発言数 249
表示
時刻 メッセージ
00:09:25
minazuki2
酔っ払って潰れていなかったら参加するよ
00:09:38
minazuki2
いちおーさんかできる日程にはしたから。
00:09:51
minazuki2
ただ、すぐに寝落ちるからねえ、最近は。
00:10:12
Daimaru
墓│Φω) お疲れ様です
00:13:56
lalset
明日なら参加できそうですねえ。今日はちょっちねむい……
00:14:21
Daimaru
墓│Φω) 無理しなさんな
00:14:51
Gnyo
参加できそうかなあ...たぶん
00:14:57
Daimaru
墓│Φω) 忘れてなければ来る そんな感じ
00:15:03
Gnyo
お時間にもよりけりですぅ
00:16:27
Daimaru
墓│Φω) 開店時間21:00~閉店時間02:00 ラストオーダー01:30
00:16:57
Gnyo
ふむ
00:17:32
Gnyo
開店凸は無理だけど普通によれそうかな
00:17:46
Daimaru
墓│Φω) まあ、いつも通りなら、人来るのは22時以降かな
00:19:26
minazuki2
そうおもって、お誘いの時間は前と後ろをずらしました。
00:19:58
Daimaru
墓│Φω) ほほぅ
00:20:38
Daimaru
墓│Φω) まあ、モドレに挑戦したけりゃ、22時以降から待機ってとこかなw
00:22:40
Daimaru
墓│Φω) 早い人は半期の移動とかが落ち着きだすころだし、ちょうどいいのかな?こーゆーのは
00:29:22
minazuki2
みんなくるといいなあー
00:30:58
Daimaru
墓│Φω) まあ、いつもよりはくるんじゃないかな~
00:31:59
Daimaru
墓│Φω) しかし、二日くらいで仕立てたものでも通るんだなぁ<今回のEV
00:34:01
Daimaru
墓│Φω) まあ、内容は変更してないからかな 今まで演出でやってた部分を再編しなおしただけだし
00:35:03
minazuki2
まあ、基本的に設定が内向きなヤツは大丈夫だよ
00:35:17
minazuki2
世界設定に絡んできたりするとアレだけど。
00:35:27
Daimaru
墓│Φω) そーだねー
00:36:03
Daimaru
墓│Φω) 最近、どっかで似たようなこと言った気もするが
00:36:21
minazuki2
どんだけ設定ならべても、同レベルなら、「死んだオッサンの帽子」と互角だし。
00:36:51
Daimaru
墓│Φω) それをもってくるかぁ
00:37:40
Daimaru
墓│Φω) 風都探偵、単行本出たら買うかなぁ
00:39:45
minazuki2
当り前じゃないか。
00:40:17
minazuki2
いや、最初は「死んだ友人のナイフ」って例をだそうと思ったんだけど。
00:40:39
minazuki2
生身の翔太郎vsユートピアドーパンとを思い出した。
00:41:10
Daimaru
墓│Φω) うむうむ
00:46:42
Daimaru
墓│Φω) 仮面ライダーWは、機会があったら見るべし(ダイマ) ただし、いわゆる『風都の女』ですら、魔獣に比べたらかわいい(性格面)ですぞ
00:48:09
minazuki2
ええええ
00:48:47
Daimaru
墓│Φω) 驚くところ?
00:51:37
Daimaru
墓│Φω) 最近の女性の魔獣は、かなりえぐい方行ってるよ
00:53:14
minazuki2
魔獣だけだよ、ふつうのNPCなら
00:54:36
minazuki2
さて、眠いのでねます
00:54:40 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
00:54:46
Daimaru
墓│Φω)ノ おやすまれ~
00:55:28
lalset
自分もぼちぼち雪崩れましょうかね……おやすみなさい
00:55:33
Daimaru
墓│Φω) さて、ここで粘って夜くたばるのもバカみたいだし、私もここで失礼します おやすみなさいませ
00:55:34 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:55:43 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:55:59
Gnyo
では私も...
