発言数 82
表示
時刻 メッセージ
21:14:56 lalset (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:19:26 lalsetlalset_rom
22:13:23 lalset_romYuuka
22:14:31 Yuuka_0_Yuuka
22:18:16 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:32
entyu
こんばんはー
22:18:42
_0_Yuuka
こんばんは~
22:19:39
entyu
はいってそうそうですが、晩御飯いてきます―
22:19:48 entyuentyu_afk
22:19:49
_0_Yuuka
いってらっさいませー
22:26:29 myu (myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:26:41
myu
こんばんは
22:28:20
_0_Yuuka
こんばんは~
22:29:19
myu
BARやってるー、INしましょう
22:30:35 myu_ib
22:34:30
_ib
ツンデレ疑惑の優香さんをデレさせたくて!w
22:36:33
_0_Yuuka
すぐデレないようにガンバリマス……!
22:36:45
_ib
難攻不落!?
22:37:14
_0_Yuuka
中の人がつっけんどんキャラの経験値に乏しいので意外と……
22:38:09 _ib_1_ib
22:43:46
_0_Yuuka
特に何も考えてなかったけど痛いところをぶっさしてしまった……
22:44:48
_1_ib
まあ、とどめさしちゃったのイブになりますからね
22:46:15
_1_ib
ていうか、神傀儡と猛さん本人の両方が助かる方法が思いつかなかったです
22:46:59
_0_Yuuka
まあどうにか猛さんを説得するしか……出来ないところまで追い込んだのが悠香だったw
22:50:21
_1_ib
うーん、どっちにしてもタケミカヅチいる限り説得無理な雰囲気してましたからな
22:53:05
_1_ib
ドラゴンが普通に思える騎士さん、さすがただものではないですな
22:53:22
_0_Yuuka
ほら、元々は一般人でしたから……
22:53:49
_0_Yuuka
割と金はありそうな家庭を匂わせつつの
22:56:14
_1_ib
なるほど
22:57:02
_1_ib
裕福層特有の女王様気質ですな
23:00:17
_1_ib
いつ科学で出来るんですかw
23:00:24
_0_Yuuka
遺伝子組み換えとかでw
23:00:39
_1_ib
バイオテクノロジーすごすぎw
23:01:11
_0_Yuuka
実は「何時か出来るんじゃない?」と可能性を言ってるだけというw
23:01:51
_1_ib
魔獣戦線の世界ではは、オーバーテクノロジーとかあるみたいなので、出来るのだと想像してみましたw
23:02:46
_0_Yuuka
でもそれ一般に普及してないっぽいから、知ってる人は頷いても知らない人は「えー? もうそれってSFじゃん」って感じじゃないですかねw
23:05:51
_1_ib
ですねー<もうそれってSFじゃん
23:06:33
_1_ib
騎士はチートっぽいので、多分オーバーテクノロジーとかでも簡単には生まれないのかな?
23:07:23
_0_Yuuka
オーバーテクノロジーに関してはそれを使いこなせる者が騎士になる素質を持っている感じだった気がするので、
23:08:02
_0_Yuuka
多分素質を持っている者が少ないのと、オーバーテクノロジーの成功例が希少なんじゃないかな、と
23:08:08
_1_ib
あーなるほど、さすがは未知なる科学…使いこなせる人が少ないんですね
23:10:43
_1_ib
バイオテクノロジーによりドラゴン化する騎士ってのも面白そうですね
23:11:21
_0_Yuuka
バイオテクノロジーによってバッタ化し、バイクを乗りこなす騎士とかいましたっけ……?
23:11:49
_1_ib
いるんですか、そんな騎士
23:12:09
_0_Yuuka
仮面ライダーが騎士になったらそんな感じになりそうな気がw
23:14:36
_1_ib
なるほど
23:15:12 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-185-188.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:15:23
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:15:29
_1_ib
こんばんはー
23:15:35
_0_Yuuka
こんばんはー
23:16:17
Daimaru
墓|Φω) ベルトで変身するバッタの獣人の魔獣ならいたはず
23:20:09
_1_ib
怖いっすね、その魔獣
23:20:42
_1_ib
ベルト壊したら変身とけたりする系ですかな?
23:22:13 entyu_afkentyu
23:22:25
entyu
ただいまです
23:22:28
entyu
こんばんはー
23:22:37
_0_Yuuka
おかえりなさいませー
23:22:59
_1_ib
こんばんは
23:23:10
Daimaru
墓|Φω)っ DB-185:閃光虫 アロエさんのイベントログで見てみるとよかですたい
23:23:21
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:24:49
Daimaru
墓|Φω) 自分も参加する前の話だから、あそこで読んだですじょ
23:25:28
_1_ib
わかりましたー
23:35:32
_1_ib
さすがはクールビューティー、かっこいい!
23:37:27
_0_Yuuka
案外魔獣と戦った後にヘタレキャラになっちゃったりして……
23:38:15
Daimaru
墓|Φω) そんなことにはならないと思うよ~(遠い目
23:39:00
_1_ib
ならないって、一体何が起こるんです!?
23:41:13
Daimaru
墓|Φω) キャンペーンとかの特殊な事例を除けば、参加者見てから再調整するし、ダイス様さえ荒ぶらなければ、おおよそ思った通りには出来ると思う、よ
23:41:19
_1_ib
竜の威圧が混ざった笑顔とか怖いですぞ!?
23:41:34
_1_ib
そうなんですね
23:42:12 memu_ (memu_@p2915e7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:22
memu_
こんばんはー。
23:42:24
entyu
こんばんはー
23:42:25
_0_Yuuka
ばんはー
23:42:32
entyu
へふー雑用完了
23:42:34
_0_Yuuka
成る程……
23:42:42
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:42:43
memu_
携帯でログ見てたら入りたくなったからちょっとBARにお邪魔しにw
23:43:10
_1_ib
こんばんはー
23:43:46
memu_
さて、本日は・・・紗奈佳で行こうかな
23:44:04 memu___Sanaka
23:46:58
Daimaru
墓|Φω) 季節ネタあるし、ちょいと顔出すかな
23:47:05
_1_ib
スルーされてもうたw
23:47:19
_0_Yuuka
タイミング的に都合が良かったw
23:50:27 Daimaru_shizu
23:52:20
_1_ib
あ、そういえば、綺麗系のペンダントでいいんですか?
23:52:51
__Sanaka
でいいですよー
23:53:04
_0_Yuuka
水飲んで戻ってきたらPCに反旗を翻されててビビった
23:53:28
_0_Yuuka
PCと言うかディスプレイに反旗を翻されていた
23:53:36
_1_ib
なにがあったんですか?
23:54:31
_0_Yuuka
時々不調かガタが来てるのか、ノートPCなのにディスプレイの電源だけが前触れもなく落ちてしまう事があるのですw
23:54:35
__Sanaka
編集する事多くて大変ダー(白目)
23:55:05
entyu
どっちで入ろうかな―
23:55:21
_0_Yuuka
大体は一旦パタンって閉じてスリープモードにしてやれば元に戻るから大丈夫ですけどねw
23:55:34 entyu__Chikae
23:56:03
_1_ib
反抗期って事ですね、ノートPCちゃん
23:57:36 __Sanaka_2_Sanaka
23:59:25
_2_Sanaka
因みに簡単にまとめちゃうと紗奈佳はお兄ちゃん大好きな子です。ハイ。
23:59:45
_1_ib
素敵な兄妹愛ですな
表示するメッセージがありません。