発言数 282
表示
時刻 メッセージ
02:55:50 akira (akira@aa20111001946f573a0c.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
02:57:16 akira が切断されました:Connection closed
21:30:45 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:45:37 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:01 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:03:54 bluenight (mutsuki@FLA1Abj161.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:04:49 bluenightbluenight_ROM
22:14:55 minazuki2GM20
22:15:03 entyuChikae_10
22:15:04 kuro_Yoriko_10
22:16:54
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:16:55
GM20
■□■ DB-359 爆泣鬼 ■□■
22:16:57
GM20
***プロローグ***
22:16:59
GM20
 なぜにWHY
22:17:00
GM20
 こんな状態になってしまったんだ
22:17:01
GM20
 わけがわからない
22:17:02
GM20
 どうすればいい
22:17:03
GM20
 どうすればいい
22:17:04
GM20
 逃げなくちゃ、でも逃げてどうする
22:17:06
GM20
 お、俺はどうすればいいんだ!。
22:17:12
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:17:14
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:17:16
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:17:20
GM20
***シーン 暁***
22:17:22
GM20
最近、夢を見ることがある。
22:17:24
GM20
そもそも夢を見ないことが正常と認識していたから、初めて見たときは一体何の異常事態が《森羅》に発生したのかと、丸一日調べてしまった。結局そのときは異常ではないことは確認できたが、原因はいまだにわからない。
22:17:31
GM20
************
22:17:35
GM20
一面の黒
22:17:38
GM20
ぶちまけられた赤
22:17:40
GM20
現実とは思えない、空間全てを多い尽くす死の匂い
22:17:44
GM20
―――の形成を――修――――再構築開始―
22:17:48
GM20
************
22:17:52
GM20
(また、あの夢だ)
22:17:54
GM20
ぼんやりした意識の中、まるで古びた途切れ途切れのビデオを見るかのような、荒い映像の中で、時々、慣れた感覚がまじる。それは《森羅》が起動しているときの奇妙な二重感覚。
22:17:58
GM20
―これはいったい、誰の夢なんだろうか?
22:18:02
GM20
《外部端末より接続申請認識 意識 浮上》
22:18:04
GM20
緩やかに夢から覚めるように、意識が切り替わっていく。夢の世界から、情報の世界へ。
22:18:09
GM20
《《森羅》再接続完了 『自我(ローカルネット)』と『情報の海』グローバルネットを同調》
22:18:12
GM20
頭の中にいるもう1人の自分が、ただひたすら冷徹に自分の身体の内側に注意の全てを向けながら《森羅》を操作し始め外部端末とのやり取りを始めた。
22:18:16
GM20
《『黎明』認識同調完了 補助プログラム始動 『陰』『陽』『乾』『艮』『坤』完全同調完了 補助演算中枢によるシステム起動開始》
22:18:20
GM20
ざわり、と本来感じないはずの感覚に脳がおののく。慣れてきたとはいえ、違和感は残るもので。その間にも『黒の水』がまるで粘土細工のように身体を形成していく。
22:18:26
GM20
《補助感覚起動 視覚正常数値設定》
22:18:26
GM20
ふと、深い意味はないが視覚だけ起動させてゆっくり目蓋をあけた。
22:18:31
GM20
―ピンク
22:18:35
GM20
(………風呂場の壁の色か)
22:18:37
GM20
何度か瞬きをしてから、視線を動かす。と、浴槽には水の代わりに黒の水が満ちており、頭と首と肩の一部が水面から出ているようだ。
22:18:41
GM20
『おや?何か問題でもありましたか?』
22:18:43
GM20
