発言数 684
表示
時刻 メッセージ
00:00:04
ito
はい
00:00:54
ito
すみません、タイミングの判断に時間がかかってしまって・・・
00:02:01
kuro
初めてなんてそんなもんですよ。
00:02:22
yu-_10
いえいえ、こちらこそ。時間押してるのわかっててロール続けちゃったから。 調査で時間回せるよう頑張りますね
00:03:09
ito
今回で出来るだけ流れを吸収します
00:03:38
ito
私だけ徒歩・・・(自己申告)
00:04:12
yukina_10_
ゴメンね……(少しの罪悪感)
00:04:39
kuro
テレポート出来る人間の方が少ないから
00:04:58
ito
デフォなのかと思いました・・・
00:05:20
yukina_10_
たまたまだよー
00:05:41
ito
偶然って凄いですねぇ・・・これは寧ろ運命・・・
00:06:19
yu-_10
インドア派だけど、ダンサーだから体力はある?<徒歩>世魅
00:06:46
GM20
【騎士】残時間
00:06:46
GM20
透奈0:52
00:06:46
GM20
有希0:52
00:06:46
GM20
世魅0:47
00:06:49
ito
それなりに自身はあります
00:07:48
ito
あ、誤変換です。体力には自信はあります
00:08:50
kuro
まひる「だいじょうぶだいじょうぶ、テレポートしたり空飛んだり超人的な身体能力とか無くても騎士はやれるから。能力4つ全部感情とかって騎士も昔いたし。」
00:09:32
yukina_10_
居たらしいね……伝説のアレ?
00:10:38
kuro
閃光の様に生きぬきました
00:10:54
yukina_10_
黒さんのキャラでしたっけ?
00:11:17
kuro
惑亀さんですねー
00:11:28
kuro
うちのはそんな大したキャラはしていないっす
00:12:28
yu-_10
どこかしら超人的なので騎士です、どことは言わないけど(意訳)
00:13:27
ito
どこかしら超人なら騎士・・・。あ、空は飛べr
00:15:01
yukina_10_
あれ?/付いてる?
00:15:21
yu-_10
ついてるよ
00:15:40
yukina_10_
ごめん、見逃してた~
00:19:46
kuro
ヒロインですね、これは
00:19:50
yukina_10_
可愛い目だなぁ、おい!
00:20:22
kuro
礼二ぃ……お前ほんと可愛いなあ…… とか言って近づいてくる不良 一定数いる
00:20:22
ito
チワワ(◐ㅈ◐)
00:20:26
GM20
http://dog.pelogoo.com/kohee_koharu2126/pic/1178192461797346.jpg
00:20:26
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 96.5 KB)
00:22:37
yukina_10_
ええのう……よしよしよしよしよし……(ムツゴロウ感)
00:26:14
yu-_10
ガンツかな?(ぇ<黒い球体
00:26:41
ito
同じこと思ってたとか言えない(<GANTZ
00:27:19
yukina_10_
おや、気が合いますね今回のメンツ(ガンツ)
00:28:29
yu-_10
黒い球体といったらガンツか、邪神アバターさんくらいしか思いつかないw
00:29:29
ito
ジュノンボーイと仮面ライダー・・・
00:29:34
kuro
漫画だとちゃんと相手モンスターと同じ姿になるアバターさん、カードだとただの●で悲しみを背負う……
00:30:08
GM20
両方ともライダーだよ
00:30:29
kuro
ではそろそろ落ちます。皆様頑張ってください
00:30:32
ito
両方だったー!(驚愕)
00:30:34 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
00:30:53
ito
おやすみなさい。頑張ります!
00:31:52
yu-_10
●さん・・・でも本家(ヲーの翼神竜)の方が悲しみを背負っている気ががが
00:34:44
yukina_10_
ヲーはダメだ、アレは紙だ
00:36:34
yukina_10_
透奈の地雷踏み抜くなぁ……ツンだぞ!
00:37:10
yu-_10
ツン:バケモノ呼ばわり
00:37:22
yu-_10
おこなの?
00:37:31
yukina_10_
おこだよ!
00:37:46
yu-_10
ですよねー
00:41:35
ito
うーん、中卒の紙喰には、まだ弱点が分からないですねぇ
00:42:36
ito
そして、高卒の中の人にも分からないですネ!()
00:42:57
yu-_10
大丈夫、ここでわかったらエスパーだ。 人間卒業レベルヽ(´ー`)ノ
00:43:36
ito
ニュータイプ
00:44:46
ito
私は幼馴染さんに何を訊けば良いのか・・・今のうちに考えておかないとですねぇ
00:46:39
ito
というか、怪しまれない様な話しかけ方がわからないですねこれ(ポンコツ)
00:47:09
yukina_10_
久々だから、戦闘わしゅれてる!?
00:49:37
ito
私も戦闘システムも覚えないと・・・
00:50:53
yu-_10
一個は悪くない感じ? んー、なんだろ。
00:51:00
lalset
怪しまれないように振る舞うってのは余りこだわらなくてもいいかと。それでツン踏んだらもう仕方ない、って気持ちで……。
00:52:00
yukina_10_
うっし
00:52:08
ito
なるほど・・・。魅了能力でも使っちゃいますか(ぇ
00:52:28
yukina_10_
おお?一個は会ってたのか……びっくり
00:53:16
yu-_10
しかし妖怪いちたりない
00:53:44
yukina_10_
くっ……6なら十分!
00:54:15
yukina_10_
ほら、水無月さんより出目は良い!(白目)
00:54:25
ito
基本が2d6でそれに+値を貰うんですね。なるほど
00:54:28
lalset
そんな負け惜しみを言うと……
00:54:52
yu-_10
めずらしく軽症で済んだね(演出
00:55:20
yu-_10
いとさん、自分のシーンまでにできるだけ頑張って読むんだ
00:55:39
yu-_10
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html
00:55:40
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
00:56:49
yu-_10
ルールの項目を一通りさらえば多分なんとかなる
00:57:22
ito
分かりました
00:58:54
lalset
水無月さんがフリーズしてる……?
00:59:51
GM20
いや、新しい魔獣戦闘の判定の11の結果は、騎士の攻撃ロールを反映して、新規に作成しているので時間が…
00:59:57
lalset
なるほど
01:00:10
yukina_10_
あっつうい!
01:01:12
yukina_10_
軽傷だと、続行出来るのかな?
01:01:13
GM20
3差だから、追撃もできますね
01:01:58
yu-_10
補正値は予想のほかは+1だね
01:04:52
lalset
さてと、自分もぼちぼち落ちます。唯兎さんもがんばってくだせー。(レス不要)
01:04:56 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:06:20
yukina_10_
1回切りかな?
