発言数 383
表示
00:04:21 + Aoiro (Aoiro!Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:04:28 <Aoiro> こんばんはー
00:07:05 <Daimaru> 墓│Φω) セッション中ゆえ沈黙許されよ
00:07:30 <Aoiro> わかった
00:08:43 <mutsuki_10> (もしかして、これいつものパターン…)
00:09:20 <_6_Mahiru> パターン化しているということは、対応も容易ということ
00:09:45 <Aoiro> さわやか(魔獣戦線)ですか
00:10:15 <_5_Yu-ka> 爽やかさんは開幕五秒で墓の中に逃げ込みました
00:11:34 <Daimaru> 墓│Φω) ログに表示することさえできないくらい鮮やかかつしめやかに爆発四散しましたね
00:11:41 <_6_Mahiru> 5秒なんてもんじゃないですよ。プロローグ開始と同時に隠れましたから0秒ですね。
00:11:48 <mutsuki_10> む(この人以外と元気なんじゃ…)
00:12:20 <_5_Yu-ka> プロローグ開始と同時に隠れ、そのまま墓石にのしかかってきたプロローグによってサヨナラした
00:20:19 <GM20> ひどい、いわれようだ
00:29:37 <Chikae_10> いい出目
00:31:24 <mutsuki_10> 「相手の目を見る」がキスの金縛りを解くキーかもしれませんね
00:31:39 <Chikae_10> 見ないじゃなくてみるか
00:32:18 <Couger_7> キャラの感情的にあいつの顔見たくないなあ
00:32:52 <mutsuki_10> 真正面から恋した相手に向き合ったことがない記憶から来た弱点かもしれません
00:34:38 <mutsuki_10> まあ、まだあくまで推測の域ですけど。個人的に辰也さんには、完二君のように正面から受け止めてあげて欲しいです('¬'=)
00:36:06 <mutsuki_10> あ、ドリルが使えなくなったんだからドリルの弱点なのかな?
00:38:09 <Daimaru> 墓│Φω) 。。。(新しいカードのネタかな)
00:40:44 <Chikae_10> んー
00:41:01 <Chikae_10> 反撃したのが何処に当たったのか聞いてみたいとこですね
00:41:37 <mutsuki_10> 了解です(時間が残ってれば)
00:43:14 <mutsuki_10> 確かに、性同一障害っていう最初の仮定から考えると「胸に当たったから」って可能性もありますよね
00:50:32 <Daimaru> 墓│Φω) ちな、普通に『自然発酵しているアルコール分を含むスパークリングワインも存在する』ので注意
00:51:10 mutsuki_10 -> mutsuki_8
00:51:14 <Daimaru> 墓│Φω) てか、シャンパーニュ地方でしか作ってはいけないスパークリングワイン=シャンパンだし
00:51:39 <Daimaru> 墓│Φω) これ、普通にアルコールだから
00:52:02 <Daimaru> 墓│Φω) ちょっとBarのログ見て一言、でした
00:55:39 <masamune2> おおう?ではノンアルコールスパークリングワインと言うことで()
00:56:15 <masamune2> 酒はイマイチ分かりませぬ故(やっと飲めるようになった年齢)
00:57:04 <_6_Mahiru> 大体いつもノンアルのやつ飲んでますね……
00:57:22 <mutsuki_8> シャンメリー!
00:58:31 <Daimaru> 墓│Φω) シャンメリーはノンアルで間違いないです あれはシャンパンに似せた飲み物、だから
00:59:15 <Daimaru> 墓│Φω) その辺、誤解したままだとまずいと思って 酒好きのうんちくでした
01:00:00 <masamune2> ありがとう酒好き!ワインはね、ちょっと苦手だと思ったから飲まないかもしれないけど!
