発言数 280
表示
時刻 メッセージ
15:17:25 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
15:20:18 koi-chanSRV (koi-chan@p6129249-ipngn29701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:03:21 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
19:09:46 koi-chanSRV (koi-chan@p6129249-ipngn29701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:27 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:30 kuROM (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:38
lalset
こんばんはー
21:49:39
kuROM
こんばんは。
21:52:19
kuROM
トゥウェルブスキャンペーンってあと何回でしたっけ?
21:52:49
lalset
予定変更しなければあと三回(うち一回が最終回)デスネー
21:53:31 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-178-105.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:36
lalset
こんばんはー
21:53:49
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:52
kuROM
こんばんは。
21:54:09
Daimaru
墓│Φω) 人少な!
21:54:21
kuROM
(ルールブックを読んで)同PLの別PCでも参加可能でしたっけ?
21:54:51
kuROM
あと5分以内に堰を切ったように流れてきますよね、いつものパターンだと>だいまるさn
21:54:55
lalset
最終回以外は何の問題も無いです。流石に最後くらいは参加したPCに参加してもらいたいなー、とぼんやり思ってますが
21:55:33 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:39
kuROM
頼子受験勉強なうなので魔獣以外は厳しいかなーと思っていたが、ツナギで真昼もありかにゃー
21:55:43
Gnyo
こんばんわです
21:55:44
Daimaru
墓│Φω) 知ってて言ってみたw
21:55:46
lalset
こんばんはー
21:55:47
kuROM
こんばんは。
21:55:50 BlueNight (BlueNight@FLA1Abr093.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:53
Gnyo
間に合った
21:55:54
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:57
lalset
こんばんはー
21:56:02
BlueNight
こんばんはー
21:56:05
kuROM
だいまるさんがフラグを立てたから次々と人が
21:56:07
Gnyo
ばんわです
21:56:09
kuROM
こんばんは。
21:56:15
lalset
まあ最後云々は書いてないけど大体察する事が出来るだろうからいいか
21:56:15
BlueNight
今日もよろしくお願いします
21:56:31
Daimaru
墓│Φω) 明日も現代風小室サウンド聞かねば
21:56:37
Gnyo
よろです
21:57:22
Daimaru
墓│Φω) がんばぇ~
21:57:26
kuROM
ジーニョさんは初めてだったかな
21:57:38
Gnyo
なのです
21:57:44
Gnyo
ふんすふんす
21:58:05
kuROM
頼子のPLの黒です、よろしくお願いしますフンスゥ
21:58:37 minazuki2 (minazuki2@p76ec81cf.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:40
Gnyo
出雲のPLのジーニョです。よろすくおねげえします
21:58:51
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:53
kuROM
こんばんは。今日はよろしくお願いします>皆月さん
21:59:02
lalset
JK二人に聖騎士だけど若いおなご一人
21:59:02
kuROM
(麦)水無月さん
21:59:11
lalset
こんばんはー
21:59:17
Gnyo
ばんわです
21:59:28
minazuki2
ばんわ、爽やかさと愛をレッツらまぜまぜな水無月です。
21:59:32
kuROM
http://www.geocities.jp/sb315jp/ 駄文ですが、こんなサイトの運営もしております。
21:59:32
Toybox
FetchTitle: 魔獣大全:もくじ
21:59:33
Daimaru
墓│Φω) 聖騎士二人でっせ
21:59:38
minazuki2
まあ、今回は愛はないですか
21:59:43
Gnyo
ベストマッチ!(幻聴)
22:00:10
lalset
あ、頼子ちゃんも聖騎士だったorz
22:00:18
BlueNight
こんばんはー>水無月さん
22:00:20
Daimaru
墓│Φω) 私みたいなおっさんにはどこか懐かしいOP
22:00:40
Gnyo
今日は花がありますねえ
22:00:54
kuROM
まあ最近いなかったですしねえ
22:01:32
Daimaru
墓│Φω) 触れられない花と、迂闊に手を出せば焼き尽くされる炎の花ですがね
22:01:42
BlueNight
あ、黒さんも来てる。こんばんは、今日はよろしくお願いします('▽'=)
22:02:09
Gnyo
登録から3回目のセッションだ
22:02:20
kuROM
おひさしぶりです(^^♪ 頼子ももう受験生ですよ先輩……
22:02:25
Daimaru
墓│Φω) ハードだねw
22:02:27
Gnyo
ベテランしかいない
22:02:51
minazuki2
若手を、もっと若手を
22:03:01
Gnyo
頼子さんは出雲の一つ上なんですね
22:03:13
minazuki2
どうやったら参加希望者が増えるかわからない昨今です。
22:03:14
Gnyo
先輩呼びで行くか
22:03:14
BlueNight
出雲さん前回ご一緒したと思ったら、ピエールだった…(' '=)
22:03:17
kuROM
心はいつも若手です 最近夜更かしに無理が出てきましたが……
22:03:26
Daimaru
墓│Φω) 私などよりも優れた二人なので、安心して新人ムーブかましてください>ジーニョさん
22:03:38
Gnyo
そういえばピエールの時やりましたネ
22:03:52
BlueNight
「もう何も怖くない!」(フラグ
22:04:00
Daimaru
墓│Φω) 正直、あのつぶじゃ、そうそう人は来ねーよ
22:04:14
Gnyo
大丈夫、負けるもんですか(首飛びながら)
22:04:35
Daimaru
墓│Φω) 確かに、どんなことも出来るけど、方向性がまったくもってバラバラじゃん
22:04:58
Daimaru
墓│Φω) まず、それを示唆しておかないとダメちゃうん?