首を回せば、浴槽に腰掛けるようにして端末を操作している深更が小首をかしげている。この光景も見慣れてきたな、と思いつつ、首を横に振れば
22:18:47
GM20
『ではちゃちゃっと作っていきますから、待っててくださいね~』
22:18:52
GM20
嬉々として端末を操作しだした。
22:18:53
GM20
任せるとはいった。《森羅》の負担を減らすために頼むともいった。けど…
22:18:56
GM20
つま先があるだろう位置の水面から手が生えてきたり左右逆だったり、というのは見ててさすがにいい気がしないのでやめてもらいたいものだ。
22:19:02
GM20
そんなこんなで十数分後。
22:19:04
GM20
黒の水に満たされた浴槽から出て身体にまとわりついている水を軽く払いながら、浴槽に浮かんでいる4個の結晶を無造作に触れる。と、瞬時に周囲の黒の水を纏うように姿を形成してゆき、双剣と猫2匹にかわる。双剣だけ手に持って風呂場から出、着替えながら
22:19:10
GM20
「じーちゃんとばーちゃんは?」
22:19:11
GM20
『閣下達と夕涼み中ですよ。…気になります?お風呂での再構成』
22:19:14
GM20
「気にならなかったら逆にすごない?」
22:19:19
GM20
『すでに貴方は選択したのですから、今更、とも思いますが?』
22:19:19
GM20
邪魔な髪を結い上げて、笑みを浮かべる深更に視線を向け、その時、脱衣場のほうからK-Phoneの着信音が聞こえてくる。
22:19:24
GM20
22:24:48 akira_10 (akira@aa20111001946f573ab7.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:25:06 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:27:58
akira_10
「はい、上杉です」/
22:28:47
GM20
清水「円卓の騎士本部事務員の清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」/
22:29:03 minazuki (minazuki@s1728063.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:29:57
akira_10
「分かりました。場所と時間は?」/
22:31:06
GM20
清水「K-Phoneに転送しておきます」/
22:31:38
akira_10
「分かりました。ありがとうございます」
22:31:49
akira_10
携帯
22:32:12
akira_10
をきり、深更に
22:32:46
akira_10
向きなおり、ため息一つ。
22:33:10
akira_10
「説得よろしく」
22:34:08
akira_10
深更『貸し1つですね。了解』
22:34:53
akira_10
さて、風呂上りのスイカでも食べるか
22:35:00
akira_10
22:35:45
GM20
***シーン 千夏恵***
22:35:46
GM20
朝早、千夏恵の自宅のマンションにて
22:35:48
GM20
千夏恵「ん……。 あ! 美冬、ちょっとごめん。調べたいことがあった!」
22:35:49
GM20
美冬「へ?」
22:35:50
GM20
千夏恵は首筋から血を吸っていた美冬を自分の上からさっさと下ろすと
22:35:51
GM20
はだけた襟元を戻して、パソコンを立ち上げた
22:35:53
GM20
美冬「ちょっと、なにしてるの?」
22:35:55
GM20
美冬が若干不満気にしているがとりあえず置いておく。
22:35:59
GM20
千夏恵「ふっふっふー、能力訓練。私は運がいいはずでしょ? じゃあ宝くじだって当てられると思わない?」
22:36:02
GM20
そういって数字選択式の宝くじのページを開く。
22:36:04
GM20
発表日の昨夜に確認するのをすっかり忘れていた。
22:36:08
GM20
美冬「ちょっと、そういう使い方はどうなのよ」
22:36:10
GM20
千夏恵「だって、大学の学費だってあるしいろいろ物入りなの」
22:36:13
GM20
美冬「困るような貯金額だった記憶は無いんだけど」
22:36:17
GM20
親の保険金や相続、退魔のお金等、確かに困るような額ではない。
22:36:24
GM20
千夏恵「あるに越したことは無いでしょ、美冬だって結構ためてるじゃない」
22:36:27
GM20
美冬は永い人生どこで物入りになるかわからないからと結構貯金に回していた
22:36:30
GM20
美冬「それはそうだけど……」
22:36:34
GM20
千夏恵「もう買っちゃったし、一回ぐらいいいじゃない」
22:36:37
GM20
そういって当選番号を確認する。
22:36:41
GM20
千夏恵「……あれ?」
22:36:43
GM20
選んだ番号はそこにはない。
