発言数 303
表示
時刻 メッセージ
00:00:20 _Mifuyu_5_Mifuyu
00:00:40
bluenight
ムツキがサインもらった日ですよね
00:00:43 sikidou (sikidou@i114-185-208-151.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:00:55
sikidou
こんばんは
00:00:55
akira
こんばんわ~
00:01:08
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:01:17
_5_Mifuyu
名前だけ名乗ってますね
00:01:17
bluenight
こんばんはー
00:01:41
kuro__
こんばんわ。
00:01:41
_5_Mifuyu
ばんわー
00:02:45
Daimaru
墓|-ω) 尉官?佐官? うーん、明確にしとかねーと自分でも分からんくなるなぁ
00:03:55
max
サインあげた日はメッチャ混んでたよね
00:04:42
bluenight
すごかったですよね
00:06:15
max
そして、混んでたにもかかわらず、おっさんは軍曹だけだった…
00:07:00
_5_Mifuyu
うわー美冬もう3ヶ月ぐらい退魔もセッションもしてないのか
00:07:12
_5_Mifuyu
時間たつのはや
00:07:32
Daimaru
墓|Φω) ・・・・・・・尉官だな、どう見ても 参考にした騎士が(当時)中尉だ・・・・同じかその下じゃないと、逆にこうまで自由に動けなさそうだし
00:07:34
kuro__
千夏惠ちゃんでずっぱりだったから、円柱さん自身はあまり休んでいた感じがしないですねー
00:08:16
sikidou
どうしても動かしやすいのとそうじゃないのが出るからなァ
00:09:07
_5_Mifuyu
まあしばらく千夏恵比重が多くなると思ってて仕事場でも表現出来ればと昨日はNPC情報源に美冬入れみました
00:09:21
bluenight
というか、正直
00:09:37
bluenight
今が5月なのが信じられません(気温的な意味でも
00:09:43
Daimaru
墓|Φω)_ 近いうちどっかで明確にしておこう にしても・・・・うちのだけかよ、正式なUN所属で<星>じゃないのって
00:09:52
akira
寒いですよね・・・・<5月
00:10:11
bluenight
セーター着てますw
00:10:13
sikidou
今日は暖かかった気もするけどなァ
00:10:41
bluenight
夜は冷えるんですよねー
00:11:05
sikidou
代謝が足りないな…
00:11:25
Daimaru
墓|-ω) 先週くらいまで夏用の服装だったしねー
00:11:59
akira
直した長袖ひっぱりだしてきてますよ・・・
00:12:28
sikidou
…まぁ、7・8月以外は大体長袖の俺がおかしいんだなw
00:14:45
Daimaru
墓|Φω) しかし、こうして比べてみると・・・・・・異端なんだな、UN所属のキャラとしては 何より、殺傷力が無いのが一番変
00:15:46
sikidou
さて、久々にロールしますかね。…問題はあのテンションが保てるか…
00:16:10
_5_Mifuyu
PL自身は最近ほぼ毎週どっかしらで出没している気がするなぁEMもあるし
00:17:17
max
大丈夫ですよ ポジション的に1番後ろで引きこもってるのは軍曹ですから
00:17:46
Daimaru
墓|Φω)ノ よし、準備完了
00:18:08
max
仲間と話をする時は常に無線機…、
00:18:13 Daimaru_lucia
00:18:45
_5_Mifuyu
やばい2PCになってからどっちであったかマジで怪しく…
00:19:21
_lucia
墓|Φω)っ そんな時にアロエさんのBARログを見るんだ
00:19:50
_5_Mifuyu
wikiの方のメモ見てそっからアロエさんのログですねー
00:20:55
kuro__
そういえば昴さんー。
00:21:38
akira
はい?
