発言数 135
表示
00:00:08 <kumo> 明後日か、寝落ちしなければ参加できる(ぉ
00:00:58 <lalset> あともう一個は見落とされてるかなあ。まあ急ぐものでもないのでいいですけども
00:14:40 <kumo> イベント案?
00:15:43 <lalset> ですです。ちょっと一つ確認したいこともあるので地味に気になっている
00:16:58 + sametalmanN1 (sametalmanN1!sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
00:17:04 <lalset> こんばんはー
00:17:08 ! sametalmanN1 (Client Quit)
00:19:21 + sametalmanN1 (sametalmanN1!sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
00:19:30 ! sametalmanN1 (Client Quit)
00:20:41 <lalset> BAR行きましょうかねえ?
00:21:49 <kumo> ほいほい
00:22:24 lalset -> Yuuka
00:25:00 Yuuka -> _5_Yuuka
00:26:01 <_5_Yuuka> 今思ったけどBARマーリンのページ、BGMのイメージのところのページが閉鎖したっぽくて変なとこに繋がってるのかな
00:26:24 <kumo> ほうほう
00:26:36 kumo -> ko-ji
00:26:38 <_5_Yuuka> 今明らかに怪しいソフトをインストールさせられそうになってびっくりした。それともこっちが知らないうちに変なソフトダウンロードしちゃってるのかなあ
00:29:33 <ko-ji> ホントや、これは酷いw
00:31:06 (Toybox) FetchTitle: BARマーリン店舗案内
00:32:40 <_5_Yuuka> 戻る押してページから強制的に離れる、ってやってたらなんか要求はされなくなりましたが……
00:32:51 <_5_Yuuka> 知らない人が踏んだら引っかかりそうなトラップに
00:35:02 ko-ji -> _6_ko-ji
00:35:20 <_5_Yuuka> ゆーか「よっぱらいだ、かかわらないようにしておこう」
02:01:33 <_5_Yuuka> ゆーか「まあ、今直ぐ何かをするわけでもないし。『最期くらい』いいかなって。気まぐれも」
02:08:23 _6_ko-ji -> kumo
02:08:54 <kumo> お疲れ様でしたー
02:09:00 _5_Yuuka -> lalset
02:09:07 <lalset> お疲れ様でしたー
02:10:08 <kumo> 不穏な裏発言があるけど、キニシナーイw
02:10:25 <lalset> きにしなーいw
02:10:41 <lalset> いつになるかわからないですしねー。
02:11:05 <lalset> これで明日にはどちらかがフラレてたらどういう顔をすればいいのか分からない
02:12:39 <kumo> コージが振ることは100%ないけど。まぁ、幕間なのでお好きに使ってもらえればw
02:14:16 <lalset> 思わぬ収穫もあったことだし、真夜中じゃない時間帯にメール送れる日にまた水無月さんにメール送ろうと思います
02:14:57 <lalset> もう一個はまたと言うか何というか、悠香絡みのイベントなのでー。
02:16:01 <kumo> イベントのネタ振りってのはわかったけど。 収穫ってのは案に返信がきた?
02:16:24 <lalset> ああ、収穫ってのは今回のBARのことです。メールに返事はまだ来ていなかったような
02:17:26 <lalset> 騎士絡みのイベントだと、開催して参加してもらうなら縁が浅く狭いよりは、少しでも深く広い方が面白いと思うので……
02:19:50 <kumo> ご縁、というかタイミングがあえば、参加しますよ
02:21:22 <lalset> さて、自分はぼちぼち退散します。おやすみなさいませ
02:21:25 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:21:43 ! kumo (Quit: Leaving...)
20:30:38 + Aoiro (Aoiro!Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:35:10 <Aoiro> おい、黒の剣おい(なお、予定があって参加希望を出せないもよう)
22:39:12 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:39:22 <lalset> こんばんはー
22:40:45 <Aoiro> こんばんはー
22:41:33 <Aoiro> おい、黒の剣、おいなに魔獣に加担してんだこら聞いてんのか(次回予告)
22:41:56 <lalset> !?
