肉を付けた?>骨
03:25:56
yu-_8
「だから私は竜司君の琴が好きになって、強引に彼女にしてもらった」←ここから? これ多分誤字だと思う<×琴 ○事
03:27:39
GM20
ご、誤字です。
03:28:12
yu-_8
もっとシンプルに、身体のどこか一部が弱点で、たまたまそこを蹴ったから花蓮は逃げれたと仮定する
03:29:33
yu-_8
石化の視線の邪力と、もうひとつの候補は無尽蔵の黒蛇。 身体のどこかが黒蛇を生み出し、操る司令塔になっているとして。
03:30:33
yu-_8
怪しいのは眼帯の下の右目。 ちょっとシンプル過ぎてもう一捻りありそう
03:31:48
Misora_8
墓│Φω) これ、ガチでメタってる思考だな 嫌な思考だけど
03:32:12
masamune2
う~む……どれも有りそうで……無さそうで……
03:32:44
yu-_8
正直推理はPC思考でやれと言われるとキツイものがあるねw
03:32:51
masamune2
でも、蛇として考えるなら、固いのなんて卵位?
03:33:06
yu-_8
ビューリフォー<+2
03:33:09
Misora_8
墓│Φω) 蛇のイメージなんだべ
03:33:23
masamune2
おむ?
03:33:24
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:33:24
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:33:34
masamune2
つーまり?卵
03:33:41
GM20
えっと、勘違いしているかもしれませんけど、あえて推理披露しなくてもいいんですよ
03:33:43
AROE
+2か。素晴らしいですね
03:33:45
Misora_8
墓│Φω) で、その子供が死んだと確信したから自殺して、そこを魔獣に、じゃないかと予想 マリアっぽい
03:34:01
yu-_8
GMのキャラ選定時の呟きの真意が見えた気がするww
03:34:05
GM20
情報交換でも。
03:34:54
Misora_8
墓│Φω) おバカな子に、突飛な発想をさせると思ったら巨大な間違いよ 美空は、自分が頭が悪いと思ってるyからこそ、本質は論理思考をするの
03:35:35
Misora_8
墓│Φω) 実際に切り替えるのは美空自身なんだもの
03:35:59
yu-_8
腹パンで死産したPCに同様の弱点を突けと。 エグい。
03:36:01
Misora_8
墓│Φω) あと、集合できませんw
03:36:16
yu-_8
あ、そーだったw<集合できない
03:36:20
Misora_8
墓│Φω) アカンわな~
03:37:10
masamune2
やっべぇなぁ……
03:37:22
masamune2
川は働かないのか……
03:37:25
Misora_8
墓│Φω) そら、キャラ見てアカン言うわなw
03:37:58
masamune2
あ、そう言うね……>アカン>死産
03:38:35
Misora_8
墓│Φω) つーか、負けて出番無くなってから、降りてきたみたい、純愛の女神が脳内に
03:39:05
Misora_8
墓│Φω) っと、純愛(魔獣戦線)の女神だわ
03:39:31
yu-_8
良い機転でした。あとはそれを助け出して美空ちゃんから話してもらえばいー(白目
03:40:02
GM20
……ふっ
03:40:07
Misora_8
墓│Φω) っと、そういえばアロエさん
03:40:39
Misora_8
墓│Φω) 以前純愛(魔獣戦線)の女神が下りてきた護炎鞭なんですが
03:41:04
Misora_8
墓│Φω) 間違って前半を繰り返して繋げてるみたいです<イベントログ
03:42:47
AROE
あら
03:43:00
AROE
コピペが重複しちゃってたんですね
03:43:16
Misora_8
墓│Φω) いわゆる、崖の上劇場ですね 本人たちも実はノリノリでやってましたw
03:45:11
Misora_8
墓│Φω) 初代:青緑 二代目:赤 三代目;桃色 四代目:青 どれがいいですか?w<スーツ
03:47:44
yu-_8
マジレスを叩き込むw!