01:02:25 <_5_Yu-ka> ハードルを上げたらあっさりかわされた
01:02:45 <_6_Mahiru> 真昼(なんか面倒くさい無茶ぶりをされた気がする)
01:03:29 <Daimaru> 墓│Φω) 中にはちょっとばかり早くなる=それなりの実績を上げる騎士もいるけどね
01:05:42 <Chikae_10> 今日は出目がいまいち
01:05:47 Chikae_10 -> Chikae_7
01:05:59 <mutsuki_8> おしい、、
01:06:42 <GM20> キョウヤ「愛の力だぜ」
01:07:19 <Daimaru> 墓│Φω)っ(魔獣戦線) これ、落ちてましたよ
01:08:27 <GM20> あ、すみません
01:08:50 <GM20> って、別に今回、それほどサイコパスではないじゃん(憤慨)
01:11:43 <Daimaru> 墓│Φω) そこでのるからw
01:13:42 <GM20> みんなから情報収集して、情報交換するか
01:13:51 <GM20> 邪力解析するかですね
01:16:27 <mutsuki_8> 何処にいるかは分かってるんですし、駆けつけてくれてもいいし電話してくれてもいいんですよ?
01:16:59 <mutsuki_8> 電話とかメールくれればこっちの情報渡せますし
01:17:45 <GM20> 「魔獣の邪力は、○○(←邪力の効果)である」
01:17:45 <GM20> と邪力推測を行う。
01:17:45 <GM20>  さらに
01:17:45 <GM20>  「魔獣の弱点は○○である」
01:17:45 <GM20> と、弱点を宣言すると補正値があがります。
01:18:01 <GM20> です。
01:18:12 <GM20> 電話して、情報交換でもいいですよ
01:25:46 <Chikae_7> お、あたり
01:26:17 <mutsuki_8> おめでとうございます(゚▽)
01:26:29 <Chikae_7> あとは風ドリルか
01:26:41 <Couger_7> ぐだったけどお2人の推理のおかげで助かりました!
01:27:49 <Chikae_7> 反撃したのが何処に当たったかだなぁ
01:28:44 <Chikae_7> 当たったのは股間の気がするけど
01:33:33 <mutsuki_8> ポカポカ殴ったんですよね?殴って股間に当たらない気がしたので
01:34:14 <Chikae_7> ボコボコにされたのは被害者の方では?
01:34:39 <Chikae_7> 流れ的に一撃入れてるだけに見えますが
01:36:00 <mutsuki_8> あ、そうですね。すみません
01:36:50 <GM20> 魔獣AD「あと10分」
01:38:16 <_6_Mahiru> 表がなんだか悲しい事に……
01:40:26 <Chikae_7> ついてるのか
01:40:42 <mutsuki_8> MM(三笠ムツキ)クリニック!
01:40:58 <Chikae_7> まあ股間蹴りでいい気がする
01:41:09 <_6_Mahiru> MMっていうとCV宮野のアレが……w
01:43:44 <mutsuki_8> あ、"それ"は股間の物の大きさです
01:44:09 <GM20> つまったり?
01:44:34 <mutsuki_8> なじったり です
01:45:31 <mutsuki_8> ようは「粗末な物してるくせによー」とか言ったかってお話ですね(' '=)
01:45:36 <Couger_7> 勉強になるなあ
01:45:53 <Chikae_7> 詰る 詰まる
01:45:56 <Chikae_7> ほむ
01:48:06 <mutsuki_8> 股間が弱点だとしたら「男は股間が弱点だ」という思い込みから弱点が生成されてるのかな?
01:48:51 <_6_Mahiru> (あ、パターンが)
01:50:38 _5_Yu-ka -> lalset
01:50:59 _6_Mahiru -> kuro
01:52:35 <GM20> 悪女だ、悪女がいる
01:53:18 <Couger_7> 全部のセッションで悪女ロールを見ている気がする
01:54:10 <mutsuki_8> こういう展開にするマスターが悪いです(きっぱり)
01:54:34 <lalset> BARおつかれさまでした
01:54:35 <Couger_7> マスターのせいならしょうがないな!
01:54:37 <GM20> えええ
01:54:48 <GM20> 爽やかGMなのに……
01:55:17 <mutsuki_8> でも今回のは別に悪女じゃないでしょ。傷つけtyったので誠心誠意、出来る限りのことをしてあげてますよ
01:55:19 <kuro> お疲れ様です。 純真なオーラのもとでは悪い事出来なかった……
01:55:23 <Aoiro> さわやかは死んだ!なぜだ!
01:55:38 <Chikae_7> 水無月さんだからだよ
01:56:05 <mutsuki_8> いつかみたいにお楽しみの最中に彼女が帰ってきて、なんて未来は今回ありません
01:57:08 <Couger_7> だったら問題ないな!(魔獣に襲われた事には目を瞑って)
01:58:04 <Chikae_7> タイムアップは最後の判定自動的に何になるんですっけ?
