発言数 6
表示
時刻 メッセージ
20:47:45 kanna (kanna@j202232063030.nct9.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:49:37
kanna
(鬼籍会員なのでこっそり)
20:51:06
kanna
(TRPGガッツリ経験者の方に質問というか相談できればと思うので、もし良かったら声かけてもらえるとウレシイです)
20:54:41
kanna
(やっぱりイベント面白いなあいいなあ)
21:29:11
kanna
(イベントも終わったし週の真ん中だから誰も来なそうだけど、仕事終わるまで待ってみよう(・ω・))
23:10:30
kanna
(また顔出すかもしれないので、テーブルトークのキャラシーに明るい方、お相手してもらえるとうれしいです。魔獣ともちょっと関わるけれど直接的な関連はないので、ツイッタなどでも相談に乗っていただけたらと)
23:10:49
kanna
(ではおやすみなさいませ)
23:10:52 kanna#魔獣戦線 から退出しました。
表示するメッセージがありません。