発言数 282
表示
時刻 メッセージ
02:52:09 akira (akira@p4173-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:53:51 akira が切断されました:Quit: いざ、女神と共に
02:59:11 akira_ (akira@p4173-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:07:59 akira_ が切断されました:Quit: いざ、女神と共に
03:11:03 akira_ (akira@p4173-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:14:49 akira_ が切断されました:Quit: いざ、女神と共に
03:16:26 akira__ (akira@aa20111001946f573a0c.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:17:05
akira__
テスト中です
03:17:58
akira__
2d6
03:17:58
Toybox
akira__ -> 2d6 = [5,1] = 6
03:18:20
akira__
1d100
03:18:20
Toybox
akira__ -> 1d100 = [64] = 64
03:19:05 akira__ が切断されました:Connection closed
03:19:15 akira__ (akira@aa20111001946f573a0c.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:20:10
akira__
問題なさそうですね…
03:21:21
akira__
実は急遽セッション中に電車乗って移動するはめになりまして
03:22:15
akira__
おそらく反応がおそくなったりするとうご迷惑をおかけするとおもいます。
03:22:33
akira__
申し訳ありません
03:24:43
akira__
でわ、無事iPadでの起動が確認できましたのでこのあたりで
03:24:56 akira__ が切断されました:Connection closed
03:25:37 akira_ (akira@p4173-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:25:46 akira_ が切断されました:Quit: いざ、女神と共に
03:27:34 akira__ (akira@aa20111001946f573a0c.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:31:50 akira__ が切断されました:Connection closed
21:30:38 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:51
entyu
こんばんはー
21:32:35 akira__ (akira@aa20111001946f573ab7.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:15 akira___ (akira@aa20111001946f573ab7.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:30
entyu
こんばんは
21:33:40
akira___
こんばんわ〜
21:33:40
entyu
今日はよろしくお願いします
21:34:01
akira___
こちらこそよろしくです
21:34:14
akira___
今日
21:34:19
akira___
21:34:33
akira___
急遽
21:34:56
akira___
パソコンつかえない&
21:35:09
akira___
途中で移動
21:35:37
akira___
というわけがわからないことになってまして
21:35:52
akira___
文字がおかしかったり
21:36:06
akira___
途中で消え
21:36:29
akira___
途絶える可能性があって…
21:36:30 Daimaru (Daimaru@FLH1Aca199.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:38
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:36:46
akira___
こんばんわ
21:38:18
akira___
物凄く迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
21:39:45
Daimaru
墓|Φω)ノ まーなんだ、無理のないようにね
21:40:05 DaimaruDai_ROM
21:40:09
akira___
了解です
21:41:12
entyu
移動中にシーンが当たらないように選んだほうがいいかもですね
21:41:31
entyu
こんばんはー
21:42:52
akira___
一応予定では、4:30〜5:30なんですよね…
21:43:18
Dai_ROM
墓|Φω) あー、うん、ちっと微妙だね
21:43:44
akira___
そうなんです…
21:44:17
Dai_ROM
墓|-ω) ダイス様に真眼祈っておこう
21:44:26
entyu
推定戦闘中かー
21:44:42
akira___
です…
21:45:28
Dai_ROM
墓|Φω) 両方確定して、裏技を一発目くらいで消費してもらうつもりじゃないと嵌るね 多分、とどめあたりに
21:45:37 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:42
kuro_
こんばんわ。
21:45:45
akira___
こんばんわ
21:45:46
entyu
こんばんはー
21:46:03
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:46:12
akira___
ですよね…〉かぶる
21:46:22
entyu
今日はよろしくお願いしますー
21:46:36
kuro_
(ログ読み)戦闘中であれば、水無月さんに操作をお願いする、という手がありますね。
21:46:48
akira___
こちらこそよろしくお願いします
21:46:54
kuro_
ういうい、はじめてのセッションですが、よろしくお願いします
21:47:49
Dai_ROM
墓|Φω) みんながんばれ
21:49:11
entyu
仮眠とっておこうかとおもったけれどなんか結局寝付けなかったのでコーヒー飲みのみ
21:49:26
akira___
なるほど。時間かぶったら水無月さんに頼んでみます
21:49:31
kuro_
もうちょっと細かく説明すると、「応援で4を使用」「自分の手番では234を使用」の2種の動作だけGMにやっていただき、封印に連なるアクションは他二人が行う…という感じです。
21:49:59 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:03
akira___
ふむふむ
21:50:07
phirosu
こんばんは
21:50:10
entyu
こんばんはー
21:50:12
akira___
こんばんわ
21:50:17
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:50:20
kuro_
戦闘中に寝落ちしたり、回線遮断されてしまった方がいるときなど、急場の対応策として行われていますね。
21:50:33
kuro_
こんばんわ。
21:51:07
Dai_ROM
墓|-ω) あー、うん、何度か経験あるわー
21:51:14
phirosu
上条さんが男前すぎて惚れる。フィロスです(挨拶)
21:51:50
kuro_
来週さらにかっこよくなりますよ!