01:07:30 yukina_10_yukina_8_
01:07:36
yu-_10
弱点予測でいろいろ思いつくなら挑戦してもいいけど、もうすこし材料集めてからでも良いと思うよ
01:08:02
yu-_10
まぁ、おまかせしますー
01:08:24
yukina_8_
う~ん……追撃だと、このまま私だっけ?
01:08:34
GM20
そうです
01:08:48
yukina_8_
厳しいかな…………
01:09:38
yukina_8_
逃げるが勝ちぃ
01:12:23
GM20
http://livedoor.blogimg.jp/sukikoto99/imgs/e/f/ef00ff9a.jpg
01:12:23
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 40.8 KB)
01:12:52
yukina_8_
うっわ開いたらうぜえ顔が
01:13:37
GM20
棒なモデル出身イケメンとおもったら、なんだか違うほうに覚醒しちゃっていたからねー
01:13:49
yukina_8_
あ、表逃げたのですること無いかな?
01:13:57
GM20
了解
01:20:08
yu-_10
/?<表
01:20:31
GM20
おおおおおお
01:22:26
GM20
http://www.jgnn.net/ls/img2/1205/20120520menchi.jpg
01:22:26
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 73.2 KB)
01:25:39
ito
一通り読んできました・・・。一気に詰めたので頭ガガガ
01:25:45
yukina_8_
それメンチカツー!!?
01:26:19
ito
GMは飯テロリストだった・・・
01:26:22
yu-_10
メンチを切る(飯テロ
01:27:18
ito
ああ、なるほど!メンチを切ったんですネ!
01:27:51
ito
なんか大変な事になってる・・・
01:28:15
yukina_8_
殺っちゃえ女王様!
01:28:24
GM20
たいへんなことになっている、そうクトゥルフならね
01:28:40
GM20
でも、魔獣戦線の場合、逆だからなー(遠い目)
01:28:53
yukina_8_
ここでは、こっちが、神話生物
01:29:00
ito
でも、大丈夫!そう、魔獣戦線なら(iPhoneのCM感)
01:29:27
ito
怖いなぁ(他人事)
01:30:16
GM20
暴力団が凶器を取り出す
01:30:56
GM20
クトゥルフ バトル向きでキャラをつくっていないと戦々恐々
01:31:24
GM20
魔獣戦線 瞬殺
01:31:32
ito
怖い怖い
01:32:15
yukina_8_
だって、女王様だもの……無理無理
01:32:46
ito
世魅さんは一般人()なのでチャカとか普通に怖いですねぇ(ぇ
01:33:13
yukina_8_
はっはっはー、ご冗談を~
01:33:44
ito
はっはっは~
01:37:23
yukina_8_
だって、クトゥルフの邪神にも勝てるのが騎士だものね?確か
01:37:37
ito
わぁお
01:38:08
GM20
ういす
01:42:09 yu-_10_ (kumo@KD106161139164.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:42:33
ito
邪神に勝てる程度の能力を持つ一般人・・・
01:42:39
yu-_10_
むぅ、切断された
01:45:07 yu-_10 が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
01:49:12
GM20
交渉(肉体言語)がはじまるぜい
01:50:08
ito
脳筋クトゥルフでもよく見る光景・・・怖い怖い
01:50:29
yukina_8_
クトゥルフの次元じゃないんだよなぁ…………(経験者)
01:50:41
ito
幼馴染さんは素直にゲロってくれれば良いなぁ・・・
01:51:12
ito
うわぁ・・・騎士マジ怖い(初心者)
01:52:31
ito
私なんて、舞っている最中に『偶然』蹴り飛ばしてしまうとか、その程度ですのに
01:53:26
ito
先輩方がとても頼りになる方々で良かったです(安堵)
01:54:37
GM20
https://togetter.com/li/986651
01:54:37
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
01:54:53
yukina_8_
いえ、自分は永遠の初心者と言う名の中堅です
01:55:20
yukina_8_
あー、これね。
01:56:11
yukina_8_
意外と人気よ~クトゥルフとしてやっても。先生をゲスにすると皆喜ぶ
01:56:28
yu-_10_
真眼げと( ̄ー ̄)b
01:57:26
yukina_8_
おおお!!
01:57:39
ito
強い
01:57:53 yu-_10_yu-_7
01:58:05
yukina_8_
流石女王様強い
01:58:39
GM20
ということで、ここからは世魅のターンです。
01:58:47
yu-_7
がんばれー
01:58:56
yukina_8_
ファイト~
01:59:23
yukina_8_
魔剣を認識出来ない様に……あー、礼二にも攻撃したからな
02:00:13
ito
精一杯、やれる事をやってみます
02:00:51
yu-_7
弟が見ている状況でのみ斬るわけねー。ホントに性格の曲がった邪力だw
02:04:02
yukina_8_
子犬を保護しなきゃ……()
02:11:08
yu-_7
チワワの目を潰すんですね、わかります(酷
02:12:37
yu-_7
世魅ちゃん、能力名かっこいいなー。 中二心がくすぐられる(キャラシみつつ
02:14:45
yu-_7
読みがあってるのか自信なくなるけどw(←影技に毒された中二病患者
02:16:34
ito
そう言って貰えると嬉しいです(テレリレリ
02:24:41
ito
この時って、能力ってどれくらい使っていいんですかね?
02:25:14
GM20
使えるだけ使ったほうがいいですね
02:25:19
ito
了解です
02:25:50
yu-_7
できるだけ組み合わせて高い値を出せば、それだけ情報が得られるからねー
02:26:48
yu-_7
それに一人二回の情報判定のうち、一回目の値が高い程、二回目の判定(同種のもの)が有利になるしね
02:31:22
ito
ふむふむ
02:32:06
yu-_7
聞き込みに行って踊ってみせる・・・新しいな
02:32:41
ito
私には舞うことしか出来ませんので・・・・・・(不安)
02:33:00
yu-_7
運命のダイスロール!
02:33:42
GM20
マインドコントロールして、使い捨ての兵隊にするよりはマシな気が/
02:33:50
yu-_7
( ̄ー ̄)bグッ!
02:34:01
ito
2足りなひ・・・
02:35:09
yu-_7
自覚はあるw<有希よりマシ
02:35:52
yukina_8_
自覚あった……
02:36:25
ito
自覚はあるんだ・・・
02:36:25
yukina_8_
う~ん……結局、弟思ってないじゃん
02:36:53
GM20
おかしいな、さわやかなシナリオなのに
02:36:57
yukina_8_
もう一個の弱点何だろう?