22:05:06
Gnyo
私は面白いものないかなあってtrpgのテキセサイト見まわしてたら発見したのでネ
22:05:27
Gnyo
Twitterはむしろ後から知ったから知名度は低そう
22:05:34
Daimaru
墓│Φω) 続く人は、こうして自力で到達する人じゃね?
22:05:34
Gnyo
コナミ感
22:06:06
minazuki2
なるほど
22:06:44
Gnyo
私が来てから1か月たちそうですが後続の新人いませんしね
22:06:56
Gnyo
先輩面をできるようになるのは遠そうだ(´・ω・`)
22:06:59
Daimaru
墓│Φω) とどめさしにきよったw
22:07:01
BlueNight
22:07:25
kuROM
oh......
22:07:42
Gnyo
悪気はみじんもないデスヨ
22:07:44
minazuki2
がんばりまっする
22:08:42
Gnyo
でも実際こういうのってどういう宣伝がいいのやら
22:08:52
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:08:52
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:08:52
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:08:52
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:08:52
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:08:53
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:08:53
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:08:53
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:08:54
Toybox
FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:08:55
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:08:58
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:09:01
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:09:02
minazuki2
[順番]
22:09:05
minazuki2
1.電脳聖女
22:09:06
minazuki2
2.転生女剣士
22:09:09
minazuki2
3.狐火少女
22:09:10 BlueNightmutsuki_10
22:09:18
Daimaru
墓│Φω) ここの場合、少なくとも一度来てみないことには始まらないからね
22:09:25
mutsuki_10
あれ?一番早いw
22:09:26 kuROMYoriko_10_
22:09:30 GnyoIzumo_10
22:09:40 minazuki2GM20
22:10:00
mutsuki_10
じゃ、改めまして。皆さんよろしくお願いします
22:10:01
Daimaru
墓│Φω) 遭遇狙いなら、乱入もあるぜよ<入った側
22:10:04
Yoriko_10_
よろしくお願いします
22:10:10
GM20
あれ、遭遇のつもりだった、なら、ちょっと構成を直すか・・・・
22:10:17
mutsuki_10
あ、いえー
22:10:26
mutsuki_10
どちらでもいいですよー>水無月さん
22:10:35
Daimaru
墓│Φω) でもいいやくらいだったのでは?
22:10:54
mutsuki_10
いつもなら遭遇のパターンかな?って思ってただけですのでw
22:11:07
mutsuki_10
むしろ新鮮です!
22:11:11
Yoriko_10_
遭遇を選択していなかったんでしたっけ?希望で
22:11:36
GM20
どっちともとれる内容だったんで
22:11:47
Daimaru
墓│Φω) 私は明確に希望書いたのは一度しかない<遭遇>そこそこやってるけど
22:12:17
Izumo_10
明確に描いたほうがいいのかナ(無知)
22:12:29
mutsuki_10
お任せします>水無月さん
22:12:41
Yoriko_10_
そうですねー、そっちのほうが相手もわかりやすいと思いますよ
22:12:42
Daimaru
墓│Φω) 何かしたいことがあるのなら、書いた方がいいかも?くらいな
22:12:56
Izumo_10
なるなる
22:14:30
GM20
なら遭遇戦ではない方向で
22:15:21
GM20
では、はじめます。
22:15:24
Yoriko_10_
はい。
22:15:35
mutsuki_10
はーい
22:15:47
Izumo_10
はいはい
22:16:09
Daimaru
墓│Φω) うむ、まごうかたなき小室サウンド<Be The One 聞きつつ
22:16:23
Izumo_10
ピーターパン
22:17:34
Izumo_10
狩りごっこ(R18G)だね!
