発言数 534
表示
時刻 メッセージ
00:00:44
hikaru_10
ポケモン的には水には電気・草…晃ダメダメじゃん
00:04:28
GM20
なんか穏やかに会話で来ていて、ほっこりするなあ
00:04:51
Nagare_10
でも死体が転がってるんだよなぁ
00:05:17
Chikae_10
ざくろのようにはじけた中身も漂ってる
00:05:45
lalset_AFK
西瓜割り大会(魔獣戦線)
00:05:52
hikaru_10
んで、胴体に風穴開いた死体も
00:05:59
Nagare_10
ヒエー
00:06:28
Nagare_10
そういえば、二股の事聞いてなかったな
00:06:56
Chikae_10
後気になるのはハーフなのに金髪なこと
00:07:16
Chikae_10
フレーバー以上の意味はないのかもしれないけど
00:07:29
Chikae_10
ハーフは金髪にまずならない
00:08:07
hikaru_10
遺伝子の事情ですか>ハーフは金髪にならない
00:08:18
Chikae_10
です
00:09:22
Chikae_10
時間的にそろそろ殴っちゃったほうがいいかもしれませんね
00:09:31
Nagare_10
質問帰ってきたら殴ろう
00:10:15
hikaru_10
やっちまえー(意味深)>流くん
00:10:32
Nagare_10
やっちゃうw
00:11:22
Chikae_10
ボディ流体にできるから、バストサイズとかいじってそう
00:13:13
Nagare_10
穏やかに会話してたのになーw
00:13:16
hikaru_10
胴回りなんかも怪しいかも>いじる
00:13:41
Chikae_10
後は氷剣が水中でも追尾できるか?攻撃された側の何かを検知して自動追尾なのかとかかなぁ
00:15:14
Chikae_10
めくらましか、特定の勘定を持たないか、後なんだろ対処法
00:17:32
hikaru_10
描写だけで見ると、やられてるのが男女くっついていそうな時っぽいから、一定の距離を置く?
00:18:24
Chikae_10
弱点予測
00:18:35
Chikae_10
あ、いっしゅんねぼけた
00:18:43
Chikae_10
戦闘だった要らないや
00:20:51
Chikae_10
視界ではなさ気
00:21:12
Nagare_10
じゃあ距離とか、特定の行動とかかなぁ
00:21:25
Chikae_10
起動した時に命中条件成立しているか、感知追尾系っぽい
00:21:36
Nagare_10
ふむふむ
00:25:13 Nagare_10Nagare_8
00:27:03
GM20
悟空なら回復できるよね(震える声で)/
00:27:43
Chikae_10
ほぼオートホーミングの顔ねらいか
00:28:36
Chikae_10
顔でふられたな(’’
00:29:09
Nagare_8
顔で振られたかーw
00:29:14
hikaru_10
なる>顔でふられる
00:29:16
Chikae_10
(’’ということは彼は
00:29:54
hikaru_10
まさか、マm(ry
00:30:04
Chikae_10
COC的にAPP3辺りまで顔を傷つけられてるんではないだろうか
00:30:10
Nagare_8
ひえっ
00:30:34
Nagare_8
あまり情報得られなかったなー。うぐぐ
00:30:36
Chikae_10
とか考えたり
00:43:07
hikaru_10
・・・ま た で ス か>表
00:44:14
GM20
前も彼女でした?/
00:48:36
hikaru_10
聖実の時ですが、確かにそうでした
00:50:22
hikaru_10
今のうちに謝ります。ツン踏んだらゴメンネ
00:53:07
Chikae_10
まあ7あれば後はトークでどうにかなりますし
00:53:58
Chikae_10
術者だと戦術戦略術の種類で多分分かる。といいなぁ
00:59:53
Chikae_10
円卓の騎士だと名乗ってしまうのもありかな?
01:00:30
hikaru_10
じゃ、やります?>正体晴らし
01:01:45
Nagare_8
ブッ
01:02:04
Chikae_10
・・・・・・・・・・??
01:02:19
Chikae_10
セックスアピール度が生死に関わるの?
01:04:53
hikaru_10
…って、人がくそまじめにRPしてる時になんてものを…>偽乳
01:07:05
Chikae_10
私のすべてを使ってでも(偽乳含む)
01:07:06
hikaru_10
念の為、瑞樹さんの能力値はどのくらいですか?>GM
01:07:45
GM20
2くらいかな?
01:12:48
hikaru_10
どもです
01:14:02
hikaru_10
まさか、つるぺたで自動発動じゃないですよね>邪力
01:15:17
Chikae_10
つるぺたが条件だと男女比にもっと差が出るはず
01:19:18
hikaru_10
今回の弱点予測は「水系以外の攻撃が有効」でよろしいですか?
01:20:05
Chikae_10
それだと無しのほうがいいんじゃないですかね
01:20:34
hikaru_10
では、無しで
01:21:00
Chikae_10
仮に炎、電撃だった場合 -2か0になるでしょうし
01:21:25
Chikae_10
ようかいいい
01:21:43
Nagare_8
妖怪が・・・w
01:22:31
hikaru_10
んー、あと1個
01:23:29
Chikae_10
こっちがたんけんか
01:24:33
Chikae_10
死んだ人の攻撃があたった場所は、その人の魅力となりえるぶいだったか?聞いてもらえますか?