02:37:10
ito
うーん・・・
02:37:24
yukina_8_
さわやかさも見つからないしなぁ
02:37:40
ito
サブマシンガンだからってことは、もしかしたら
02:38:10
ito
正確無比な攻撃より、無作為な連撃の方が良い・・・みたいな?
02:38:46
ito
すみません適当な事言いました()
02:38:57
yukina_8_
全体攻撃、あり得そうだね
02:39:12
yukina_8_
ほら、結局盾は球体一つだけだし
02:40:10
yukina_8_
礼二を守るために球体を動かす>自分への防御が疎かに
02:40:23
ito
もしくは・・・・・・音ですかね?
02:41:30
ito
銃声が凄かった・・・・・・いや、それは・・・、手榴弾も音は凄いとは思いますが・・・・・・うーん
02:41:34
ito
よしー
02:41:52
ito
全体攻撃の方向ですかね、おそらく
02:42:47
yu-_7
こっちは真眼出てるから、回答もらったら時間まわすねー
02:44:03
yukina_8_
ありがとうございます!
02:46:05
ito
ありがとうございます
02:47:03
yukina_8_
魔剣弱点、礼二に見せない(聞かせない)  盾の弱点、範囲に制限が有るので、礼二と魔獣に別方向から同時攻撃
02:47:19
yukina_8_
かなぁ?
02:47:31
ito
しかし、サブマシンガンの球数が関係しているとみても、弟に対してあの様なことをしていた兄が、何故、弟を守るのか・・・・・・
02:48:03
ito
とりあえずは、弱点は
02:48:08
ito
それっぽいですよね
02:48:32
yukina_8_
嫉妬かな
02:49:18
yu-_7
表、貸してもらえればシーンエンド。残時間は譲渡でお願いします。
02:50:23
ito
そういえば、能力を組み合わせたので、私、今7ですかね?
02:50:55
yukina_8_
ですかね?
02:50:56
yu-_7
ですね。舞台の方のニックネームの力を減らしておいてくださいな
02:53:18
yu-_7
あー、時間無くなったかなー。 柄にもないロールだったし、無駄にしたなぁ(´・ω・`)
02:53:55
yukina_8_
大丈夫大丈夫
02:57:24
yu-_7
【情報提供:推理披露】を宣言して、残りの情報ゲットを目指すのがオススメです>いとさん
03:01:24
GM20
/を
03:01:45
yukina_8_
後は、どんな事も聞くかだね
03:02:09
yu-_7
んー、盾の方なんだけど、難しいね。同時攻撃だけだと、透奈が試して0だったから、+αがいるかな?
03:02:10
yukina_8_
弱点は○○だー、みたいな?……だっけ?
03:02:47
GM20
そうですね>弱点は○○である
03:03:27
yu-_7
マシンガン、だとやっぱイメージするのは連続攻撃なのかなぁ
03:04:04
yukina_8_
遠距離攻撃?
03:04:53
yukina_8_
炎がでるから、接近せずに遠距離から連続攻撃。そのかんに礼二を保護施設に
03:04:58
yukina_8_
とか?
03:05:10
ito
打ち忘れて送信出来なくなりました(/)
03:05:21
ito
触れると炎ですからね
03:05:33
yu-_7
全角にすると打てます<スラッシュ
03:05:39
ito
マジすか
03:05:55
yu-_7
半角だとコマンド扱いになるので、
03:05:55
ito
ほんとだ()
03:06:19
GM20
あと、推理披露は、邪力の弱点を披露するので、この回答はちょっと違いますね
03:06:33
ito
本当は、宣言の後に入れる予定でした・・・
03:06:35
ito
なるほど
03:09:59
yu-_7
個人的には、推理までで出た情報はフェイクで、礼二が彼女を庇ったことで、盾が雄一から離れた、とかかなーと思う
03:10:38
yukina_8_
礼二を引き剥がすしかなさそうかな?
03:11:02
ito
まさかとは思いますが、盾の操作権は礼二に・・・?
03:11:05
ito
いや、ないか
03:12:01
yu-_7
うみ、まだ不確かですけど、礼二の影から外れるとアウト、とか一定の条件がありそうな予感
03:12:42
yu-_7
まぁ、この判定で大体方向性がわかります
03:16:29
ito
確かに、それは有り得ますね
03:17:08
ito
影を操る力は強くないとか・・・
03:17:32
ito
影が遠くなると制度が落ちる・・・?
03:18:20
yukina_8_
球体も影からでてきましし
03:18:22
ito
うーむ、難しいです
03:18:49
yukina_8_
誤字が出てくるほど睡魔が……
03:18:54
yu-_7
さっきまでの盾の(多分邪力3の)推理は自分の当てずっぽうなのであんまりお気になさらず。
03:20:03
ito
いやー、いい推理だと思いますよ
03:20:07
yu-_7
透奈ちゃんの戦闘で0判定出てるから、連続攻撃の方が近いかな、という気もしています。
03:20:52
yu-_7
ふむふむ。連続攻撃ではないか。
03:21:56
yukina_8_
あの0は同時攻撃のおかげなのかな?
03:22:58
yukina_8_
礼二は怪我をしなかったが、雄一は怪我をした
03:23:04
yu-_7
いや、よくわかんないんですよね。正直、0が一番判断が難しい
03:24:25
ito
基本的にはあの盾は、礼二さんを守る様に動いていて、雄一さんまで回らなかったか
03:24:38
ito
その時に雄一さんが影の範囲外だったからか・・・
03:26:53
yu-_7
礼二と雄一を「別方向」から「同時に」攻撃する かなー
03:27:20
yukina_8_
これでいってみよ
03:27:57
yu-_7
GJ( ̄ー ̄)bグッ!
03:28:27
yukina_8_
やったあ!
03:28:47
yukina_8_
裏技について検証しなきゃ!
03:28:52
ito
なるほどd('∀'*)gj
03:29:27
yukina_8_
つまり、『同時に』は描写していなかったからか
03:29:47
ito
おそらく
03:35:12
yukina_8_
グレーか
03:35:25
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:35:25
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:35:37
ito
了解です
03:36:19
yukina_8_
音、光も遮るのがベストかな?
03:38:44
yu-_7
礼二ごと突き刺して(皮膚感覚)裏技とかありそうw
03:45:40
yukina_8_
おっ、女王様が優しい
03:46:20
yu-_7
イツモ ヤサシイ ジャナイカ
03:48:04
ito
人を見る時は恥ずかしくないのに、見られるのはとても恥ずかしい。不思議by世魅
03:48:14
GM20
世魅「私も有希さんのようになりたい」一同「ちょっとまったあああ」/
03:49:05
yukina_8_
え、私も女王みたいに優しく()、強く()なりたいよ?
