発言数 200
表示
時刻 メッセージ
00:03:34
mutuki_
「ボクは、、今の戦いは魔獣の世界とボクたちの世界の戦争なんじゃないかと、個人的に思ってるんです。」「ボクたちが世界の滅びを譲れないように、魔獣たちにも譲れないものがあるんじゃないか、と」「あなたは、どうして<敵>に与したんですか?」
00:05:37
mutuki_
「あ、別にどうこうって訳じゃないんですけど」少しあたわたしながら「戦って、倒す相手の事は、ちゃんと心に刻んでおきたいじゃないですか」最後は静かに、微笑みながら/
00:07:27
EM
月城「女の子らしい考え方だね」
00:08:01
EM
月城「それじゃあ、期待に添えないかな。他の魔獣は知らないけど、俺たちは、ただ…」
00:08:24
EM
月城「…ただ、闘いたいだけだからな」/
00:09:21 AROE___CLOSE
00:09:34 yu-yu-_4
00:10:14 yu-_4_4_yu-
00:13:42 myu (myu@121-86-212-167f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:15:48 lalset__Yuuka
00:16:20
mutuki_
「【俺より強い奴に会いに行く】ですね。それも立派に、人らしい動機だと思いますよ」微笑みながら「でも、、それならどうして、魔獣と契約を結ぶ前に、騎士の人たちに挑んで頂けなかったんです?」「ボクなんかはまだまだ若輩者ですけど、世界一強いという評価に恥じない強さの方は一杯いらっしゃいますよ?」「現
00:16:21
mutuki_
筆頭騎士<神喰>、封印の騎士<女王>、滅殺の騎士<那托>、真眼の騎士<解析者>、、、皆さんお強いです」/
00:16:49 kuROM__Mahiru
00:17:51 __CLOSE_5_CLOSE
00:18:42
EM
月城「守り手だったしな。騎士の誘いもあったんだけどね、でも、これは性分なんだろうな、俺の戦い方、心が、闘争の魔獣王よりだったんだろうな」/
00:22:09
mutuki_
「もしかすると、ご一緒に戦えた未来もあったかもしれないんですね。少し残念です」
00:23:47
mutuki_
しばらく考えた後「、、ん? そうでもないんでしょうか」「だって月城さんが騎士になってたら、あなたと本気で戦えなかった訳ですし」笑顔で/
00:24:58
EM
月城「そうだな、俺もわけのわからないバケモノよりは、こっちがわのもんとやりたいな」
00:25:09
EM
00:28:37
mutuki_
「本当に、、戦う事がお好きなんですね」「ボクは、あなたたち魔獣と戦う為に作られた剣に過ぎませんが」「あなたのそういう所、清清しく、そして少し羨ましく思います」/
00:30:26 __Yuuka_3_Yuuka
00:31:20 myu_ib
00:31:21
EM
月城「そうかい、俺ほど闘いに貪欲で卑怯で狡猾な男はいないけどな」/
00:33:17 __Mahiru_2_Mahiru
00:35:32
mutuki_
クスっと笑いながら「そうですね」「でも本当に卑怯で狡猾な人は、わざわざ自分からそう名乗りませんよ?」
00:37:03
mutuki_
「ランカさんや礼二さんに、あれほど愛された人なんですし」最後は真顔で/
00:37:34
EM
月城「いやいや、みんな死んだ」
00:38:00
EM
月城「そして、もしかしたら君もね」
00:38:03
EM
その刹那
00:38:16
EM
邪気が周囲を覆った。
00:38:48
EM
世界が変る。
00:39:08
EM
いつの間にムツキは別の空間にいた。
00:39:21
EM
荘厳な雰囲気を漂わせる柱
00:39:41
EM
その周囲に和風の宮が建っている/
00:40:59
mutuki_
目に映るもの、聞こえるもの、感じるもの、全ての記録を怠らず。
00:41:44
mutuki_
「ここが、あなたの守る宮ですか、、」/
00:42:09
EM
「そうさ」
00:42:22
EM
声はするが月城の姿はない。
00:42:59
EM
月城「さて、問題、この宮はどこの結界柱だと思う?」/
00:47:16
mutuki_
「これまでの流れからすると、、地球、、ですか?それとも太陽?」/
00:48:23
EM
月城「いや、この結界柱がどこを管轄する柱ってことさ」/
00:51:05