22:46:18 <Aoiro> まあ早いとこEVを審査していただきたい。ハイ。
22:47:38 <lalset> なるほど。自分もEVとは違いますが、提案が通るかなーってしてます
22:47:47 <lalset> そしていつのまにかセッションの告知が
23:03:15 <lalset> お
23:05:21 <Aoiro> わっざ?
23:05:35 <lalset> 更新されてますよー、EV
23:08:31 <lalset> 皆どんどん駄目になっていく……
23:08:31 <Aoiro> おおー来ましたか
23:10:14 <Aoiro> ダークサイドには落ちてない!w
23:11:04 <Aoiro> どうせ抜刀するのだからすべて魔剣になればいいのだ……(ヤバレカバレ
23:14:09 <Aoiro> ありがとうございますEVありがとうございます(手のひらクルクル
23:14:46 <lalset> 自分のメールは送る時間帯が悪いのかな……うーむ
23:15:09 <Aoiro> ダークサイドに落ちかねない攻撃を、黒の剣がするかもしれない(奥さんを刺すとか
23:16:09 <Aoiro> 予定が空いたら片瀬川家襲撃イベントを申し込まなくっちゃ……(ダークサイドへの罠を仕掛けつつ
23:16:15 <lalset> でも女王様は大体平然としてそうなのが……
23:16:41 <Aoiro> 平然と受け止めてくれそうなので安心ですね!
23:17:46 <Aoiro> 第一位の人が騎士なんで大丈夫なので、第二位の家族が危険に晒されるイベントをですね
23:20:30 <lalset> イレブンスはキャンペーンが、悠香が今後がしっくり来てなくてどうしようかなあっていう。悠香はフラグちょろちょろ蒔いてるけど……
23:20:56 <lalset> と言うかまだダークサイドに落ちてないだけでダークサイドに落とす気満々だ……
23:22:00 <Aoiro> だってずっとライトサイド保証ついてたら
23:22:11 <Aoiro> 危機感がないじゃないですかw
23:22:32 <Aoiro> 保証期間は終わった!
23:22:59 <lalset> 魔獣戦線闇の時代
23:24:03 <Aoiro> そんなにちゃんぴょんひとりで光を支えてんの!?
23:24:35 <Aoiro> 大丈夫だって希望の戦士はたくさん居るって
23:24:56 <lalset> つまり光司君への負担が……?
23:25:01 <Aoiro> |゜_゜)
23:25:31 <Aoiro> やつにヒロインを供給することに!
23:26:11 + memu (memu!memu@softbank060114249162.bbtec.net) to #魔獣戦線
23:26:18 <lalset> こんばんはー
23:26:25 <Aoiro> こんばんはー
23:26:29 <memu> こんばんわー
23:27:49 <memu> ちょっとしかできないけどBARに飲まれにきました
23:28:31 <Aoiro> ほほう
23:28:47 <memu> 1d6+1d6
23:28:48 (Toybox) memu -> 1d6+1d6 = [3]+[5] = 8
23:29:05 memu -> __Nagare
23:31:14 + rizumu (rizumu!rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
23:31:16 <lalset> ???「み、水……」
23:31:18 <lalset> こんばんはー
23:31:20 <rizumu> こんばんはー
23:31:27 <__Nagare> こんばんはー
23:31:37 <lalset> 「み、水……それも一台や二台ではない。全部だ」
23:32:15 <Aoiro> こんばんはー
23:32:58 __Nagare -> _2_Nagare
23:35:10 <lalset> あ、そうだった
23:35:34 <lalset> 個人的な都合とは別に水無月さんに……長文でもないしリプライでどうにかなるかな?
23:39:55 <lalset> BARマーリンのページに移動した時セキュリティがどうこう言われても気にしないようにしましょう、まる。
23:40:52 <lalset> 1d6+1d6 試しにダイスロール
23:40:52 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [1]+[5] = 6
23:41:22 <lalset> 昨日光司と帰った悠香が何故命拾いしてるのかよくわからない……
23:42:29 <Aoiro> 乙女的な意味で?
