発言数 509
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
GM20
明日香「このような不潔で見る目のない人たちですわ」
00:00:23
GM20
明日香「みんな滅んでいただけばいいのですわ」/
00:03:02
Nagare_10
「そっか。だから滅ぼしてるの?」/
00:03:52
GM20
明日香「ええ、だから滅ぼすの? 理解していただけましたか?」にっこりと/
00:04:42
Nagare_10
「君にとってはとても素晴らしいことかもしれないね」 「でも、それは周囲を巻き込んでいないかい?」/
00:05:59
GM20
明日香「ええ、だって私はセカイをかえるのですから?」誇らしげな笑みを浮かべます。
00:06:48
GM20
明日香「あなたは、私をどうする気なのかしら?」/
00:08:04
Nagare_10
「じゃあ世界を変える君は、別に二股された事は気にしないよね。金髪は、いつそうなったのかな?」/
00:10:59
GM20
明日香「これは地毛ですわ。それに彼とはもうラブラブですから御心配なさらないでください」/
00:12:06
Nagare_10
「なるほど。なら良いかな」「じゃあ、君のさっきの問いに答えるとするなら…君に少し痛い目にあってもらうよ」と構えます/
00:12:49
GM20
明日香「そうですか、私もあなたを殺すつもりでしたわ」
00:12:56
GM20
明日香「ご覚悟はよろしくて」
00:13:12
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します
00:13:50
GM20
 明日香の体が半液体化し、手が増える。
00:13:50
GM20
 まるで千手観音のように増えた手には、氷の剣が握られている。
00:13:50
GM20
明日香「死になさい」
00:13:50
GM20
 いっせいに剣が放たれ、複雑な軌跡を描きながら、○○を襲う。
00:13:50
GM20
 自身への攻撃は、液体化して無効化する。
00:13:56
GM20
00:15:06
Nagare_10
「死ぬわけには行かないんだよなぁ」
00:16:43
Nagare_10
斉天大聖の力を利用し、攻撃を避けながら、対象の視界をジャッジ。 432/
00:20:22
GM20
では、弱点3-2 弱点4-2 で+5でどうぞ/
00:20:57
Nagare_10
2d6+5 /
00:20:57
Toybox
Nagare_10 -> 2d6+5 = [2,6]+5 = 13
00:24:29
GM20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
00:24:29
GM20
 十数本の短剣は、防御をかいくぐり、流と日向の顔に突き刺さろうとする。
00:24:29
GM20
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
00:24:29
GM20
 なぜ短剣は顔ばかり狙うのか
00:24:39
GM20
12+2d6
00:24:39
Toybox
GM20 -> 12+2d6 = 12+[2,3] = 17
00:24:44
GM20
では、
00:25:13 Nagare_10Nagare_8
00:25:20
GM20
流はからくもよけ、眼の下や額を切り裂くにとどまりますが
00:26:21
GM20
日向は眼を軽く切り裂かれます。/
00:27:48
Nagare_8
日向「痛ッ…」「日向、大丈夫か?」日向「うぅ…次、腸を抉り取って、ぶっ殺す…!!」 「大丈夫そうね…」
00:28:35
Nagare_8
「返り討ちかぁ。やだなぁ」と苦笑しつつ、とりあえず撤退(その間に傷を治療しよう)。シーンチェンジで/
00:29:04
GM20
明日香「逃げてしまいましたか」
00:29:25
GM20
明日香「彼を紹介できませんでしたわ」
00:29:44
GM20
明日香「では、彼女たちを・・・」
00:30:00
GM20
そして地獄の宴がはじまる。
00:30:33
GM20
***シーン 晃***
00:30:44
GM20
どうします/
00:31:38
hikaru_10
病院へ行き、青野さんに面会します/
00:33:14
GM20
では、個室ですね。
00:33:23
GM20
廊下を歩いていると
00:33:41
GM20
「私の指示に従えないの!」
00:34:03
GM20
などと怒鳴っているのが聞こえます/
00:35:31
hikaru_10
声の主を確認したいのですが、それは青野さんですか?/
00:35:46
GM20
そのようです。
00:36:14
GM20
しばらく揉めているようですが、ドアが開き、中年男性が数人困ったような顔で出ていきますね/
00:37:00
hikaru_10
一応、誰か捕まえて、何があったのかきいてみる/
00:38:20
GM20
「君は誰だい、なんでもいいだろう」といって答える事なく去っていきます/
00:40:09
hikaru_10
「…やっぱり本人に直接聞けってか。やれやれ」こんな感じで、青野さんの元に行きます/
00:41:14
GM20
瑞樹「誰、あなた?」
00:42:22
GM20
患者の服をきた豊満なボディの持ち主です
00:42:27
GM20
【イメージ:ショートカットの女性(剛力彩芽 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16807 )】/
00:43:01
GM20
00:46:14
hikaru_10
「ああ、これは失礼いたしました。私は関東で術者をしているものです。
00:47:50
hikaru_10
この辺りを管轄しているという一族の方がこちらにいると聞きまして、ご挨拶に伺った次第です」術者になりきりごあいさつ。2演出/
00:48:58
GM20
瑞樹「そう、ご丁寧にありがとね。それで私に何の用、忙しいのだから手短にお願いね」
00:49:01
GM20
00:53:26
hikaru_10
「では、いくつか質問を。青野様はその名から察するに、水の民の系譜とお見受けしましたが、いかがですか?」/
00:55:23
GM20
瑞樹「そのとおりよ」/
00:57:57
hikaru_10
「もう一つ。最近この付近で人を襲う物の怪と一戦交えたと知りましたが、後学のためにその時の話をお聞かせ願えますか?」/
00:59:05
GM20
瑞樹「どうして、そんなのを教えなきゃいけないの?」
01:01:05
GM20
ああ、あと
01:01:19
GM20
晃だからわかるんですが、
01:01:34
GM20
彼女は偽乳です/
01:03:34
hikaru_10
「そう思われても仕方ありませんね。…大声では言えないのですが、私こういうものです」青野さんにだけ見えるようにK-phonを見せる/
01:04:23
GM20
瑞樹「円卓の騎士……、それでも私はあの魔獣を倒すわ、私のすべてを使ってでも」/
01:10:30
hikaru_10
「そこまで言われるのでしたら、ちゃんと対策をとっているのですね。ですが、万全でしょうか?