03:50:58
ito
世魅(こういう風に、余裕のある大人な女の人。憧れるなぁ。)
03:51:27
yu-_7
フラグは建てた(ぉ
03:52:11
yukina_8_
女王様は死にませんよ!ね?(フラグ補強
03:53:21
ito
あ、先程の戦闘で傷負ってたら、治せたり・・・?
03:53:40
yukina_8_
世魅さんは優しいねぇ?
03:53:45
ito
バケモノめっちゃ引きずってる
03:53:53
yu-_7
もう何も怖くない (フラグ増強
03:54:17
yukina_8_
傷とかは、力の譲渡が出来るけど、今はいらないかな?
03:54:30
ito
分かりました!
03:54:56
yukina_8_
大丈夫、問題ない
03:56:14
ito
皆がフラグを建てていく・・・
04:05:17
GM20
魔獣AD「モザイク班いそげー
04:06:18
yukina_8_
全年齢対象じゃなくなっちゃう!
04:06:30
yu-_7
モザイクだと露骨なので、不自然な光とか、煙にしといてくださいw<AD
04:06:56
ito
ぱ、パンツとサラシは変えないので大丈夫です!
04:07:57
ito
光とか無くても大丈夫な範囲です!多分!
04:08:42
ito
というか、弟を独占する為なら、確かに納得できますね
04:08:57
yukina_8_
有りそうで困る
04:08:58
GM20
七つの大罪sinよりはマシですか?
04:09:16
ito
好きな子にちょっかいかけたくなる系男子なんですね。雄一さん
04:09:30
GM20
(・・・・・)>表の発言に対するGMの様子
04:09:57
yukina_8_
あっ、図星か?
04:12:11
yukina_8_
……これ、向かった方が良いのかな?
04:12:12
yu-_7
どーだろね。よくわからないし、……むしろわかりたくないというかw
04:12:45
ito
sin、よく知らなかったので、パッとみてきましたが、はい。明かに紙喰のお着替えの方が健全です>sin
04:13:00
ito
うーん
04:13:27
ito
まあ、兄に関しては殺るしかないですよね、多分
04:13:27
yu-_7
んー、普通は戦闘フェイズの開幕で準備することを訊かれるから、動くのはその後で良いと思うよ<向かったほうがいい?
04:13:51
ito
なるほど
04:13:57
yu-_7
兄は魔獣本体ですからね。是非もないネ
04:14:26
GM20
【セッション】
04:14:26
GM20
 集合フェイズでなんだか、今後の伏線っぽいフラグがたっていく。
04:14:26
GM20
 特に死亡フラグが……
04:14:26
GM20
#trpg #majyusen 
04:14:31
GM20
間違えた
04:15:17
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
04:15:17
GM20
 [準備]
04:15:17
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
04:15:28
yu-_7
はーい
04:15:38
ito
はい
04:15:43
yukina_8_
はい
04:18:38
yu-_7
七つの大罪sinって、サンデーのやつじゃないのかw ググって吹いたw
04:19:43
ito
私もてっきり、金髪セクハラショタが出てくるやつかと・・・w
04:22:10
yu-_7
ちくしょう! ややシリアスモードだったので流してしまったが、世魅ちゃんのサービスシーンに食いついて、えっちい光景ということにすればよかった!(ぉ
04:22:32
ito
wwww
04:23:09
ito
女性キャラだけだったから大丈夫かなと思っていたなどと供述しており()
04:23:16
yukina_8_
深夜テンション~!
04:23:42
yu-_7
放送枠は大丈夫だな(何<深夜
04:24:08
ito
全く問題ないですね
04:24:21
yukina_8_
良い子は見てない!さあ、やれ!←
04:26:07
ito
息苦しさを無くす為にサラシ外しましょうk←←
04:27:16
yukina_8_
戦闘で服ビリ王道じゃない?
04:27:25
ito
なるほど?
04:28:13
ito
あ、そういえば、戦闘時、手持ちの紙が切れたら
04:28:32
ito
服とかに回してたやつ使う事もあr(オイヤメロ
04:32:51
yukina_8_
どーするか?
04:33:08
ito
事前に能力2で気配消せますかね?
04:33:27
yukina_8_
流石女王
04:33:55
ito
女王の余裕、奇襲とか考えてた自分が恥ずかしい
04:34:07
yukina_8_
どーかん
04:34:25
ito
大人になりたいby世魅
04:35:28
yu-_7
あー、いや、なんかすいません。。 奇襲もいいけど、みんな戦闘前口上きりたいかなーと
04:36:35
ito
いえ、正直奇襲もそんなに意味無いかなと思っていたので
04:37:13
ito
真っ向から行くの、かっこよくて良いと思います。(羨望の眼差し)
04:39:42
yu-_7
(……言えない。よーし、戦闘だ。これからどんな外道ロールしようかな、って考えてたなんて言えない)
04:40:04
yukina_8_
(良いと思うよ、ゆーちゃん)
04:41:20
ito
そんな事(外道ロールの予定)も露知らず、憧れが募る
04:44:01
yukina_8_
ズリズリ……(恨みを引きずる音)
04:44:22
ito
めっちゃ、めっちゃ引きずってる・・・
04:46:57
yu-_7
ゆーき?「バケモノだって良いじゃない。 人間の感情の方が余程醜いわ」
04:47:30 ito_ (kamiziki@sp49-98-165-184.msd.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:48:13
yukina_8_
ゆきな「私、人間でいたいバケモノなんです。」
04:48:28 ito_ が切断されました:Client Quit
04:48:31 kamiziki_ (kamiziki@p009154.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:48:33 ito が切断されました:Read error: Connection reset by peer
04:49:01
yukina_8_
?調子悪いかな?
04:49:05 kamiziki_ito
04:50:07
ito
間違えてスリープにしたので、そのせいだと思います
04:50:15
ito
多分、大丈夫です
04:50:55
yukina_8_
良かったよかった
04:54:40
ito
雄一を見て、嫌な顔してても、隠してるから見えない便利
04:56:04
yukina_8_
ああ、空が明るいい
04:57:07
ito
ほんとだ・・・私は、いつも寝てないので問題ないです
04:57:37
yukina_8_
セッション以外では早寝
04:57:57
ito
健康的で素晴らしい・・・
04:58:53
ito
安眠〇〇みたいなの試してるんですけど、大抵ダメなんですよねぇ
04:59:03
yu-_7
いとさんは夜型なのかー。 自分もセッション以外は起きてないからこのあたりから眠気がドンドコドーンですよ(何
05:00:00
ito
表現から眠気が伝わってきますねw
05:00:17
yukina_8_
戦闘BGMで起きてる
05:00:55
ito
戦闘BGM・・・?