22:36:45
GM20
千夏恵「なんでー」
22:36:49
GM20
美冬「悪銭身につかず。まじめに稼いだお金じゃないと総合的によくないことになるんじゃないの?」
22:36:52
GM20
そういって美冬がため息をつきながらたしなめてくる
22:36:54
GM20
千夏恵「ええー、そうなのかな? 1000万はいけるかと思ったのに……」
22:36:59
GM20
そういってベッドに戻ろうとしたとき
22:37:01
GM20
K-Phoneが着信を告げた。
22:37:04
GM20
美冬のではなく千夏恵のものだ。発信は本部から。
22:37:08
GM20
千夏恵「はい、<節制>の七種千夏恵です」
22:37:12
GM20
電話に出てて今回の魔獣について説明を聞く――
22:37:16
GM20
千夏恵「……はい。わかりましたじゃあ早速向かいます」
22:37:19
GM20
そう言って電話を切った。
22:37:23
GM20
美冬「……ちょっと千夏恵、気をつけてね」
22:37:25
GM20
本当に心配そうな声で話しかけてくる。
22:37:27
GM20
千夏恵「うん? 血のことならだいじょうぶだよ」
22:37:29
GM20
千夏恵「早めにでてパワースポットなってる場所とかで少し休めば、さっき美冬にあげた分ぐらいすぐ回復するって」
22:37:34
GM20
美冬「そうじゃなくて……『猿の手』みたいなのは嫌よ」
22:37:37
GM20
……そういえばそんな話あったっけ。
22:37:39
GM20
お金がほしいと願い事をしたら死亡保険金になったという。
22:37:44
GM20
千夏恵「や……やだなぁ。私にとって不幸なことは起こらないでしょたぶん」
22:37:47 minazuki が切断されました:Client exited
22:37:47
GM20
美冬「まあそうだとは思うけど」
22:37:51
GM20
千夏恵「それに、困ってる人がいるならほっとけないしね」
22:37:54
GM20
まじめな表情になって、出かける準備をする
22:37:56
GM20
美冬「……そうね」
22:38:00
GM20
千夏恵「じゃあ、いってくるね」
22:38:02
GM20
美冬「うん、いってらっしゃい」
22:38:04
GM20
準備を整え、美冬に見送られながら千香恵は集合場所へと向かった
22:38:07
GM20
22:38:11
GM20
***シーン 頼子***
22:38:13
GM20
 <審判>の騎士 葉月頼子は静かに自宅の武道場で竹刀を振っていた。
22:38:17
GM20
 規模のわりには、あまり報道されない頻発される爆破事件
22:38:20
GM20
 それが、魔獣によるものと頼子は、いや彼女の中の源頼光は見抜いていた。
22:38:25
GM20
 そして、「何かが起きる予感」を、朝からずっと、頼子は、いや、彼女の中の酒呑童子が感じていた。
22:38:28
GM20
 その時、K-Phoneが鳴り出した。
22:38:30
GM20
22:39:10
Yoriko_10
「……来ましたね、ついに」
22:40:04
Yoriko_10
面防具をはずし、汗を拭きながら携帯をとります「はい、<審判>の騎士 葉月頼子です。」/
22:41:49
GM20
総帥「やあ、”君たち”、久しぶりだね。元気にしていたかな?」/
22:45:06
Yoriko_10
「まぁりん殿……はい。3か月ぶりですね」 「尤も、その前に比べれば短い期間であったが…ありましたが」くすっと笑い、「何せ千年ぶり、だからなァ・・・・・でしたから」記憶の中の二人が、入れ替わるように言葉を紡ぐ>総帥/
22:45:40
Yoriko_10
「やはり、爆発事件についてですか?」/
22:46:12
GM20
総帥「そのとおり、もちろん戦ってくれるね?」/
22:47:20
Yoriko_10
「……誰に言ってるんですか?私は<審判>の騎士、葉月頼子……千年前も貴方と共に戦った、源頼光にして酒呑童子」
22:47:52
Yoriko_10
「そして、“私”自身が、この戦いを選びました。」
22:48:40
Yoriko_10
「戦ってくれるね? なんてわかり切った事、聞くまでも無いでしょう?」/
22:50:46
GM20
総帥「そうか、ならば武運を祈っているよ」そう言って電話は切れます。/
22:52:07
Yoriko_10
「………魔獣…千年前同様、人々が苦しめられている……」竹刀の隣にたてかけてあった、安綱に手を伸ばす、
22:52:49
Yoriko_10
「なら、私は、私たちは、戦います。あの時見たいに。そして、あの時とは違う結末に至れるように…!」
22:52:58
Yoriko_10
そう言って、道場を後にし
22:53:51
Yoriko_10
「………流石にこの格好(道着)で行くのは不味いですよね、着替え無いと///」ちょっと思いとどまるのであった/
22:54:08