01:12:32
hikaru_10
あれ(魔獣)はどんな小さな隙も見逃しません。万全に万全を重ねた方がよろしいとおもいますが?」/
01:14:20
GM20
【情報判定>NPC】を行います/
01:17:27
hikaru_10
このまま術者になりきり、緋華琉に青野さんの心の猜疑心を浄化してもらいながら、交戦した当時の状況を聞きます。24/
01:20:41
GM20
では弱点0 で+6でどうぞ/
01:20:52
hikaru_10
弱点予測は無しで/
01:21:11
hikaru_10
2d6+6
01:21:11
Toybox
hikaru_10 -> 2d6+6 = [6,2]+6 = 14
01:22:46
GM20
【説明】(3) 細かい情報
01:22:46
GM20
瑞樹「闘いは圧倒的だった」
01:22:46
GM20
瑞樹「私たちの術、武器はすべてきかず」
01:22:46
GM20
瑞樹「逆に私たちには正確に短剣で仕留められていった」
01:22:46
GM20
瑞樹「私も重傷……、いや軽傷を負ったのだが、気絶したため死んだと思われたのだろう」
01:22:47
GM20
瑞樹「からくも生き延びた」
01:22:49
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
01:22:52
GM20
瑞樹「みんな死んでいた」
01:22:54
GM20
瑞樹「あるものは顔を、あるものは胸を、あるものは腹部をやられていた」
01:22:57
GM20
瑞樹「そして、あいつは私をみていた」
01:22:59
GM20
瑞樹「胸に短剣が突き刺さったままの私を見て」
01:23:01
GM20
瑞樹「薄く笑うと去って行ったんだ」
01:23:03
GM20
瑞樹「いろんな意味で屈辱だった」
01:23:05
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:23:08
GM20
瑞樹「なぜ私は助かったのだろう」
01:23:10
GM20
瑞樹「最初から殺す気なら殺せたと思うのだが」
01:23:12
GM20
01:27:35
hikaru_10
「…なるほど。ところで、攻撃を食らった人たちだが、剣の刺さった個所は一般的に見て魅力的か、人から称賛されるポイントだったのかな」/
01:31:02
GM20
瑞樹「いや、そういうわけではない。男はたいてい顔をやられていたし、女の多くは胸、たまにはお腹だったきが」/
01:31:57
hikaru_10
シーンチェンジお願いします/
01:32:42
GM20
***シーン 千夏恵***
01:32:53
GM20
どうします?/
01:33:28
Chikae_10
ミントの香りの香水を魔力付与して手首日につけて出発
01:33:28
Chikae_10
塩見健太が見舞いに行っている病室はわかりますか?
01:34:26
Chikae_10
01:34:40
GM20
はい、個室ですね、こちらも/
01:34:57
Chikae_10
ではコンコンとノック/
01:35:47
GM20
「どうぞ」少年の声が聞こえます/
01:36:07
Chikae_10
では中何は入ります/
01:36:19
Chikae_10
「しつれいします」/
01:36:52
GM20
中には眠っている少女と
01:37:16
GM20
部活帰りなのか、バットに野球のユニフォームの少年がいます/
01:37:30
GM20
【イメージ:わんぱくな少年(深澤嵐 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp903 )】
01:37:32
GM20
01:38:09
Chikae_10
「このようなときにごめんなさい七草千夏恵といいます
01:38:09
Chikae_10
そのお姉さんを襲った化け物を退治するのをお仕事にしています」
01:38:09
Chikae_10
ちなみにお姉さんの怪我の部位は見てわかりますか?/
01:38:42
GM20
腹部ですね
01:39:13
GM20
スレンダーな女性です/
01:40:13
GM20
少年は一瞬喜んだ表情を浮かべますが、首を振って
01:40:39
GM20
健介「いや、あの女は僕が倒す」/
01:41:57
Chikae_10
「実際に倒せるのだったら誰が倒してもいいけど、塩見健太さん、あなたがその過程でけがをするとお姉さんが意識戻った時悲しむんじゃないですか?」/
01:42:36
Chikae_10
「野球やっているんでしょ、手も足も怪我できないわよね」/
01:42:58
GM20
その言葉に、健介は少女をみると、「姉ちゃん」と呟きます/
01:44:36
Chikae_10
「お姉さんが襲われた時の状況を詳しく教えてもらえませんか? そのバケモノを倒すという気持ちは野球でいい成績を残すために向けたほうがいいと思います」/
01:45:55
GM20
【情報判定>NPC】を開始します/
01:46:17
Chikae_10
能力4、1 香水の力で精神を安定させて話が聞けるようにする
01:46:23
Chikae_10
能力3、なにか弱点につながることをちょうどよく話してくれる
01:47:08
Chikae_10
能力2、魔獣に対する復讐心とか怒りの感情を吸収して和らげ話をしやすくする
01:47:16
Chikae_10
使用能力4321
01:47:23
Chikae_10
弱点予測なし/
01:50:36
GM20
NPC+2 で+10でどうぞ/
01:50:59
Chikae_10
12+2d6 さてどうなる1ゾロだけは勘弁
01:50:59
Toybox
Chikae_10 -> 12+2d6 = 12+[2,3] = 17
01:51:28
Chikae_10
01:51:38 Chikae_10Chikae_7
01:52:28
GM20