01:30:04
hikaru_10
質問の答えが出たら、次にシーン回しますね
01:30:15
Chikae_10
はーい
01:30:23
Nagare_8
了解ですー
01:32:06
Chikae_10
恋愛絡みなのは分かるけど、ちょっとピース足りないなぁ
01:34:19
hikaru_10
前にあった魔獣で、ベルトだかボンテージスーツだかを破壊する、というのがいたけど…
01:39:35
Chikae_10
なんでいちいち体型が・・・
01:40:40
hikaru_10
偽乳、スレンダー…
01:45:05
hikaru_10
そうだ、健介君は顔に傷はないかきけます?
01:45:26
Chikae_10
後で確認しておきます
01:45:39
hikaru_10
どもです。
01:45:59
Chikae_10
千夏恵Cあるで・・・裏設定だけど
01:49:24
hikaru_10
ちょい離席
01:49:33
Chikae_10
はーい
01:51:19
Chikae_10
真眼届かなかった
01:51:38 Chikae_10Chikae_7
01:53:10
hikaru_10
戻りました
01:53:16
Nagare_8
おかえりなさいませ
01:53:21 hikaru_10hikaru_9
01:53:23
Nagare_8
もしかして、パッドとか・・・?
01:57:03
Chikae_7
ごめんGMまたTSねたかと少し疑った
01:57:24
Nagare_8
なるほど
01:57:52
Chikae_7
パッド多分シリコン注入の豊胸手術の名残あたりだと思いますが
02:00:55
hikaru_9
豊胸手術にしては小さい気も>ゴルフボール位
02:01:07
Chikae_7
ちいさいですねー
02:01:40
Chikae_7
でも2個ゴルフボール??からだのなか??
02:01:56
Chikae_7
更に上で眼球かな?
02:02:39
hikaru_9
乳がんのしこりなら…
02:05:26
Chikae_7
眼球がそれぐらいの大きさだ、ゴルフボール
02:07:17
hikaru_9
次のターンで絞り込めますかね
02:07:23
hikaru_9
>弱点
02:07:38
Chikae_7
一個は目で確定させて残りだなぁ
02:10:12
GM20
なお、邪力が封印されたから攻撃していないではないです/
02:12:21
Chikae_7
ぱすりまするー
02:12:27
hikaru_9
あー封印されてないんだー
02:14:15
Nagare_8
弱点なんだろ
02:16:45
hikaru_9
お姉さんはお腹をやられたけど、一命は取り留めてる。そしてスレンダー
02:17:05 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:17:09
Nagare_8
胸とか身体の部位は関係・・・あるのかなー
02:17:10
Nagare_8
こんばんはー
02:17:32
hikaru_9
青野さんは胸をやられても助かった。そして(ry
02:17:51
AROE
ドーモ。初めから観戦しようと思ってたけど、6時間ぐらい爆睡してました(笑
02:18:22
AROE
自分が参加の時じゃなくてよかった
02:18:30 AROE_ (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:18:34 AROE_ が切断されました:Client Quit
02:20:03
hikaru_9
確かに、部位は気になりますね
02:20:57
Chikae_7
護符・胸パッド
02:21:10
Chikae_7
これしか思いつかない件
02:21:41
Nagare_8
眼球斬られたけど、球体だったら何でもいい、とかそういうわけではないのかな
02:22:07
Chikae_7
眼球コア部位とかんがえるのがいいでしょうね
02:23:16
Nagare_8
ふむふむ
02:26:40
hikaru_9
お腹をやられた人は、妊娠中なのか、単にピザなのか、その辺もお願いできます?
02:29:54
Chikae_7
ここらでもう無いかな
02:30:02
hikaru_9
無関係ですか>お腹
02:30:40
hikaru_9
あとは、男子の顔ですか
02:31:07
Chikae_7
これねー好物 わがままボディ じゃないかなと思うの
02:31:22
Chikae_7
胸とかを再優先で攻撃するって弱点
02:31:54
Chikae_7
なんで胸なしだと普通に当たるのよ
02:32:25
Chikae_7
って今のとこ思ってます
02:32:43
Nagare_8
胸を攻撃、では不十分だよなぁ
02:33:29
Chikae_7
ダミーの胸パッドを装着するでいきますか?
