発言数 90
表示
時刻 メッセージ
00:01:04
_9_CLOSE
「ようするに、お互い七瀬学園では喧嘩や探り合いはやめましょうっていうだけの案ですよ。ダメでもともとで提案するつもりです<七瀬が県非武装化案」>千夏恵/
00:01:21
_9_CLOSE
「おや?グエンさんも三笠さんの件をごぞんじなんですか?」>グエン/
00:01:48
_9_CLOSE
訂正:七瀬が県非武装化案→七瀬学園非武装化案/
00:03:26
_8_Chikae
「んっと結構関わってますね」>グエン/
00:03:45
_7_gwen
「イエス、私詳しいこと知らない。ミカササン、悲しそう。何があった、親に非道された。マヒルさん、それ怒った。逆にミカササン、親かばった知ってるのそのくらい」/
00:06:02
_8_Chikae
「ああ、なるほど……まあ提案するだけ提案してもいいんじゃないでしょうか。たぶんジローさんはこっちから何かしなければ何もしなさそうな気もしますけど」>七瀬学園非武装化案/
00:06:45
_9_CLOSE
「プライベートをどこまで話していいのかは悩むところですが・・・」(なんだかこの人も放っておいてくれなさそうな方ですねぇ・・・)
00:07:36
_9_CLOSE
「ただ、その親の方も・・・奥様に生き返ってほしい、という事情もあるのですよ」>グエン
00:08:17
_9_CLOSE
(情に絡む話をして、一方的に善悪を断じえないように話を持っていく・・・ぐらいでいいですかねぇ?これ以上騒ぎが大きくなってもいやですし)/
00:08:42
_7_gwen
「……AH、価値観の違いね。私よく言えません」虫唾が走る、というような顔を一瞬だけする/
00:10:22
_9_CLOSE
「ただの善悪で語れるなら、楽だったんでしょうけど・・・」
00:11:02
_9_CLOSE
グエンの反応を見て「グエンさんは納得がいかない・・・ようですね。それは私たちもそうですが」>グエン/
00:12:22
_7_gwen
「……私そいうのあまり好き違いますね。善悪の決め付けよくない、たしかにそう。バット、だからといって何もしない、それ私の信念に反する」
00:13:08 haru (haru@pa92f81.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:13:31
_7_gwen
「だが、しかし……よく考えてみた。この件はどうにもならない。親を倒せばムツキサン悲しむ。騒ぎを大きくする、ムツキサン友人失う……放っておくしかない、それが答えか?」
00:13:50
_7_gwen
「ならばなぜあの娘、あんなに悲しそうか?どうすればいい?」/
00:14:30
_9_CLOSE
「私たちのできることは・・・」
00:14:50
_9_CLOSE
「今までと変わることなく友人として接する事」
00:14:58
_9_CLOSE
「そして、私のできることは・・・」
00:15:20
_9_CLOSE
「三笠さんの視野を広げる事です。少しずつ・・・になるでしょうけどね」
00:16:25
_9_CLOSE
「そして、自分の頭で答えを出してもらう事です」/
00:16:49
_8_Chikae
「私がするのはずっとそばにいることです。ムツキちゃんがどんなことになっても。ムツキちゃんが何を選んでも、私はムツキちゃんの友達です」
00:19:11
_8_Chikae
「心の問題を解決するのは最終的には本人ですし。本人にしか出来ません。私に出来るのは少しだけささえてあげることです」/
00:20:47
_7_gwen
「……たしかに正しい、理屈で言えばそれしかない。つまり、放っておく。手のうちようがない。時期を待つ。どれも同じ事ね」
00:22:28
_7_gwen
「バット、ジロー博士、聞く限りまともじゃない。あの娘苦しむね?そして……虐待されている子が親をかばうのはよくあることで、それにまともに耳を貸すのもどうかと思う」
00:22:55
_7_gwen
「だが、有効な手がない……私は、無力だ」がっくりとうなだれる/
00:24:01
_9_CLOSE
「言い方は悪いですが・・・」
00:24:32
_9_CLOSE
「洗脳された被害者の救出と似ていないこともないです。短期で決着は難しいです」
00:24:56
_9_CLOSE
「あ、それともう1点」
00:25:48
_9_CLOSE
にっこりと「そうやって、三笠さんのことを考えている人がいるということが伝わるだけで・・・とても力になっていますよ、断言します」>グエン