21:51:54
kuro_
<上条さん
21:52:21
phirosu
それは楽しみです!!<さらにかっこよく
21:52:44
kuro_
まあどう考えても、アレは惚れますよね~w
21:52:48
phirosu
……(ログ読み)……ふむふむ、なるほど。
21:53:26
phirosu
ちょっと冷たい意見かもしれませんが、セッション中に長時間退席が事前に分かっている場合は参加を辞退したほうがいいかもしれない、という意見もあります。
21:53:43
Dai_ROM
墓|Φω)っ 厨二病全開なEVしてみました これじゃ<力>じゃなくて<星>だよ
21:54:15
phirosu
他の参加者も同じように深夜の長い時間を捻出して参加しているのに、誰かひとりだけ特別扱いされるのは個人的には、あまり好ましいとは思えません。
21:54:53
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、その辺は、事情がこちらでは把握できないのでなんとも<状況
21:55:08
phirosu
最終的な判断はGMであり管理人である水無月さんのご判断でしょうが、まあ、そういう意見を持っている人間もいるということを覚えていていただければなー、と。
21:55:52
Dai_ROM
墓|Φω) 水無月さんの裁定に任せようと・・・・・・言おうと思ったら言われた!
21:56:30
phirosu
ちなみにルシアさんのEVは、わたしもやっぱり「力の騎士、だと……?!」と思いました(笑
21:57:06
Dai_ROM
墓|-ω) やった本人が一番呆れてますとも
21:57:12
akira___
了解です。なるべく離席時間は少なくなるよう対策中です
21:57:41
phirosu
現役力の騎士のうち、頭脳系2人。怪力系は剣さんのみ、か(遠い目)
21:58:35
phirosu
はい。楽しいセッションになるように、頑張ってくださいね~。>あきらさん
21:58:55
Dai_ROM
墓|Φω) 最初は弾体を撃ち出すつもりだったんだけど、レールガンが浮かんできてやめましたw<奥の手
21:59:32
kuro_
ARMSのマッドハッターを思い出していいんですよね?よね?w>大丸さん
21:59:46
phirosu
科学ネタをやっていると、「とある」に思考がひっぱられるのは、流行ものの「さが」ですかねぇ(笑)
21:59:57 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:02
kuro_
こんばんわ。
22:00:03
Dai_ROM
墓|Φω) うみ、あっちの方がイメージに近いです<ARMS
22:00:14
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:26
akira___
こんばんわ
22:00:26
phirosu
こんばんは
22:00:31
entyu
こんばんはー
22:01:00
kuro_
凛音「うおーーーーーー!カッコいい~~~♪」真昼「・・・・・・・・・イカス(ぼそ)」>るしあん
22:01:06
minazuki2
ばんわ
22:01:22
kuro_
本日は初めてですが、宜しくお願いします>水無月さん
22:01:50
entyu
今日は2回めですがよろしくお願いします>水無月さん
22:02:01
Dai_ROM
墓|Φω) ツッコミまちですね
22:02:13
minazuki2
はじめまして、白水無月です。
22:02:40
akira___
え…Σ
22:02:55
kuro_
うちの次女は初めてですからね!マジな話!w<ツッコミ
22:03:06
Dai_ROM
墓|Φω)ノ まとめてだうと
22:03:39
Dai_ROM
墓|Φω) 特に最後 白いわけあるか~w
22:03:41
phirosu
おー、なんだかかなり活躍している印象でしたが、魔獣戦は初めてでしたっけ<頼子ちゃん>黒さん
22:03:54 bluenight (mutsuki@FLA1Abj161.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:03
akira___
こんばんわ
22:04:06
bluenight
こんばんはー
22:04:06
phirosu
むしろ白がいるということは、いつか「黒」が現れる……?
