発言数 532
表示
時刻 メッセージ
00:01:49
kuro_
どんな濃い正確なのやら
00:02:55
kuro_
伊吹君に付きまとっていましたっけ、一時期
00:03:03
Telunosuke
一途で家族思いの良い子ですよ(
00:03:25
kuro_
妹「お兄ちゃん……フォグフゥ(鼻血)」
00:03:42
Dai_ROM
墓|Φω) 死亡確認!
00:04:49
akira_
wwwww
00:05:18
kuro_
さて、明日はセッションだから今日BAR行くかな
00:05:26
akira_
いきますかー
00:05:33 kuro___Mahiru
00:05:39
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
00:06:10 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
00:06:15
Telunosuke
では私も、明日に備えてもう寝ます。おやすみなさいませー
00:06:20 Telunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
00:06:36
__Mahiru
おやすみなさいませ
00:06:54
akira_
おやすみですー
00:08:13
lalset
ううむ、自分もBAR行きたいけど眠気で頭が回らなさそうなので落ちましょうかね……
00:08:17 __Mahiru_5_Mahiru
00:08:21
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれ~
00:08:26 lalset#魔獣戦線 から退出しました:夜更かししすぎた
00:08:28
_5_Mahiru
みです
00:09:43
akira_
おやすみです~
00:09:54 akira__kai
00:11:06
_kai
ひさびさにふってみよう
00:11:09
_5_Mahiru
うん何かおかしいと思ったら#舞台でやってたよ恥ずかしい!(死)
00:11:10
_kai
1d6+1d6
00:11:10
Toybox
_kai -> 1d6+1d6 = [1]+[6] = 7
00:11:14
_kai
wwwwwwww
00:11:36
_5_Mahiru
旅行?欧州かな?
00:12:11
_kai
ドイツもどってたのかな?
00:13:36
_5_Mahiru
武凛武凛
00:15:31
_kai
お土産何にしようかなー・・・ここは無難に・・・
00:16:16
_5_Mahiru
さあ、ここで芸風を確立させないと
00:16:44
_kai
8歳のただの小学生なのにwwww
00:17:06
_5_Mahiru
年齢や性別で区別されますか?騎士が
00:17:24
_kai
まー騎士ですからね
00:17:24
_5_Mahiru
小さいからといって容赦してはいけない(笑)
00:17:28
_kai
www
00:21:20 _kai_4_kai
00:22:00
Dai_ROM
墓|Φω) 北欧ならネタ土産多いんだけどねぇ
00:22:22
_5_Mahiru
サーモン!ニシン! あとベリー系と茸!
00:22:50
Dai_ROM
墓|Φω) ニシンの缶詰()とかハーブの飴()とか
00:23:37
_5_Mahiru
お土産としてやって良いのか判断に迷うネタだったりします。癖の強い食品は。
00:24:37
Dai_ROM
墓|Φω) シュル缶はガチであかんけど、サルミアッキはまだいけるとおもふ
00:25:02
_4_kai
いや、もう普通のにしてますから・・・そこまではしない。うん
00:25:51
Dai_ROM
墓|Φω) 100%の善意で差し出されたホンオフェとか、困るじょ
00:25:55
_5_Mahiru
リコリスも結構クセが強いですねえ
00:29:44
naggyfish
ぬ、日付がかわっていた。。。おやすみなさいー
00:29:52 naggyfish が切断されました:Quit: Leaving...
00:30:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれ~
00:30:08
_4_kai
おやすみですー
00:43:12
_5_Mahiru
おやすみなさいませ~
01:15:37
Dai_ROM
墓|Φω) さて、お先に失礼します おやすみなさいませ~
01:15:46 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
01:15:58
_4_kai
おやすみですー
01:31:34
_4_kai
裏話として、仙界の湖一個消し飛ばしてます(練習で)
01:32:55
_5_Mahiru
地球でやったらどうなるんだろう(笑)
01:33:52
_4_kai
まー小さな島なら消えてるんじゃないですかね(笑
01:36:05
_4_kai
(どの大きさ基準の小さいかは・・・)
01:38:42
_5_Mahiru
漢民族単位の小さい だから
01:40:06
_4_kai
HAHAHA
01:40:45
_4_kai
(反動で1週間ぐらい生死の境さまよったことからも・・・規模がw)
01:56:49 _4_kaiakira_
01:56:51
akira_
お疲れ様でした~
01:57:07 _5_Mahirukuro
01:57:14
kuro
ふう、お疲れ様でした。
01:57:39
kuro
カイさんいいキャラですねー
01:58:06
akira_
8歳でこれですからねーこれからイロイロ皆さんとからんでいって
01:58:15
akira_
どう成長するか、非常に楽しみなとこです
02:00:23
akira_
(ぶっちゃけ、記憶戻るかどうかもまだ決めてない)
02:00:31
kuro
成長=闇堕ちというおそれも(酷
02:00:39
akira_
あるかもですねー
02:00:54
akira_
神の闇落ちとか、祟り神誕生ですねw
02:01:06
kuro
まあ、その辺りうちの頼子も似たところあるからなあ<人との絡みで成長
02:01:50
akira_
カイに関しては、設定何も決めてないので
02:02:03
akira_
頼子さんともからみたいですねー
02:02:51
akira_
何かしら影響はでそうですし
02:03:30
kuro
頼子の場合、記憶はあっても本人では無い&能力も使えない のでねぇ カイさんとは真逆パターン
02:04:41
akira_
真逆ゆえに、お互い影響与えられそうかなーと思ったり。まぁ、カイもセッション参加しだしたら
02:04:47
akira_
イロイロかわるでしょうしねー
02:05:29
kuro
楽しみにしております^^
02:05:35
kuro
では、お休みなさいませ~
02:05:43
akira_
おやすみです~
02:05:46
kuro
明日は頑張ってくだされ
02:05:50 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
02:05:55
akira_
ありがとうございます
02:06:00
akira_
さて、僕もねよう
02:06:04
akira_
おやすみです
02:06:07 akira_ が切断されました。
08:56:12 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:56:47
fu-ga
てすてすー
08:57:54 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
08:57:57 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:00:34 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
09:00:46 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:01:18 fu-ga が切断されました。
09:01:43 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:01:54 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
10:16:57 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
10:17:34
fu-ga
(てすー)
10:20:16 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
10:21:03 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
10:21:36
fu-ga
(うん。よくわからん!)