01:58:12 <Daimaru> 墓│Φω) さて、そろそろ撤収します セッション頑張ってくださいませ(レス不要
01:58:19 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
01:58:50 <mutsuki_8> 大丈夫!魔獣に襲われた記憶はなくなりますから!(多分別の事実に置き換わるだろうことからは目を逸らす)
02:01:08 <kuro> (さて、ログ取りでソフトは起動させていますが落ちます。皆様頑張ってください(レス不要())
02:01:12 <lalset> さて、自分もぼちぼち落ちます。皆さん楽しんでってくだされー。(レス不要)
02:01:15 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:01:24 <Couger_7> どうやってあれだけの事を置き換え・・・いやもう考えるのはよそう・・・
02:03:49 <Chikae_7> 普通にガチムチに襲われた記憶になるのでは?
02:03:56 <Couger_7> ヒエッ・・・(萎縮)
02:10:17 <GM20> あと、千夏恵が10分時間ありますけど、どうします?
02:10:34 <Chikae_7> 譲渡で
02:10:52 <Chikae_7> って欲しい人が特にいないかな?
02:11:02 <Chikae_7> いないなら破棄で
02:11:33 <mutsuki_8> なんか追加で解析することあります?
02:12:02 <Chikae_7> 裏技対策ぐらいですが
02:12:30 <mutsuki_8> あるなら貰って情報交換しますけど
02:12:35 <Chikae_7> カメラ経由で魔獣の目を見る
02:12:41 <Chikae_7> がありかなしか
02:12:53 <Chikae_7> とかですかね
02:13:15 <Chikae_7> ムツキの能力なら敵が手で遮ってもできそうですし
02:20:49 <mutsuki_8> 多分正面から目を見る=魔獣を受け入れるってのが重要な気がします
02:21:36 <mutsuki_8> なので、機械の目だろうが個人がまっすぐ魔獣を見ていれば大丈夫なんじゃないかと
02:22:42 <Chikae_7> かな
02:24:46 <GM20> ■□■集合フェイズ■□■
02:24:46 <GM20> あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:27:05 <Chikae_7> 魔獣の正体情報でなかったですね
02:41:20 <mutsuki_8> 表以上です
02:41:34 <Couger_7> 同上
02:43:31 <GM20> ■□■戦闘フェイズ■□■
02:43:32 <GM20>  [準備]
02:43:32 <GM20>  そろそろよろしいでしょうか?
02:43:38 <GM20> 千夏恵は?
02:44:07 <Chikae_7> おkです
02:51:58 <GM20> 悪女が、悪女がいる>表
02:53:20 <mutsuki_8> ぇー
03:00:17 <Chikae_7> さて、どんなことを語ってくれるんだろう
03:00:26 <Chikae_7> 今回の魔獣
03:02:03 <Chikae_7> 何かしかけられてる感じがする‐
03:02:21 <mutsuki_8> ワクワク
03:03:06 <GM20> 疑り深いよ
03:03:32 <GM20> もっとGMを信じていいんだよ(キラキラとしたつぶらな瞳で)
03:03:48 <Chikae_7> 少なくとも裏技要因じゃないですか‐
03:08:48 <Chikae_7> なんなんだろう??
03:21:41 <mutsuki_8> あ、すみません割り込んじゃいましたね
03:22:02 <Chikae_7> いえー
03:22:07 <Chikae_7> お気になさらず
03:22:20 <Aoiro> 信じてるよ。このGMはドロドロした描写大好き!
03:22:40 <Chikae_7> きっと何かやってくれると信じてる
03:26:12 <mutsuki_8> あ、マスター。「満足できなかったんだよ」の続きがあるなら先に処理して下さい。私の話もその延長線上にありますので
03:26:32 <GM20> ないっす
03:26:44 <mutsuki_8> 千夏恵さんも?
03:29:18 <Chikae_7> おっと
03:29:20 <Chikae_7> おkです
03:30:06 <Chikae_7> じゃあムツキどうぞ
03:33:32 <GM20> ドロドロした話苦手なんだよね、ほら、さわやかさんだから
03:33:58 <Couger_7> 粘度100%なんだよなぁ
03:36:06 <Aoiro> 嘘を言うな!(銀河万丈さんになり
03:52:26 <GM20> うん、あまりドロドしないね。
03:55:36 <Chikae_7> イニシかな?
