発言数 300
表示
時刻 メッセージ
19:30:40 lalset_AFK (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
20:03:02 lalset_AFK が切断されました:"Leaving..."
21:24:07 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:27:56 Terunosu_ (terunosuke@p101.net120137254.tokai.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:30:59 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:34:48 akira (akira@p2070-ipngn100105osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:43:59 IDEA (idea@p138130-ipngn200901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:51:24 memu_ (memu_@p2915b3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:56:42 akira が切断されました:"ゴソゴソ・・・"
22:00:06 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:04:49 memu_Sanaka_10
22:05:08 minazuki2GM20
22:05:32 lalsetYuuka_10
22:09:21
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:09:21
GM20
■□■ DB-397 千手姫 ■□■
22:09:21
GM20
***プロローグ***
22:09:24
GM20
 私には何もない
22:09:28
GM20
 美味しいものも、綺麗な服も、
22:09:32
GM20
 ……そして、素敵な運命の人も
22:09:36
GM20
 だから
22:09:41
GM20
 私は、すべてを奪い尽くしてやる
22:09:45
GM20
 そして私と同じ気持ちを味あわせてやる。
22:09:51
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:09:53
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:09:55
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:09:57
GM20
***シーン 紗奈佳***
22:09:59
GM20
 夜の街を歩く赤い髪の少女が急ぎ足で帰り道を急いでいた。
22:10:02
GM20
 そして、古びた館へ走り、勢いよく門と扉を叩き開けた。
22:10:07
GM20
「お帰りなさい。マモン。」
22:10:09
GM20
「っただいま! ルシ姉!」
22:10:11
GM20
 銀髪を結い上げ、台所に立つルシファーを横目に、赤髪の少女、マモンは書斎へ走っていた。
22:10:16
GM20
 そんな風景を見て微笑む彼女は、窓の外で降り続ける雪を見て哀しげな表情を浮かべた。
22:10:19
GM20
「……キサマが居なくなってから、もう長い時が経つよ、紗希。」
22:10:22
GM20
 ポツリと呟いて彼女はまた夕飯の支度を続けていた。
22:10:28
GM20
「さーなーかっ!」
22:10:30
GM20
「お帰り、マモン。外は寒かったでしょ?」
22:10:32
GM20
「全然! この私を誰だと思っていて?」
22:10:34
GM20
 書斎の奥、黒髪を横に流し本を読んでいた紗奈佳は、抱き付いてきたマモンの頭を撫で、微笑んだ。
22:10:37
GM20
「そうそう! 今日はね、紗奈佳が欲しがってた指輪と、本を買ってきたの!」
