発言数 18
表示
時刻 メッセージ
00:05:21
_5_lucia
「……溶けちゃいましたね」グラスを口に当て、溶けたフローズンダイキリを飲み干し「Master、Blue Hawaiianを。ええ、Blue Hawaiiではなく」注文/
00:11:25
_5_lucia
「今日は面倒なのばかり注文してますね」青白いカクテルを前に「でも、そういう気分なので申し訳ありませんが、もう少しお付き合い願いますね」ストローに口を付ける/
00:21:54 akira_ が切断されました:Quit: いざ、女神と共に
00:23:34
_5_lucia
「……」ホットサンドとフローズンカクテルを口に、店内で流れるメロディに身を任せ、ただひたすらに心静かに佇む/
00:35:50
_5_lucia
「……Master、One Irelandを」ミキサーが氷を砕く音が響く「人が居ないと、こんな音でもハッキリ聞こえるんですね……」/
00:41:25
_5_lucia
ストローで氷をつつきながら「……何というか、以外とこういうのばかりでも酔えるモノなんですね」口を付けて吸う「……ちゃんとWhiskeyの風味がしますね」/
00:46:44
_5_lucia
「……あれも手詰まり、これも進展無し、そっちはやり直し……順調なのは論文だけ……はぁ……」溜息/
00:53:15
_5_lucia
「普通の大学院生なら、論文が進んでるのは喜ぶべきことなんでしょうけど……通算3度目だしなぁ……今更、長々と書くのも面倒だしなぁ……」ジュッと音を立てて、行儀悪くカクテルを啜り/
01:01:08
_5_lucia
「……まあ、自分の問題を引き摺ってる時点で、他の人の頼み事を進められるほど器用ではないってだけなんでしょうけど……思ってたほど自分は力がないですね」一息で飲み干す/
01:03:20
_5_lucia
「Master、Tequila Sunsetを」渋い顔をしながら注文
01:05:05
_5_lucia
「お酒は楽しく飲むモノだと思いますが……今日はどうも変です」ドアの方を見て「天候の所為、とでもしておきますかね」オレンジ色のカクテルに刺さったストローへ口を運び/
01:09:38
_5_lucia
「……結局、このまま閉店まで粘れば2時間一人で飲んでた、と」少し考え「立派な酒好きですよね」苦笑する/
01:12:46
_5_lucia
「……あー、違う……もう2時間過ぎてるんだ……ダメだ、結構煮詰まってるかも……」カクテルを飲みながら、合間合間に呟く/
01:19:47
_5_lucia
両手を降ろし、カウンターに伏せる「……ラストオーダー前に、Coco Ocoを注文しておきますね……」カウンターに突っ伏したままで/
01:27:51
_5_lucia
「……安請け合いしすぎなんでしょうね、私……」突っ伏したまま溜息「……自分のことすら満足に出来ないクセにねぇ」自嘲すると、体を起こしてカクテルを口に/
01:30:48
_5_lucia
「……こういう事を考えてしまうのも、天気のせいにしてしまいましょうかね」溜息、と同時に真っ白なカクテルが出てくる/
01:31:57
_5_lucia
「最後くらいはAlcohol抜きじゃないと、ね」苦笑して、甘いミルク味のノンアルコールカクテルを口にする/
01:36:02
_5_lucia
「サッパリと、全部流してしまわないと、ね」自分で自分に気合いを入れ直し/
01:41:42
_5_lucia
「さて、本当に閉店ギリギリまで粘るのも笑えないですし、そろそろ失礼しますね」カクテルを飲み終え「ではMaster、Good Night。おやすみなさい」ゆったりとした足取りで店の外へ/
01:42:39 _5_luciaDaimaru
01:43:46 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
21:59:28 bluenight (mutsuki@FLA1Abf033.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:03:06 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:04:33 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:03:19 bluenightmutuki_10
23:06:57 AROECLOSE_10
23:07:36 kuro_ が切断されました:Quit: 真昼がガーデニング趣味に目覚めたら、それはきっとクローズさんの策略です(何)
23:54:29 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。