発言数 491
表示
時刻 メッセージ
00:00:32
Misora_10
墓│Φω) あと、今回はPLがいわゆる新人抜きなので、基本、情報源を深読みしているってこともあるな
00:02:25
Misora_10
墓│Φω) 前回も無かったのか、タグ
00:03:30
minazuki2
情報に大城の名前だしてないのにー
00:05:57
misery_10
まあ普通に「ちゃうで」って言ってくれればそれで良いw
00:06:35
misery_10
普通の聞き取りだと思っていたんだよ!(慢心
00:06:38
Misora_10
墓│Φω) だましのつもりじゃないなら、そうじゃないよ、でいいことだね、確かに
00:07:17
Misora_10
墓│Φω) 黒水無月さんに慣れ過ぎて、深読みしすぎたね、反省
00:07:49
Syuichi_10
今日は白いみたいな言い方(
00:08:10
Misora_10
墓│Φω) いや、まだ黒と決めきれないだけだしw
00:08:18
minazuki2
爽やかさんは死んでいない。
00:08:22
minazuki2
つうか酷い
00:08:37
Misora_10
墓│Φω) それはすでに他界してますね<爽やかさん
00:09:32
Misora_10
墓│Φω) てか、少なくともミザリィの登場フェイズでいなくなってるべさw
00:09:58
Syuichi_10
依頼人の人間以外今どうなってますかね・・・
00:10:31
Misora_10
墓│Φω) 巻き込まれて怪我してる人は間違いなくいるでしょうね
00:10:32
misery_10
特に守ってないので死んでますね
00:10:52
misery_10
私はドライマン
00:11:20
Misora_10
墓│Φω) まあ、出来ることには限界があるからね、騎士と言っても
00:12:39
Syuichi_10
さわやか(
00:13:45
minazuki2
そうか、今現場は爽やかな血みどろの戦場になっているのか
00:13:47
minazuki2
・・・・・・・・・
00:14:01
minazuki2
爽やかが浮いている
00:14:14
lalset
ミントな感じかハッカな感じか(違う
00:14:46
Syuichi_10
爽やかというより さ わ や か って感じ
00:15:40
Misora_10
墓│Φω) 浮いている(天使の輪っか着けて、羽はやして、まっすぐ上に向かって
00:16:16
misery_10
さわやかは血みどろになって死んだ!
00:17:24
Syuichi_10
血みどろ「さわやかは死んだ!もういない!だけど・・・俺の背中に、この胸に ひとつになって生き続ける!」
00:17:59
lalset
ギガ血みどリルブレイク……
00:19:28
Syuichi_10
あー
00:19:29
misery_10
これは酷いw
00:19:41 misery_10misery_8
00:21:09
Misora_10
墓│Φω) 言葉も無い
00:21:48
Syuichi_10
そのダイス目は、せつない
00:22:35
minazuki2
キター!
00:22:40
misery_8
これは社長も殺されますねw
00:25:35
misery_8
くやしいwww
00:26:30
minazuki2
オダジョーがダメ社長キャラに
00:27:07
minazuki2
http://livedoor.blogimg.jp/nextnever1/imgs/0/b/0b97e006.jpg
00:27:07
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 125 KB)
00:29:05
misery_8
新檀黎斗めっちゃ有用だろ!w
00:29:41
misery_8
ドライバー修理、新アイテム作成、乗っ取り効果妨害、レベルダウン……
00:30:07
misery_8
あ、社長も持ってこうとしてるよ?
00:30:17
misery_8
判定的に殺されるんだったら仕方ないが
00:30:33
minazuki2
了解
00:31:28
misery_8
いやー我ながらなんというダメなプレイだw
00:32:40
misery_8
新檀黎斗面白すぎて
00:32:55
misery_8
フィギュアーツゾンビゲーマー注文した。
00:33:23
misery_8
バグルドライバー2神バージョンまではしてないけどw
00:37:50
Syuichi_10
しょう・・・じょ?
00:42:45
lalset
さてと、自分はぼちぼち落ちまする。がんばってくださいー(レス不要
00:42:47 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:50:52
misery_8
プータを連れて行くとか?(さらなる犠牲
00:54:22
Syuichi_10
プータを生贄にしてポン太破壊(遊戯王感
00:56:44
Syuichi_10
どちらかというとこれか ttp://deco-pon.org/images/photo/ancient_egypt_cat/01.jpg
01:02:53
misery_8
実はロリコン。
01:03:53
minazuki2
10代後半だから・・・
01:03:56
misery_8
案外情報統制ってされてないのか?