22:10:40
GM20
「本当? ありがとう、マモン。」
22:10:42
GM20
 サラサラとした髪を撫でれば、マモンは顔をフニャフニャにして笑う。
22:10:45
GM20
「えへへーっ…ねね、紗奈佳は何を読んで―」
22:10:47
GM20
 その時、マモンの表情は一瞬驚いた表情を浮かべたが、クスッと笑った。
22:10:50
GM20
「お話し中に寝ちゃうなんて、紗奈佳ずるいなぁ。」
22:10:53
GM20
と抱きかかえれば、腕の中で寝る紗奈佳は小さく口を動かしていた。
22:10:56
GM20
 マモンはきっと彼女が悪夢を見ている事を察して、暗い書斎を後にした。
22:11:05
GM20
 リビングへ戻れば、他の六人が不思議そうな顔をしていた。
22:11:08
GM20
「おい、マモン。てめぇソイツに何かしたのか?」
22:11:10
GM20
「はぁ? そんなわけないじゃん。寝ちゃっただけよ。」
22:11:13
GM20
 大きなソファに寝かせ、マモンは、テレビを見ているサタンにそう言い返した。
22:11:16
GM20
「わぁ、紗奈ちゃんちっぱいだー」
22:11:18
GM20
「こら、バアル。そんな事言ってるとアンタの胸も小さくなるわよ」
22:11:21 akira_10 (akira@p2070-ipngn100105osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:11:21
GM20
「キャー、こわーい」
22:11:23
GM20
と絨毯の上ではバアル・ゼブルとアスモデウスが賑やかにして、
22:11:26
GM20
「…ベルフェ、それ紗奈からもらったチョコ?」
22:11:28
GM20
「だったら何? レヴィには関係ないだろ?」
22:11:30
GM20
「か、関係大有りよ! 私、その時出かけててチョコもらってないんだから…」
22:11:33
GM20
「キサマら少し静かにできないんです? 主が起きたらどうするんですか!」
22:11:36
GM20
窓辺でベルフェゴールとレヴィアタンとルシファーが話していた。
22:11:41
GM20
マモンはその光景を見ては、笑っていた。
22:11:45
GM20
(強欲だもん。皆が消える事も許さないし、紗奈佳が苦しんでるのも許さない。…紗咲。アンタを守れなかった私自身も許せないよ)
22:11:51
GM20
紗咲。
22:11:53
GM20
その名の人間はかつて、マモンら『七つの大罪』の悪魔達と契約していた者の名である。
22:11:56
GM20
だが、ある日突然二人の悪魔を連れ姿を消した。
22:11:58
GM20
二人の悪魔だけが帰ってきて、彼らは紗咲の遺言を伝えた。
22:12:01
GM20
「紗奈佳を護れ」それだけを伝え、忽然と消えた。
22:12:03
GM20
それは、紗奈佳が8歳の頃の出来事の話だから、もう十数年は経つ。
22:12:07
GM20
それなのに、紗奈佳はまだ兄が帰って来ると信じている。
22:12:10
GM20
苦しいはずなのに、紗奈佳はそれを耐えている。
22:12:12
GM20
それを一番知っているのは、マモンとサタンの二人だけ。
22:12:17
GM20
「…ね、いつになったらこの子は救われるのかしらね。」
22:12:20
GM20
とマモンは小さく呟いた。 
22:12:22
GM20
 その時、部屋の中で、空間が歪み、神のごとき美貌の青年が現れた。
22:12:25
GM20
総帥「やあ、調子はどうかな?」/
22:13:36
Sanaka_10
マモン「調子、と言われてもねぇ…って、ハイ?」と驚いた表情で総帥をマモンが見てます。紗奈佳はまだ少し寝てます/
22:14:16 kumo (kumo@e0109-106-188-180-3.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:17:24
GM20
総帥「おやおや、私のことを知らないのかな?」/
22:19:11
Sanaka_10
マモンが言い返そうとした時に紗奈佳が起きて「・・・こんばんは。総帥。」と頭を下げ、悪魔達を一度部屋から出します/