05:02:31
yukina_8_
アンダーテールのBGMにはまり中
05:04:20
ito
調べてみましたが、いい感じですね。後でしっかり聴いてみます
05:04:51
yukina_8_
グッb
05:06:52
yukina_8_
話して無いと~ねそー
05:07:20
ito
はなしおしお(エルシャダイ)
05:07:58
yukina_8_
あれは今から……まあいい(唐突に終わる話)
05:08:31
ito
アイツの名前は確か・・・
05:08:45
ito
まあイーノック
05:09:43
ito
しかし、まあ、私の能力1の使い道があまり無い
05:10:56
GM20
世魅なにか発言します?/
05:11:13
ito
そうですね、では
05:16:43
yukina_8_
よっし、行くかぁ
05:19:02
yukina_8_
酷い言われような
05:19:28
ito
アバズレビッチとか言葉汚いなぁ・・・
05:19:29
yu-_7
あ、普通に嫉妬だったのかー。 ちっせえなぁ
05:19:44
yukina_8_
本性出たぞ
05:20:06
ito
と、嫌悪丸出しの顔でも隠してるから見えn(
05:20:40
GM20
普通に嫉妬じゃないや
05:21:21
ito
スケールの大きい嫉妬じゃのぉ
05:21:34
GM20
大好きなぬいぐるみを壊してあそんでいた男の子が、ボロボロのぬいぐるみをかわいがる女の子をみて、僕と遊ぼうぜっていったら、ぬいぐるみを選ばれたので
05:21:39
GM20
軽くサイコっただけだよ
05:21:47
GM20
あれ
05:21:53
GM20
さわやかさんがいない
05:22:05
yu-_7
どっち道すこしも同意できない
05:22:13
ito
さわやかとは Google検索
05:22:32
GM20
これ、わかるよ、っていたら、マジひくわ
05:22:45
GM20
誰だよ、こんな行動動機のNPC考えたの
05:23:02
yukina_8_
貴方だよ(まがお)
05:23:03
yu-_7
(´・ω・`)・・・・
05:23:20
ito
(´^p^`)・・・
05:23:40
yukina_8_
( ´_ゝ`)・・・・
05:23:58
GM20
あれ?
05:24:07
GM20
あ、表のロールをお願いします。
05:24:20
GM20
そしたら闘いましょう(話を逸らす)
05:27:42
GM20
みんな嫌いすぎだよ
05:27:50
GM20
そんなに酷いかな、かれ
05:27:51
GM20
https://i2.wp.com/www.kr753.com/wp-content/uploads/2017/02/1486250838225.jpg?resize=600%2C350
05:27:51
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 33.5 KB)
05:28:24
ito
こういう子
05:28:40
ito
あ、やっぱりなんでもないです
05:29:28
yukina_8_
出目良いなぁおい
05:29:55
ito
流石ですねぇ
05:33:26
yu-_7
先週復活したこの人がモデルなの?<画像
05:33:45
GM20
YES
05:34:16
GM20
最初は、メロン兄さんにしようと思ったんだけど、狂気が足りないと思って彼に
05:35:00
GM20
あ、狂気じゃない爽やかさだ
05:35:09
GM20
(目を逸らしつつ)
05:35:25
ito
爽やかは狂気メモメモ
05:35:48
GM20
ちょっとー、新人さんがなにかごかいをー
05:38:43
ito
んー、視界を遮るのと多方向同時攻撃か・・・()
05:44:54 yu-_7yu-_5
05:46:06
ito
援護・・・普通に攻撃すればいいんですかね?
05:46:28
GM20
おっけーですよ
05:46:49
GM20
》普通に攻撃
05:46:50
yu-_5
ういうい。一応弱点は押さえてるとは思うから、好きにやってくださいなー
05:47:48
ito
はーい
06:00:33
yu-_5
応援では能力は1つだけ使います。 演出で複数能力使ったようにするのはOKだけど、力の減少や補正値は一つだけです
06:01:50
ito
了解です
06:02:08
yu-_5
まぁ、書いちゃった分は仕方ないので、最後に「使用能力は4、あとは演出」と追記すればいいかと
06:03:26
ito
ふむふむ、分かりました
06:07:07 GM20GM9
06:13:42
GM9
https://i.ytimg.com/vi/q02Oa7_kYdk/maxresdefault.jpg
06:13:42
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 212 KB)
06:14:24
yukina_8_
なんだこのげす
06:24:58
yukina_8_
応援でもう一度スタグレお願いします
06:25:01
GM9
ひどい、
06:25:12
GM9
多少は戸惑いなさい
06:25:37
yukina_8_
(*´-`)?
06:26:02
yukina_8_
なにを?
06:26:18 yu-_5yu-_4
06:26:24
GM9
礼二君の防御力、今0なのに
06:27:02
GM9
まったく躊躇わない
06:27:13
yu-_4
ゆーき?「もともと魔獣が滅んだ後、殺すつもりでしたから♪」
06:27:20
yukina_8_
それが?どうかした?
06:27:25
GM9
ええええええええ
06:27:43
GM9
礼二君、被害者なのに・・・
06:28:02
GM9
そうか、このシナリオからさわやかさを奪ったのは、この2にんだ
06:28:08
GM9
僕じゃなかった。
06:28:16
yukina_8_
折角だから、ねえ兄弟共々
06:29:09
yukina_8_
しかも、シオンの攻撃は魔獣以外なら一撃必殺で魂抜き取れるんで
06:29:24
yukina_8_
楽に死ねますよ♪
06:29:24
yu-_4
サワヤカサ ナンテ ハジメカラナカッタヨ アルノハ 狂気 ダッタヨ
06:29:59
yukina_8_
あれ?世魅さんおちた?
06:30:36
GM9
そんな気も
06:31:00
yu-_4
おお・・・
06:31:16
ito
すみません、どうしたらいいか迷ってました
06:31:24
GM9
おっけーです。
06:31:32
yukina_8_
大丈夫よー
06:31:33
GM9
ああ、善人さんがいた。
06:31:43
yu-_4
あ、よかった。大丈夫大丈夫。
06:32:17
ito
こう・・・本当・・・
06:32:20
yukina_8_
大丈夫大丈夫、本当は殺す気無いから
06:32:40
yukina_8_
…………多分
06:32:46
GM9
嘘だあああああ、どんどこどん
06:33:11
yu-_4
♪~(´ε` )
06:33:23
yukina_8_
……シオンが抜き取った魂戻せば生き返らないかな?(目そらし)
06:36:17
GM9
どういう風でもいいので、応援しないと負けちゃいます、はい
06:36:28
yukina_8_
エッグい二人に当たってしまったねぇ
06:37:19
yukina_8_
ひゃっはー!?
