発言数 542
表示
時刻 メッセージ
00:03:34
Aoiro
わりと戦後の挑発だけなら関わってる方なんだよな
00:03:58
sikidou
インパクトで勝負でしょう(ぐっ
00:05:07
_5_lucia
墓|-ω) 前半で喧嘩売って、年末出れたのでそのままアルカナ戦をお願いしたら、聖騎士になりました
00:08:16
_5_lucia
墓|Φω)_ よし、来年はどっちかに専念しよう めざせ年末
00:13:57 bluenight (mutsuki@FLA1Acy119.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:14:22
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:14:23
bluenight
ファフナーはいいものです。こんばんはー
00:14:25
entyu
こんばんはー
00:14:30
_2_Yuuka
こんばんはー
00:14:39
sikidou
まいどー
00:14:48
Aoiro
こんばんはー
00:14:59
bluenight
とりあえず今年分のBGA終了っと
00:14:59
_3_Nagare
こんばんはー
00:15:15
_5_lucia
墓|Φω)ノ おつかれさま
00:15:28
bluenight
ありがとうございます
00:16:04
bluenight
年末セッションは、ともかく毎回見逃さず希望を出して、後はもう運ですね。
00:17:10
_5_lucia
墓|Φω) 2PCあるとどうしても確率下がるから、そこのところもあるね
00:17:36
bluenight
ですです。基本は1PCでずっと出し続けるのがいいと思います
00:18:18
_5_lucia
墓|Φω) というわけで、来年はどっちかで決め打ちしよう(除くキャンペーン)
00:18:32
bluenight
あと、シナリオ中でアルカナと縁を結ぶチャンスも増えますしね
00:19:11
_5_lucia
墓|-ω) 『調停者』との因縁は、その年の内に回収されました・・・・
00:19:26
sikidou
速攻タイタス化しとる
00:20:32
_5_lucia
墓|Φω) まあ、メデューサにリベンジするのが残ってますので
00:21:02
bluenight
後、アルカナと戦うって希望は、普通に通ると思います。ただ「誰と」の部分については他の参加者さんやマスターの今後の予定等で前後するかもしれません
00:21:04
_3_Nagare
来年のどっかのセッションでインドラさんと戦いたいなぁ
00:22:16
_5_lucia
墓|Φω) 実際、私は指定しなかったので、Myouさんの要望で『調停者』だったってだけだし
00:22:33
bluenight
(去年はマキナを指定して指し手。今年はインドラさんとの会話をお願いしたら女王様にお目通り)
00:22:59
bluenight
(あれ?さりげに事が大きくなってる気がw)
00:23:59
_5_lucia
墓|Φω) 頑張ってる人にはご褒美が待ってるという
00:25:25
bluenight
うんうん。ムツキはがんばりました。(酷い目にあわせた外道PL)
00:26:04
entyu
あ、今年ってマキナとの戦闘希望したんじゃなかったんですね
00:27:19
akira_ROM
ただいまです(髪長いと乾かすの時間かかる。。。)
00:27:22
bluenight
あ、戦闘はマキナ希望だったんですよ。追加でインドラさんとデートイベントがしたいなあって希望も出してたんです
00:27:31
_2_Yuuka
おかえりです
00:27:34
bluenight
おかえりなさいー
00:27:37
Aoiro
インドラさんの人気w
00:27:45
akira_ROM
インドラさんとデートだとΣ
00:27:46
_3_Nagare
おかえりなさいませー
00:27:51
_3_Nagare
インドラさんとデートw
00:27:56
entyu
あ、なるほど
00:28:13
entyu
インドラに出番はあったけど
00:28:21
entyu
(つ=
00:29:04
bluenight
アルカナって存在がかなり気にかかりだしてたので、一度じっくりお話がしたかったんですw
00:29:07
Aoiro
インドラさんには結構邪魔されてんだよなあw
00:29:10
_5_lucia
墓|Φω) 逆に言うと、水無月さんとも他の参加者の要望とも被らなければ、指定したアルカナとってことになるから、書くだけは書いた方が良いかね
00:29:15
sikidou
おかえりもーど
00:29:22
akira_ROM
ファフナーいいですよね(ログ読み返して)
00:29:23
bluenight
ですね
00:29:25
Aoiro
人数合わせで脇に控えている事が多いからw
00:30:17
bluenight
あの映画、二度行きたかったんですけど公開期間の関係で一度しかいけなかったんですよね、、>昂さん
00:31:25
akira_ROM
公開館自体少なかったですし
00:31:39
akira_ROM
期間も短いとこは短かったですからねー
00:32:06
akira_ROM
今のリバイバル、見たほうが絶対いいですよ。
00:32:19
bluenight
行きたいです(使命感
00:33:09
akira_ROM
リバイバルだと、BD画質さらに補正+ボツ完全収録+終わったあとに…です(もっと使命感をかきたてる
00:33:25
_5_lucia
墓|Φω) 空軍のサンタシフトを再検証中
00:33:44
Aoiro
なぜそんなものを指揮しているのかw
00:33:58
akira_ROM
空軍ってサンタなんですねw
00:34:34
sikidou
そういえばそろそろサンタクロース監視の時期か
00:34:36
_5_lucia
墓|Φω) 指揮ではありません 全体を一度に確認して調整できるだけです
00:34:50
Aoiro
いや、空軍はレーザーでサンタクロースの位置を把握するのが仕事なんだよw
00:34:57
Aoiro
レーダー
00:35:05
akira_ROM
空軍なにしてんですかwww
00:35:08
_2_Yuuka
レーザーで確認したらサンタさんそのうち失明しちゃう><
00:35:16 akira_ROMakira
00:35:28
bluenight
おぉ!ここの近くに凄く美味しいラーメン屋さんも出来たことだし、ぜひ行かないと
00:35:38
sikidou
