発言数 684
表示
00:00:04 <ito> はい
00:00:54 <ito> すみません、タイミングの判断に時間がかかってしまって・・・
00:02:01 <kuro> 初めてなんてそんなもんですよ。
00:02:22 <yu-_10> いえいえ、こちらこそ。時間押してるのわかっててロール続けちゃったから。 調査で時間回せるよう頑張りますね
00:03:09 <ito> 今回で出来るだけ流れを吸収します
00:03:38 <ito> 私だけ徒歩・・・(自己申告)
00:04:12 <yukina_10_> ゴメンね……(少しの罪悪感)
00:04:39 <kuro> テレポート出来る人間の方が少ないから
00:04:58 <ito> デフォなのかと思いました・・・
00:05:20 <yukina_10_> たまたまだよー
00:05:41 <ito> 偶然って凄いですねぇ・・・これは寧ろ運命・・・
00:06:19 <yu-_10> インドア派だけど、ダンサーだから体力はある?<徒歩>世魅
00:06:46 <GM20> 【騎士】 残時間
00:06:46 <GM20> 透奈 0:52
00:06:46 <GM20> 有希 0:52
00:06:46 <GM20> 世魅 0:47
00:06:49 <ito> それなりに自身はあります
00:07:48 <ito> あ、誤変換です。体力には自信はあります
00:08:50 <kuro> まひる「だいじょうぶだいじょうぶ、テレポートしたり空飛んだり超人的な身体能力とか無くても騎士はやれるから。能力4つ全部感情とかって騎士も昔いたし。」
00:09:32 <yukina_10_> 居たらしいね……伝説のアレ?
00:10:38 <kuro> 閃光の様に生きぬきました
00:10:54 <yukina_10_> 黒さんのキャラでしたっけ?
00:11:17 <kuro> 惑亀さんですねー
00:11:28 <kuro> うちのはそんな大したキャラはしていないっす
00:12:28 <yu-_10> どこかしら超人的なので騎士です、どことは言わないけど(意訳)
00:13:27 <ito> どこかしら超人なら騎士・・・。あ、空は飛べr
00:15:01 <yukina_10_> あれ?/付いてる?
00:15:21 <yu-_10> ついてるよ
00:15:40 <yukina_10_> ごめん、見逃してた~
00:19:46 <kuro> ヒロインですね、これは
00:19:50 <yukina_10_> 可愛い目だなぁ、おい!
00:20:22 <kuro> 礼二ぃ……お前ほんと可愛いなあ…… とか言って近づいてくる不良 一定数いる
00:20:22 <ito> チワワ(◐ㅈ◐)
00:20:26 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 96.5 KB)
00:22:37 <yukina_10_> ええのう……よしよしよしよしよし……(ムツゴロウ感)
00:26:14 <yu-_10> ガンツかな?(ぇ<黒い球体
00:26:41 <ito> 同じこと思ってたとか言えない(<GANTZ
00:27:19 <yukina_10_> おや、気が合いますね今回のメンツ(ガンツ)
00:28:29 <yu-_10> 黒い球体といったらガンツか、邪神アバターさんくらいしか思いつかないw
00:29:29 <ito> ジュノンボーイと仮面ライダー・・・
00:29:34 <kuro> 漫画だとちゃんと相手モンスターと同じ姿になるアバターさん、カードだとただの●で悲しみを背負う……
00:30:08 <GM20> 両方ともライダーだよ
00:30:29 <kuro> ではそろそろ落ちます。皆様頑張ってください
00:30:32 <ito> 両方だったー!(驚愕)
00:30:34 ! kuro (Quit: Leaving...)
00:30:53 <ito> おやすみなさい。頑張ります!
00:31:52 <yu-_10> ●さん・・・でも本家(ヲーの翼神竜)の方が悲しみを背負っている気ががが
00:34:44 <yukina_10_> ヲーはダメだ、アレは紙だ
00:36:34 <yukina_10_> 透奈の地雷踏み抜くなぁ……ツンだぞ!
00:37:10 <yu-_10> ツン:バケモノ呼ばわり
00:37:22 <yu-_10> おこなの?
00:37:31 <yukina_10_> おこだよ!
00:37:46 <yu-_10> ですよねー
00:41:35 <ito> うーん、中卒の紙喰には、まだ弱点が分からないですねぇ
00:42:36 <ito> そして、高卒の中の人にも分からないですネ!()
00:42:57 <yu-_10> 大丈夫、ここでわかったらエスパーだ。 人間卒業レベルヽ(´ー`)ノ
00:43:36 <ito> ニュータイプ
00:44:46 <ito> 私は幼馴染さんに何を訊けば良いのか・・・今のうちに考えておかないとですねぇ
00:46:39 <ito> というか、怪しまれない様な話しかけ方がわからないですねこれ(ポンコツ)
00:47:09 <yukina_10_> 久々だから、戦闘わしゅれてる!?
00:49:37 <ito> 私も戦闘システムも覚えないと・・・
00:50:53 <yu-_10> 一個は悪くない感じ? んー、なんだろ。
00:51:00 <lalset> 怪しまれないように振る舞うってのは余りこだわらなくてもいいかと。それでツン踏んだらもう仕方ない、って気持ちで……。
00:52:00 <yukina_10_> うっし
00:52:08 <ito> なるほど・・・。魅了能力でも使っちゃいますか(ぇ
00:52:28 <yukina_10_> おお?一個は会ってたのか……びっくり
00:53:16 <yu-_10> しかし妖怪いちたりない
00:53:44 <yukina_10_> くっ……6なら十分!
00:54:15 <yukina_10_> ほら、水無月さんより出目は良い!(白目)
00:54:25 <ito> 基本が2d6でそれに+値を貰うんですね。なるほど
00:54:28 <lalset> そんな負け惜しみを言うと……
00:54:52 <yu-_10> めずらしく軽症で済んだね(演出
00:55:20 <yu-_10> いとさん、自分のシーンまでにできるだけ頑張って読むんだ
00:55:40 (Toybox) FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
00:56:49 <yu-_10> ルールの項目を一通りさらえば多分なんとかなる
00:57:22 <ito> 分かりました
00:58:54 <lalset> 水無月さんがフリーズしてる……?
00:59:51 <GM20> いや、新しい魔獣戦闘の判定の11の結果は、騎士の攻撃ロールを反映して、新規に作成しているので時間が…
00:59:57 <lalset> なるほど
01:00:10 <yukina_10_> あっつうい!
01:01:12 <yukina_10_> 軽傷だと、続行出来るのかな?
01:01:13 <GM20> 3差だから、追撃もできますね
01:01:58 <yu-_10> 補正値は予想のほかは+1だね
01:04:52 <lalset> さてと、自分もぼちぼち落ちます。唯兎さんもがんばってくだせー。(レス不要)
01:04:56 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:06:20 <yukina_10_> 1回切りかな?