22:19:47
GM20
総帥「いい夢は見れたかな?」/
22:20:34
Sanaka_10
「…良い夢、ですか。良い夢には程遠いかもしれません。」/
22:23:06
GM20
総帥「そうですか、そんな目覚めの悪い君に申し訳ないが、魔獣討伐を依頼したいのだけど、よろしいかな?」/
22:26:10
Sanaka_10
「…それが兄の死に関係があるのなら。 魔獣討伐、やります。」と言って、立ち上がります/
22:27:43
GM20
***シーン 悠香***
22:27:43
GM20
 <悪魔>の騎士 流山悠香の姿は、関西にあった。
22:27:43
GM20
 卒業研究に関する資料集めに来ていたのだ。
22:27:43
GM20
 資料集めを終え、ビジネスホテルに泊まった悠香は、これまでのこと、そして、これからの事に想いを馳せる。
22:27:47
GM20
22:28:49
Yuuka_10
悠香(……人を救う、か)
22:29:38
Yuuka_10
ふと手を止めて、悠香は考える。
22:30:54
Yuuka_10
悠香(私が決めた、私の道……お兄ちゃんのやりたい事じゃなく、私のやりたい事……)
22:31:25
Yuuka_10
自然と身体の姿勢を変えて、宙を睨んだまま正座をする形で心を落ち着けるように考えこむ/
22:34:54
GM20
その時であった。K-Phoneが鳴りだした/
22:35:33
Yuuka_10
悠香は正座を解き、K-phoneを手に取って緊張に顔を強ばらせる。
22:35:42
Yuuka_10
悠香(来た……)
22:35:51
Yuuka_10
悠香「はい、流山です」/
22:36:09
GM20
清水「円卓の騎士事務員 清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいですか」/
22:36:31
Yuuka_10
「はい、構いません」
22:36:35
Yuuka_10
ときっぱり告げる/
22:37:09
GM20
清水「わかりました。ではデータは送っておきます」といって電話が切れる/
22:38:27
Yuuka_10
悠香はしばらく通話の切れたK-phoneを見ていたが、やがて踏ん切りがついたように一つ頷いた。
22:38:46
Yuuka_10
「……よし、とりあえずデータを確認してから、ちょっと寝よう!」/
22:39:24
GM20
***シーン 暁***
22:39:24
GM20
 ゆるり、と意識が浮上して、何度かまばたきをする。
22:39:24
GM20
 その間に必要な記録を自動的に読込、身体を端から順番に動かしていく。
22:39:24
GM20
 異常がないことを確認したら、傍においてある外部端末から個の《存在》として必要最小限の記録だけ読み込んで、準備完了。
22:39:25
GM20
傍で一連の作業を見ている人に向かって
22:39:27
GM20
「おはよう、しょう」
22:39:29
GM20
 宵「おはよう、あーちゃん」
22:39:33
GM20
********************
22:39:37
GM20
―パキンッ
22:39:41
GM20
と、音を立てて残り数枚の花弁が落ちる。
22:39:43
GM20
たどり着けた樹の下で、落ちる花弁を眺めていた。
22:39:45
GM20
あとは、待つだけだから。
22:39:47
GM20
ぼんやり、とした意識はゆっくりと闇に沈もうとしている。
22:39:50
GM20
眠いのだから、しょうがない。
22:39:52
GM20
それに、寝ても起しにきてくれるのだから、問題ないだろう。
22:39:55
GM20
樹にもたれて、ゆっくり目を閉じた。
22:40:00
GM20
********************
22:40:02
GM20
深更(記憶に関してですが、年末に1日間になってからは悪化してないようですね)
22:40:05
GM20
宵「にゃーまぁ、リセットかかって起きてからの行動はもう習慣づけってかプログラム化してるから問題ない感じだしねー」
22:40:08
GM20
深更(周囲の対応もすでに習慣化され元からそうだったと認識されてますし、あとやることあります?)
