発言数 113
表示
時刻 メッセージ
00:00:55 _Chikae_5_Chikae
00:01:54
nishikei
とりあえず今BARに居ます
00:01:56
minazuki2
しかし、スマホからセッションか。
00:02:16
minazuki2
あれ、いないよ。
00:02:39
minazuki2
確認。
00:02:44
bluenight
あ、そのお話でしたか。起こりますよ~ってそうか。仮に金曜にセッションするならこれが、、、
00:02:53
minazuki2
@がついています。
00:02:59
bluenight
これが、というか今日が、、
00:03:54
_5_Chikae
小文字大文字の差ですね
00:04:19
nishikei
全角?
00:04:47
bluenight
半角にするとコマンドに引っかかったりするんですよね
00:04:49
_5_Chikae
全角でBARマーリンで
00:05:51
_5_Chikae
入れたみたいですね
00:06:22
nishikei
行動を表す文はあんな感じで大丈夫ですか?
00:07:12
minazuki2
文章に関しては
00:07:54
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/corerule2_02.htm
00:07:59
minazuki2
参照
00:08:14
minazuki2
ああ、あとニックネームを変更しないといけませんね
00:08:50
minazuki2
千夏惠のニックみたいに。
00:08:50
nishikei
キャラ名にですか?
00:09:32
minazuki2
みんなと話すには、4番か7番の席に座る必要があるので
00:09:44 nishikeikeiichi
00:10:47
minazuki2
名前の前に座る席を書きます「_5_Chikae」みたいに。
00:10:59
minazuki2
この場合。5番目の席についていることになります。
00:11:03
_5_Chikae
Chikae のまえに付いている_5_は席位置です、数字が頭にくるニックは使えないので _ で挟むことになってます
00:11:17 minazuki2master_3
00:11:31
Aoiro
末尾に/いれると他の人が喋ります
00:11:44
_5_Chikae
モードレッドきたー
00:12:08
_5_Chikae
複数行に渡る長い行動との区別のために
00:13:08
_5_Chikae
自分の行動とかセリフがひと通り終わったら / 又は/をいれて同時に喋って混乱するのを防止しています
00:13:33 keiichikeiichi_7
00:14:11
_5_Chikae
一応_7_keiichi かな7番の席だと
00:14:54 keiichi_7_7_keiichi
00:17:23
master_3
……・未成年しかいない時がいたなー
00:17:37
Aoiro
「あー大丈夫、補導の警官が来たりはしないよ。普通の人は見つけられないんだ」>慶一/
00:18:00
master_3
青色さん、間違えてるよ
00:18:11
Aoiro
間違ってる!
00:28:18 Aoiro が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:29:46
master_3
順平君はリア充だな
00:30:08
master_3
いや、別の世界の友達はリアルなのか?
00:31:26
_5_Chikae
順平って別世界の自分同士で遊べそうな気がする
00:39:15
bluenight
ドラえもんでありましたね。違う時間の自分を呼んできてのび太くんの宿題を片付けようとするんだけど、何度も何度も過去の自分に呼び出される羽目になって最後はキレちゃうお話、、、
00:39:30
_7_keiichi
あ、キャラシートの年齢違う、、、生まれの年は1998です
00:40:46
master_3
慶西さん、セッション参加希望きていませんよ、そういえば
00:42:02
_5_Chikae
あと20分あるから急げば間に合うかな
00:42:09
_5_Chikae
ん(==
00:42:17
_5_Chikae
ちがう今日もう月曜じゃん
00:42:48
_7_keiichi
じゃあ初回は見学で、、、
00:43:01
_5_Chikae
あ、いいのか、祝日のせいで大混乱
00:43:23
master_3
まだ間に会いますよ
00:43:24
_5_Chikae
25時になるまでに出せば有効かな
00:44:49
_7_keiichi
初回は見学にしときます
00:46:47
master_3
了解です。
00:47:45 Aoiro (Azure@p3051-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:47:56 bluenight__mutuki
00:48:15 _7_keiichi が切断されました:Client exited
00:48:19 _7_keiichi (nishi@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:48:25
Aoiro
変な切断をしてたので再起動してきた
00:48:37
_5_Chikae
おかえりなさいー
00:48:49
_7_keiichi
明日から学校なので寝ます
00:49:05
_5_Chikae
おやすみなさいー
00:49:13 _7_keiichinishikei
00:49:18
__mutuki
あ、おやすみなさい。残念。またーノシ
00:49:18
nishikei
おやすみです
00:49:23 nishikei が切断されました:Client exited
00:59:09
_5_Chikae
あれってタイムマシンで数日前に飛んで時間稼いでゆっくり片付けたほうが無難ですよね<ドラえもん
01:00:14
__mutuki
デスヨネー
01:06:52
__mutuki
水無月さんお忙しそうですし進めちゃいますね
01:07:11
master_3
あ、ごめんなさい。
01:07:35 master_3minazuki
01:09:56
__mutuki
お気になさらずー