00:21:50
kuro__
宵くんと暁くんて、今ルームシェアしてるんでしたっけ?<その辺記憶が曖昧
00:21:51 sikidou__mido
00:22:06
kuro__
貴腐人ktkr
00:22:16
akira
えっとー暁と宵の家が歩いて30秒の距離にあって
00:22:38
akira
基本的に宵家が暁家にいりびたってたら
00:23:04
akira
いつのまにか宵(弟達含む)の私物が暁家に増えだして
00:23:36
akira
暁の部屋には宵の私物と暁の私物が半々にあるようになって
00:23:48
akira
もう暁の部屋=宵の部屋じゃん
00:23:51
akira
ってなってます。
00:24:26
_5_Mifuyu
半同棲か…
00:24:58
kuro__
成程。宵くんに相談すれば三人だけでオハナシできるスペースは確保できそうですねー<暁くんのハウス
00:25:01
akira
二世帯住宅、ですね
00:25:15
akira
ですねー暁家は
00:25:41
akira
二階建てですけど、平屋なので
00:25:56
akira
二階は暁の部屋しかないですし。
00:27:38 _lucia_1_lucia
00:30:15 max が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:30:37
kuro__
一階:長尾家 二階:暁君の部屋 ってイメージでよろし?
00:31:34 __mido_7_mido
00:32:04
akira
一階:暁祖父母+長尾家(宵除く) 二階:暁+宵の部屋 ですかね。
00:33:01
kuro__
おじいちゃんとおばあちゃんは御存命だったんですねー。
00:33:52
akira
えっとー母方の祖父母だけいきてます。
00:34:03
akira
じーちゃんはイギリス人で。
00:38:47
kuro__
なるなる。頼子が会うかもしれないですね。きちんとご挨拶せねば
00:39:08
minazuki2
現代異能バトルTRPG 魔獣戦線BLOG - livedoor Blog(ブログ)
00:39:09
minazuki2
http://blog.livedoor.jp/gensoyugi/
00:39:27
minazuki2
障壁ルールさら追加しました。
00:39:31
kuro__
お疲れ様です。
00:39:41
akira
お疲れ様ですー
00:39:52
_5_Mifuyu
不運追加ありがとうございますー
00:40:38 max (max@KD182249181043.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:41:22
_1_lucia
墓|Φω)ノ おかえりなさい
00:41:36
akira
おかえりなさいですー
00:41:45
max
ただいまー
00:41:59
_7_mido
お帰りなさいませ
00:43:00
_5_Mifuyu
おかえりなさいー
00:43:34
AoiRom
おかえりなさい
00:45:04
kuro__
お帰りなさいませ。
00:48:51
_1_lucia
墓|Φω) そして、PC一覧をチェックして気付く るーことつばめさん、同い年
00:49:12
_7_mido
いぇす。
00:51:11
kuro__
そういやーあれだね。国連所属組の騎士って、騎士の仕事以外だと意外とからまないのか
00:52:30
_1_lucia
墓|Φω) 部署も違えば大所属も違うから 今のメンツは特に
00:53:49
kuro__
見た目「は」…
00:54:00
max
確かに
00:54:47
_1_lucia
墓|Φω) UGFとしては同じでも、ね 出身国とか所属大隊で命令系統が変わるからねぇ るーこはUSだし、ムツキちゃんはEUかフランス直か
00:55:49
kuro__
マイクサウンダース13世と光竜・闇竜か・・(何)<USとフランス
00:56:22
_1_lucia
墓|Φω) じゃあ、軍曹がCV:勇者王?w
00:56:34
max
まぁ、軍曹はUGFの直轄部隊なんで
00:56:58
kuro__
日・米・中・仏 と見事に文化圏割れてますからねー連中w<勇者王
00:57:32
max
1番パッとしないのが勇者王だなんて( ̄◇ ̄;)
00:57:53
_1_lucia
墓|Φω) るーこは最初の登場フェイズで出向って書いちゃってるし
00:58:03
_7_mido
古来よりとがった性能が無いのが勇者だって堀井さんが…
00:58:54
kuro__
ソレスタルビーイングだって、初期はスナイパーが現場のリーダー格だったよ!
00:59:20
kuro__
戦術予報士さんはバックアップだったし
00:59:33
_1_lucia
墓|-ω) るーこの体型に関しては、先日のチャイベを参照していただけると早いです>式堂さん
01:00:05
max
だけど、そのスナイパーは死んじゃうじゃない(゚д゚lll)!
01:00:24
kuro__
双子の弟が登場するじゃないですか、乱れ撃つ方が
01:00:33
_1_lucia
墓|Φω)b 弟と言い張ればいいんだよ
01:00:49
max
その手があったか!!