UMAの監視は義務です市民
00:36:12
bluenight
フィンランドから抗議がきますよ?w
00:37:05
akira
本当、今日僕いってきて、大興奮しましたので!(僕映画3回(場所3箇所)いって、BDかって、BOXかって、資料集かったりしてるのに、熱が更に増しました)
00:37:41
bluenight
おぉ!同志よ!(゜◇゜人゜◇゜)
00:38:27
sikidou
OPEDしか見てない俺には死角すらない…
00:38:33
akira
小説も、映画の序章の小説も、某指揮官の聖誕祭の内容もバッチシです(キリ
00:39:32
bluenight
流石だ、、、
00:39:38
akira
実はED3種あるってしってます?>死角すらない
00:40:06
sikidou
アンジェラのCDを借りる程度のあっしにその振り。ときめきますな
00:40:31
bluenight
え?Σ
00:40:45
akira
アンジェラさんはステキですよねーOPEDだけでなくテーマソングを毎回だされてますし。
00:41:15
akira
テーマソングから、今回の内容どんなのだろう、と推測するのがたのしみなのです。
00:41:22
sikidou
ええ、インスピレーションがバリバリクルのでキャラ立てに良く使っておりますわ
00:41:53
akira
僕もよく作業のお供にしてますよ~
00:42:26
bluenight
私も、、というかタブレットでアルバム持ち歩いてますw
00:43:12
bluenight
あ、クリスマスプディングじゃないんだw>BAR
00:43:32
sikidou
中に入っているのは航空機の残骸なんだな…
00:43:39
akira
僕アルバムというか、ライブの順番にいれてますねーファフナー全曲ライブのときの。
00:43:45
akira
残骸ってwww
00:43:46
bluenight
おー
00:44:19
sikidou
ほー。とりあえずI/Oがヘビーローてですなァ
00:44:58
_5_lucia
墓|Φω) 糖分が不足しています
00:45:07
bluenight
ww
00:45:09
akira
www
00:47:22
bluenight
とりあえず、年末までの楽しみが増えました。退魔までに見に行ってテンション高めよう、うん
00:47:32
akira
是非是非w
00:47:55
akira
同志ができてよかった!
00:48:01
akira
というか、いてよかった!
00:48:07
bluenight
うんうん!
00:49:00
akira
(そして僕は明日BDを見直して修正箇所をさがすんだ)
00:49:17
bluenight
これ、私が情報チェックしたときは東京名古屋だけだったんですよ。今の今まで追加着て他の知らなかったです。本当にありがとうございました>昂さん
00:49:54
akira
いえいえwファフナー映画ってファンの声で上映箇所増えるのは前回で実証済みなので
00:50:03
akira
きっとふえるとふんでたんですよ~
00:50:04
bluenight
ww
00:52:17
akira
まぁ、その考えでいくと27日にいけば何かあるのかなーともふんでますが。
00:53:19
_2_Yuuka
平行世界……
00:54:22
Aoiro
順子さんを召喚したことすらある。
00:54:44
bluenight
ww
00:54:50
akira
ちょ、そこで暁をだしますか
00:55:13
bluenight
ありましたねえw>彼女
00:55:31
bluenight
魔獣と親交を深めた回でしたっけ
00:55:36
akira
ですね~
00:55:44
akira
もしかして、壊したのって暁のせい?
00:56:27
Aoiro
ん?
00:56:34
akira
ん?そういや、暁と流さんってあってませんよね、直接は。あれ?あったっけ?(宵のときのイメージがつよすぎる
00:56:58
Aoiro
ファッションセンスはしまむらで止ってるし努力のしようはある
00:57:18
akira
せめてユニクロで。
00:57:22
_2_Yuuka
隣に(設定上は)まっくろくろすけが……w
00:57:29
_3_Nagare
えっと、会いましたね。んっと、暁くんが疲れて入店してきたときですね
00:57:32
_2_Yuuka
隣の隣だった
00:57:56
akira
あー思い出した。すいません。どうも宵のときに絡んだ記憶のほおが強くて。
00:58:41
_3_Nagare
いえいえー。宵くんと流の話結構濃かったと、自分でも覚えてるんでw
00:59:34
akira
宵になるとキャラが暴走するんです(白目
00:59:53
_3_Nagare
でもそれでいいと思います(w
00:59:56
akira
しかし何だろう…本人いないとこで話題になってるのって恥ずかしいですね(あーでも他の方がどうみてるのか知るにはいいのか)
01:00:12
akira
じゃあ、宵はこのまま暴走されとくので、女装つきあってくださいね!
01:00:28
_3_Nagare
了解ですー!w
01:00:52
akira
むしろ今から衣装もって宵が乱入してもいいんだけど(オイ
01:01:17
_3_Nagare
持ってきちゃうんだw 僕は別にかまいませんよー
01:02:03
akira
じゃあ会話の合間みて、もってこよう・・・・・(画像画像
01:03:29
_3_Nagare
(年賀状の絵が完成したら描くかなー)
01:03:42 akirasyo-
01:04:02
bluenight
そう言えば、今はこんなのが普通に売ってるんですねえw http://item.rakuten.co.jp/marlowe-pudding/ptx001/?scid=af_pc_etc&s...
01:04:09
sikidou
さて、そろそろお暇しましょう、』良き夜を
01:04:13 sikidou が切断されました:Quit: Leaving...
01:04:18
bluenight
お疲れ様でしたー
01:04:27
_2_Yuuka
おつかれさまー
01:04:32
_5_lucia
墓|Φω)ノ ぐんないんふぇるの~
01:04:35
_3_Nagare
お疲れ様ですー
01:04:56
syo-
おやすみですー
01:06:43
syo-
さて、会話をぶつ切りに乱入
01:09:54 syo-_6_syo
01:10:21
Aoiro
位置が遠いぞw
01:10:31
_6_syo
席あいてない!