22:40:11
GM20
宵「んー…」
22:40:13
GM20
コタツの中で猫のように顔だけだしながら悩んでいる姿を眺めつつ、首をかしげながら言葉を紡ぐ。
22:40:16
GM20
「ないやろ?」
22:40:18
GM20
宵「そうだね…」
22:40:20
GM20
それで会話が終わった。
22:40:22
GM20
ながれるのは緩やかな静寂。
22:40:24
GM20
この時間は、結構好き、なようだ。理解はできないけど。
22:40:27
GM20
ぼんやりと、意識が緩やかに落ちていくような、穏やかさ。
22:40:30
GM20
そういえば、さっきもこんなふうに…
22:40:36
GM20
―PiPiPi
22:40:40
GM20
意識を引き戻すように、コタツの上にあったK-Phoneが鳴り響く。
22:40:43
GM20
もそもそとコタツの中を移動してくる姿を眺めながら、K-Phoneをとった。
22:40:46
GM20
「はい、上杉です」
22:40:48
GM20
清水「円卓の騎士事務員 清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいですか」/
22:41:10
akira_10
ひょこり、と猫が顔をだす。
22:41:22
akira_10
「大丈夫ですよ。いつもどおり、情報をお願いしますね」/
22:44:08
GM20
清水「わかりました。では、データを送ります」/
22:44:27
akira_10
「お願いします・・・あ、えーと」
22:44:44
akira_10
何か言葉をさがしつつ、少し間をあけてから
22:45:08
akira_10
「いつも、ありがとうございます」/
22:46:02
GM20
清水「いえいえ」/
22:46:39
akira_10
「じゃあ、いってきますね…」
22:47:05
akira_10
最後に、もう一言いおうとして、やめる。そして、通話をきった。
22:47:16
akira_10
宵「・・・・・ねむる?」
22:47:26
akira_10
「うん、準備よろしく」
22:47:35
akira_10
宵「うん・・・」
22:47:57
akira_10
目を閉じて、テーブルに頭をのせて
22:48:07
akira_10
「しょう・・・おこしてな」
22:48:31
akira_10
意識が沈む中、確かに声をきいた/
22:49:37
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:49:37
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:49:37
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:49:37
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:49:40
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:49:42
GM20
22:49:45
akira_10
いきます/
22:49:48
Sanaka_10
いきます/
22:49:53
Yuuka_10
いきます/
22:50:19
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:50:19
GM20
[順番]
22:50:19
GM20
すでに到着:悠香
22:50:19
GM20
到着した所:紗奈佳
22:50:19
GM20
いつでもどうぞ:暁
22:50:27
GM20
22:51:33
Yuuka_10
寺院の敷地内を適当にブラブラと歩いて、何か面白いものが無いか散策中/
22:53:15
Sanaka_10
少ししてから「こんにちはー」と出てくる。彼女の腕の中には狐が居た。/
22:53:46
Yuuka_10
「ん、こんにちは……それ、狐?」/
22:55:14
Sanaka_10
「はい。でも、他にも動物がいるんです。」と悠香に近づき、狐を見せる。狐はジーッと悠香を見てる/
22:57:19
Yuuka_10
「ふうん……そっか」と狐をじっと見つめる/
22:57:32
akira_10
ここで空から鷹が降りてきて悠香さんの肩にとまる/
22:57:45 arkame_ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:57:51
Yuuka_10
「……」複雑そうな顔をする/
22:58:05
akira_10
「あ、いた。すいません~」
22:58:43
akira_10
テケテケ、とパーカーのポケットに両手をつっこんだまま、足元には黒い犬をつれて、ポニテの子がやってくる。
22:59:03
akira_10
すると、鷹は悠香から移動した/
23:00:03
Yuuka_10
「えっと、二人がここの関係者じゃない事はわかったけど……ここでサーカスやる予定でもあるの?」/
23:00:26
akira_10
「はい?」キョトン、と首をかしげてから
23:01:03
akira_10
「あ、えっと、挨拶がまだでしたね。はじめまして、うえすぎあきら、といいます。よろしくお願いします」ペコリ、とお辞儀/
23:01:52
Yuuka_10
「うん……うん? よろしく」とちょっと小首をかしげ
23:02:28
Yuuka_10
「前にもあった気がするけど、人違いかな……まあいいわ。私は流山悠香。そっちは?」と紗奈佳に話を振る/
23:02:43
Sanaka_10
「あ、私も挨拶がまだでしたね。瑪村 紗奈佳と申します。お二方宜しくお願いします」と狐を降ろし、二人に手を差し伸べる/
23:03:41
akira_10
(竜の女王様と、魔法少女?、だっけ?)