01:04:05
minazuki2
・・・・やっぱりロリ?
01:05:04
misery_8
年の差によるのでは…?
01:05:24
Syuichi_10
見た目の年齢差かと
01:05:42
misery_8
小学生でも発育よかったら「これは欲情してもやむなし」みたいになるし
01:06:02
misery_8
成人でも必ず居酒屋で年齢確認されてたらロリコンなのでは?ってなる…
01:06:55
Misora_10
墓│Φω) 目つぶしが有効ではなかったように見える (猫の)視界外からの攻撃が有効な可能性?<=具体的には、男の背後、猫が振り向いたくらいでは見えない角度から
01:08:15
Misora_10
墓│Φω) 左手の攻撃 左手なのではないか<=カレン含み、見えない巨大な左手の様になっている可能性 4本の不可視の攻撃、から
01:08:52
Misora_10
墓│Φω) とりま、さっきの戦闘から想定してみたパターン
01:09:54
Misora_10
墓│Φω) まあ、これから情報が増えれば、くるりとひっくり返る程度のものではあるけれども、現状での指針
01:13:28
minazuki2
うんとこのままだと情報判定にいかないままロールが続いてしまう。
01:13:39
Syuichi_10
どうやってそこまで行けばいいかわからんww
01:14:02
minazuki2
おじさんと会った時の話をきけばいいのじゃないかな?
01:16:28
Syuichi_10
本人的には聞いていたつもりっていうのがね(
01:18:10
Syuichi_10
何か数年前も同じことで悩んでた気がする
01:24:55
minazuki2
ぐほおおお
01:25:00 Syuichi_10Syuichi_8
01:25:13
Syuichi_8
ワーイ
01:26:48
Misora_10
墓│Φω) 前回も19出したね~
01:26:51
minazuki2
あ、書き忘れた
01:27:00
minazuki2
プータ君は女の子です。
01:27:25
Syuichi_8
前回は18で水無月さんが勢い余って19まで流してたって流れだったような
01:27:35
misery_8
猫を魅了するしかないなw
01:27:54
Syuichi_8
プレイヤースキルの低さを出目でカバーするスタイル(
01:28:15
Syuichi_8
なお戦闘(
01:28:17
Misora_10
墓│Φω) それは私、そのあとの秋一君が19出してガチ真眼
01:28:49
misery_8
葉巻は何かあると思うんだよなあ…
01:28:59
Syuichi_8
すごいな秋一(何
01:29:24
misery_8
主人公の補正がw
01:34:17
Syuichi_8
1回吸って初めて女に命令可能とか?
01:55:30
minazuki2
え?(困惑)
01:58:30
misery_8
人に優しいの秋一くんしかいなかった
01:59:30
Misora_10
墓│Φω) 単純に、受け持ちの問題では?
02:00:36
Syuichi_8
優しい(バーサーカーモード持ち
02:03:56 Misora_10Misora_8
02:05:01
Misora_8
墓│Φω) 美空”は”わんこ気質で優しい子、だけれども、霊体全てがそうってわけじゃない
02:05:40
Misora_8
墓│-ω) 1足りんなー
02:06:45
Misora_8
墓│Φω) なんじゃ?
02:08:10
Misora_8
墓│Φω) どーすりゃええん?
02:08:12
minazuki2
あと5分
02:08:44
Misora_8
墓│Φω) シーン変わって、相手も変わってるんだけど、どーしろと?
02:08:52
minazuki2
ロールで聞くしかないんじゃない
02:09:00
minazuki2
あと4分、秋一
02:09:01
Syuichi_8
いきなり振られてびっくりなんだがw
02:09:10
Misora_8
墓│Φω) 水無月さん、誤爆ってるよ
02:09:44
Misora_8
墓│Φω) こっち〆ずに秋一君に移ってるように見える
02:10:31
Misora_8
墓│Φω) こっちででもいいから、美空時間切れとか言ってくれないと
02:10:47
minazuki2
判定したらシーンチェンジですよ
02:11:03
minazuki2
現行ルールだと
02:11:43
Misora_8
墓│Φω) そうだったっけ?今までは送信の時間くらいはあったような気がしたけど
02:12:27
Misora_8
墓│Φω) ま、ルールがそうだというならそうなんだろう じゃ、よろしくです
02:12:30
minazuki2
送信?