01:10:50
_6_syo
あ、4があいてたか
01:11:04
_2_Yuuka
膝の上……?
01:11:08
_6_syo
まちがったw
01:11:15
_3_Nagare
4って順平君じゃ
01:11:15
_6_syo
こっちだと青色さんのままだもん
01:11:26
_2_Yuuka
そうだろうな、とは思ったけどw
01:11:37
_3_Nagare
あぁ、なるほどw
01:11:46
_6_syo
あ、1にいかんと会話できないですね。
01:11:53
_6_syo
よし、荷物持って移動しよう
01:13:17 _6_syo_1_syo
01:13:56
_1_syo
袋の中身はこんなのです
01:13:57
_1_syo
http://matome.naver.jp/odai/2138121595511306501
01:14:28
bluenight
www
01:14:48
_3_Nagare
服可愛いw
01:14:56
_1_syo
ですよね~
01:15:35
_1_syo
誤解されてるw
01:16:39
_3_Nagare
論破という名の恥さらし(文化祭の女装云々)がいよいよ順平君の耳に…w
01:16:51
bluenight
ピ「なるほど。だからマドモアゼルはめんどくさいんですね。わかります」
01:17:36
_1_syo
さあ、女装話と写真をいれるんだw
01:17:47
bluenight
という訳で今日の会話が全部伏線になってますよ?w
01:18:05
_1_syo
01:18:06
_3_Nagare
ウ、ウワアアアアアアアアアア(血涙)
01:18:52
Aoiro
君はハメられたのだw
01:19:02
_1_syo
にゃはーんw
01:19:30
_1_syo
http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/
01:19:43
_1_syo
こういうのもどうでしょう?
01:19:45
_3_Nagare
チクショウメー!!!
01:20:23
_3_Nagare
これまた可愛いのを・・・w
01:21:02
_1_syo
なぜか女性物選べるようになっちゃましたからね…なぜか・・・・・・・・(トオイメ
01:22:00
bluenight
(リアル宵君の教育の賜物?)
01:22:08
_3_Nagare
段々ながれんも暴走し始めるフラグが(ガタガタ)
01:22:44
_1_syo
(リアル宵君+ご近所の男女友達かも…
01:23:00
_1_syo
さあ、共に楽しく暴走しようじゃないか!(オイ
01:23:18
_3_Nagare
ナ、ナンダッテー!ww
01:23:42 bluenightPierre
01:23:56
Aoiro
そしてもっと厄介な人が来るぞ!
01:24:03
_1_syo
くるぞーw
01:24:13
_1_syo
盛り上がってまいりましたWWW
01:24:23 entyuChikae
01:24:31
_3_Nagare
やめてええええ今日も冬期講習なのにいいいwwww
01:24:49
Aoiro
さらに火薬をもってこーいw
01:25:07
_3_Nagare
そうか。昨日の授業中、国語の文法のところを背骨ネタにしたからなのか!?そうなのか!?
01:25:12
_5_lucia
墓|Φω) 投げっぱなしジャーマンだな
01:25:44
_1_syo
背骨様、それはネタの神である。背骨様の加護ですねw
01:26:01
_3_Nagare
ここで加護がwww
01:26:16
_3_Nagare
・・・あれ、今日寝れないフラグ?フラグだね、うん
01:26:30
Aoiro
気張れよなにあとたった30分程度だw
01:26:33
_1_syo
たまにダイス神よりすごい結果をだしてくれますよ
01:26:44
_1_syo
そうそう、あと30分です
01:26:47
_2_Yuuka
うわああん、って泣きながら女装ひっつかんで逃げ出してもいいのよ?w
01:26:53
_3_Nagare
長いよ、長すぎるよ・・・!www<あとたったの30分
01:27:04
_3_Nagare
ひ、ひえええええ
01:27:05
_1_syo
飛び火したΣ
01:27:20
Pierre
ゴーストが「入店しろ入店しろ」とささやきましたw
01:28:07
_3_Nagare
そこー囁いちゃだめー
01:29:23
_1_syo
ニャンコ「いやだにゃーw」
01:29:40
_1_syo
むしろもっとササヤケw
01:29:53
_3_Nagare
いやあああwwwww
01:30:06
_5_lucia
墓|Φω) 暁君だといじられるからなぁ
01:30:09
Aoiro
ガイアが俺にもっと囁けと
01:31:05
Chikae
カオスってきた
01:32:43
_3_Nagare
もうやめて!流のライフはもうとっくに0よ!
01:32:56
_3_Nagare
誰ですか30分なんてあっという間って(困惑)
01:32:57
_1_syo
さあ、もっとカオスに(オイ
01:33:19
_1_syo
暴走は加速させるもの(キリッ
01:33:27
_3_Nagare
しちゃあかんです(
01:34:03 Chikae_0_Chikae
01:34:48 Pierre_T1_Pierre
01:35:14 _0_Chikae_T1_Chikae
01:35:35
_T1_Chikae
おふ被った
01:36:10 _T1_Chikae_0_Chikae
01:39:17
_3_Nagare
わー後24分だーながいなー(白目)
01:39:24
_1_syo
いやー本当、暁じゃなくてよかった
01:39:26
_3_Nagare
あ、21分だったorz
01:41:14
_T1_Pierre
ちなみにピエールは(CV:藤原啓冶)です
01:41:29
_3_Nagare
脳内再生安定でした(
01:42:39
_1_syo
安定すぎる(
01:47:15
_T1_Pierre
きっと大丈夫じゃない(PL心の声)
01:47:24
_1_syo
www
01:47:37
_3_Nagare
全然大丈夫じゃない気が(震え声)
01:49:00
Aoiro
大丈夫じゃないよなw
01:49:07
Aoiro
より深い道に誘っているじゃないかw
01:49:16
_3_Nagare
(あかん)
01:49:26
_1_syo
もう諦めていっちゃえ
01:49:47
_3_Nagare
これ以上ないほどのキャラ崩壊ですか(震え声)
01:49:55
_2_Yuuka
しかし普通の人に踏みとどまろうとしているのを見るのが一番楽しい(笑顔)
01:50:17
_3_Nagare
その笑顔は・・・いや、やめておこう(ェ
01:50:28
_1_syo
大丈夫大丈夫、セッション中におもいっきり女装してた人いるから、ここに(
01:50:33 _5_luciaDai_ROM
01:50:42
_1_syo
つか、女性になってたか(
01:50:49
_3_Nagare
なん・・・だと
01:52:41
_1_syo
順平さんと魔獣が友情を育んだときに・・・ね・
01:52:57
_3_Nagare
Oh...