【説明】(3) 細かい情報
01:52:28
GM20
健太「僕が外で素振りしていたら、ねえちゃんが散歩に行くのが見えたから、一緒についていったんだ。べ、べつにいつも散歩しているわけじゃないんだぞ、姉ちゃんが一緒に行こうっていったからついていったんだ」
01:52:28
GM20
健太「そしたらあの女が現れて、いきなり姉ちゃんの腹に穴があいて」
01:52:29
GM20
健太「これ以上、姉ちゃんが傷つかないようバットで追い払ったんだ」
01:52:32
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
01:52:36
GM20
健太「姉ちゃんが腹部から血を流して倒れたんだ」
01:52:36
GM20
健太「俺はバットを構えて守ると、あの女、俺を見て「その女が好きなのなら見込みはあるな」と言ったんだ」
01:52:39
GM20
健太「なんか見下すような目だったから頭にきて、バットで殴りかかったんだ。そしたら、半透明のゼリーのようなものになってでも、液体だからすりぬけて、それでもなんども叩いたら」
01:52:44
GM20
健太「なにかにあたったと思ったら、悲鳴をあげて逃げていったんだ」
01:52:46
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:52:49
GM20
健太「何にあたったんだろう、みたところ、何もなかったかんじだったの」
01:52:53
GM20
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
01:52:55
GM20
健太「それほど大きくはなかったような、あと1個じゃなくて2つあった感じだったよ」
01:52:58
GM20
01:53:21 hikaru_10hikaru_9
01:54:47
Chikae_7
「・・・・2個ですか、それは位置的に下腹部に並んでありましたか?」/
01:55:21
GM20
健太「どろどろになっていたから羽かあないけど、体の上のほうだったと思うよ」/
01:56:24
Chikae_7
「うえのほう、大きさって何センチぐらいですかね?」/
01:58:17
GM20
健太「ゴルフボールくらいかな」/」
02:00:33
Chikae_7
「うえのほうだと、胸の位置が一番近いですか? あと、完全に球型でした?おわん型というか胸パッドぐらいの形状だったりしませんか?」/
02:01:57
GM20
健介「そんなに大きくない気がするなあ」>パッド
02:03:29
GM20
02:04:27
Chikae_7
「どろどろになっていた時、彼女の目は視認できました?それもどこにあるかわからないぐらいドロドロになっていたなら感触として目にあたった可能性はあると思います?」/
02:06:10
GM20
健介「あると思います」/
02:07:01
Chikae_7
「ありがとうございます、ちなみに健介さんは氷の短剣でけがをを負わなかったんですか?」/
02:08:51
GM20
健介「うん、あまり僕のことを攻撃しようと思っていなかったようだったよ」
02:09:20
GM20
健介「「その女が好きなのなら見込みはあるな」といっていたけど、それに意味があるのかなあ」/
02:10:38
Chikae_7
「ちなみに健介さんお姉さんのどこが好きなのか教えてもらえます? それで狙われずに助かったみたいですし」/
02:11:06
GM20
健介「全部だよ」/
02:11:43
Chikae_7
「そうですか、そういうものですよね」にっこり笑って
02:12:10
Chikae_7
「ちょっと仲間に連絡とりますね」メールで情報回してシーンチェンジお願いします/
02:13:25
GM20
他の2人は時間切れなので、シーンチェンジできません/
02:13:33
Chikae_7
おっと
02:15:10
Chikae_7
じゃあお姉さんのほうを見て、顔の容姿とかメイクってどんなかんじですか?むとんちゃく目?/
02:16:34
GM20
ふつうにかわいい子ですね。スレンダーで胸は超残念ですが/
02:17:05 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
02:18:30 AROE_ (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
02:18:34 AROE_ が切断されました:Client Quit
02:19:10
Chikae_7
傷の包帯巻かれてる位置ですが、下腹部(子宮とかのいち)ではなく、腹部(胃とか)のあたりですかね?/
02:20:10
GM20
そういう急所という感じではないですね/
02:22:39
Chikae_7
「ありがとうございました」その場を立ち去り
02:23:16
Chikae_7
他の騎士からの情報GETして月城教授に電話です
02:24:13
Chikae_7
「死亡した女性で胸に短剣があたっていた人はみな胸が大きかったりしませんか?」/
02:24:56
GM20
月城「小さくはなかったな」/
02:25:49
Chikae_7
「逆に詰め物無しで、胸が大きい被害者で短剣が他の場所にっ刺さった被害者はいましたか?」/
02:27:13
GM20
月城「いないわ」/
02:28:21
Chikae_7
「あと、お腹をやられた人って、太ってたとか妊娠中っで膨らんでいたということは特にない感じでしょうか?」/
02:29:18
GM20
月城「ないな」/
02:30:41
Chikae_7
他の騎士に改めて情報回しておきます/
02:30:51
GM20
時間です。
02:31:02
GM20
***推理判定***
02:31:32
GM20
【情報判定>推理判定】を開始します。
02:31:46
GM20
では、流/
02:36:57
Nagare_8