22:18:07
Yoriko_10_
前回は髑髏島でどったんばったん大騒ぎでしたね……
22:18:45
Izumo_10
姿かたちも十人十色
22:19:53
Daimaru
墓│Φω) しかし、うみゅ……うん、美空の次の進化は決まったな 混ぜようw
22:20:11
Izumo_10
魔妖獣王とはなんぞや...
22:20:15
Yoriko_10_
ビーストフォームにもなるのか
22:20:18
Izumo_10
ジュウオウジャーしか知らない
22:21:46
Daimaru
墓│Φω) まあ、もともとそういう方向に行くことは決まってたわけだがw
22:22:50
GM20
隊員A
22:23:11
Yoriko_10_
「子供のままでいたい」と思って魔獣になってしまった人間ですネー。 基本的にダメ人間です<魔妖獣王
22:23:18
mutsuki_10
http://majyusen.web.fc2.com/session/c08.html>出雲さん
22:23:18
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPG総合ルール
22:23:19
GM20
隊員A「魔獣キター!」
22:23:53
GM20
隊員B「でも、手当思ったより少ないんだよな」
22:24:07
GM20
隊員C「ムツキちゃんのためなら死ねる」
22:24:08
Izumo_10
ありがとデス
22:24:45
mutsuki_10
一応公務員(フランス軍)ですから保証は万全ですよw
22:25:16
Yoriko_10_
アミークス という妖精みたいなやつが彼らを魔獣に変えています キャンペーンセッションの最後はこいつと戦って倒すことになりますね
22:25:48
Izumo_10
にゃるほど
22:27:07
Daimaru
墓│Φω) 知識は力なり
22:27:24
Daimaru
墓│Φω) さあ、実験を始めよう
22:27:42
Izumo_10
よくみたら告知の時点でキャンペーンルールurlあった
22:28:00
GM20
ま、まだアミークスが魔獣王ときまってないから…・(震える声で(
22:28:04
Yoriko_10_
今のところ隠し切れないダークな世界観がなかなかいい感じ<仮面ライダービルド
22:28:13
Izumo_10
キャンペーンだってことを3分前に知った無知はここですヨ
22:28:23
Izumo_10
まさに初心者(´・ω・`)
22:28:42
Izumo_10
普段と違うのは
22:29:09
Izumo_10
・首謀者的なやつがいるから倒さないといけない
22:29:30
Izumo_10
・結界内で戦闘や探索
22:29:36
Izumo_10
ですかネ?
22:29:39
Yoriko_10_
実際、アミークス自体は分身でピーターパン症候群こじらせた本体はいそうだなーとは思う
22:30:01
Yoriko_10_
そうそう。あとは弱点をしっかり押さえて、倒すという基本を守る。
22:30:37
Izumo_10
場所やら順序が少し違うだけで基本は通常セッションと同じなのかナ
22:30:51
mutsuki_10
いつもと違うのは、一つだけ弱点の方向性が決まってる事ですね
22:31:41
Izumo_10
とりあえず解釈違いで足を引っ張ることはしないよう頑張りマス
22:31:56
mutsuki_10
獣王体になる為の条件。これが能力3として固定されてますので
22:32:25
mutsuki_10
皆でがんばりましょう!('▽'=)
22:32:44
Daimaru
墓│Φω) 私は一度しかやったことないんで、何も言えん がんばぇ~
22:32:49
Izumo_10
なるほど
22:33:05
Yoriko_10_
規模が大きいだけで、基本は今までやってきたセッションとそこまで変わりはないですよ。2回の経験は活きます。
22:33:11
Izumo_10
頼子さん優秀だなあ(死)
22:33:57
Daimaru
墓│Φω) うみゅ、うちのこ(美空)と比べたら何倍も騎士としては優秀ですにゃ
22:34:51
Izumo_10
騎士としてもですが学生さんとしても優秀で不安になってくる
22:35:24
Daimaru
墓│Φω) PLさんもベテラン中のベテランですので、安心
22:35:54
Yoriko_10_
優等生ポジションなのであまりハジけた事ができないのが彼女の悩みでもあり
22:37:01
Yoriko_10_
好きな男性に薬を盛ったり、暗がりで襲ったり、すでにいる恋人をころころしたり、一緒に無理心中を図ったり できない
22:37:13
Daimaru
墓│Φω) 来年は美空も受験生だから、ほぼお休みだぜw 最後おかしいw
22:37:39
GM20
あまり愛が深くないってことでいいのかな?>頼子
22:37:54
Izumo_10
こy
22:38:11
Izumo_10
出雲も来年受験設定ですネ
22:38:31
lalset
そんな愛は深くなくて良いと思う……
22:39:25
Yoriko_10_
ながれんの切った爪とかシャワーで流れた髪の毛とかを収集する頼子はさすがに無理かなあ
22:39:53
Daimaru
墓│Φω) こっちga
22:40:20
Daimaru
墓│Φω) おっと麦
22:40:52
Daimaru
墓│Φω) こっちが引くわ と打ちたかったんだが、Capってしまった
22:41:00
Yoriko_10_
頼子(真面目)「私は人への愛が薄いのかな……(悩み)」
22:44:16
Daimaru
墓│Φω) それで良いんだよ
22:46:39
Yoriko_10_
以上です
22:47:32
Daimaru
墓│Φω) まあ、そろそろもう一人を動かさないとさび付くw
22:48:14
Izumo_10
俺のターンDA!