01:52:59
Dai_ROM
墓|Φω) 何というか、面白いねぇ(当事者じゃないから
01:53:15
_1_syo
おかしいなー登場フェイズで女装なし、という方向いけたはずなのにGMにもとめられるとか
01:53:17
Aoiro
女性になってたから彼女宣言したりしたわけでw
01:53:29
_3_Nagare
www
01:53:47
_1_syo
いや、そもそも性別勘違いしてたじゃないですか。
01:54:00
_1_syo
おもいっきり、うちひしがれてたし
01:54:19
Aoiro
あれは知らないほうが美味しいと思ったw
01:54:25
_1_syo
でしょうねw
01:54:43
_1_syo
ま、NPCにもほぼ女性認識だから気にしない
01:54:57
_1_syo
てか、最近はもう性別ない身体だし、意味ない(
01:56:37
_T1_Pierre
このままだとピエールがお持ち変える流れになりそうなので他の誰か何とかしてください。仮にそうなったとしても手を出したりはしませんが流さんが受けるだろう風評被害を防ぐ為に(切実
01:58:11
Aoiro
でも3分はいじる
01:58:31
_T1_Pierre
みんなひどい(棒
01:58:39
_3_Nagare
風評被害・・・やと(ガタガタ)
01:58:46
_2_Yuuka
女性陣が連れ帰ったほうが無難かなあ……
01:59:06
_1_syo
ニャンコが責任とってつれかえりましょうか?
01:59:20
_T1_Pierre
いいんじゃないです?この流れで悪い噂も立たないでしょw
01:59:24
Aoiro
確かにここは男が連れて帰るよりマシかもしれん。風評被害的にw
01:59:30
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 逃げました○
01:59:42
_3_Nagare
逃げてよかったと思います、ハイ
01:59:52
_2_Yuuka
猫が連れ帰ると流君のアルバムが増えそう……
01:59:55
_0_Chikae
千夏恵はピエールが流もって帰っても「そっかー」と思うだけですよ
02:00:01
_3_Nagare
あれ、、なんでだろうな目の前が霞んで見えるよ(フルフル)
02:00:06
_1_syo
ニヤリ
02:00:27
_2_Yuuka
悠香が連れ帰ろうにも家の場所知らないw
02:00:32
_3_Nagare
ビクッ
02:00:58
_1_syo
ツレテカエリマショウカ?
02:01:16
_2_Yuuka
じゃあ2d6で一番高い目を出した人が連れて帰ってあげる役目をw
02:01:26
_1_syo
ピエールさんも参加ですよね?
02:01:30
_2_Yuuka
低い目でもいいですけど
02:01:31
Aoiro
ピエールさんになっちゃうだろw
02:01:38
_0_Chikae
よしふるか
02:01:45
_0_Chikae
高い人で
02:01:45
_2_Yuuka
高い目でいいですかね?
02:01:45
_3_Nagare
Σ
02:01:50
_1_syo
高いほうで
02:01:51
_T1_Pierre
2d6 もーみんな酷いなあw
02:01:51
Toybox
_T1_Pierre -> 2d6 = [4,1] = 5
02:01:52
_2_Yuuka
2d6
02:01:52
Toybox
_2_Yuuka -> 2d6 = [3,6] = 9
02:01:55
_0_Chikae
2d6
02:01:55
Toybox
_0_Chikae -> 2d6 = [6,4] = 10
02:01:55
_1_syo
2d6
02:01:55
Toybox
_1_syo -> 2d6 = [5,1] = 6
02:01:56
_3_Nagare
異論も反論もないのでどうぞ(震え声)
02:01:58
Aoiro
2d6
02:01:58
Toybox
Aoiro -> 2d6 = [3,1] = 4
02:02:03
Aoiro
期待値4カースト
02:02:16
_2_Yuuka
お、無難な千夏恵さんにお鉢が
02:02:32
Aoiro
千夏恵さんなら変な噂も立つまい
02:02:33
_3_Nagare
千夏恵さんだったら、いいか(ぇ
02:02:39
_T1_Pierre
一番いいところに収まった?
02:02:46
_3_Nagare
ですね
02:02:49
_2_Yuuka
千夏恵狙いの変質者が出なければ無問題b
02:02:57
_0_Chikae
え? (◕‿‿◕)
02:03:00
_1_syo
いや、きっと服の話でもりあがれるはず
02:03:14
_0_Chikae
なにを言ってるんだいキミたちは
02:03:20
_T1_Pierre
なんか白い影が見える、、ウンキノセイダネ(棒
02:03:20
_3_Nagare
(ただし流はQBとなっております)
02:03:22
_2_Yuuka
お、アルバム増えちゃう選択肢だったか
02:03:37
_3_Nagare
Σ
02:03:41
_1_syo
ついでに化粧とかのやり方も教え込んでください
02:03:54 _0_Chikae__Chikae
02:04:26 _2_Yuukalalset
02:05:10
Dai_ROM
墓|Φω) 面白ければ、それでよかろうなのだー!