能力4 緋天の片玉を使って、鳳仙花で空木明日香と戦った時を思い出して、考える。
02:39:14
Nagare_8
弱点:身体の丸い部分を攻撃する/
02:41:00
GM20
弱点-2で+2でどうぞ/
02:41:21
Nagare_8
2d6+2/
02:41:35
Nagare_8
2d6+2 
02:41:35
Toybox
Nagare_8 -> 2d6+2 = [2,5]+2 = 9
02:42:46
Nagare_8
02:43:24
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
02:43:24
GM20
【検討】(7) 弱点予測に対する検討
02:44:17
GM20
たぶん、違うと思う。
02:44:32
GM20
もっと明確ななにかだと思う
02:44:44
GM20
では、晃/
02:47:24
hikaru_9
先ほど聞いた話と、他の騎士が提供した情報をもとに、緋華琉も交えて予想。4
02:48:05
hikaru_9
【弱点予測】眼球部分に攻撃する/
02:49:36
GM20
弱点+2 +6でどうぞ/
02:49:45
hikaru_9
2d6+6
02:49:45
Toybox
hikaru_9 -> 2d6+6 = [2,2]+6 = 10
02:50:20
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
02:50:20
GM20
【検討】(7) 弱点予測に対する検討
02:50:53
GM20
眼球だけ液体化しないのだろうと思われる/
02:51:06
GM20
では、千夏恵/
02:52:59
Chikae_7
適当なパワースポットを見つけて休息しながら考える
02:54:17
Chikae_7
【弱点予測】 サラシを巻いた上で胸パッドを詰め込み、とても豊満な胸があるようにみえる状態で戦う /
02:54:35
Chikae_7
あ、能力2っです/
02:59:54
GM20
弱点ー2 0でどうぞ
02:59:59
GM20
03:00:10
Chikae_7
2d6+0
03:00:10
Toybox
Chikae_7 -> 2d6+0 = [1,5]+0 = 6
03:00:16
Chikae_7
03:01:13
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
03:01:23
GM20
たぶん、それでは防げない場合もある/
03:01:41
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:01:41
GM20
時間:15分
03:01:41
GM20
目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう。
03:03:12
Chikae_7
「一個は眼球がコアになっているってことで良さそうだけど」
03:03:39
Chikae_7
「もう一個が胸とも少し違うっぽいんですよね―」
03:12:20
Chikae_7
「んー、最初戦った時は目を狙ってきたんですよね・・・・・・」
03:12:50
Chikae_7
「男は大抵顔・・・・だからおそらく目を撃ちぬかれたわけで」
03:13:35
Chikae_7
「恋人に2又でふられたって行ってたっけ、彼女がスタイル良くなくて魔獣になるなら」
03:14:26
Chikae_7
「豊満な胸は男を寄せ付ける害悪、それに見せられる男の目もダメってことなのかな???」
03:19:34 lalset_AFK#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
03:20:05
Chikae_7
(スレンダーなのも魅力だと思うんだけどなぁ、美冬とか)
03:26:31
Chikae_7
03:28:59
hikaru_9
緋華琉「…ふう、まったく迷惑な魔獣もいるものね」さらし巻きつつ 「最後の邪力が不確実だからな。しかたないだろ」/
03:29:45
GM20
***幕  間***
03:29:45
GM20
メフィ「わたしの魔獣素敵でしょインドラ」
03:29:45
GM20
インドラ「……」
03:29:45
GM20
囁くもの「ええ、いい歪みですよね、憎しみの強さがすばらしい」
03:29:45
GM20
メフィ「でしょでしょ」
03:29:45
GM20
インドラ「……ついていけないぜ」
03:29:51
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:29:53
GM20
時間:なし
03:29:55
GM20
目的:魔獣と戦うこと
03:29:59
GM20
***準備シーン***
03:30:01
GM20
流からどうぞ/
03:32:07
Nagare_8
サングラスを二つ購入し、自分と日向で装着。 /
03:32:42
GM20
ほい、晃どうぞ/
03:35:45
hikaru_9
いつもの戦装束に着替え、さらにサングラス装備。緋華琉はさらしをまいて、体のラインが目立たないワンピース着用。もちろんサングラス装備/
03:36:49
GM20
ほい/
03:38:43
GM20
千夏恵どぞ/
03:39:23
Chikae_7
・街でお買い物
03:39:23
Chikae_7
・ゴーグル型のサングラスを騎士+守護者勢分購入して配って装備
03:39:23
Chikae_7
・胴体にサラシを巻いてぺったん胸に、
03:39:23
Chikae_7
・さらしは魔力付与で強度強化
03:39:23
Chikae_7
・その上に胸パッドつき下着とかで豊満な胸があるように見えるようにしておく
03:39:32
Chikae_7
以上で/
03:40:15
GM20
ほい
03:40:31
GM20
では、全員準備おっけいです。
03:40:35
GM20
どうします?