03:47:48
Misora_8
墓│Φω) ここに書き残してっても、流れて見逃されたらどうしようもないし、こうして普通に会話できる状態じゃないと言えなかったんですよね 今まででそういう機会無かったっけって?忘れていたに決まってるじゃないですかw
03:49:19
Misora_8
墓│Φω) ガチ中二に何言ってるんですかw
03:50:01
masamune2
我輩、ルパン三世は赤派ですな
03:50:20
masamune2
青も捨てがたいが
03:50:41
Misora_8
墓│Φω) 青は結局、時間的なこともあって一回しか見てない
03:51:19
yu-_8
むしろ赤までしかしらない(´・ω・`)
03:51:43
Misora_8
墓│Φω) 今のところ、美空はスピッツですな キャンキャン吼えただけw
03:52:07
masamune2
本当に犬に……
03:52:37
Misora_8
墓│U・) わふ
03:53:33
Misora_8
墓│U・ェ) くぅ~ん
03:54:22
masamune2
よーしよしよしよしよしよし
03:54:28
yu-_8
あいしてーるーの ひびきーだけぇで つよくーなれーるーきーがしたーよ (違
03:56:19
yu-_8
あ、GM、表進めてもらってOKです
03:57:43
Misora_8
墓│Φω) きゅーけーちゅう?
03:57:54
masamune2
ぽいね
03:57:57
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:57:57
GM20
 [準備]
03:57:57
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:58:03
AROE
よし、修正しました。<護炎鞭
03:58:06
yu-_8
OK
03:58:08
masamune2
あいさー!
03:58:09
Misora_8
墓│Φω) どぞ
03:58:18
Misora_8
墓│Φω) おつかれさまです
03:58:44
masamune2
腹は減ったが、pcに関係ない!しかもこの時間食べたら太る!
04:02:53
yu-_8
石化されて一緒に魔獣と居たら、いろいろと純愛(魔獣戦線)なシーンが見れてそうだよね<美空ちゃん
04:03:33
Misora_8
墓│Φω) まあ、前回の人間食って体力回復よりはマシでしょ 見るだけならw
04:04:29
masamune2
あ。霧でも良いのかな?
04:10:17
AROE
騎士がさらわれるってかなり久しぶりな気がする
04:10:41
masamune2
前にも有ったんだ……>久し振り
04:10:42
Misora_8
墓│Φω) とはいえ、2年くらいに一回はあるんじゃね?w
04:10:54
masamune2
そんな頻度!?
04:11:59
Misora_8
墓│Φω) 今回みたいに、川なくてどーすんべなときはなくもないw
04:14:15
AROE
誰が何時って記憶はないんだけど<さらわれた
04:14:24
AROE
魔獣大全見るのが一番早いかな?
04:16:42
Misora_8
墓│Φω) うちは今日と、2010かな?の年末
04:17:21
AROE
この前は、総帥か<さらわれた(笑
04:17:26
AROE
年末で
04:17:50
Misora_8
墓│Φω) かおるんとかもあるよ ダークシティの後半で
04:21:53
AROE
黒酢もさらわれたね。聖母マリアの時
04:23:49
Misora_8
墓│Φω) 多分、あと何回かあったと思うので、平均すると2年から3年くらいに一度はあるんじゃないか?的な
04:25:34
AROE
伝説といえば、登場フェイズで魔獣にやられるとかも伝説でしたよね。今はルール的になくなりましたけど
04:26:13
Misora_8
墓│Φω) むしろ、あれで、最後は割と余裕気味で勝ってるのが凄い
04:26:51
AROE
大ピンチですよね。力が10減ってるんだから
04:27:02
Misora_8
墓│Φω) ハードだよねw
04:37:06
Misora_8
墓│Φω) そういや聖母マリアも……(最初の面子見て)うん、アカンいうわw
04:37:56
AROE
遠慮なく攻撃したなあ(笑
04:38:12
Misora_8
墓│Φω) だから、アカン、とw
04:39:17
GM20
えっと、残念なお知らせですが
04:39:43
GM20
みなさんの予想7割くらい間違っています。
04:40:14
AROE
あら
04:40:27
AROE
まあ、3割あってるなら戦闘中に解読すれば十分か
04:41:30
Misora_8
墓│Φω) 行程があってようが、間違ってようが 結果があってれば別にいいんだよ? 勘違いしたまま勝つなんて、いつものことじゃんw
04:42:02
AROE
肝心かなめは、弱点があってること。1つでいい。
04:42:09
masamune2
うにゅ。さいしゅーてきに勝てば良かろうなのだぁ!
