発言数 213
表示
時刻 メッセージ
00:00:03
_3_Duvel
光って子…わらえるわ、デュベルとコンビ組んだら3人目の胃に穴が開きそう(笑)
00:00:06
fu-ga
昨日は災難でしたけれども(視線を逸らしながら)
00:00:20
_1_Nagare
流の場合、どんどんネタへ引きずり込まれていったんですが、結果オーライですw
00:00:52
_2_Ibuki
昨日の仁良さんのせいで伊吹くんが弄られキャラになりつつある(トオイメ
00:01:12
_7_lucia
墓|Φω) 楽しいのは良いことです 人生は人との交わりで膨らむモノです
00:01:14
kuro_
3人目もボケで、ツッコミ不在のハーブやってる空間に
00:01:48
kuro_
(遊戯王で言うと、GXの異世界編とか、5Dsの満足街編とかのアレ)
00:01:55
fu-ga
いい経験をしたと思うしか!
00:02:21
_7_lucia
墓|Φω) と、人との交わりが薄いぼっちめしPLが言っておりますw
00:02:35
_2_Ibuki
説得力が薄かったw
00:02:58
_1_Nagare
後2か月したら2年目の稼働だー。そしておよそ30人のPCと遭遇したぞー
00:03:07
_0_kai
おお
00:03:36
_1_Nagare
多分何人か拾い忘れてるかもしれませんが、ざっと27~29人
00:03:39
fu-ga
すごくうごいてる……(尊敬の眼差し)
00:03:42
kuro_
PCごとの重要度とか好感度とか、設定していくのかな(笑)
00:03:45
_7_lucia
墓|Φω) まあ、そんな破綻者だから2年程度で聖騎士になってるんでしょうね
00:03:47
Aoi_or_dead
なんという稼働率!
00:04:49
_1_Nagare
受験だったり、弓道で忙しかったり、何だりでこっちに顔を出せてなかったはずなのになぁw
00:05:50
_0_kai
まあ、はいってても毎度BARがあるわけでもないですしね
00:07:33
_1_Nagare
多分、一回一回の遭遇が濃いんだろうなぁ
00:08:12
_2_Ibuki
このメンツで濃くないなんてあるわけないでしょうに…
00:08:15
fu-ga
知り合いが多くなるのも楽しみですにゃー
00:08:30
fu-ga
えっうちの一人は薄いですよ!(存在感的な意味で)
00:08:47
_3_Duvel
まぁ…PLが忘れていくんだけどな~>知り合いが増えても
00:08:54
_1_Nagare
確かに濃くないってことがない・・・w
00:08:56
_7_lucia
墓|Φω) 逆に忘れられないよw
00:09:50
fu-ga
魔獣にすらスルーされた男です
00:10:03
kuro_
ほら、記憶を一日単位でリセットするPCにすればいいんじゃないかな(笑)
00:11:02
fu-ga
あーそれ新鮮ですよねー(記憶が)
00:12:31
_3_Duvel
記憶を一日しか保てないと…
00:12:35
kuro_
昔一名いましたけど、それを常時やってるような感じで
00:12:41
_0_kai
HAHAHAHA
00:13:06
kuro_
PLの記憶力とPCの記憶力がマッチ! まああんまり深いお付き合いに発展できないキャラになりそうですが
00:13:10
Aoi_or_dead
忘却探偵掟上今日子さんかな?
00:13:55
_0_kai
毎度記録を読み込んでいましたね(変なあだ名つけて)
00:13:56
_7_lucia
墓|Φω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分でいっといてなんだけど、二人目が稼働二~三年で聖騎士って、本当に頭おかしい気がするんだが そこそこ両方使ってる筈なんだけどなぁ
00:14:17
fu-ga
ソ、ソンナコトナイアル
00:14:27
_3_Duvel
あの頃の稼働率考えると仏でしょ(笑)
00:14:48
_3_Duvel
普通(笑)、なんだよ、ほとけって(笑)
00:14:51
_7_lucia
墓|Φω) 人格破綻してるほどはやいのかねぇ?
00:15:12
Aoi_or_dead
神の上の概念かなにかかと思ったw<仏
00:15:30
_2_Ibuki
www
00:16:16
_7_lucia
墓|Φω) まあ、人間味が薄いキャラなのは実感してたけど・・・・それが今でも存在感の薄さ(リアル)なんだろうなぁ
00:16:18
fu-ga
壮大ですなー
00:17:59
_3_Duvel
ステルス奥貫って逆にそれが印象深いですからね~
00:18:08 _1_Nagarememu_
00:18:20
_3_Duvel
お疲れ様です。
00:18:38
memu_
ちょっと明日(今日)は新しくできた水族館へザブーンしてくるのでお先に失礼しますー
00:18:44
fu-ga
お疲れ様ですー
00:18:45
_0_kai
お疲れ様です~
00:18:57
_3_Duvel
水族館に飛び込む?
