発言数 11
表示
時刻 メッセージ
20:36:07 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:27 kumo_ (kumo@KD036012081212.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:27 kumo (kumo@KD036012081212.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:41 kumo が切断されました:Client Quit
23:47:03
kumo_
こんばんは
23:47:14
lalset
こんばんはー
23:49:59
kumo_
(赤王さまのお腹を絶賛トントン中)
23:50:43
lalset
二十箱くらいしか空けられませんでしたねえ……実際はもう少し少ないくらい
23:52:54
kumo_
自分も久しぶりに頑張って周回したけど100箱は無理だったよ
23:53:32
lalset
メダルの交換物狙いでのんびりやってたらメダルもギリギリ
23:54:48
kumo_
メダル交換はお目当て以外は捨てました(←ガチャ礼装ない
23:55:46
lalset
自分も水着で石使い果たしてガチャ礼装がご用意できませんでした……でもちょうど無かった素材とかがちらほら……
23:57:07
kumo_
全部取れたらいいけど、なかなかねー。とりあえず使う素材だけ確保できればまぁ。
23:58:55
lalset
ですねえ。とりあえずネロ祭りのガチャを見送って溜まった石は来週土曜日に使おうかと
23:59:24
kumo_
というか、ラルセトさんも始めたんだ。自分が気付いてなかっただけかな
表示するメッセージがありません。