発言数 19
表示
時刻 メッセージ
01:01:29 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:02:16 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
23:08:46 kumo (kumo@KD111107172116.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:10:34 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:36:04 kumoyu-
23:40:42
yu-
「こんばんは。――今日は誰も来ていないのね」
23:41:13 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154117.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:42:12
yu-
「ええ、久しぶりかな。 ほら、結婚したのに毎週のように呑みにくるのも不健全でしょう?」
23:43:18 yu-_4_yu-
23:44:41
_4_yu-
「ウィスキーを、ロックで。」 
23:45:04 minazuki2master
23:45:21
master
「かしこまりました」
23:45:29
master
「どうぞ」>ウィスキー
23:45:33
master
23:46:48
_4_yu-
グラスを受け取り、「いただきます」
23:47:37
_4_yu-
一口飲み、嬉しそうに息を漏らす
23:48:12
_4_yu-
「うん、やっぱりたまにはこういうのも必要よね」/
23:48:29 lalsetYuuka
23:49:26
Yuuka
からんからん、とドアベルを鳴らして店内へ
23:50:20
Yuuka
「こんばんは」と言いつつ、鬱陶しげにサングラスを取る。
23:50:57
Yuuka
「ふう、慣れんな……マスター、まずは水を一杯」/
23:51:05 Yuuka_6_Yuuka
23:52:25
master
「いらっしゃいませ」といって水を差しだす>悠香
23:52:28
master
23:52:38
_4_yu-
「こんばんは。 外は随分と日差しが強かったようね?」 慣れないサングラスをかけている様子を茶化し/
23:53:15
_6_Yuuka
「ありがとう」と水を受け取り、
23:54:47
_6_Yuuka
「日差し? いや、目の色が変わってしまってな。皆私の目を見ると驚くから、サングラスを掛けることにしたんだ」と軽く照れ笑い。目の赤みが少し増す/
23:57:26
_4_yu-
「カラコンなんてものもあるんだから、夜中にそんなものかけなくたって良いでしょうに」くす、と
23:58:34
_4_yu-
「それほど久しぶりでは無い気がするけれど、色々あったようで、見違えたわね」 外見は然程変わりはないはずであるが/
表示するメッセージがありません。