04:42:15
Misora_8
墓│Φω) 大体、理由はともかく、女王様に腹殴らせる選択してる時点で アカンやろw
04:43:07
Misora_8
墓│Φω) 情け容赦無さそうだからアカン?そんなんしょっちゅうやんw
04:43:22
GM20
だいたいね
04:44:04
GM20
君たちは僕の思考を酷い風に考えすぎなんですよ(強調)
04:44:15
Misora_8
墓│Φω) いつも通りの黒水無月やとおもっとったんやけど、今日はちゃうんか?
04:44:36
AROE
甘い想定していてダメージ食らうぐらいなら、きつめに想定しておきますよ~
04:44:38
AROE
てかね
04:45:05
AROE
さらにその斜め上を行くことがたびたびあるのよね、水無月さんって(笑
04:45:17
Misora_8
墓│Φω) こういう意味でアカン系か? どっちにしろ、黒いやんw
04:46:41
masamune2
結局腹パンしか道は無い?!
04:47:15
masamune2
(そして、死ぬほど眠い!!ヤバイ)
04:47:44
AROE
徘徊するんだ、眠い時は
04:47:50
Misora_8
墓│Φω) こっちで、様子見しつつ意味ない発言かましててええんよw
04:48:05
yu-_8
立ったままプレイ推奨w
04:48:36
Misora_8
墓│Φω) こんな時間にプリキュアOPフルモード
04:48:42
masamune2
うり
04:49:08
masamune2
よーし、何かBGMさがそ
04:57:22
Misora_8
墓│Φω) ・・・・・・・・・・・うちの子は、新規に作るほど、過去が悲惨になっていって、最初から壊れていくなぁ そういう思考なんだけどw
05:00:50
GM20
ほら、みんなの想像ほど酷くない。
05:01:06
masamune2
何が……?
05:01:27
yu-_8
えっ。むしろどんな想像をしていると思っているのか
05:02:19
masamune2
水無月さんのゲスさには慣れたかと思ってた時期が、私にも有りました
05:02:25
GM20
えっ
05:02:34
Misora_8
墓│Φω) 水無月さんにはつくづくガッカリだよ このレベルで満足するなんて
05:02:44
GM20
ほらほらほら
05:03:11
masamune2
毎度ヒェッってなる、自分的には
05:03:30
Misora_8
墓│Φω) ここは、本当は竜児が魔獣で、彼女はただの傀儡、くらいはしてくれないと
05:03:56
GM20
そのネタ、わりとやっているしね>本当は竜司
05:04:23
GM20
他の2人は何かロールあります
05:04:26
GM20
特に女王
05:04:27
Misora_8
墓│Φω) もしくは相思相愛で殺しあった結果の二体一組とかしてくれないとw
05:05:11
Misora_8
墓│Φω) と、また不調 リム最立ち上げしてきます
05:05:24 Misora_8 が切断されました:Quit: Leaving...
05:05:43 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-177-175.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:06:03 DaimaruMisora_8
05:06:39
Misora_8
墓│Φω) Win10にしてから、メモリ消費が早くなったにゃあ
05:09:04
Misora_8
墓│Φω) 私はもう十分に喋ったです ぷはー
05:12:32
masamune2
我輩も充分
05:13:23
masamune2
しゅじゅちゅかいしー
05:14:45
GM20
・・・・・・・・
05:14:49
masamune2
おっとお?
