発言数 603
表示
時刻 メッセージ
00:36:39
Aoiro
BARにエターナルチャンピオンが一体出現
00:37:07
akira
ちゃんぴょんは今年はチョコレートもらえるんですよね?
00:37:37
Aoiro
どうかなー
00:40:09
akira
え、もらえないんです?
00:41:45
Aoiro
それは魔王の機嫌による…
00:41:50
akira
00:42:09
Aoiro
前回メシマズ疑惑をつついて機嫌を損ねてるからな
00:42:16
Aoiro
貰えても既成品であろ
00:42:32
akira
手作りがもらえる日がくるのだろうかw
00:56:37
Aoiro
先に手作りを渡すことでプレッシャーを掛ける!
01:00:25
entyu_kancolle
手作りチョコを作っていくんですか?
01:00:33
entyu_kancolle
E2クリア(。。
01:01:00
akira
クリアお疲れ様です
01:03:04
Aoiro
わしゃあようやくE-1を一回削ったところで明日にしようと思った
01:16:33
akira
さてー僕はこのへんでねますね~
01:16:36
akira
おやすみです。
01:16:40
Aoiro
おやすみなさい
01:16:43 akira が切断されました:"ゴソゴソ・・・"
01:16:43
lalset
おやすみなさいませー
01:18:01
entyu_kancolle
おやすみなさいー
01:37:56
lalset
さて、自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
01:38:02 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:58:13
entyu_kancolle
とりあえずE3クリア
03:05:42
entyu_kancolle
おちますー、おやすみなさい
03:05:47 entyu_kancolle が切断されました:"Leaving..."
03:19:45 Aoiro が切断されました:"脱色。"
19:29:40 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:30:33 lalsetlalset_AFK
20:03:02 lalset_AFK が切断されました:"Leaving..."
21:23:50 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:56 Terunosu_ (terunosuke@p101.net120137254.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:28:08
Terunosu_
こんばんはー!
21:28:55
lalset
こんばんはー
21:29:57
Terunosu_
試験も終わって元気百倍輝之助です
21:30:03 akira (akira@p2070-ipngn100105osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:07
lalset
お疲れ様です
21:30:11
lalset
こんばんはー
21:30:17
akira
こんばんわ~
21:30:22
Terunosu_
こんばんはー!
21:30:51
akira
お、試験お疲れ様でした~
21:30:59 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:08
lalset
ばんはー
21:31:09
kuro_
こんばんは
21:31:09
Terunosu_
こんばんはー!
21:31:13
akira
こんばんわ~
21:31:56
akira
(さて、用意したモノは、と………)ガサゴソ
21:32:01
kuro_
タートルズを観たついでに「最終巻も読んだし……」と忍者繋がりでナルトも見ちゃった黒です(何)
21:32:11
akira
www
21:32:18
lalset
そして忍殺へ
21:32:30
kuro_
アイエエエエエエエエエ!
21:32:36
akira
wwwwwww
21:33:52
kuro_
OPの卑劣斬りがやはりカッコいい……
21:33:53
akira
ファフナー二期DVDみてからTOZやって、ギャグシーンって大事だな、と思っている昂です(まね
21:34:13
kuro_
最終巻でも腕増やして安定化させてた螺旋手裏剣、映画だと片手でポンポンだしてて草生える
21:34:34
akira
ポンポンでるんですかw
21:34:52
Terunosu_
ナルトはミナト登場あたりまで読んだです
21:35:40
kuro_
仙人モード使わなくても遠投できるうえに軌道もコントロールできるという
21:35:56
akira
すごく便利になってるΣ
21:36:13
kuro_
まあクソホモ戦の後も修行は欠かさなかったんでしょう
21:36:24
akira
wwwwww
21:37:01
kuro_
ミナト登場っていうと、ペイン戦でしたか?
21:37:17
lalset
今日は頑張って暁さんのライフカウンターを減らせばいいんですね!?(一点の曇りもなく曇りきった瞳
21:38:01
kuro_
夜間航路[pf]がセッション中BGMで延々と流されるんですって?(空耳)
21:38:13
lalset
わーたーしーいーかーなくちゃー
21:38:28
akira
wwww
21:38:30
Terunosu_
んー、詳しくは覚えてないんですよねー。読んだのもジャンプででしたし
21:38:47
akira
やめて、殺さないでwwwwwwwww
21:39:04
lalset
フェンリル発動承認かな?
21:39:23
kuro_
どん、まい!(爽)
21:39:33
lalset
マークザインとかナイトヘーレ開門でもいいのかな……
21:39:40
akira
いや、あのね、実は暁君は、ファフナーが元じゃないんですよ。ウェザブレでもない。
21:39:51
Terunosu_
そういえば暁さんセッションでしたか、頑張ってください
21:39:54
akira
本当の元は、別ですw
21:40:00
akira
ありです~
21:40:13
kuro_
宵君って総司君じゃなかったでしたっけ
21:40:21
akira
ぶほおwww
21:40:31
lalset
つまり紆余曲折を経てファフナーマークデスティニー的な扱いに……?
21:40:36
akira
いや、うん、元はちがったの。
21:40:56
akira
そこに、ファフナーとウェザブレ要素をいれてできあがったのが、暁と宵です。
21:41:05
akira
なので、根本は違う
21:41:05
kuro_
ああ、成程。結構前の事ですし覚えてなくても仕方ないですよねえ<ジャンプで読んだ時期
21:41:18
lalset
やっぱりマークデスティニー(違う
21:41:27
akira
いや、ニヒトですね(キリッ
21:41:49
kuro_
アク禁しましょう<ニヒト
21:42:15
akira
ザインもニヒトも、両方あってなりたつものですからね~
21:42:26
lalset
存在と無
21:42:58
akira
てか、六話タイトル・・・orz
21:43:39
lalset
ニコニコ視聴組なので五話もまだなのですが、エミリーちゃんの行為が不穏な結果を産む気がしてとてもコワイ
21:44:15
akira
5話はね、Cパートで泣いた・・・
21:44:46 IDEA (idea@p138130-ipngn200901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:50
akira
いろんな意味でないた(
21:44:53
Terunosu_
こんばんはー!