01:07:30 yukina_10_ -> yukina_8_
01:07:36 <yu-_10> 弱点予測でいろいろ思いつくなら挑戦してもいいけど、もうすこし材料集めてからでも良いと思うよ
01:08:02 <yu-_10> まぁ、おまかせしますー
01:08:24 <yukina_8_> う~ん……追撃だと、このまま私だっけ?
01:08:34 <GM20> そうです
01:08:48 <yukina_8_> 厳しいかな…………
01:09:38 <yukina_8_> 逃げるが勝ちぃ
01:12:23 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 40.8 KB)
01:12:52 <yukina_8_> うっわ開いたらうぜえ顔が
01:13:37 <GM20> 棒なモデル出身イケメンとおもったら、なんだか違うほうに覚醒しちゃっていたからねー
01:13:49 <yukina_8_> あ、表逃げたのですること無いかな?
01:13:57 <GM20> 了解
01:20:08 <yu-_10> /?<表
01:20:31 <GM20> おおおおおお
01:22:26 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 73.2 KB)
01:25:39 <ito> 一通り読んできました・・・。一気に詰めたので頭ガガガ
01:25:45 <yukina_8_> それメンチカツー!!?
01:26:19 <ito> GMは飯テロリストだった・・・
01:26:22 <yu-_10> メンチを切る(飯テロ
01:27:18 <ito> ああ、なるほど!メンチを切ったんですネ!
01:27:51 <ito> なんか大変な事になってる・・・
01:28:15 <yukina_8_> 殺っちゃえ女王様!
01:28:24 <GM20> たいへんなことになっている、そうクトゥルフならね
01:28:40 <GM20> でも、魔獣戦線の場合、逆だからなー(遠い目)
01:28:53 <yukina_8_> ここでは、こっちが、神話生物
01:29:00 <ito> でも、大丈夫!そう、魔獣戦線なら(iPhoneのCM感)
01:29:27 <ito> 怖いなぁ(他人事)
01:30:16 <GM20> 暴力団が凶器を取り出す
01:30:56 <GM20> クトゥルフ バトル向きでキャラをつくっていないと戦々恐々
01:31:24 <GM20> 魔獣戦線 瞬殺
01:31:32 <ito> 怖い怖い
01:32:15 <yukina_8_> だって、女王様だもの……無理無理
01:32:46 <ito> 世魅さんは一般人()なのでチャカとか普通に怖いですねぇ(ぇ
01:33:13 <yukina_8_> はっはっはー、ご冗談を~
01:33:44 <ito> はっはっは~
01:37:23 <yukina_8_> だって、クトゥルフの邪神にも勝てるのが騎士だものね?確か
01:37:37 <ito> わぁお
01:38:08 <GM20> ういす
01:42:09 + yu-_10_ (yu-_10_!kumo@KD106161139164.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
01:42:33 <ito> 邪神に勝てる程度の能力を持つ一般人・・・
01:42:39 <yu-_10_> むぅ、切断された
01:45:07 ! yu-_10 (Ping timeout: 248 seconds)
01:49:12 <GM20> 交渉(肉体言語)がはじまるぜい
01:50:08 <ito> 脳筋クトゥルフでもよく見る光景・・・怖い怖い
01:50:29 <yukina_8_> クトゥルフの次元じゃないんだよなぁ…………(経験者)
01:50:41 <ito> 幼馴染さんは素直にゲロってくれれば良いなぁ・・・
01:51:12 <ito> うわぁ・・・騎士マジ怖い(初心者)
01:52:31 <ito> 私なんて、舞っている最中に『偶然』蹴り飛ばしてしまうとか、その程度ですのに
01:53:26 <ito> 先輩方がとても頼りになる方々で良かったです(安堵)
01:54:37 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
01:54:53 <yukina_8_> いえ、自分は永遠の初心者と言う名の中堅です
01:55:20 <yukina_8_> あー、これね。
01:56:11 <yukina_8_> 意外と人気よ~クトゥルフとしてやっても。先生をゲスにすると皆喜ぶ
01:56:28 <yu-_10_> 真眼げと( ̄ー ̄)b
01:57:26 <yukina_8_> おおお!!
01:57:39 <ito> 強い
01:57:53 yu-_10_ -> yu-_7
01:58:05 <yukina_8_> 流石女王様強い
01:58:39 <GM20> ということで、ここからは世魅のターンです。
01:58:47 <yu-_7> がんばれー
01:58:56 <yukina_8_> ファイト~
01:59:23 <yukina_8_> 魔剣を認識出来ない様に……あー、礼二にも攻撃したからな
02:00:13 <ito> 精一杯、やれる事をやってみます
02:00:51 <yu-_7> 弟が見ている状況でのみ斬るわけねー。ホントに性格の曲がった邪力だw
02:04:02 <yukina_8_> 子犬を保護しなきゃ……()
02:11:08 <yu-_7> チワワの目を潰すんですね、わかります(酷
02:12:37 <yu-_7> 世魅ちゃん、能力名かっこいいなー。 中二心がくすぐられる(キャラシみつつ
02:14:45 <yu-_7> 読みがあってるのか自信なくなるけどw(←影技に毒された中二病患者
02:16:34 <ito> そう言って貰えると嬉しいです(テレリレリ
02:24:41 <ito> この時って、能力ってどれくらい使っていいんですかね?
02:25:14 <GM20> 使えるだけ使ったほうがいいですね
02:25:19 <ito> 了解です
02:25:50 <yu-_7> できるだけ組み合わせて高い値を出せば、それだけ情報が得られるからねー
02:26:48 <yu-_7> それに一人二回の情報判定のうち、一回目の値が高い程、二回目の判定(同種のもの)が有利になるしね
02:31:22 <ito> ふむふむ
02:32:06 <yu-_7> 聞き込みに行って踊ってみせる・・・新しいな
02:32:41 <ito> 私には舞うことしか出来ませんので・・・・・・(不安)
02:33:00 <yu-_7> 運命のダイスロール!
02:33:42 <GM20> マインドコントロールして、使い捨ての兵隊にするよりはマシな気が/
02:33:50 <yu-_7> ( ̄ー ̄)bグッ!
02:34:01 <ito> 2足りなひ・・・
02:35:09 <yu-_7> 自覚はあるw<有希よりマシ
02:35:52 <yukina_8_> 自覚あった……
02:36:25 <ito> 自覚はあるんだ・・・
02:36:25 <yukina_8_> う~ん……結局、弟思ってないじゃん
02:36:53 <GM20> おかしいな、さわやかなシナリオなのに
02:36:57 <yukina_8_> もう一個の弱点何だろう?
02:37:10 <ito> うーん・・・
02:37:24 <yukina_8_> さわやかさも見つからないしなぁ
02:37:40 <ito> サブマシンガンだからってことは、もしかしたら
02:38:10 <ito> 正確無比な攻撃より、無作為な連撃の方が良い・・・みたいな?