03:41:21
GM20
海などに行けば、魔獣に会えそうですが/
03:42:07
Chikae_7
周囲に避難勧告を出してもらいつつ魔獣に会いに行きます/
03:44:32
GM20
では、砂浜に3にんがいくと
03:44:49
GM20
ゴーカイに魔獣が現れます。
03:45:17
GM20
ワンピース姿で豊満な女性ですが、
03:46:34
GM20
晃にはわかりますが、胸は偽乳です/
03:49:36
Chikae_7
「それで・・・・・・二股かけられてふられたのが嫌で魔獣に?彼氏さんっていまどうしてるの?」/
03:50:11
hikaru_9
(ははあ、体型からくるコンプレックス…か)>偽乳/
03:51:29
GM20
明日香「ああ、彼ですか、ちょっと待っていてくださいね」
03:53:10
GM20
明日香「ああ、私の”彼”を紹介するわね」
03:53:10
GM20
水の一部が人間になる。
03:53:10
GM20
そこには足を縛られ身動きのできない男がいた。
03:53:10
GM20
さるぐつわもされており、眼窩は何もなく虚ろである。
03:53:10
GM20
手に手錠はされていなかった
03:53:12
GM20
それもそのはず
03:53:14
GM20
両手ともに手首から先がないのだから……/
03:54:55
Chikae_7
「あー浮気相手が胸大きかったんだね」/
03:55:39
Chikae_7
「街を歩いている時、胸の大きい人とすれ違って視線がそっちに流れるの許せないタイプでしょ」/
03:56:17
GM20
明日香「胸の大きい女は、その胸で男を誑かすダニですから」微笑みます/
03:57:42
Chikae_7
「小さいのもステータスだよ、需要はあるよ・・・・・・あとさすがにそこだけ見てるわけじゃないと思いますよ」/
03:59:04
hikaru_9
「ふーん? でも君だって胸あるよ? そこについてるのはなんだい?」/
03:59:14
GM20
明日香「彼はみていたわ、他の男たちもたいてい」
03:59:49
GM20
明日香「私はずっと見ていたからしっていたわ」
04:00:38
GM20
明日香「男の多くは巨乳をみるの」
04:00:52
GM20
明日香「「だからそんな女は排除しましょう」
04:01:09
Chikae_7
「スレンダーでちっちゃい子にも需要はあるよ!」
04:02:27
Chikae_7
04:03:40
GM20
明日香「男もケダモノのようだから排除しましょう」
04:04:44
GM20
明日香「胸が小さい子でも若い子なら
04:05:12
GM20
h子女
04:05:19
GM20
排除しましょう
04:06:53
GM20
明日香「特にお母さんが巨乳の場合、子供はちゃんと排除しますわ」
04:07:22
GM20
にっこりyと笑う/
04:08:03
Chikae_7
「その男の人すきだからそうまでして生かしてるんでしょ、自分以外を見ないで欲しいって思うからそうてるんでしょ」
04:08:17
Chikae_7
「だったらそうちゃんと伝えなよ」/
04:08:57
Chikae_7
「それに、あなた自分の娘が胸大きかったらどうするつもりなの!?」/
04:10:35
GM20
明日香「だから話し合ったのに、別れるっていうんだもん、もうツンデレさんなんだから」
04:11:26
GM20
明日香「娘が巨乳になったら?」
04:13:24
GM20
明日香「そんなの決まっていますわ」艶消しブラックのような目で断言します「殺しますわ「/
04:14:29
Chikae_7
「うん・・・・・あなたの気持ちは理解は出来るよ、でも、それじゃダメなんだよ」
04:14:54
Chikae_7
レーザーポインターバッグから取り出して構えます/
04:17:22
hikaru_9
「決まった・・・な」羅刹姫を刀状にして臨戦態勢/
04:18:01
GM20
明日香「私を滅ぼす気なのね、いやだわ、もっとダニをころさないとね」/
04:18:05
Nagare_8
「さて、日向。仕返ししようか」戦闘態勢へ入りますー(日向も構えてます)/
04:18:17
GM20
では、イニシアチブです/
04:18:20
GM20
2d6
04:18:20
Toybox
GM20 -> 2d6 = [5,2] = 7
04:18:22
Chikae_7
2D6
04:18:22
Toybox
Chikae_7 -> 2D6 = [6,4] = 10
04:18:26
Nagare_8
2d6
04:18:26
Toybox
Nagare_8 -> 2d6 = [4,5] = 9
04:18:31
hikaru_9
2d6
04:18:31
Toybox
hikaru_9 -> 2d6 = [4,6] = 10
04:19:02
GM20
***第1ラウンド***
04:20:24
GM20
GM20 千夏恵7 晃9 流8
04:20:53
GM20
晃からどうぞ/
04:23:51
hikaru_9
「緋華琉、お前にはいつも世話になりっぱなしだな。たまには俺が守らないとな」
04:27:34
hikaru_9
芝居がかった仕草と口調をしつつ、羅刹姫で2つの眼球を切りながら、液状化を禁じる。飛んでくる氷の剣はパイロチャーナの光で浄化!! 234/
04:28:11
GM20
ほい、応援は?/
04:28:19
Chikae_7
します/
04:28:43
Nagare_8
します/
04:28:56
GM20
ほい/
04:32:19
Chikae_7
可能性のバッグから血液容器を取り出し靴に魔力付与 
04:32:19
Chikae_7
飛んでくる短剣は自分の胸を狙ってくるはずなので、自分本体まできられないように機敏な動きで回避し続けます
04:32:19
Chikae_7
能力 4/
04:33:58
Nagare_8
緋陽・緋陰を抜き、魔獣と恋人の目に斬撃を与える 能力4/
04:35:12
GM20
ほい
04:35:23
GM20
では+17で/
04:35:25
hikaru_9
2d6+17
04:35:25
Toybox
hikaru_9 -> 2d6+17 = [4,6]+17 = 27
04:35:39 Chikae_7Chikae_6
04:36:06
GM20
邪力123
04:36:09 Nagare_8Nagare_7
04:36:22
GM20
サングラスごときで短剣の攻撃を受けきれない
04:37:42