01:01:19
max
じゃあ、次のEVのネタは決まりってことで
01:01:37
kuro__
まず、相棒のマスコットロボが出来ないと。
01:02:54
kuro__
紫電「おい軍曹!わしがサポートしてやるから、早く狙い撃つんじゃ!」(湯に浸かりながら)
01:04:22
_1_lucia
墓|-ω) 紫電とは部分的に似てるんだよなぁ、うちの というか、参考にしてる部分もある、が正しいんだな 後発だし
01:07:04
bluenight
言われてみればw>国連軍みんな女の子
01:07:40
max
軍曹「父さん、早く撃つから…、とっとと元の穴に収まれよ!」(涙目)
01:08:10
bluenight
なんか違うw
01:09:52
_7_mido
…其の父さんが男塾的な方面に見えてしまった
01:09:57
_5_Mifuyu
というか魔獣にわらわれたんですね
01:10:18
bluenight
イゴール様、、、
01:10:46
_7_mido
ええ、今は無きメデューサ様に
01:10:58
_1_lucia
墓|-ω)
01:11:31
kuro__
まだ生きてますよーw<メデユーサー
01:11:39
_1_lucia
墓|Φω)っ いや、しんでねぇし って突っ込むとこですよね?
01:12:08
kuro__
死んだのはアルテミスですよ!
01:12:17
_7_mido
…あの人は死んだの。あたしの胸への希望と共に
01:12:17
bluenight
アルカナが騎士をおちょくる。そんな時代もあったんですねえ...( = =) トオイメ
01:12:28
bluenight
ひどいw
01:12:33
_1_lucia
墓|Φω)っ それもちげーし!ってつっこんでいいんだよね?
01:12:39
AoiRom
インドラさんに会いたい
01:12:46
_7_mido
面白くなるなら突っ込むべきだ
01:12:59
kuro__
出番皆無なんで、…実質キャラとしては死んでいるかと(酷)
01:13:58 _7_mido_6_mido
01:14:16
_1_lucia
墓|Φω) そう言われると、静って以外とアルカナに会ってる方? メデューサー、インドラ、調停者、イザナミ・・・あ、新人しらねーわw
01:14:35
akira
メデューサー様…奪われたな、そういえば………(白目
01:15:45
bluenight
新人さん大集合を除けば特定の人たちと縁がありますねえ
01:15:49
_6_mido
まぁ、姉妹が出てきそうでございますが
01:19:02
kuro__
そういやー、まだまだ出てきますねえ<新アルカナ
01:19:28
kuro__
今の所、インドラさんみたいに特殊な魔獣を担当しているのはいないようですが
01:19:46
_1_lucia
墓|Φω) まあ、22だからねぇ、総数
01:20:42
bluenight
ささやくものの「本来魔獣になる運命にないものを魔獣化する」くらいですか>特殊っぽいの
01:21:12
_1_lucia
墓|Φω) あと、インドラさんを越えるキャラは出ないな
01:21:45
_5_Mifuyu
そのうちきっと出てくるかも
01:21:52 max が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:22:18
kuro__
こー、一発で「あ、こいつはあのアルカナだな!」と分かる感じではないですねえ<インドラ:伝承、アルテミス:闇の者、イザナミ:死者 この辺りは分かり易いと思う
01:23:24
minazuki2
新アルカナの登場で多少はわかりやすくなるかな?