mutuki_
「普通なら大結界のある京都なんでしょうけれど、もう終わりましたし、、」「国会議事堂の下とか?」少し冗談っぽく/
00:52:33
EM
月城「似たようなものか、ここはすべての柱をすべる要となる柱さ」
00:53:00
EM
月城「ここにくるためには、他の柱の力が揺らがないと無理だった」
00:53:31
EM
月城「つまり、これまでの闘いの結果、この柱までたどり着くことができたのさ」/
00:54:45 sikidou (sikidou@i118-20-71-131.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:55:38 _ib_6_ib
00:56:27
mutuki_
「なるほど。それが月城さんの守人としての知識を使って、闘争の魔獣王が建てた策だったんですね」「お見事です」素直に賞賛します/
00:58:32
EM
月城「ここで姫を殺すとどうなるか、興味もあるんだが、不老不死の呪いをうけているからなあ、残念だ」/
01:00:10
mutuki_
「不老不死の呪いを受けた、、姫? まさか、、、」/
01:04:58
EM
月城「さあ、それはお楽しみ」
01:05:10
EM
月城「ここからは、俺のお楽しみだ」
01:05:36
EM
いつのまにか、ムツキは宮の広間のようなところに立っています/
01:06:55
mutuki_
身構えながら辺りを観察「ここ、、、は?」/
01:08:46
EM
月城「闘いのステージさ」
01:08:58
EM
01:11:14
mutuki_
何かを悟った顔でうつむき、その後、大きく息を吸って顔を上げ
01:13:26
mutuki_
「今のボクではきっと、ご期待に添えないと思います」「けれどもボクは騎士の剣。せめて一傷でもあなたに負わせる為、全力を尽くしましょう」
01:14:18
mutuki_
戦闘記録はジャンヌを通じ全て転送。全ては後の戦いのために/
01:17:03
EM
月城「大丈夫、お前だけではないからな」
01:17:21
EM
空間が歪み、月城が現れますが、彼だけはありません。
01:17:24
EM
01:18:15
mutuki_
「え?」その意外な言葉に驚きながらも、状況を静観してます。/
01:19:08
EM
そこにはムツキ以外の騎士もいた。
01:19:14
EM
 月城は騎士たちを見渡す。
01:19:14
EM
月城「よく来てくれたね」
01:19:14
EM
 この状況下でも笑みを絶やさない男を見る。
01:19:14
EM
月城「<太陽>の騎士 笹崎姫咲」
01:19:15
EM
 掴みどころのない凡庸な雰囲気の青年を見る。
01:19:17
EM
月城「<教皇>の騎士 八姫零司」
01:19:21
EM
 銃を構えた巨漢の狼男を見る。
01:19:23
EM
月城「<悪魔>の騎士 アラッド・ベイツ」
01:19:27
EM
 周囲に季節外れの桜吹雪を舞わせる女性を見る。
01:19:29
EM
月城「<教皇>の騎士 示咲斐桜」
01:19:34
EM
 白鞘の刀を構えた人相の悪い男を見る。
01:19:36
EM
月城「<女教皇>の騎士 信貴晃三」
01:19:40
EM
 頭から足の先まで全てを黒く、微妙に光沢のある装甲が覆った女性を見る。
01:19:43
EM
月城「<正義>の騎士 水野亜矢」
01:19:47
EM
 炎と氷の魔剣を持った男を見る。
01:19:49
EM
月城「<正義>の騎士 リュー」
01:19:55
EM
 籠手を装備し、全身から凄まじい<気>を放つ青年を見る。
01:19:58
EM
月城「<節制>の騎士 飛鷹 楓」
01:20:02
EM
 光り輝く魔王ルシファーを従えた茶髪の男を見る。
01:20:04
EM
月城「<戦車>の騎士 七積七海」
01:20:08
EM
 白髪のネイティブアメリカンを見る。
01:20:10
EM
月城「<戦車>の騎士 ヒューガ」
01:20:14
EM
 複数の魔剣をもった女性を見る。
01:20:16
EM
月城「<戦車>の騎士 霧島 美卯」
01:20:20
EM
 十字架の形をしたエストックを持った黒いコートの少年を見る。
01:20:23
EM
月城「<力>の騎士 "独白する"ウルバヌス」
01:20:25
EM
 その手には拳銃-グロッグ17-が握った青年を見る。
01:20:28
EM