05:16:26
yu-_8
美空ちゃんが先かな
05:16:55
masamune2
び、びびったあ
05:17:03
GM20
ごめん、ダイス目で勘違いしちゃった・・・
05:23:50
Misora_8
墓│Φω) イニシアティブは割と早い方なんだけど、いっつも
05:24:59
Misora_8
墓│Φω) ミユキだけどれいか れいかだけどミユキ<スマプリ感>イメージ
05:28:57
masamune2
良い出目
05:29:09
Misora_8
墓│Φω) ま、問題はないかな
05:29:25
Misora_8
墓│Φω) 偽物じゃないよ
05:34:12
masamune2
ぬぬ
05:34:48
Misora_8
墓│Φω) さて、どう出るか
05:37:35 Misora_8Misora_6
05:37:38 GM20GM7
05:39:43 yu-_8yu-_7
05:43:51
AROE
今日は問題なく終わりそうですね
05:44:07
Misora_6
墓│Φω) うーん、どうだろう
05:45:04
Misora_6
墓│Φω) 出目が極端に高いor低いと、強引に裏技狙いそう お腹は、白蛇使い潰す気なら、一度は耐えられるはずだから
05:46:14
Misora_6
墓│Φω) 例外は、6ゾロ出たときかなw 両方ねじ込めないと生き残れないレベルになるからw
05:53:09
masamune2
ぬ?
05:53:37
masamune2
女王陛下は
05:55:52
Misora_6
墓│Φω) みゅう
05:56:24
masamune2
6時かぁ厳しかったか(自分が厳しい)
05:57:04
AROE
さて、僕もそろそろきついかな、結果は後で見させてもらいます
05:57:15
Misora_6
墓│Φω) うみゅ アカン時はアカンからなぁ
05:57:17
AROE
今日はすいませんでした、それではお休みなさいまし~
05:57:27 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
05:58:17
GM7
6:05まで動きがなかったら、自動操縦で
05:58:24
Misora_6
墓│Φω) うぃ
06:04:40
Misora_6
墓│Φω) うみゅ
06:05:31
Misora_6
墓│Φω) アカンか
06:05:47
Misora_6
墓│Φω)ノ 雲さ~ん
06:06:25
masamune2
むむむう
06:06:39
Misora_6
墓│Φω) とりあえず、このターンは進めてしまいましょう
06:07:09
Misora_6
墓│Φω) 今回は同じ行動でいいはず
06:09:48
GM7
おや?/
06:10:04
masamune2
大丈夫よ(おおうそ)
06:10:16
Misora_6
墓│Φω) 通信が重くなってたみたいねw
06:10:24
masamune2
出目は良いなぁ(虚ろな目)
06:10:29
Misora_6
墓│Φω) 出目は強烈
06:10:48 Misora_6Misora_5
06:11:58
masamune2
みゅ?
06:11:59
Misora_5
墓│Φω) 体内で動かしたか
06:12:12
Misora_5
墓│Φω) 生まれたー
06:12:26
masamune2
元気な……ん?どっち?
06:12:54
Misora_5
墓│Φω) 卵で生まれて・・・・孵るか?
06:13:03
masamune2
本来の方から産まれたー!
06:13:31
Misora_5
墓│Φω) 卵が本体になってるな あ、使い潰し来たか
06:13:42
yu-_7
(*_*)
06:13:49
masamune2
おおおおおお!
06:13:57
Misora_5
墓│Φω) おかえる
06:14:05
yu-_7
意識飛んでた、申し訳ない。
06:14:06
masamune2
陛下ご無事ですか?
06:14:21
Misora_5
墓│Φω) 多分出番来るよ
06:14:46
Misora_5
墓│Φω) 見事な裏技ラッシュだよ
06:14:48
yu-_7
裏技飛んできた
06:14:49
masamune2
感動の出産+覚醒かよ……
06:15:02
masamune2
サヨナラミンナ
06:15:27
Misora_5
墓│Φω) 出産はまだ予想の範疇だったけど  うそ、本体の方がまだ可能性読んではいた
06:15:57 GM7GM4
06:16:13
GM4
ハスター恐い
06:16:16
yu-_7
げー、出目走り過ぎΣ(´∀`;)
06:16:16
masamune2
貴方!水無月さんじゃないわね!!
06:16:41
Misora_5
墓│Φω) ゼロ距離魔眼は予想はしてたなぁ・・・ここまで劇的な使い方とは思わなかったが
06:16:45
masamune2
我輩どーなるこれ?