00:26:36
_7_gwen
「イエス、脱洗脳同じね。長期的にやるしかない。それまであの娘、生きていればいいが」
00:26:55
_9_CLOSE
「自分は一人だと思ったままでいるのではなく、いざとなったら助けてくれる誰かがいると思える事。大きく違うとは、思いませんか?」/
00:28:05
_7_gwen
「バット、我々騎士。なにかしがの能力あるね?それで何かできないか?」少しうなり「そうデスネ。いざと言うとき動く。それしかないかもしれない」/
00:28:43
_9_CLOSE
きっぱりと「死ぬことはありません」
00:29:22
_9_CLOSE
「なぜなら・・・三笠ジローは科学者で、三笠ムツキを兵器だと思っているからです」
00:30:27
_9_CLOSE
「だからこそ博士が失敗作を作ることはしません」
00:30:50
_9_CLOSE
苦笑して「博士の立場に立って考えると、こういう結論になるんですよ」/
00:31:24
_9_CLOSE
訂正:失敗作を→自分から失敗作を/
00:32:17
_7_gwen
「そうしておぞましい行為が続く。父は娘を道具としか思わない。娘は父を父と思い続ける。だからどうにもできない……ああ嫌だ嫌だ」
00:32:47
_7_gwen
「……ミカササン、自分でもおかしい、少しは思ってるはず。じゃなきゃ、わざわざ人前であんなに宣伝しないね?」
00:33:01
_7_gwen
「それを広げるしかない、か……」/
00:33:27
_9_CLOSE
「死んでさえいなければ、必ずチャンスはきます。まずは私たちもあきらめない事が必要です」>二人
00:34:21
_9_CLOSE
皮肉ではなくそのままの意味で「でも、あってそんなに立っていない三笠さんをそこまで想えるなんて・・・あなたいい人なんですねぇ」>グエン と、微笑する/
00:36:15
_8_Chikae
「まあ、これ以上何かしてくるようならそれなりに防ぎますけどね」と微笑む/
00:37:06
_7_gwen
「……矜持ね。冷静を気取って何もしないのが大人ならば、大人気ない大人でいたいと思っただけ。だが、見ての通り。情けない」>クローズ「イエス、その時、私も協力する」>チカエ/
00:37:38 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
00:39:37
_9_CLOSE
「三笠さんは私の生徒なんですよ。明日、学校に来るという連絡は受けています」
00:39:55
_9_CLOSE
微笑して「そうやってグエンさんが考えていてくれたことを、伝えておきますよ」>グエン/
00:41:37
_9_CLOSE
「七種さんからは何かありますか?」>千夏恵 伝言があるのかどうかを確認/
00:42:17
_7_gwen
「オーケー、SENSEI、それがいい思うなら、そうしてください」/
00:44:13
_8_Chikae
「あ、そうだ、これ渡してください」
00:45:09
_8_Chikae
と「学業成就のお守り」をクローズに渡す
00:45:58
_8_Chikae
「ちゃんと学校卒業もできるように、一応魔力込めといたんで」/
00:46:06
_9_CLOSE
「確かに、承りました」
00:46:47
_9_CLOSE
「確実にお届けいたします」>千夏恵
00:47:13
_9_CLOSE
そして、千夏恵に礼をします。座席に座ってるので会釈に近い形になりますが/
00:48:01 haru が切断されました:Quit:
00:51:54
_7_gwen
「とりあえず……のまなきゃやってられませんね。乾杯しますね」「マスター、ビールを」/
00:52:20
_8_Chikae
「あ、私もアイスティーお代わりください」/
00:52:37
_9_CLOSE
「では、私もビールをもらいましょうか」
00:52:58
_9_CLOSE
微笑して「では・・・今日の出会いに、乾杯。ですかね?」/
00:53:53
_7_gwen
「出会いに」杯を上げて「そして、父と子に」飲み干す/
00:54:46
_8_Chikae
「ムツキちゃんに」「乾杯」/
00:55:16
_9_CLOSE
半分ぐらい飲みましょう/
00:56:38
_8_Chikae
おなじく半分ぐらいのんでます/
00:56:38
_9_CLOSE
「ところでグエンさん。カンフー使いと言ってましたが、どこの出身の方なんですか?」>グエン/
00:57:45
_7_gwen
「ベトナムから来ましたね?バット、中国の山奥、修行しましたね」>クローズ/