00:56:05 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
03:53:57 yaruse_ (yaruse@180-199-21-172.nagoya1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:00:17 yaruse_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
10:48:28 yaruse_ (yaruse@180-199-21-172.nagoya1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
11:50:41 yaruse_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
12:08:53 yaruse_ (yaruse@180-199-21-172.nagoya1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:21:17 yaruse_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
20:04:55 yaruse_ (yaruse@14-132-104-126.dz.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:45:56 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:46:03
lalset
こんばんはー
20:52:03 Daimaru (daimaru@FL1-125-197-141-6.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:52:09
lalset
こんばんはー
20:52:21
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:52
Daimaru
墓│Φω) さて、そろそろどっちにするか決めとくか
21:58:10 Daimaru_Misora
21:58:29
_Misora
墓│Φω) んじゃ、場をあっために行ってクマ
21:58:29
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
21:59:44
lalset
ほむ
22:00:16 _Misora_5_Misora
22:00:50 ribirth3 (ribirth3@fp96f98a24.tkyc605.ap.nuro.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:57
lalset
こんばんはー、はじめましてー
22:01:04
ribirth3
こんばんは、はじめまして
22:01:14
_5_Misora
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:01:14
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:01:30 minazuki2 (minazuki2@p3b92ca36.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:33
_5_Misora
墓│Φω) あー、めんどくせぇ
22:01:33
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:01:34
lalset
こんばんはー
22:01:41
_5_Misora
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:01:41
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:02:06
_5_Misora
墓│Φω) どないすん、これ?
22:02:06
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:02:14
lalset
頭のアンダーバー抜くと名前変えられないんでしたっけ?
22:02:27
_5_Misora
墓│Φω) やってみる?
22:02:27
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:02:31
lalset
だめっぽい
22:02:51
minazuki2
ばんわ
22:02:55
_5_Misora
墓│Φω) 今度はエラーか
22:02:55
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:02:58
ribirth3
こんばんは
22:02:58
minazuki2
あ、仕様変更があったんだった。
22:03:00
lalset
後ろに回すしかないかなあ。このままだとログでシステムメッセージが乱舞しそう
22:03:15
minazuki2
戦闘のアンダーバー消せばオk?
22:03:26
_5_Misora
墓│Φω) そーすっと、セッションとかの裏でできなくなるな
22:03:26
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:03:34
lalset
するとエラーで弾かれますね
22:03:38
minazuki2
0_冬弥
22:03:43
_5_Misora
墓│Φω) 消せなかった エラー吐きやがった
22:03:44
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:04:14
lalset
()は使えないけど[
22:04:18
lalset
[]は使えるのね
22:04:21 minazuki2[1]toya
22:04:28
[1]toya
これにするか
22:04:35
_5_Misora
墓│Φω) うぃす
22:04:36
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:04:49 [1]toyamaster
22:04:50 _5_Misora[5]Misora
22:05:00
ribirth3
来てそうそうではあるのですけれど、体調不良なので今夜は挨拶だけになりそうです。申し訳ございません
22:05:07
lalset
はいなー、リアルたいせつ
22:05:16
[5]Misora
墓│Φω) 無理しないで良いですよ
22:05:31
master
ういうい。健康大事
22:05:32
ribirth3
キャラ名は「新堂京夜」なのでそちらもよろしく。
22:06:02
ribirth3
(偶然、水無月さんのキャラのアナグラムになっていて焦ったのは秘密です
22:07:10
[5]Misora
墓│Φω) 長いことやってりゃそういうこともあるさね
22:08:10
ribirth3
このところ、ヒマしていたので調子に乗って誘ってくれた予定を全部入れたら、身体を壊したという……(ふるえ
22:08:27
[5]Misora
墓│Φω) 無理は禁物
22:08:33
ribirth3
ありがとうございます
22:08:47
master
無理なく楽しまないとね
22:09:09
master
あ、ちょと作業中なのでレスポンス遅めです。
22:09:26
ribirth3
ちなみに、プレイヤー名は「りばーす」と読みます。eになるべきところがiになっているのは、ちょっとした理由があるのでミスではありません。
22:10:28
[5]Misora
墓│Φω) 今Barに入ってる虹野美空のPLでDaimaruと申します よろしくお願いします
22:12:36
ribirth3
なるほど。設定、拝見させていただきました。なかなかに悲劇的で重厚ですね。
22:13:50
[5]Misora
墓│Φω) お褒めに預かり光栄至極
22:14:22
ribirth3
こう言う深みのある設定は素敵だと思います
22:15:14
[5]Misora
墓│Φω) 美空自身としては清く正しく、でも彼女を守る側はしっかりと黒い部分も、というラインを目指してます
22:16:04
[5]Misora
墓│Φω) あと、一応年数だけはベテランなので、もう一人キャラがいます
22:16:07
ribirth3
闇に飲まれない感じなのですね
22:16:08
ribirth3
なるほど
22:16:54
[5]Misora
墓│Φω) 最近更新してもらった、ルシア=クリスティア=西條 一応、聖騎士です
22:17:31
ribirth3
聖騎士というのは、どういったものなのでしょう(疎くてすみません
22:18:22
[5]Misora
墓│Φω) ベテランの証です 長いこと(現役で)いればどんなキャラにももらえる可能性のある、名誉称号です
22:18:26 phirosu3 (phirosu3@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:31
lalset
こんばんはー
22:18:32
ribirth3
なるほど
22:18:34
ribirth3
こんばんは
22:18:37
[5]Misora
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:18:43
phirosu3
こんばんは
22:19:03
[5]Misora
墓│Φω) 難しい話は最長老が来たのでぶん投げますw
22:19:29
phirosu3
新人のフィロスです(挨拶)。
22:20:27
ribirth3
はじめまして、りばーす、と申します
22:21:16
ribirth3
では、申し訳ございませんが、やはり胃腸がおかしいので撤収しますね
22:21:34 ribirth3 が切断されました:Quit: Leaving...