00:18:57
_0_kai
おやすみです~
00:19:00
fu-ga
存在感が薄いのが個性
00:19:02
_7_lucia
墓|Φω)ノ おつかれさまでした
00:19:10 memu_ が切断されました:Quit: サラダバー
00:19:13
fu-ga
実はお魚さんだったのか……
00:19:20
Aoi_or_dead
サラダバー!
00:19:25
kuro_
おやすみでー
00:19:28
_0_kai
魚だったんですね・・・
00:19:34
fu-ga
サラダバーって言われるとシンが思い浮かぶ訳で
00:20:10
Aoi_or_dead
だがな…おれはきさまの拳法では死なぬ…
00:20:26
_7_lucia
墓|-ω) ぬっきーのは個性に繋がってるけど、うちは没個性化に繋がってるなぁ 反省
00:21:02
fu-ga
ダイナミック投身自殺(ぉ
00:21:06
Aoi_or_dead
ニンジャ……
00:21:15
fu-ga
個性がないのが個性とか
00:22:11
_7_lucia
墓|Φω) キャラとして、個性と存在感がないのは、空気未満ですよぃ
00:22:29
fu-ga
でも空気がないと生きられないじゃないですかー
00:22:40 kumo (kumo@e0109-106-188-178-198.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:22:43
_7_lucia
墓|Φω) 空気はないと困るけど、空気未満は無くてもいい
00:22:49
_0_kai
こんばんわ~
00:22:54
_7_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:23:10
kumo
こんばんは
00:23:27
kuro_
お、こんばんは(魔獣戦線)
00:23:36
fu-ga
こんばんはー
00:23:40 Aoi_or_deadHi-iro
00:24:00
_3_Duvel
こんばんわ~
00:24:10 _0_kai_1_kai
00:24:10
Hi-iro
こんばんはー(灰
00:25:08
kumo
いくら(魔獣戦線)といっても流石にそれほどの汎用性はw
00:25:32
kumo
お久しぶりです
00:25:42 Hi-iroAoiro
00:26:12
kumo
青色さんが攻撃色になったかとおもったら元に戻った
00:26:35
Aoiro
ちょっと蘇生魔法に失敗して
00:27:11
kuro_
いえ、(魔獣戦線)に頼らないBGAを実施中なので、じゃあ(魔獣戦線)はどこまで有効な力を持つものなのかという実験を
00:27:14
kumo
(T人T) ナムナム
00:28:06
fu-ga
ウィズなのかしらそうかしら
00:28:45
kumo
まって、(魔獣戦線)に頼ったBGAとはなんぞw
00:29:10
kuro_
どこぞの邪神と永劫のやってるアレとか
00:29:49
kumo
かべのなかにいる
00:29:54
Aoiro
愛(魔獣戦線)
00:30:37
_7_lucia
墓|Φω) いしのなかにいる
00:30:49
kumo
という名のヤンデレ
00:31:01
_2_Ibuki
中に誰もいませんよ?
00:31:09
kuro_
やはりヤンデレに行きつくのか……
00:31:30
kuro_
ヤンデレといえば水無月さん、今配信やってるデュラララ見てるのかな
00:31:30
fu-ga
いしのなかにいる。を聞くと自動的にバスタードが頭に浮かぶ
00:31:41
_7_lucia
墓|Φω) く~る~きっとくる~
00:32:01
fu-ga
(鈴木土下座ェ門……)
00:32:30
_3_Duvel
懐かしいネタを(笑)
00:32:36
_2_Ibuki
00:33:01
fu-ga
分かる人が居るっていい事ですよね
00:33:06
kuro_
女性の首から上しか愛せない少年と、その少年を愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛している実の姉と、その少年の愛している生首と同じ顔に成形したストーカーの少女がくりなすハートフルな三角関係やってます
00:33:42
kumo
愛ってなんだっけ・・・(とおいめ
00:33:54
_1_kai
愛、とは・・・
00:34:13
entyu
こんばんはー(遅
00:34:16
fu-ga
はーとふる……
00:34:33
kuro_
何か良い話風に落ち着いたから大丈夫大丈夫
00:34:57
kumo
はーとふるらぶこめでぃ(魔獣戦線)
00:35:15
kuro_
http://ch.nicovideo.jp/durarara03
00:35:27
kuro_
リンクだけ張っておこう(宣伝)
00:36:16
kuro_
ストーカーの娘がスコップ常備していた所で私の理解を超えました
00:36:59
fu-ga
がっこうぐらし?(違います)
00:37:08
kumo
忍んでいるのか、ただ影が薄いのかw<BAR
00:37:42
kumo
ごちうさ難民の墓場かw
00:37:50
kuro_
「食べる為」だとか(震え声)
00:38:31
_2_Ibuki
実際見た後「え」ってなった
00:39:01
Aoiro
がっこうぐらしはいいですね!