02:38:46 <ito> すみません適当な事言いました()
02:38:57 <yukina_8_> 全体攻撃、あり得そうだね
02:39:12 <yukina_8_> ほら、結局盾は球体一つだけだし
02:40:10 <yukina_8_> 礼二を守るために球体を動かす>自分への防御が疎かに
02:40:23 <ito> もしくは・・・・・・音ですかね?
02:41:30 <ito> 銃声が凄かった・・・・・・いや、それは・・・、手榴弾も音は凄いとは思いますが・・・・・・うーん
02:41:34 <ito> よしー
02:41:52 <ito> 全体攻撃の方向ですかね、おそらく
02:42:47 <yu-_7> こっちは真眼出てるから、回答もらったら時間まわすねー
02:44:03 <yukina_8_> ありがとうございます!
02:46:05 <ito> ありがとうございます
02:47:03 <yukina_8_> 魔剣弱点、礼二に見せない(聞かせない)  盾の弱点、範囲に制限が有るので、礼二と魔獣に別方向から同時攻撃
02:47:19 <yukina_8_> かなぁ?
02:47:31 <ito> しかし、サブマシンガンの球数が関係しているとみても、弟に対してあの様なことをしていた兄が、何故、弟を守るのか・・・・・・
02:48:03 <ito> とりあえずは、弱点は
02:48:08 <ito> それっぽいですよね
02:48:32 <yukina_8_> 嫉妬かな
02:49:18 <yu-_7> 表、貸してもらえればシーンエンド。残時間は譲渡でお願いします。
02:50:23 <ito> そういえば、能力を組み合わせたので、私、今7ですかね?
02:50:55 <yukina_8_> ですかね?
02:50:56 <yu-_7> ですね。舞台の方のニックネームの力を減らしておいてくださいな
02:53:18 <yu-_7> あー、時間無くなったかなー。 柄にもないロールだったし、無駄にしたなぁ(´・ω・`)
02:53:55 <yukina_8_> 大丈夫大丈夫
02:57:24 <yu-_7> 【情報提供:推理披露】を宣言して、残りの情報ゲットを目指すのがオススメです>いとさん
03:01:24 <GM20> /を
03:01:45 <yukina_8_> 後は、どんな事も聞くかだね
03:02:09 <yu-_7> んー、盾の方なんだけど、難しいね。同時攻撃だけだと、透奈が試して0だったから、+αがいるかな?
03:02:10 <yukina_8_> 弱点は○○だー、みたいな?……だっけ?
03:02:47 <GM20> そうですね>弱点は○○である
03:03:27 <yu-_7> マシンガン、だとやっぱイメージするのは連続攻撃なのかなぁ
03:04:04 <yukina_8_> 遠距離攻撃?
03:04:53 <yukina_8_> 炎がでるから、接近せずに遠距離から連続攻撃。そのかんに礼二を保護施設に
03:04:58 <yukina_8_> とか?
03:05:10 <ito> 打ち忘れて送信出来なくなりました(/)
03:05:21 <ito> 触れると炎ですからね
03:05:33 <yu-_7> 全角にすると打てます<スラッシュ
03:05:39 <ito> マジすか
03:05:55 <yu-_7> 半角だとコマンド扱いになるので、
03:05:55 <ito> ほんとだ()
03:06:19 <GM20> あと、推理披露は、邪力の弱点を披露するので、この回答はちょっと違いますね
03:06:33 <ito> 本当は、宣言の後に入れる予定でした・・・
03:06:35 <ito> なるほど
03:09:59 <yu-_7> 個人的には、推理までで出た情報はフェイクで、礼二が彼女を庇ったことで、盾が雄一から離れた、とかかなーと思う
03:10:38 <yukina_8_> 礼二を引き剥がすしかなさそうかな?
03:11:02 <ito> まさかとは思いますが、盾の操作権は礼二に・・・?
03:11:05 <ito> いや、ないか
03:12:01 <yu-_7> うみ、まだ不確かですけど、礼二の影から外れるとアウト、とか一定の条件がありそうな予感
03:12:42 <yu-_7> まぁ、この判定で大体方向性がわかります
03:16:29 <ito> 確かに、それは有り得ますね
03:17:08 <ito> 影を操る力は強くないとか・・・
03:17:32 <ito> 影が遠くなると制度が落ちる・・・?
03:18:20 <yukina_8_> 球体も影からでてきましし
03:18:22 <ito> うーむ、難しいです
03:18:49 <yukina_8_> 誤字が出てくるほど睡魔が……
03:18:54 <yu-_7> さっきまでの盾の(多分邪力3の)推理は自分の当てずっぽうなのであんまりお気になさらず。
03:20:03 <ito> いやー、いい推理だと思いますよ
03:20:07 <yu-_7> 透奈ちゃんの戦闘で0判定出てるから、連続攻撃の方が近いかな、という気もしています。
03:20:52 <yu-_7> ふむふむ。連続攻撃ではないか。
03:21:56 <yukina_8_> あの0は同時攻撃のおかげなのかな?
03:22:58 <yukina_8_> 礼二は怪我をしなかったが、雄一は怪我をした
03:23:04 <yu-_7> いや、よくわかんないんですよね。正直、0が一番判断が難しい
03:24:25 <ito> 基本的にはあの盾は、礼二さんを守る様に動いていて、雄一さんまで回らなかったか
03:24:38 <ito> その時に雄一さんが影の範囲外だったからか・・・
03:26:53 <yu-_7> 礼二と雄一を「別方向」から「同時に」攻撃する かなー
03:27:20 <yukina_8_> これでいってみよ
03:27:57 <yu-_7> GJ( ̄ー ̄)bグッ!
03:28:27 <yukina_8_> やったあ!
03:28:47 <yukina_8_> 裏技について検証しなきゃ!
03:28:52 <ito> なるほどd('∀'*)gj
03:29:27 <yukina_8_> つまり、『同時に』は描写していなかったからか
03:29:47 <ito> おそらく
03:35:12 <yukina_8_> グレーか
03:35:25 <GM20> ■□■集合フェイズ■□■
03:35:25 <GM20> あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:35:37 <ito> 了解です
03:36:19 <yukina_8_> 音、光も遮るのがベストかな?
03:38:44 <yu-_7> 礼二ごと突き刺して(皮膚感覚)裏技とかありそうw
03:45:40 <yukina_8_> おっ、女王様が優しい
03:46:20 <yu-_7> イツモ ヤサシイ ジャナイカ
03:48:04 <ito> 人を見る時は恥ずかしくないのに、見られるのはとても恥ずかしい。不思議by世魅
03:48:14 <GM20> 世魅「私も有希さんのようになりたい」一同「ちょっとまったあああ」/
03:49:05 <yukina_8_> え、私も女王みたいに優しく()、強く()なりたいよ?