月城「<魔術師>の騎士 蒼神 悠夜」
01:20:32
EM
 その両手に銃を握った男を見る。
01:20:34
EM
月城「<魔術師>の騎士 松田真」
01:20:36
EM
 眼鏡をかけ、魔力を帯びた銃を持つ男を見る。
01:20:38
EM
月城「<正義>の騎士 音羽彼方」
01:20:42
EM
月城「さらに……」
01:20:45
EM
 アラフォーのいかにも会社員といった男を見る。
01:20:47
EM
 その手にはあらゆるものを切り裂く魔剣が握られている。
01:20:50
EM
月城「<正義>の騎士 風間那岐」
01:20:52
EM
 純白の鎧をまとった女性を見る。
01:20:54
EM
 その手には、光り輝く両手剣が握られている。
01:20:56
EM
月城「聖騎士”白薔薇”近衛 聖歌」
01:20:58
EM
01:22:10
mutuki_
さすがに一旦あっけに取られますが、瞬間で自分を取り戻して
01:23:22
mutuki_
「<電脳聖女>三笠ムツキです!皆さん、気をつけてくださいっこの男魔獣王で……」/
01:24:13
EM
騎士たちも彼の正体を知っているようで、すでに戦闘モードです。
01:24:40
EM
逆にムツキが一番準備できていないようです。/
01:27:07
mutuki_
生身で転送されてますので、能力432をフルに使った情報支援に徹します。「これだけの騎士を扱うのは初めてだけど、、関係ないっ!」/
01:27:34
EM
その様子をみて
01:27:45
EM
月城「おっと忘れていた」
01:28:00
EM
ジャンヌが召喚されます/
01:29:44
mutuki_
「……わざわざありがとうございます」ペコリと礼。ジャンヌを臨戦態勢にしながら情報支援と記録を維持し、相手の出方を見ます/
01:31:00
EM
月城「いやいや、かなり結界柱の力を利用してずるしているからね、それくらいはハンデにもならないよ」
01:31:16
EM
獰猛な笑みを浮かべます/
01:34:35
mutuki_
「なるほど。と言うことは逆に言えば。魔獣王であるあなたも、そのルールには縛られると言う訳ですね」不吉な予感を感じながらもあくまで気丈に、冷静に答えます/
01:37:54
EM
月城「そうさ、この忌々しい結界のためにな、力を封じられ、共闘もできない、だけど、あまりにも都合がよすぎないと思わないか?」/
01:38:32
mutuki_
「ちうごうがいい」
01:39:03
mutuki_
すみません訂正「都合がいい、、、ですか?」/
01:40:42
EM
月城「いくら、大結界だからって、都合がよすぎるだろ? 多少はこちらもいい目をみないとおかしくないか? そう封印を強化するための代償が」/
01:45:01
mutuki_
「戦争、ですから」そうぴしゃりと否定しながら月城さんの一挙手一投足に注意を払います/
01:48:22
EM
月城「そうだ、戦争だ。だが、今回の闘いは、巧妙にルールをつくって、戦火がむやみにひろがないようにしている」
01:48:51
EM
月城「君は気付いていなかったのかい?」/
01:50:20
mutuki_
「それも戦略の結果。とボクは思ってますけど、、」「他に、<何か>あるんですか?」/
01:50:52
EM
月城「なぜ」
01:51:33
EM
月城「なぜ、騎士が3人でしか、魔獣に挑まないことを」
01:51:52
EM
月城「その答えがこれだ」
01:52:21
EM
ムツキが今まで感じたことがないほどの凄まじい邪気が膨れ上がる。
01:53:08
EM
月城「力の封印が解けた魔獣の力を見せてやろう」
01:53:18
EM
では、戦闘です。
01:53:30
EM
ムツキはどのような行動をします?/
01:55:58
mutuki_
未知の敵に突っ込んでいくほど危険な事はありません。一定の距離を保ちながら全員に待機を支持し、その前面にジャンヌを立たせます/
01:56:57
EM
月城「では、闘争の魔獣王 月城皓参る」
01:57:15
EM
 その瞬間、月城の姿が消える。
01:57:15
EM
月城「君たちの能力は恐いからね」
01:57:15
EM
 月城の姿は、笹崎姫咲と八姫零司の前にいた。
01:57:15
EM
月城「どすこいと」
01:57:15
EM
 相撲の突っ張りを放つ。
01:57:15
EM
 繰り出された掌底をかわすことができず、二人の顔が骨が砕ける鈍い音とともに陥没する。