01:24:17
_6_mido
ぜひ眼鏡っ子を<新
01:24:28
_5_Mifuyu
メフィ:いっちゃってる人担当 
01:24:40 max (max@KD182249195184.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:26:10
kuro__
適当に思いついたネタ…英霊の前世記憶もちを魔獣化、機械を魔獣化、群体の魔獣(多数の人が全体で一体の魔獣になっている)  etc
01:26:34
_6_mido
聖杯+廃棄物みたいやな
01:28:46
kuro__
よりこ「動くとき重たいし、肩こりますよねー」>表
01:29:15
kuro__
こー、歴史上の悪人とかが魔獣になって登場!っていうのはなんか燃える
01:29:36
AoiRom
また立ちはだかるのか第六天魔王
01:29:38
kuro__
崇徳院は絶対勝てないのでダウト
01:30:29
max
悪人と言えば、松永久秀が…
01:30:36
_6_mido
第六天魔王「そろそろ有給とっても文句言われないと思う」
01:30:58
_6_mido
爆弾正は対処法まで・・・
01:31:52
kuro__
貴方異世界でエルフ引き連れてヒャッハーしてたり、創作モノのラスボスになったり、女体化ヒロインになってたり、マジ過労死しそうですよねw、
01:32:30
kuro__
「ウンコもってこいウンコ 火薬作るから」
01:32:56
_6_mido
あの人アメリカでも大暴れしてたからな
01:36:13
kuro__
確かにそろそろノブノブ休ませて良いレベルw
01:37:21
_6_mido
のぶのぶの代理に鬼武蔵を置いていきますね
01:38:09
bluenight
最近は秀吉さんもすくすくと育って>BASARA
01:38:34
kuro__
お前のどこが猿だ。控えめに見てもゴリラじゃねーかと<BASARA
01:39:09
_6_mido
利家は…ババババ馬鹿犬!なのか・・・
01:39:17
_5_Mifuyu
みふゆって微妙にずれてるなー(’’
01:41:17
akira
ゴリラ以上かとおもいます。てかあれどうみても人間イナイ<BASARA
01:41:17
bluenight
生のキャベツが良いとか聞きますね>表
01:42:18
_6_mido
レベル4の錬金術を持ってしても膨らまない胸なんだよ!
01:42:50
akira
周辺の贅肉をよせてーって会話なら聞いたことはあります。女友達達の会話で(白目
01:43:45
akira
(てか女子5に男子1って人数配分がおかしいとおもうんだ…)
01:44:28
akira
というか、今のBARって男性すごくいずらくないです?
01:45:37
_6_mido
ええ、我ながらやらかしたなァと頭を抱えているところでござる
01:46:11
max
んー、まぁねぇー。男ってかおっさんにはねぇ…
01:46:14
akira
これ、いるのが秀貴さんだからよかったのか何なのか、ですよね
01:46:35
max
まーですね
01:46:59
_5_Mifuyu
しまったドウシテコウナッタ(・・;
01:47:34
_6_mido
…酒が足りなかったんだよ・・・
01:49:31
kuro__
さて、BGAが出来たので送信~
01:49:54
akira
おお
01:50:14
_6_mido
ぼーいげーむあどばんす
01:50:17
minazuki2
おちます
01:50:27
bluenight
おつかれさまでしたー
01:50:27
akira
おやすみです~
01:50:33
_5_Mifuyu
おつかれさまですー
01:50:47
max
お疲れ様でしたー
01:50:48
_6_mido
おやすみなさい
01:51:00
_1_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:51:00
max
そして、おやすみなさい
01:51:02
kuro__
おやすみなさいませ。
01:51:06 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:51:20
max
では、私も寝ます
01:51:28
kuro__
お休みなさいませ。
01:51:28
max
おやすみなさい
01:51:30 max が切断されました:Quit: Leaving
01:51:38
akira
おやすみですー
01:52:12
_1_lucia
墓|Φω)ノ おやすまれませ~
01:52:52
akira
わー黒さんありがとうございます
01:52:53 _6_midosikiduo
01:52:59 sikiduosikidou
01:53:11 _5_Mifuyuentyu
01:53:11
kuro__
文書考えていたらBARが終わっていた。早いもんだ。
01:53:21
entyu
お疲れ様でしたー
01:53:27
sikidou
…うん、やはり酒無しでこのキャラはしんどいな。お疲れ様でした
01:53:33
bluenight
おつkれさまでしたー
01:53:39
bluenight
お疲れ様でしたー
01:53:40
akira
お疲れ様でした~
01:53:59
_1_lucia
墓|Φω)ノ おつかれさまんさー
01:55:06
_1_lucia
墓|Φω) 私は自分から絡まないからなぁ、基本スタンスとして
01:55:58
sikidou
ちょっと立ち位置間違えたな。
01:56:18
_1_lucia
墓|-ω) 傍観者としてふいんき(変換できません)を楽しむ
01:57:27
kuro__
そんなことを言っているルシア嬢の背骨を・・・
01:58:14
akira
背骨w
01:58:46
_1_lucia
墓|Φω) ルシアは背骨を折る方です 話の背骨をね
01:59:11
sikidou
…だれが上手い事を…いやうまいのか?