02:34:39
AROE
攻撃されて助かった人が、二人とも胸が小さい・・・
02:35:18
GM20
胸でも助かった人もいますからね/
02:35:59
hikaru_9
男のほうは最初の戦闘で日向くんが目をやられてるんえすよね
02:37:37
Nagare_8
弱点はー・・・そうだなぁ。身体の球体部分を攻撃する、とかでやってみようか
02:38:33
Chikae_7
あーできるだけ丸い部分をく激するか
02:39:05
AROE
男と融合していて、その男のキ○タ○かと思ったりしたけど、ゴルフボールほどのサイズもないですよねぇ・・・
02:39:39
Chikae_7
弱点は
02:39:45
Chikae_7
それによって
02:39:51
hikaru_9
(正直、アロエさんに激しく同意)
02:39:51
Chikae_7
防げる内容を書かないと
02:41:04
hikaru_9
胸→さらし 顔→マスクかサングラス…かな
02:41:29
AROE
月光仮面さんもイチコロですね<マスク
02:42:02
Chikae_7
体の部位よりも丸いものを用意する にしといたほうが良かったですね
02:42:47
AROE
覆うものを付けている場合ってことですか?<胸はさらしで、顔はマスクやサングラス
02:43:39
AROE
入院していた女鋸って、胸のサイズがなさ過ぎて下着つけてなかったとか?
02:43:52
AROE
女鋸→女の子(笑
02:44:11
AROE
誤変換もひどい
02:45:10
hikaru_9
ダイレクトに眼球いきますか?
02:45:38
AROE
関係の有無が明確になりますね<眼球
02:45:56
Chikae_7
眼球を確定だと決めつけて、眼球の予測をしないという手もありますが
02:46:07
Chikae_7
眼球確定させましょうか
02:46:15
Chikae_7
眼球お願いします
02:49:17
hikaru_9
さて
02:49:57
Chikae_7
よし
02:50:19
AROE
+2ですね、よかった
02:50:29
Nagare_8
おお
02:51:03
AROE
レモン汁とか効くかな?(笑
02:51:10
AROE
<眼球
02:51:22
Nagare_8
レモン汁w
02:51:26
hikaru_9
a後はもう一つの弱点と裏技か
02:53:14
AROE
短剣の方かあ・・・刺されても死んでない人がヒントになるんだろうけど
02:53:16
Chikae_7
胸パッドでいいですよね?
02:53:39
AROE
今のところ、それぐらいしか思いつきませぬ・・・<胸パッド
02:53:44
Nagare_8
ですかね
02:54:03
hikaru_9
ですね。
02:55:35
hikaru_9
顔は…ミラーシェイドのサングラスでどうです?(かおるんが使ってるやつ)
02:56:39
AROE
着ぐるみ(全身防御)で戦うとか・・・
02:57:48
Chikae_7
あさっての方向に走ってないか不安になるこの瞬間
02:58:02
AROE
+0が一番困る・・・
03:00:16
hikaru_9
ほげー
03:00:32
Chikae_7
刺さるからダメなんだな―たぶん
03:01:45
Chikae_7
たぶん、それでは防げない場合もある(・・ いけるときもあるのか
03:01:59
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:01:59
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:02:21
hikaru_9
ちょっと」離席
03:02:32
Nagare_8
了解ですー
03:04:09
AROE
防げたり防げなかったり・・・
03:04:12
AROE
素材の違い?
03:04:58
AROE
それ蔵の違いだと、+0になるか
03:05:22
hikaru_9
戻りました
03:05:25
Chikae_7
この防御ができるの
03:05:36
Chikae_7
女性だけなんですよねたぶん
03:06:51
Chikae_7
眼球打撃は通る、わがままボディは胸直撃する、流のばあいは目に飛んできた
03:07:29
Chikae_7
丸い体の部位をホーミング?
03:08:10
AROE
そういえば、魔獣の本体ってもともと貧乳だったの?
03:08:34
Chikae_7
調べてないけど貧乳だろうなーと勝手に思ってました
03:09:43
AROE
どうもコンプレックスがありそうな気もするけど、見下してるのはなんでだろう?魔獣化して貧乳を克服したからとかかな
03:12:48
hikaru_9
今回のNPCに魔獣の知り合いがいたらまた違ったんでしょうけど
03:13:18
AROE
特定の物を所持する、特定の部位への攻撃を防御する
03:13:47
AROE
軌道とかは読めないって明言されてるから、これは無関係
03:14:55
Chikae_7
という推論を表に書いてみました
03:15:15
Chikae_7
デートで喧嘩する要員あるあるですね
03:16:42
AROE
なるなる
03:16:42
Chikae_7
巨乳も巨乳スキーも許さん、だからあの男の子は見逃してもらえた的な
03:16:52
Nagare_8
ふむふむ
03:17:03
hikaru_9
ほほう
03:17:03
Chikae_7
全員サングラス
03:17:38
AROE
我好貧乳、とか書いたステッカーを張っておく(笑
03:17:42
Chikae_7
ゴーグルのがいいかな、女性は晒し+胸パッドで準備しましょうか
03:18:34
AROE
あ、そうそう。裏技で緋華琉さんへ攻撃ってありえるので
03:18:55
AROE
緋華琉さんにも胸パッドとか用意した方が良いかと
03:19:04
hikaru_9
うん、それ考えてた>裏技
03:19:30
lalset_AFK
さて自分はぼちぼち落ちます。頑張ってください。(レス不要)
03:19:33 lalset_AFK#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:19:46
AROE
胸パッドだけでは-2だから弱点ではないけど
03:19:47
hikaru_9
ぴちぴちウェットスーツ…かな>対策
03:20:24
AROE
旨が豊満な状態に見えないようにする必要があるのかな
03:20:41
AROE
胸がある状態が-2確定だから
03:21:49
AROE
眼球をサングラス等で防御、胸はさらしとかでペッタンになるように形を変える・・・とか?