23:43:13 <lalset> まあ幾らでも理由は付けられるけど……リア充死ね死ね団に勘違いされて狙われたのかな……
23:43:49 <Aoiro> 黒の剣を掲げたちゃんぴょんがリア充死ね死ね団に混ざって
23:44:09 <Aoiro> お前はもうしっと団からは足抜けしたはず…!
23:44:44 <lalset> つまり悠香が「あれ、何で既婚者が」って言った瞬間内部分裂を起こして悠香は命拾いを……?
23:45:05 <Aoiro> (シネシネ団によってリンチされる既婚者
23:46:01 <lalset> そして「たまたま」一連の流れを見ていた女王様とのあれこれでダークサイドに……?
23:47:58 <lalset> 1d6+1d6 もういっかい
23:47:58 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [2]+[1] = 3
23:48:29 <lalset> もう何も怖くない……ある意味もう何も怖くない状態だけどなあ、悠香
23:49:44 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-125-197-135-238.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:49:51 <lalset> こんばんはー
23:49:52 <Daimaru> こんばんにゃ~
23:49:55 <lalset> 今日は珍しく人がいっぱいだー
23:50:03 <Aoiro> こんばんはー
23:50:06 <Aoiro> GWだから!
23:50:08 <Daimaru> 墓│Φω) おっと、忘れてた 変身
23:50:11 <_2_Nagare> こんばはー
23:50:14 <rizumu> こんばんはー
23:50:20 + kumo (kumo!kumo@KD106161146160.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:50:26 <lalset> こんばんはー
23:50:30 <_2_Nagare> こんばんはー
23:50:31 <Daimaru> 墓│Φω) そろそろ家でのんびりするころだからかも
23:50:36 <rizumu> こんばんは
23:50:39 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:50:43 <Aoiro> こんばんはー
23:50:46 <kumo> こんばんは
23:50:53 <lalset> 明日人集まるといいなあ……(遠い目
23:51:21 <Daimaru> 墓│Φω) 前回同様、一応は空けておきます
23:52:19 <lalset> 次は前回と違って良心の呵責を感じないような方向性で頑張る予定……
23:52:31 <kumo> 青色さんや、どんなEV案送ったのかこそっとw(ぉ
23:52:40 <Aoiro> あ、公表されました
23:52:49 <Aoiro> 全部魔剣になってます
23:53:00 <Aoiro> 体は魔剣で出来ている
23:53:03 <lalset> 1d6 奇数悠香、偶数イレブンス
23:53:03 (Toybox) lalset -> 1d6 = [3] = 3
23:53:06 <kumo> ほむ、見てこよう
23:53:20 <Aoiro> で、今BARで離婚を考えてますw
23:53:31 <Daimaru> 墓│Φω) あー、こういう方向性、私も考えたことあるわー
23:54:42 <Daimaru> 墓│Φω) ラルセトさん、変身できてないじょ
23:54:47 <Aoiro> ネームをー
23:54:48 lalset -> Yuuka
23:55:09 <Yuuka> 忘れてた
23:55:09 <Aoiro> 有り体に言ってどうせ能力4で抜刀するんで
23:55:21 Yuuka -> _4_Yuuka
23:55:24 <Aoiro> 全部魔剣になってもあんまり困らない(ただし3の調査力は落ちた
23:56:05 <kumo> わははww<いまBARで離婚を考えてますw
23:57:02 <rizumu> そろそろ失礼しますーm__m
23:57:07 <Aoiro> おやすみなさい
23:57:08 ! rizumu ()
23:57:13 <kumo> おやすみなさいませ
23:57:17 <Aoiro> 奥さんは余裕で受け止めてくれそうだけどw
23:57:17 <Daimaru> 墓│Φω)ノ おつかれ~
23:57:24 <Aoiro> (黒の剣暴走
23:58:25 <kumo> 暴走状態の時ってバーサーカーなイメージでいいのかしらん? それとも剣の人格が出て来る?
23:59:23 <Aoiro> 剣が体を乗っ取りますが、まあちゃんと思考がある人格ではないのでほぼバーサーカースイッチ
23:59:57 <Aoiro> あわよくばチャンピオンの人間関係をずたずたにしようとしてくる!