21:44:53
akira
こんばんわ~
21:44:59
lalset
こんばんはー
21:45:12
IDEA
こんばんはさまー( ・ω・)ノ
21:45:25
Terunosu_
しかし自分にもっと時間があれば、アニメもたくさん見れたのに…おのれ受験
21:45:37
akira
受験終わってからの楽しみということでw
21:45:45
kuro_
受験終ってからごゆっくり楽しんで下さい
21:46:04
kuro_
また時間に余裕出来たらナルトも読まれたりしますかね?
21:46:20
IDEA
てるのすけさん受験生だったか
21:47:20
Terunosu_
今日私立試験が終わりました。しょうじき緊張で心臓がヤヴァイ
21:47:52
kuro_
本人たちが普通に善人で善意でやってるっぽいので、その結果酷い事になるのがもう確定してそうなのが色々と辛い<人類群サイドの人達
21:48:10
IDEA
受験・・・そういえばやったなぁ・・・・・・お疲れ様です
21:48:10
kuro_
お疲れ様でした。
21:48:55
akira
そらにアルタイだ乙姫だ美羽やら、そして名前由来の七夕がくると・・・>酷いこと
21:49:04
lalset
大体皆善人で、でも思いの先が違うが故に悲劇になりそうな
21:49:52
akira
まぁ、人類軍視点でみりゃ、おかしなことないですしねーあれだけ戦うのが当たり前な世界だと
21:49:52
kuro_
ハザード長官を呼ぼう
21:50:20
Terunosu_
ありがとうございますー。受験が終わったら、見逃したアニメを消化しようかなと
21:51:17
kuro_
最近だと、ニコ動とかで有料配信してるのもありますよ。2クールものなら1か月無料とかもありますので、レンタルよりも安く済ませられる
21:51:24 memu_ (memu_@p2915b3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:30
kuro_
無料違う
21:51:36
memu_
こんばんははは
21:51:37
Terunosu_
こんばんはー!
21:51:38
akira
ですなー
21:51:40
akira
こんばんわ~
21:51:41
lalset
こんばんはー
21:51:42
IDEA
受験生から見れば受験ていやだけど在学生から見れば受験のひって学校休みになるからうれしくてしゃーないというなんたる・・・
21:51:43
kuro_
こんばんは。さなちゃんの活躍に期待です
21:51:56
IDEA
こんばんはー( ・ω・)ノ
21:52:22
memu_
紗奈佳では初のセッションだし、それに久々なので以前とは少し違うかもしれませんがナニトゾー
21:52:55
kuro_
まだ頼子生きてますし、そのうちまた仕事でご一緒出来れば良いなあ(笑)
21:53:05
akira
www
21:53:13
memu_
おっ、それは楽しみだなぁ
21:53:24
akira
てっきり流さんだとおもって小道具用意したのに(エ
21:53:30
kuro_
(そうか、そうすると輝之助さん卑劣様とかクレイジーサイコホモとか言っても通じない?)
21:53:31
Terunosu_
楽しみですねー
21:53:58
Terunosu_
通じますよ(ニッコリ
21:54:08
IDEA
さてイデアさん蜜柑とってこよう
21:54:08
memu_
今年はバランスよく使おうと決めたので次回は流です(小道具いいのよ!)
21:54:13
kuro_
フルフルニィ……
21:54:22
akira
OK,ではBARでけしかけます(オイ
21:54:28
memu_
蜜柑・・・ダイス・・・うっ頭が…<蜜柑
21:54:41
memu_
次は何のネタなのか私すごく気になります!
21:55:00
akira
ぶっちゃけ、そんときの宵の気分(オイ
21:55:09
Terunosu_
舞台やってる間にBAR行くっておkなんですか?
21:55:16
kuro_
OKですよ
21:55:42
kuro_
但し、舞台でプレイしているプレイヤーが同時に別キャラを動かす、とかは不可です
21:56:05
Terunosu_
なるほど(メモメモ
21:56:39
akira
ちょっと離脱
21:56:41
IDEA
あー、もう二月だから蜜柑の色が悪なりかけてる
21:56:42 akira が切断されました:"ゴソゴソ・・・"
21:56:46
memu_
いってらっしゃいましー
21:56:59
IDEA
ノシ
21:57:03
kuro_
いってらっしゃいませ
21:57:12
Terunosu_
いってらっしゃいませ
21:57:45
kuro_
アニメだと、ナルトのOPEDは大体超クオリティ高くていつもビビる
21:57:58
IDEA
なんか今日のbarおもしろくなりそうなの?
21:58:39 akira (akira@p2070-ipngn100105osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:45
kuro_
お帰りなさいませ。
21:58:45
memu_
おかえりなさいましー
21:58:49
akira
ただまーです
21:58:51
Terunosu_
御帰りなさいませー
21:58:56
lalset
おかえりなさーい
21:59:01
IDEA
おかえりなさー( ・ω・)
21:59:01
akira
ちょっとPCから変な音した(エ
21:59:06
memu_
変な音・・・!?
21:59:20
Terunosu_
風の音とか?
21:59:21
IDEA
私がたてた<変な音
21:59:21
akira
んーまぁ、たぶん大丈夫。
21:59:30
kuro_
ライララライララライララーオウオオー
21:59:33
kuro_
<変な音
21:59:37
akira
wwww
21:59:42
Terunosu_
wwww
21:59:44
memu_
イデア氏そんな事しちゃあかんです(´・ω・`
21:59:57
IDEA
ライラライラライラに腹筋もってかれた
22:00:06 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:08
kuro_
(えっ、今日旅立つんじゃないの?)
