発言数 47
表示
02:30:59 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:31:01 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
06:30:54 ! kumo (Quit: Leaving...)
19:50:36 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
20:43:22 + Aoiro (Aoiro!Azure@p218046-ipngn200403sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:43:23 <Aoiro> こんばんはー
20:43:29 <lalset> こんばんはー
20:55:16 + kumo (kumo!kumo@KD111107168076.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:55:28 <lalset> こんばんはー
20:55:36 <kumo> konnbannha
20:55:55 <kumo> 改めましてこんばんは(´・ω・`)
20:56:36 <lalset> 自分は様子見に来ただけなのでお気になさらずー
20:56:46 <kumo> (運営よ、もうちょっと撃退戦させてほしかった)
20:57:45 kumo -> yu-
21:00:39 <lalset> 邪ンヌが欲しい……(ルーラークラスの敵を恨めしそうに見る顔
21:01:18 <yu-> スパさんも特攻
21:01:23 <yu-> あるからいけるよ
21:02:30 <Aoiro> こんばんはー
21:02:36 <yu-> こんばんは
21:03:12 <Aoiro> それでは行きますか
21:03:15 <yu-> 準備オッケーですだヽ(`▽´)/
21:06:19 <Aoiro> ちゃんぴょん死す!(次回予告
21:34:41 <Aoiro> もう到着してる体で行こうかと思ったんだけど(埼玉自宅前)
21:34:52 <Aoiro> 返しがまだ準備中のところだったのでそっちにしましたw
21:35:44 <yu-> なるほど、時間オーバーのフラグw?
21:37:23 <yu-> しかしイチャイチャロール久々だ。
21:39:48 <Aoiro> どこでもイチャイチャしてると周りが砂糖を吐くから…w
21:41:39 <yu-> 最近BARも行ってないしね
21:55:32 <Aoiro> 打ち合わせ的に有希さんの親族周りどういう話にしとく?
21:56:28 <yu-> ゆーき「海外出身で既に他界していることにしましょう」
22:07:17 ! Aoiro (Read error: Connection reset by peer)
22:07:41 <yu-> あ、落ちちゃった
22:07:55 <lalset> あれま
22:08:57 <yu-> 戻ってくるまで待機してよう
22:09:05 <lalset> 敵に回った天草嫌い……(死んだ目
22:09:54 + Aoiro (Aoiro!Azure@p218046-ipngn200403sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:10:12 <Aoiro> すまない、エラーで再起動した
22:10:23 <lalset> おかえりなさいー
22:11:05 <yu-> おかえりー
22:11:28 <yu-> 再開しますぜー
22:11:37 <Aoiro> よろしく!
22:12:06 <Aoiro> 明子さんは悪いことは全部息子の超常現象のせいだと思い込んでる
22:34:04 <yu-> 寝言でエターナル・チャンピオンシリーズ語る園児いたらぞっとするなw
22:34:25 <Aoiro> おかしいですよねw
22:51:48 <Aoiro> (あ、そういう設定?っていう顔をしている旦那)
22:57:34 <yu-> ゆーき(白)がお送りしています
22:59:21 <yu-> ゆーき「自分の子でさえ異能持ちってだけで避けてるのに、魔王の子なんですなんて言えるわけもなし」
23:01:45 <Aoiro> 孫のパワーが発揮される頃には慣れるのでは?w
23:02:09 <Aoiro> 生まれる前からパワーを発揮してるしな……どうなっちゃうんだ
23:04:15 <yu-> ここで言質(子が異能持ちでもよろしくね)を取ろうかと思ったけど、今日は白い
23:09:30 <lalset> さて、自分はこのへんで落ちます。おやすみなさい(レス不要
23:09:35 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
23:09:35 <Aoiro> 言質を取りやすくしてみたw
23:17:40 <yu-> ゆーき「契約は成った(意味深)」
23:27:32 <Aoiro> こんな感じで実家をさりつつちょっとお願いをして終わろうと思う
23:28:28 <yu-> うい。ここで〆じゃなく、自宅に戻ったあとのシーンがほしいな