01:10:52
Aoiro
ファンクラブのひとかー
01:12:07
__mutuki
あ、いえ。能力4の人型対魔獣兵器(ロボ)ですw
01:13:08
__mutuki
身長2m超えのシュラウドが入ってきたと思っていただければw
01:15:37
Aoiro
でかいシュラウドだなw
01:17:50
__mutuki
物理的な偽装しかできないのでこういうことにw
01:21:36
_5_Chikae
/人◕ ‿‿ ◕人\
01:22:07
_5_Chikae
来週に向かって全力アップし始めている気がする
01:24:35
__mutuki
円柱さんに誘っていただかなければ、退魔までに、最悪今日が最後のBARだって忘れてスルーするところでしたw
01:26:47
__mutuki
ありがとうございます
01:26:55
Aoiro
優先度的にまず連続登板はありえまいと思いつつすでに11日のも出しているのだ
01:27:55
minazuki
来週は
01:28:32
__mutuki
私もまあないだろうと思って出してますwKさんに連絡がつかないので一週遅らすことになりそうですし、、
01:28:56
minazuki
殺せんせー、ディケイド、…元ネタなんだっけ、SFな少年です。
01:29:30
__mutuki
いいなあ、、
01:32:37
__mutuki
とフラグを立てておきますw>表
01:33:42
__mutuki
そういえば瞳お兄さんとは結局あれ以来組めてないんですよね
01:35:36
minazuki
よし、メール送ったので寝るです
01:36:07
__mutuki
お疲れ様です。おやすみなさいー
01:38:10
__mutuki
Kさん。GWのBGAされるって言ってたのに結局GW中一度も来られなかったし、ちょっと心配なんですよね。大事無ければいいんですが
01:38:38
_5_Chikae
おやすみなさいー
01:40:20
_5_Chikae
セッション参加希望は出してるみたいなので出かけてて時間取れかかったとかではないでしょうか
01:41:49 minazuki が切断されました:Quit: Leaving...
01:42:02
__mutuki
なるほど。なら大丈夫そうですね。
01:42:40
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:42:47 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
01:43:27 __mutukibluenight
01:43:27
_5_Chikae
おやすみなさいー
01:43:38
bluenight
おやすみなさいー
01:45:35
bluenight
さて、私も連休明けに備えて早めに失礼しますね。
01:45:46
bluenight
おやすみなさい。またーノシ
01:46:00 _5_Chikaeentyu_
01:46:12
entyu_
おやすみなさいー
01:46:40 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"暖かくなったので身体壊さないようにしないと、、、"
20:03:55 nishikei (nishikei@KD182249235053.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:04:07 nishikei が切断されました:Client exited
22:52:20 Aoiro (Azure@p6240-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:24
Aoiro
こんばんはー
22:52:48
Aoiro
やっぱりなにもない日は誰も居ないのかと思ったら円柱さんがいた
23:39:14 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:39:39
kumo
こんばんは
23:42:45 Aoiro が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:44:08 Aoiro (Azure@p6240-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:16
Aoiro
とか言ったら落ちた
23:44:35
kumo
おかえりー
23:45:05
kumo
先日のセッションはお疲れ様でした
23:47:22
Aoiro
お疲れ様でした
23:47:57
Aoiro
二人目を登録したいとずっと思っているのだが
23:48:06
Aoiro
候補が三人くらいいるので
23:48:33
Aoiro
とりあえず手っ取り早く死ぬやつを一人テストとして投げ入れようかと考えるに至っている
23:48:54
Aoiro
(このすぐ死ぬ奴は3人の候補とは別
23:49:37
kumo
ふみ、最低2年は持たせるつもりじゃないとまずいらしいよ
23:50:27
Aoiro
とりあえず2年位の寿命を持たせて
23:50:41
kumo
あるある、ながーくプレイするから2枠でも足りないような気がしてきちゃうんですよね<候補3人
23:50:47
Aoiro
これが能力で減るつもりだけど減っていっても2年必要なのか
23:51:20
kumo
2年って結構長いですからw
23:51:52
kumo
ふつうにその3候補で半年くらい悩んでたら絞れそうな気はするw
23:52:12
Aoiro
その間に一号が死ぬかもしれないし
23:53:01
kumo
え、順平くん殺す予定なのか(´・ω・`)
23:53:28
Aoiro
いやいや、全滅でw
23:53:39
Aoiro
意図的に殺す気はないよw
23:54:18
Aoiro
意図的に順平殺せたら悩まないで3人中二人入れられるじゃないですかw
23:55:00
kumo
よかったよかった、ってさらりと酷いw<悩まないで二人
23:55:54
Aoiro
何かを消耗して戦う能力ではないので順平は全滅しない限り死なないですねー
23:57:51
kumo
全滅はないよ(゚∀゚)
23:58:06
Aoiro
ないのか
23:58:30
Aoiro
じゃあ死なないw
表示するメッセージがありません。