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:54:08
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:54:09
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:54:10
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:54:11
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:54:12
GM20
22:54:24
akira_10
いきます/
22:54:24
Chikae_10
行きます/
22:54:28
Yoriko_10
行きます/
22:55:58
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:55:59
GM20
[順番]
22:55:59
GM20
すでに到着:頼子
22:56:01
GM20
到着した所:暁
22:56:02
GM20
いつでもどうぞ:千夏恵
22:56:05
GM20
どぞ/
22:57:56
Yoriko_10
「あ、暑い…」等と言いながら教会内の椅子に座って水分補給中
22:58:06
Yoriko_10
黒のタンクトップの上にベージュのニットソー、下はジーパン
22:58:07
Yoriko_10
参照URL…http://www.narumiya-online.jp/webshop/251132217/
22:58:08
Yoriko_10
肩にかけた竹刀袋からは、特に感覚の優れたものでなくても感じる清浄な気配が漏れている
22:58:54
Yoriko_10
「教会かあ…宗派は違いますけど、祈るだけならいいよね……騎士の仲間と、これから出会う人々に幸いを。……今日の仲間は誰かな…」/
22:59:29
akira_10
猫2匹と共にゆったりとした歩調で教会へ。
23:00:04
akira_10
扉を開け中にいた頼子を見つけて
23:00:59
akira_10
「こんにちわ。今日はよろしくお願いします」/
23:02:38
Yoriko_10
「あ、上杉さん…」
23:02:48
Yoriko_10
一瞬驚いた顔をしつつも、一度顔を下ろして、表情を整え、次に顔を上げるときは笑みの形
23:03:16
Yoriko_10
「はい、宜しくお願いします。でも長尾さんに怒られても、知りませんかねっ?」くすっと笑いつつ>暁/
23:03:25
akira_10
23:04:13
akira_10
「う…そこは、もうしょうがないですから」
23:04:41
akira_10
苦笑しつつ/
23:05:12
Chikae_10
半袖のカットソーにキュロットスカートを着て教会の扉をくぐる
23:05:13
Chikae_10
見知った顔の2人をみかけ
23:05:14
Chikae_10
「こんにちは。<節制>の七種千夏恵です、BARでご一緒したけど、今日は改めてよろしくおねがいしますね」
23:05:15
Chikae_10
と言って2人に微笑みかける/
23:05:24
Yoriko_10
「逃げようとしても、無理やりにでも返してあげます」くすっと>暁/
23:06:09
Yoriko_10
「あ、七種さんですね、本日はお願いします」礼儀正しく、一礼>千夏惠/
23:07:00
akira_10
「こんにちわ。よろしくお願いします」>千夏恵
23:07:37
akira_10
「逃げはしませんよ…」>頼子
23:07:41
akira_10
23:08:12
Yoriko_10
「えへ、分かってます」くすっと笑い/
23:08:44
Chikae_10
「あ、そうだ暁さん、宵さんから蹴ってでも止めろと頼まれてるので。せめて無理はしないでくださいね」/
23:09:25
akira_10
「えΣそ、それはちょっと…」
23:10:20
akira_10
(普通に死亡フラグな気が…)/
23:10:22
Yoriko_10
「あ、七種さんもこっち側なんですね。二人で頑張りましょう」くすっと笑う/
23:11:16
Chikae_10
「そうですね、頑張りましょう」と微笑み返す/
23:11:49
akira_10
(大丈夫なのかな…僕…)一人遠い目になりつつ/
23:12:07
Yoriko_10
「さて、それじゃあ…情報を聞きに行きましょうか」/
23:12:36
akira_10
「はい…」/
23:12:47
Chikae_10
(あ、猫だ。可愛いなぁ)「そうですね」/
23:12:58
GM20
では、最新情報です。
23:13:02
GM20
***最新情報***
23:13:03
GM20
□魔獣の正体
23:13:03
GM20
 野田太郎
23:13:05
GM20
  34歳会社員
23:13:06
GM20
  ごくごく平凡な会社員
23:13:08
GM20
□魔獣としての力