22:21:43
phirosu3
りばーすさん、でよろしいでしょうか? 〈戦車〉の羽遠瞳と〈力〉の西川俊也のPLをやっております。フィロスと申します。以後お見知りおきを。〉りばーすさん
22:21:49
[5]Misora
墓│Φω)ノ お大事に~
22:21:57
lalset
おやすみなさいませー
22:22:24
phirosu3
お大事にー。挨拶し損ねてしまった。まあ、また今度にしよう。
22:24:03
phirosu3
ところで大丸さん、こんな若いぴちぴちなPLを捕まえて長老とはひどいじゃないですかー。
22:24:43
[5]Misora
墓│Φω) 第二の魔獣王倒してるキャラ持ってて何をおっしゃるやらw
22:25:26
phirosu3
……今の魔獣王って何人目でしたっけかー?(目逸)
22:25:32
[5]Misora
墓│Φω) としやんが現役最ベテラン騎士ではないかにゃ?
22:26:19
[5]Misora
墓│Φω) 今は8番目?>魔獣王
22:27:47
phirosu3
一応うりゃさんがまだ現役で薫ちゃんがいるから最古参ではない、かな? 現役の定義次第ですが、フィロスもまあ登場率低いですのでー。
22:28:35
[5]Misora
墓│Φω) おっと、今9番目だった
22:29:17
phirosu3
8人目……思えば遠くまで来たもんだ。。。
22:30:20
[5]Misora
墓│Φω) 七番目の魔獣王倒してる、けど引退済み
22:31:23
master
さあ、Barに入るんだ・
22:31:24
phirosu3
九月がハードモードで、やっと昨日に前々回のセッション読みましたが、アミークスが本体じゃなかった感じですね。案の定。
22:31:46
master
ああ、新騎士アップしたです。
22:32:01
[5]Misora
墓│Φω) 流石に扱いがぞんざいすぎるしねぇw
22:32:18
phirosu3
静さんの劇的な引退戦はもっと評価されていいと思うんですが。。。さて、どうクローズアップしたものか。
22:32:43
phirosu3
お、作業お疲れ様ですー。
22:33:27
master
BARのニックネームの変更も直しておくか、
22:33:33
[5]Misora
墓│Φω) 属性濃いなぁ お疲れ様です
22:33:42
master
その間に伝説の男が入店するにちがいなう
22:34:39
phirosu3
なんてこった。ここに伝説の男がいるのか?