01:57:17
EM
月城「俺の星衣は、天衣無縫の星衣、瞬間移動できる星衣」
01:57:20
EM
月城「間合いを取る事は無意味だよ」
01:57:22
EM
月城「もっとも、そうでなくても俺の動きが捉えきれるかな」
01:58:16
EM
 そのまあ、歩くような足取りでアラッドベイツに近づく。
01:58:16
EM
 いや、歩いていない、その動きは全力疾走に近い。
01:58:16
EM
 特殊な歩行により、その速度を掴めなくする古武術の技だ。
01:58:16
EM
 アラッドベイツの巨腕をかいくぐり、背後に回る。
01:58:17
EM
 高速のドラゴンスープレックス(http://www.youtube.com/watch?v=_4e5FkZiavs)を放つ。
01:58:20
EM
 地面に叩きつけられた首の骨が、ごきりと折れる。
01:58:22
EM
 一瞬動きが止まった月城めがけて示咲斐桜が走り妖刀守春を振り下ろすが、大きく後方に飛んでかわす。
01:58:25
EM
月城「いくぞ!」
01:58:27
EM
 月城が前にでる。
01:58:29
EM
 斐桜は桜吹雪を障壁にかえる
01:58:37
EM
月城「そいや!」
01:58:37
EM
 空手の正拳突きが障壁を砕き、斐桜の心臓を打ち砕く。
01:58:37
EM
 さらに月城は信貴晃三に近づく。
01:58:38
EM
 居合抜きを放つが、それを紙一重で見切ると、肉薄し、ボクシングの連打を放つ。
01:58:42
EM
 一撃放つたびに骨が折れる音が聞こえ、信貴が崩れ落ちる。
01:58:45
EM
 月城が水野亜矢へむかっていく。
01:58:47
EM
月城「鎧、硬そうな鎧ですね、でも」
01:58:49
EM
 月城が拳を打ち込むと亜矢の体が崩れ落ちる。
01:58:51
EM
月城「衝撃を貫通させれば問題ないですね」
01:58:53
EM
 それは、発勁。
01:58:55
EM
 中国拳法の技だ。
01:59:23
EM
 リューが月城に襲い掛かる。
01:59:23
EM
 二つの剣をかいくぐり、肉薄すると腕をとり、一本背負いで叩き落とす。
01:59:23
EM
 背後から飛鷹楓が襲い掛かる。
01:59:23
EM
 まるで後ろに目をついてかのようにその攻撃を頭上に飛んでかわすと、飛び蹴りを放つ。
01:59:23
EM
 倒れる飛鷹楓にさらにしゃがみながら正拳突きで止めをさす。
01:59:25
EM
 掴みかかろうとする七積七海の腕を逆に掴み、地面に叩きつけ、顔を足で踏みつぶす。
01:59:54
EM
 さらに大地を蹴って、ヒューガにむかって飛び膝蹴りを放ち、さらに関節を決め投げを放つ。
01:59:54
EM
 受け身取れず、ヒューガーの首の骨が折れる。
01:59:54
EM
 そこで空間転移
01:59:54
EM
 背後に現れた月城にあわてて振り返って攻撃しようとした霧島美卯にネリチャギ(かかと落とし)を繰り出し、霧島の体が真っ二つに裂ける。
01:59:55
EM
 さらに、"独白する"ウルバヌスに近づく。
01:59:57
EM
 エストックの突きを避けると同時に右手が伸びる。
01:59:59
EM
 カウンター気味の掌底、それは合気の技であった。
02:00:01
EM
「掌握!」
02:00:03
EM
 脳を揺さぶられ、ウルバヌスが崩れ落ちる。
02:00:05
EM
月城「どうだい?」
02:00:27
EM
月城「いいねえ、この解放感、爽快だ!」/
02:01:43 _2_Mahirukuro
02:02:02
mutuki_
「…ッ」あまりの状況に唖然としながら声にならない声を上げます/
02:03:59 _3_Yuukalalset
02:05:27 _4_yu-kumo
02:06:14 _6_ibmyu
02:06:25 Toybox_#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
02:06:41 _5_CLOSEAROE_
02:06:58
EM
「さあ、フィナーレといこうか」
02:06:58
EM
 蒼神悠夜
02:06:58
EM
 松田真
02:06:58
EM
 音羽彼方
02:06:58
EM
 3人が宙を舞う。
02:06:58
EM
 いや、3人だけではない。 
02:06:59
EM