06:16:46
GM4
ハスターの使徒だ
06:17:15 yu-_7yu-_6
06:17:16
Misora_5
墓│Φω) 1残し
06:17:37
Misora_5
墓│Φω) むしろすげーわw
06:18:05
masamune2
なんと言う出目の戦い……!
06:18:19
Misora_5
墓│Φω) 今日一番の盛り上がりw
06:19:13
Misora_5
墓│Φω) ゼロ距離は流石に庇えなかったよ・・・と言うしかない
06:19:40
masamune2
しゃーなしやな
06:20:09
Misora_5
墓│Φω) 状況としては、動きが止まった一瞬で黒蛇の群れに押し流された、的な
06:23:01
Misora_5
墓│Φω) 一言どうぞ
06:24:25
Misora_5
墓│Φω) 魔獣の番はとばすんだろうな
06:24:52
Misora_5
墓│Φω) 決めちゃって
06:26:39
masamune2
こりゃ二度目の気絶だな……別に良いよ
06:31:42
Misora_5
墓│Φω) そりゃ、卵は産まないさ・・・・産まないよね?
06:31:48
masamune2
ヒョエー
06:31:59
masamune2
魔王は卵生だった?
06:32:10
Misora_5
墓│Φω) P大魔王
06:40:09
Misora_5
墓│Φω) 補正17+2d6 VS 6+2d6 一応、2と12なら 生き残る。。。
06:40:31
Misora_5
墓│Φω) 雲さんが降って、4以上ならどうやっても終わり
06:40:48
Misora_5
墓│Φω) っと、まだどっちか行けるのか?
06:40:50
GM4
あ、まだ生き残る可能性も若干
06:41:08
Misora_5
墓│Φω) どっちか行けるなら話は変わってくる
06:41:34
Misora_5
墓│Φω) それでも多分、9以上ならアカンと思うよ
06:41:48
yu-_6
ごっつあんですヽ(´ー`)ノ
06:41:55
Misora_5
墓│Φω) 行ったか
06:42:05
masamune2
サヨナラ
06:42:32
GM4
雲さんロールお願いっす。
06:42:41
Misora_5
墓│Φω) 使えば使ったで、その分減るから・・・まあ、終わるわな
06:43:09
Misora_5
墓│Φω) あ、ロキくさい
06:43:54
Misora_5
墓│Φω) 卵の中に胎児とか、あってもおかしくない
06:44:54
GM4
胎児は蛇です。
06:45:02
GM4
あ、幕間忘れた
06:45:13
yu-_6
あ、ホントだ
06:45:20
Misora_5
墓│Φω) 今日は穿ち過ぎ? あかんなぁ、こんなレベルでは 水無月さんの足元にも及ばない
06:45:33
GM4
いや、ネタばれになるから、あとにとっておいたら忘れた
06:45:35
GM4
***幕  間***
06:45:35
GM4
ガブリエラ「今回のボクの魔獣は幸せそうでよかった」
06:45:35
GM4
インドラさん「……本人の視点オンリーだけど、いいのか本当に」
06:45:35
GM4
囁くもの「まったくゆがんでないですね、これは本来のカノジョの歪みだ、つまらないですね」
06:45:36
GM4
インドラさん「じゅうぶん、酷いゆがみだよ」
06:46:14
Misora_5
墓│Φω) 水無月さんの足元にも及ばない 大事なことなので二度言いました
06:47:34
GM4
ガブリエラ「そのお腹の子、彼の子にかえれるよ、あと彼を永遠に繋ぎとめる力もあげるよ」
06:48:03
GM4
ガブリエラ「ただ、子供は蛇の形になっちゃうし、世界を滅ぼす手伝いをしてもらうけどいい」
06:48:16
GM4
つぐみ「(ノータイムで)はい」
06:48:32
Misora_5
墓│Φω) 「いいよね?答えは聞かないけど」
06:48:43
GM4
ガヴリエラ「悩むとおも・・・・、えええ、OK?」
06:48:49
GM4
みたいな流れでした。
06:48:49
Misora_5
墓│Φω) 「って、早いね」
06:49:33
masamune2
アルカナもびっくり
06:51:33
masamune2
!?
06:55:37
GM4
ちょー、スプラッタみせて、その態度!