02:13:26
Misora_8
墓│Φω) いえ、こっちの話
02:13:42
Misora_8
墓│Φω) 水無月さんは進行お願いします
02:15:23
misery_8
ひたすらにキモいと言われる…
02:15:36
misery_8
片瀬川順平だったら魔獣に同情するレベル
02:16:08
Misora_8
墓│Φω) ああ、そっか……戦闘はその余裕くれるんだっけね
02:16:38
minazuki2
判定ちがうからね
02:16:47
minazuki2
追撃の判断もあRし
02:17:07
Syuichi_8
エンドで
02:17:41
minazuki2
質問にはしっかり応えてくれますよ。ソフィア
02:17:57
Misora_8
墓│Φω) 割と戦闘のパターンが染みついてたから
02:18:22
Misora_8
墓│Φω) うん、それはいいの こっちの勘違いだと分かったから
02:21:43
misery_8
衝撃波なんだろうなあ…
02:21:54
misery_8
発射箇所の問題だと思うんだけど…
02:25:20
Syuichi_8
掴んでいるところ以外から飛んできているんですよね
02:29:48
Misora_8
墓│Φω) とはいえ、衝撃波の方のイメージは全然わかない
02:30:14
Misora_8
墓│Φω) むしろ、命令を阻止して行動させない方が弱点なきもしなくもない
02:31:44
misery_8
話的にはそんな感じだったね<ソフィアの証言
02:32:14
minazuki2
もう少しソフィアから聞いてもよかったのに、質問にはきちんと答える状態だから
02:33:34
Misora_8
墓│Φω) やっぱり葉巻がキーで、カレンはもはや見た目だけの武器 キャラをロールすると、これ以上は無理です<ソフィアの相手 葉巻を吸わせないか、咳払い?をさせない
02:34:13
Misora_8
墓│Φω) かなぁ?
02:36:01
Syuichi_8
咳払いというか、無理に吸わないと攻撃できない?
02:36:48
misery_8
葉巻を消そうとしたのはマイナスだったから命令形で推理かけてみるか
02:37:17
Misora_8
墓│Φω) 葉巻を吸わせない という大前提を潰すか
02:37:26
minazuki2
もう時間ですよ
02:37:39
Misora_8
墓│Φω) あいよ
02:40:50
misery_8
とりあえず前提潰し
02:41:27
Misora_8
墓│-ω) うーん、なんか今回は美空では相性良くないなぁ<性格面の問題で
02:41:54
Misora_8
墓│Φω) とはいえ、こうして蓋を開けて初めて分かることだしなぁ
02:43:29
misery_8
命令の言葉を言わせないか…
02:43:36
minazuki2
ですなあ
02:43:48
misery_8
音とか操作できる人いる?
02:43:58
Syuichi_8
02:44:14
Syuichi_8
これって自分の持っている情報でしか推理できない・・・はず(
02:44:34
Misora_8
墓│Φω) この面子、結構万能型だから、誰かはできるはず
02:45:28
minazuki2
いや
02:45:50
Misora_8
墓│Φω) 私も出来なくはない<音の操作
02:45:51
misery_8
私は出来ないぞw
02:46:20
minazuki2
最後は全ての情報を収集したあとの推理です。
02:46:27
misery_8
歌を響かせて打ち消すとか精神に作用させて止めるというのでもいいかもしれないが
02:46:38
misery_8
というわけで情報は全部集まった!
02:46:50
misery_8
振れ!その主人公補正で!
02:46:53
Misora_8
墓│Φω) もっと具体的に、共鳴シャウトで潰しに掛かれる
02:47:29
Misora_8
墓│Φω) がんばれ~<秋一君
02:47:42
minazuki2
推理は振らないからね
02:47:52
Syuichi_8
葉巻を吸ってからじゃないと攻撃が出来ない、ぽくいこう
02:47:58
minazuki2
時間おーばーの救済措置だしね
02:48:30
Syuichi_8
そしてすべてにおいて謎の再生能力(
02:48:51
Misora_8
墓│Φω) ぐは
02:49:19
Syuichi_8
葉巻は関係ない。じゃあ何でカレンは命令を聞くか
02:50:44
Syuichi_8
あ、カレンが衝撃波を発しているわけじゃないのか?