10:23:50
fu-ga
(macを新調したせいでもう一度最初から設定し直しております。御目汚し失礼致します)
10:29:05
fu-ga
(メインウィンドウの右側にステータスウィンドウが無いのはなんでだろう……)
10:38:26
fu-ga
(ちょっと再起動……)
10:38:30 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
10:48:26 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
10:49:16
fu-ga
(ううむ。ステータス画面がやっぱりでない)
10:57:40
fu-ga
(ちょっと古いバージョンを確かめてみよう……)
10:57:44 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
11:07:26 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
11:08:20
fu-ga
Join /#魔獣舞台
11:08:36
fu-ga
(あ、間違えた)
11:11:23
fu-ga
(お。できたかも)
11:14:18
fu-ga
(やっと表示出来たー。一安心……では夜に改めて……)
11:14:24 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
12:37:59 akira (akira@p475128-ipngn200508osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
12:38:01 akira が切断されました:Client Quit
20:48:20 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:58:04
entyu
離席してます―
20:58:09 entyuentyu_afk
21:19:48 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-174-109.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:19:55
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:20:04
entyu_afk
ばんはー
21:20:25
Daimaru
墓|Φω) おかえりなさい?
21:21:52 DaimaruDai_ROM
21:21:59
entyu_afk
離席と書いたけどpc近くにはいるのです
21:22:10
Dai_ROM
墓|Φω) 一応観戦モード
21:22:18
Dai_ROM
墓|Φω) にゃるほろろ
21:26:37 akira (akira@p291194-ipngn200504osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:43
akira
こんばんわ~
21:28:05
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:28:06 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:28:16
fu-ga
こんばんはーそしてお久しぶりですー
21:28:17
akira
こんばんわ~
21:28:22
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:28:30
akira
今日はよろしくお願いします~
21:29:17
fu-ga
在籍年数的にはベテランですがなかなか出て来ないので新人と思って宜しくお願い致しますw
21:30:13
entyu_afk
ばんはー
21:30:23
fu-ga
お久しぶりですー
21:30:29
Dai_ROM
墓|Φω) 永遠の新人大丸です よろしくお願いします
21:30:44
akira
大丸さんwww
21:30:52
fu-ga
(気持ちは永遠の新人!加齢はスルー!)
21:31:16 Telunosuke (Telunosuke@p056.net219124136.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:25
akira
こんばんわ~
21:31:26
Telunosuke
こんばんはー!
21:31:33
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:31:38
fu-ga
こんばんはー
21:32:20
Telunosuke
初めまして、<悪魔>の騎士数多伊吹のPL、輝之助です。今日はよろしくお願いします<風雅さん
21:33:28
fu-ga
初めまして。<隠者>の騎士四ノ宮東護のPL風雅です。心は新人ですっ(笑顔) 宜しくお願いします!
21:34:00
fu-ga
心は新人って言うより久しぶりなので実質新人が正しい気がしなくもない。
21:34:24
akira
<太陽>の騎士長尾宵のPL昂です。(宵は)セッション2回目です。よろしくお願いします~
21:35:43
Telunosuke
そういえば伊吹くんもまだ四回目なんだなぁ<セッション
21:35:53
fu-ga
東護は……魔獣戦は六回目(ただし六年振り)
21:36:11
akira
6年・・・
21:36:18
akira
久々ですね~
21:36:35
fu-ga
もう勘なんて無い!(笑顔)
21:36:43
akira
www
21:37:32
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。(どっちも大体16回くらい・・・・)
21:37:43
fu-ga
だから頼っては行けません。もともとPCの優秀さにPLの頭が付いて行ってないタイプだから……orz
21:39:15
fu-ga
(そういえば今日の魔獣はドライブの仁良さんなのかなぁと告知文見ながら思う)
21:39:35
akira
(ドライブって仮面ライダーでしたっけ?)
21:39:39
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。(・・・・・もしかして、聖騎士としては現役で一番古いのか?)
21:39:42
fu-ga
(そです)
21:40:09
akira
(なるほど)
21:40:20
fu-ga
大丸さんこそベテラン……!!
21:40:23
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。(・・・・ひとみんがいた、よかった)
21:40:46
fu-ga
奥貫くん憧れの人だ<ひとみん
21:41:01
Telunosuke
この人たち、脳内で直接会話を…!