03:22:00
Chikae_7
その場合
03:22:41
Chikae_7
ターゲート指定系の能力だと
03:23:12
Chikae_7
ホーミングが切れないで胴体に刺さるか否かは試してみないとわからないですね
03:23:40
AROE
あ、そか。腹が説明つかないか
03:23:51
AROE
ぐぬぬ・・・
03:24:01
Chikae_7
一般人は避けられないってだけかもしれませんが
03:24:09
Chikae_7
どうも絞り込みが難しい
03:24:23
Chikae_7
さらしでぺったん、胸パッドであえて一合交えてみますか
03:24:48
Chikae_7
挙動でどういうロジックか分かるはずです
03:24:50
hikaru_9
腹は流れ弾のかのうせいも微粒子レベルで存在
03:25:01
Nagare_8
なるほd
03:25:25
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:25:25
GM20
 [準備]
03:25:25
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:25:45
Chikae_7
OK、表私の独り言になっちゃったよ
03:25:47
AROE
弱点一つが確定しているので、負けはないでしょうけど
03:25:59
AROE
どうせなら2つ確定させたいですね
03:26:09
Chikae_7
まあもう一個ももんやりわかってますしね
03:26:13
Nagare_8
大丈夫ですー
03:26:20
AROE
/ついてないですよ<表
03:26:32
hikaru_9
頑張ります>全弱点封印
03:26:42
Chikae_7
おおうしまったぁ
03:26:46
Chikae_7
すみません
03:28:05
Chikae_7
1撃発動前提で、胸パッドつけてこうと思うのですがOK?
03:28:39
Chikae_7
挙動確認したらけいぞくか外すか決める
03:28:41
AROE
男はサングラスでよい?それとも男も胸パッドいっとく?(笑
03:28:56
Chikae_7
それは多分いらない怒りを改装
03:29:01
Chikae_7
かいそう
03:29:38
hikaru_9
なんということでSHOW>改装
03:30:16
Chikae_7
わーい♪メフィだ
03:30:50
hikaru_9
インドラさん、ドン引き
03:30:53
AROE
メフィさんの魔獣もアレなの多いから、囁くものと相性いいのか(笑
03:39:05
Chikae_7
んじゃ千夏恵だけ胸作っときますね
03:40:45
Chikae_7
2個確定できなかったの久しぶりだわ
03:41:50
hikaru_9
くう、みかんがないとこう苦戦するのか
03:45:01
Chikae_7
ごーかい??
03:47:27
Chikae_7
半液体なのに貧乳なんだ
03:47:46
hikaru_9
つーかさー、何故故晃?!?>偽乳発見器
03:48:15
AROE
役者としてのスキル?
03:48:20
GM20
ういす。
03:48:22
Chikae_7
偽乳作ってる女性陣より見抜くw
03:48:27
GM20
>役者
03:52:04
Chikae_7
ぜったい目つぶされてるよ・・・
03:52:31
Nagare_8
ヒエ・・・
03:52:35
hikaru_9
目だけで済めばいいけど・・・
03:52:47
AROE
同化してるとかかなあ?って思ったりしてた
03:53:12
AROE
多分、GMが生き生きしながら解説してくれると思う(笑
03:53:24
Nagare_8
ヒエーッ
03:53:32
Chikae_7
待ってたでしょこの質問
03:53:46
GM20
ソンナワケナイヨ
03:53:48
AROE
手はないけど、足はあるのか
03:55:54
hikaru_9
38 (GM20) チンピラ「わかった、噂の魔女だな」
03:55:54
hikaru_9
23:39 (GM20) チンピラ「そんなもの」ビッチに腕をまわして堂々と胸を揉みながら「俺のフックでいちころさ」/
03:56:14
Nagare_8
あぁ・・・
03:56:23
hikaru_9
これが伏線だったんでしょうか
03:56:39
Nagare_8
うぐぐ…見落としてた
03:58:46
Chikae_7
ふつうにヒントだと思ってったなぁ
03:59:17
Chikae_7
ただその後胸パッド短剣行ったから
03:59:28
Chikae_7
ん???ってなった
04:02:13
hikaru_9
よし、ここからはちかえちゃんにまるっとおまかせしよう(遁走)>表
04:02:42
Chikae_7
あ、いけない割り込みしてたすみません
04:07:41
GM20
ふう
04:08:30
AROE
やりきった顔をしている・・・
04:15:06
Chikae_7
もういいですよね
04:15:28
Chikae_7
これより先は千夏恵のヤンデレ談義が始まるし
04:15:51
hikaru_9
んーむ、やり取りから察するに「異性の胸をさわらせない・さわらない」の可能性が?
