発言数 17
表示
時刻 メッセージ
01:16:51 yaruse__ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
10:52:30 yaruse__ (yaruse@180-199-21-172.nagoya1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
11:05:55 yaruse__ が切断されました:Quit: Leaving...
23:12:06 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:41 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:49
lalset
こんばんはー
23:46:49
Gnyo
こんばんわー
23:47:09
Gnyo
サイトの方でログが見れなくなっててどうなってるのかと思った
23:47:51
lalset
見れなくなってるんですか?
23:48:11
Gnyo
ですねえ
23:49:36
lalset
こっちは風隠のログなら普通に見れますね
23:50:21
Gnyo
本サイトチャットログの#がついてるやつが見れないですね
23:50:37
Gnyo
ブログとかで乗ってるurlの方は見れた
23:51:25
lalset
むしろあそこ見れたんですか……? ログ公開ページの方から見てたから、存在を忘れてました
23:51:59
Gnyo
私はいつもあっち使ってましたものでネ
23:52:17
Gnyo
まあそのうち直るでしょう(楽観)
23:54:08
lalset
まあ直らなかったらログ公開ページの方にリンク貼り直して貰えば良いと思います。
23:54:10
lalset
多分ログ公開はあっちメインにする予定で用意して頂いてると思うので
23:55:04
Gnyo
なるほど
23:58:25
Gnyo
キャラの能力構成考えれば考えるほどコレジャナイ感が出てしまう
23:58:38
Gnyo
頭空っぽで考えるほうが性に合ってるのかなぁ...
23:59:28
lalset
上手く出来ない時は無理して作り出す必要はないのです。考えるのは大事ですけどネー
表示するメッセージがありません。