03:55:44 <mutsuki_8> あいー
03:58:04 <mutsuki_8> このシナリオ光司さんが参加してたらどういう展開になったのか。私、気になります!!
03:58:41 <Chikae_7> あーたしかに気になる
04:02:20 <Chikae_7> ムツキからですね
04:02:35 <mutsuki_8> あ、はーい
04:11:50 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
04:12:53 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
04:16:07 <mutsuki_8> おー、高い
04:16:15 GM20 -> GM10
04:16:21 Chikae_7 -> Chikae_6
04:16:22 Couger_7 -> Couger_6
04:16:28 mutsuki_8 -> mutsuki_6
04:16:38 <Chikae_6> さて次で決まるかですね
04:19:17 <mutsuki_6> ですねー
04:19:39 <Chikae_6> つぎ辰也さんか
04:25:43 <GM10> スクライドだ
04:26:31 <Couger_6> この前3日で一気見ちゃって・・・
04:28:45 <Chikae_6> あれ?ムツキの応援は?
04:29:12 <GM10> ういす
04:29:25 <GM10> スクライドはいいよ、特に最終話は何度見てもいい
04:30:44 <Chikae_6> ナイス裏技封じ
04:30:57 <mutsuki_6> 「ボク達の時間は、誰にも邪魔させない!」
04:33:20 <Chikae_6> 封印聞いてればこれはいけた感じ
04:36:10 <GM10> ・・・・・
04:36:38 <Chikae_6> 裏技あるですかね?
04:38:40 <mutsuki_6> おー、かっこいい
04:39:08 <mutsuki_6> ドラマティックだ…('▽'=)
04:39:29 <Couger_6> 爽やかが息をしている・・・!
04:41:02 <Chikae_6> やっぱ
04:41:06 <Chikae_6> 女性だったか
04:41:27 <GM10> 6ゾロだと
04:41:47 <GM10> 辰也がおちるお
04:41:52 <GM10> 6ゾロなら
04:42:04 <Chikae_6> 1ソロだと
04:42:14 <Chikae_6> まじゅうがおちるよ?
04:42:21 <mutsuki_6> www
04:42:30 <GM10> ほんとだああああああああ
04:42:36 <mutsuki_6> 熱い!!
04:43:30 <GM10> つまり、18分の1の確率で、ドラマチックに!
04:43:48 <Couger_6> あ、熱いなあ
04:43:58 <GM10> 5%か
04:44:36 <mutsuki_6> おしい!!
04:44:37 <GM10> あぶねええええええええええええ
04:44:53 GM10 -> GM1
04:44:54 <Couger_6> これはこれでドラマチック・・・!
04:45:00 Couger_6 -> Couger_3
04:45:15 mutsuki_6 -> mutsuki_5
04:45:20 <Chikae_6> おしい
04:48:07 Chikae_6 -> Chikae_5
04:48:56 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 83.5 KB)
04:49:49 <GM1> いや、そんなことより、女だったことに突っ込めよ(思わずツッコミ)
04:50:11 <Couger_3> 喧嘩に男女は関係ないのだ
04:52:13 <mutsuki_5> 上条さん直伝、男女平等パンチ…
04:53:02 <Chikae_5> じゃあくびおいてけしますか
04:56:47 <GM1> 何かいいたいことあるひとどうぞ
04:56:52 <GM1> そのあと、千夏恵いきます
04:59:06 <Chikae_5> ないかんじ?