21:41:10
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。(マヒルコロスもだ・・・・まだまだなんだなぁ)
21:41:12
fu-ga
(ファミチキください……)
21:41:26
akira
(すいません、ここローソ○です)
21:41:33
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。(すいません、それ来月からなんです)
21:41:39
fu-ga
(ぬかった!)
21:41:39
entyu_afk
(おなかすいた)
21:41:55
fu-ga
カロリーメイトとじゃがりこチーズ味どっちが良いです?
21:42:05
fu-ga
円柱さんが選んだのを私が食べます
21:42:33
entyu_afk
じゃあ間とってカロリーメイトチーズ味
21:42:43
Dai_ROM
墓|Φω) こっそり魔王ハバネロとすり替えておく
21:42:45
fu-ga
あーカロリーメイトはチョコ味ですわー
21:42:55
fu-ga
魔王ハバネロ美味しいです(もぐもぐ)
21:43:05
Telunosuke
カロリーメイトはメープルをよく食べますね
21:43:21
fu-ga
(辛い系は飲み物飲まずに食べ切った方が楽とゆー)
21:43:28
Dai_ROM
墓|-ω) 今は美味しいからいいよね
21:43:29
akira
カロリーメイトはチョコ味ですかねーよくたべるのは
21:43:40
fu-ga
プレーンも嫌いじゃ無いです
21:44:00
fu-ga
飲むヤツはなんか……なんか……(みるみる下がるSAN値)
21:44:10
Dai_ROM
墓|Φω) 友達に、発売当初の味を知ってる人が居る
21:44:22
Telunosuke
ほほぅ、それはいったいどんな?
21:44:29
akira
(ちょっとリセキします)
21:44:31
Dai_ROM
墓|Φω) モチロン、飲む方ね
21:44:37
fu-ga
(いてらさいませー)
21:44:41
fu-ga
らめぇぇぇ
21:45:22
fu-ga
子供の頃無理言って買ってもらったのに飲みきれなかったんですよ……
21:45:27
Dai_ROM
墓|Φω) しかも、当時消化器を痛めてて、他のモノ口に出来なかったとか
21:45:48
fu-ga
昔はああいう物なかったですしね……
21:46:13
Dai_ROM
墓|Φω) アレに比べたらペプシの外れくらいどーってことない、とか
21:46:28
Telunosuke
マジですか
21:46:41
fu-ga
とろっとしてて不味い。
21:46:56
Dai_ROM
墓|Φω) 味付けも中途半端で
21:47:52
fu-ga
舌に絡みつく不味さは危険ですよ
21:47:59
Dai_ROM
墓|Φω) こう、なんというか、その、甘いんだけど甘くないというか、アレを今飲めと言われたら全力で逃げ出すとか
21:48:46
fu-ga
まあ、罰ゲームですよね
21:48:46
Telunosuke
当時のみなさんの悲痛な気持が文ににじみ出てる…そんなにヤバかったんだ…
21:49:10
fu-ga
ほら。ペプシはまだ流せるけど、メイト(液体)流れてくれないんで
21:49:34
Telunosuke
とろろとかおかゆみたいな感じですか?
21:49:36
Dai_ROM
墓|-ω) 当時の新商品は8割外れだからねぇ
21:50:12
fu-ga
粒の無いオートミールが近いかも……
21:50:20
fu-ga
タブクリアは好きでしたよ!
21:51:03
Dai_ROM
墓|Φω) まったりとして、こくがなく、っていうジョークが一番似合うかな
21:51:20
Telunosuke
うぇぇ
21:52:39
fu-ga
そうやって幾つもの商品が闇に消えていったのです(無駄に壮大)って言うか水無月さんこないなー
21:52:43
Dai_ROM
墓|Φω) 今はそんなことないからね~
21:53:19
Telunosuke
昂さんもそろそろ帰ってこないとヤバい
21:53:34
akira
(もどりーです)
21:53:40
akira
蜜柑団子たべてきた
21:53:58
fu-ga
おかでーす
21:54:06
akira
ただまいです
21:54:16
akira
ただいまです(ただまいってなんだ)
21:54:16
Dai_ROM
墓|Φω)っ ぬこだんご
21:54:17
Telunosuke
おかえりなさいませ
21:56:22
fu-ga
五分切ったけど……もしやまだ帰って来てない的な?
21:56:37
Dai_ROM
墓|Φω) ん~
21:57:01
Dai_ROM
墓|-ω) 最近はギリギリって少なくないしなぁ
21:57:05
fu-ga
まあ、私は連休中なんで多少遅れても平気ではあるんですが
21:57:29 memu_ (memu_@p291539.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:41
akira
こんばんわ~
21:57:42
memu_
こんばんはー
21:57:45
fu-ga
こんばんはー
21:58:05
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:23 minazuki2 (minazuki2@ntgifu068235.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:31
fu-ga
こんばんはー
21:58:35
memu_
こんばんはー
21:58:38
minazuki2
ばんわ
21:58:39
akira
こんばんわ~
21:58:46
minazuki2
激務な水無月でうs。
21:58:51
Telunosuke
こんばんはー!