04:16:33
Chikae_7
それは心情的な問題じゃないかな
04:16:46
Chikae_7
手首切り落としたのはそれだろうけど
04:17:19
Chikae_7
邪力条件には悪すぎる気がします
04:19:08
Chikae_7
節制6、女帝8?
04:20:19
Nagare_8
女帝が先だったような
04:21:20
Chikae_7
あ、見るとこ間違ってた女帝3だ
04:21:52
hikaru_9
じゃ、まず目つぶしいきますね
04:22:14
Chikae_7
両目でお願いします
04:22:28
Chikae_7
片目だと裏技亜が怖い
04:26:13
Chikae_7
目の裏技はあれか
04:26:21
Chikae_7
恋人の眼球だ
04:26:35
Chikae_7
隠し持っているかもしれない
04:26:43
AROE
てことは、眼球を4つ破壊ですか
04:27:12
Chikae_7
こうしてPLの裏技対策で魔獣はどんどん化け物じみていく
04:27:55
hikaru_9
フォローお願いします―
04:28:52
Chikae_7
流で眼球に攻撃入れつつ予備眼球潰しお願いできますか/
04:29:08
Nagare_8
了解ですー
04:29:35
Chikae_7
こっちは短剣条件確認します
04:30:16
hikaru_9
お願いします>条件確認
04:34:51
Chikae_7
魔獣の目と追加の眼球が出てきたらのほうがいいかも??
04:35:12
Chikae_7
まあ想定裏技じゃなきゃ関係ないっちゃない話ですが
04:35:39 Chikae_7Chikae_6
04:35:50
hikaru_9
よし、期待値
04:36:09 Nagare_8Nagare_7
04:36:18
Chikae_6
123でるか
04:37:39
AROE
そうか・・・防弾眼鏡にする必要があったのか<サングラスごときで攻撃を受けきれない(笑
04:37:48
Chikae_6
いえ
04:38:08
Chikae_6
弱点は機動予測不可能とかじゃないでしょうか
04:38:28
Chikae_6
弱点じゃないや邪力
04:39:16
Chikae_6
軌道把握した上で避けると宣言すれば避けられるたぐいのやつです
04:39:45
AROE
顔に来るとわかってるから、当たらない様によけます。って感じですか
04:39:52
Chikae_6
ええ
04:40:29
hikaru_9
ふむ
04:41:09
hikaru_9
よし、わずかながらダメージ
04:41:20 GM20GM12
04:41:23 hikaru_9hikaru_7
04:41:42
AROE
バルス!
04:41:54
Nagare_7
ムスカw
04:42:10
Chikae_6
心情的には分かる
04:42:16
AROE
だって、このセリフ来たらバルス言わないとダメでしょう(笑
04:42:38
Chikae_6
恋人の目はえぐっても、自分が恋人見れなくなるのは嫌だったんだよね
04:45:03
hikaru_7
妙に既知感があると思ったら、あれだ。晃初首級の魔獣だ
04:45:41
AROE
まあ、(魔獣戦線)にわがままはつきものだけど
04:46:23
AROE
あら、彼はひもだっのか<お金もささげた
04:54:34
Chikae_6
レーザー4本で目を焼くって
04:54:44
Chikae_6
シューティングゲームみたいになってるなぁ
04:55:11
AROE
結構すごい命中力
04:56:26
hikaru_7
晃が補助に回ったの久々だ
04:57:10
Chikae_6
えー(・・だって液状化してるし恋人の眼ぐらい吸収してそうじじゃないですか
04:57:22
AROE
ですよね
04:57:37
AROE
魔獣なら邪力だから何でもアリだし
04:57:47
hikaru_7
魔獣あるあるですね
04:57:55
AROE
恋人の目玉うめぇ!ってレロレロしててもおかしくないし
04:58:49
Chikae_6
取り出さずに眼球舐めるひとはいるらしいですが・・・・・
04:59:16 Chikae_6Chikae_4
04:59:22
AROE
舐めようとしてしくじった人ならジョジョリオンにいたな・・・
04:59:23 Nagare_7Nagare_6
04:59:27 hikaru_7hikaru_6
05:00:23
AROE
彼の視線は私だけのものって、眼を眺めながらトリップしててもおかしくないよね、この魔獣
05:03:25
hikaru_6
おりょ?
05:03:53
hikaru_6
いやでも油断は禁物
05:04:44
GM12
8以上かムリゲーだな
05:06:02
Chikae_4
ちょうどw
05:06:03
GM12
あああああああああああああああああ
05:06:07
Nagare_6
ぴったしw
05:06:28
Chikae_4
ちかえ(ではこの首はもらっていく)
05:06:51
hikaru_6
生首わっっしょい♪
05:09:05
AROE
ハイクを詠め!
05:13:00
Chikae_4
(まじゅうせんせん)
05:13:27
AROE
この言葉が付くだけで、いろんなものが変貌しますね<(まじゅうせんせん)
05:14:21
Chikae_4
これで彼氏が魔獣本体だったらうとか考えた
05:15:12
AROE
助かったけど、眼は潰れてるし手のひらから先もないんだよなあ
05:15:43
hikaru_6
これ、参加騎士が違ってたら、死亡フラグ建てまくりですよね
05:15:52
Chikae_4
眼と手のほうが眼と耳よりはましだった気がしますが
05:16:45
AROE
放っておいたら死ぬかな。死んでもいいような気はするけど
05:19:02
Chikae_4
そんな気はする
05:23:03
Nagare_6
!?