GM20
短剣がサングラスを突き破り襲いかkる
04:39:38
GM20
明日香「あなたのお目目もつぶしてあげる」
04:40:26
GM20
2d6+12
04:40:26
Toybox
GM20 -> 2d6+12 = [4,5]+12 = 21
04:41:20 GM20GM12
04:41:23 hikaru_9hikaru_7
04:41:26
GM12
では
04:41:37
GM12
明日香「目が! 目があああああ!」
04:42:10
GM12
といいつつ人間の姿にもどります/
04:43:27
hikaru_7
「痛いか?君はこれ以上のことをしたんだぞ?」/
04:44:08
GM12
明日香「じゃあ、私の心の痛みはどうすればいいの」
04:45:17
GM12
明日香「私には彼しかないないのに、彼に身も心も時間もお金もすべて捧げたのに」
04:45:37
GM12
千夏恵どうぞ/
04:47:11
Chikae_6
GM確認ですがさっきの攻撃で短剣は千夏恵の方にも飛んできていましたか?/
04:48:11
GM12
飛んでませんね/
04:48:24
Chikae_6
わかりました、
04:49:49
Chikae_6
血液の紐を使って可能性のバッグから追加のサングラスを騎士たちに配り、同時に魔力付与して強度を大幅アップ。
04:50:02
Chikae_6
騎士たちと仲間の眼ないし胸に向かって飛んでくる短剣は血液の紐ではたき落として回避可能なようにします。
04:50:16
Chikae_6
レーザーポインター4個に魔力付与 能力4
04:50:22
Chikae_6
体力を吸収して動きを鈍く 能力2
04:50:42
Chikae_6
液状化した状態でもうまく両目を二本のレーザーで焼き続けます 能力3
04:50:42
Chikae_6
追加の目が出てきたらそれも焼きます。
04:51:16
Chikae_6
使用能力は234で/
04:52:05
GM12
ほい、応援は?/
04:52:08
hikaru_7
します/
04:52:18
Nagare_7
します/
04:53:08
GM12
ほい/
04:55:09
hikaru_7
緋華琉の持つ炎帝の力で、自分と他の騎士の能力アップ。天照の力で防御もアップ。4/
04:55:28
GM12
ほい/
04:56:09
GM12
ちょー、普通、目に予備はないよ
04:56:30
GM12
04:57:31
Nagare_7
藤花を使い、魔獣が身動き取れないように禁呪する 能力4/
04:58:41
GM12
では、+17でどぞ/
04:59:02
Chikae_6
17+2d6
04:59:02
Toybox
Chikae_6 -> 17+2d6 = 17+[1,6] = 24
04:59:06
Chikae_6
04:59:16 Chikae_6Chikae_4
04:59:23 Nagare_7Nagare_6
04:59:27 hikaru_7hikaru_6
05:02:17
GM12
では、創りだした水の壁でなんとか防ごうとする。
05:02:39
GM12
明日香「いやよ、私はセカイをかえながら、彼と幸せな生活をおくるの」
05:03:09
GM12
邪力12
05:05:54
GM12
2d6+6 届け、純愛
05:05:54
Toybox
GM12 -> 2d6+6 = [1,6]+6 = 13
05:06:55
GM12
灼熱のレーザーが魔獣の体を焼いていく
05:07:49
GM12
明日香「あああああ、力が、力が抜ける」
05:08:03
GM12
体が崩壊をはじめる
05:08:47
GM12
明日香「ねえ、助けて」>千夏恵/
05:09:20
Chikae_4
「あなたの気持ちは否定しないけど、二人だけの生活が欲しかったなら、他人を巻き込んじゃダメよ」/
05:10:38
Chikae_4
恋人くっついてるんだっけ?その部分だけ切り離すように焼ききって後はそのまま焼き払います
05:11:12
Chikae_4
「私も人間やめたげどあなたほど嫉妬深くないもの」/
05:11:54
GM12
恋人は別ですよ。
05:12:24
GM12
明日香「私はただ純粋に愛していただけなの・・・・に・・・」
05:13:04
GM12
その体が塵に還っていく
05:13:53
GM12
そして彼氏のさるぐつわや足の枷がなくなる
05:14:05
GM12
彼氏「た、助かった!」
05:15:02
GM12
彼氏「誰か居るんだろ、手が、目が痛いんだ、なんとかしてくれよ」
05:16:17
GM12
手や眼の傷を覆っていた邪力もなくなったため、血がどくどくと流れます/
05:16:53
Chikae_4
「魔玉の回収おねがいします」>晃
05:18:01
Chikae_4
取り敢えずバッグから包帯応急手当ハンドブックを取り出して魔力付与、傷を塞ぎます、「応急手当しますから、頑張ってください」
05:18:38
Chikae_4
「流君救急車呼んでもらえます?」/
05:19:31
Nagare_6
「ええ、分かりました」 と電話を取り出し救急車を呼びます。/
05:19:47
GM12
彼氏「あの貧乳女、顔はよくても胸がないと立たねえんだよ、ったく金をもっとみついで、他の女も認めれば抱いてやったのによ」/
05:20:14
Chikae_4
「・・・・・・・・・・・」
05:20:38
Chikae_4
「大丈夫です、あなたにはもう目と、両手がありませんから」
05:21:57
Chikae_4
「胸の大きさもたいしてきにならないでしょう。それでもあなたを愛してくれる人を探してくださいね」/
05:22:13
hikaru_6
(…ダメだこいつ)魔玉を拾って>彼/
05:22:37
GM12
彼氏「ちくしょう、ちくしょう、こんな体じゃ誰も……」
05:22:49
GM12
その時、晃は気付きます。
05:22:58
GM12
魔玉がありません/
05:24:55
hikaru_6
「……っ!!」彼氏のほうを睨み付ける/
05:25:56
hikaru_6
「おいっ、魔玉がないぞ!!」>二人/
05:26:10
Nagare_6
「何だと!?」/
05:26:22
Chikae_4
周辺のジャ力を検知
05:26:34
Chikae_4
やっぱこの男ですか?/
05:27:09
GM12
彼氏「なにが起きているんだよ」
05:27:12
GM12
ぽたり
05:27:19
GM12
ぽたり、ぽたり