22:04:07
entyu
ばんhなー
22:04:11
phirosu
こんばんは
22:04:33
bluenight
見学に来ました。今日セッション参加される皆さんがんばってくださいね。
22:04:36
kuro_
白の塗装が剥げて、半身が黒になったモノ水無月さんじゃないのか
22:04:37
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:04:42
minazuki2
いやいや、かみさんがガルガンティアをみて、白淵さんだ。
22:04:49 bluenightbluenight_ROM
22:04:53
minazuki2
と言っていたので、僕も白くなろうと。
22:05:05
minazuki2
ちなみに前回は、完全に黒水無月です。
22:05:14
akira___
塗装なんです?
22:05:15
kuro_
おい・・・・おい・・・!
22:05:18
Dai_ROM
墓|Φω) だまされてるにゃー
22:05:28
bluenight_ROM
あれも微妙に灰色でしたけどねw>ガルガンティア
22:05:30
minazuki2
フィロスさんとかログを読んで、愉悦の表情を浮かべていると勝手に思います。
22:05:53
minazuki2
>前回のログ
22:05:53
phirosu
え、何言ってるんですか。フィロスの想像はもっと(回線が切断されました)
22:06:03
kuro_
最近は真昼でgdgd状態でしたが、そうなる前は確かに積極的にやってましたねえ<頼子>フィロスさん
22:06:15
Dai_ROM
墓|Φω) 虚淵は白くなれないから虚なんだよ
22:06:24
kuro_
しかしまさか第1回目のセッションで暁君とは
22:06:33
minazuki2
あれより上のヤンデレいるの?>前回
22:07:02
entyu
なんというか爽やかと同義で前回が白水無月さんの気もする
22:07:16
phirosu
最初からヤンデレだとわかっているヤンデレは普通(爆)。
22:07:21
minazuki2
まあ、真っ黒ルートを通らなかったので、表ではそれほど。
22:07:21
bluenight_ROM
いつだったかの携帯合わせ鏡してたストーカーさんとかw
22:07:23
akira___
あ、そうだった…また殴り飛ばされそう…
22:07:25
Dai_ROM
墓|Φω) それはそれでイヤだなぁ
22:07:27
kuro_
実際、肉体関係まで進んでいたヤンはアレが初めてでしょうかね?・・・・・・・・・・・・・・健全とはなんだったのか
22:07:39
minazuki2
純情だよ、彼女視点では
22:07:43
phirosu
最後のホラーなマスターシーン(?)はすごかったですけどねー<前回のログ
22:08:27
Dai_ROM
墓|-ω) ごめんなさい 予想内でした・・・・
22:08:30
minazuki2
いや、まあ普通に近親相姦好きな母親の子も、近親相姦好きだっただけなんで。
22:08:38
kuro_
BGAで二人のスタンスは理解したから、もう殴らないですよ~。むしろ一緒に頑張って戦います<暁君>昴さん
22:08:55
Dai_ROM
墓|Φω) どんな目で水無月さんを見ているんだろう・・・・
22:09:03
entyu
今回も魔獣視点と客観視点はいろいろ食い違ってそうな気がする…
22:09:40
minazuki2
いっておくけど、今回は白いよ、まぢに、まぢに、当社比2500%くらいで
22:09:41
akira___
ありがとうございます〈黒さん
22:09:52
bluenight_ROM
愉悦?w>水無月さんをどう見てる
22:10:08
entyu
0✕2500%=?
