発言数 5
表示
時刻 メッセージ
23:06:38 Daimaru (daimaru@FLH1Acf203.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:15:02 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:31:04 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:31:14 Daimaru_shizu
23:33:58
_shizu
「こんばんわ~、っと」ドアを開けて、スーツを片手に、シャツの襟を開けて空気を送り込みながら「どうもご無沙汰してます。あ、取りあえずスピリタスとチェイサーのミネラルウォーター、あと適当にカットフルーツを皿で」/
23:34:45 _shizu_2_shizu
23:36:25
_2_shizu
少し奥まったほうへ移動し、スツールに腰を落ち着かせる「いや~、暑くなってきましたねぇ」グラスを受け取り一口「……ん、生き返った感じがしますね」ニッと笑って/
23:38:38 _0_bonkura (zakiyama@121-84-163-234f1.kyt1.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:40:44
_0_bonkura
「また寒くなってきやがった」五月にしては厚いコートを着て入店
23:41:22
_0_bonkura
「マスター豚骨ラーメン一杯くれ」 /
23:49:36
_2_shizu
ちびちびとグラスを傾けてはフルーツをかじり、時折水を喉に流し込む「まだGW終わったばっかりだってのに、ホント、暑くなっちゃったわね」マスターに話しかける/
表示するメッセージがありません。