23:13:09
GM20
 周囲を爆発させる能力
23:13:09
GM20
 自身もその爆発を受けながら、
23:13:12
GM20
□魔獣の出現位置
23:13:13
GM20
 不定期
23:13:17
GM20
□魔獣の現在の位置
23:13:19
GM20
 大まかな位置はわかっているが近付くと邪力を使うので近寄らないようにでしている
23:13:22
GM20
□捕捉事項
23:13:24
GM20
 なし
23:13:27
GM20
関連情報
23:13:29
GM20
白鳥愛美(自宅)
23:13:31
GM20
【野田について】
23:13:33
GM20
 野田の恋人、美女と野獣といわれている。
23:13:35
GM20
 突然の出来事に、戸惑っている。
23:13:39
GM20
篠原英二(病院)
23:13:41
GM20
【魔獣について】
23:13:43
GM20
 野田の同僚
23:13:45
GM20
 魔獣となった野田に対して一度攻撃を決めている。
23:13:49
GM20
井田知美(自宅)
23:13:51
GM20
【野田について】
23:13:53
GM20
 野田の隣家の娘、愛美の同級生でもある。
23:13:55
GM20
 魔獣となった後に、偶然、野田と出会っている。
23:13:59
GM20
□現場員情報
23:14:01
GM20
・シゲさん[刑事]
23:14:03
GM20
シゲさん「この野田という男、どう考えても魔獣とは思えない人生おくっていやがるな、犯罪の匂いがしねえ」
23:14:06
GM20
シゲさん「それどころか、ストーカに襲われそうになった女性をかばって大怪我をしている
23:14:09
GM20
ファルコン「
23:14:11
GM20
くらいだ。周囲の評判もいい」
23:14:13
GM20
シゲさん「本当にこいつ魔獣か」
23:14:19
GM20
・月城教授[万能知識]
23:14:21
GM20
月城「邪力について弱点がまったくわからないな」
23:14:23
GM20
月城「というか発動のタイミングも威力も攻撃場所もとてもランダムね」
23:14:26
GM20
月城「爆破の威力が強いけど、それで自分も巻き込まれているしね」
23:14:29
GM20
月城「なんだか自分の邪力をコントロールできていないようね」
23:14:32
GM20
月城「なぜだかわからないけど」
23:14:34
GM20
・ファルコン[インターネット]
23:14:36
GM20
ファルコン「魔獣となった野田は、幼いころから苛められたりもしたけど、まじめでわりと周囲の評判はいいようだ」
23:14:40
GM20
ファルコン「あがり症でプレッシャーに弱いため、出世はしていないけど、わりと女性にはもてるようだよ、本人はそんな気はないようで、いままで独身のようだがね」
23:14:46
GM20
ファルコン「だから、今の彼女と付き合うのは周囲は喜んでいるようだね」
23:14:49
GM20
ファルコン「ただ、白鳥さんに惚れている人も多くてね。彼らは彼を恨んでいるようだ。といっても魔獣化するほどまで思いつめたものはいない」
23:14:54
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:14:55
GM20
花山「今回の魔獣は、裏にまったくそまっていないな、なんの情報もねえ」
23:14:58
GM20
以上/
23:15:52
Yoriko_10
「・・・・・・・え?」情報を聞き、少し驚いたように
23:16:57
Yoriko_10
「……魔獣の本体は、別にいる という線も考えた方がよさそうですね。野田さんを害しても、ただ殺してしまうだけ、という事もありえそうです」/
23:17:35
akira_10
「そうですね…」
23:18:34
akira_10
「あとは本人の意思関係なく与えられてしまったか…」/
23:18:48
Chikae_10
「器物型とかでしたっけ?、本人はただの人ということはありそうですね」/
23:18:52
Yoriko_10
(本当に、千年前とは手口が全く違うな…ヤリ口がヒト共に似てきてやがる。)/
23:19:14
Chikae_10
「号泣している所に近づいた人が爆発したって聞いたのですけど、人以外が爆発したことはあります?建物とか」>現場員/
23:19:49
Yoriko_10
「自身も爆発を受けている、という事ですが、野田さん自身も相当な大怪我をしているのでは?再生したりするんでしょうか?」>現場員/
23:20:59
GM20
現場員「人以外もありますね、怪我はするけど肉体は再生するようですね」/
23:22:04
akira_10
「ずっと号泣しているんですか?」>現場員/
23:22:39
GM20
現場員「そういうわけではないようです」>泣く/
23:27:22
Yoriko_10
「……では、これから聞き込みですね?私は白鳥さんにお話を聞いてみようかと思います。」
23:28:01