22:10:12
phirosu
0やマイナスは何倍してもプラスにはならないんですよ(生温かい目)
22:10:46
bluenight_ROM
0はどんなに%をかけても0っていおうとしたら先越されたw
22:11:03
Dai_ROM
墓|Φω) 0は変わらないよね あと、コンマ10桁以下も変わらないよね、1000くらいだと
22:11:22
kuro_
虚数を2500倍した場合でも、実数ではないから色々と意味がないですよねぇ
22:11:26
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:11:28
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:11:29
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:11:31
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:11:32
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:11:34
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:11:35
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:11:38
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:11:41
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:11:43
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:11:45
minazuki2
[順番]
22:11:49
minazuki2
1:死亡フラグ立ちまくりのSF
22:11:49
minazuki2
2:ゆりゆりな吸血鬼
22:11:51
minazuki2
3:新人転生者
22:11:54
minazuki2
ちょーひどい、かみさんに泣きついてくる―
22:11:58
phirosu
参加するのが優しい青少年たちなので、心温まるエンディングになることを期待しています。
22:12:53
Dai_ROM
墓|-ω) 青春か~ もう遙か彼方に
22:13:02
kuro_
頼子のスタンス「めでたしめでたし で終れる物語を」
22:13:24
entyu
とりあえず暁の死亡フラグ折らないと
22:13:24
minazuki2
え?(シナリオみながら)
22:14:39
minazuki2
かみさんに泣きついたら「仕方ないね、白じゃないもん」といわれた、なぜにWHY、いつもスプラッタ替え歌を歌うからか
22:14:55 minazuki2GM20
22:15:03 entyuChikae_10
22:15:04 kuro_Yoriko_10
22:15:05
bluenight_ROM
いい奥さんですね。よくわかってらっしゃる
22:15:32
Dai_ROM
墓|Φω)っ 漂白剤(+化学反応起こす洗剤)
22:15:33
Yoriko_10
理解のある奥さんで水無月さんが羨ましいですね
22:17:52
akira__
しょっぱなから狂った…すいません、順番かえてください
22:18:06
Yoriko_10
どうされました?
22:18:22
akira__
舞台にはいれなくなりまして
22:18:50
akira__
いちどりろぐしてきます
22:19:07
akira__
すいません
22:19:22
Chikae_10
いってらっしゃいー
22:19:25 akira__ が切断されました:Client exited
22:19:31 akira__ (akira@aa20111001946f573ab7.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:43 akira__ が切断されました:Client exited
22:19:44
GM20
はや
22:19:50
GM20
およ
22:20:05
GM20
まあ、きてから時間スタートということで
22:20:18 akira___ が切断されました:Client exited
22:20:20
Yoriko_10
ウィザーズブレイン、いつ新刊出るんだろうかねえ…
22:20:58
Dai_ROM
墓|Φω) 私には怖くて出来ないわ<スマホでセッション やってる人は頑張って
22:21:57 akira (akira@p5140-ipngn100104osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:22:05 akira が切断されました:Quit: いざ、女神と共に
22:23:03
GM20
スマフォでIRC入れるようにしたよ
22:23:09
GM20
でも双窓はどうだろう
22:23:25 minazuki (minazuki@s1728063.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:41
Dai_ROM
墓|Φω)_ 自分でやるんだ
22:24:08
Dai_ROM
墓|Φω) そこに痺れる憧れる
22:24:33
phirosu
多分瞳なら考えること少ないからできるかなー。俊也だと、色々と調べながらやるから絶対に無理かなー。<スマホでセッション
22:24:54 akira__ (akira@aa20111001946f573ab7.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:25:24
akira__
お、お待たせしました…
22:25:33
Yoriko_10
おかえりなさいませ、どうでした?
