発言数 43
表示
00:00:02 <_3_Chikae> 「私も今年のはじめに吸血鬼の眷属になったんですけど、翼とか大きく見た目が変わるようなことはなかったんですよね」
00:01:03 <_3_Chikae> 「傷が早く治ったりとかは色々ついてきましたけど」/
00:05:11 <_5_Yuuka> 「翼……はどちらかと言うと悪魔のイメージの方が強い気がするのだけれど……」
00:06:43 <_5_Yuuka> 「まあ私も人のいないところでは色々と能力の恩恵を利用させて貰っているけれど。お陰で自室は冷房も暖房も要らないわ」とイタズラっぽく笑みを見せる/
00:12:35 Daimaru -> _shizu
00:13:27 <_5_Yuuka> 「それにしても吸血鬼の眷属って昼間は色々と大変な気がするのだけれど……」/
00:14:46 <_3_Chikae> 「最初は昼間外に出れなくなるぐらいは覚悟してたんですけど」
00:17:58 <_3_Chikae> 「別に平気でした。私の血を吸った人は直射日光苦手だったり、流れるプールダメなんですけど」
00:19:35 <_3_Chikae> 「私があんま正規の吸血鬼っぽい能力にならなかっからなのかなんなのか、引き継がれなかったんですよね」/
00:20:09 <_shizu> ドアベルを鳴らして入店「こんばんは、寒いですねぇ」ちょっと距離を取って「マスター、トム&ジェリーを。こういう時は暖かいものが良いですよね」注文と同時に席に着く/
00:20:26 _shizu -> _7_shizu
00:20:26 <_3_Chikae> 「こんばんはー」/
00:20:31 <_5_Yuuka> 「こんばんは」と素っ気なく挨拶>静/
00:23:18 <_5_Yuuka> 「吸血鬼の血と言うか要素が薄いから、かしら。強大な吸血鬼相手だと日光や十字架、銀は必殺の武器になるとは限らないとか言う話もあった気がするけれど」>千夏恵/
00:27:28 <_3_Chikae> 「それは多分私の血を吸ったほうの話ですね」
00:29:29 <_3_Chikae> 「日光苦手なだけで長袖日傘で出歩きますし、ガーリックトースト食べるし、普通の十字架、銀は平気です」
00:30:40 <_3_Chikae> 「彼女も騎士やってますから、ある程度魔力で弾いてるんじゃないかと」/
00:43:26 <_5_Yuuka> 「でも流れる水は苦手なのね。本能的なものかしら?」
00:43:37 <_5_Yuuka> 「マスター、アイスココアおかわり」/
00:46:57 <_3_Chikae> 「なんか気分悪くなるみたいなんですよね」/
00:49:24 <_7_shizu> 「マスター、ドラッカールを。あと、適当に摘むものもお願いします」注文して、横目で観察を続ける/
00:50:00 <_3_Chikae> 「悠香さんって苦手なものとかはないんですか?」/
00:52:44 <_5_Yuuka> 「苦手なもの、ねえ……あまり意識した事は無いけれど、強いて言うなら人の悪意かしら」
00:57:18 <_5_Yuuka> 「迂闊に踏み込めば足を絡めとられるしね。そう言うの好きじゃないの」/
00:58:49 <_3_Chikae> 「あーそう言うのは私も苦手ですね」/
01:00:40 <_7_shizu> 「……慣れなきゃ辛いけどね、この仕事……小さな声で呟く/
01:05:05 <_5_Yuuka> 「まあ、必要が無ければ近づきたくない、と言うだけで必要があるならその時は踏み躙ってでも先へ進むけれどね」
01:07:36 <_5_Yuuka> 「出来る限り自由であれ、が私の信条だもの」/
01:12:21 <_3_Chikae> 「信条ですか、考えたことなかったな」/
01:22:51 <_5_Yuuka> 「なんて偉そうに言ってみたけど、闇の世界からしてみればただの小娘の戯言よね。私は比較的恵まれている子供、だったと思うしね」と苦笑する/
01:27:38 <_3_Chikae> 「んー、私も……多分結構、恵まれてるんでしょうね」/
01:30:52 <_7_shizu> 「……」カクテルを飲み干し「さて、軽く暖まったところで失礼します」席を立ち「それでは、良い週末を」さっと店の外へ/
01:31:18 <_3_Chikae> 「あ、おやすみなさい」/
01:31:26 <_5_Yuuka> 「おやすみなさい」>静/
01:35:13 <_5_Yuuka> 「……でもやっぱりちょっとおかしいわよね。何の切欠も前触れも無しに能力が発現するなんて」/
01:37:33 <_3_Chikae> 「瀕死になった、何かに襲われたとかがきっかけと言うのは聞いたことが有りますけど」
01:39:08 <_3_Chikae> 「悠香さんって見た目通りの年齢ですか?だったら数年前なら成長期とか、成人年齢付近になったからとかじゃないんですか?」/
01:40:36 <_5_Yuuka> 「見た目どおりの年齢なんだけど……十五歳というのもキリがいいように見えてなんだかもやもやするのよね……」
01:40:39 <_5_Yuuka> /
01:47:02 <_3_Chikae> 「15ですか数字では割りやすくて切りはいいですけど」/
01:49:32 <_5_Yuuka> 「……こんな事で悩んでも仕方ないわよね。私もそろそろ帰ることにするわ」と立ち上がる。
01:50:45 <_5_Yuuka> /
01:51:04 <_3_Chikae> 「なにか意味があるならきっとそのうち分かりますよ」
01:51:35 <_3_Chikae> 「じゃあマスター私もごちそうさま」と立ち上がり
01:51:48 _5_Yuuka -> lalset
01:52:10 <_3_Chikae> 「じゃあ悠香さんおやすみなさい」と退店/
01:52:18 _3_Chikae -> entyu
02:20:02 ! _7_shizu (Quit: Leaving...)
02:32:44 - lalset from #BARマーリン ("Leaving...")
02:33:13 ! entyu (Quit: Leaving...)
18:21:34 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
18:21:44 - entyu from #BARマーリン ("Leaving...")
20:51:14 + lalset (lalset!lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
21:14:45 + kuro (kuro!kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #BARマーリン
21:36:48 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Adk159.osk.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
21:52:01 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-225-172.uqwimax.jp) to #BARマーリン
21:59:44 + memu_ (memu_!memu_@p2915e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #BARマーリン
22:02:06 + AROE (AROE!aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) to #BARマーリン
22:06:11 AROE -> CLOSE_10
22:06:45 bluenight -> mutuki_10
22:07:08 ! kumo (Quit: Leaving...)
22:42:29 ! memu_ (Quit: Leaving...)
22:49:39 + myu (myu!myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) to #BARマーリン