発言数 59
表示
時刻 メッセージ
22:37:43 akira_ (akira@p16058-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:30 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-110-138.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:38
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:57:18 Daimaru_lucia
22:58:05
akira_
konnbannwa-
22:58:09
akira_
こんばんわー
22:58:35
akira_
裏でせっせと明日の準備中です(笑
23:02:42
_lucia
墓|Φω)ノ 改めましてこんばんみ がんばってくれりゃんせ
23:03:20
akira_
情報量が多いので、ちょこちょこ小説みたいなのをいれて情報を補充しようとたくらんでます
23:03:34
akira_
うまくいくか謎ですが(
23:05:36
_lucia
墓|-ω) 凝ったのも良いんだけど、あんまり設定詰めすぎると予想外のことに対処しづらくなるのでは?と愚考
23:07:35
akira_
設定送ってからそれに気づいて、さてどうしよう、もう思いつくだけ派生情報よういしときゃよくね←イマココ
23:09:16
_lucia
墓|Φω)ノ 良くTRPGで言うことなんですが、NPCの行動基準さえがっちり決めておけば、アドリブもそこそこ出来る、ってばっちゃが言ってた
23:12:43
akira_
今回そこはしっかり決めたので、たぶん大丈夫だと思いたい・・・です(
23:15:00
_lucia
墓|-ω) うん・・・・基本、水無月さんが参加したときとそうでないときの対処出来てれば大丈夫だと思うよ 水無月さんの持ちキャラ以上に特徴的な人、今いないしね
23:15:14
akira_
ですよね。
23:16:30
akira_
よし、水無月さん対策しっかりしておこう。
23:16:48
_lucia
墓|-ω) 極端な攻撃的キャラと、極端に回りくどいのだからねぇ(悪い意味ではない
23:17:21
akira_
すごいですよねーあの極端さ
23:18:10
_lucia
墓|Φω) 今活発に動いてるのが割と新しい人多めなのも、やりやすい理由の一つだと思う
23:18:31 Danan_ (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:47
_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:18:47
akira_
こんばんわー
23:18:59
Danan_
こんばんわ~
23:19:03 _lucia_5_lucia
23:19:28
akira_
なるほど~確かに極端すぎる方ってそういませんもんね
23:19:29
_5_lucia
墓|Φω) 席決めるの忘れてた
23:19:34
akira_
www
23:20:09
_5_lucia
墓|Φω)っ イベントログ読んでもらうと解るけど、昔は色々いたので
23:20:16
Danan_
人が居た~って思ったら舞台の方のログ見てた!
23:21:04
akira_
確かに昔のログ読むと、いろんな人がいて色々勉強になります。
23:21:16
akira_
舞台w
23:23:07
Danan_
最近ここはどんな感じです?
23:23:29
Danan_
…ログを見る限り相変わらずっぽいですけど(笑)
23:23:36
_5_lucia
墓|Φω) 特に代わり映えはないような
23:24:09
_5_lucia
墓|-ω) 一応、毎週何かやってる、くらいですかね
23:24:32
akira_
毎週何かはやってますよね
23:24:38
Danan_
ですよね、イベントが毎週ある…最近の人すごいよ~
23:25:09
_5_lucia
墓|Φω) みんな元気だなぁ、と
23:26:55
Danan_
だいまるさんも参加してるんだから元気な人でしょ
23:27:04
akira_
そうですよ
23:28:29
_5_lucia
墓|-ω)_ まあ、おいてかれないように頑張るだけです
23:29:26
akira_
僕もがんばらないと。まずは明日だ
23:29:32
Danan_
がんばれ~
23:32:18
Danan_
さて、明日も早いので撤収…おさきに~
23:32:39 Danan_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:33:58
akira_
おやすみですー
23:45:45
_5_lucia
墓|Φω)_ 人こないねぇ・・・・一人バーがはかどるわ(棒
23:45:58
akira_
こないですねー
23:46:13
akira_
そろそろくるかなーと期待してるのですが
23:46:15
akira_
きませんねー
23:46:54
_5_lucia
墓|-ω) まあ、明日人くればいいんだけどね
23:47:04
akira_
ですね
23:47:12
akira_
こなかったらこなかったで
23:47:20
akira_
まー延期がボツで(
23:47:44
_5_lucia
墓|Φω)っ 大丈夫だと思いたいなぁ
23:48:32
akira_
背骨様に祈っときましょうかね(オイ
23:50:42
_5_lucia
墓|Φω)っ それはいけない 話の精神的背骨を折られる
23:51:02
akira_
じゃあ女神様に祈っておきます
23:51:06
_5_lucia
墓|Φω) 折ると祈るは似てるんだねぇ
23:51:17
akira_
背骨やらネタやらの神に邪魔されないように
23:51:37
akira_
ですよねーにてるからこそ、余計危険な背骨様。
23:57:51
_5_lucia
墓|Φω)っ 背骨は折るモノで、祈るモノじゃない!
23:59:08
akira_
www
23:59:16
akira_
ボッキボッキ折りましょうw
表示するメッセージがありません。