06:37:29
yu-_4
出目に慈悲がないな
06:37:43
ito
これを期に世魅も、無慈悲さを学ぶでしょう(遠い目)
06:38:12
yukina_8_
殺意しか無いですわこれ
06:38:42
ito
ああ、白木さんに何て言いましょう・・・(不安)
06:39:47
yukina_8_
回収しましたよ!(魂だけ)
06:39:58
ito
oh・・・
06:40:52
ito
(正直に、そうするしかなかったって、謝ってこよう・・・)
06:41:12
ito
(救うとは言ったけど、生きて帰すなんて言ってないし・・・)
06:41:52
GM9
じひがねえええええ
06:42:34
ito
(治癒能力で癒せたら1番だけど・・・・・・)
06:43:06
ito
(でも、先輩方は殺る気マンマンっぽいしなぁ)
06:43:34
ito
(見習わないとだよね!うん!)
06:44:01
GM9
見習っちゃダメだ
06:45:09
GM9
やさしさを失わないでくれ。弱い者をいたわり互いに助け合い、どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようと
06:45:17
GM9
と偉い人もいっていた。
06:45:46
yukina_8_
(*´ー`*)そーだね
06:45:52
GM9
http://p.twpl.jp/show/large/nPuA7
06:45:52
Toybox
FetchTitle: (image/png; 286 KB)
06:46:41
ito
多分、見習おうとしても、3年くらい修行受けたりしないと、世魅には真似できませんから、大丈夫です
06:47:52
yu-_4
何回も裏切られて、信じることを止めた騎士が此処に
06:48:01
yukina_8_
ぐほぉ!?
06:48:19
GM9
だが、ダイス目で9以上か・・・・
06:48:46
yukina_8_
シオン「痛い……(ボソッ)」
06:50:11
yu-_4
おっと、表に書いちゃったよ
06:52:26
GM9
https://akkinews.net/wp-content/uploads/2017/03/3-3-560x315.jpg
06:52:26
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 18.9 KB)
06:56:24
ito
文ストにこんな関係あったなぁ・・・。光を求めた者と、求め、失い、堕ちた者・・・みたいな。
06:58:24
ito
うーん、しかし、優しさは戦場では枷になりますね・・・
07:01:20
ito
優しさは持つべきか持たざるべきか・・・世魅の当面の課題になりそうです
07:01:34
GM9
課題にならないで、持っていて
07:02:12
ito
・・・はい
07:02:29
yu-_4
個人的には、そこら辺の矛盾を抱えて答えも出せないながら、それでも希望を捨てない感じの主人公が好みです
07:03:06
GM9
(思い切り捨てた人がいっている)
07:03:27
yukina_8_
優しさは……すこしはあるよ?
07:03:27
ito
まさにそれなんですよね・・・。私は何度目で捨てる事になるのか・・・
07:04:00
ito
いや、めっちゃ優しいですよ。姐さんめっちゃ優しい
07:04:03
GM9
だいじょうぶ、そんな心折れるようなシナリオはないから
07:04:10
yu-_4
いや、有希もそうしたかったけど、経験したシナリオから、そこには至れなかったよw
07:04:12
ito
戦闘時に迷いがないだけ
07:04:25
GM9
たまにはあるけど
07:04:52
yu-_4
たまに(´・ω・`)
07:05:15
ito
たまに・・・
07:05:43
GM9
魔獣も社長みたいなサイコなキャラは、年に17.8人くらいかいないし
07:07:08
yu-_4
やだーほぼ毎回じゃないですかーw
07:07:39
ito
あらやだー・・・
07:17:39
GM9
ひいいいいい、やめてー
07:19:45
yukina_8_
善意が、残っていた…………
07:23:58
GM9
おかしい、魔獣は去ったはずなのに
07:26:21
GM9
いや、被害者だからね、殺す必要ないからね
07:26:39
yukina_8_
ゆきな「私は殺したくて殺そうとした訳じゃあないからね?」
07:27:00
yukina_8_
ゆきな「それに、誰だって怖がられたら嫌でしょ?」
07:28:43
ito
つぐみ「嫌です。認められないのは、嫌です。」
07:31:24
ito
つぐみ「でも、私は田舎から出てきたばかりだから、誰かには優しく、誰かには非情になんて、器用にはなれません。必要なものでも・・・・・・出来ません・・・」
07:33:52
yu-_4
※注 シャフ度でそう語るw<表
07:35:58
GM9
正しくないよ
07:38:01
yu-_4
いや、PLに自覚はあるよw わかっているよw
07:41:18
yu-_4
カッコいいなぁ、好きだなぁ、世魅ちゃん。
07:42:30
ito
元々オリキャラで書いてたので
07:42:32
yu-_4
とっくに予定時間オーバーしてるだろうけど、一合やらせてもらえないかなぁー。退場フェイズも自分の無くていいから(チラッチラッ
07:43:05
ito
設定が崩しにくい・・・
07:43:27
ito
あああ、申し訳ありません。
07:44:58
GM9
いいよ
07:45:26
GM9
1つの能力値判定でどう?/
07:45:48
yu-_4
ありがとうございます、それでお願いします
07:57:42
ito
いつも死にそう紙喰さん!()
07:58:07
ito
私も+4ですか?
07:58:33
GM9
イエス
07:58:37
ito
分かりました
07:58:40
yu-_4
これは・・・どの道すげえロールだなぁ。いとさん、恐ろしい子! 
07:59:33
yu-_4
おい、ダイスの女神w  同値なら受動側勝利でしたっけ?
07:59:55
ito
女神が荒ぶってるw
08:01:12
GM9
ルールにかいてねえ
08:01:19
GM9
(漠)
08:01:22
GM9
同数の場合
08:01:42
GM9
普通、受動側勝利だね
08:02:35
yu-_4
数発当たるけど弾切れ、ってトコだろうか。世魅ちゃんの自由にロールしていいよ
08:15:16
GM9
透奈さん、起きている?
08:16:36
yu-_4
おーぅ、そうだよねー。寝落ちしてたら土下座もんだよねー申し訳ない orz
08:18:29
ito
本当、申し訳ありません・・・・・・
08:19:11
GM9
***シーン 透奈***
08:21:46
yukina_8_
あ、寝てた……
08:22:18
ito
申し訳ございません!
08:22:46
yukina_8_
えっと、これは?