05:23:10
AROE
彼が魔獣だったのかな?
05:23:13
Chikae_4
そんな気はした
05:23:22
hikaru_6
ファッ!?
05:23:40
Chikae_4
表で伝えて
05:24:27
Chikae_4
千夏恵ならサーチできるから
05:24:49
Chikae_4
なんかこんなキハしたけどこんなパターン化
05:29:07
AROE
死に切ってなかっただけか
05:29:20
AROE
てっきり、彼が魔獣かと思いました
05:30:42
GM12
ふう(満足な笑み)
05:30:57
AROE
今のフェイントは引っかかりました
05:32:32
Chikae_4
すぐに魔玉が残らない時は何かある
05:32:38
Chikae_4
はっ
05:32:48
Chikae_4
又一人勝ち魔獣じゃないか
05:33:35
GM12
なんだか千夏恵のまとめロールのおかげで綺麗な恋愛ものにみえてきたぞ、しめしめ
05:35:17
Chikae_4
いやーいいヤンデレでした
05:35:34
Chikae_4
つやつや(0・・
05:35:41
AROE
迷惑ではあるけど、嫌いではなかった<今回の魔獣
05:36:25
AROE
とりあえず、水無月さんが生き生きしていたと言う事は覚えておきますな(笑
05:36:36
Chikae_4
さてと、そろそろ退場はいらないと妖斗さんがまずい?
05:36:41
hikaru_6
ですね^^
05:36:59
Chikae_4
表私は以上で
05:37:14
Nagare_6
私特にないので大丈夫です
05:37:29
hikaru_6
遅くともワートリ前には済ませたい所
05:37:52
hikaru_6
晃も以上ですー
05:39:38
GM12
■□■退場フェイズ ■□■
05:39:38
GM12
[順番]
05:39:38
GM12
1:乳鑑定人
05:39:38
GM12
2:仲良し兄弟
05:39:38
GM12
3:恋愛レーザー
05:40:14
hikaru_6
ゔえ!?>乳鑑定人
05:40:33
AROE
新たなスキルが追加されましたな
05:43:53 Telunosuke (Telunosuke@p056.net219124136.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:44:10
Chikae_4
おはようです
05:44:16
Nagare_6
おはようございます
05:44:23
Telunosuke
ちょっと様子見にきちゃいました(おはようございます
05:44:44
AROE
楽勝の部類に入りました
05:45:16
Telunosuke
マジですか!今回はどんな魔獣だったんです?
05:45:40
hikaru_6
表、以上ですー(おはようございます)
05:46:31
AROE
一言でいうと、ヤンデレ魔獣
05:46:42
hikaru_6
それは見事なヤンデレでした>本日の魔獣
05:46:43
AROE
純愛(魔獣戦線)って言った方が良いかもしれない(笑
05:47:14
Chikae_4
街を歩いてると彼氏が胸の大きいおんなのこに視線が行くのが許せないタイプ女子がヤンデレ魔獣化、彼氏の目と手をえぐって監禁、胸の大きいおんなのこ死すべし、それに釣られる男死すべし
05:47:41
Telunosuke
なんだ、いつものことじゃないですか・・・と思ったら動機がw
05:48:17
Nagare_6
コピペして終わりですー。
05:49:19
AROE
でもなんとくなく嫌いじゃない魔獣でした・・・なんでだろう?(笑
05:51:49
Chikae_4
いじょうで
05:53:24
hikaru_6
段ボール|・x) 皆さん、お疲れ様でしたー
05:53:45
Nagare_6
お疲れ様でしたー
05:53:46
AROE
お疲れ様でしたー
05:54:04
Telunosuke
お疲れ様でしたー
05:54:05
Chikae_4
おつかれさまでしたー
05:54:13
Chikae_4
ちょっと意識富んだ
05:54:33
AROE
6時前ですからね~
05:55:11
Chikae_4
邪力発表を見ないと
05:55:16
hikaru_6
段ボール|・x) では、弱点発表前ですが、ここで失礼します。おやすみなさい
05:55:24
Chikae_4
おつかれさまですー
05:55:38
Nagare_6
お疲れ様でした、おやすみなさいませー
05:55:46 hikaru_6 が切断されました:Quit: 寝落ちする前に…
05:56:36
AROE
おやすみなさいまし~
05:56:47
GM12
 ということで、爽やかシナリオ大好きな水無月冬弥です、
05:58:24
Chikae_4
まあ
05:58:34
Chikae_4
迷惑なただの無理心中だけどさ
06:00:32
AROE
魔獣になると、周囲へ被害をばらまくのが多い
06:01:05
Chikae_4
でも男の子には優しかったですねー
06:01:40
Telunosuke
そういえば、結局魔獣の弱点なんだったんです?