22:26:07
Yoriko_10
メモ帳開いてコピペ多用するスタイルだから、私も無理かなあ。情報を覚えきれなくて
22:26:30
bluenight_ROM
できなくはないですし、メッセ入れたりはしますけど、あまりしたくないですねー>スマホでセッション
22:26:44
Chikae_10
PCモニタ2画面使って色々出してプレイしているから私もスマホは無理ですねー、入力慣れてないのもありますが
22:26:54
akira__
なんとか、大丈夫そうです
22:26:57
Dai_ROM
墓|Φω) コピペは少ないけど、メモ見ながらだから私もPCじゃないときついなぁ
22:27:16
Chikae_10
ただタッチパネルで入力が速い人はほんとうに速いんですよねー
22:27:51
Dai_ROM
墓|-ω) 要、熟練ですな
22:28:05
Yoriko_10
携帯でメールや小説書くのめっさ速い人いますしねえ、ケータイ小説とか作られるわけだわ
22:29:52
GM20
入力の問題がね
22:30:29
minazuki
大変です
22:30:48
akira__
今アップアップです…
22:30:50
Yoriko_10
そういえば、水無月さんのケータイサイトの小説って、あれ携帯で作ったんですか?
22:30:56
Dai_ROM
墓|Φω) で、いつまで分身をお使いで?<水無月さん
22:31:31
GM20
どうしよう、分身
22:31:46
GM20
ちなみに僕はパソコンでしか作らないよ
22:31:54
GM20
今のところ
22:32:09
Dai_ROM
墓|Φω) どうしようてきかれてもw
22:32:49
Yoriko_10
そもそも、GM_20さんとminazukiさん、どっちが本体でどっちが分身なのでしょうか?我々はどちらを消せば良いのでしょう?(笑)
22:33:31
GM20
GMが実像だ。minazukiが質量のある残像だ
22:33:43
Yoriko_10
なんとぉー!
22:34:30
bluenight_ROM
GMがオリジナルでminazukiがシスターズなんですねわかりました
22:35:18
GM20
おわりかな?
22:35:27
akira__
です
22:36:20
Yoriko_10
(凛音 が肉体をもって真昼が得した事……西瓜を半玉購入して家で食べれるようになった、食い扶持が増えたので(なに))
22:36:35
Chikae_10
黒の水って浴槽にためられるんですね
22:37:16
akira__
液体なので普通にためれますよ
22:37:18
Chikae_10
料理は作ってくれてるんじゃ?<凛音で得したこと
22:37:47 minazuki が切断されました:Client exited
22:37:50
Yoriko_10
一から教えてますよ、75%くらいの確率で現状地雷と化しますが<料理
22:38:09
GM20
頼子いくよー
22:38:25
Yoriko_10
ちなみに、結果にかかわらず必ず「美味い」と言います<真昼
22:38:27
Yoriko_10
はい。
22:39:11
Chikae_10
なんとなくいかにもなSFチックな培養槽とかにためてるんだと思ってました
22:40:32
Chikae_10
やっぱりまだ失敗率高いんですね料理
22:41:12
bluenight_ROM
なんとなく、Free!思い出しましたw>暁さんの浴槽シーン
22:42:05
akira__
本当はためたかったんですけど、普通に考えて一般家庭にあるのはおかしいじゅあないですか。
22:42:15
akira__
だから浴槽
22:42:59
akira__
〉培養槽
22:43:20
Chikae_10
なるほど
22:43:57
akira__
確か水泳のアニメですよね>Free
22:45:41
bluenight_ROM
ですです。主人公が水とお友達で、よく、浴槽に沈んでるんですよw
22:46:16
akira__
ほへ〜
22:46:39
akira__
水と友達。新しいですねw
22:53:58
Yoriko_10
以上です
23:00:59
GM20
FREEですか、俺の敵!
23:01:22
akira__
敵?