22:37:29
phirosu3
知らないうちなルシアさんがバージョンアップしてた。長い(笑)。
22:39:54
[5]Misora
墓│Φω) つーてもマイナーチェンジじゃけん
22:40:46
master
SF系は長いよね
22:41:52
[5]Misora
墓│Φω) 細かくしておかないと、現実との差分が出せないのはね
22:42:16
[5]Misora
墓│Φω) ちょっと気を抜くと、現実の方が上回るから
22:44:28
phirosu3
科学の進歩は二次関数的だと聞いたことがあります。人間の感覚は一般的に一次関数なので、「早い」と感じられるそうですね。
22:45:24
[5]Misora
墓│Φω) 十分早いですよ 思考誘導、基礎研究は出来てますもん、現実で
22:46:57
[5]Misora
墓│Φω) 実際、ルシアが持ってる機能でまだ実績出てない現実の分野なんて、高速浮遊装置くらいでしょ
22:47:28
[5]Misora
墓│Φω) 他のものは、机上とはいえ理論はあるんだし
22:48:03
phirosu3
さて、少しだけ超久々に俊也動かしておこうかな。今のバーの早さならスマホからでもできそう。
22:48:54
phirosu3
レールの上なら、リニアモーターとか。
22:48:55
[5]Misora
墓│Φω) あとは、現実レベルのナノマシンと、実践レベルのレーザーくらいか
22:49:57 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:01
lalset
こんばんはー
22:50:02
Gnyo
こんばんわー
22:50:18
Gnyo
とりあえず様子見に来ました
22:50:37
[5]Misora
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:50:59
phirosu3
こんばんは
22:52:57
phirosu3
もしかして……初めましてでしたっけ?〉じーにょさん
22:55:05
Gnyo
かもです
22:55:37
Gnyo
ロリJK巫女狐娘のPLしてます、最近先輩になったらしいジーニョです>ふぃろす
22:56:23
phirosu3
失礼しました。初めまして、フィロスと申します。迅雷の羽遠瞳と〈愛〉の西川俊也のPLをしております。以後お見知りおきを。〉じーにょさん
22:57:17
Gnyo
セッションでご一緒したらよろしくどす
22:59:26
phirosu3
こちらこそ。最近出現率は三ヶ月に一回以下ですが、よろしくお願いしますー。
23:00:03
phirosu3
(さっきから、アプリのニックネームを変えられなくてバーに行けない。。。)
23:00:19
[5]Misora
墓│-ω) なむなむ
23:00:57
lalset
おや、アプリは何を
23:01:34
phirosu3
irc999ですー。
23:02:36
Gnyo
あれぇ、前に書いたおばあちゃんのPC案が消えた( ゚д゚)
23:02:45
Gnyo
割と頑張って書いたのに
23:03:19
master
よくある話だ。
23:03:35
master
邪力のデータが消えて悩んだことkもあった。
23:04:08
lalset
「nick」コマンドを使って変更する感じなんですかね、これは
23:04:49
lalset
「/nick hogehoge」みたいな
23:04:50
phirosu3
あー、やはりguiは無さげですかねー。
23:05:32 phirosu3[4]toshiya
23:05:48
[4]toshiya
変わりましたか?
23:05:58
lalset
変わってますよー
23:06:00
master
かわった
23:06:01
Gnyo
ましたよー
23:06:17
[4]toshiya
ラルセトさんありがとうございますー!
23:06:24
Gnyo
こりゃ保存し忘れ説かなー...書き直すか
23:07:43
lalset
実際は何かあるのかも、ですけど調べた感じだとコマンドが使える事くらいしか見当たらなかったので……nickコマンド通って良かったです
23:09:50
[4]toshiya
うわー、バー入ったの何年ぶりだろ。なんだか緊張してきたわー(笑)。
23:10:56
[4]toshiya
とっても助かりました。そろそろ調べるの面倒になってやはりバー諦めるかと思いかけていました。救世主様です(笑)。
23:13:48
yaruse_
こんばんは。
23:14:01
lalset
こんばんはー
23:14:13
[5]Misora
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:14:52
Gnyo
ばんにゃる
23:15:04
[4]toshiya
美空ちゃんの仲間について、少し感づいてもいいですか?〉大丸さん
23:15:14
[4]toshiya
こんばんは
23:15:27
[5]Misora
墓│Φω) どうぞ
23:19:11
[4]toshiya
やるせさん、でよろしいですか?初めましてー。
23:22:56
[4]toshiya
孫を見るおじいちゃんの目線(笑)<今の俊也
23:23:02
master
そりゃ、俊也なら気付くよね
23:24:20
lalset
1d6 奇数イレブンス、偶数ユウカ
23:24:20
Toybox
lalset -> 1d6 = [2] = 2
23:24:47
[5]Misora
墓│Φω) ろりが増える
23:24:48
master
https://4.bp.blogspot.com/-MnInoVG5Iqw/Vm-aaZ1olHI/AAAAAAAACBo/mh4hcqZIQoQ/s640/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%2B2015-12-15%2B13.24.51.png
23:24:49
Toybox
FetchTitle: (image/png; 277 KB)
23:24:57
[4]toshiya
ただ、俊也が女帝の騎士だったら、あのキャンペーンで引退してますな(笑)。
23:25:00
yaruse_
まだ登録済んでないですので、チャットのみとなりますが
23:25:04
yaruse_
よろしく
23:25:50
[5]Misora
墓│Φω) 水無月さん(master)いるので、聞きたいことあったら今のうちですよ
23:28:00
yaruse_
とりあえずキャラメイクして登録したいんだけどメルアドはさらしたくないな。そういうのできる?
23:28:50
Gnyo
メルアドはGMにしか見えないので大丈夫とは思いますが...