04:59:12 <Chikae_5> 行っていいですかね
05:00:29 <Couger_3> どうぞー
05:02:07 <mutsuki_5> 以上ですー
05:09:18 <GM1> 裏技もつかいきって、力も1しかないのに
05:09:19 <GM1> 酷い
05:09:36 <Chikae_5> タイマンする意味はない感じの相手ですしね
05:14:08 Chikae_5 -> Chikae_2
05:16:15 <mutsuki_5> 割り込みすみませんー
05:32:00 <mutsuki_5> アクション挟む隙が無かった(' '=)
05:32:45 <mutsuki_5> という訳で表以上です
05:33:29 <Chikae_2> おもておわりー
05:33:48 <Couger_3> 同上
05:34:15 <GM1> ■□■退場フェイズ ■□■
05:34:16 <GM1> [順番]
05:34:16 <GM1> 1:女心のわからない人
05:34:16 <GM1> 2:小悪魔聖女
05:34:16 <GM1> 3:同じような愛の勝利者
05:34:26 <GM1> ■□■退場フェイズ■□■
05:34:26 <GM1> 時間:30分(一人10分)
05:34:26 <GM1> 目的:現場から去る。
05:34:38 <GM1> ***シーン 辰也***
05:37:10 <Couger_3> とりあえず舞台に書きますね
05:41:06 <Couger_3> 以上です
05:41:12 Couger_3 -> Couger_2
05:48:52 <GM1> あれ、なんか最後のほう、さわやかさんが甦っている気が
05:48:52 <mutsuki_5> 以上ですー
05:49:54 <Chikae_2> いじょうですー
05:50:27 <mutsuki_5> お疲れ様でしたー
05:50:29 <Couger_2> お疲れ様でした!
05:51:28 <mutsuki_5> 一生懸命爽やかさんに人工呼吸していた皆さんのおかげかと(' '=)>さわやかさん復活
05:51:39 <Couger_2> これは娘さんには見せられないよ・・・
05:52:01 <Chikae_2> GM以外は爽やか使用としてた
05:53:03 <Chikae_2> おつかれさまでしたー
05:55:37 (Toybox) FetchTitle: 【ジェイソン】「「ボーヒーズ一家」」イラスト/月わに [pixiv]
05:56:09 <GM1> 【魔獣】
05:56:09 <GM1> DB-452 恋螺旋
05:56:09 <GM1> 1:魔獣
05:56:09 <GM1> 2:愛のボディ
05:56:09 <GM1> 3:見えざるドリル 
05:56:10 <GM1> 4:愛のKISS
05:56:11 <GM1> アルカナ:”節制”のリッキー
05:56:15 <GM1> レベル:3
05:56:17 <GM1> 名称:見えざるドリル
05:56:19 <GM1> 効果:
05:56:21 <GM1>  螺旋を描く力の奔流
05:56:23 <GM1>  その先端は鋭く、その螺旋力は無限大
05:56:25 <GM1>  すべてを穿ち、穴をあける 
05:56:27 <GM1> 由来
05:56:29 <GM1>  それは彼の意志の象徴
05:56:31 <GM1>  猛る思いが形となったもの
05:56:33 <GM1>  ゆえに折れることも弾かれることも曲がることもない
05:56:36 <GM1>  ただし、肉体はさにあらず
05:56:38 <GM1> 6アイテム
05:56:40 <GM1> [封印方法]
05:56:42 <GM1>  「股間のアイテム(棒)」を破壊する。
05:56:44 <GM1> [灰色領域]
05:56:46 <GM1>  どの程度で装備とみなすか
05:56:48 <GM1>  棒と認識して破壊すれば、再生しない
05:56:52 <GM1> [説明]
05:56:54 <GM1>  アイテムの力により、増幅される邪力
05:56:56 <GM1>  装備をする必要はない
05:56:58 <GM1> レベル:4
05:57:00 <GM1> 名称:愛のKISS
05:57:02 <GM1> 効果:
05:57:05 <GM1>  魔獣の愛が形となったもの
05:57:07 <GM1>  それは、恋の狩人の矢
05:57:09 <GM1>  矢にふれしものは、金縛りにあう
05:57:11 <GM1>  獲物は絶対逃がさない
05:57:13 <GM1> 由来:
05:57:15 <GM1>  愛を伝えれなかった思いが昇華したもの
05:57:17 <GM1>  投げキッスは、彼の精いっぱいの愛情表現
05:57:19 <GM1>  逃げても逃げても、追いかける。
05:57:21 <GM1>  彼の想いを載せて
05:57:25 <GM1> 7好物
05:57:27 <GM1> [封印方法]
05:57:29 <GM1>  魔獣の好きな「じっと魔獣の顔を見る」を与える