03:50:58 <ito> 世魅(こういう風に、余裕のある大人な女の人。憧れるなぁ。)
03:51:27 <yu-_7> フラグは建てた(ぉ
03:52:11 <yukina_8_> 女王様は死にませんよ!ね?(フラグ補強
03:53:21 <ito> あ、先程の戦闘で傷負ってたら、治せたり・・・?
03:53:40 <yukina_8_> 世魅さんは優しいねぇ?
03:53:45 <ito> バケモノめっちゃ引きずってる
03:53:53 <yu-_7> もう何も怖くない (フラグ増強
03:54:17 <yukina_8_> 傷とかは、力の譲渡が出来るけど、今はいらないかな?
03:54:30 <ito> 分かりました!
03:54:56 <yukina_8_> 大丈夫、問題ない
03:56:14 <ito> 皆がフラグを建てていく・・・
04:05:17 <GM20> 魔獣AD「モザイク班いそげー
04:06:18 <yukina_8_> 全年齢対象じゃなくなっちゃう!
04:06:30 <yu-_7> モザイクだと露骨なので、不自然な光とか、煙にしといてくださいw<AD
04:06:56 <ito> ぱ、パンツとサラシは変えないので大丈夫です!
04:07:57 <ito> 光とか無くても大丈夫な範囲です!多分!
04:08:42 <ito> というか、弟を独占する為なら、確かに納得できますね
04:08:57 <yukina_8_> 有りそうで困る
04:08:58 <GM20> 七つの大罪sinよりはマシですか?
04:09:16 <ito> 好きな子にちょっかいかけたくなる系男子なんですね。雄一さん
04:09:30 <GM20> (・・・・・)>表の発言に対するGMの様子
04:09:57 <yukina_8_> あっ、図星か?
04:12:11 <yukina_8_> ……これ、向かった方が良いのかな?
04:12:12 <yu-_7> どーだろね。よくわからないし、……むしろわかりたくないというかw
04:12:45 <ito> sin、よく知らなかったので、パッとみてきましたが、はい。明かに紙喰のお着替えの方が健全です>sin
04:13:00 <ito> うーん
04:13:27 <ito> まあ、兄に関しては殺るしかないですよね、多分
04:13:27 <yu-_7> んー、普通は戦闘フェイズの開幕で準備することを訊かれるから、動くのはその後で良いと思うよ<向かったほうがいい?
04:13:51 <ito> なるほど
04:13:57 <yu-_7> 兄は魔獣本体ですからね。是非もないネ
04:14:26 <GM20> 【セッション】
04:14:26 <GM20>  集合フェイズでなんだか、今後の伏線っぽいフラグがたっていく。
04:14:26 <GM20>  特に死亡フラグが……
04:14:26 <GM20> #trpg #majyusen 
04:14:31 <GM20> 間違えた
04:15:17 <GM20> ■□■戦闘フェイズ■□■
04:15:17 <GM20>  [準備]
04:15:17 <GM20>  そろそろよろしいでしょうか?
04:15:28 <yu-_7> はーい
04:15:38 <ito> はい
04:15:43 <yukina_8_> はい
04:18:38 <yu-_7> 七つの大罪sinって、サンデーのやつじゃないのかw ググって吹いたw
04:19:43 <ito> 私もてっきり、金髪セクハラショタが出てくるやつかと・・・w
04:22:10 <yu-_7> ちくしょう! ややシリアスモードだったので流してしまったが、世魅ちゃんのサービスシーンに食いついて、えっちい光景ということにすればよかった!(ぉ
04:22:32 <ito> wwww
04:23:09 <ito> 女性キャラだけだったから大丈夫かなと思っていたなどと供述しており()
04:23:16 <yukina_8_> 深夜テンション~!
04:23:42 <yu-_7> 放送枠は大丈夫だな(何<深夜
04:24:08 <ito> 全く問題ないですね
04:24:21 <yukina_8_> 良い子は見てない!さあ、やれ!←
04:26:07 <ito> 息苦しさを無くす為にサラシ外しましょうk←←
04:27:16 <yukina_8_> 戦闘で服ビリ王道じゃない?
04:27:25 <ito> なるほど?
04:28:13 <ito> あ、そういえば、戦闘時、手持ちの紙が切れたら
04:28:32 <ito> 服とかに回してたやつ使う事もあr(オイヤメロ
04:32:51 <yukina_8_> どーするか?
04:33:08 <ito> 事前に能力2で気配消せますかね?
04:33:27 <yukina_8_> 流石女王
04:33:55 <ito> 女王の余裕、奇襲とか考えてた自分が恥ずかしい
04:34:07 <yukina_8_> どーかん
04:34:25 <ito> 大人になりたいby世魅
04:35:28 <yu-_7> あー、いや、なんかすいません。。 奇襲もいいけど、みんな戦闘前口上きりたいかなーと
04:36:35 <ito> いえ、正直奇襲もそんなに意味無いかなと思っていたので
04:37:13 <ito> 真っ向から行くの、かっこよくて良いと思います。(羨望の眼差し)
04:39:42 <yu-_7> (……言えない。よーし、戦闘だ。これからどんな外道ロールしようかな、って考えてたなんて言えない)
04:40:04 <yukina_8_> (良いと思うよ、ゆーちゃん)
04:41:20 <ito> そんな事(外道ロールの予定)も露知らず、憧れが募る
04:44:01 <yukina_8_> ズリズリ……(恨みを引きずる音)
04:44:22 <ito> めっちゃ、めっちゃ引きずってる・・・
04:46:57 <yu-_7> ゆーき?「バケモノだって良いじゃない。 人間の感情の方が余程醜いわ」
04:47:30 + ito_ (ito_!kamiziki@sp49-98-165-184.msd.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
04:48:13 <yukina_8_> ゆきな「私、人間でいたいバケモノなんです。」
04:48:28 ! ito_ (Client Quit)
04:48:31 + kamiziki_ (kamiziki_!kamiziki@p009154.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #魔獣戦線
04:48:33 ! ito (Read error: Connection reset by peer)
04:49:01 <yukina_8_> ?調子悪いかな?
04:49:05 kamiziki_ -> ito
04:50:07 <ito> 間違えてスリープにしたので、そのせいだと思います
04:50:15 <ito> 多分、大丈夫です
04:50:55 <yukina_8_> 良かったよかった
04:54:40 <ito> 雄一を見て、嫌な顔してても、隠してるから見えない便利
04:56:04 <yukina_8_> ああ、空が明るいい
04:57:07 <ito> ほんとだ・・・私は、いつも寝てないので問題ないです
04:57:37 <yukina_8_> セッション以外では早寝
04:57:57 <ito> 健康的で素晴らしい・・・
04:58:53 <ito> 安眠〇〇みたいなの試してるんですけど、大抵ダメなんですよねぇ
04:59:03 <yu-_7> いとさんは夜型なのかー。 自分もセッション以外は起きてないからこのあたりから眠気がドンドコドーンですよ(何
05:00:00 <ito> 表現から眠気が伝わってきますねw
05:00:17 <yukina_8_> 戦闘BGMで起きてる
05:00:55 <ito> 戦闘BGM・・・?