22:48:35
Yoriko_10_
出雲ちゃんがソリティアしちゃう……
22:49:51
Izumo_10
ジーニアス複製術
22:49:59
Izumo_10
今のトレンド
22:51:09
Yoriko_10_
正直十二けものフレンズや真ドラゴンみたいに暴れるだけ暴れた後コンマイに駆逐される未来しか見えないスパイラル
22:51:40
Izumo_10
だが10月環境はスパイラル1強になりそうな禁止制限
22:51:48
Izumo_10
ひどい話である
22:52:13
Yoriko_10_
まあサブテラーのほうが面白いのでそっち組んでますねえ
22:54:11
Yoriko_10_
トリックスター使いとしては「これが人間のやる事かよぉ!あ、新規カードたくさんください」です
22:54:43
Yoriko_10_
じゃぱりパーク
22:55:37
Izumo_10
怒気!セルリアンだらけの狩りごっこ ~ポロリもあるよ~
22:55:53
Yoriko_10_
ポロリ(エイリアン的なアレ)
22:57:31
Izumo_10
トイレ(重要)
22:57:37
Izumo_10
ライオンのフレンズが
22:57:59
Yoriko_10_
白いライオンと聞いてジャングル大帝を思い出す古い人間
23:00:20
Yoriko_10_
魔妖獣王のライオン人間、機械魔獣のライオンとどれくらいガワの作りこみに差があるのか
23:00:25
Izumo_10
そういえばここ外界とコンタクトとれるか知らねえ!
23:00:59
Yoriko_10_
K-Phoneならできるのでは
23:01:20
Izumo_10
なる
23:01:51
GM20
連絡はとれるよ、ふつに
23:02:01
Izumo_10
そうだったのか
23:03:57
Daimaru
墓│Φω) 普通に出入りできるのでは? ボブは訝しんだ
23:05:04
Daimaru
墓│Φω) 出入りできなきゃ、それが邪力だろうし
23:05:21
Izumo_10
そういう解釈の手があったか、マイケルは感心した
23:06:25
Daimaru
墓│Φω) どこがひっかかるか それが重要
23:06:57
Daimaru
墓│Φω) 積み重ねがないうちは、こっちで聞くのは普通
23:07:04
Izumo_10
参考になるなあφ(..)メモメモ
23:08:49
Daimaru
墓│Φω) 今回は特に、歴戦の大ベテランたる黒さんがいるんだし、何でも聞いてみるがよかろうなのだ!
23:08:55
Izumo_10
ちなみに本日の出雲は ポ  ニ  テ
23:09:06
Izumo_10
性癖がバレちゃう
23:09:31
Yoriko_10_
ぽにぃ……
23:10:23
GM20
髪型が重要ではない、眼鏡をかけているかが大事なんだ。
23:10:35
Izumo_10
いや、うなじが出ているかも大事だ
23:10:46
Izumo_10
鎖骨もあるとなおよし
23:10:52
Yoriko_10_
セミロング眼鏡巨乳 趣味
23:11:15
Daimaru
墓│Φω) うみゅ
23:11:39
GM20
眼鏡率おおいな
23:11:49
Daimaru
墓│Φω) ブロンド爆乳黒眼鏡
23:12:03
lalset
何かポン太くんと戦いそうな鳴き声が聞こえたような
23:12:17
Daimaru
墓│Φω) っと、そろそろEVしなくては
23:12:24
lalset
ボン太くんだった
23:14:28
mutsuki_10
ふもっふ!