08:22:51
yu-_4
ごめんなさーいm(_ _)m
08:23:17
ito
私が意地張って長々と礼二さん護ってました()
08:23:22
yu-_4
すごーくおまたせしてたけど、透奈ちゃんの退場シーンです
08:25:22
yu-_4
いやいや、要らんことしてたのは私ですから、お気になさらず。>いとさん
08:26:10
yukina_8_
大丈夫よ。
08:26:32
yukina_8_
RPってそう言う要らんところが一番おもろいから
08:26:45
ito
いやいや、世魅が殺したくない子なだけで、私だったら多分殺しますから、お気になさらず。
08:27:16
ito
すみません、ありがとうございます
08:28:09
GM9
オツカーレ
08:28:14
yu-_4
ありがとうございます(人∀・)
08:28:21
GM9
礼二君、普通に被害者なのに
08:28:35
yu-_4
お疲れ様でした
08:28:51
ito
お疲れ様でした!
08:29:13
ito
だって、礼二くん最後あんな事するんだもの・・・
08:29:33
GM9
では、邪力発表です
08:29:35
GM9
【魔獣】
08:29:35
GM9
DB-451 影剣鬼
08:29:35
GM9
1:魔獣
08:29:35
GM9
2:異形化:影人
08:29:35
GM9
3:影の護り
08:29:36
GM9
4:影の剣
08:29:37
GM9
アルカナ:”死”のマリア
08:29:39
GM9
要潤
08:29:43
GM9
レベル:3
08:29:45
GM9
名称:影の護り
08:29:47
GM9
効果:
08:29:49
GM9
 弟も守る浮遊す漆黒の盾
08:29:51
GM9
 盾ははばむだけではなく、触れるものを裁きの黒炎を放つ。
08:29:54
GM9
 それは弟だけではなく、自らも護る絶対の障壁
08:29:56
GM9
由来
08:29:58
GM9
 絶対なる盾
08:30:00
GM9
 それは兄の強き意志の具現
08:30:02
GM9
 その想いが純粋に形になったこそ、創り手の自由にはならぬ
08:30:07
GM9
0誤作動
08:30:09
GM9
[封印方法]
08:30:11
GM9
 邪力を誤作動させる行動「弟と魔獣を同時攻撃する」をする
08:30:16
GM9
[灰色領域]
08:30:18
GM9
 どの程度の内容で誤作動を起こすか
08:30:20
GM9
 →兄のほうは防御しない
08:30:22
GM9
 →本気の攻撃ではなければきかない
08:30:24
GM9
[説明]
08:30:26
GM9
 半自動的に発動する邪力をわざと発動させ、隙をつくる。
08:30:29
GM9
レベル:4
08:30:31
GM9
名称:影の剣
08:30:33
GM9
効果:
08:30:36
GM9
 影より生まれし剣
08:30:39
GM9
 黒雷をまとい、黒雷を放つ
08:30:42
GM9
 凄まじき音と光を放ち、あらゆるもの威圧し、敵を切り裂く
08:30:47
GM9
由来:
08:30:49
GM9
 それは絶対なる破壊の象徴
08:30:51
GM9
 その乱れ舞う雷は、見る者を威圧し
08:30:53
GM9
 絶叫のごとく響き渡る雷鳴は、聞くものを怯ませる
08:30:55
GM9
 それは誰の目にも明らかな破壊の証明
08:30:57
GM9
0状況禁止
08:30:59
GM9
[封印方法]
08:31:01
GM9
 「魔剣を弟が認識できない状況にする」
08:31:03
GM9
[灰色領域]
08:31:05
GM9
 一定の状況になる条件
08:31:07
GM9
 視覚だけではなく聴覚も封じないとダメ
08:31:09
GM9
 弟が手に持つとダメ
08:31:13
GM9
[説明]
08:31:15
GM9
 一定の状況下において邪力が使えなくなる弱点 
08:31:17
GM9
日向虎男[暴力団事務所]
08:31:19
GM9
【イメージ:体育会系な男(横山一敏 http://www.japanactionenterprise.com/pdf/01016-1010.pdf )】
08:31:20
Toybox
FetchTitle: (application/pdf; 1.76 MB)
08:31:22
GM9
左腕を失っている
08:31:24
GM9
ツン:負け犬と罵る
08:31:26
GM9
デレ:腕力で戦って勝つ(みせかけでもいい)
08:31:28
GM9
【回想】3 自分の経験したことを話す。
08:31:30
GM9
日向「敵がバケモノなことは知っていた」
08:31:32
GM9
日向「だが、親父を殺されたんだ、極道としてケジメはつけなあかん」
08:31:35
GM9
日向「だから、大金をはたいて、サブマシンガンまで用意したのにダメだった」
08:31:38
GM9
日向「だから、最後、俺がでていったんだが」
08:31:40
GM9
日向「生き恥をさらしてしまった」
08:31:42
GM9
【追憶】7 さらに深い内容
08:31:44
GM9
日向「兵隊もつれていったがまったくかなわなかった」
08:31:47
GM9
日向「あの2人、どちらにも」
08:31:49
GM9
日向「あの剣を向けられたとき、死を覚悟した」
08:31:51
GM9
日向「だから、あの時、手榴弾を放ったんだ、自爆覚悟で」
08:31:55
GM9
日向「けっきょく、その爆風で左手を失い、気絶した」
08:31:58
GM9
日向「兵隊どもが俺を回収したせいで、こんなふうに無様に生き恥をさらしているわけだ」
08:32:01
GM9
【疑問】11 自分の疑問を語る
08:32:03
GM9
日向「その手榴弾もあの二人には効かなかったらしい」
08:32:06
GM9
日向「だが、なぜ俺は生きている」
08:32:08
GM9
日向「あの剣は振り下ろされなかったのか」
08:32:10
GM9
日向「なぜだ、かんたんに仕留められたはずなのに」
08:32:12
GM9
【思考】15 自分の推理を披露する。
08:32:14
GM9
日向「あの時、爆風とまきあがる粉塵、爆発音で酷い状況だった」
08:32:17
GM9
日向「その状況が、俺に味方したのか」
08:32:19
GM9
【真眼】19 弱点が判明する。
08:32:21
GM9
 ヤクザ、礼二と遭遇し、無事生き延びる
08:32:25
GM9
白木玲奈[自宅]
08:32:27
GM9
【イメージ:透明感のある少女(武田 玲奈 https://rena-takeda.officialsite.co/pages/81779/page_201507272025 )】
08:32:27
Toybox
FetchTitle: Profile | 武田玲奈オフィシャルサイト
08:32:30
GM9
ツン:雄一をぜったい助けると言う
08:32:32
GM9
デレ:礼二をぜったい助けると誓う
08:32:34
GM9
【回想】3 自分の経験したことを話す。
08:32:36
GM9
玲奈「私は礼二さんたち兄弟とは、小さい頃のからの知り合い、つまり幼馴染でした」
08:32:41
GM9
玲奈「しぜんと、礼二さんとは仲良くなり、恋をしたんです」
08:32:44
GM9
玲奈「実は、礼二さんと付き合いだしてから、雄一さんからも告白されたのですが、断わりました」
08:32:47
GM9
玲奈「その直後、雄一さんは、あんなバケモノになってしまいました」
08:32:50
