発言数 350
表示
時刻 メッセージ
00:01:49
_5_lucia
墓|Φω)_ 日が変わった
00:02:42
akira_
・・・
00:02:52
akira_
いや、きっと、これからくるんですよ
00:02:55
akira_
うん。たぶん。
00:03:22
_5_lucia
墓|Φω) ま、こういう日もあるさ
00:03:41
akira_
ですよねー
00:03:55
akira_
きっと飲み会とかでしょうかね?
00:04:03
akira_
この時期多いみたいですし。
00:04:20
akira_
そういうので忙しい方もいるでしょうし
00:07:13
_5_lucia
墓|-ω) ま、のんびりやってくさー
00:07:30
akira_
ういー
00:19:59
akira_
にゅー薬の副作用で睡魔がえらいことになってきたのです
00:20:43
_5_lucia
墓|Φω)っ 無理すんなー
00:21:11
akira_
ういー
00:21:26
akira_
危なそうなので寝ます・・・
00:21:40
akira_
おやすみなさいです~
00:21:54 akira_ が切断されました:Quit: いざ、女神と共に
01:42:39 _5_luciaDaimaru
01:43:22
Daimaru
墓|Φω) さて、今宵は店終い またのおこしをお待ちしております
01:43:39
Daimaru
墓|Φω)ノ しーゆーねくすとたいむ
01:43:46 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
21:15:49 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:15:53 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
21:32:06 akira_ (akira@p14014-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:32:57
akira_
さて、誰かきてくれるのでしょうか・・・
21:33:08 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:25 Daimaru (Daimaru@FLH1Aay157.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:26
arkame
(ΘwΘ)誰かが来ると思っていたか?俺だよ!
21:33:31
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:33:35
arkame
(意訳:こんばんはー)
21:33:39
akira_
こんばんわq
21:33:46
akira_
すごいwww
21:34:05
akira_
お二方とも、タイミングはかってました?
21:34:24
arkame
実はウラで口裏合わせを……別にしていません
21:34:31
akira_
www
21:36:26
Daimaru
墓|Φω) そんなひまねーよw
21:36:34
akira_
ですよねーw
21:40:58
akira_
さて、参加者が集まらない。23時まで延長ですかね
21:41:23
arkame
もふまー
21:42:31
Daimaru
墓|-ω)_ もにゅもにゅ
21:42:34
arkame
ペが公の身体能力はモヤシ(何
21:42:43
akira_
モヤシw
21:42:58
arkame
多分女性と殴り合いをしても負ける
21:43:11
akira_
子供なら?
21:43:19
arkame
どうにか!
21:43:20
Daimaru
墓|Φω) もきゅもきゅ
21:43:35
arkame
ジャイアンみたいな子供だったら一方的に…
21:44:03
akira_
しずかちゃんみたいな見た目の子なら
21:45:47
akira_
(格闘技とか齧ってなければ)腕相撲ぐらいなら?
21:47:53
arkame
ペが公「いえまぁ、医学知識を流用すれば勝てるんですがね?」
21:48:25
akira_
純粋な身体能力のみです。
21:48:50
arkame
ペが公「あっはっは、嫌ですねぇ」
21:49:26
arkame
ペが公「医療機器以外だと1kのダンベル持つだけで筋肉痛になりますよ」」
21:49:48
akira_
ぶw
21:52:03
Daimaru
墓|Φω) ダンベルなんて持てません
21:53:32
arkame
でも多分アリエラさんは
21:53:59
arkame
かなり重い物もひょいっと持つというか、多分服の下に暗器大量に持ってるので普段の装備重量かなり重いと思う
21:54:11
akira_
差がすごいw
21:57:55
Daimaru
墓|Φω)っ~~~ 毒電波みょんみょん
21:58:13
akira_
www
21:58:15
arkame
ミミミミミミ
21:58:26
akira_
ミミミミミミミミミミミミミミミイミミ
21:59:28 bluenight (mutsuki@FLA1Abf033.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:40
bluenight
こんばんはー
21:59:42
akira_
こんばんわー
21:59:57
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:58
bluenight
締め切り駆逐完了!!