Yoriko_10
「お二人はどうされますか?」/
23:28:20
Chikae_10
「恋人さんのとこで魔獣にあわないとも限らないので、おきをつけて。じゃあ私は病院で同僚の方に」/
23:29:06
akira_10
「僕は病院ですね。皆さんお気をつけて」
23:29:46
akira_10
そういって、逃げるように教会をでていきます/
23:31:38
akira_10
訂正 病院→井田さん/
23:31:47
Chikae_10
「じゃあ何か有ったら連絡を」といって出発します/
23:32:58
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:32:59
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:33:00
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:33:13
GM20
***シーン 頼子***
23:33:22
GM20
どうします?/
23:33:53
Yoriko_10
白鳥さんのご自宅へ向かいますね/
23:34:22
GM20
ほい、では、ごく普通の一軒家ですね/
23:36:46
Yoriko_10
「(相手は恋人が怪物になったと思っているかもしれない・・・・・若しくは状況が分からず混乱しているかも…こういう時は、まず相手を安心させないと)」インターホンを押します/
23:38:38
GM20
すると「はい」といって清楚そうな女性が姿が現れます。
23:38:49
GM20
【イメージ:清楚な少女(小池唯 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp324284 )】
23:39:39
GM20
23:40:19
Yoriko_10
佇まいを改めて「白鳥愛美様ですね、初めまして。葉月頼子と申します」一礼
23:40:30
Yoriko_10
23:41:11
GM20
愛美「は、はあ?」/
23:41:59
Yoriko_10
「あ、すいません。いきなりこんな事を言われても戸惑われますよね」あせあせ
23:44:06
Yoriko_10
「貴女の恋人の野田太郎さんが巻き込まれています謎の爆発事件について、調べる仕事をしています。」
23:44:07
Yoriko_10
「野田さんを疑われる方もいらっしゃるんですが、調べてみるととても誠実な方のようで、私からはどうもそうは思えなくて」
23:45:38
Yoriko_10
「野田さんの事を良く知られている方に、彼の周囲で最近不審な事が起きたのではないかと、調べている次第です。何かお聞かせ願えれば…と。」/
23:46:38
Yoriko_10
(お、大人の女の人相手に、こういう対応で良いのかな……)ドキドキ/
23:46:45
GM20
愛美「なぜ、そんなことを調べているのですか?」/
23:47:45
Yoriko_10
「爆発の被害に巻き込まれる方を、救うためです。これ以上傷つく人や、亡くなる人や、泣く人がいなくなるように」
23:48:27
Yoriko_10
「そしてその中に野田さんがいるのなら、必ず救いたい、と思っています。」
23:49:42
Yoriko_10
「あの、その…」赤面しつつ「恋人、とお聞きしたもので。仲のいい人たちがこんな事で離ればなれになるのは、いやだなって…私の願望も入っています」/
23:51:14
GM20
愛美「ありがとうございます。でも、太郎さんを救うことができるのですか?」不安そうに/
23:52:30
Yoriko_10
「はい。爆発を起こしているのは、少なくとも野田さんの本意では無いでしょう。なら、それを陰でやって、野田さんに罪を擦りつける奴がいるんだと思います。」
23:52:54
Yoriko_10
「だから、その黒幕の正体を暴いて、引きずり出して、とっちめて!」
23:53:58
Yoriko_10
「……」途中でちょっと熱くなったことに赤面しつつ、「そ、そうすれば、野田さんの無実を、証明できると考えています」/
23:54:52
GM20
愛美「わかりました」
23:55:01
GM20
愛美「私の知っていることをお話します」
23:55:15
GM20
【情報判定>NPC】を開始します/
23:58:38
Yoriko_10
「では、突然野田さんの周囲で爆発事件が起き始めたそうですが、その前後で、何か野田さんの周囲に不審な出来事や、不審な人はいませんでしたか?」
23:58:39
Yoriko_10
「それと、何か野田さんの無実を証明できるものがあれば…と思うんですが」
23:58:40
Yoriko_10
能力4,2使用。頼光のカリスマ、そして安綱からこぼれ出る清浄な気が、白鳥に安心感を与え、思い出す力を高める/
23:58:51
Yoriko_10
弱点予測は無しでs/
23:59:56
GM20
では、NPC2 弱点0 で+8でどうぞ/
表示するメッセージがありません。