05:02:31 <yukina_8_> アンダーテールのBGMにはまり中
05:04:20 <ito> 調べてみましたが、いい感じですね。後でしっかり聴いてみます
05:04:51 <yukina_8_> グッb
05:06:52 <yukina_8_> 話して無いと~ねそー
05:07:20 <ito> はなしおしお(エルシャダイ)
05:07:58 <yukina_8_> あれは今から……まあいい(唐突に終わる話)
05:08:31 <ito> アイツの名前は確か・・・
05:08:45 <ito> まあイーノック
05:09:43 <ito> しかし、まあ、私の能力1の使い道があまり無い
05:10:56 <GM20> 世魅なにか発言します?/
05:11:13 <ito> そうですね、では
05:16:43 <yukina_8_> よっし、行くかぁ
05:19:02 <yukina_8_> 酷い言われような
05:19:28 <ito> アバズレビッチとか言葉汚いなぁ・・・
05:19:29 <yu-_7> あ、普通に嫉妬だったのかー。 ちっせえなぁ
05:19:44 <yukina_8_> 本性出たぞ
05:20:06 <ito> と、嫌悪丸出しの顔でも隠してるから見えn(
05:20:40 <GM20> 普通に嫉妬じゃないや
05:21:21 <ito> スケールの大きい嫉妬じゃのぉ
05:21:34 <GM20> 大好きなぬいぐるみを壊してあそんでいた男の子が、ボロボロのぬいぐるみをかわいがる女の子をみて、僕と遊ぼうぜっていったら、ぬいぐるみを選ばれたので
05:21:39 <GM20> 軽くサイコっただけだよ
05:21:47 <GM20> あれ
05:21:53 <GM20> さわやかさんがいない
05:22:05 <yu-_7> どっち道すこしも同意できない
05:22:13 <ito> さわやかとは Google検索
05:22:32 <GM20> これ、わかるよ、っていたら、マジひくわ
05:22:45 <GM20> 誰だよ、こんな行動動機のNPC考えたの
05:23:02 <yukina_8_> 貴方だよ(まがお)
05:23:03 <yu-_7> (´・ω・`)・・・・
05:23:20 <ito> (´^p^`)・・・
05:23:40 <yukina_8_> ( ´_ゝ`)・・・・
05:23:58 <GM20> あれ?
05:24:07 <GM20> あ、表のロールをお願いします。
05:24:20 <GM20> そしたら闘いましょう(話を逸らす)
05:27:42 <GM20> みんな嫌いすぎだよ
05:27:50 <GM20> そんなに酷いかな、かれ
05:27:51 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 33.5 KB)
05:28:24 <ito> こういう子
05:28:40 <ito> あ、やっぱりなんでもないです
05:29:28 <yukina_8_> 出目良いなぁおい
05:29:55 <ito> 流石ですねぇ
05:33:26 <yu-_7> 先週復活したこの人がモデルなの?<画像
05:33:45 <GM20> YES
05:34:16 <GM20> 最初は、メロン兄さんにしようと思ったんだけど、狂気が足りないと思って彼に
05:35:00 <GM20> あ、狂気じゃない爽やかさだ
05:35:09 <GM20> (目を逸らしつつ)
05:35:25 <ito> 爽やかは狂気メモメモ
05:35:48 <GM20> ちょっとー、新人さんがなにかごかいをー
05:38:43 <ito> んー、視界を遮るのと多方向同時攻撃か・・・()
05:44:54 yu-_7 -> yu-_5
05:46:06 <ito> 援護・・・普通に攻撃すればいいんですかね?
05:46:28 <GM20> おっけーですよ
05:46:49 <GM20> 》普通に攻撃
05:46:50 <yu-_5> ういうい。一応弱点は押さえてるとは思うから、好きにやってくださいなー
05:47:48 <ito> はーい
06:00:33 <yu-_5> 応援では能力は1つだけ使います。 演出で複数能力使ったようにするのはOKだけど、力の減少や補正値は一つだけです
06:01:50 <ito> 了解です
06:02:08 <yu-_5> まぁ、書いちゃった分は仕方ないので、最後に「使用能力は4、あとは演出」と追記すればいいかと
06:03:26 <ito> ふむふむ、分かりました
06:07:07 GM20 -> GM9
06:13:42 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 212 KB)
06:14:24 <yukina_8_> なんだこのげす
06:24:58 <yukina_8_> 応援でもう一度スタグレお願いします
06:25:01 <GM9> ひどい、
06:25:12 <GM9> 多少は戸惑いなさい
06:25:37 <yukina_8_> (*´-`)?
06:26:02 <yukina_8_> なにを?
06:26:18 yu-_5 -> yu-_4
06:26:24 <GM9> 礼二君の防御力、今0なのに
06:27:02 <GM9> まったく躊躇わない
06:27:13 <yu-_4> ゆーき?「もともと魔獣が滅んだ後、殺すつもりでしたから♪」
06:27:20 <yukina_8_> それが?どうかした?
06:27:25 <GM9> ええええええええ
06:27:43 <GM9> 礼二君、被害者なのに・・・
06:28:02 <GM9> そうか、このシナリオからさわやかさを奪ったのは、この2にんだ
06:28:08 <GM9> 僕じゃなかった。
06:28:16 <yukina_8_> 折角だから、ねえ兄弟共々
06:29:09 <yukina_8_> しかも、シオンの攻撃は魔獣以外なら一撃必殺で魂抜き取れるんで
06:29:24 <yukina_8_> 楽に死ねますよ♪
06:29:24 <yu-_4> サワヤカサ ナンテ ハジメカラナカッタヨ アルノハ 狂気 ダッタヨ
06:29:59 <yukina_8_> あれ?世魅さんおちた?
06:30:36 <GM9> そんな気も
06:31:00 <yu-_4> おお・・・
06:31:16 <ito> すみません、どうしたらいいか迷ってました
06:31:24 <GM9> おっけーです。
06:31:32 <yukina_8_> 大丈夫よー
06:31:33 <GM9> ああ、善人さんがいた。
06:31:43 <yu-_4> あ、よかった。大丈夫大丈夫。
06:32:17 <ito> こう・・・本当・・・
06:32:20 <yukina_8_> 大丈夫大丈夫、本当は殺す気無いから
06:32:40 <yukina_8_> …………多分
06:32:46 <GM9> 嘘だあああああ、どんどこどん
06:33:11 <yu-_4> ♪~(´ε` )
06:33:23 <yukina_8_> ……シオンが抜き取った魂戻せば生き返らないかな?(目そらし)
06:36:17 <GM9> どういう風でもいいので、応援しないと負けちゃいます、はい
06:36:28 <yukina_8_> エッグい二人に当たってしまったねぇ
06:37:19 <yukina_8_> ひゃっはー!?