22:00:08
akira_
駆逐w
22:01:06
arkame
締め切りを…一人残らず駆逐する…!!
22:01:48
bluenight
むしろ「締め切りに…一人残らず駆逐される…!!」パターンが多いかとw
22:02:15
akira_
巨人(締め切り)にたべられる、では?
22:03:01
bluenight
あ、今日イベントですよね。今すぐは難しいんですが11時まで受付延長なら参加希望させていただきます~
22:03:06 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:11
bluenight
w>食べられる
22:03:17
AROE
おこんばんは~
22:03:20
akira_
こんばんわー
22:03:22
bluenight
こんばんはー
22:03:31
akira_
イベントはいまだに書き込みなしです(笑)
22:03:46
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:04:08
AROE
んでは、参加希望者は何名様ですか?
22:04:13
bluenight
じゃあ、23時まで空いてればぜひよろしくです。
22:04:33 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:43
AROE
じょうじ!<あいさつ
22:04:51
Daimaru
墓|-ω)_ 様子見(理由:偏頭痛)
22:04:59
akira_
こんばんわ~
22:05:02
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:05:07
bluenight
こんばんはー
22:05:10
kuro_
じょーぎぎぎ、じょうじょうじょ、じょうじ!(挨拶)
22:05:11
akira_
無理、だめ、ぜったい
22:05:51
akira_
<偏頭痛
22:05:58
AROE
では、参加希望を出しておきますか
22:06:04
AROE
掲示板に書き込めばよかったです?
22:06:54
akira_
お願いしますー
22:07:04
kuro_
参加者&EM頑張ってください~(姉夫婦の引っ越し手伝いで疲れてるから日付変更前に落ちる人)
22:07:32
AROE
引越しの手伝いとは・・・
22:07:34
AROE
大変でしたね
22:08:50
bluenight
お疲れ様です
22:08:55
kuro_
半年くらい実家にいたので、その間に溜まった荷物を車で搬送したり、新しく買った組み立て式の本棚を作ったり、ですねー。
22:08:56
akira_
お疲れ様です
22:09:25
kuro_
甥っ子もソッチの方に行くことに。
22:09:37
kuro_
どもーです。
22:10:27
AROE
組み立て式ですか<本棚
22:10:44
Daimaru
墓|Φω)_ 明日のイベントも楽しみにしてます(傍観者的な意味で
22:10:53
AROE
本のサイズしだいじゃ入りにくかったりするから、本棚選びも考えますよね
22:11:00
kuro_
接着剤とネジで組み立てるタイプですね
22:11:10
kuro_
電動ドライバーが役に立ちましたw
22:11:32
AROE
ほうほう
22:12:16
AROE
最近は色んなものが安くなってるのはいいですよね
22:12:21
kuro_
ああ、Kさんの都合がつかなかったんで7/6に変更しました<明日のイベント? 水無月さんの了解貰って、告知済
22:12:31
AROE
でも、昔よりはいろんなものの寿命が短い気がする<電化製品とか特に
22:12:39
AROE
ういさ<7月6日
22:12:43
AROE
土曜日ですね
22:12:50
Daimaru
墓|Φω)_ それはそれは
22:13:19
Daimaru
墓|-ω) ああ、頭の中でスケジュールというか、カレンダーがメチャクチャだ
22:13:26
kuro_
あまり長々とした話にはならないので、日付変わるくらいには終わるよう努力します。
22:13:47
Daimaru
墓|Φω)っ どっちにしろ、見てるだけだけど
22:14:51
AROE
スタート10時だとそれなりに早いかなあ
22:15:08
AROE
テーマを決めて、時間を制限して、それをキッチリ守れば
22:15:20
kuro_
まあ、集合時間が間に合わない人もいるかもしれないので、その辺はある程度フレキシブルに。<10時
22:15:40
AROE
それなりに体力と思考力が残っている間に終わるかな?