05:57:33 <GM1> [灰色領域]
05:57:35 <GM1>  好物なものの範囲
05:57:37 <GM1>  どう相手に苦手なものを魔獣に与える行為(見せる、嗅がせる、触らせせる)など
05:57:40 <GM1> [説明]
05:57:42 <GM1>  魔獣の好きなものをあたえ、行動を制限させる。
05:57:44 <GM1> 武田連司[病院]
05:57:46 <GM1> 【イメージ:爽やかなイケメン(山本匠馬 http://www.yamamotoshouma.com/photo.html )】
05:57:46 (Toybox) FetchTitle: 山本匠馬 オフィシャルサイト
05:57:49 <GM1> ツン:男性であること
05:57:51 <GM1> デレ:女性かつ、自分の事を愛しているを行動で示すこと
05:57:54 <GM1> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
05:57:56 <GM1> 連司「俺はモテルからね、多くの女に愛を与えてきたけど」
05:57:59 <GM1> 連司「まさか、男に求愛されるなんて、しかもあんなマッチョに」
05:58:02 <GM1> 連司「……しかも、俺の処女を奪われてしまった……」
05:58:05 <GM1>  泣き出します。
05:58:07 <GM1> 連司「どうしようもなかった。あの奇妙な投げキッスを受けて身動きがとれなかった」
05:58:10 <GM1> 連司「抵抗はした。したけどダメだった」
05:58:12 <GM1> 【追憶】7 さらに深い内容
05:58:14 <GM1> 連司「あいつが身動きとれない俺にゆっくりと近づいてきた」
05:58:18 <GM1> 連司「あの時の、血走った眼と舌舐めずりする姿をみて、もう俺はダメだと思った」
05:58:21 <GM1> 連司「あのドリルを下半身にぶちこまれる寸前、金縛りがとけて反撃した」
05:58:24 <GM1> 連司「あの体だからほとんどダメージを負ってないようだった」
05:58:27 <GM1> 連司「逆に拳で俺はぼこぼこに殴られた」
05:58:29 <GM1> 連司「そのまま、……俺の穴が、……指で」
05:58:31 <GM1> 連司「アレじゃなかっただけ、よかったが」
05:58:33 <GM1> 【疑問】11 自分の疑問を語る
05:58:35 <GM1> 連司「そういえば、なんでドリルを使わなかったんだ?」
05:58:38 <GM1> 連司「噂じゃ、みんなそれで掘られているのに」
05:58:40 <GM1> 【思考】15 自分の推理を披露する。
05:58:42 <GM1> 連司「反撃できたことがよかったのか」
05:58:44 <GM1> 連司「あまり効いていなかった感じだったけど」
05:58:46 <GM1> 【真眼】19 弱点が判明する。
05:58:48 <GM1>  魔獣に遭遇した男
05:58:50 <GM1>  為す術もなく襲われ、精神に支障をきたす。
05:58:52 <GM1> 鮫島里佳子[自宅]
05:58:54 <GM1> 【イメージ:美麗な女性(松野井雅 http://geiei.co.jp/talent/matsunoimiyavi/ )】
05:58:54 (Toybox) FetchTitle: 松野井 雅 – 芸映プロダクション
05:58:57 <GM1> ツン:魔獣をことを悪く言う。
05:58:59 <GM1> デレ:風俗嬢に対してほめるような発言をする。
05:59:01 <GM1> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
05:59:03 <GM1> 里佳子「仕事帰り、あの人に会った」
05:59:05 <GM1> 里佳子「野生の獣のようにギラギラしていた」
05:59:07 <GM1> 里佳子「店にくる客のように」
05:59:09 <GM1> 里佳子「だから、普通に接してあげた」
05:59:11 <GM1> 里佳子「ただそれだけよ」
05:59:13 <GM1> 【追憶】7 さらに深い内容
05:59:15 <GM1> 里佳子「投げキッスも受けたけど、特に何もなかったわ」
05:59:18 <GM1> 里佳子「体も自由に動けたし」
05:59:20 <GM1> 里佳子「そのあと、野外ではあったけど、愛し合ったわ」
05:59:23 <GM1> 里佳子「あのドリルはちょっと痛かったけど、私的には悪くはなかった」
05:59:29 <GM1> 里佳子「しばらくは仕事はできないけど」
05:59:31 <GM1> 里佳子「本番行為はなかったわ」
05:59:33 <GM1> 里佳子「でも、彼はとても満足そうで」
05:59:35 <GM1> 里佳子「私も満足だったわ」
05:59:37 <GM1> 【疑問】11 自分の疑問を語る
05:59:39 <GM1> 里佳子「どうでもいい話だけど、なぜ金縛りをうけなかったのかしら」