02:05:17
_1_syo
QB重いのかw
02:05:48
_3_Nagare
・・・ピエールさん、だと(ガタ
02:06:05
_3_Nagare
だ、大丈夫だよね?QBだし、う、ウン
02:06:09
Dai_ROM
墓|Φω) 頭に乗せられるくらいだし、たいしたことないとおもうけど>重さ
02:06:12
Aoiro
動物形態には興味ないのではないか
02:06:53
_1_syo
動物でも元は流さんだし、問題ないのでは?
02:07:10
_3_Nagare
・・・つまり?
02:07:33
Aoiro
やはり危険w
02:07:39
_1_syo
02:08:11
_3_Nagare
アッー
02:08:31
_3_Nagare
・・・わかりました、今度主催するであろうチャットイベント、女装させておきます(ガタガタ)
02:08:37
_T1_Pierre
www
02:08:49
_1_syo
送った服をきてくれるんですねw
02:08:55
lalset
悠香だったら無難に送るだろうなあ、とか考えてたけど下手したら自分以外全部アッーフラグだったのか……
02:09:06 __Chikaeentyu
02:09:22 _3_Nagarememu_
02:09:33
memu_
(ガタガタ)
02:09:39
_T1_Pierre
いや、本当に手は出しませんよ。美しい物を愛でるのと手を出すのはまったく別の話ですw
02:09:41
memu_
皆さんお疲れ様ですー(震え声)
02:09:51
Aoiro
しかし風評被害がw
02:09:52
memu_
お、おおおおおう
02:10:06
memu_
Orz
02:10:15
Dai_ROM
墓|Φω)っ ネタにされたらそこまでよ お疲れ様っす
02:10:45
memu_
そうだね、今日宵くんからもらった服を着て、うん、チャットイベントしよっか。うんー。
02:11:04
_T1_Pierre
BARお疲れ様でした。そして突然の乱入失礼しましたw急にゴーストが(ry
02:11:25
Aoiro
引力が後半に集中していたw
02:11:32
_T1_Pierre
あ、なんかきれいにまとまりましたね表
02:12:01 _1_syoakira
02:12:05
akira
ですねー
02:12:06
entyu
ちかえ「え、ピエールさんは紳士だよ。大丈夫」 風評被害はない
02:12:08 _T1_Pierrebluenight
02:12:13
memu_
よし、先ほど昂さんからのURLはお気に入りにしたから、OKなはず
02:12:21
akira
わーいw
02:12:30
memu_
お疲れ様ですーw
02:12:42
memu_
使うよ、多分。いや、この際使っちゃえ。
02:12:45
akira
暁元気だったらこっちも、女の子なのかなー(トオイメ
02:13:00
lalset
引力が後半に集中した結果、一人へもろに直撃してしまった……・
02:13:17
memu_
皆さんの全力攻撃ですねわかります
02:13:35
akira
すばらしい引力でした
02:13:39
lalset
悠香はそれほどでもなかったし(目逸らし
02:13:47
Dai_ROM
墓|Φω) 基本、戦力は集中運用するモノだよ
02:14:21
memu_
ヒエー
02:14:39
akira
なっかまができて~うっれしいな~♪
02:14:41
memu_
悠香さんお冷たい視線と言葉が綺麗に流の心にクリーンヒットいたしました
02:14:44
bluenight
うん、千夏恵さんの判断はまったく正しいです。でも風評は別の方向から広がるんですよねw
02:14:54
memu_
悠香さんの、だ(
02:15:15
memu_
仲間が増えたよやったね暁くん!
02:15:43
lalset
ほ、ほら、最後はフォローしてたし……
02:15:50
Dai_ROM
墓|Φω) 敵の攻撃より味方の援護が怖いんですね、わかりまs
02:15:54
akira
いやー本当。暁の今後を考えると、こういうギャグできる仲間ができてうれしいです(切実
02:16:00
bluenight
ww
02:16:30
memu_
おおー、ならよかったw
02:16:44
memu_
最後のフォローは優しかったw
02:17:17
bluenight
カレーに砂糖を入れることで辛さが引き立つように、こういうギャグ成分が少し入る事で本編のシリアスが引き立ち、引き締まるんですよね、うんうん
02:17:27
akira
ですです
02:17:52
akira
ぶっちゃけ、今日の宵をツツクと、えらいシリアスがでてきちゃってたので(笑
02:17:58
lalset
ただ周りが周りじゃなかったら「酒は飲んでも飲まれるなって言われなかった?」ってなってたかも……
02:18:06
Aoiro
本編も容赦なくギャグっていくちゃんぴょんw
02:18:08
memu_
あぁ・・・ww
02:18:10
Dai_ROM
墓|Φω) そのかわり、こっちはかなり酷いことになる(MyouさんとかMyouさんとかMyouさんとか
02:18:34
akira
ちゃんぴよんは川さんがいるから大丈夫(エ
02:19:38
Aoiro
というより敵次第だからちゃんとシリアスを努めきることもあるんだけれど
02:19:45
memu_
さて、ログを見ればいいんですが、今のうちにメモっといて、明日帰ってきてから活動リストに投げつけよう
02:20:09
Aoiro
しょーもない動機の魔獣にあたることがおおいw
02:20:13
bluenight
www
02:20:17
Aoiro
イベントのほうがシリアスなのではないか
02:20:17
akira
それも運命www
02:21:03
akira
流さんじゃないけど、久々に暁の絵でも描くかなー最近は守護者組だけだし。
02:21:36
Dai_ROM
墓|Φω) ウバイトルガーは酷かったね(遠い目
02:21:54
Aoiro
ウバイトルガーは酷かった
02:21:57
memu_
おおー。暁くんの絵、楽しみにしてますsw
02:22:09
Aoiro
でも預金がなくなるのはこっちから申し出たことだったw
02:22:09
bluenight
うんうん楽しみにしてます
02:22:18
memu_
今年の年賀状、トレスでいいかなぁ。。冬期講習がきついorz
02:22:47
akira
でも今描くと暗い絵になりそうで怖かったりするんですけどね・・・