22:16:09
Daimaru
墓|Φω) ルシアは俯瞰的に見て、配線が出鱈目に入り組んでるのが気に入らない<昨夜ログを見直して思った>ムツキちゃんの件
22:17:15
kuro_
効率悪いし、外乱にも弱い回路ですねえ<配線出鱈目
22:17:49
Daimaru
墓|-ω) 多重視点で見ることに慣れてるからこその見形だと思う
22:19:16
AROE
基本的な方針すら違いますからなあ
22:20:08
Daimaru
墓|Φω) だから、自分からは誰にも何処にも肩入れしない 充分に納得できる理由で協力を求められれば吝かではないけれど、的な
22:21:30
arkame
ほむ
22:21:45
AROE
黒酢は別に誰も嫌ってるわけではないので(ジロー博士含む)
22:22:02
AROE
いちいち争わなくてもいいのになあ・・・って状況ではあります
22:22:21
Daimaru
墓|-ω) まあ、来週セッション出れたら、他人に構ってる暇すらなくなるけれどもw
22:22:32
AROE
ただ、どっちつかずは両方から嫌われる可能性が高いので(笑)、琴音さんサイドについている
22:22:48
AROE
そういえば、けっこう大変な変化が起こるんでしたね
22:22:54
AROE
↑ルシア嬢
22:23:18
Daimaru
墓|Φω) 意外とあっさりころころしたりして
22:23:35
kuro_
まあ、当のムツキちゃんが今後どうなるのか分からない所もありますしねー。bluenightさんのご予定もあるでしょうし。
22:24:30
kuro_
どんなEVになるにせよ
22:24:49
kuro_
まずはセッションに勝って生き残ってからです。負けたらすべて終わりですので。
22:25:26
kuro_
色々構想ふくらましてたらキャラが死んでご破算とか、結構凹むよ!                          orz
22:25:41
AROE
そういえばそうでしたね<全滅
22:25:50
bluenight
皆さんのおかげで、とりあえずすでに立ち直ってます。とだけー>ムツキ
22:26:11
bluenight
12月の話は大分当初の予定と変わりそうですけど、、、
22:26:13
AROE
星冶君⇒アトラスさん
22:26:15
AROE
でしたもんね
22:27:46
kuro_
ひとみんに惚れた
22:28:14
bluenight
うんうん
22:28:39
kuro_
そういやー、BGAで真昼がメール出したけど、まだムツキ自身から真昼に「何があったか」聞いてないな
22:29:07
kuro_
お恥ずかしい限りですが、結構な期間凹みましたからねえ…<アトラスの素体
22:29:35
kuro_
TRPGやり始めた初PCというのもあって。
22:29:48
bluenight
当初、年末セッション受かったら水無月さんにお願いしようかと思ってたんですが、それが展開的に不可能な状況になりつつ、、
22:30:29
AROE
しょっぱなで全員気絶だったから
22:30:43
bluenight
あれ?真昼さんのメールは返信でしたし例のチャットイベントで解決?したんだと思ってましたけど、出したほうがいいですか?>お返事
22:31:07
AROE
いくらあんまり全滅はないって頭で分かってても、いつ死ぬかは分からないって思考がでてきますなあ
22:32:10
kuro_
いえー、チャットイベント次第でどう動くか決まりますので、その後どういう形でその辺り聞くか改めて考えますよ。>bluenightさん
22:32:13
arkame
例:クローズさんのダイスで一定値以下が出ると全滅
22:32:30
bluenight
はーい
22:33:04
arkame
裕樹君は関係ないから興味が無い(酷)<ムツキちゃん関連の話
22:33:13
bluenight
それは怖い>クローズさんの低い目で全滅
22:33:25
AROE
あのときは
22:33:33
AROE
8以上出さないと全滅でしたから~
22:33:44
AROE
よく出たもんだ(期待値4のプレイヤーが)
22:33:57
bluenight
いえいえ、ちゃんとお話してくださったじゃないですかw>ゆうきさん
22:34:37
Daimaru
墓|-ω) 全滅しかかったものねぇ
22:35:28
AROE