22:00:10
memu_
お蔭で眠気が吹き飛んだ
22:00:13
akira
こんばんわ~
22:00:14
memu_
こんばんはー
22:00:15
IDEA
しょぼんぬ(´・ω・`)
22:00:22
kuro_
こんばんは。今日も素晴らしいセッション期待しております。
22:00:25
IDEA
こんばんはー( ・ω・)ノ
22:00:29
lalset
こんばんはー
22:00:43
minazuki2
ばんわ
22:00:49
lalset
PC<フォロミーフォロユー
22:00:59
Terunosu_
こんばんはー!
22:01:02
minazuki2
今日もよろなり
22:01:04
kuro_
新キャラ登録お疲れ様でしたー
22:01:26
memu_
本日は宜しくお願い致します。
22:01:43
IDEA
変な音(魔獣戦線)←?
22:01:48
akira
よろしくお願いします~
22:01:49
Terunosu_
どんな人なのか、楽しみですねー
22:02:34
kuro_
珍しく? 正義な人……
22:02:42
kuro_
正義(魔獣戦線)か
22:02:55
akira
()をつけるな、()をw
22:02:55
IDEA
でも先週アリエールで洗われていた
22:03:20
Terunosu_
驚くほど真っ白
22:03:27
IDEA
驚きの白さッ!
22:03:40
minazuki2
心外だなあ
22:03:41
kuro_
白(魔獣戦線)でしたね
22:03:52
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:03:52
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:03:52
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:03:52
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:03:54
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:03:58
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:03:58
akira
白くなるだけでこの反応である
22:04:00
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:04:04
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:04:07
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:04:11
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:04:13
minazuki2
[順番]
22:04:15
lalset
余りそんなことを言い続けると心が壊れて魔獣戦線(本気)になってしまう!
22:04:15
minazuki2
1.悪魔使い
22:04:17
minazuki2
2.竜人
22:04:19
minazuki2
3.壊れかけ
22:04:49 memu_Sanaka_10
22:04:58
akira
白いのはいいことじゃないですか
22:05:02
akira
もっと喜びましょうよ
22:05:08 minazuki2GM20
22:05:11
Sanaka_10
白いならやったぜ
22:05:28
lalset
白いとそれはそれで犠牲者が
22:05:32 lalsetYuuka_10
22:05:32 akiraakira_10
22:05:36
kuro_
(今日が白いって言ってない気が……)
22:05:50
Terunosu_
前回は真っ白、ならば・・・
22:05:51
akira_10
(今日は黒とも白ともいってませんね)
22:05:58
Sanaka_10
(なら今日は灰色?)
22:06:05
IDEA
(((あ、そうだ凄い私情ですけど戦線関連の方々私のついったのジュノさんの方で外させてもらいましたんでイデアの方でお願いします・・・あれ一応リア垢だったので(・ω・`))))
22:06:16
kuro_
(そもそも先週も白(魔獣戦線だったし……)
22:06:31
kuro_
ういっす
22:06:35
Yuuka_10
ういっす
22:06:38
Terunosu_
ういっす
22:06:39
Sanaka_10
うぃっしゃ
22:07:19
IDEA
>>>ういっしゃ<<<
22:07:24
akira_10
しゃw
22:07:27
Sanaka_10
打ち間違えたんじゃ・・・
22:07:35
Terunosu_
ういっしゃw
22:07:41
Sanaka_10
私の中では「うぃっす」ってやったつもりだったんじゃぁああ
22:07:43
akira_10
そのうちウイッシュにw
22:07:46
Yuuka_10
うぃっしゃ……
22:07:51
Sanaka_10
もうやめたげてよぉ!
22:08:14
akira_10
茶番大事(シミジミ
22:08:21
IDEA
メムさんや、まずは落ち着いて蜜柑を食べるのだ・・・
22:08:28
Sanaka_10
もうやだおせんべい食べる(え
22:08:31
akira_10
蜜柑モグモグ・・・
22:08:35
Sanaka_10
蜜柑様偉大なり
22:08:41
Sanaka_10
蜜柑教
22:08:58
Terunosu_
蜜柑様ー!!
22:09:00
IDEA
インフルエンザにも効く蜜柑。
22:09:06
GM20
では はじめます
22:09:06
akira_10
背骨様ー!
22:09:16
Yuuka_10
蜜柑の力を信じろ
22:09:18
Yuuka_10
あいあい
22:09:19
akira_10
よろしくお願いします
22:09:23
kuro_
いあいあ!
22:09:28
Terunosu_
頑張ってくださーい
22:09:33
Sanaka_10
了解です!昂さん、ラルセトさん、水無月氏宜しくお願いします!
22:09:37
Sanaka_10
いあいあ!!
22:09:48
akira_10
がんばって、生き残りましょう(真顔
22:09:54
Yuuka_10
どうせみんな
22:10:05
IDEA
夜更かししたいけど何か今日は出来る気がしないだと
22:10:14
kuro_
がんばれー(BGM:夜間航路)
22:10:18
akira_10
あっけなくちる     つもりはない
22:10:20
Sanaka_10
蜜柑食べれば起きれるヨ
22:10:34
Sanaka_10
これNPC追加せんといかんなー。。
22:11:13
akira_10
(BGM:いつもとかわらず)
22:11:37
kuro_
小さいのか
22:11:43
Terunosu_
NPC追加は、EV時に一緒でいいんですかね?
22:11:47
Sanaka_10
小さい(何処とは言っていない)
22:11:49
Sanaka_10
ですです
22:12:31
Terunosu_
他の人が考えたNPCをロールで登場させるってのはどうなんでしょう?