02:52:33
misery_8
多分カレンが出してるんだと思う。これクズだけど男は生き残るシナリオのような気がする…w
02:53:41
misery_8
再生力は多分単なる「武器は無力化されない」系のやつだと思う
02:54:12
misery_8
とりあえず「命令させない」かねえ
02:54:13
minazuki2
再生能力は邪力2だよ
02:54:19
misery_8
2だった
02:56:02
Syuichi_8
2かい(
02:56:46
Misora_8
墓│Φω) まあ、そうだろな カレン本体説も出てくるレベル
02:57:26
Misora_8
墓│-ω) なんていうか、まあ一番悪いのは打ち切った自分だけども
02:58:05
minazuki2
■□■集合フェイズ■□■
02:58:05
minazuki2
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:58:33
Syuichi_8
カレンは人の命令をきかない→守銭奴で金が欲しい→男を利用して金あつめたろ! でもつじつまは合う・・・か?(カレン本体説
02:58:44
Misora_8
墓│Φω) 合うんだよねぇ
02:59:33
misery_8
金で買収する?w
03:01:47
Syuichi_8
もしかしたら有効なのは銭投げ・・・(FF5感
03:03:02
Misora_8
墓│Φω) まあ、とにかく第一ラウンド過ぎてからが本番、になっちゃったなぁ
03:03:37
Syuichi_8
とりあえずマタタビストームぶち込む役になるわ・・・
03:03:42
Misora_8
墓│Φω) にゃんこ障壁が無くなっただけでもよしとしよう
03:07:35
misery_8
四肢を振って発生させてんじゃないかなとちょっと思ってる
03:07:37
Syuichi_8
木じゃねえ。実2kgだ。まぁいいや
03:08:00
misery_8
(人体で4つの場所が適当に出てこなかっただけ
03:08:02
Syuichi_8
後一本どこだ・・・頭か。歌舞伎のように
03:08:21
misery_8
左拳から出てないだけで左腕は使ってんじゃないかと
03:08:37
Syuichi_8
あー
03:08:53
misery_8
とりあえず串刺しにして動きを止めてみたい
03:16:35
misery_8
一人でキマシタワーを建造。
03:16:56
Misora_8
墓│Φω) w
03:17:04
misery_8
血を分けただけですけどね
03:17:41
Syuichi_8
キマシタワー
03:18:22
Misora_8
墓│Φω) すげー 今までにないレベルの個人プレー集団w
03:18:22
Syuichi_8
ひたすらマタタビを作る
03:18:50
Syuichi_8
全員が全員自キャラで完結できますしね
03:19:08
Misora_8
墓│Φω) それぞれが一人じゃないからなw
03:20:35
Misora_8
墓│Φω) PLもオレンジ補給完了
03:20:39
misery_8
絡みを作んないとひたすら一人でやってしまうのが
03:20:48
misery_8
一人二役系の問題だよなw
03:21:05
Misora_8
墓│Φω) 今回は特に、お互いが絡もうとしないからw
03:21:29
misery_8
このゲーム、クライマックス以外個人プレーだしな
03:21:38
minazuki2
ですね
03:22:04
misery_8
というわけで行きまっせ。覚悟は良いか?俺はできてる?
03:22:08
Misora_8
墓│Φω) まあ、この個人プレー軍団がどう連携するかってのは楽しみになるわなw
03:22:08
Syuichi_8
おk
03:22:11
minazuki2
■□■戦闘フェイズ■□■
03:22:11
minazuki2
 [準備]
03:22:11
minazuki2
 そろそろよろしいでしょうか?