あのときは、決着が着いた後に心臓がバクバク鳴り出して大変でした(笑
22:36:14
arkame
そりゃぁ話くらいはしますよー
22:36:37
arkame
するだけだけど
22:36:43
kuro_
不可能な状況……「七瀬学園で平和に過ごしているムツキちゃんに魔獣が精神攻撃、【幸せな王子とマッチ売りのマッチ】の制御に狂いが生じてクラスメイト全員がムツキちゃんを怪物のような姿と認識してパニックに。ネット上にもムツキちゃんが怪物の姿になる動画がUPされ、ムツキちゃんの居場所が無くなる」(ぇ
22:38:03
AROE
ムツキちゃん:「じょうじ!!」/って状況ですね(笑
22:38:16
kuro_
真昼が今見落としている事なんですが、感情的になるあまり、周囲の人間が色々言ってるけど、今ムツキちゃん本人から何も話を聞いてないな という…
22:38:51
kuro_
事前にその旨を聞くメールうっておいたにも関わらず
22:39:04
Daimaru
墓|Φω)_ あるある
22:39:05
kuro_
まあ、ナチュラルにひとみんが聞いてるんですがw
22:40:18
arkame
ひとみんマジイケメン
22:40:31
AROE
漢ですね
22:41:04
kuro_
ちなみに、上記のアレは「不可能な状況」として出した例なので、実際にそういう事になるとは思ってませんw
22:41:24
bluenight
(それもいいかも、ψ(。。))>kuroさん
22:41:42
AROE
そうか・・・テラフォーマーになるのか
22:42:16
AROE
一歩制御を間違えたら大変なことになる能力ではありますけどなあ
22:42:43
arkame
裕樹「外見程度を気にするとは、昨今の学生はココロが弱いなぁ」
22:43:06
Daimaru
墓|-ω) 基本的に、全員が「ある間違った感覚」を持ってることだけは解ってるけどね これは「常に最悪の斜め下」を意識してるからそう思ってるだけかもだけど
22:44:02
arkame
テラフォーマーを裕樹が倒せるか考えてみた、結論は真っ向からやりあうと無理じゃね?だった
22:44:22
AROE
身体能力高すぎです、やつら
22:44:44
Daimaru
墓|Φω) ちなみに、解答は先週のイベントで静が最後に口走った台詞と関連してる
22:45:11
kuro_
バグズ手術や動物性タンパン質を得てさらにパワーアップしてますからねえ<テラフォーマー
22:45:24
arkame
遠距離からナイフで神経節を撃ちぬくとかだったら二三体倒せると思うが、馬力が違いすぎて接近戦になると勝てなそうという結論<裕樹のばーい
22:46:48
arkame
(ΘwΘ)悠人君のほうが引かせる事は出来るかもしれないとすら思うよ。
22:47:31
AROE
接触して胸部(急所)を捕食できればなんとかなるかも<黒酢の場合
22:47:35
AROE
ただ、それまでがなあ
22:47:43
arkame
くろすさんはほら
22:47:47
arkame
数の暴力が出来るし
22:48:08
AROE
でも、ヤツラは1体で襲ってきませんさ~
22:49:22
kuro_
連中の怖さは、個々の強さや数の多さだけでなく、学習して対応してくるっていう知能の高さもありますからねえ。銃火器や機械の操作、がけ下に追い込んで包囲して投網やスリングショット 爆撃後の強襲などの組織的攻撃etc
22:49:43
Daimaru
墓|-ω) まあ、水無月さんの理論なら、「テラフォーマーだろうが巨人だろうが、『神をも殺せる<騎士>が本気出して負けるなら、そんなのいらねー』」だろうけど
22:50:06
arkame
まぁ冷静に考えれば世界観敵にはそうですなw
22:50:14
AROE
あの身体能力の高さだと、棍棒とかの原始的な武器ですら十分な脅威ですもんね
22:51:31
kuro_
最強武器、背骨ブレードもありますし
22:51:33
arkame
(ΘwΘ)裕樹君が闇堕ちすれば勝てる(何それ
22:51:36
arkame
ああ、背骨ブレード
22:51:43
arkame
背骨じゃぁ最強間違いなしですね
22:51:53
akira_
さすが背骨w
22:52:02
AROE
背骨じゃしょうがないな
22:53:05
kuro_
(んー、何となく分かったような。でも勘違いかも??)<最後の台詞
22:53:53
Daimaru
