発言数 30
表示
時刻 メッセージ
20:11:30 koi-chanSRV が切断されました:Read error: Connection reset by peer
20:25:52 koi-chanSRV (koi-chan@p6129249-ipngn29701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:20 yaruse__ (yaruse@180-199-21-172.nagoya1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:43:54 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:02
Gnyo
こんばんわ
23:08:02
yaruse__
こんばんは
23:08:57
Gnyo
話すのは初めてですね
23:09:15
Gnyo
ジーニョと申します、よろしくお願いします
23:10:05
yaruse__
よろしくお願いします
23:10:15
yaruse__
とりあえずircだけつないだ素人ですがヨロです
23:10:32
Gnyo
よろしくです キャラクターは登録されたのかな
23:10:40
yaruse__
まだです
23:10:46
yaruse__
今週の土日に登録予定なのです
23:11:07
Gnyo
セッションでご一緒になれることを楽しみにしています
23:18:20
yaruse__
はい、そういえばあなたはヴァンガードやバディファイト、所謂ブシロードのゲームって嫌ってたりしますか?
23:18:26
yaruse__
それを元ネタにキャラを作る可能性がありますので
23:22:13
Gnyo
ブシロードはそこまで詳しくないですねぇ、一応ヴァンガードは少しかじっておりますが
23:22:27
Gnyo
私は特別嫌っていたりはしないです
23:22:36
yaruse__
それはよかった
23:24:02
Gnyo
まあ、そこまで気にすることはないかと
23:37:58
yaruse__
ブシロードってアンチがすっごく多いですから。
23:38:11
yaruse__
ひどいときは「悪貨は良貨を駆逐する」とまで言われた
23:41:43
Gnyo
なるほど
23:42:01
Gnyo
まあ、基本的にはキャラには寛容だと思うので
23:42:09
yaruse__
私が言われた一番ひどい一言は(ブシロード関係ないけど)
23:42:20
yaruse__
「コンマイ語もわからん奴がカードゲームやるな」と・・・
23:42:54
Gnyo
コンマイ語はむしろ欠陥なんだよなあ
23:43:07
Gnyo
別にYGOやってないなら知らなくていい
23:43:40
Gnyo
とりあえず、周りに迷惑かかるようなことさえなければまず問題ないですよ
23:43:55
Gnyo
キャラ設定明確にすればある程度は許されるでしょうし
23:45:31
yaruse__
ま、せやね
23:45:35
yaruse__
がんばります
23:54:53
Gnyo
では私はここいらで落ちますね
23:55:03
Gnyo
またいずれノシ
23:55:08 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。