23:01:48
bluenight_ROM
え?w>敵
23:02:14
GM20
かみさんが気にいっているから
23:02:23
bluenight_ROM
なるほどw
23:03:54
bluenight_ROM
雰囲気的には男子高校生版けいおん!ですね。いつもの京アニらしいいい雰囲気の作品です。
23:04:08
Chikae_10
見るものがいっぱい溜まってる
23:04:13
GM20
浮気者め!っていったら、あんたもや、といわれた(ラブライブのゲームをやっていたので)
23:04:30
Yoriko_10
ガッチャマンもリメイク版が始まったんだよねえ
23:04:36
bluenight_ROM
それは自業自得ですね、うんw
23:04:55
bluenight_ROM
ですねー、映画もあるみたいですし>ガッチャマン
23:05:42
bluenight_ROM
この間攻殻の映画行ったら予告やってました
23:05:56
GM20
ガッチャマン、アニメは超サイコーに面白いっす。
23:06:38
Yoriko_10
早速劇場版の銀魂でネタにされてたな…w<キムタクガッチャマン
23:06:50
bluenight_ROM
あ、そうなんですか。まだ見れてないのでチェックしないと、、
23:07:30
Yoriko_10
普通に面白かったですよ、SFものっぽくなってますが<銀魂劇場版
23:08:34
bluenight_ROM
なんか史実っぽい展開になってますよね。>映画銀魂
23:08:54
Yoriko_10
映画館だから出来るネタも満載で、色々と吹きましたw
23:09:37
bluenight_ROM
ガッチャマン(アニメ)も名前きりしてたから録画チェック入れないとなあ、、、
23:11:03
Yoriko_10
ジブリの最新作がさっそくネタにされたてし
23:11:03
bluenight_ROM
今年の夏も見に行く映画増えそうだなあ、、、
23:11:07
bluenight_ROM
ww
23:12:32
Dai_ROM
墓|-ω) ジブリは見なくなったなぁ
23:12:47
Yoriko_10
アレは草不可避過ぎました…観客全員笑ってたし
23:13:55
Dai_ROM
墓|Φω) なんだろう、どっかで聞いた、声優使わない理由が、頭膿んでるのか?と思ってそれ以来かな
23:15:35
GM20
あれだね、Gガンダムや、超者ライディーン、と同じ感覚でみないと。
23:21:07
Yoriko_10
もう風立ちぬを銀魂のアレのお蔭で噴出さずにはいられない…
23:21:33
Yoriko_10
行先の希望はありますか?
23:22:40
akira__
ないですー
23:23:51
Chikae_10
魔獣でそうな所に暁をPC的にはいかせたくないですが、今回何ともかなぁ
23:24:09
akira__
ですねー
23:24:11
Yoriko_10
恋人の所には魔獣が出そうかなあ?と
23:25:10
Yoriko_10
攻撃を当てた人は、情報聞き込みだけでいけそうかな?と思います
23:25:50
Yoriko_10
この旨を表で出そうかと思いますが、OK?
23:26:14
Chikae_10
じゃあ恋人のとこに行こうかな、もし頼子が戦闘のほうがやりやすいなら、病院あたり行こうと思います
23:26:30
Chikae_10
はい
23:26:33
akira__
okです
23:26:40
Yoriko_10
そうですねえ。じゃあ病院をお願いします
23:28:08
GM20
もう時間オーバーしていますよ
23:28:26
Yoriko_10
マキマキで逝きましょう
23:29:18
Yoriko_10
私は以上です
23:30:05
akira__
okです
23:30:19
Chikae_10
あれ?千夏恵病院のつもりだったんだけど、暁は井田知美(自宅) ?
23:30:39
akira__
あ、まちがった
23:31:15
Yoriko_10
まあ、魔獣戦である以上、犠牲者は覚悟しないといけないから、あんまり暁君に関して過保護になるのもアレかなあ、と思ったりする。無理無茶無謀は止めるけど
23:32:14
Chikae_10
表以上で
23:33:14
Chikae_10
まあここに来てる時点で最悪死んでもしょうがないではありますよね
23:33:14
akira__
適度でお願いします
23:34:28
Dai_ROM
墓|Φω)_ うーん、温度変化に体が付いていかぬ お先に失礼します(レス無用
23:34:34 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
23:55:43
Yoriko_10
とりあえず、最初だから弱点予測は無しでいいかな?と
23:56:07
akira__
ですね〜
23:56:33
GM20
【騎士】残時間
23:56:34
GM20
暁0:57
23:56:35
GM20
千夏恵0:57
23:56:36
GM20
頼子0:54
23:56:38
Chikae_10
現状だと候補思いつかないですねー
23:56:53
akira__
何も現時点ではおもいつかないです
表示するメッセージがありません。