墓|Φω) とはいえ、さっきの「間違った感覚」の原因でもあるんだけどね<『本気の<騎士>は神すら殺せる』≒魔獣を除きほぼ最強の「個人」
22:54:24
arkame
(ΘwΘ)~゜ ですね、実は裕樹君はその辺りを自覚してます、元々クソ弱いので
22:55:06
arkame
(ΘwΘ)~゜ (そして裕樹君のこれからの成長を考え中
22:55:23
arkame
闇堕ち案と妥当に成長する案が…。
22:55:55
kuro_
闇堕ち:マジカル八極拳を覚えて投擲術と共に無双モード
22:56:02
AROE
個人で最強でも社会は敵に回せない、が黒酢の考え方ですねえ
22:56:13
Daimaru
墓|Φω) 敵に対してなら何でもほぼ思う通りに出来るけど、人間関係まで自由に「思った通りに出来る」なんて、どっか片隅にでも思ってんじゃね?<ルシア的醒めた見方
22:57:16
AROE
なるほど
22:57:22
kuro_
どれだけ強かろうと、どうしようも無い事なんていくらでもある というのは真昼も同じか 元々自分を騎士の中でも低めに見てるところもあるしねえ
22:58:07
Daimaru
墓|Φω) 「人中の人外」とは、「人間離れしていても、人の中で生きている」のが前提なんだよ、というのがPLにあって
22:58:15
bluenight
最強は万能にあらず、ですね
22:58:38
kuro_
まあ、思った通りに出来たら、真昼は今頃(見た目)平和で穏やかな過程で暮らしていますよw
22:58:39
bluenight
という訳で、参加表明してきました。よろしくお願いします>イベント
22:58:47
akira_
ありがとうございまーす
22:59:39
Daimaru
墓|-ω) 自分で出来る範囲すら理解せずに動くなかれ 自分のことは律せても、人の心までは律せない そこが抜けてるとルシアは思考します
23:00:13
bluenight
さすが【解析者】
23:00:29
Daimaru
墓|Φω) さて、今日は睡眠導入剤無しで頑張るか
23:00:45
kuro_
頑張ってください>参加者一同
23:01:26
kuro_
「己を知れば百戦危うからず」とも言いますけど、まず自分を理解する事、そこからですねえ
23:02:38
akira_
さてさて
23:02:52
akira_
時間になりましたのでイベントを開催したいと思います
23:02:53
arkame
闇堕ちすると世界のための犠牲者の任を己に押し付けます(ぉ
23:02:57
arkame
<ゆーきくん
23:03:04
akira_
皆様、準備のほど、よろしくお願いします
23:03:19 bluenightmutuki_10
23:03:49 akira_EM_10
23:04:39 Daimarushizu_10
23:05:51
EM_10
準備がよろしいかたは返事お願いしますー
23:06:02
shizu_10
墓|Φω)ノ
23:06:03
mutuki_10
はーい
23:06:47
kuro_
ではそろそろ水没いたしますーおやすー
23:06:52
EM_10
おやすみですー
23:06:56
mutuki_10
お疲れ様でしたー
23:06:57 AROECLOSE_10
23:07:34
arkame
妥当に成長すると忍術を覚えます
23:07:36 kuro_ が切断されました:Quit: 真昼がガーデニング趣味に目覚めたら、それはきっとクローズさんの策略です(何)
23:07:44
arkame
ノシ
23:07:55
mutuki_10
ニンニン
23:07:58
EM_10
ニンニン
23:08:08
shizu_10
墓|Φω) 俳句を詠め
23:08:55
arkame
カイシャク(内臓引きずり出)してやる
23:09:17
EM_10
こわっΣ
23:09:25
mutuki_10
それ介錯してない!してないよ!!
23:10:24
arkame
じゃあカイシャク(首を切り落として灰に)してやる
23:10:42
EM_10
イヤイヤイヤイヤ(汗 それもしてないですから!
23:10:47
arkame
何をおっしゃる
23:10:57
arkame
カイシャクは切腹の時首を落とすんですよ?
23:11:09
EM_10
そうですけど、灰にはしないですよ
23:11:41
arkame
荼毘に臥すまでサポート!