21:58:51
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:04
minazuki2
3連休だけは死守しましたが・・・
21:59:06
Dai_ROM
2d6
21:59:06
Toybox
Dai_ROM -> 2d6 = [6,1] = 7
21:59:23
Telunosuke
2d6
21:59:23
Toybox
Telunosuke -> 2d6 = [5,3] = 8
21:59:27
fu-ga
お疲れ様です!
21:59:29
Dai_ROM
墓|Φω) うみゅ
21:59:32
Telunosuke
いける!
21:59:34
akira
お疲れ様です~
21:59:36
fu-ga
(そろそろ名前変えるか)
21:59:49
Telunosuke
(では私も)
22:00:11 fu-gashino_10
22:00:14
minazuki2
風雅さん、ルール大丈夫ですか(おそるおそる)
22:00:18
memu_
今日セッションに参加する方々頑張ってください!
22:00:30 TelunosukeIbuki_10
22:00:30 akirasyou_10
22:00:35
Ibuki_10
頑張ります!
22:00:39
shino_10
た、多分!! 一通り見てます!(額に汗)
22:00:44
Dai_ROM
墓|Φω) 征け、風の如く
22:01:00
shino_10
(逝けじゃなくてよかった)
22:01:09
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:01:09
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:01:09
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:01:10
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:01:10
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:01:14
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:01:16
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:01:20
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:01:23
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:01:25
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:01:27
minazuki2
[順番]
22:01:29 urya (urya@p2036-ipbf604niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:30
minazuki2
2、日常?を謳歌する転生者
22:01:32
minazuki2
3.還ってきたハードボイルド
22:01:34
minazuki2
1.悩める人造人間
22:01:36
minazuki2
あれ、順番が
22:01:39
urya
わんばんこ。
22:01:46
Ibuki_10
こんばんはー!
22:01:49
memu_
こんばんわー
22:01:54
syou_10
こんばんわ~
22:01:56
shino_10
お久しぶりですー
22:01:56
Dai_ROM
墓|Φω) 数字通りでいいのかしら?
22:01:59
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:01:59
minazuki2
[順番]
22:01:59
minazuki2
1.悩める人造人間
22:01:59
minazuki2
2、日常?を謳歌する転生者
22:01:59
minazuki2
3.還ってきたハードボイルド
22:02:10
urya
薫のお仲間っぽいw>悩める~
22:02:15
shino_10
わぁい三番手だー(安堵するベテラン)
22:02:23
Ibuki_10
あれ私からなんですね(緊張
22:02:37
urya
ふーがさんおひさです
22:02:48 minazuki2GM20
22:02:50
urya
皆様セッションがんばってくださいね~
22:02:54
Dai_ROM
墓|Φω)っ 遅まきながら、頑張って下さいませ
22:02:58
shino_10
生きてました!(キリッ
22:03:05
urya
当方もです(しゅた)
22:03:27
urya
そして消失します。明日のログ楽しみにしてます。
22:03:58 urya#魔獣戦線 から退出しました。
22:04:09
shino_10
(お疲れ様でーす&頑張りまーす)
22:04:12
GM20
今回は純愛がないので、普通ですよ
22:04:16
Ibuki_10
風のように去って行った…おやすみなさいませ
22:04:31
Dai_ROM
墓|Φω) 普通に黒いんですね
22:04:31
Ibuki_10
来週のセッション、純愛があるんですが
22:04:41
syou_10
おふう・・・
22:04:55
memu_
ヒエッ
22:04:58
shino_10
というかわがままボディ……
22:05:20
Ibuki_10
生足魅惑のマーメイド(魔獣)かな?
22:05:21
GM20
何年ぶりだっけ? 風雅さん
22:05:37
shino_10
東護は六年振り。PL的には二年振り?
22:05:52
shino_10
2013に先に奥貫くんが復帰してるんで
22:06:05
Dai_ROM
墓|Φω) 今日参加する人は多分、気にしなくても良いと思うよ。思うよ!<純愛(魔獣戦線)
22:06:20
shino_10
仁良さんだと思えば心置きなくボコれる(ぉ
22:06:47
Ibuki_10
ええ、遠慮なくいけますね<仁良だったら
22:07:08
syou_10
(ドライブみてないからわからない・・・)
22:07:31
Dai_ROM
墓|Φω) どこまでも反省しない小悪党
22:07:43
GM20
あんな悪党とは限らないじゃん
22:07:52
shino_10
主人公たちの敵だったが味方になったと思ったらやっぱり敵っていうか親父の仇じゃねぇかこのやろう!(一行でわかる仁良さん)
22:08:06
shino_10
(疑惑の視線)>GM
22:08:09
Ibuki_10
じゃぁひょっとしたら蟹刑事の方かも>魔獣
22:08:13
syou_10
なるほど。たしかに遠慮なくいけますねw
22:08:23
shino_10
どっちにしてもあかん<蟹刑事
22:08:28
Dai_ROM
墓|Φω) きっとぬこをいじめてるんだよ
22:08:53
Ibuki_10
蟹の方だったら最後は自分のガーディアンに…
22:09:19
shino_10
捜査をしていると見せかけて積極的に主人公含む仮面ライダー達を騙し討ちしようとして結局失敗するわさらなる悪に盾にされて死亡した(一行で分かる蟹刑事)
22:09:29
GM20
では、はじめます。
22:09:37
shino_10
はーいよろしくお願いします
22:09:41
syou_10
よろしくお願いします~
22:09:46
Ibuki_10
よろしくお願い申し上げます
22:11:11
shino_10
忍び寄る還暦の足音<舞台
22:11:21
syou_10
55歳なのですね・・・
22:11:48
shino_10
まあ、騎士だし完全に頭脳系だから体力低下とか関係無い人ですけれども
22:12:06
Dai_ROM
墓|Φω) 刹那的な
22:12:09
shino_10
あーすごいダメな魔獣だ
22:12:09
Ibuki_10
探偵でしたっけ
22:12:20
shino_10
ですです<探偵
22:12:49
shino_10
問題はPLがその頭脳系をちゃんとやれてない事だな!