00:59:20
_9_CLOSE
「なるほど・・・中国仕込みのカンフーですか」>グエン
00:59:41
_9_CLOSE
「七種さんは、名前からして生粋の日本人ですか?」>千夏恵/
01:00:53
_8_Chikae
「そうですね、知っている限りでは血縁関係はみんな日本人ですね」/
01:02:22
_9_CLOSE
笑って「私だけですか、素性がはっきりしていないのは」/
01:05:24 EM_bluenight
01:06:01
_7_gwen
「AH……ちなみにミスタ・クローズは何ができるか?よかったら教えて欲しい」/
01:06:14
_8_Chikae
「生まれが何かなんて些細な差ですよきっと、私も今は人間じゃないですし」/
01:06:31
_9_CLOSE
「そうですね、些細な事です」>千夏恵
01:06:45
_9_CLOSE
「私はいわゆる闇の者ですね」
01:07:05
_9_CLOSE
右腕からさらに右腕を増やして
01:07:20
_9_CLOSE
「こうやって、自分を増やす事ができます」
01:07:42
_9_CLOSE
「そして・・・」
01:07:48
_9_CLOSE
少しためらって
01:08:17
_9_CLOSE
「他の生き物を捕食することが能力です。だから“神喰”」>グエン/
01:09:38
_7_gwen
「AH、なるほど、そいう生態か。素直に便利思いますよ」>クローズ/
01:10:14
_9_CLOSE
笑って「そういってくれると助かります。イメージが悪くて困ってるんですよ」>グエン
01:13:07
_9_CLOSE
01:13:38
_7_gwen
「HAHAHAむしろかっこいい思いますね」>クローズ/
01:15:03
_9_CLOSE
(先程の発言からグエンさんは正義の人・・・とも思いましたが、そうでもないような。少し安心ですねぇ・・・)
01:15:24
_9_CLOSE
「さて、そろそろお暇させてもらいましょうか」
01:15:43
_9_CLOSE
「今日はお二人と会えてよかったですよ」>グエン、千夏恵
01:15:58
_9_CLOSE
「お守り、必ず渡します」>千夏恵
01:16:24
_9_CLOSE
「それでは、おやすみなさい」>全員(マスター含む)
01:16:28
_9_CLOSE
店から、出て行きます/
01:16:37
_8_Chikae
「はい、私もあえてよかっです。」「お守りお願いします」/ 
01:16:50
_7_gwen
「イエス…夜も更けた。グッナイ!サンキュー!」>クローズ「おやすみなさい、ミス・チカエ」>チカエ 同じく店を後にする/
01:16:59 _9_CLOSEAROE
01:17:16
_8_Chikae
「じゃあ、わたしも。マスターごちそうさまでした」といって退店/
01:17:24 _8_Chikaeentyu
01:23:26 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
01:29:12 _7_gwen が切断されました:Quit: Leaving...
02:06:46 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:17:22 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:24:51 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
21:14:19 bluenight (mutsuki@FLA1Adh221.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:30:52 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
22:08:56 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:33:02 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
22:45:40 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:33:06 bluenight (mutsuki@FLA1Adh221.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。