GM9
玲奈「私は礼二さんを説得しようとしたのですが、あの黒い球体に阻まれて……」
08:32:53
GM9
玲奈「いえ、正確にいうのなら、触れるとでてくる炎が恐くて近づけなかったのです」
08:32:56
GM9
玲奈「でも、ヤクザが礼二さんたちを狙っているときいて、もう一回説得しにいったのです」
08:32:59
GM9
玲奈「私が礼二さんに近づくと、雄一さんも現れたので説得したのですが、雄一さんはいつものように微笑むだけで」
08:33:03
GM9
玲奈「そんなとき、ヤクザがやってきたのです」
08:33:04
GM9
玲奈「ヤクザが、たくさん銃を撃ってきて」
08:33:06
GM9
玲奈「その時、私は反射的に雄一さんをみたんですが、その時、雄一さんは、私をみて笑ったのです」
08:33:10
GM9
玲奈「その時、私は気付いたのです。雄一さんは私を見殺しにしようとしていたことに」
08:33:13
GM9
玲奈「礼二さんがいなかったら、私は死んでいたでしょう」
08:33:16
GM9
【追憶】7 さらに深い内容
08:33:18
GM9
玲奈「告白された時、『あんなダメな弟より、私のような優秀な男とつきあったほうが幸せだよ』といっていました」
08:33:21
GM9
玲奈「でも、私は雄一さんが、礼二さんをそれとなく苛めていたり、他人を煽って礼二さんをいじめるように仕向けたのをしっていました。礼二さんは気のせいだと私の話を聞いていませんでしたけど」
08:33:26
GM9
玲奈「だから、私のことを心の中で憎んでいたのかもしれない」
08:33:28
GM9
玲奈「礼二さんが必死になって私と銃弾の間に割り込んだから助かっただけなんです」
08:33:31
GM9
玲奈「助かった私をみて、雄一さんは、頬から血を流しながら、憎々しげな目で私をみていましたから」
08:33:35
GM9
【疑問】11 自分の疑問を語る
08:33:36
GM9
玲奈「なぜ、雄一さんは怪我していたんだろう」
08:33:38
GM9
玲奈「きっと、銃弾のせいだけど」
08:33:40
GM9
【思考】15 自分の推理を披露する。
08:33:42
GM9
玲奈「ヤクザがつかっていた銃は、たしかあとで調べたら、サブマシンガンって銃だったはずで、もう銃声がすごくてびっくりしました」
08:33:46
GM9
玲奈「あの銃だったから、怪我したのかな?」
08:33:48
GM9
【真眼】19 弱点が判明する。
08:33:50
GM9
 天野兄弟の幼馴染、
08:33:52
GM9
以上・
08:33:54
GM9
久しぶりに長かった。
08:33:56
GM9
そして、兄の中の人が、ライダーしていた。
08:33:58
GM9
逆輸入してきた気分だった。
08:37:34
ito
最近の仮面ライダー観てないんですが、こんなにドロドロなんですね・・・・・・
08:37:47
yu-_4
今回も暴れまわってたね<幻夢
08:39:22
GM9
魔獣戦線ほどドロドロではないよ
08:39:28
GM9
・・・・・・
08:39:36
GM9
いや、魔獣戦線は爽やかです。
08:39:48
yu-_4
まだ言うかw
08:40:13
yu-_4
さて、飯食って仕事に行ってきます。 
08:40:35
yu-_4
今日も楽しかったです、ありがとうございました>お三方
08:40:44
GM9
仕事なの! タフじゃなああ
08:41:34
yu-_4
まあ、フルタイムじゃないので。昼過ぎには切り上げますよw ではでは~
08:41:41 yu-_4 が切断されました:Quit: Leaving...
08:42:55
ito
では、私もご飯とか済ませて、小説を書き溜めに行きます
08:44:00
ito
初参加から、我儘やっちゃってすみませんでした!とっても楽しかったです!>皆さん
08:44:29
GM9
次回もよろしく!
08:44:35
ito
はい!
08:44:47
ito
では、ありがとうございました!
08:44:51 ito が切断されました:Quit: Leaving
11:32:19 masamune2 (masamune2@fp83932783.chbd118.ap.nuro.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
11:34:59 yukina_8_ が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
12:44:56 masamune2 が切断されました:Quit: Bye
16:33:36 GM9 が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
18:33:17 GM9 (minazuki2@p3b92c914.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:32:35 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:32:42
lalset
こんばんはー
21:04:21
GM9
ばんわー
21:41:40 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-182-42.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:55
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:42:23
Daimaru
墓│Φω) 昨夜はお疲れさまでした
21:42:24
lalset
こんばんはー
21:42:37
Daimaru
墓│Φω) にゃ
21:43:08
GM9
爽やかさんがどっかへいってしまった
21:43:24
Daimaru
墓│Φω) いつもことでは?
21:44:05
Daimaru
墓│Φω) シン=サワヤカさんは、数年に一度しか降臨できないみたいだから
21:45:15
GM9
今回、弟と幼馴染のあたりにさわやかさんひっそりといたはずななのに
21:45:23
GM9
SATUGAIモードに
21:46:37
Daimaru
墓│Φω) まだログ読んでないけど、新人さんを除く顔ぶれ的に、爽やかさんは早期撤退だな、と思いました(こなみかん
21:52:41
Daimaru
墓│Φω) そも、世界観的に、魔獣で爽やかって、ほぼ逆ベクトルだしねぇ
22:09:07
GM9
さわやかさんは不死身だ。仮面ライダーゲンムくらい
22:10:43
Daimaru
墓│Φω) そもそもしんでるじゃねーかw
22:54:29
lalset
ちょっと早いですがお先に落ちますー。おやすみなさい
22:54:32 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
22:55:29
Daimaru
墓│Φω)ノ おやすまれ~
23:04:59
Daimaru
墓│Φω) 流石に明日普通に月曜だし人来ないよねぇ では、無理しないで適当なところで休んでくださいまし お先に失礼、おやすみなさいませ
23:05:06 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:05:20
GM9
おやすー
23:11:40 GM9 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。