22:13:18
syou_10
頭脳系って難しいですよねー
22:13:37
syou_10
RPが。
22:14:07
Dai_ROM
墓|Φω) 慣れデスYO
22:14:08
shino_10
そうなんですよ……ええ……(苦戦が多い過去を振り返る)
22:14:21
syou_10
慣れ、なんですか・・・・
22:14:57
Dai_ROM
墓|Φω) ルシアなんて、中身の人との乖離が激しすぎて、笑うしかないです
22:15:26
shino_10
頭よくなりたいー
22:16:39
Dai_ROM
墓|-ω) 高卒に大学スキップで6つ(EVでもう一つ追加)卒業してる才媛なんて、普通出来ません
22:17:15
shino_10
一応うちの二人高卒設定なんだけどなー(遠い目)
22:17:20 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:22
syou_10
(頭脳系は憧れますけど、絶対できない・・・)
22:17:29
Dai_ROM
墓|Φω) 毎回付け焼き刃でなんとかしてるんです
22:17:47
lalset
ばんは(レス不要)
22:18:12
lalset
ちらっと覗きに
22:18:32
GM20
これで終わりですね
22:18:35
Ibuki_10
うちの子は一応知識はある風に設定しているけど、私の頭が追い付かない…
22:18:36
shino_10
(お久しぶりですもぐ)生き残ったら自称妹さんとの生活が始まるのか……
22:18:38
Ibuki_10
です。
22:19:10
Dai_ROM
墓|Φω) いもうと(魔獣戦線)
22:19:24
shino_10
不吉な予感しかない↑
22:19:42
Ibuki_10
そんな黒くないですwないです…
22:19:43
syou_10
(魔獣戦線)ってつくだけで、不吉になりますね・・・・
22:19:55
Dai_ROM
墓|Φω) 最近流行ってるんですよ (魔獣戦線)
22:20:04
shino_10
同居始めたら近所で小動物の姿が消えたりしそう(ぉ
22:22:23
GM20
では東護いくよ
22:22:28
shino_10
ほいほい
22:24:40
Ibuki_10
そういえば、今回のセッションって何時頃を想定しているのでしょう?<GM
22:24:41
shino_10
「ああ、向こうでは騎士の噂はちらほら有っても、実物を見た時の反応はペテン師を見るそれと変わらないのでね。色々手こずったよ。それに、食事の選択が大変だ」
22:24:45
shino_10
って間違ったー
22:24:52
syou_10
22:25:00
Ibuki_10
よくあることですよw
22:26:45
shino_10
ちょっと前にmac新調したんですけど、前使ってたIRCのソフトが使えなくなったんでLimechat慌てて導入しまして……
22:27:16
shino_10
朝もあーでもないこーでもないやってたのはそのせいです
22:29:40
Dai_ROM
墓|Φω) る「ウチの邦は、人種多すぎてね~。宗教絡めばもう少し話通りやすくなりますけど」
22:30:36
shino_10
以上です!
22:31:08
shino_10
ちなみに東護がアメリカ行ってたのは向こうで州跨いだ連続殺人事件を追いかけていたから……って事で。
22:32:19
Dai_ROM
墓|Φω) 衛星回線繋いで一人FBIできますが
22:32:32
Ibuki_10
宵さん先にロールします?
22:32:53
shino_10
東護は最後に来よう。さすがに時差ボケ直すの大変だったんですよ
22:33:31
shino_10
そこのFBIさんに助けて欲しかった(向こうで州警察相手に何度もめたかわからない人)
22:34:00
shino_10
(今回の台風は地下鉄と近鉄無双だったなー)
22:34:17
syou_10
JR死にました
22:34:23
Dai_ROM
墓|Φω) こっちは雨が酷いです<関東
22:34:23
syou_10
死にました・・・ひどかった・・・
22:34:26
shino_10
USJ行けばよかった
22:34:55
syou_10
今もおくれてますけどねーJR(かえれてよかった・・・)
22:35:03
Ibuki_10
(台風の被害無し。そのせいで雨の中学校へ行くはめになった人)<中部
22:35:51
shino_10
(被害がないのが一番!)あ、伊吹くんが行動終わったら行きますんで>表
22:36:24
GM20
え、うちの子供たちは休みになったよ(中部地方)
22:36:31
GM20
お父さんは仕事にいったけけど
22:37:09
shino_10
暴風警報だけだと通学しなきゃならなかった子供時代。
22:37:21
syou_10
暴風雨、でしたっけ。休みになるの
22:38:06
Ibuki_10
ですね。
22:38:55
GM20
今は警報がでればたいがい
22:40:21
shino_10
二人の会話がひと段落ついたら入りますー
22:40:27
shino_10
ってついてる?