22:12:37
akira_10
強欲、妬み、孤独・・・さてさて、どうなるかなー・・・
22:12:37
GM20
ですね
22:12:52
kuro_
誰か希望があるんですか?
22:13:47
Terunosu_
風木津院長とか、ベディウェールの子供たちなど・・・
22:14:09
kuro_
あぁ、どうぞどうぞ。
22:14:16 kumo (kumo@e0109-106-188-180-3.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:39
Terunosu_
さすがに凛音ちゃんは黒さんのNPCでしょうし()
22:14:44
kuro_
(子供達に関しては、あんまり決めすぎると後で困る可能性があるかもしれない。真昼の方では名前考えてなかったりする)
22:14:52
Yuuka_10
お、雲さんだ
22:14:54
akira_10
ちゃんぴょんにチョコはわたすんですか?(挨拶
22:15:02
Yuuka_10
わたし、きになります!
22:15:03
Terunosu_
こんばんはー!
22:15:08
Sanaka_10
来週はバレンタインですね!こんばんは!
22:15:16
IDEA
あーもうばれんたいんかー
22:15:19
akira_10
そう、丁度土曜日ですよ!
22:15:23
kuro_
まー、凛音はねー学校以外なら基本真昼と一緒だからなあ
22:15:30
kumo
チョコ?ダークマターのことかな? どうも、雲です(挨拶)
22:15:54
kuro_
チョコ一個を作るのに、一体どれだけの一般人が犠牲になるのか……(何)
22:15:58
Yuuka_10
有希お手製チョコレート(メギドラオン)
22:16:02
akira_10
大丈夫、チョコが呻いて鳴いて動いていないなら食べ物だ(エ
22:16:11
Yuuka_10
チョコが出て殺す
22:16:12
kuro_
血与粉
22:16:18
IDEA
学校に13に持って行くか16に持って行くかという難問
22:16:19
Terunosu_
練習で作ったチョコはベディウェールの子供が(おいしく)味見しました
22:16:43
Yuuka_10
老死苦?
22:16:45
kuro_
まひる「ベディヴェールの遊戯室・・・・・・まっこと広くなりもうした」
22:17:26
akira_10
そういや、去年はムツキちゃんとチョコつくったなー(シミジミ
22:17:57
kuro_
まあ、頼子が宵君と暁君に作ってるんじゃないですかねー
22:18:19
akira_10
弟ズが非常に喜ぶでしょうね。女性からもらえてって(オイ
22:18:25
kumo
ゆ「べ、別にアンタのためにつくったダークマターじゃないんだからね!」
22:18:27
Yuuka_10
悠香は人並みに作れるけど作る相手がいないからなあ……
22:18:43
akira_10
お兄ちゃんにあげれば喜ぶのでは?
22:18:59
Yuuka_10
それを他人に言われて気付く感じw
22:19:09
akira_10
おふうqqq
22:19:12
Terunosu_
よくあることですよねw
22:19:40
IDEA
うちの子のバレンタインは・・・まずあの子チョコ食すのだろうか
22:19:56
akira_10
そこからかw
22:20:02
kumo
カカオの実を食べてそうだなぁ
22:20:17
akira_10
きっとゆーきさんがおいしいチョコをくれますよ
22:20:19
Terunosu_
原料からww
22:20:31
IDEA
紅茶を飲む描写はやったことあるが・・・固形物・・・ううむ
22:20:39
IDEA
その辺も考えないとなぁ・・・
22:20:51
kuro_
普通に購入するって考えはないのだろうか
22:21:05
akira_10
愛情を注がないとw
22:21:30
akira_10
(愛情と言う名のタバスコを大量に注がれたこともありますが)
22:21:41
Yuuka_10
ロシアンルーレットかな?
22:21:47
kumo
いや、前のBARでは買って渡す、と言ってるんですけどねw
22:22:06
akira_10
ですです。まだワサビと生姜がいけた>ロシアンルーレット
22:22:08
Terunosu_
形のある愛情は身を滅ぼす(震え声
22:22:13
kumo
義理の方が安全という不条理(^q^)<愛情=劇物
22:22:22
akira_10
よくあるよくある
22:22:27
IDEA
買って(溶かして固めて)渡す
22:22:47
akira_10
買って(溶かしてアレンジいれて固めて)渡す
22:23:18
kumo
しかし、リアルに買って贈るのはわりと一般的なのではなかろうか
22:23:20
akira_10
チョコと梅干は意外とおいしかったです(エ
22:23:48
Terunosu_
ダイヤモンド形のチョコは食べづらかったなぁ
22:24:04
IDEA
私の周りだとバレンタインデーは買う人より作る人の方が多いな・・・ただし作るものがチョコじゃない
22:24:12
Yuuka_10
でもかつての悠香なら冬の時期だと「買って溶かしてアレンジして固めて溶けて」ってしてそう……
22:24:56
akira_10
僕の周りの手作り(一部アレンジいれて大惨事)が多かったですね~
22:25:07
IDEA
溶かすのではない、溶けるのだ
22:25:11
akira_10
www
22:25:21
Yuuka_10
(能力でこっそり身体の周囲暖かくしてるので持ち運びの間に柔らかくなる)
22:25:33
akira_10
買ったのも、もらったけど・・・・・・・うん、値段がね・・・・・
22:25:44
kuro_
作ったものを即あげよう(提案9
22:26:06
IDEA
チョコケーキとかチョコクッキーとかがおおいかな
22:26:42
Terunosu_
友チョコにチョコバナナをもらったことがある、男だけど
22:26:48
Sanaka_10
特にこの後何も無いんで、表以上です。
22:27:08
kuro_
乙彼です
22:27:28
Terunosu_
おつかれさまですー
22:27:31
akira_10
むしろ友チョコをもとめられましたが・・・
22:27:50
akira_10
(母親以外からもらいたいて、だからって僕にもとめるな)
22:27:56
kuro_
友「昂ァ……!」フルフルニィ
22:28:04
Sanaka_10
紗奈佳って兄の為に戦ってたんだよなぁ・・・。妹設定をどういかすか
22:28:20
akira_10
ある意味近い
22:28:24
Terunosu_
それいじょうはいけない
22:28:25
akira_10
>フルフルニイ
22:28:29
IDEA
友チョコもらったら三月に返す派(自発はあり得ない)
22:28:42
kuro_
頼子「くっ、妹キャラ被りだと」
22:29:14
akira_10
三月に個別でかえすの大変だから、おっきいケーキつくって食堂で皆でたべたなー(トオイメ
22:29:31
kuro_
…………┌(┌ ^o^)┐
22:29:34
kumo
そういえば妹設定の騎士、結構多いなぁ
22:29:39
Sanaka_10
でももう年齢的には専門学校とか就職とか高校生じゃないんですよね・・・w妹、って言っても、ねぇ
22:29:48
akira_10
いや、ケーキあげたのは女子ですからね?