06:37:29 <yu-_4> 出目に慈悲がないな
06:37:43 <ito> これを期に世魅も、無慈悲さを学ぶでしょう(遠い目)
06:38:12 <yukina_8_> 殺意しか無いですわこれ
06:38:42 <ito> ああ、白木さんに何て言いましょう・・・(不安)
06:39:47 <yukina_8_> 回収しましたよ!(魂だけ)
06:39:58 <ito> oh・・・
06:40:52 <ito> (正直に、そうするしかなかったって、謝ってこよう・・・)
06:41:12 <ito> (救うとは言ったけど、生きて帰すなんて言ってないし・・・)
06:41:52 <GM9> じひがねえええええ
06:42:34 <ito> (治癒能力で癒せたら1番だけど・・・・・・)
06:43:06 <ito> (でも、先輩方は殺る気マンマンっぽいしなぁ)
06:43:34 <ito> (見習わないとだよね!うん!)
06:44:01 <GM9> 見習っちゃダメだ
06:45:09 <GM9> やさしさを失わないでくれ。弱い者をいたわり互いに助け合い、どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようと
06:45:17 <GM9> と偉い人もいっていた。
06:45:46 <yukina_8_> (*´ー`*)そーだね
06:45:52 (Toybox) FetchTitle: (image/png; 286 KB)
06:46:41 <ito> 多分、見習おうとしても、3年くらい修行受けたりしないと、世魅には真似できませんから、大丈夫です
06:47:52 <yu-_4> 何回も裏切られて、信じることを止めた騎士が此処に
06:48:01 <yukina_8_> ぐほぉ!?
06:48:19 <GM9> だが、ダイス目で9以上か・・・・
06:48:46 <yukina_8_> シオン「痛い……(ボソッ)」
06:50:11 <yu-_4> おっと、表に書いちゃったよ
06:52:26 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 18.9 KB)
06:56:24 <ito> 文ストにこんな関係あったなぁ・・・。光を求めた者と、求め、失い、堕ちた者・・・みたいな。
06:58:24 <ito> うーん、しかし、優しさは戦場では枷になりますね・・・
07:01:20 <ito> 優しさは持つべきか持たざるべきか・・・世魅の当面の課題になりそうです
07:01:34 <GM9> 課題にならないで、持っていて
07:02:12 <ito> ・・・はい
07:02:29 <yu-_4> 個人的には、そこら辺の矛盾を抱えて答えも出せないながら、それでも希望を捨てない感じの主人公が好みです
07:03:06 <GM9> (思い切り捨てた人がいっている)
07:03:27 <yukina_8_> 優しさは……すこしはあるよ?
07:03:27 <ito> まさにそれなんですよね・・・。私は何度目で捨てる事になるのか・・・
07:04:00 <ito> いや、めっちゃ優しいですよ。姐さんめっちゃ優しい
07:04:03 <GM9> だいじょうぶ、そんな心折れるようなシナリオはないから
07:04:10 <yu-_4> いや、有希もそうしたかったけど、経験したシナリオから、そこには至れなかったよw
07:04:12 <ito> 戦闘時に迷いがないだけ
07:04:25 <GM9> たまにはあるけど
07:04:52 <yu-_4> たまに(´・ω・`)
07:05:15 <ito> たまに・・・
07:05:43 <GM9> 魔獣も社長みたいなサイコなキャラは、年に17.8人くらいかいないし
07:07:08 <yu-_4> やだーほぼ毎回じゃないですかーw
07:07:39 <ito> あらやだー・・・
07:17:39 <GM9> ひいいいいい、やめてー
07:19:45 <yukina_8_> 善意が、残っていた…………
07:23:58 <GM9> おかしい、魔獣は去ったはずなのに
07:26:21 <GM9> いや、被害者だからね、殺す必要ないからね
07:26:39 <yukina_8_> ゆきな「私は殺したくて殺そうとした訳じゃあないからね?」
07:27:00 <yukina_8_> ゆきな「それに、誰だって怖がられたら嫌でしょ?」
07:28:43 <ito> つぐみ「嫌です。認められないのは、嫌です。」
07:31:24 <ito> つぐみ「でも、私は田舎から出てきたばかりだから、誰かには優しく、誰かには非情になんて、器用にはなれません。必要なものでも・・・・・・出来ません・・・」
07:33:52 <yu-_4> ※注 シャフ度でそう語るw<表
07:35:58 <GM9> 正しくないよ
07:38:01 <yu-_4> いや、PLに自覚はあるよw わかっているよw
07:41:18 <yu-_4> カッコいいなぁ、好きだなぁ、世魅ちゃん。
07:42:30 <ito> 元々オリキャラで書いてたので
07:42:32 <yu-_4> とっくに予定時間オーバーしてるだろうけど、一合やらせてもらえないかなぁー。退場フェイズも自分の無くていいから(チラッチラッ
07:43:05 <ito> 設定が崩しにくい・・・
07:43:27 <ito> あああ、申し訳ありません。
07:44:58 <GM9> いいよ
07:45:26 <GM9> 1つの能力値判定でどう?/
07:45:48 <yu-_4> ありがとうございます、それでお願いします
07:57:42 <ito> いつも死にそう紙喰さん!()
07:58:07 <ito> 私も+4ですか?
07:58:33 <GM9> イエス
07:58:37 <ito> 分かりました
07:58:40 <yu-_4> これは・・・どの道すげえロールだなぁ。いとさん、恐ろしい子! 
07:59:33 <yu-_4> おい、ダイスの女神w  同値なら受動側勝利でしたっけ?
07:59:55 <ito> 女神が荒ぶってるw
08:01:12 <GM9> ルールにかいてねえ
08:01:19 <GM9> (漠)
08:01:22 <GM9> 同数の場合
08:01:42 <GM9> 普通、受動側勝利だね
08:02:35 <yu-_4> 数発当たるけど弾切れ、ってトコだろうか。世魅ちゃんの自由にロールしていいよ
08:15:16 <GM9> 透奈さん、起きている?
08:16:36 <yu-_4> おーぅ、そうだよねー。寝落ちしてたら土下座もんだよねー申し訳ない orz
08:18:29 <ito> 本当、申し訳ありません・・・・・・
08:19:11 <GM9> ***シーン 透奈***
08:21:46 <yukina_8_> あ、寝てた……
08:22:18 <ito> 申し訳ございません!
08:22:46 <yukina_8_> えっと、これは?