05:27:28
GM12
包帯のまかれた腕からどろりと何かが零れおちます。
05:27:38
GM12
それは腕だけではなかった。
05:27:48
GM12
まるで水を被ったかのように全身がずぶ濡れになっていた。
05:27:56
GM12
いや、違う
05:28:23
GM12
彼の体が液体になりつつあるのだ
05:28:30
GM12
明日香「たあくん」
05:28:39
GM12
いつのまにか、魔獣の上半身だけが甦り、彼を後ろから抱きかかえる。
05:28:47
GM12
明日香「大丈夫よ」
05:29:09
GM12
明日香「私がいつまでも、いつまでも、た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぷり愛してあげる」
05:29:19
GM12
その体も溶けだし、彼氏とまじりあいながらも、魔獣は幸せな笑みを浮かべる。
05:30:00
GM12
「永遠に、は・な・さ・な・い」
05:30:08
GM12
二人が混じり合った液体は凝縮し、魔玉となります。
05:30:33
GM12
魔玉だけが、ぽつんんと転がっています/
05:30:50
Chikae_4
「さっきの彼氏さんの言葉聞いても愛してるのね」
05:31:12
Chikae_4
 「・・・・・彼氏さんもあの体でリハビリして同行って考えると、これもひとつの形なのかしら」
05:31:52
Chikae_4
魔玉を拾ってそんなんで見えるわけはないのだが太陽にかざして中に入ってるものについて考える/
05:32:44
Nagare_6
「ヒヤッてしたなあ…。あぁ、今回も生き残れた。…ほとんど、何も出来ていないけどね」/
05:32:59
hikaru_6
「しかし、今回も救いようがないなあ」/
05:34:15
Chikae_4
「救い?ありますよ、入院している今回の事件のけが人は治る可能性はあるんですもの」/
05:35:31
hikaru_6
「ああ、俺もそうなることを信じてるよ」>千夏恵/
05:40:15
GM12
■□■退場フェイズ■□■
05:40:15
GM12
時間:30分(一人10分)
05:40:15
GM12
目的:現場から去る。
05:40:26
GM12
***シーン 晃***
05:41:19
hikaru_6
「…ふぁ~~~~~」
05:42:43
hikaru_6
今日も普通に目が覚める。
05:43:34
hikaru_6
洗面台に立ち、鏡に映る己の姿を見る。
05:43:53 Telunosuke (Telunosuke@p056.net219124136.tokai.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
05:44:30
hikaru_6
「…俺たち、いつまで一緒でいるんだろうな。
05:44:53
hikaru_6
・・・なあ、緋華琉?」/
05:46:58
GM12
***シーン 流***
05:47:20
Nagare_6
「…さいあく」
05:47:20
Nagare_6
「そう言うなって、日向」
05:47:20
Nagare_6
帰りの新幹線の中で、日向はそう呟いた。
05:47:20
Nagare_6
「だって、腸抉って、グッチョグチョのバッキバキにするつもりだったのにー…」
05:47:20
Nagare_6
「このままあの人のせいでセカイが終わる方が嫌だろ?」
05:47:24
Nagare_6
「そぉだけど…むぐっ」
05:47:26
Nagare_6
「ほれ、ちゃんと箸を使ってお弁当食べなさい。」
05:47:28
Nagare_6
「むぐっ、ながっむぐっ」
05:47:30
Nagare_6
間髪入れず、日向の口が一杯になるまでおかずを詰め込むと、外を眺めていた。
05:47:33
Nagare_6
「今回は、この目のお蔭なのか、じゃないのか…複雑だなぁ。」
05:47:36
Nagare_6
「後悔してる?」
05:47:38
Nagare_6
不安げに見つめる日向の表情、大きな黄金色の瞳。
05:47:40
Nagare_6
「後悔なんて、してないよ。それより目に問題は?」
05:47:42
Nagare_6
「ううん、特にないよ」
05:47:44
Nagare_6
「…なら良かった。」
05:47:46
Nagare_6
「俺は良くない!」
05:47:48
Nagare_6
「えぇ? どうしてさ」
05:47:50
Nagare_6
「だってー……流をちゃんと守ってあげれなかった」
05:47:52
Nagare_6
小さく呟いた日向の言葉は、数か月前自分が吐いた言葉にどこか似ていた。
05:47:55
Nagare_6
「―……はぁ。お前な」
05:47:57
Nagare_6
「?」
05:47:59
Nagare_6
「今回は俺も悪いし、日向の事もっと知ってなかったからこうなった。だから、お前だけじゃないの」
05:48:02
Nagare_6
「…流ぇえ……うぇえええ…居なくなっちゃ嫌だがらぁ!!」
05:48:05
Nagare_6
「あー!あー! 分かってらぁ! そんであっつい! 寄るな、来るな、濡れる! そして泣くな!」
05:48:08
Nagare_6
ガタン ゴトン ガタン ゴトン
05:48:10
Nagare_6
ミーンミンミンミンミンミン………
05:48:12
Nagare_6
「あ、お土産…。」 「まさか……」 「食べちゃった、って…あ、あの流? ごめんって、ごめんってばー!」
05:48:15
Nagare_6
05:49:31
GM12
***シーン 千夏恵***
05:50:19
Chikae_4
依頼を終えて飛行機で帰った後
05:51:08
Chikae_4
千夏恵「みふゆー、ただいまー」
05:51:08
Chikae_4
ほぶん
05:51:08
Chikae_4
寝入りかけていた美冬の上に千夏恵はそのままダイブした
05:51:08
Chikae_4
美冬「げふっ、急に飛びかからないでよ」
05:51:10
Chikae_4
千夏恵「つれないなー、せっかく無事に帰ってきたというのに」
05:51:13
Chikae_4
美冬「まあメール先にもらってるしね」
05:51:15
Chikae_4
乗っかってる千夏恵の感触に違和感を覚える
05:51:17
Chikae_4
美冬「んん?」
05:51:19
Chikae_4
ふにふに、ふにふに
05:51:21
Chikae_4