22:29:59
Sanaka_10
そうなんです?<妹設定騎士が多い
22:30:34
akira_10
あげた後に、同級生ズには何か怒られたけど。
22:30:58
Terunosu_
凛音ちゃんは、真昼さん的には娘ポジ?
22:31:03
kuro_
有希さんも妹でしたっけ?
22:31:13
akira_10
え、嫁じゃなくて?>娘ポジ
22:31:35
kuro_
真昼「戸籍上は従妹扱い」
22:31:58
kumo
いや、まぁ兄弟姉妹は沢山いるから、有希は妹設定とは言いがたい気が
22:34:02
akira_10
そういや、うちのこは弟か。本人おぼえてないけど。
22:34:21
Terunosu_
弟だったんですか
22:34:25
Yuuka_10
アカン、このBGM切ろう
22:34:31
akira_10
一応姉がいました。
22:34:41
IDEA
双子騎士っているのかな
22:34:44
akira_10
4つ年上の。
22:34:59
Terunosu_
ミザリィさん…は違うか
22:35:07
akira_10
あれは姉では
22:35:50
kumo
ミミミも妹だったはず
22:35:55
kuro_
真昼と凛音については、家族であり恋人であり親友でありとゴチャゴチャしているが、最後に「パートナー」という言葉で〆る……かな(PL視点)
22:36:16
Terunosu_
なるほど>黒さん
22:36:20
akira_10
なるほど>黒さn
22:36:51
IDEA
うちの子の対を思いついたはいいけどそのあとどうしようってなってるなう
22:36:54
akira_10
(記録の嫁表記がいつかパートナーにかわる日がくるのだろうか)
22:37:28
kuro_
嫁でも意味的には含まれているのでそのままでもいいんじゃね?w
22:37:34
akira_10
てか、さなちゃんとうちのこらってあったことありましたっけ?
22:37:45
akira_10
OK-じゃあ嫁のままで
22:38:21
Sanaka_10
宵くんと退魔イベをやったような・・・。>昂さん
22:38:34
akira_10
イベぐらいっすよね?
22:38:39
Sanaka_10
です
22:38:49
Yuuka_10
以上でー
22:38:52
akira_10
ほむ・・・記録の表記どーすっかな・・・・
22:39:27
IDEA
騎士同士の相関ってごっちゃになってるから把握しきれぬ・・・
22:40:24
Yuuka_10
自分も(ぁ
22:40:43
Terunosu_
退魔イベで思い出した。戦闘ロールにある「異能(6)」とか「黒幕(2)」ってどういう基準なんでしょうか?
22:40:48
kumo
そもそも、類型化できるほど単純じゃない<騎士同士の相関
22:41:28
kuro_
BARでちょっと会話程度の人もいるし、敵対状態の人もいるし
22:41:45
kuro_
全員分を図面に表すのはかなり難しい気がする
22:41:47
Yuuka_10
異能は「ボスが能力使ってきた時」とか、黒幕だと「こいつが切欠で事件を起こした」とかかなあ
22:42:40
kumo
PC(PL)主観で捉え方変わるからね、そもそも無理ぽい<相関
22:42:59
Terunosu_
ふむ。「キーワード」は敵の弱点に関係すること、ですか?
22:43:05
Yuuka_10
ちょっと変になった。と言うか黒幕は文字通り黒幕じゃなかろうか。このキャラは事件を起こした人なので隠したがってます、的な。
22:43:05
kumo
黒幕であっても、必ずしも退魔対象とは限らないですからねー
22:43:33
Yuuka_10
キーワードは文字通り「事件の鍵」になるような事じゃないですかねえ。
22:45:27
Yuuka_10
例えば「嫉妬」とか、「引け目」とかでも十分キーワードになりうるし
22:45:30
Yuuka_10
http://majyusen.web.fc2.com/plside/em_t_txt.html
22:45:34
kumo
キーワードは、そのイベントで設定してるキーワードに関連して使える障壁
22:45:56
Yuuka_10
あ、障壁としてのキーワードか
22:45:58
kumo
http://majyusen.web.fc2.com/rule/barrier.htm
22:46:11
kumo
もう見てるかもしれないけど。
22:48:39
akira_10
表以上で~
22:49:06
Terunosu_
なるほど
22:50:42
Yuuka_10
場所はどこなんだろう
22:50:44
kuro_
わーたーしーいーかーなくちゃー、連絡所へ
22:50:49
akira_10
寺院ですよ~
22:50:54
Yuuka_10
書いてあったw
22:51:00
akira_10
22:51:10
IDEA
千手姫って何か神々しい
22:51:25
akira_10
千手観音とか?
