発言数 12
表示
時刻 メッセージ
04:11:28 UnKnown が切断されました:Quit: Leaving...
21:24:37 Miyabi (Miyabi@p3787043-ipngn20901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:00:34 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:54:30 Daimaru (daimaru@FLH1Aem143.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:07:36 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154117.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:18:19 Daimaru_lucia
23:20:29
_lucia
軽やかにドアベルを鳴らしながらドアを開け、店の中へ「Good Evening、Master。少し近くまで来たもので、よろしいですか?」そう言いながら通路を歩く/
23:20:43 _lucia_5_lucia
23:21:10
_5_lucia
真ん中あたりの席に腰を下ろし、開口一番
23:22:10
_5_lucia
「いつものを5つ、麦茶をTumblerで。Glassに氷をお願いします」
23:22:15
_5_lucia
にこやかに/
23:24:17
_5_lucia
一つ目のバケツサイズのプリンをスプーンで掘削しながら「今週から来月半ばまでは日本です。GW中にもう一度くるつもりだったのに、本国から面倒な用件押し付けられましてね……」/
23:30:03
_5_lucia
「……どうせなら、同行組が良かったなぁ、とは思いますけどね。出向中なので、自分では選べないのがままならないといいますか」/
23:34:10
_5_lucia
「流石に、休み中ではないからでしょうか、来ませんねぇ……まあ、静かならそれはそれで、BGMに酔うというのも悪くはありませんけども」/
23:43:23
_5_lucia
二つ目のプリンを崩しつつ「そういえば、今年は人どのくらい増えたんでしょうね?去年末から本国との往復が増えて、こっちの事情をあまり把握できてないんです」/
23:45:28
_5_lucia
「何人か、こちらにもみえてますか……顔合わせしておかないと、上手く連携取れるか不安ですね……」もぐもぐ/
23:49:52
_5_lucia
「……理屈から入る人間ですから、私、突発的なトラブルには弱いんです……本当に」食事の手を止めて、胸元に指を伸ばし、何かを軽くなぞるように動かしてから、小さく十時を切る/
23:50:34
_5_lucia
上:十時→十字/
23:52:49
_5_lucia
「とはいえ、今年は本国が色々ごたついてて、こっちに長居出来ないのが響きますねぇ……」ため息、そして三つ目のプリンへ手を伸ばす/
表示するメッセージがありません。