06:56:00
Misora_5
墓│Φω) その分フォローしてるでしょーがw
06:56:32
GM4
■□■退場フェイズ ■□■
06:56:32
GM4
[順番]
06:56:32
GM4
1:お持ち帰り少女
06:56:32
GM4
2:ぴよった転生者
06:56:32
GM4
3:お眠り女王
06:56:40
Misora_5
墓│Φω) 魔獣ですら意識がおかしくなろような歌だけどw
06:56:44
yu-_6
知るかー( ´ー`)y-~~
06:57:49
yu-_6
途中寝落ちてすいませんでしたm(_ _)m
06:57:57
masamune2
いえいえー
06:58:10
GM4
では、退場フェイズでいいかな?
06:58:22
masamune2
いいともー!
06:58:22
Misora_5
墓│Φω) タイミング的には、何とかなるところだったんで、結果オーライで
06:58:27
Misora_5
墓│Φω) うぃ
06:58:51
masamune2
そして、我輩のベッドの目覚ましが鳴った……
06:59:25
Misora_5
墓│Φω) にゅ?
06:59:28
masamune2
む?我輩で宜しいか?
06:59:40
masamune2
お持ち帰りされてへんぞ
07:00:04
Misora_5
墓│Φω) だにゃあw
07:00:40
yu-_6
美空ちゃんかと思ったふぁ
07:00:54
GM4
いかん、徹夜明けのように頭が動かない
07:01:05
yu-_6
徹夜明けですw
07:01:09
masamune2
徹夜ですよ
07:01:11
GM4
とりあえず、爽やかなシナリオでしたっけ?
07:01:26
masamune2
貴方ってお人は……
07:01:51
yu-_6
コレガ ソーナノカー(ギギギ <爽やか
07:01:56
GM4
まあ、冗談はさておき、純愛な話であった。
07:02:23
masamune2
それは認め……認め……
07:03:31
masamune2
愛だけど、純ではない
07:04:33
masamune2
睡眠時間五分でいいや……
07:07:02
Misora_5
墓│Φω) 終われ
07:08:18
GM4
純粋じゃん、ただ見つめているだけでいいという純真な愛!
07:08:32
Misora_5
墓│Φω) そこまでならな
07:09:10
yu-_6
ぜんぜん「見つめているだけ」じゃない件について
07:09:18
GM4
それだけじゃダメだと思ってコクろうとしたら、襲われたのは、彼女が悪いわけではない。
07:09:27
Misora_5
墓│Φω) 結果はいつも通りの、純愛(魔獣戦線)でしたとさ めでたくなしめでたくなし
07:11:55
masamune2
いーじーよわ
07:12:06
masamune2
文字が打てぬ
07:12:36
masamune2
すまぬ、寝なければヤバイお疲れ様
07:14:39
Misora_5
墓│Φω)ノ オツカーレ
07:18:26
yu-_6
以上
07:18:42 teso1999 (teso1999@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:19:15 minazuki2 (minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:19:32
Misora_5
墓│Φω) お疲れ様でした
07:19:44
minazuki2
戻れた
07:19:45
yu-_6
お疲れ様でした
07:19:54
minazuki2
有希終わりました?
07:20:01
yu-_6
終わったよー
07:21:00
Misora_5
墓│Φω) 経緯はどうあれ、結局は女王様に嫌な思いさせるネタでした って点では、やっぱしアカンだったわなw
07:21:31 GM4 が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
07:22:05
minazuki2
【魔獣】
07:22:05
minazuki2
 DB-445 蛇棲姫
07:22:05
minazuki2
1:魔獣
07:22:05
minazuki2
2:白の蛇 
07:22:05
minazuki2
3:石化
07:22:05
minazuki2
4:盲目の蛇の軍団
07:22:06
minazuki2
レベル:3
07:22:08
minazuki2
名称:石化
07:22:10
minazuki2
効果:人間を石のように硬くする。
07:22:12
minazuki2
由来:殺すのではなく、ただ呪を放った瞬間の状態にする、それは瞬間を永遠に繋ぎとめるための手段なのかもしれない
07:22:16
minazuki2
弱点:
07:22:18
minazuki2
5異形破壊 
07:22:20
minazuki2
[封印方法]
07:22:22
minazuki2
 魔獣の体の「蛇の目」を破壊する。
07:22:24
minazuki2
[灰色領域]
07:22:26
minazuki2
 破壊の度合い、切り離せばいいのか?