22:51:30
kuro_
「千手ピンチだ!」思い出した
22:51:46
IDEA
あ、多分その寺院に千手観音が
22:52:03
akira_10
関西の寺院・・・多すぎてわからん(
22:52:25
Terunosu_
そういえば今回の魔獣は「つなで」なのか「せんじゅ」なのか
22:52:39
Terunosu_
いや、つなでは何か違う。混じってる
22:52:44
akira_10
www
22:52:46
kuro_
つなでひめだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおう
22:52:59
IDEA
つなで姫 #とは
22:53:45
kuro_
クソホモに「お前先祖に比べて云々かんぬん」ってバカにされてるけど、治療能力相当チートですよね<綱手様
22:54:41 arkame_ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:50
Yuuka_10
さあ鍋だ(何
22:54:54
akira_10
亀さんがきたぞー鍋を用意しろ!
22:54:56
arkame_
|wΘ)(亀はこっそりと新入した)
22:55:09
arkame_
アイエェェェェェェェ!?バレタ!!バレタナンデ!?
22:55:10
kuro_
亀、かみつくよ!注意しろ!
22:55:11
IDEA
は、はやいwwwww
22:55:14
akira_10
(侵入では?)
22:55:23
Sanaka_10
鍋じゃあああ
22:55:27
arkame_
(これはアルカメ=サンのケジメ案件では?)
22:55:31
IDEA
麦が鍋の材料に加わった?
22:55:35
Yuuka_10
万年を越えて一周してにゅーふぇいすに
22:55:44
akira_10
麦と亀か、味付けは味噌かな?
22:55:57
Terunosu_
みなさんの反応速度がw
22:56:00
arkame_
いーだしとーれてーるよー
22:56:05
kuro_
ニンジャソウルに目覚めた亀、5人目のミュータント、それが或亀=サン……
22:56:14
IDEA
味噌なら絶対赤味噌だがや
22:56:30
akira_10
ちゃんと首に刃いれて、血ぬいてからぶつ切りにして煮込まないとねw
22:56:32
arkame_
コウラ=ニンジャクラン
22:56:40
Yuuka_10
悠香って面識あったっけ……
22:56:53
akira_10
そろそろいくか・・・
22:56:55
kumo
マッポーめいた世の中だぜ(鍋をつつきながら
22:57:23
Sanaka_10
どうだっけ・・・。恐らくない、かと?<面識
22:57:23
GM20
何かが雲さんに乗り移っている
22:57:33
Terunosu_
こらこらみなさん、亀をいぢめてはいけません(お椀と箸持参)
22:57:46
Sanaka_10
食べる気だー!?
22:57:59
IDEA
というか何で亀さん=鍋なの?
22:58:12
Yuuka_10
……さあ?
22:58:14
kuro_
スッポン鍋って美味しいでしょう?
22:58:26
arkame_
それははるか昔、蟹と呼ばれた人がいる時まで遡る
22:58:32
Sanaka_10
(いかん・・・煎餅を早速一袋あかしてしまった・・・)
22:58:43
arkame_
その時、自分から鍋に飛び込んだ亀が居たのだ…
22:58:46
arkame_
まぁ俺なんですが
22:58:47
IDEA
なるほど(?)
22:58:58
Terunosu_
あなたでしたかw
22:59:19
IDEA
大丈夫、私もう蜜柑二つ食べた<一袋あけた
22:59:32
kumo
まぁ、PLさんに鍋具材がいっぱいいたということですね
22:59:34
arkame_
(ΘwΘ)~゜ 以来アルカメ=サンにとって「い~出汁と~れて~るよ~♪」は代名詞となったのだ
23:00:01
akira_10
鍋の火を強めよう。おなかすいた(箸とお椀は元々ある)
23:00:03
Sanaka_10
鍋はあったかいんですかね
23:00:04
IDEA
アルカメ=サン #とは
23:00:24
kuro_
ちなみにアロエ=サンは食材ではありません、念の為
23:01:04
arkame_
鍋には向きませんからね
23:01:11
kumo
せんせー、アロエ=サンはデザートになりませんか!?(^q^)
23:01:23
kuro_
AROEであって、ALOEではないのです
23:01:39
IDEA
ヨーグルトならおいしいアロエ(たべもの)は
23:02:51
IDEA
(((すごい今更ながらにさっき無理矢理方言を使おうとしたけど失敗したなと思った)))
23:03:01
Sanaka_10
(強く生きてイデア氏)
23:03:18
Terunosu_
亀のスープをあげましょうか(ニッコリ
23:03:20
kuro_
(失敗は誰にでもあるのです、それをひきずらないで逝きましょう)
23:03:38
IDEA
~だがやって反論するときに使うやんな(・ω・`)
23:04:00
Sanaka_10
魔法少女、だと・・・!?年齢的にもう厳しいz(ry
23:04:10
arkame_
魔法少女に竜の女王…
23:04:19
arkame_
なんというジンガイ=アトモスフィア
23:04:26
IDEA
強く生きます(死亡フラグ)
23:04:27
Yuuka_10
22歳が一番年上
23:04:35
akira_10
テヘペロw
23:04:36
Terunosu_
オクユカシイ
23:05:08
Sanaka_10
悠香さん>紗奈佳=暁って感じ?年齢は
23:05:12
IDEA
んで、亀って食べれるの?(そこからです)
23:05:20
akira_10
おいしく食べれますよ
23:05:25
Yuuka_10
想像しろ(何
23:05:29
Terunosu_
食べれますよ。特に海亀のスープは絶品です
23:05:33
arkame_
(ΘwΘ)~゜ そーいえば(故)悠人君は享年幾つ確か21か22…意外と若かったけど彼は狂っていた
23:05:43
IDEA
なんと・・・
23:05:46
akira_10
ええ、海亀のスープはおいしいです・・・フフフ
23:05:47
arkame_
それ暗喩になると違う物じゃないか!