22:41:16
syou_10
ついてますよー
22:41:18
Ibuki_10
宵さんのロールがなければ私はおkです
22:41:21
shino_10
じゃあ行くです
22:41:55
Dai_ROM
墓|Φω) 今は良くも悪くも過保護なんじゃよ
22:43:27
shino_10
もう晴れてるけど暴風雨警報でてるからお休みって事有ったなー
22:44:08
Ibuki_10
大雨だったのに、警報が鳴っていないという理由で学校までチャリを漕いだです>昨日
22:44:53
syou_10
朝から電車にもまれ、途中で止まってるのを知り、雨で川の水位があがり線路がつかったせいで止まったので
22:45:01
syou_10
引き返しました<昨日
22:45:26
Dai_ROM
墓|Φω) 観測機から範囲算出してる弊害だな
22:46:55
shino_10
そして一日中影響が出続けたJR
22:47:13
Dai_ROM
墓|Φω) 設置型だから、場所によっては密集してるとこも閑散としてるとこもある 密集地は結構正確だけど、閑散地は推して知るべし
22:47:21
GM20
魔獣AD(腕を回す)
22:47:41
shino_10
さーせん
22:47:50
Dai_ROM
墓|Φω) 今日も大忙し
22:49:06
shino_10
……ウラタロス……?(違います)
22:49:21
shino_10
リッチマンかよ!!
22:49:34
syou_10
スイートって
22:49:41 GM20 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:49:51
shino_10
おろ
22:50:01 GM20 (minazuki2@ntgifu068235.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:01
syou_10
おや?
22:50:10
Ibuki_10
おかえりなさいませ?
22:50:12
Dai_ROM
墓|Φω) おかえりゃす
22:50:16
shino_10
おかですー
22:50:16
syou_10
おかえいなさいです
22:50:33
memu_
おかえりなさいませー
22:50:56
Ibuki_10
ウラタロス(電王)に続いて天野ちゃんか(ブレイド)>表
22:51:16
shino_10
ボドボドしてるのか
22:51:16
Dai_ROM
墓|Φω) 校長かも
22:52:19
shino_10
許さんぞ仁良ぁ!(違います)
22:52:25
Ibuki_10
滑舌がすごいせいでアマ、の部分しか聞き取れなかったり、ラストバトル前なのに危機感を感じられなかったりしてました>ブレイド
22:52:47
Dai_ROM
墓|Φω) オンドゥルルラギッタンディスカー!
22:53:14
shino_10
天野さんは隠し事あるんだったら東護が吐かせれば良いかなぁ
22:53:56
shino_10
あ、でも明智の方が向いてるか……
22:54:56
syou_10
明智さんいきます?
22:55:16
Ibuki_10
じゃぁ私は織田さんの方へ行きましょうかね
22:55:56
shino_10
後ろ暗いところが有って、それを吐かせる目的なら禁呪持ってる東護が適任ではあります(ダイスさんのご機嫌によるけど)
22:56:06
syou_10
なるほど
22:56:17
syou_10
ではお願いします。
22:56:19
shino_10
ふむーずっといる訳じゃないのか
22:56:25
shino_10
はいはい
22:57:59
Dai_ROM
墓|Φω) さて、無事に進行しているようなので、撤収いたします 頑張って楽しんで下さいませノシ(レス不要)
22:58:03 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
23:00:22
shino_10
魔獣になったきっかけとか……そういえば、キーワードに結婚って有ったなぁ
23:00:38
syou_10
ゲス、傀儡、狡猾
23:00:44
syou_10
ですね、今回のキーワードは。
23:00:48
Ibuki_10
あぁありましたね。結婚(魔獣戦線)
23:00:59
Ibuki_10
今回はド直球ですね>キーワード
23:01:02
shino_10
そういえばこれ二段になってるけど上のだけが正解か
23:01:19
syou_10
傀儡、は守護者のことなのか、操ってるほうなのか・・・
23:01:53
shino_10
本体が実は入れ違いとかも有りましたからねぇ
23:02:02
syou_10
ですです。
23:02:41
shino_10
織田さんに聞く事と言うと……浦島の最近の動向と、織田さん自身の動向か
23:03:06
shino_10
魔獣の事知ったきっかけとかも
23:03:38
syou_10
魔獣くるかな、とも思いましたケド、スイートでくつろいでるならこないか・・・
23:03:44
Ibuki_10
ですね。あ、ちなみに能力4は土とかを纏うようにして姿を変えています。
23:03:49
shino_10
余裕綽々ですなあ
23:04:17
shino_10
便利だー<変身
23:06:01
shino_10
・浦島について→魔獣の事をなぜ詳しく知っているのか→通報後何か変化は有ったか(織田自身の動向)
23:06:40
syou_10
魔獣がきましたね
23:06:46
shino_10
私浦島ちゃん………今あなたの後ろにいるの(突然のクライマックス)
23:07:06
syou_10
スイートでくつろいでたんじゃないのかw
23:07:29
Ibuki_10
この展開にはビビったw
23:07:38
shino_10
くつろいでおけばいいのにwww
23:07:56
Ibuki_10
帰ってくれウラシママン
23:08:17
syou_10
近くに川ありますかね
23:08:17
shino_10
ミッドナイトサブマリン?(古)
23:08:25
shino_10
よっしゃあ水落ちだー!