07:22:28
minazuki2
 白の蛇、少女の左目
07:22:30
minazuki2
[説明]
07:22:32
minazuki2
 肉体の一部が変化し、邪力を宿している。
07:22:34
minazuki2
 変化しているといっても外見上はかわりがないのかもしれない
07:22:37
minazuki2
レベル:4
07:22:39
minazuki2
名称:盲目の蛇の軍団
07:22:41
minazuki2
効果:無数の目のない黒い蛇が現れ、襲い掛かる
07:22:43
minazuki2
由来:蛇は彼女を護り、彼女の命に忠実に従う、その絆は何よりも強い
07:22:46
minazuki2
4本体
07:22:48
minazuki2
[封印方法]
07:22:50
minazuki2
 本体「腹部にある卵」を攻撃する。
07:22:52
minazuki2
[灰色領域]
07:22:54
minazuki2
 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
07:22:56
minazuki2
[説明]
07:22:58
minazuki2
 本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
07:23:01
minazuki2
井口義男(病院)
07:23:03
minazuki2
【イメージ:冴えない中年(渡辺 いっけい http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M93-3650 )】
07:23:06
minazuki2
ツン:厳しい口調でいわれる
07:23:08
minazuki2
デレ:生き残ったことをおだてる
07:23:10
minazuki2
【回想】3 自分の経験したことを話す。
07:23:12
minazuki2
義男「いやあ、トラックを運転していたら、急にあのバケモノとでくわしちゃってね」
07:23:15
minazuki2
義男「白い蛇とぶつかってしまい、トラックが横転しちゃったんですよ」
07:23:18
minazuki2
義男「それでなんとかトラックからでてきたら、蛇の群れでしょ?」
07:23:21
minazuki2
義男「もう、驚いちゃってあわててトラックから飛び出して降りたんだ」
07:23:26
minazuki2
義雄「で、襲われそうだからあわてて走って逃げたんだ」
07:23:30
minazuki2
義雄「あとから事故の衝撃でいろいろ体がボロボロだったことがわかって入院したんだけど、いやあ、助かってよかったよ」
07:23:33
minazuki2
【追憶】7 さらに深い内容
07:23:35
minazuki2
義雄「あの時、積み荷の小麦粉が散乱してね」
07:23:37
minazuki2
義雄「霧のようになっていた」
07:23:39
minazuki2
義雄「そんな中、蛇の目が光っていて恐かったな」
07:23:41
minazuki2
【疑問】11 自分の疑問を語る
07:23:43
minazuki2
義雄「いやあ、噂だとあの綺麗なお嬢さんにあうと、体が石になると聞いたけど、無事でよかったよ」
07:23:46
minazuki2
【思考】15 自分の推理を披露する。
07:23:48
minazuki2
義雄「ほら、ルパン三世とかでも、こう見つからないようにサーチライトをかいくぐるでしょ」
07:23:51
minazuki2
義雄「あんな感じで逃げ切ったんだ」
07:23:53
minazuki2
大橋花蓮(自宅)
07:23:55
minazuki2
【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=W07-1381 )】
07:23:58
minazuki2
巨大な屋敷です。
07:24:00
minazuki2
チンピラにからまれる
07:24:02
minazuki2
ツン:異能をみせる
07:24:04
minazuki2
デレ:命を助けてやるという
07:24:06
minazuki2
【回想】3 自分の経験したことを話す。
07:24:08
minazuki2
花蓮「竜司くんは素敵な人だった。カッコいいし優しいし、だから私は竜司君の琴が好きになって、強引に彼女にしてもらった」
07:24:11
minazuki2
花蓮「だって、竜司くんには気になる女の子がいるのを知っていたから、そして、その女の子も竜司君の事が好きなことを私は知っていた」
07:24:15
minazuki2
花蓮「あの女が何もしないのならよかった。でも、あの女は何か決意をしたような感じだった」
07:24:18
minazuki2
花蓮「だから、私の竜司に近づかないように、パパの兵隊を借りて、あの女を脅したの」