23:15:09
Izumo_10
許されるならライオンのふさふさもっふしたいもふ
23:16:14
Yoriko_10_
もふもふするのが弱点だったらもふもふできる
23:16:37
Daimaru
墓│Φω) それはいやだなぁw
23:16:54
Izumo_10
ほんわか卓かな
23:17:17
Izumo_10
もふもふできないなら焼き払わないと(過激派)
23:17:36
lalset
さてと、自分はぼちぼち。おやすみなさいませ(レス不要
23:17:44 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:17:52
Daimaru
墓│Φω) まあ、そういうことにはならない 100%保証する 何故なら、ここは「魔獣戦線」だから
23:18:06
Izumo_10
そんなー(´・ω・`)
23:18:38
GM20
(モフモフか・・・)メモメモ
23:22:43
Izumo_10
もふもふがぬるぬるになってもうた
23:24:11
Yoriko_10_
腹部に何かありそうだなー、接地しないといけない何かがあったりして
23:24:43
Daimaru
墓│Φω) 傷を隠してるだけかも
23:26:54
Izumo_10
咆哮が邪力として、声に関連するなら腹から声を出すって言葉ならありますけどネ
23:27:46
mutsuki_10
低い位置から咆哮する必要があるって可能性も
23:28:56
Yoriko_10_
いろいろネタは出ているので今のうちにメモして検証邪
23:29:26
Daimaru
墓│Φω) まあ、確定させるには情報集めないとな
23:29:50
Izumo_10
周りの魔妖獣が襲ってくるのは能力か演出家
23:29:55
Izumo_10
演出か
23:30:23
Yoriko_10_
お<+1
23:30:24
Daimaru
墓│Φω) といったところで、撤収します ビルド見たら、速攻でリハビリ行かねば 足が痛いのじゃ ではさらば(レス不要
23:30:36 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:30:47
GM20
邪力2です。
23:31:13
Izumo_10
よっしゃラッキー
23:31:21
Izumo_10
地面がトリガーかナ
23:31:55
Izumo_10
振らねば 出目足りぬ
23:32:03
Yoriko_10_
じゃあ出雲ちゃんにはこんかいイバラキンごっこしていただこう
23:32:41
Yoriko_10_
瀕死の重傷!しかし期待値の情報は手に入った
23:32:41
Izumo_10
やはり凌辱は心地よい
23:32:47
Izumo_10
マ カ ロ ン !
23:33:23
Yoriko_10_
まあ今回は出雲ちゃんが凌辱される側ですが
23:33:35
Izumo_10
6と1ってピンキリ過ぎません???
23:34:15
Izumo_10
やめて!私をその爬虫類特有のぬるぬるで凌辱する気でしょ!エロ同人みたいに!
23:34:36
Yoriko_10_
魔獣「しねーよとっとと歩け!」
23:35:51 Izumo_10Izumo_8
23:36:02
GM20
そっちの方向もありなのか…(メモメモ)
23:37:08
Yoriko_10_
健全!魔獣戦線は健全なゲームですよ! たとえるなら少年ジャンプのブラックエンジェルズ!
23:37:46
GM20
あれ、けっこうエグイシ、NTRも……
23:38:44
Yoriko_10_
魔獣戦線のダークな部分に割と入ってそうなアレ
23:38:47
Izumo_8
寄生獣のような全年齢向け、親子で楽しめるKENZEN
23:39:37
Izumo_8
そんなー(´・ω・`)
23:40:09
GM20
かなり本気になって逃げだせば逃げ出せますよー
23:40:16
GM20
ロール的に
23:40:53
GM20
余裕的なロールをすると、この魔獣さん激オコ状態になるので、追い詰めようとします
23:41:10
Yoriko_10_
ちなみにさっき、ダイスの出目+補正値の差分が7 6以上は瀕死の重傷なのでその辺を考えてロールするとええかも
23:41:30
Izumo_8
慢心どうのって言ってたもんなあ
23:44:23
Yoriko_10_
見下されるのが我慢できないタイプか……
23:44:58
Izumo_8
「慢心せずして何が王か!」
23:48:05
Izumo_8
以上です、長くなってしまったかナ
23:48:34
GM20
遭遇戦なんでこんなもんです。
23:48:45
GM20
実質、調査フェイズですし
23:48:59
Yoriko_10_
ちょうど1時間くらいか まあ調査フェイズの前倒しをしたのでそんなもんですよ
23:49:07
Izumo_8
なるほど
23:58:02
GM20
あ、今回はいいですけど、【いつでも】は2人が登場したあとですよ、本来は。
23:58:13
Izumo_8
そうだったのか
23:58:15
Izumo_8
すいません
23:58:24
Izumo_8
以後気を付けなければ
23:59:08
Yoriko_10_
私も「新鮮だなー」と思ってロールしていました(笑)
表示するメッセージがありません。