23:04:22
akira_10
「じゃ、いきましょうか」差し出された手には鷹と犬がすりより、本人は寺院へ/
23:05:01
Yuuka_10
紗奈佳の手を軽く握った後、暁に続いて寺院へ/
23:05:34
Sanaka_10
「・・・行こうか。マモン」と狐に言って二人に続いて寺院へ/
23:06:14
GM20
では、最新情報です。
23:06:21
GM20
***最新情報***
23:06:21
GM20
□魔獣の正体
23:06:21
GM20
 相羽桜子
23:06:21
GM20
  21歳、両親は他界し天涯孤独
23:06:21
GM20
  自身もガンで死期が近かったらしい
23:06:22
GM20
□魔獣としての力
23:06:24
GM20
 伸縮自在の無数の手、そしてありとあらゆるもの吸収する力
23:06:29
GM20
□魔獣の出現位置
23:06:31
GM20
 人が多いところ、美術館や銀行などを狙っている。
23:06:35
GM20
□魔獣の現在の位置
23:06:38
GM20
 大まかには把握している
23:06:42
GM20
□捕捉事項
23:06:44
GM20
 なし
23:06:48
GM20
関連情報
23:06:50
GM20
ゴロ―(自宅)
23:06:52
GM20
【桜子について】
23:06:54
GM20
 ホスト、1年前に彼氏として、いろいろ桜子に貢がせた男である。
23:06:59
GM20
永島正義(自宅)
23:07:01
GM20
【魔獣について】
23:07:03
GM20
 小学校5年生、魔獣と遭遇し、生き延びたようである。
23:07:08
GM20
太田ゆかり(病院)
23:07:10
GM20
【桜子について】
23:07:12
GM20
 21歳、かつて桜子と同級生だった女性
23:07:14
GM20
 ゆかりが魔獣に奪われたものは、恋人の本間徹
23:07:16
GM20
 徹もまた、桜子と同級生である。
23:07:18
GM20
□現場員情報
23:07:20
GM20
・シゲさん[刑事]
23:07:22
GM20
シゲさん「ヤツは命を奪うわけではない。ただ、相手が大切にしていたものを奪うようだな」
23:07:25
GM20
シゲさん「恋人同士なら、恋人を奪う場合もある。その場合、今も生きているかわからない」
23:07:28
GM20
シゲさん「というか、奴は奪いはするが、それを利用した形跡は認められない」
23:07:31
GM20
シゲさん「おそらく大切なものを盗むというのがアイデンティティなんだろうな」
23:07:36
GM20
・月城教授[万能知識]
23:07:38
GM20
月城「魔獣の物を奪う力は、異空間にものを封じる力のようだな」
23:07:41
GM20
月城「ただ、奪い取っても、しばらくは魔獣が手で掴んだままにしている場合がある」
23:07:44
GM20
月城「異空間に封じるにはなんらかの制約があるようだな」
23:07:47
GM20
月城「あと、生命力とか、脚力など、概念的なものも奪うことが可能なようだ、気をつけろよ」
23:07:55
GM20
・ファルコン[インターネット]
23:07:57
GM20
ファルコン「魔獣となった子の父親はギャンブルと酒と女が好きなダメ男だったようだ。母親がなんとか夜の店にいって家計を支えていたのだが、耐えきれなかったんだろうね、彼女がまた中学生のころに、首をつってなくなっている」
23:08:02
GM20
ファルコン「父親も、そのあとすぐ、酒を飲んで暴れた際、自分で転倒し、その時に頭を強く打って亡くなっている」
23:08:05
GM20
ファルコン「だから、彼女は高校もいかず、いかがわしいバイトをして生き延びたようだ。」
23:08:12
GM20
ファルコン「そして、ゴローと出会い、彼に搾取されるようになる」
23:08:12
GM20
ファルコン「そして、肝臓ガンになり、気付いた時は末期だったようだ」
23:08:14
GM20
ファルコン「不憫としかいいようがないな」
23:08:20
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:08:22
GM20
花山「裏の世界では、魔獣となった女の情報はあまりないな」