02:23:27
memu_
・・・これはもう、事件だな。さっきのBARは
02:23:36
Aoiro
イベントに記録しなくては
02:23:37
Dai_ROM
墓|Φω) もう、ね、戦闘フェイズで台詞言ったら味方に被害行くとは思わなかったよ
02:23:59
memu_
何事件にすればいいのやら(困惑)
02:24:02
akira
楽しいBARでした(キリw
02:24:18
memu_
正直、ここまでカオスになっていいんか!?って思ってましたが、楽しかったですw
02:24:52
akira
大丈夫です。本当のカオスは・・・・背骨ですから
02:24:58
memu_
では、まだ起きてると冬期講習に寝てしまいそうなので、お先に失礼しますーおやすみなさーい
02:25:04
memu_
背骨はだめww
02:25:10
akira
おやすみですー
02:25:22
entyu
おやすみなさい
02:25:24
akira
背骨は伝説
02:25:27
bluenight
おやすみなさいー
02:25:32 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"流の風評被害がないようにー"
02:25:54
Dai_ROM
墓|-ω) イベントはなー 長いからなー
02:26:04
bluenight
じゃ私もなだれます。本当に楽しいBARでした。それではーノシ
02:26:20
akira
おやすみですー
02:26:22 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:26:31
Dai_ROM
墓|Φω)ノ では、時間的にもこんなもんで皆様おつかれさまどした
02:26:52
lalset
おつかれさまー
02:26:57
akira
お疲れ様でした~
02:26:58 Dai_ROM が切断されました:Quit: クリスマス?いえ、知らない子ですね
02:28:19
akira
いやーしかし今日のBARはすごかった。僕がいうのもなんですが
02:29:43
entyu
後半の勢いは何だったんでしょうね
02:29:50
entyu
さておちますー
02:29:54
entyu
おやすみなさい
02:29:57
akira
何かがいたとしか思えませんねw
02:29:59
akira
おやすみです
02:30:04 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:30:15
lalset
おつかれさまですー
02:31:50
lalset
さて、自分も寝ましょうかね。おやすみなさいませー
02:31:57
akira
おやすみです~
02:31:58 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:32:11
akira
さて、僕もねますかね。おやすみです~
02:32:14 akira が切断されました:Quit: クリスマス?親のためのケーキ作る日ですね
02:34:08 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:"脱色。"
21:24:55 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:09
entyu
こんばんはーっと
22:04:09 kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:16
kuro
こんばんわ。
22:05:05 memu_ (memu_@p2914f7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:13
memu_
こんばんはー
22:05:18 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:25
lalset
こんばんはー
22:05:34
kuro
こんばんわ。
22:05:39
memu_
こんばんは
22:05:52
kuro
なんだか昨日はすごいカオスだったようですね(笑)
22:06:11
memu_
昨日・・・(ビクビク
22:06:47
lalset
流君がBARのブラックホールにされてしまいました……
22:07:18
memu_
昨日はある意味事件でした、ええほんとに(震え声)
22:07:18
kuro
女装キャラ、これで何人目だっけ…
22:07:19
kuro
w
22:07:46
lalset
彼は自分の身を挺してBARへの引力を作りだしたのです(涙
22:08:02
memu_
あれ、なんか亡き者にされてるw
22:08:17
entyu
こんばんはー
22:08:26
kuro
(まだ)死んでないよ!
22:08:56
memu_
まだ・・・うん、まだ、ね(ガタガタ)
22:09:07
lalset
ああ、そうだった。結局ピエールさんに回収されただけでしたね
22:09:47
memu_
千夏恵ちゃんと一緒に退店だったけど、どのみちピエールさんの車でしたからねー。
22:09:59
entyu
(・ー・
22:10:10
kuro
ひどい事件だったね…
22:10:37
memu_
これからリストに事件として書き足そうと・・・(ガタガタ)
22:10:57
memu_
爆弾一個落ちたかと思ったら次々落とされていきましたからね((
22:10:59
kuro
備忘録として活用してください(笑)
22:11:17
lalset
悠香が慌てて支えに入ったけど崩れた後だったよ……
22:11:46
memu_
事件にするにしてもあれはどう言い表せばいいのか分からないので、とりあえず流のところにポツンとw
22:12:12
memu_
大丈夫、昨日後半酔ってたし、覚えてないよ!(多分)
22:13:15
kuro
まあ、真昼がいたらべディヴェールの裏山に放されていた可能性あったし、それに比べたら文明的な終わり方だったんじゃないかな(lw
22:13:36
memu_
Σ
22:13:48
memu_
な、なんで裏山にw
22:14:45
kuro
子供たちが遊びに登ってくる→拾う→飼い始める→親睦を深めて定住してくれる
22:14:56
kuro
というコンボ(笑)
22:15:02
memu_
お、おぉwww
22:16:08
kuro
食住が完備されてるよ!