06:01:41
GM12
では、邪力発表です
06:01:43
GM12
【魔獣】
06:01:43
GM12
DB-407 流刃姫
06:01:43
GM12
1:魔獣
06:01:43
GM12
2:氷水使い
06:01:43
GM12
3:魔投
06:01:44
GM12
4;水体化
06:01:45
GM12
″月"のメフィ
06:01:49
GM12
2特定部位攻撃
06:01:51
GM12
[封印方法]
06:01:55
GM12
 特定の部位を防御する
06:01:57
GM12
 B以上の女性は「胸」
06:01:59
GM12
 男性は「眼」
06:02:01
GM12
 それ以外は、「腹部」
06:02:03
GM12
[灰色領域]
06:02:05
GM12
 防御方法
06:02:07
GM12
 目や胸を防御されたら腹部を狙う
06:02:11
GM12
[説明]
06:02:13
GM12
 特定の部位しか攻撃できない邪力
06:02:15
GM12
4本体
06:02:17
GM12
[封印方法]
06:02:19
GM12
 本体「水色の眼」を攻撃する。
06:02:21
GM12
[灰色領域]
06:02:23
GM12
 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
06:02:25
GM12
[説明]
06:02:27
GM12
 本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
06:03:08
Chikae_4
ああ、こっちに短剣飛んでこなかったのて
06:03:33
Chikae_4
さらしを魔力付与で防御してるから条件成立だったんですね
06:04:53
Nagare_6
寝ます。お疲れ様でしたー
06:04:58 Nagare_6 が切断されました:Quit: Leaving...
06:04:59
GM12
青野瑞樹(病院)
06:04:59
GM12
【魔獣との戦いについて】
06:04:59
GM12
【イメージ:ショートカットの女性(剛力彩芽 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16807 )】
06:04:59
GM12
ツン:復讐をやめろという
06:04:59
GM12
デレ:胸がダミーであることを告げる
06:05:00
GM12
【説明】(3) 細かい情報
06:05:01
GM12
瑞樹「闘いは圧倒的だった」
06:05:03
GM12
瑞樹「私たちの術、武器はすべてきかず」
06:05:05
GM12
瑞樹「逆に私たちには正確に短剣で仕留められていった」
06:05:08
GM12
瑞樹「私も重傷……、いや軽傷を負ったのだが、気絶したため死んだと思われたのだろう」
06:05:11
GM12
瑞樹「からくも生き延びた」
06:05:13
GM12
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:05:16
GM12
瑞樹「みんな死んでいた」
06:05:18
GM12
瑞樹「あるものは顔を、あるものは胸を、あるものは腹部をやられていた」
06:05:21
GM12
瑞樹「そして、あいつは私をみていた」
06:05:23
GM12
瑞樹「胸に短剣が突き刺さったままの私を見て」
06:05:25
GM12
瑞樹「薄く笑うと去って行ったんだ」
06:05:27
GM12
瑞樹「いろんな意味で屈辱だった」
06:05:29
GM12
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:05:32
GM12
瑞樹「なぜ私は助かったのだろう」
06:05:34
GM12
瑞樹「最初から殺す気なら殺せたと思うのだが」
06:05:36
GM12
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:05:39
GM12
瑞樹「いいたくないが、私はAカップしかなく、パッドで補正していた。そのため、助かったのだが」
06:05:42
GM12
瑞樹「あの女は相手を殺すのが目的ではなく、特定の部位を狙っていただけなのか」
06:05:45
GM12
【真眼】(19)
06:05:47
GM12
 魔獣出現場所の術者、一族の腕ききは魔獣により殺され、彼女だけ生き残った。
06:09:11
Chikae_4
中学生のツンデレ条件なんです?
06:11:49
AROE
あ、表にいってるよ
06:11:58
Telunosuke
では、セッションも終わったようなので落ちます。お疲れ様でした
06:12:02 Telunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
06:12:25
AROE
お疲れ様でした
06:12:39
Chikae_4
あ、おもてだったか
06:13:00
Chikae_4
22:03:54 (minazuki2) なんかちょっとかわったNPCなのでうまくいくか不安だったりします
06:13:11
Chikae_4
これって
06:13:39
Chikae_4
魔獣のこと?胸コンプレックスのことです?
06:16:48
AROE
胸がダミーであることを告げるって
06:17:06
AROE
魔獣のことなのか、NPCのことなのか
06:17:29
Chikae_4
NPCでは
06:19:17
AROE
胸パッドを指摘してデレるっていうのはめずらしい・・・
06:19:43
GM12
魔獣のロールですね
06:19:57
Chikae_4
魔獣がか
06:20:00
GM12
相手のロールでかわtっちゃうので
06:21:07
Chikae_4
相手のロールでそんなに変わりますかね
06:22:12
AROE
さて、そろそろ落ちますねー
06:22:22
Chikae_4
おやすみなさいー
06:22:31
AROE
おやすみなさいまし~
06:22:45 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:23:17
GM12
いろいろめんどさい人なので
06:23:24
GM12
事前に台詞も用意できないから
06:23:51
Chikae_4
なるほど
06:24:03
Chikae_4
彼氏お披露目ぐらいでしたか
06:24:16
Chikae_4
用意されてたのは
06:25:59
Chikae_4
そろそろおちますー今日は楽しかったですありがとうございました
06:26:09 Chikae_4#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:44:27 Aoiro (Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:44:38
Aoiro
GMだけ残ってた……
07:44:43 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
11:08:16 GM12 が切断されました:Quit: Leaving...