23:08:25
GM20
花山「不幸だが、裏の世界とも繋がるようなところで働いている女は大概不幸だからな」
23:08:28
GM20
花山「魔獣となる前、闇金の返済でまともに食えないうえ、病気のため、稼ぐこともできなかったようだな」
23:08:31
GM20
花山「ゴロ―は、桜子が働けなくなったら別れたらしい」
23:08:34
GM20
花山「わかりやすいクズだな」
23:08:36
GM20
以上/
23:09:07
Yuuka_10
「踏んだり蹴ったり、って感じね」/
23:09:41
akira_10
「概念的なものも奪える、というのは結構危険ですね」/
23:12:08
akira_10
「その襲われた、永島君は、何を奪われようとしたのかってわかります?」/
23:13:13
GM20
連絡員「わかりません。ただ、何かを奪われたとは聞いています」/
23:13:43
akira_10
「奪われたことは奪われたんですね、わかりました」/
23:14:24
akira_10
「えっと、どこいきます?」/
23:14:56
Yuuka_10
「わかりやすい屑、かな?」/
23:15:07
Sanaka_10
「私は何かを奪われた永島くんの所に行こうと思ってます。」/
23:15:28
akira_10
「じゃあ、僕は太田さんですね」
23:15:47
akira_10
鷹を肩にのせて
23:16:03
akira_10
「じゃあ、何かあったら連絡を」
23:16:11
akira_10
そういって、退出/
23:16:46
Yuuka_10
「はいな。どうなる事かしらねえ……」と肩を軽くすくめた後、目的地へ/
23:17:02
Sanaka_10
「行きますか。」と言って退出/
23:17:31
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:17:32
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:17:32
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:17:42
GM20
***シーン 悠香***
23:17:45
GM20
どうします?/
23:19:08
Yuuka_10
とりあえず普通にゴローのところへ行きます。魔獣と因縁浅からぬ相手なのでちょっとは用心しつつ。/
23:20:21
GM20
では、自宅へつきます。ボロアパートです/
23:21:24
Yuuka_10
では、ドアベルがあるならドアベルを、無いなら無いでドアを適当にノックする感じで、中に居るだろうゴローを呼び出します/
23:22:08
GM20
では
23:22:32
GM20
ゴロー「ほーい」っと出てきます。
23:22:46
GM20
【イメージ:チャラ男(土屋シオン http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp475683 )】
23:23:01
GM20
悠香をみて困り顔で
23:23:12
GM20
ゴロー「誰?」/
23:23:57
Yuuka_10
(あ、しまった。特に何にも考えてなかったな)
23:24:18
Yuuka_10
という困惑は顔に出さず、適当に口から出まかせを言う。
23:25:04 IDEA が切断されました:"明日に限って用事がある悲劇"
23:26:09
Yuuka_10
「あ、えーと……ゴローさん、ですよね? 私は……桜子ちゃんの親戚です。ゴローさんなら桜子ちゃんの事を知ってる、って聞いたので……」
23:26:33
Yuuka_10
「今お時間、ありますか?」と軽く上目遣い。
23:26:45
Yuuka_10
(これで駄目なら力づく)/
23:28:25
GM20
ゴロー「桜子の親戚、よかったよ!」
23:29:04
GM20
ゴロー「あいつ、俺に借金してんだ、かわりに返してくれないか?」
23:29:32
GM20
ゴロー「とりあえず、50万円だけでいいからさ」/
23:29:49
Yuuka_10
「ええっ、そんなに!?」と驚いたふりをして、
23:30:27
Yuuka_10
「分かりました。ですが、外でするような話でもないですし……中で詳しく聞かせて頂いてもよろしいですか?」と尋ねる。