23:08:34
shino_10
やっぱ仁良さんじゃん!!>表
23:09:13
Ibuki_10
フラグだったのか
23:09:36
shino_10
刑事で仮面ライダーが居ないのが実に残念です(ぉ しかも探偵が片方しか居ない!
23:10:05
shino_10
うるさい陰険メガネ、スイートルームに帰れと言いたいw
23:11:28
GM20
そうですが、なにか?(ドヤ顔) >仁良さんじゃん
23:11:35
shino_10
相手しないで織田さん保護次第とっとと逃げる方が良いかなぁこれ
23:11:53
shino_10
(GMの顔にファンキースパイクを押し付ける)
23:12:40
Ibuki_10
逃げられるならそうしたい…
23:13:35
shino_10
本戦はまだ先だから、何ターンもここで割くのは仁良(違う)の思う壺だ……
23:13:50
Ibuki_10
恐らくもうすぐ織田さんは玄関から出てくるかもしれない。そしたら逃げてみよう
23:15:07
shino_10
蹴ってやりたいこのドヤ顔
23:16:03
shino_10
よし。浦島はあんまり相手しないで事務的に済ませて行きましょう。そうしよう。
23:17:07
syou_10
ガーディアンはまだいないんですねーふむ・・・
23:17:12
GM20
(べろべろバーをする仁良課長・・・じゃない、浦島)
23:17:14
shino_10
あ。そういえばそうだ
23:17:45
shino_10
余裕有ったら周辺の様子確認ロールもお願いしたいです>表
23:18:41
syou_10
あと、浦島が身に着けてるものを確認できますかね?3色のものとか>表
23:18:54
syou_10
余裕があれば、ですが。
23:19:59
shino_10
(GMの眼前でバーニングソーラーをちかちかさせる)
23:20:03
syou_10
元ネタ的には、ウラタロス?とかってどっからでてくるんですか?(よくしらない)
23:20:19
shino_10
全部平成仮面ライダーでする<元ネタ
23:20:43
syou_10
全部仮面ライダーなんですねーなるほど
23:21:13
Ibuki_10
ライダー好きにはたまらない今回のセッション
23:21:24
syou_10
あれ?騎士が中からでてきた。
23:21:25
shino_10
私が水無月さんの顔に押し付けたりちかちかさせてるのは現ライダーの……ってアルェ織田さんもうだめかもしれない(ぉ
23:21:36
syou_10
もう駄目っぽいですねー
23:21:58
Ibuki_10
oh…マジか。おのれディケイドォ!
23:22:00
syou_10
残りの2人の騎士はどこにいるんでしょう
23:22:02
shino_10
(現ライダーのお供みたいな物ですね)
23:22:17
syou_10
(お供がいるんですね。現ライダー)
23:22:26
shino_10
(ミニカーですが<お供)
23:22:38
syou_10
(ミニカー?!え?車?)
23:23:08
Ibuki_10
弾丸を高速で防御し、主人公の命を救う。ミニカーです
23:23:11
shino_10
(現ライダーは車に乗ったり車が装備品になったりミニカーがお供だったり)
23:23:31
syou_10
あれ?仮面ライダーってバイク、じゃあ・・・あれ?・・・・
23:23:46
shino_10
(主人公が四回くらい死んだりニュースで死んだ事放送されたり生き返ったり(以下略))
23:24:00
shino_10
とりあえず、織田さんの生死が問題だこれ>表
23:24:04
syou_10
碧はオールマイティーでしたっけ。残りのアカと青はどこだろ?
23:24:25
syou_10
家の中でまだ生きしてたらいいですけど、どうなんでしょう>表
23:24:41
shino_10
護衛付いてるけど魔獣関連が相手じゃなあ……
23:25:11
GM20
魔獣店員 「なんだと」いただきましたー
23:25:45
shino_10
(笑顔でロードウィンターの冷風(強)をGMへと向けておく)
23:26:10
syou_10
織田さんの生死ってわからない、ですかね?>表
23:26:21
shino_10
<後5分で30分経過>
23:26:39
Ibuki_10
たぶん仁良がペラペラしゃべってくれる
23:26:55
syou_10
なるほど、ではしゃべってくれるのをまちましょう
23:27:04
Ibuki_10
いやもうわかった
23:27:13
shino_10
南無南無……
23:27:30
shino_10
家に居させとくのがだめだったなー>表
23:27:50
syou_10
女性と子供、は織田さんの家族かな
23:27:57
shino_10
でしょうな
23:28:28
syou_10
刑事っぽい男たち、に織田さんもはいってるんですかね?
23:28:48
shino_10
絶望させたいなら生かしてる可能性も有るかなあ
23:28:58
GM20
もちろんいます。>織田さん
23:29:01
GM20
ところで、
23:29:04
Ibuki_10
碧の騎士は浦島が操作している訳ではなさそう。自動操縦かな
23:29:08
shino_10
なんだー(ぉ
23:29:20
syou_10
どうしました?