05:59:42 <GM1> 里佳子「特に何もしていないけど」
05:59:44 <GM1> 【思考】15 自分の推理を披露する。
05:59:46 <GM1> 里佳子「投げキッスより。私は彼の表情が気になったわ」
05:59:49 <GM1> 里佳子「投げキッスした時は、チャラチャラした表情していたけど、目は笑っていなかった」
05:59:52 <GM1> 里佳子「ギラギラしていたけど真剣だった、寂しそうだった、性欲塗れだったけど、あの瞬間、彼は本気で私の事を愛していたと思うわ」
05:59:56 <GM1> 里佳子「愛し合った時も、乱暴だったけど、優しさもあった」
05:59:59 <GM1> 里佳子「きっと愛をコントロールできないのね」
06:00:01 <GM1> 里佳子「かわいそうな人」
06:00:03 <GM1> 【真眼】19 弱点が判明する。
06:00:05 <GM1>  魔獣に遭遇した女性
06:00:07 <GM1>  精神ショックもさほどなかったうようで自宅にいるようである。
06:00:10 <GM1> でした
06:00:12 <GM1> で
06:00:14 <GM1> 誰だ、こんなシナリオ&魔獣考えたのは
06:00:25 <mutsuki_5> ↑
06:00:32 <Couger_2> ・・・何も言うまい
06:00:34 <GM1> あああ、忘れてた
06:00:40 <Chikae_2> いや、まあありなのでは?
06:00:55 <GM1> キョウヤは、京谷、苗字でした。
06:01:05 <GM1> まあ、愛はちょっとよわかったしなあ
06:01:07 <mutsuki_5> なるほどw
06:01:10 <Chikae_2> 娘さんに見せても大丈夫ですよ
06:01:24 <mutsuki_5> R12って感じですね
06:01:32 <GM1> よかった。
06:01:38 <mutsuki_5> でも楽しかったです('▽'=)
06:01:43 <Chikae_2> です
06:01:51 <GM1> よく考えると、オダジョーの犬よりましか
06:01:55 <mutsuki_5> www
06:02:03 <Chikae_2> いぬwww
06:02:04 <Couger_2> いい・・・のかなあ?ともあれ皆さんのおかげで楽しめました!
06:02:10 <Chikae_2> ではおちますー
06:02:19 <GM1> おやすー
06:02:22 <Chikae_2> 楽しいセッションありがとうございました
06:02:24 <mutsuki_5> 私も限界なので雪崩ますね
06:02:28 ! Chikae_2 (Quit: Leaving...)
06:02:38 <GM1> うほい
06:02:38 <mutsuki_5> 楽しかったです、ありがとうございました!
06:02:45 <mutsuki_5> おやすみなさいー
06:02:52 - mutsuki_5 from #魔獣戦線 (Leaving...)
06:03:09 <GM1> 直球まずいかなといろいろと考えたらこうなってしまった。
06:03:28 <GM1> でも
06:03:43 <GM1> 一番悩んだのは魔獣のイメージ画像だけど。
06:03:53 <GM1> こう、いいデブがいなかった。
06:04:06 <Couger_2> なるほど、直球よりかはいいですけど相変わらず凄いセンスっすね・・・
06:04:20 <GM1> どう凄いかは聞きたくない
06:04:28 <GM1> (・・)
06:04:31 <Couger_2> 褒め言葉ですよ!
06:04:54 <GM1> このシナリオでいわれるとねええ(笑)
06:05:17 <GM1> 里佳子さんのおかげで完全お下劣にならずに済んでよかった。
06:06:03 <Couger_2> お下劣だったら完全に引いてましたよ・・・PLもPCも
06:07:49 <Couger_2> さて、自分もお暇します!楽しい時間をありがとうございました!!
06:07:58 ! Couger_2 ()
06:08:23 ! GM1 (Quit: Leaving...)
06:31:40 <kuro> 皆様お疲れ様ですー
06:31:44 ! kuro (Quit: Leaving...)
12:44:05 phirosu -> phiROM
14:04:21 + AndChat|399636 (AndChat|399636!masamune2@KD106128010199.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
14:06:29 ! masamune2 (Ping timeout: 258 seconds)
14:21:28 ! AndChat|399636 (Quit: Bye)
23:45:09 + Aoiro (Aoiro!Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:45:16 <Aoiro> こんばんはー