00:40:55
fu-ga
そういえばスコップとシャベルが関東と関西で逆なんだっけ……
00:41:05
kuro_
同じ女性を愛した二人の男がいるのに、首から上しか愛せないのと首から下しか愛せないので別にライバルにも何にもなっていないという不具合
00:41:44
_3_Duvel
違いがあるのか?アレ(笑)>スコップとシャベル
00:41:50
kumo
逆? スコップって片手で取り回しが楽なアレなんじゃ?
00:42:48
fu-ga
大きさが違うのですよー
00:43:01
_3_Duvel
移植ゴテはどっちよ?
00:43:27
fu-ga
関西だとスコップ<移植ゴテ
00:43:33
fu-ga
大きいのがシャベル
00:44:03
kumo
関東だと逆なの!?Σ(´∀`;)
00:44:06
_7_lucia
墓|Φω) 足を掛けられるかどうかって聞いた気がする
00:44:46
fu-ga
あれJIS規格守られてないから意味ないとか……<足掛けられる
00:45:05
_3_Duvel
トムとジェリーに出てくるのが関西ではシャベルと?
00:45:13
Aoiro
小さいころデカイほうの角を頭にぶつけて流血したなあ
00:45:15
fu-ga
そですね。
00:45:26
kuro_
確かに(逆)
00:45:45
_3_Duvel
(BARの方では奥貫の株が上昇中…)
00:46:49
fu-ga
(本人不在なのに盛り上がってるー!!)
00:47:17
kuro_
実はBARにいるとか
00:47:19
_2_Ibuki
誰かと思ったら風雅さんのPCだったw
00:47:31
_1_kai
いてもきづかえていないんですねw
00:47:32
_7_lucia
墓|Φω) 関東と関西で違うくらいなら、そう言う明確な違いくらいでいいのでは
00:47:36
kumo
ありうる<実はBARにいる
00:47:40
fu-ga
大変だー武術使えるから忍者と間違えられてもおかしくない。自然!!(ぉ
00:47:55
fu-ga
い、いませんよ!
00:48:09
_3_Duvel
つまりは居たと
00:48:25
_7_lucia
墓|Φω) ぬっきーはNINJAじゃなくてNOUMINだもんなー
00:48:28
_1_kai
いたんですね
00:48:44
fu-ga
いや。いないですよ本当に。うん。多分。
00:48:53
fu-ga
TOKIOに入れる
00:49:14
fu-ga
いやそうじゃなくて。影薄いから就職しにくいだけなんですよ!
00:49:31
kumo
きっとニックの欄も不可視状態に・・・
00:49:31
kuro_
TOKIOはクラス:ファーマー(農民)になれる英霊ですからね
00:49:42
Aoiro
TOKIOは英霊
00:49:58
kuro_
「聖杯作ってみたよ!」
00:50:12
Aoiro
「0円で!」
00:50:18
_3_Duvel
ファーマーだけじゃ無く、フィッシャーやクラフトマン、でバードですから>tokio
00:50:43
fu-ga
あれでしょ? 今度の新国立運動場も彼らが作るんでしょう?
00:50:49
fu-ga
間違った。競技場だ
00:51:47 _1_kaiakira
00:51:48
kumo
TOKIOのSSでありそうなネタだw
00:52:02
_3_Duvel
局を造れ(笑)
00:52:04
akira
TOKIOならできそうですけどねw
00:53:18
fu-ga
まずは建築家に話を伺いに行きます
00:53:56
fu-ga
椅子のデザインを削り出しとかでやっちゃうメンバー
00:54:11
Aoiro
あのデザインの前はちゃんと理にかなった構造だったらしいんだよね<橋のアーチで天上を支える
00:55:11
fu-ga
最終選考に残った物はきっちり予算と工程立ててそれこみで選ぶべきだったにゃー(今更)
00:56:16
_3_Duvel
…その場合、tokioが師と仰ぐ人物ってどんな人よ?(笑)
00:56:29
_3_Duvel
だいたい、良い感じのおじいちゃんじゃ無い。
00:57:36
fu-ga
山籠りしてる系プロフェッショナル
00:58:34
fu-ga
……匠かな?