23:30:54
Yuuka_10
その際、周囲をちらりと見て妙な気配や人目がないかを確認/
23:32:46
GM20
ゴロー「え、喫茶店にしよーよ、ほら、すぐそこにあるんだ」素早くメールしつつ/
23:34:23
Yuuka_10
「私、できれば人目に付かない場所の方がいいのですが……ほら、あの子あちこちに借金があるもので。余計な横槍が入ってはそちらにも申し訳ありませんし」と頬に手を当てて/
23:36:26
GM20
ゴロー「うるせえな、俺は被害者なんだよ! お前の親戚のせいでひでえ目にあっているんだ、いいから、来いよ!」
23:36:35
GM20
怒鳴ります/
23:36:57
Yuuka_10
「黙れ」
23:37:36
Yuuka_10
手足を竜人のそれに変えて室内へ押し込み、扉の鍵を後ろ手に締める。
23:38:20
Yuuka_10
「こっちもお前のお陰で女の子が一人化け物になって困っている。四の五の言わずに話せば端金くらいならくれてやる。だが……」
23:39:20
Yuuka_10
「余りにも反抗的なら、二度と女の子を誑かせないようにしてやる」と爪を伸ばしてみせる/
23:40:38
GM20
ゴロー「ひいいいい」
23:40:48
GM20
びっくりして腰を抜かします。
23:41:16
GM20
ゴロー「い、命だけたひけてー」
23:41:20
GM20
23:41:42
Yuuka_10
「ちょっと脅かし過ぎたか……」
23:42:33
Yuuka_10
「兎に角。桜子についてアンタがやった事、何か引っかかった事話しなさい。アンタの事、化け物になった魔獣だって狙ってそうな気がするんだし……」
23:43:33
Yuuka_10
「そしたら情報料、かなりガッツリあげてもいいかもね」/
23:44:03
GM20
その時、邪気が外からあふれ出し、ドアがはじけ飛ぶ/
23:45:30
Yuuka_10
「げ。ほら、アンタは邪魔!」
23:45:48
Yuuka_10
とゴローを蹴飛ばして無理やり立たせた後、邪気の方へ相対する/
23:46:10
GM20
そこには
23:46:26
GM20
袖を通さず、肩からコートをかけた女性が佇んでいる。
23:46:26
GM20
【イメージ:美貌の女性(加藤夏希 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4086 )】
23:46:45
GM20
その目は虚ろで淀んでいた。/
23:48:17
Yuuka_10
「相羽……桜子、ね?」と確認。ドアの方に魔獣がいるので退路もちらりと目で確認/
23:49:14
GM20
桜子は頷きます。
23:49:44
GM20
背後はベランダへと続く窓があり、その奥は堤防があり、川があります/
23:50:39
Yuuka_10
「ご用件は? って言わなくてもコレよね……」
23:52:07
Yuuka_10
「さてどうしたものか……。屑でも一応人間だし、被害者であっても魔獣だし。戦うしか無いかな」とゴローと桜子の間に立ちふさがる/
23:53:01
GM20
桜子「あなたは騎士ね?」確かめるように/
23:54:42
Yuuka_10
「そうよ。で、ゴローさん。借金有りの桜子ちゃん来たけど……五十万の代わりにドアふっ飛ばした一撃貰いたく無かったら、とっとと逃げなさいな」
23:54:53
Yuuka_10
と、ゴローを足で小突く/
23:55:23
GM20
ゴロー「ひいいい!」
23:55:36
GM20
といって逃げ出し、ベランダーから落ちていきます。
23:55:44
GM20
ゴロー「アーッ」
23:55:51
GM20
それはさておき
23:56:06
GM20
桜子は悠香を見ます。
23:56:34
GM20
桜子「その力、羨ましい。もしも、その力があったなら」
23:57:01
GM20
光の消えた目で悠香をみます。/
23:57:16
Yuuka_10
「羨ましい? でもあげない」
23:57:54
Yuuka_10
「これは我欲の為じゃなく、人の為にあるもんだからね……貴女には色々同情するけど!」
23:59:03
Yuuka_10
と言って、完全に竜人化。桜子が何かを仕掛ける前に攻撃します。/
表示するメッセージがありません。