07:24:21
minazuki2
花蓮「それで、あの女は諦めようとしなかった。そんな、あの女の態度に頭来て」
07:24:25
minazuki2
花蓮「私は彼女を刺したの」
07:24:26
minazuki2
花蓮「それだけでは、ダメだとおもって、犯させもしたわ」
07:24:29
minazuki2
花蓮「あの女は引きこもりになって、これで大丈夫だと思ったら……」
07:24:32
minazuki2
花蓮「あの女はバケモノになっていたんだ」
07:24:34
minazuki2
【追憶】7 さらに深い内容
07:24:36
minazuki2
花蓮「私の前に現れた、あの女は狂っていたわ。あんなに蛇を引き連れながら彼女は笑っていた」
07:24:39
minazuki2
花蓮「逃げようとおもったけど、兵隊はみんな動かなくなって、私も手や胴体を蛇で縛られて動けなくなったの」
07:24:43
minazuki2
花蓮「あの女はアイスピックをもっていた。私に同じようなことをすると」
07:24:46
minazuki2
花蓮「私は必死にもがいた」
07:24:48
minazuki2
花蓮「足が縛られていなかったのだ、とっさに彼女を蹴ったの、そしたら蛇の動きがとまったので、その間に逃げたの」
07:24:51
minazuki2
【疑問】11 自分の疑問を語る
07:24:53
minazuki2
花蓮「たしかに私は彼女を蹴った」
07:24:55
minazuki2
花蓮「どこの部分かははっきりと覚えていないけど」
07:24:57
minazuki2
花蓮「でも、人の体とは思えないほど硬かった記憶がある」
07:25:00
minazuki2
花蓮「あれは何なの?」
07:25:02
minazuki2
【思考】15 自分の推理を披露する。
07:25:04
minazuki2
花蓮「それに、よくわからないけど、あの黒い蛇たちのことを優しい笑みでみていたわ」
07:25:07
minazuki2
花蓮「ただ操っているだけって感じじゃなかったわ」
07:25:09
minazuki2
でした。
07:25:56
Misora_5
墓│Φω) 見事な対消滅w
07:28:08
Misora_5
墓│―ω) 終わってみると、調査フェイズはただただ足引っ張るだけだったなぁ 反省
07:28:38
minazuki2
まあ、そういうこともあるさ
07:28:52
minazuki2
しかし、誰も最初に真相にたどりつけなかった。
07:28:52
yu-_6
出目が悪かっただけさー
07:29:17
Misora_5
墓│Φω) 戦闘は、よほどのことが無いともう降らないんだから、思い切って全力すべきだったなぁ、と
07:30:08 teso1999 が切断されました:Quit: teso1999
07:31:29
Misora_5
墓│Φω) あとは、キャラにも言わせたけど、周辺確認してなかったなぁ 川さん探しておかないとw
07:33:02
Misora_5
墓│Φω) 流石に、もう辛いっす 途中で色々言ったけど、全体通しては面白かったです ではアデュー
07:33:14 Misora_5 が切断されました:Quit: Leaving...
07:33:22
yu-_6
同じく落ちますー。ありがとうございましたー
07:33:50 yu-_6 が切断されました:Quit: Leaving...
07:34:06 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
08:57:54 masamune2 が切断されました:Quit: Bye
21:27:59 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:21 rizumu (rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:37
rizumu
こんばんは
23:03:45
lalset
こんばんはー
23:41:34
lalset
セッション翌日だからか誰も来ませんねえ……
23:42:07
rizumu
ですね....仕方ないですけど
23:44:32
lalset
来週土曜夜か日曜昼辺りに退魔イベントやってみましょうかねえ。セッションがあるかもしれませんが
23:45:42
rizumu
私も行けたら行きますー
23:49:33
rizumu
では私は今日はこれで失礼します
23:49:41
rizumu
おやすみなさいですー
23:49:47
lalset
はーい、おやすみなさいませー
23:49:49 rizumu が切断されました。
23:56:26 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。