00:59:14
_3_Duvel
デザインの匠?
00:59:37
_2_Ibuki
なんということでしょう
01:00:02
_3_Duvel
国立競技場の天助の柱が2本とも無くなりました~(笑)
01:00:22
fu-ga
ナイトメアハウスもといドリームハウスの方なら凄いのが出来上がるかと
01:01:21
_3_Duvel
…まともに造る気が無いなら有りでしょう(笑)
01:02:21
fu-ga
費用が1.5倍になったりするドリームハウスですよ
01:04:05
_3_Duvel
全面ガラス張りの競技場と?
01:04:27 _2_IbukiTelunosuke
01:04:51
fu-ga
ビニールハウスのような競技場が
01:04:56
Telunosuke
では、私はもう先に落ちます。おやすみなさいませー
01:05:00 Telunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
01:05:06
akira
おやすみです~
01:05:15
akira
僕もダイブ意識とんでるのでこのへんで
01:05:18
kuro_
おやすみなさいませ
01:05:20
akira
おやすみです~
01:05:23 akira が切断されました。
01:05:26
kuro_
さて、私も落ちますねー、お休みなさいませ
01:05:29 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:05:36
_3_Duvel
お疲れ様でした~
01:05:38
fu-ga
おやすみなさいませー
01:05:46
kumo
おやすみなさいませ
01:05:54
fu-ga
ってあーもう1時ですか……私もなだれまするー
01:06:05
_3_Duvel
お疲れ様です
01:06:23
fu-ga
それではお先に〜
01:06:27 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
01:07:30 _3_DuvelDanan
01:07:52
Danan
自分も撤収…久々で難しかったわ~
01:07:56 Danan が切断されました:Quit: Leaving...
01:08:01
kumo
お疲れ様でした
01:09:23
kumo
ラストオーダー前に雪崩が
01:10:03
Aoiro
そして物言わぬ二人が残された
01:10:50
kumo
座ってるとこも離れてるねー。まぁ、BARっぽいのかもしれんけどw
01:10:54
_7_lucia
墓|Φω) 自分から動くタイプじゃないからね~
01:11:45
entyu
BARってBARというよりたまり場みたいになってますよね
01:12:05
Aoiro
まあ、たまり場が正しいような
01:12:09
entyu
ゆっくりお酒を飲んでは居ない
01:12:45
kumo
(見た目)未成年者も多いからね、しかたないね
01:13:18
entyu
まあ全員がずっとゆっくり飲んでるRPだけというのも不思議な状態になりますしね
01:15:37
_7_lucia
墓|Φω) でも、やっちゃいけないわけじゃない
01:16:16
Aoiro
それがペプシ・ネックス(違
01:41:46 _7_luciaDai_ROM
01:41:52
entyu
おつかれさまです
01:41:59
Dai_ROM
墓|Φω) おつありです
01:44:15
Dai_ROM
墓|-ω) さて、それではお先に失礼します おやすみなさいませ
01:44:26 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
01:44:27
entyu
おやすみなさいー
01:44:28
kumo
おやすみなさいませ
01:53:57
entyu
おちますー
01:54:04
entyu
おやすみなさい
01:54:12
Aoiro
おやすみなさい
01:54:14 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:54:53
kumo
おやすみなさいませ
01:56:45
kumo
そろそろまたチャットイベントでもやりましょーよ
01:59:07
Aoiro
おっいいですねー
02:02:29
kumo
例によって他の人がイベントやる時期を避けよーと思ってるんですが、明日とかどーですか?
02:02:44
Aoiro
あー明日は埋まってる
02:02:56
Aoiro
明日というか今日か
02:03:33
kumo
んですな。じゃー、再来週以降かな、セッションもあるし。
02:04:34
Aoiro
平日はN◎VAの卓で埋まってますが、概ね週末なら空くはず。といっても、他の人のイベントと被りそうですね
02:06:37
kumo
金曜とかはみんな集まりやすいからねー、オープンなイベントの方がいいよね
02:12:34
Aoiro
いかん眠いので、調整はMLで
02:12:43
kumo
おやすみなさいませ
02:12:47
Aoiro
またこんど!寝ます。おやすみなさい
02:15:30 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:38:59 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。