23:29:21
GM20
この浦島に殺意がわくんですけど。
23:29:29
syou_10
ちょw
23:29:40
shino_10
(笑顔でGMの顔にシフトカーを幾つかごりごりしておく)
23:30:02
shino_10
GMのSAN値おも削る浦島
23:30:30
syou_10
これはGMのためにも、おもいっきりヤラナイトいけませんね
23:30:38
shino_10
ソウデスネ
23:31:17
shino_10
証言者が居なくなった以上、ここは魔獣と碧いのとその他情報を観察するしか>表
23:32:30
syou_10
ですね。きになるのは、あと2体いないガーディアンと、浦島がガーディアンに命令?か指示するときに、どんなことしてるか、とかですかね?
23:34:14
shino_10
伊吹くんの能力3って能力4と併用すると死角からの攻撃って可能です?
23:34:28
shino_10
土の中潜らせて足元から鎖出したりとか
23:34:46
shino_10
リスクは有るけど、魔獣本体を攻撃した時に騎士がどう動くかが気になってて
23:34:53
Ibuki_10
できますよ。
23:35:15
syou_10
騎士に攻撃するのは無意味っぽいですしねー
23:36:20
shino_10
攻撃→動き確認→高速離脱で交戦しないで情報手に入れられたら良いんだけどなぁ
23:37:01
Ibuki_10
対抗ロールに強制移行しなかったらいけるだろうに…ソコをGMが許してくれるかどうか
23:37:57
shino_10
先に仕掛けられてる件
23:37:58
syou_10
時間的に戦って離脱して終了ですかねー残り20分ちょっとぐらいですし
23:38:41
shino_10
情報判定入ってるから生き残る事優先ですわ
23:40:00
shino_10
<残り時間20分>
23:40:04 ayato (ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:40:34
syou_10
死角攻撃、ですかね・・・
23:40:56
shino_10
回避優先で、さっき言ったみたいに鎖で浦島狙いしつつ情報収集&離脱かなー
23:41:47
syou_10
騎士の操作がネックぽいですし、浦島の動作とか、身につけてるものとか、そのへんですかね?>情報収集
23:41:56
shino_10
必ず命令しなければ騎士が動けないのかが今の所の焦点
23:41:59
ayato
段ボール|U・ェ) こんばんわんこー(レス不要)
23:42:45
shino_10
明智に聞いてもある程度は詰められそうではあるんですけどね。一応生き残ってるし。
23:42:53
ayato
段ボール|U・ェ) 皆さん、がんばってくださいー>参加者の皆様&GM
23:43:23
shino_10
(妖斗さん一緒に仁良をボコろう(何))
23:44:03
syou_10
23:46:16
shino_10
後は川があれば完璧なのに……>表
23:47:14
Ibuki_10
このゲス野郎を倒す力を!
23:47:27
ayato
段ボール|・x) んー>東護さん 
23:47:31
syou_10
おお
23:47:39
shino_10
おーなかなか
23:47:49
Ibuki_10
ダイスの女神もゲスを倒せとおっしゃっている
23:48:06
syou_10
演算までいきましたね
23:48:07
shino_10
がんばれー仮面ライダー(違)と言う声援でも良いですw
23:49:03
Ibuki_10
しかしこんなところでライダー好きに出会えるとは、風雅さんとは良い酒(ジュース)が飲めそうです
23:49:21
shino_10
ちっ
23:49:35
syou_10
GMもデメがよいですな
23:49:48
Ibuki_10
ぐああああ
23:49:57
ayato
段ボール|・x)っ/ がんがれー(サイリウムふりふり) …こうですか?
23:49:58
shino_10
大丈夫!行きてる!!
23:50:05
shino_10
違う。生きてる!!
23:50:06
syou_10
軽傷と重症の間だから、中傷?あたり
23:50:43
shino_10
はっはっは。今ちょうどドライブの舞台挨拶チケゲットしたけど友人が行けなくなって困ってる私です(ぉ
23:51:03
Ibuki_10
うらやましー↑
23:51:15
shino_10
オッケー!オッケーです!今後もよろしくお願いします>妖斗さん
23:51:39
shino_10
よし。残り10分切ったし逃げよう>表
23:51:50
Ibuki_10
えーといま調査フェイズだから…消費は2?ですかね
23:51:58
syou_10
ですです
23:52:01
shino_10
いえすー
23:52:29
shino_10
(本当1枚余ったこれどうするべきか……)
23:53:28
ayato
段ボール|x) やふお(ry
23:53:45
syou_10
動き出す、オンオフ切り替えの原因・・・
23:54:10
shino_10
東護の浄化で浦島打ったらどうなるんだろうこれ。不可視の力だけど。
23:55:00
shino_10
<残り5分>
23:55:22
syou_10
んー・・・
23:55:28
Ibuki_10
誘い受け、ですかね一応
23:56:11
shino_10
あと、分身とかで騎士全部に攻撃しかけながら、浦島自身にも攻撃したらとか
23:57:08
shino_10
分かりやすい弱点突くと裏技とかが待ってそうでねぇ。怖いですねぇ
23:57:42
syou_10
裏技は、まぁしょうがないかと。
23:57:45
shino_10
(完全に仁良だこれ!)
23:58:19
syou_10
時間ないし、川さがして引きましょう>表
23:58:21
shino_10
あと1ロールで終わりかな?
23:59:06
shino_10
弱み見つけちゃった(にやり)とかでちょっと不安にさせながら逃げよう(ぉ
23:59:16
GM20
わざわざ、川は探さなくてもいいかと
表示するメッセージがありません。