23:11:43
mutuki_10
まあどうせそのまま埋められますから灰にしても変わらないかもw
23:11:52
EM_10
それをいっちゃーあwwww
23:12:26
mutuki_10
介錯で重要なのはちゃんと止めを刺してあげることです
23:12:26
shizu_10
墓|Φω)ノ 枯木に灰を撒きましょう
23:12:33
EM_10
肥料Σ
23:14:01
shizu_10
墓|Φω) 警告混じりで 晃さんの良いところはノリがいい 悪いところはそれに流される
23:14:31
EM_10
あう・・・
23:14:38
arkame
(ΘwΘ)激流に身を任せどうかしてるよ
23:14:58
EM_10
流されてる自覚がないもので・・・・・・
23:15:13
mutuki_10
ところでクローズさん、準備OKです?
23:15:15
shizu_10
墓|Φω)っ 亀の(大)河流れ
23:15:23
arkame
(ΘwΘ)
23:15:27
arkame
三(ΘwΘ)
23:15:28
EM_10
というか、ふられたネタはひろってながして大河にかえてーってこう、しみついてまして
23:15:30
arkame
=三(ΘwΘ)
23:15:34
arkame
-=三(ΘwΘ)
23:15:36
arkame
(ざばー
23:16:10
EM_10
どばー
23:16:16
shizu_10
墓|Φω) そして河口の辺りでポロロッカ(逆流現象)
23:17:01
EM_10
Σ
23:17:17
shizu_10
墓|Φω) PLの時はそんくらい余裕がある方がいいんだけどね
23:17:40
EM_10
PCのときもそれだけ余裕がほしいです(トオイメ
23:17:56
shizu_10
墓|Φω) EMの時は進行を優先しましょうかってはなし
23:18:09
EM_10
ですね。
23:18:21
EM_10
アロエさんの反応がないのですが
23:18:28
EM_10
どうしましょうかね、これ。
23:18:31
CLOSE_10
ああ、もう準備終わってたので
23:18:34
CLOSE_10
待ってたんです
23:18:41
mutuki_10
(進行でいっぱいいっぱいになる人がここに)
23:18:51
EM_10
ではおくれましたが
23:18:54
EM_10
はじめます。
23:18:59
shizu_10
墓|-ω) 改めて、希望の未来へReady Go!
23:18:59
mutuki_10
はい
23:19:03
EM_10
よろしくお願いします
23:19:13
mutuki_10
よろしくお願いします
23:19:28
shizu_10
墓|Φω)っ ちぱちぱ
23:20:35
arkame
ゴッドガンダム大勝利!
23:20:50
mutuki_10
ますたー
23:21:04
mutuki_10
依頼時に話されるって言う詳細は?
23:21:19
EM_10
すいません、とばしてました
23:21:54
mutuki_10
この間流れが変わったところですしね。どまいです
23:21:56
shizu_10
墓|Φω) 必殺!一人石覇ラブラブ天驚拳!
23:22:19
arkame
片手にラブプラスか何か構えてるのか
23:23:08
shizu_10
墓|-ω)っ 【抱き枕】
23:23:30
CLOSE_10
確認~
23:23:38
CLOSE_10
皆集合している状態ですか?
23:23:45
CLOSE_10
それとも、まだ集まって居ない状態ですか?
23:24:11
mutuki_10
あ、先日から
23:24:22
mutuki_10
全部集まった状態から始まることにー
23:24:36
EM_10
です
23:24:37
CLOSE_10
おぉ、すいません。ありがとうございます
23:24:40
mutuki_10
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/taimarule_05.htm
23:25:31
shizu_10
墓|-ω) 水無月さんのイベントでは去年後半くらいから地味に行われていたことが明文化されまして
23:30:07
mutuki_10
なんかとんでもない事実が出てきたw
23:30:44
EM_10
掲示板にかいてますよー
23:31:30
mutuki_10
ああ、翌日の話なんですね。了解です
23:33:34
CLOSE_10
刀の能力って掲示板に書いてました?