12:24:32 Chikae_4 (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
12:24:36 Chikae_4#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
12:31:11 koi-chanSRV が切断されました:Quit: WindowsUpdate適用
12:34:30 koi-chanSRV (koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:42:29 NaggyFish (naggyfish@pda2939e3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:42:42
NaggyFish
こんばんはー
13:42:49
NaggyFish
と、試しに休日に昼間に現れてみる。
13:43:01
NaggyFish
最近どうも深夜になるとうつらうつらしてるから。いかんですね・・・・
18:02:50 NaggyFish が切断されました:Quit: めしー
19:41:45 Aoiro (Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:11:50 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:12:02
entyu
こんばんはー
21:12:33
Aoiro
こんばんはー
21:15:17
Aoiro
昨夜はお疲れ様でしたー
21:19:19
entyu
おつありですー
21:19:55
entyu
セッション翌日は昼寝とかなんか少し体内時計がおかしくなる・・・
21:24:29 naggyfish (naggyfish@pda2939e3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:35
naggyfish
こんばんはー
21:24:43
entyu
こんばんはー
21:25:22
naggyfish
最近JOINしてもうつらうつらだったから、今日こそはこっちに張り付くのだ…!
21:26:36
naggyfish
昨日はセッションでしたよね。次回こそは応募しよう。ちょっとここ数週間ばったばったで。
21:29:12
entyu
忙しい時ってのはありますからねー
21:29:21
Aoiro
こんばんはー
21:29:49
naggyfish
こんばんはー
21:30:10
naggyfish
うむ・・・やはり魔獣との戦いがメインコンテンツですから、挑みたいですね。
21:34:53 memu_ (memu_@p291539.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:59
entyu
こんばんはー
21:35:06
memu_
こんばんはー
21:35:45
naggyfish
こんばんはー
21:36:12
naggyfish
こんばんはー
21:36:34
naggyfish
無駄に昼間に時間があるのを良いことに、とーこさんメイン画像とかぎゃらりーとか増産してました
21:41:55
Aoiro
こんばんはー
21:52:29
naggyfish
22時なったらマーリン行こうかな。
21:52:52
entyu
マーリンって実は21時から開いてるんですよね
21:53:12
entyu
みんな22~23ぐらいから入るけど
21:53:38
naggyfish
おお、そうなのですね。ちょっと別所で用事があるかどうかを見てから、みたいな。
21:53:46
Aoiro
21時だとまだちょっと身体が空いてないからねー
21:55:21
naggyfish
なるほど・・・
22:00:58
naggyfish
あ、ちょっと別所が面白いことになったので先に片付けてきます。全くこいつらは・・・(タロットを手にごそごそと
23:07:45
naggyfish
うおお占いに時間かかってしまった・・・
23:09:33
memu_
寝ますー
23:09:38 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:10:00
naggyfish
おやすみなさいー
23:10:48
naggyfish
よし、よし、今夜こそマーリンに行くぞおおお
23:10:56
naggyfish
1d6+1d6
23:10:57
Toybox
naggyfish -> 1d6+1d6 = [6]+[6] = 12
23:11:30
naggyfish
ほうほう・・・
23:12:14 naggyfish_Tohko
23:15:14 _Tohko_T1_Tohko
23:25:29
Aoiro
ブルズアイ!
23:25:41
_T1_Tohko
さっきから出目がこわい・・・
23:25:52
_T1_Tohko
この出目はセッションにですねとーこさん
23:40:26
_T1_Tohko
ああ守護
23:40:28
_T1_Tohko
主語
23:40:31
_T1_Tohko
自分の服にですね
23:41:04
_T1_Tohko
PLがちょくちょく主語を忘れるので大変なことになっていくとーこさん。ごめん
23:44:58 kuro_ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:45:08
Aoiro
こんばんはー
23:45:08
kuro_
こんばんは。
23:45:26
kuro_
円柱さんセッション(魔獣戦線)お疲れ様でした
23:45:28
_T1_Tohko
こんばんはー
23:46:54
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/ 魔獣大全も更新しました。お時間のある方は暇つぶしにでもどうぞ(宣伝)
23:47:21
_T1_Tohko
おおお
23:53:45
kuro_
さて、では私もBAR行こうかな
23:54:02
kuro_
1d6+1d6 何が出るかな、何が出るかな(ポーイ
23:54:02
Toybox
kuro_ -> 1d6+1d6 = [1]+[2] = 3
23:55:15
_T1_Tohko
なお本当に目の前のタロットカードを引いてる
23:57:17 kuro___Mahiru
表示するメッセージがありません。