08:22:51 <yu-_4> ごめんなさーいm(_ _)m
08:23:17 <ito> 私が意地張って長々と礼二さん護ってました()
08:23:22 <yu-_4> すごーくおまたせしてたけど、透奈ちゃんの退場シーンです
08:25:22 <yu-_4> いやいや、要らんことしてたのは私ですから、お気になさらず。>いとさん
08:26:10 <yukina_8_> 大丈夫よ。
08:26:32 <yukina_8_> RPってそう言う要らんところが一番おもろいから
08:26:45 <ito> いやいや、世魅が殺したくない子なだけで、私だったら多分殺しますから、お気になさらず。
08:27:16 <ito> すみません、ありがとうございます
08:28:09 <GM9> オツカーレ
08:28:14 <yu-_4> ありがとうございます(人∀・)
08:28:21 <GM9> 礼二君、普通に被害者なのに
08:28:35 <yu-_4> お疲れ様でした
08:28:51 <ito> お疲れ様でした!
08:29:13 <ito> だって、礼二くん最後あんな事するんだもの・・・
08:29:33 <GM9> では、邪力発表です
08:29:35 <GM9> 【魔獣】
08:29:35 <GM9> DB-451 影剣鬼
08:29:35 <GM9> 1:魔獣
08:29:35 <GM9> 2:異形化:影人
08:29:35 <GM9> 3:影の護り
08:29:36 <GM9> 4:影の剣
08:29:37 <GM9> アルカナ:”死”のマリア
08:29:39 <GM9> 要潤
08:29:43 <GM9> レベル:3
08:29:45 <GM9> 名称:影の護り
08:29:47 <GM9> 効果:
08:29:49 <GM9>  弟も守る浮遊す漆黒の盾
08:29:51 <GM9>  盾ははばむだけではなく、触れるものを裁きの黒炎を放つ。
08:29:54 <GM9>  それは弟だけではなく、自らも護る絶対の障壁
08:29:56 <GM9> 由来
08:29:58 <GM9>  絶対なる盾
08:30:00 <GM9>  それは兄の強き意志の具現
08:30:02 <GM9>  その想いが純粋に形になったこそ、創り手の自由にはならぬ
08:30:07 <GM9> 0誤作動
08:30:09 <GM9> [封印方法]
08:30:11 <GM9>  邪力を誤作動させる行動「弟と魔獣を同時攻撃する」をする
08:30:16 <GM9> [灰色領域]
08:30:18 <GM9>  どの程度の内容で誤作動を起こすか
08:30:20 <GM9>  →兄のほうは防御しない
08:30:22 <GM9>  →本気の攻撃ではなければきかない
08:30:24 <GM9> [説明]
08:30:26 <GM9>  半自動的に発動する邪力をわざと発動させ、隙をつくる。
08:30:29 <GM9> レベル:4
08:30:31 <GM9> 名称:影の剣
08:30:33 <GM9> 効果:
08:30:36 <GM9>  影より生まれし剣
08:30:39 <GM9>  黒雷をまとい、黒雷を放つ
08:30:42 <GM9>  凄まじき音と光を放ち、あらゆるもの威圧し、敵を切り裂く
08:30:47 <GM9> 由来:
08:30:49 <GM9>  それは絶対なる破壊の象徴
08:30:51 <GM9>  その乱れ舞う雷は、見る者を威圧し
08:30:53 <GM9>  絶叫のごとく響き渡る雷鳴は、聞くものを怯ませる
08:30:55 <GM9>  それは誰の目にも明らかな破壊の証明
08:30:57 <GM9> 0状況禁止
08:30:59 <GM9> [封印方法]
08:31:01 <GM9>  「魔剣を弟が認識できない状況にする」
08:31:03 <GM9> [灰色領域]
08:31:05 <GM9>  一定の状況になる条件
08:31:07 <GM9>  視覚だけではなく聴覚も封じないとダメ
08:31:09 <GM9>  弟が手に持つとダメ
08:31:13 <GM9> [説明]
08:31:15 <GM9>  一定の状況下において邪力が使えなくなる弱点 
08:31:17 <GM9> 日向虎男[暴力団事務所]
08:31:19 <GM9> 【イメージ:体育会系な男(横山一敏 http://www.japanactionenterprise.com/pdf/01016-1010.pdf )】
08:31:20 (Toybox) FetchTitle: (application/pdf; 1.76 MB)
08:31:22 <GM9> 左腕を失っている
08:31:24 <GM9> ツン:負け犬と罵る
08:31:26 <GM9> デレ:腕力で戦って勝つ(みせかけでもいい)
08:31:28 <GM9> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
08:31:30 <GM9> 日向「敵がバケモノなことは知っていた」
08:31:32 <GM9> 日向「だが、親父を殺されたんだ、極道としてケジメはつけなあかん」
08:31:35 <GM9> 日向「だから、大金をはたいて、サブマシンガンまで用意したのにダメだった」
08:31:38 <GM9> 日向「だから、最後、俺がでていったんだが」
08:31:40 <GM9> 日向「生き恥をさらしてしまった」
08:31:42 <GM9> 【追憶】7 さらに深い内容
08:31:44 <GM9> 日向「兵隊もつれていったがまったくかなわなかった」
08:31:47 <GM9> 日向「あの2人、どちらにも」
08:31:49 <GM9> 日向「あの剣を向けられたとき、死を覚悟した」
08:31:51 <GM9> 日向「だから、あの時、手榴弾を放ったんだ、自爆覚悟で」
08:31:55 <GM9> 日向「けっきょく、その爆風で左手を失い、気絶した」
08:31:58 <GM9> 日向「兵隊どもが俺を回収したせいで、こんなふうに無様に生き恥をさらしているわけだ」
08:32:01 <GM9> 【疑問】11 自分の疑問を語る
08:32:03 <GM9> 日向「その手榴弾もあの二人には効かなかったらしい」
08:32:06 <GM9> 日向「だが、なぜ俺は生きている」
08:32:08 <GM9> 日向「あの剣は振り下ろされなかったのか」
08:32:10 <GM9> 日向「なぜだ、かんたんに仕留められたはずなのに」
08:32:12 <GM9> 【思考】15 自分の推理を披露する。
08:32:14 <GM9> 日向「あの時、爆風とまきあがる粉塵、爆発音で酷い状況だった」
08:32:17 <GM9> 日向「その状況が、俺に味方したのか」
08:32:19 <GM9> 【真眼】19 弱点が判明する。
08:32:21 <GM9>  ヤクザ、礼二と遭遇し、無事生き延びる
08:32:25 <GM9> 白木玲奈[自宅]
08:32:27 <GM9> 【イメージ:透明感のある少女(武田 玲奈 https://rena-takeda.officialsite.co/pages/81779/page_201507272025 )】
08:32:27 (Toybox) FetchTitle: Profile | 武田玲奈オフィシャルサイト
08:32:30 <GM9> ツン:雄一をぜったい助けると言う
08:32:32 <GM9> デレ:礼二をぜったい助けると誓う
08:32:34 <GM9> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
08:32:36 <GM9> 玲奈「私は礼二さんたち兄弟とは、小さい頃のからの知り合い、つまり幼馴染でした」
08:32:41 <GM9> 玲奈「しぜんと、礼二さんとは仲良くなり、恋をしたんです」