23:05:52
arkame_
ちなみに実際に美味しいらしいです
23:05:54
arkame_
<ウミガメ
23:05:57
kuro_
スッポン鍋は、身のあらゆるところが食べれて美味しいですよ、冬は絶品
23:06:00
arkame_
どんぐらい美味しいかと言うと
23:06:11
Yuuka_10
うーまーいーぞー?
23:06:14
arkame_
大航海時代に喰われすぎて絶滅しかけるくらい
23:06:19
akira_10
ですな
23:06:21
kuro_
頼子「魔法少女(爆破)」
23:06:40
Sanaka_10
さかな「やめてええ!!」
23:06:40
Terunosu_
そして食べた人は崖から飛び降りるとか
23:06:49
IDEA
近所の川様がアカミミガメいっぱい飼ってる
23:06:49
Yuuka_10
悠香「変身出来る。魔法? 火が使えます」
23:07:09
kumo
今、鍋の具材が増えたか?<魚
23:07:16
Sanaka_10
大罪たち(なにこの人たち怖い)
23:07:18
Sanaka_10
ヒエッ
23:07:22
Yuuka_10
ここーろがー
23:07:32
Sanaka_10
う、うちのさかn・・・紗奈佳は食べれませんよ!
23:07:32
kuro_
まひる「ドラゴンか……」(ダンジョン飯読みながら)>悠香
23:07:47
arkame_
食べる(暗喩)
23:07:53
Yuuka_10
ゆーか「正確にはドラゴニュートになりそうだけど、一応人間だから」
23:08:00
IDEA
あ、鍋の具材白菜とかなら寄付しますぜ、ジュノさんが。
23:08:05
Yuuka_10
真昼さんの背骨が大変な事になってしまう!
23:08:07
arkame_
悠人がいたら一体何を奪ったのだろう……<表
23:08:09
Sanaka_10
せっぼん!
23:08:22
arkame_
……憎悪?悠人が服だけ残して消えてしまう
23:08:39
Sanaka_10
今年の12月にでも鍋を題材としたチャットイベントとか面白そうですね
23:09:00
IDEA
ナニソレ楽しそう<チャットイベント
23:09:03
kumo
今月でもええんやで?(ニッコリ>メムさん
23:09:23
Sanaka_10
こ、今月は大会と練習試合とテストのトリプルパンチががが
23:09:26
arkame_
つまり騎士団メンツによる
23:09:27
Terunosu_
具財はすぐに用意できますよ(ニッコリ
23:09:32
arkame_
闇鍋=パーリィ
23:09:43
IDEA
野菜と蜜柑ならお任せください
23:09:45
Yuuka_10
チゲ鍋の中にこっそり何か混じってそうで怖い
23:09:51
akira_10
で、どこいきます?
23:09:52
arkame_
えるしっているか
23:09:56
arkame_
チゲとは鍋の意味
23:10:01
Yuuka_10
チゲチゲ
23:10:22
IDEA
なべなべなのか
23:10:59
Sanaka_10
んー、どうしよう。何処でも問題ないけれど・・・、ラルセトさんは希望あります?
23:11:00
Yuuka_10
キムチ鍋を鍋にする……! 
23:11:15
arkame_
なのだ、どーにも勘違いしてるのが多いけど(すき家とかもチゲ鍋とか書いてるし)
23:11:19
Yuuka_10
56さんはどう見てもケジメ案件ですよね
23:11:24
Terunosu_
ただし入っているのがキムチとは限らない
23:11:48
Yuuka_10
と思わせといて、かもしれないけど
23:12:20
arkame_
ケジメと言うか
23:12:25
arkame_
スレイ対象というか
23:12:40
akira_10
ゴローさんに奪われるようなものがあれば、でしょうけど
23:12:41
Yuuka_10
どこでも構わんですよ、って言っちゃうとアレなので何か交渉(物理)が簡単そうなゴローちゃん?
23:12:55
Sanaka_10
(きっと鍋イベントする時は、ショベルカーで具材を混ぜるんだろうなぁ・・・)
23:12:59
akira_10
メムさんはー?
23:13:08
arkame_
ゴローちゃんだったらきっと食欲を奪われる(それ孤独のグルメや
23:13:30
IDEA
この父親のドジさ具合が半端じゃない
23:13:34
Sanaka_10
んー、出来たら永島くんですかね。一応太田さんでも問題ないです
23:13:51
akira_10
ういういー
23:13:59
akira_10
じゃあ、永島君どうぞ。
23:14:07
Sanaka_10
ありがとうございます
23:14:08
Yuuka_10
まあ頭激突で死亡はあり得ますからね……
23:14:13
kumo
まいったな、鍋がかぶってしまったぞ<ゴローちゃん
23:14:40
IDEA
鍋な・・・
23:14:44
Yuuka_10
感覚が麻痺ってたりしたら本当に手遅れになるまで放置してそう
23:15:10
IDEA
鍋じゃなくてもこれからの季節騎士でお花見とか楽しそうかな(言ってみただけ)
23:15:11
GM20
あと5分
23:15:26
Terunosu_
あーいいですね>おはなみ
23:15:50
IDEA
まあまだ二月ですしおすし
23:16:26
akira_10
表以上
23:16:45
akira_10
雪合戦・・・・?
23:16:52
Yuuka_10
自分も以上でー
23:17:08
Sanaka_10
以上です
23:17:14
Terunosu_
個人的に何かイベントが起こらないかなと楽しみです
23:17:25
Sanaka_10
春になったらジュノさんが桜咲かせる?