02:00:30
_1_lucia
墓|-ω) 実際の所、るーこ登録から聖騎士まで3年って・・・・と考えると、あの場では結構動きにくい
02:00:46
entyu
話の場合折るのは腰では
02:01:08
kuro__
再起不能レベルまで破壊するから背骨なんでわ
02:01:18
entyu
なるる
02:01:20
_1_lucia
墓|Φω) ここでは背骨こそ正義
02:01:27
akira
背骨ー
02:02:28
kuro__
せぼね、ゲットだぜ!
02:02:43
_1_lucia
墓|-ω) 静が1年半、るーこも3年……おかしい こんなに早く聖騎士でPC埋まるなんて
02:03:20
_1_lucia
墓|Φω) もっと掛かると思ってたんだけどなぁ
02:03:42
kuro__
まあ、入って一年で聖騎士入りなんてのはよくある話だから。キニシナイキニシナイ
02:04:03
_1_lucia
墓|-ω) まるで妖怪首おいてけだよ
02:05:41
_1_lucia
墓|Φω)っ なあ、おまん、大将首じゃろう? おいてけ、その首おいてけ
02:06:24
bluenight
連続首級とりのがし記録更新中。ただいまの記録15戦...orz
02:07:06
sikidou
首など飾りです(デュラハン
02:07:27
bluenight
02:07:30
akira
02:07:57
bluenight
最近デュラハンのイメージがすっかり変わっちゃって...( = =) トオイメ
02:08:11
_1_lucia
墓|Φω)っ さて、目薬点して寝ます おやすみなさいませ(まみられた!)
02:08:38 _1_lucia が切断されました:Quit: Leaving...
02:08:42
akira
おやすみですー
02:08:53
sikidou
おやすみなさい。それでは私もおいと増しましょう
02:08:58
sikidou
あでぃおーす
02:09:00 sikidou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:09:01
akira
おやすみですー
02:09:15
kuro__
おやすみんさいませ^
02:09:23
kuro__
私もそろそろ落ちよう…眠気限界につき
02:09:31
kuro__
お休みなさいませ!
02:09:57 kuro__ が切断されました:Quit: Leaving...
02:10:00
akira
おやすみですー
02:11:10
bluenight
おやすみなさいー
02:11:37
bluenight
では私もなだれますね。さっきからうとうとしてるのでw
02:11:44
akira
おやすみですー
02:11:46
bluenight
おやすみなさい。またーノシ
02:11:53 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
02:28:46
akira
さて、僕もねよーっと。
02:28:48
akira
おやすみです
02:29:06 akira が切断されました:Quit: 次は双子のお話
02:39:37
entyu
おやすみなさいー
02:39:48 entyu#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
04:23:06 AoiRom が切断されました:Quit: 脱色。
21:02:07 Aoiro (Azure@p3051-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:24 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:36
entyu
こんばんはー
21:37:13
Aoiro
こんばんはー
21:38:20 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:27
OX
こんばんわー
21:38:47
Aoiro
こんばんはー
21:40:03
OX
なかなか都合があいませんねー
21:42:10
entyu
こんばんはー
21:42:55
OX
こないだはイベントがあったようですね、都合が合わず残念でした…
21:45:14
entyu
最近は週1ぐらいではなんかしら行われてる感じなのでどこかでタイミング会うといいですね
21:45:33
OX
はい、じっくり待ってみます
22:53:52 curou (curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:03
curou
ばんわ~
22:54:11
entyu
こんばんはー
22:54:12
OX
こんばんわ
22:54:43
curou
最近 夜バイトばっかりで これないww
22:55:03
entyu
おつかれさまです
22:55:04
OX
同じくデす
22:55:16
curou
あぁ セッション参加したいww
22:55:34
curou
まだ チャットイベントしかさんかできてないぃぃぃぃww
22:58:21
entyu
そういえばお二人ともセッションの初心者優先残ったままなんですねー
22:58:22
curou
今 生放送始めたけど 誰も来ないwww
22:58:54
curou
まぁ 俺の放送なんてそんなもんさww
22:59:31
OX
あー、そういえばそうですね
23:00:02
curou
あぁ そうですね~ 行きたいww
23:01:19
curou
ってことは 参加申請出したらほぼ参加できるんですかね?
