発言数 11
表示
時刻 メッセージ
22:54:45 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-110-138.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:57:18 Daimaru_lucia
22:58:17 akira_ (akira@p16058-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:58:29
_lucia
ドアベルを鳴らし、店内へ「Good Evening、Master。本当に、この時期はジメジメしてイヤですね」
23:02:09
_lucia
席を物色、中央ら辺に腰を下ろす「Frozen Daiquiriを……Pineappleでお願いします」注文する/
23:07:32
_lucia
「……ひんやりしていて、サッパリしますね」二本のストローでシャーベット状のカクテルを飲み、ホッと一息/
23:12:05
_lucia
「……今日はまた、静かなものですねぇ……まあ、こんな日に出歩く方がどうかしていると言われれば、ね」苦笑/
23:19:03 _lucia_5_lucia
23:21:48
_5_lucia
「じゃあ、私は、ですか?」小首を傾げ「まあ、色々です」意味ありげな笑顔/
23:27:22
_5_lucia
「秘密にするほどのことでもないのですが……一応、学生の身分ですから、私も」肩を竦めてみせる/
23:31:22
_5_lucia
「……Master、Frozen Banana Daiquiriを」空になったグラスを戻しながら「あと、ホットサンドを……チーズ、ベーコン、トマトで作っていただけますか」注文する/
23:34:33
_5_lucia
「健啖家だとは言われますけど、そんなに食べてますかねぇ?」ホットサンドを囓りつつ/
23:42:19
_5_lucia
「……今年ももうそろそろ半分過ぎますね……」小さく溜息/
23:44:36
_5_lucia
「……ちょっと口数が多いですかね?最近はBARに来る度、誰かいたものだから……少しばかり、人恋しいのかも知れませんね」苦笑してカクテルをストローで/
23:49:42
_5_lucia
「まあ、音楽に身を委ねるのも、たまには良しとします」目を閉じて、BGMのジャズの音色に耳を傾ける/
表示するメッセージがありません。