美冬「どうしたの??」
05:51:23
Chikae_4
千夏恵「や、こんかいので必要だから使ってみて面白かったからさー
05:51:26
Chikae_4
どう?いつもと感触違うでしょ」
05:51:30
Chikae_4
美冬「そりゃまあ」
05:51:32
Chikae_4
美冬の顔が少し赤い
05:51:34
Chikae_4
千夏恵「こっちのサイズのほうがいい?」
05:51:38
Chikae_4
美冬「いえ、いつものあなたでいいわ・・・・・」
05:51:40
Chikae_4
美冬「でもせっかくだから・・・少し添い寝してちょうだい」
05:51:45
Chikae_4
千夏恵「はーい」
05:51:47
Chikae_4
05:54:32
GM12
***後日談***
05:55:46 hikaru_6 が切断されました:Quit: 寝落ちする前に…
05:55:49
GM12
 健介をかばって重傷を負っていた少女も無事回復した。
05:55:49
GM12
 今日は退院の日、健介は走って病院へむかった。
05:55:49
GM12
 病院の駐車場、走っていく健介の前に、Tシャツにハーフパンツという少女がいた。
05:55:49
GM12
 その胸ははちきれんばかりに大きかった。
05:55:49
GM12
 思わず、その大きさに目が奪われる。
05:55:51
GM12
 が、それも一瞬、いや、10秒程度のことだった。
05:55:53
GM12
 すぐに健介は走り出し、病院の玄関に駆けこんでいく。
05:56:17
GM12
 そんな彼の姿を、病室の窓からみているものがいた。
05:56:17
GM12
 彼女は、胸-ほとんど凸凹のない平らな胸-に手を当て、微笑む。
05:56:17
GM12
 真っ黒な光沢のない瞳で
05:56:17
GM12
「こまったものね、でも、誰にも渡さないから」
06:04:58 Nagare_6 が切断されました:Quit: Leaving...
06:06:08
GM12
塩見健太(病院)
06:06:08
GM12
【魔獣について】
06:06:08
GM12
【イメージ:わんぱくな少年(深澤嵐 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp903 )】
06:06:08
GM12
部活帰りなのか、バットに野球のユニフォーム
06:06:08
GM12
ツン:お姉ちゃんは胸が小さいという
06:06:08
GM12
デレ:少年を助けたのはそんなことをするためじゃない
06:06:10
GM12
【説明】(3) 細かい情報
06:06:12
GM12
健太「僕が外で素振りしていたら、ねえちゃんが散歩に行くのが見えたから、一緒についていったんだ。べ、べつにいつも散歩しているわけじゃないんだぞ、姉ちゃんが一緒に行こうっていったからついていったんだ」
06:06:17
GM12
健太「そしたらあの女が現れて、いきなり姉ちゃんの腹に穴があいて」
06:06:20
GM12
健太「これ以上、姉ちゃんが傷つかないようバットで追い払ったんだ」
06:06:23
GM12
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:06:28
GM12
健太「姉ちゃんが腹部から血を流して倒れたんだ」
06:06:28
GM12
健太「俺はバットを構えて守ると、あの女、俺を見て「その女が好きなのなら見込みはあるな」と言ったんだ」
06:06:31
GM12
健太「なんか見下すような目だったから頭にきて、バットで殴りかかったんだ。そしたら、半透明のゼリーのようなものになってでも、液体だからすりぬけて、それでもなんども叩いたら」
06:06:36
GM12
健太「なにかにあたったと思ったら、悲鳴をあげて逃げていったんだ」
06:06:38
GM12
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:06:41
GM12
健太「何にあたったんだろう、みたところ、何もなかったかんじだったの」
06:06:45
GM12
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:06:47
GM12
健太「それほど大きくはなかったような、あと1個じゃなくて2つあった感じだったよ」
06:06:50
GM12
【真眼】(19)
06:06:52
GM12
 中学生1年生、姉と一緒に海へ行って遭遇した。
06:06:54
GM12
 姉は重症のため、病院へいっている
06:06:56
GM12
でした
06:11:40
GM12
なにか、ご質問は?
06:12:02 Telunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
06:22:45 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:26:12 Chikae_4#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
11:08:16 GM12 が切断されました:Quit: Leaving...
12:31:11 koi-chanSRV が切断されました:Quit: WindowsUpdate適用
12:34:30 koi-chanSRV (koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
12:41:20 Chikae_4 (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
13:00:28 Chikae_4#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
21:34:53 memu_ (memu_@p291539.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:09:38 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:44:58 kuro_ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:57:17 kuro___Mahiru
表示するメッセージがありません。