23:04:09
entyu
一回も参加したことない人は優先度無視して参加可能です
23:06:09
entyu
ただ初心者枠は1セッションにつき最大1人なので2人以上初心者の人が申請していた場合先に登録した人(メンバー番号若い人)に適用されます
23:07:13
entyu
それでもれた初心者の人は次回の参加希望出した時も初心者扱いです
23:07:32
curou
なるる~
23:08:09
OX
ですね
23:08:28
entyu
自分より番号若い人に初心者の人がいなければ申請すれば確定で参加可能ですね
23:09:00
Aoiro
5日に死ぬかもしれなくてお11日に希望を出す
23:09:08
curou
え?qq
23:09:11
curou
おっとww
23:12:40 bluenight (mutsuki@FLA1Acx066.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:12:52
entyu
あー、まあ可能性は無きにしもあらずですが
23:13:03
bluenight
こんばんはー
23:13:13
entyu
こんばんはー
23:13:24
curou
こんばんは~
23:13:25
Aoiro
こんばんはー
23:13:41
OX
こんばんわ
23:14:03
bluenight
希望はあくまでプレイヤー単位ですしいいんじゃないです?
23:14:55
entyu
セッション終わってから申請とかにするとうっかり出し忘れそうですしいいんじゃないでしょうか
23:22:26
curou
ん~ 鼻づまりがひどいし ラス枠にして寝ることにするです
23:24:02
Aoiro
お大事に
23:24:06
curou
それであ お疲れ様です~
23:24:10
entyu
おだいじにー
23:24:13
bluenight
お大事にー
23:24:47 curou が切断されました:Quit: Leaving...
23:27:05
OX
お大事に
23:28:37
entyu
さて来週ムツキに何が起こるのだろう……
23:33:12
entyu
んーBARいこうかな
23:33:26
OX
おおー?
23:34:47 entyu_Chikae
23:38:29 _Chikae_5_Chikae
23:42:44
_5_Chikae
未成年がBARマーリンを利用すると喫茶店のような注文になるなぁ
23:47:06
OX
なにがあったんだちかえさん…
23:47:43
bluenight
うーん。皆さんのご期待(?)に沿えるようがんばりますw
23:48:40 Daimaru (Daimaru@FLH1Aao016.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:48:41
bluenight
大学の人気者?(美味しそう的な意味で>千夏恵さん
23:48:49
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:49:01
bluenight
こんばんはー
23:50:10
OX
こんばんわ
23:50:16
Aoiro
こんばんは~
23:50:37
_5_Chikae
大学というか街を歩くとたまにお腹すいた的な人に合う
23:50:44 DaimaruDai_ROM
23:51:09
Dai_ROM
墓|-ω)旦 ふ~
23:53:15
Dai_ROM
墓|Φω) 連休の中日だからか、時間の割には人少ないか?
23:53:43
OX
ですねえ
23:54:08 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:54:16
kuro_
こんばんわー。
23:54:19
OX
こんばんわ
23:54:24
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:54:30
Aoiro
こんばんはー
23:57:05
kuro_
人生二回目のダーツやってきた黒です(挨拶)
23:57:36
Aoiro
三回くらいかなーダーツは
23:57:54
bluenight
こんばんはー
23:58:11
_5_Chikae
こんばんhなー
23:58:11
kuro_
まぐれあたりだけど、ブルやトリプルに当たると気持ちいいです<ダーツ
23:58:40
OX
ダーツ…1回くらいかなあ
23:58:47
OX
いった…ような…くらい
23:59:00 akira (akira@p16122-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:59:12
Aoiro
こんばんはー
23:59:13
akira
こんばんわ~
23:59:27
_5_Chikae
こんばんはー
23:59:34
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:59:35
bluenight
一時期はやってましたね。私は持ってませんけどマイダーツ持ち出す友達もいてw
23:59:44
kuro_
こんばんわ。
表示するメッセージがありません。