03:22:14
Misora_8
墓│Φω) うぃす
03:22:18
misery_8
OK
03:22:22
Syuichi_8
うっす
03:27:32
misery_8
インドラさん担当でしたか
03:28:24
minazuki2
アトラスです。
03:43:30
misery_8
アイドルの心無い一言。
03:44:15
misery_8
実際エキストラかもしれんなと思ってるんだよな。
03:44:27
Misora_8
墓│Φω) うみゅ
03:49:48
misery_8
やはりロリコンだった
03:50:43
Syuichi_8
何かチグハグな奴だなぁ
03:55:41
Misora_8
墓│Φω) 水無月さんは、兎に角普通からずれた性格演じると輝くなぁ(素
03:56:02
minazuki2
そんな
03:56:51
Misora_8
墓│Φω) まさにストレス発散
04:02:11
Misora_8
墓│Φω) 水無月さん輝いてるなぁw
04:02:56
minazuki2
ボクが輝いているのではない、中の人が輝いているのだ
04:03:11
misery_8
中の人とは…
04:03:20
Misora_8
墓│Φω) 中の人=水無月さんでしょ?
04:03:30 minazuki2GM20
04:03:35
Syuichi_8
水無月さんの中の人がいるってだけでしょ?(純粋な瞳
04:03:57
Syuichi_8
水無月さんの中に水無月さんが居るんだろ(謎
04:04:21
GM20
キャライメージのことをいっているんだよ
04:04:59
misery_8
それは外の人では?
04:05:20
GM20
外の人か
04:17:29 Syuichi_8Syuichi_7
04:17:31
Misora_8
墓│Φω) 出目としてはふつー
04:18:41
misery_8
猫はー?
04:18:44
Syuichi_7
食べ物(マタタビ)で離せてねぇw
04:18:48
misery_8
猫は封印できないんですかー
04:19:30
GM20
マタタビは興奮剤で食べものじゃないです。
04:19:38
GM20
どちらにしても
04:19:59
GM20
猫にむかって投げたら封印できません。
04:20:10
GM20
猫の位置かわらないので
04:22:30
misery_8
本数は重要な情報ではなかった!
04:22:55
Syuichi_7
とりあえずマタタビを食い物じゃなくて興奮剤だから肉を準備して、肉を海斗にぶつければいいってことか?
04:23:27
GM20
ちゃうねん
04:23:33
GM20
肉ぶつけんねん
04:24:07
Syuichi_7
猫に肉をぶつける?
04:24:25
GM20
そっと自分の足元におきなさい
04:24:54 misery_8misery_7
04:25:26
Misora_8
墓│Φω) 訳:猫を引き離すことだけ考えなさい マタタビなら直接ぶつけるんじゃなくて、かすめるようにして遠くに行くように投げるとか
04:25:53 Misora_8Misora_4
04:26:04
GM20
マタタビもあかんねん
04:26:21 GM20GM17
04:28:34
Misora_4
墓│Φω) んー、要するに、正解は「引き離す」であって、「気を引く」だけでは意味が無い、のか?
04:28:48
GM17
はい。
04:29:04
misery_7
まあ次で魅了書けるよ
04:29:20
GM17
真眼にも誤字ってましたが明言していますよ
04:29:30
GM17
話す(離す)って
04:29:45
misery_7
誤字ってんじゃないかw
04:29:56
Misora_4
墓│Φω) ま、真眼出てる方だから、あからさまに間違ってれば修正も入るか
04:30:06
GM17
ういす。
04:30:21
GM17
真眼じゃなかったら、こんなにヒントを与えません
04:30:33
GM17
ビバ真眼!!
04:30:45
Syuichi_7
(ダイス目だけで戦ってる気がする
04:31:50
misery_7
発射箇所であってそうなので手当たり次第部位攻撃しよう
04:31:56
Misora_4
墓│Φω) あと、今日は黒じゃなかった ネタ水無月さんだ
04:33:39
misery_7
ウバイトルガーと同じ臭がする
04:34:07
Misora_4
墓│Φω) 奇遇ですね 私もそう思いましたw
04:35:54
misery_7
だからこいつは生き残るんじゃないかってw
04:36:40
Misora_4
墓│Φω) だが、静はもういない 落ちても拾ってくれるような優しい騎士は、今日はいないんだw
04:40:07
GM17
邪力4の弱点がわからないとヤバイよ
04:44:56
misery_7
衝撃波ほんと分からん
04:45:16
misery_7
口も壊しとくか?