08:32:44 <GM9> 玲奈「実は、礼二さんと付き合いだしてから、雄一さんからも告白されたのですが、断わりました」
08:32:47 <GM9> 玲奈「その直後、雄一さんは、あんなバケモノになってしまいました」
08:32:50 <GM9> 玲奈「私は礼二さんを説得しようとしたのですが、あの黒い球体に阻まれて……」
08:32:53 <GM9> 玲奈「いえ、正確にいうのなら、触れるとでてくる炎が恐くて近づけなかったのです」
08:32:56 <GM9> 玲奈「でも、ヤクザが礼二さんたちを狙っているときいて、もう一回説得しにいったのです」
08:32:59 <GM9> 玲奈「私が礼二さんに近づくと、雄一さんも現れたので説得したのですが、雄一さんはいつものように微笑むだけで」
08:33:03 <GM9> 玲奈「そんなとき、ヤクザがやってきたのです」
08:33:04 <GM9> 玲奈「ヤクザが、たくさん銃を撃ってきて」
08:33:06 <GM9> 玲奈「その時、私は反射的に雄一さんをみたんですが、その時、雄一さんは、私をみて笑ったのです」
08:33:10 <GM9> 玲奈「その時、私は気付いたのです。雄一さんは私を見殺しにしようとしていたことに」
08:33:13 <GM9> 玲奈「礼二さんがいなかったら、私は死んでいたでしょう」
08:33:16 <GM9> 【追憶】7 さらに深い内容
08:33:18 <GM9> 玲奈「告白された時、『あんなダメな弟より、私のような優秀な男とつきあったほうが幸せだよ』といっていました」
08:33:21 <GM9> 玲奈「でも、私は雄一さんが、礼二さんをそれとなく苛めていたり、他人を煽って礼二さんをいじめるように仕向けたのをしっていました。礼二さんは気のせいだと私の話を聞いていませんでしたけど」
08:33:26 <GM9> 玲奈「だから、私のことを心の中で憎んでいたのかもしれない」
08:33:28 <GM9> 玲奈「礼二さんが必死になって私と銃弾の間に割り込んだから助かっただけなんです」
08:33:31 <GM9> 玲奈「助かった私をみて、雄一さんは、頬から血を流しながら、憎々しげな目で私をみていましたから」
08:33:35 <GM9> 【疑問】11 自分の疑問を語る
08:33:36 <GM9> 玲奈「なぜ、雄一さんは怪我していたんだろう」
08:33:38 <GM9> 玲奈「きっと、銃弾のせいだけど」
08:33:40 <GM9> 【思考】15 自分の推理を披露する。
08:33:42 <GM9> 玲奈「ヤクザがつかっていた銃は、たしかあとで調べたら、サブマシンガンって銃だったはずで、もう銃声がすごくてびっくりしました」
08:33:46 <GM9> 玲奈「あの銃だったから、怪我したのかな?」
08:33:48 <GM9> 【真眼】19 弱点が判明する。
08:33:50 <GM9>  天野兄弟の幼馴染、
08:33:52 <GM9> 以上・
08:33:54 <GM9> 久しぶりに長かった。
08:33:56 <GM9> そして、兄の中の人が、ライダーしていた。
08:33:58 <GM9> 逆輸入してきた気分だった。
08:37:34 <ito> 最近の仮面ライダー観てないんですが、こんなにドロドロなんですね・・・・・・
08:37:47 <yu-_4> 今回も暴れまわってたね<幻夢
08:39:22 <GM9> 魔獣戦線ほどドロドロではないよ
08:39:28 <GM9> ・・・・・・
08:39:36 <GM9> いや、魔獣戦線は爽やかです。
08:39:48 <yu-_4> まだ言うかw
08:40:13 <yu-_4> さて、飯食って仕事に行ってきます。 
08:40:35 <yu-_4> 今日も楽しかったです、ありがとうございました>お三方
08:40:44 <GM9> 仕事なの! タフじゃなああ
08:41:34 <yu-_4> まあ、フルタイムじゃないので。昼過ぎには切り上げますよw ではでは~
08:41:41 ! yu-_4 (Quit: Leaving...)
08:42:55 <ito> では、私もご飯とか済ませて、小説を書き溜めに行きます
08:44:00 <ito> 初参加から、我儘やっちゃってすみませんでした!とっても楽しかったです!>皆さん
08:44:29 <GM9> 次回もよろしく!
08:44:35 <ito> はい!
08:44:47 <ito> では、ありがとうございました!
08:44:51 ! ito (Quit: Leaving)
11:32:19 + masamune2 (masamune2!masamune2@fp83932783.chbd118.ap.nuro.jp) to #魔獣戦線
11:34:59 ! yukina_8_ (Ping timeout: 248 seconds)
12:44:56 ! masamune2 (Quit: Bye)
16:33:36 ! GM9 (Ping timeout: 260 seconds)
18:33:17 + GM9 (GM9!minazuki2@p3b92c914.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:32:35 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
20:32:42 <lalset> こんばんはー
21:04:21 <GM9> ばんわー
21:41:40 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-122-132-182-42.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:41:55 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:42:23 <Daimaru> 墓│Φω) 昨夜はお疲れさまでした
21:42:24 <lalset> こんばんはー
21:42:37 <Daimaru> 墓│Φω) にゃ
21:43:08 <GM9> 爽やかさんがどっかへいってしまった
21:43:24 <Daimaru> 墓│Φω) いつもことでは?
21:44:05 <Daimaru> 墓│Φω) シン=サワヤカさんは、数年に一度しか降臨できないみたいだから
21:45:15 <GM9> 今回、弟と幼馴染のあたりにさわやかさんひっそりといたはずななのに
21:45:23 <GM9> SATUGAIモードに
21:46:37 <Daimaru> 墓│Φω) まだログ読んでないけど、新人さんを除く顔ぶれ的に、爽やかさんは早期撤退だな、と思いました(こなみかん
21:52:41 <Daimaru> 墓│Φω) そも、世界観的に、魔獣で爽やかって、ほぼ逆ベクトルだしねぇ
22:09:07 <GM9> さわやかさんは不死身だ。仮面ライダーゲンムくらい
22:10:43 <Daimaru> 墓│Φω) そもそもしんでるじゃねーかw
22:54:29 <lalset> ちょっと早いですがお先に落ちますー。おやすみなさい
22:54:32 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
22:55:29 <Daimaru> 墓│Φω)ノ おやすまれ~
23:04:59 <Daimaru> 墓│Φω) 流石に明日普通に月曜だし人来ないよねぇ では、無理しないで適当なところで休んでくださいまし お先に失礼、おやすみなさいませ
23:05:06 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
23:05:20 <GM9> おやすー
23:11:40 ! GM9 (Quit: Leaving...)