 風間那岐
02:07:01
EM
 白薔薇”近衛聖歌も宙に舞った。
02:07:03
EM
 そしてムツキも。
02:07:05
EM
 気付いたら宙を舞っていた。
02:07:07
EM
 どのような投げ方をしていかわからない、だが、体が痺れたように全く動かない。
02:07:10
EM
 そして、転移、月城は6人の頭上にいた。
02:07:13
EM
 急降下して飛び蹴り、それを×6、天衣無縫の星衣をつかった連続攻撃だった。
02:07:16
EM
 ジャンヌの体も凄まじい衝撃を受け、地面に激突する。
02:07:19
EM
02:09:42 sikidou が切断されました:"Leaving..."
02:12:20
mutuki_
「これが、、封印を解かれた魔獣王の、真の力、、、」心に迫る圧倒的な絶望に必死に抗い、強すぎる衝撃に各部動作不良を起こしながらも、月城さんの動き、騎士たちの状況を邪気を元に確認、記録します/
02:14:43
EM
了解。
02:14:52
EM
弱点ではありませんが、
02:15:02
EM
ムツキはなんとか生きています。
02:15:32
EM
そして、攻撃を剣で受け止めた那岐と、白薔薇の鎧で耐えきった聖歌も生きています。
02:15:35
EM
しかし。
02:16:47
EM
それは騎士の能力のおかげというわけではなく、この3人になった時点で、力が封印された結果、攻撃が緩くなったせいです。
02:17:12
EM
月城「やはりこうなるのか」/
02:19:22
mutuki_
ふらふらになりながらも立ち上がり、荒く息をしながら「、、、ボクたちが3人になったから、、、ルールに縛られる。そうですね」あくまで気丈に/
02:24:08
EM
月城「だが、今のお前たちなら・・・・・・・・」
02:24:33
EM
月城「うん、無理やりルールを破ったから、ここらへんが限界か」
02:24:45
EM
月城「彼女たちもきたようだしな」
02:24:55
EM
月城の姿が消える。
02:25:45
EM
そして動作を停止しそうなムツキのカメラに不鮮明ながら女性らしき4人の影が映った。
02:26:16
EM
*** チャットイベント 魔獣王の逆襲***
02:26:27
EM
(完)
02:57:29 kumo が切断されました:"Leaving..."
03:02:16 phirosu が切断されました:"Leaving..."
03:09:19 kuro が切断されました:"Leaving..."
03:13:18 EM が切断されました:"Leaving..."
03:54:00 mutuki_ が切断されました:"Leaving..."
04:11:00 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
04:11:30 myu が切断されました:"Leaving..."
04:11:44 AROE_ が切断されました:"Leaving..."
04:12:09 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
15:15:09 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:28:04 koi-chanSRV (koi-chan@ns1.koi-chan.mydns.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:27:27 myu (myu@121-86-212-167f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:05:35 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:26:05 bluenight (mutsuki@FLA1Adl038.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:32:52 bluenight__mutuki
23:44:30 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:45:00 __mutukibluenight
23:59:15 kuro___Mahiru
表示するメッセージがありません。