04:45:39
misery_7
でも四肢で惜しかったんだよなあ
04:46:45
Misora_4
墓│Φω) というわけで、回避補助(というなの軌跡確認
04:47:01
Syuichi_7
ああ、括弧が『』だからロザリィか。申し訳ない/
04:48:12
Misora_4
墓│Φω) 実際、見えない衝撃波の軌跡が解れば避けやすくもなるしな
04:48:43
misery_7
あとお嬢様言葉で話してるのはロザリィw
04:49:51
Misora_4
墓│Φω) まあ、うちみたいに入り混じるとどーしょーもなくなるからな
04:50:18
Syuichi_7
正直名前欄で判断してます(
04:51:09
misery_7
同時召喚はだいたい三人くらいまでなんであんまり増やさないでやろうということで二人にしたw
04:51:46
Misora_4
墓│Φω) 調査のうっ憤を晴らすかのような出目
04:52:00 Misora_4Misora_3
04:52:00
misery_7
明確な殺意!
04:52:25 Syuichi_7Syuichi_6
04:52:31
misery_7
あと左手拳からは出てないって言われてるんで
04:52:39
misery_7
ガントレット側包んでも意味ない…
04:53:28
Syuichi_6
ぶっちゃけわかんないから片っ端から試すしかない感
04:53:30
Misora_3
墓│Φω) まあ、この出目なら、猫封じ出来てれば問題は無いと思う
04:54:30
Syuichi_6
発射点を潰すのか、発射を制御する場所を潰すのかわかんなかったから特徴的なところ攻撃してみた
04:55:00
Misora_3
墓│Φω) 分かってない以上、いいとも悪いとも言えないので何とも
04:55:37
Syuichi_6
もうここまで来たら特徴的なところ壊していくしかないと思ってます
04:57:15
misery_7
猫は無理やり近づいてくるかもしれないのでとりあえず猫を上空にでも連れて行こう
04:57:31
misery_7
そして殺す(殺意
04:57:42
Syuichi_6
麻薬近づけてラリさせよう!(
04:58:33
Misora_3
墓│Φω) 左手に注意を向けさせて、右手ってこと?
04:58:56
misery_7
カレンさんは健気
04:59:26
Misora_3
墓│Φω) 他に頼るべきものが無いから?
04:59:44
Misora_3
墓│Φω) 一撃粉砕だよ
04:59:50
GM17
う、裏技をつかうまえにー
04:59:58
GM17
2つも残っていたのに
05:00:18
Syuichi_6
何なんだろう。裏技
05:00:32
Misora_3
墓│Φω) 調整役美空を攻撃すると、残りが微調整されて、しぬ
05:01:08
GM17
超高級猫缶
05:01:43
GM17
もうひとつは絵づらてきになかったことに
05:02:24
Misora_3
墓│Φω) 多分やったら二度と黒取れなくなるようなことだな
05:03:54
GM17
そんなことないねん
05:04:09
Misora_3
墓│Φω) ホントでござるか~?
05:06:32
Misora_3
墓│Φω) 味方の方が酷かったでござる
05:06:39
Syuichi_6
ついでに猫殺されてカワイソス
05:07:07
Misora_3
墓│Φω) まあ、魔獣化してたから、塵になるだろうしなぁ
05:07:27
misery_7
やっぱりコイツ生き残ったか
05:07:46
Syuichi_6
こいつ運動神経いいぞ(違
05:13:27
misery_7
アルカナだなーw
05:16:09 misery_7misery_4
05:27:33
GM17
海斗やられると、連鎖的にカレン死ぬからね
05:38:02
Misora_3
墓│Φω) うちのに闇が無いはずがない
05:39:02
Misora_3
墓│Φω) もういうことは無い
05:39:07
misery_4
同じく
05:39:28
Syuichi_6
おkです
05:39:39
GM17
■□■退場フェイズ ■□■
05:39:39
GM17
[順番]
05:39:39
GM17
1:マタたび剣士
05:39:39
GM17
2:天然少女
05:39:39
GM17
3:残虐吸血姉妹
05:40:11
Misora_3
墓│Φω) ツッコミどころが豊富w
05:40:27
misery_4
趣味と実益を兼ねて吸血鬼を拷問殺戮しております。
05:41:24
misery_4
またオーダー次第で吸血鬼じゃなくても拷問殺戮いたしますのでお気軽にどうぞ。
05:43:40
misery_4
とはいえ先に居なくなってしまった。早まったw
05:44:07
Misora_3
墓│Φω) w
05:46:21
Syuichi_6
おkです
05:52:16
Misora_3
墓│Φω) 以上
06:02:58
Misora_3
墓│Φω) シリアス?