22:16:42
memu_
・・・そうだなぁ、次回EVするときに検討しておこう、かなー(
22:18:04
kuro
他の山でも住み心地ってそんなに変わらないんですかねー?<流君
22:18:57
memu_
まぁ、住めば都って感じ、ですかねー。「ここ、寒くないから冬大丈夫だなぁ」みたいな
22:19:41
kuro
東北よりは若干?暖かいかもしれないですね(笑)
22:19:56
memu_
東北は3月でも余裕で雪降ってますからw
22:21:36
kuro
1~2月くらいだしなあw<関東で雪
22:22:03
memu_
羨ましいですw 雪かきもそうですが、道が凍ってると歩きにくくてw
22:23:03
kuro
滑るとあぶないですもんね
22:24:39
memu_
ですー。まぁ、まだ僕のところはみぞれっぽい雪ですが、そろそろ積もるだろうなぁ・・・w
22:26:01
kuro
雪を無邪気に喜んでいた子供の頃が懐かしい…w
22:26:34
memu_
あぁ、坂からそりに乗ってシャーッと滑ったり、かまくら作ってたなぁー・・・
22:27:16
kuro
かまくらって、かなり温まるそうですね。
22:27:44
memu_
温まりましたよー。でも、従兄妹たちが突っ込んできて穴あきましたがw
22:28:33
kuro
壊れましたかw
22:29:24
memu_
まぁ、子供たちで作ってましたからそんなに固くはなかった、はず。ウン
22:29:42
kuro
取り敢えず壊したくなる気持ちはなんとなくわかるようなw
22:30:04
memu_
今となっては良い思い出ですけどねwまた作りたいなぁw
22:32:20
kuro
かまくらオフ会
22:32:48
memu_
やってみたい、そしてかまくらで寝たい(ぇ
22:33:09
kuro
最後に壊すところまでがかまくらです(何
22:33:20
memu_
ナ、ナンダッテー!
22:33:56
kuro
ぶっ壊された側が「ウソダドンドコドーン!」と叫んで終了
22:34:11
memu_
あれ、かまくら破壊するゲームになってるw
22:34:59
kuro
雪合戦でかまくらを壊すゲームとか?(実際雪玉で壊れるのだろうか)w
22:35:25
memu_
なんかボコボコになったかまくらができそうだw
22:37:05
kuro
なんかもうヌクヌクするという当初の目的がずれている…
22:37:44
memu_
逆に考えるんです、雪合戦したら身体があったまる、と(ry
22:39:02
kuro
ただの運動と変わらないっw
22:39:11
memu_
身体があったまればそれでよしw
22:44:12
memu_
さーて、流のリストのところ書き加えたゾー(トオイメ)
22:45:31
kuro
お疲れ様でした。プロフィールがテラフォーマーズ式になっているwww
22:45:59
kuro
トマト嫌いなのはちょっと意外
22:46:22
memu_
ながれん「トマトの中のあのなんかキモいやつダメ」
22:46:35
memu_
ケチャップは普通なんですけどねー(白目)
22:47:35
memu_
思いついたままに書いたら、こうなった<テラフォーマーズ式
22:48:14
kuro
学生さんは暗殺教室方式とかもあります(何)<得意科目、苦手科目とかを書く
22:48:51
memu_
暗殺教室かー・・・あんまり読んでないけど、友達から今度借りてみようかな
22:49:44
memu_
さぁ、昨日の今日のBARに逝こうじゃないか(震え声)
22:50:10 memu_Nagare_
22:50:17 Nagare_memu_
22:50:18
kuro
クローズ先生がなんで殺先生扱いされているか、よくわかりますよ(笑)
22:50:21
memu_
ww
22:50:47
memu_
あれ、祝日だから、今日はどうなんだ、
22:51:41
entyu
BARありますよ
22:52:03
memu_
あぁ、ならふつうに逝って良かったんだw
22:52:15
kuro
金土日と祝日がBAR開店日ですね
22:52:38 memu_Nagare_
22:52:49
Nagare_
なら心置きなく、楽しめる(白目)
22:53:46
lalset
女装!?
22:53:57
Nagare_
しないですよ!www
22:55:18
entyu
ェー
22:55:32
Nagare_
え、え(困惑)
22:55:58
Nagare_
昨日チャットイベントの時に着るって(ry
22:56:00
lalset
さて、ダイスで行く子を決めるか
22:56:06
lalset
1d6
22:56:07
Toybox
lalset -> 1d6 = [5] = 5
22:56:19 Nagare__2_Nagare
22:56:22 lalsetYuuka
22:56:26
Yuuka
続投だった……
22:56:31
_2_Nagare
ガタガタ
22:56:42
kuro
チャットイベント…男子会でしたっけ?