23:17:33
akira_10
お、いいですねー
23:18:13
IDEA
ジュノさん春は忙しいぞー全国に春を運ぶぞー<花咲かせる
23:18:19
Sanaka_10
春ですよー
23:18:52
Terunosu_
夏になったらひまわりの畑をつくるんですね
23:20:12
IDEA
秋には動物の眠りの準備を植物たちと手伝い冬には蜜柑を食べる
23:21:07
arkame_
春Deathよー
23:21:08
arkame_
23:21:22
Sanaka_10
その死は花粉によるものなのか・・・?
23:21:24
kuro_
秋の七草とかどうだろう
23:21:34
IDEA
ちょっとまってなんかいま死んだ
23:21:34
Yuuka_10
弾幕
23:22:29
arkame_
難易度はルナティック重点
23:23:56
Terunosu_
よかった今回は生きてた(まだ
23:24:17
kuro_
うっかりポイント追加
23:24:17
kumo
なんで今期アニメ、こんな変化球な笑いが多いんだ…?
23:24:33
arkame_
ドーモ、ゴロー=サン、ダメオスレイヤーデス
23:24:44
IDEA
あああああ夜更かししたいけどそろそろお風呂はいって寝ないと・・・では、少し早めですがさらだばーっノシ
23:25:04 IDEA が切断されました:"明日に限って用事がある悲劇"
23:25:14
kuro_
よくあるよくある
23:26:41
Terunosu_
明日は頑張った自分へのご褒美にカルボナーラにしよう
23:27:03
Yuuka_10
ゆーか(これで通れば力づく)
23:28:05
Terunosu_
なんて強引な
23:28:25
kuro_
(そういえば或亀さん、亀の同胞たちの活躍は観られたのだろうか)
23:29:15
kumo
カルボナーラはフェットチーネもいいけど、案外ショートパスタもいい
23:30:25
arkame_
(何かの映画の話かも知れないがまず映画を見ない俺)
23:30:33
arkame_
最近の俺はホビットくらいしか見ていない!!
23:30:54
kuro_
(ああ、ミュータントニンジャタートルズです。)
23:31:50
Terunosu_
友人と学校で盛り上がったですね>タートルズ
23:31:54
kumo
カワバンガ!
23:31:54
arkame_
(あんま興味無いのよぬぇー)<タートルズ
23:32:17
kuro_
最近はプヤカシャー
23:34:03
GM20
ゴロー「すみません、今、借金かえせれます、いつもの喫茶店にきてください」
23:37:10
Terunosu_
最近こういう男は屑ばかりの気がする
23:38:10
arkame_
ああ、借金を返すと良い…
23:38:16
arkame_
貴様の内臓でな!!
23:38:38
arkame_
こうですね
23:40:16
Yuuka_10
とロールしてみたけどどうなるかな……
23:40:41
Yuuka_10
何か自分がもぐよりも先に魔獣にもがれそうな
23:40:49
Terunosu_
マリリン・マンソン
23:40:56
akira_10
じゃあ、先にもいじゃおう(オイ
23:41:11
Yuuka_10
ゆーか「どっちが先に奴のをもげるか勝負ってことね……」(違う
23:42:05
arkame_
命だけ助ければ良いのか…
23:42:08
arkame_
なんて謙虚なんだ
23:42:22
akira_10
ですね~命だけあればとか
23:43:17
kumo
ゆうき「ウワア ナンテヒドイコトヲ」
23:43:31
akira_10
ゆうきさんがいっちゃあいけないと思いますよ
23:43:40
Yuuka_10
まだ殺してない(何
23:43:42
Terunosu_
(魔獣戦線)
23:43:59
kuro_
そういう台詞は、まず戦闘フェイズで一般人を怪物に変える事をやめてから言うもんだ
23:44:01
arkame_
裕樹「まぁ、因果応報じゃないか?ケジメしとこう」 同じゆうきでも反応の違いである。
23:44:14
Yuuka_10
やっぱりかー……
23:44:37
akira_10
さてさて、弱点なにかなー
23:46:35
Yuuka_10
小早川奈津子が!(何
23:46:39
Yuuka_10
違った
23:46:44
akira_10
wwwwww
23:47:55
Terunosu_
www
23:49:17
Yuuka_10
そうだ、マツコ・デラックスさんを見てて何か思うところあったんだけど、あの人俺の中の小早川奈津子像に近いんだ
23:49:42
Terunosu_
マツコ・デラックスww
23:49:45
akira_10
ぶっほwwww
23:49:56
akira_10
川さんがいる!かったw
23:49:59
Sanaka_10
川ダー!
23:50:22
Terunosu_
ドーモ、カワ=サン
23:50:27
GM20
そんな、竜と闘う甲冑来たお嬢様はしらない>小早川
23:50:55
akira_10
ようは、マツコさんが西洋甲冑をきて両手に大型チェイソンをもって、時速100km近くで笑いながら走ってくるってことか・・・
23:51:22
Terunosu_
下手なホラー映画よりも怖ェ・・・
23:51:31
akira_10
うむ・・・・・
23:51:55
akira_10
そうだ、なっちゃんを騎士にしたら(血迷った・・・)
23:52:23
GM20
せめて綺麗にしてください
23:52:35
GM20
そうすれば薬師寺涼子になるから
23:52:40
akira_10
え、ビュジュアルはあの天使のなっちゃんのままじゃないとw
23:52:48
Yuuka_10
ドラよけお涼……
23:53:07
akira_10
お涼様だと、意味がないじゃないですかw
23:53:27
Terunosu_
なっちゃん?つオレンジ?
23:53:57
akira_10
天使のなっちゃん。西洋甲冑がにあう、才色兼備なお嬢様です(
23:56:03
Yuuka_10
落ちた時に何かケツに刺さったかな……(何
23:59:45
Terunosu_
というか普通の人間がベランダから逃げれるものなのか
表示するメッセージがありません。