23:29:20
Gnyo
手っ取り早いのはそれ用の別アドレス作ることですかね
23:29:26
Yu-ka
あるいは魔獣戦線専用のアカウント作るとか
23:29:46
[5]Misora
墓│Φω) 別アド持つのが一番いいかな
23:29:47
yaruse_
一応親にメルアドをみだりにさらすなと言われてるのでそれならちょっと登録できないかな?
23:29:49
[4]toshiya
参加希望を送るときに誤ってMLに送るとかしなければ、メールアドレスは公開されないですね。
23:29:52
yaruse_
チャットだけお邪魔してもよろしいでしょうか?
23:30:42
Gnyo
言ってもここでしか使わないアドレス作れば晒されることも悪用されることもないとは思いますがね、システム的にも
23:31:14
Gnyo
まあ、それが面倒だったりしたらしょうがないですが...
23:31:27
[4]toshiya
雑談チャット参加は自由ですが、セッションやバーなどのゲームに参加するためにはML登録が必須になるはずなので、そこはなんとかする必要がありますね。
23:31:32
master
MLでアドレスがばれてしまうので、別アドレスつくったほうがいいかな
23:31:50
yaruse_
とりあえず今日は頭冷やしてきます
23:31:56 yaruse_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:31:59
master
ネットで遊ぼうとするといるしねえ
23:32:12
[5]Misora
墓│Φω) まあねえ
23:32:38
Gnyo
仕方ないですね
23:32:39
[5]Misora
墓│Φω) こっちにガチアドレス使ってるけどな、わし
23:32:47
Gnyo
同じく
23:32:51
Gnyo
あんま気にしない
23:33:17
[4]toshiya
最近はメールアドレスは連絡手段というよりも、ユーザーIDみたいな感覚になってますなー。わたしは。
23:33:17
Gnyo
TwitterやってたらDMでやりとりって処置も一応ありっちゃあり...かな?
23:33:20
[5]Misora
墓│Φω) 迷惑メールなんぞ今更だし
23:33:50
master
でも、ちゃんとしたご両親のようで
23:34:00
master
素晴しい!
23:34:01
[4]toshiya
迷惑メールを消すのはもう日課(苦笑)。
23:34:31
[5]Misora
墓│Φω) ゲームなんかはYahoo使ってるけど
23:35:03
[6]Yu-ka
迷惑メールわんさと届くけど無視している……
23:35:20
[6]Yu-ka
重要な連絡をする機会もあんまりないし……
23:36:10
[5]Misora
墓│Φω) 余程のもんじゃない限り、タイトルで判別できるけどな
23:39:42
[4]toshiya
生前の悠香ちゃんと会ったことあると思ってたけど、調査結果見てみたらなさそう。これは、瞳の記憶か(苦笑)。
23:40:16
[6]Yu-ka
自分も無かったようなと思いつつちょっとあやふやでしたw
23:41:12 kumo (kumo@KD036012075202.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:41:12 kumo_ (kumo@KD036012075202.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:41:19
[6]Yu-ka
こんばんはー
23:41:39
[5]Misora
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:41:40
kumo
こんばんは
23:42:04 kumo_ が切断されました:Client Quit
23:42:16
[4]toshiya
悠香ちゃんが暴れていた時代には、俊也はなりを潜めていたんですねぇ。……まあ、今もセッションであまり使うつもりありませんが。
23:42:35
[4]toshiya
こんばんは
23:43:11
kumo
水無月さんの呼びかけのおかげでBARに人が
23:44:03
[5]Misora
墓│Φω) これもみな、水無月さんの人徳というものです(セッション以外)
23:45:22
[4]toshiya
伝説ポケモン出現中のジムみたいに人が集まってます(違)。
23:46:05
kumo
マスター=レアポケモン?w
23:46:22
[6]Yu-ka
ボール投げなきゃ……
23:46:28 kumoyu-
23:46:52
[4]toshiya
レア度で言ったら俊也の方がマスターよりもレアかもしれません(笑)。
23:47:36
yu-
確かにとしやん、セッション以外でもかなり久しぶり
23:50:16
[4]toshiya
たまには外に出さないとカビが生えてしまいますからねー(何に)。
23:54:00
[4]toshiya
ただ、そろそろ俊也の出現時間が終わりそうです。主にPLの眠気のせいで(苦笑)。
23:54:20
Gnyo
ラストオーダーいつでしたっけ
23:56:30
[6]Yu-ka
1:30
23:56:36
[4]toshiya
昔と変わってないなら01:30でしたっけ。
23:58:25 yu-[2]yu-
23:59:41
Gnyo
ぼちぼち入るのを考えるかな...
表示するメッセージがありません。