23:33:57
EM_10
かいてないです。
23:34:08
CLOSE_10
了解
23:34:15
mutuki_10
トリスタンへの依頼翌日に、すでに死んでいるはずの九重流剣術宗主の九重浅葱が現れ消えたはずの刀で相馬蘇芳を斬りつけ重傷を負わせた。その後どうやらまだ被害者はでてないが何かを探すように出現するようになっているらしい。詳しい調査は紫苑が行っている。また重傷の蘇芳は病院で意識が戻っていない状態である。
23:34:24
mutuki_10
ここまでですね
23:34:35
EM_10
です
23:34:46
shizu_10
墓|-ω)y- まあ、その辺も何か関わってくるんでしょうね<能力と退魔対象とか
23:36:47
mutuki_10
これくらいでしょうか。行き先どうします?
23:36:57
arkame
ブラジル
23:37:19
mutuki_10
お一人でご自由に(冷めた視線で)
23:37:36
CLOSE_10
道場、死んだ人の幼なじみ、病院
23:37:48
CLOSE_10
お土産を要求します<ブラジル(笑
23:38:08
EM_10
お土産ほしいです<ブラジル
23:38:20
arkame
裕樹「んじゃ、行ってくる、おみやげはsyコラッチでいいかね?」(ぉ
23:38:28
arkame
ショコラッチ
23:38:54
CLOSE_10
マテ茶で(笑
23:38:58
EM_10
あっきー「楽しみにしてます!」
23:39:13
EM_10
@10分ー
23:39:28
mutuki_10
牛のこぶ肉で!
23:39:32
EM_10
訂正@10分<表
23:39:47
EM_10
(ちょっと早かった・・・)
23:39:48
arkame
そんな裕樹。
23:39:59
shizu_10
墓|Φω) はいはい、鍋にしまっちゃいましょうね~<ブラジル行き
23:40:11
arkame
E出汁撮れてるよー
23:40:18
CLOSE_10
あ、病院じゃないんですね
23:40:25
CLOSE_10
相馬家ってかいてある
23:40:52
EM_10
いや、意識もどったなりなので、病院で
23:41:02
EM_10
相馬家は
23:41:02
CLOSE_10
あ、そうなんだ
23:41:05
EM_10
掲示板かかれたときで
23:41:14
EM_10
そのあと斬られて意識不明なので
23:41:19
EM_10
今病院です。
23:41:26
CLOSE_10
なるほど
23:41:33
CLOSE_10
まあいいか、被害者で
23:41:38
EM_10
ちょっとややこしくてすいません。
23:41:40
EM_10
ですね。
23:41:42
EM_10
<被害者
23:41:47
mutuki_10
病院って言っちゃったw
23:42:31
EM_10
問題なしw
23:42:48
CLOSE_10
じゃあ、警察は黒酢がいきます~
23:43:40
mutuki_10
亀のフェイジョアーダ・コンプレッタ って美味しいんだろうか、、('¬'=)
23:45:56
CLOSE_10
初めて聞きました<フェイジョアーダ・コンプレッタ
23:45:58
CLOSE_10
黒豆、牛肉、豚肉等をじっくり煮込んだブラジルを代表する黒豆料理
23:46:00
CLOSE_10
だそうですが・・・
23:46:16
CLOSE_10
まさかの亀肉だと、どうなんでしょうね?
23:47:33
mutuki_10
普通のは美味しいんですよ。シェラスコいっていつもこればかり食べてます。豆のシチューって感じですね
23:48:08
mutuki_10
というわけでリクエストにお答えしてモバイルムツキですw
23:49:42
CLOSE_10
つまらないことを気にしてます<呼び方(笑
23:49:47
CLOSE_10
あ、時間ですか
23:50:16
EM_10
最後1言つづで
23:50:20
mutuki_10
まあお好きによんでいただければw
23:51:48 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:51:57
EM_10
表いうことなければ次いきます。OKな人は教えてください
23:52:19
OX
こんばわ
23:52:23
EM_10
こんばんわー
23:52:51
mutuki_10
こなんはー
23:52:54
CLOSE_10
通訳ってどういうこと?
23:53:23
EM_10
おもすごい不器用な子なので、会話が成り立たないってことです(
23:53:39
mutuki_10
以上です
23:53:58
EM_10
うい。アロエさんは?
23:54:05
EM_10
ほい、ではつぎいきます
23:54:11
CLOSE_10
以上ですさ
表示するメッセージがありません。