22:57:12
_2_Nagare
んーっと、自分主催する奴はお花見と言えばお花見なので、その時、にでもと(白目)
22:57:30
kuro
4月頃ですか、楽しみにしております(笑)
22:57:53
_2_Nagare
4月頃になるか、受験が終わってからになるかまだ未定ですがw
22:59:02
kuro
おお、受験あるんですか。
22:59:25 entyuChikae
22:59:54 Chikae_3_Chikae
22:59:59
_2_Nagare
まぁ、2月の頭に受験があるんですが、合格したら2月中に開催したい、かなぁと
23:00:34
kuro
大学?<受験
23:01:17
_2_Nagare
大学、じゃないです。まぁ、高校なんです、けど、ネ(ガボガボ
23:01:48
kuro
メムさん中学生だったんですね
23:02:23 Yuuka_4_Yuuka
23:03:24
_2_Nagare
そうですー
23:04:38
_2_Nagare
冬休みの間はずっと冬期講習ですが、夜はなんとか時間取れそうで、でも1月は正月以降はイベントに参加できなさそうですがw
23:04:51
kuro
なんと…まさかクウガとかやるかやらないか位の頃の産まれとは
23:05:54
kuro
うん、受験勉強大事だし、そっちは仕方ないですね。終わったらまた楽しみにきてください(^^)
23:06:21
_2_Nagare
合格し次第、色々参加したり主催してみたいですw
23:07:35
_2_Nagare
仮面ライダーはー・・・見てた記憶があるのは響鬼からですかね(
23:08:47
kuro
おおー、ちょうど平成ライダーシリーズが安定し始めた頃か
23:10:01
kuro
当時どんな目線で見てたんだろう
23:10:15
kuro
(あっ墓穴掘ってる)<BAR
23:10:28
_2_Nagare
(ビクッ)
23:11:04
_2_Nagare
当時はー、、なんか「これかっこいい!」見たいな感じでしたかね。電王にはドップリはまってましたがw
23:11:52
kuro
デザイン的な意味で?<かっこいい
23:12:34
_2_Nagare
ですです
23:13:58
kuro
確かに、あの黒光りするマジョーラカラーのボディと銀の角はめっさかっこいいですなー
23:14:32
kuro
ずっとライダー見てた世代からしても、あれはインパクトあった。
23:14:39
_2_Nagare
ふむふむ
23:15:30
kuro
設定も、ライダーがきちんとした組織に管理されていて、徒弟制度とかで跡取りの育成とかしてるというのがね(笑)
23:15:37
kuro
シフト表とかあったし
23:15:57
_2_Nagare
なるほど・・・。
23:17:47
kuro
あと、ミニアイテムとして使っていたディスクアニマルが凄い綺麗でね
23:18:12
kuro
確か当時のグッドデザイン賞を受賞していた
23:19:41
_2_Nagare
へえ、なるほどー。ちょっと今から探してこよう
23:21:07
_2_Nagare
ほんとだ、綺麗<ディスクアニマル
23:21:26
kuro
出てくる怪人や、その育てている巨大怪物(魔化魍)に対して、メタとなる能力を持ったライダーをぶつけるというしっかりした組織体制が好きでした(飛行能力持ちには銃持ち、装甲の厚い敵には刃で貫いて内部爆破できるの とか)
23:22:10
_2_Nagare
ふむふむ・・・
23:22:20
kuro
後に、オーズで出たカンドロイド等も中々いいデザインでしたが、やっぱりディスクアニマルはかなり別格でしたねー
23:24:25
_2_Nagare
なるほど・・・
23:25:21
kuro
まー、シナリオについては制作陣のゴタゴタが色々あって賛否両論なんですが、そのへんも含めて忘れられない作品です
23:26:53
_2_Nagare
時々見てただけでしたが、中々面白かったし、仮面ライダーを見るきっかけになったと思ってます
23:27:04
_2_Nagare
そして寒いのでヒーターの前でぬくぬくしてきますー
23:27:48
kuro
想像の余地が色々残るし、今見ても色々考える作品でしたね
23:32:57
_2_Nagare
ぬくぬく完了てな事で帰ってきましたー。
23:36:24
kuro
お帰りなさいませー
23:37:24
_2_Nagare
いつの間にかヒーターが切れてたので、ホケーとしてたら大体5分ぐらいあったまってましたw
23:42:22 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-126-178.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:30
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:42:33
kuro
こんばんわ。
23:42:34
_2_Nagare
こんばんはー
23:42:48
_4_Yuuka
こんばんはー
23:42:55
_3_Chikae
こんばんhなー
23:43:30
Daimaru
墓|Φω) し「壊れにくいかまくらいかがっすかー」
23:44:03
kuro
ああ、おしずさんの殴った雪がかまくらと化す訳ですね
23:44:09
Daimaru
墓|Φω) うみ
23:44:20
kuro
芸術的錬金法…
23:44:29
Daimaru
墓|Φω) もしくは
23:45:05
Daimaru
墓|Φω) し「(魔獣を倒したレベルの)雪玉いかがっすかー」
23:45:10
_2_Nagare
どこの少佐ですか・・・w<芸術的錬金法
23:47:26
Daimaru
墓|Φω) 芸術的錬金法は経験ないが、芸術的なトドメは何度かあるかな トドメを刺すと、相手が氷の彫像になってから砕ける
23:48:03
_2_Nagare
おおー・・・
23:50:05
Daimaru
墓|-ω) 最近は斬る方が多くなったけど・・・・
23:50:24
kuro
ファングジョーカーですから…(何
23:52:35
Daimaru
墓|Φω) 今年はカウンターでの顔面切断、去年は空中を落下しながら氷の礫でキャンピングカーレベルを粉砕、一昨年は両腕を手首から斬り飛ばして、返す刀で一刺し 段々えぐくなってきてるな
23:54:48
Daimaru
墓|-ω) 三年連続で一回しか首級を取ってない・・・これで聖騎士とは片腹痛い その前の年は取ってねぇ その前がおかしいけど(参加7/首級5)
23:55:36
Daimaru
墓|Φω) 出目が以上に偏るし、首級のタイミングも偏る それが魔獣戦線
23:55:48
kuro
まあ、聖騎士って運の要素を多分に含みますからねえ。んなこと言ったら真昼も解放の魔獣王以降は一体も首級とってないですし(笑)
23:56:20
Daimaru
墓|Φω) ん?いや、2つは取ってるでしょ
23:56:41
Daimaru
墓|Φω) じゃないと、現役最多首級にはならない
23:57:28
Daimaru
墓|Φω) ん?それで11になってるか?
23:58:08
Daimaru
墓|Φω) 見てないと分からんなぁ・・・・それぞれの最終首級もどっかに纏めておくか
23:58:28
kuro
フィロスさんのページで確認。
23:58:39
kuro
http://www13.atpages.jp/phirosu/majuu_web/knights_data.php?k_name=%E8%AD%98%E5%97%A3%E7%9C%9F%E6%98%BC
23:59:19
kuro
クローズ11、真昼10 ですね<首級
表示するメッセージがありません。