06:03:32
misery_4
いや、いつもこんなんです
06:03:51
GM17
おつかれさんま
06:03:55
misery_4
血の性質を操って、流水ダメージを戻してやった。嫌がらせw
06:03:57
GM17
では、邪力発表です。
06:04:02
GM17
【魔獣】
06:04:02
GM17
DB-453 護姫王
06:04:02
GM17
2:肉体強化
06:04:02
GM17
1:魔獣
06:04:02
GM17
3:結界眼 
06:04:02
GM17
4:断空
06:04:04
GM17
アルカナ:”正義”のアトラス
06:04:06
GM17
レベル:3
06:04:08
GM17
名称:結界眼
06:04:10
GM17
効果:
06:04:12
GM17
 あらゆるものの拒む障壁
06:04:14
GM17
 それは、彼の意志ひとつで発動する。
06:04:16
GM17
由来
06:04:18
GM17
 猫の金色の瞳
06:04:20
GM17
 魔獣に与えられし、その力は絶大である。
06:04:22
GM17
 この猫が守護する限り
06:04:26
GM17
7好物
06:04:28
GM17
[封印方法]
06:04:30
GM17
 魔獣の好きな「高級ペッドフード、美猫」を与える
06:04:32
GM17
 
06:04:34
GM17
[灰色領域]
06:04:36
GM17
 好物なものの範囲
06:04:38
GM17
 どう相手に苦手なものを魔獣に与える行為(見せる、嗅がせる、触らせせる)など
06:04:41
GM17
  ねこじゃらし、まただびはダメ
06:04:43
GM17
裏技:最高級のペットをカレンが持っている。
06:04:45
GM17
  
06:04:47
GM17
[説明]
06:04:49
GM17
 魔獣の好きなものをあたえ、行動を制限させる。
06:04:51
GM17
レベル:4
06:04:53
GM17
名称:断空
06:04:55
GM17
効果:
06:04:57
GM17
 すべてを断つ見えざる刃
06:04:59
GM17
 それは空間さえも切り裂く
06:05:01
GM17
 一度放たれば、それを防ぐ術はなし
06:05:03
GM17
由来:
06:05:06
GM17
 放たれば必殺の刃
06:05:08
GM17
 それは殺意の証明
06:05:10
GM17
 刃を振るうには、明確な殺意と動作が必要
06:05:12
GM17
6アイテム
06:05:14
GM17
 「カレンの指」を破壊する。
06:05:16
GM17
[灰色領域]
06:05:18
GM17
 どの程度で装備とみなすか
06:05:20
GM17
[説明]
06:05:22
GM17
 アイテムの力により、増幅される邪力
06:05:24
GM17
 装備をする必要はない
06:05:26
GM17
倉田さよ子[自宅]
06:05:28
GM17
【イメージ:元気な少女(立石 晴香 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=W08-0898 )】
06:05:30
Toybox
FetchTitle: 立石 晴香|日本タレント名鑑
06:05:31
GM17
ツン:海斗のことを悪く言う
06:05:33
GM17
デレ:プータくんを女の子と見破る
06:05:35
GM17
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:05:37
GM17
さよ子「海斗おじさんは、近所づきあいもしてたから仲良しだったんだ」
06:05:40
GM17
さよ子「公園でプータくんを遊ばせていると、海斗おじさんのポン太もじゃれあってきたから、時々お話したよ」
06:05:43
GM17
さよ子「ラインの交換をお願いした時は、ヤダ無理ってことわったんだけど」
06:05:46
GM17
さよ子「なんか急にお金持ちっぽくなったら、ちょっときもくなったけど、私と会わなくなって」
06:05:49
GM17
さよ子「それでこの前、久しぶりに会った時も断わったんだ」
06:05:52
GM17
さよ子「あの時、しつこかったんで、缶ジュースなげたら、思い切り顔面にあたっちゃった」
06:05:55
GM17
さよ子「ちょっとうけちゃった」
06:05:57
GM17
【追憶】7 さらに深い内容
06:05:59
GM17
さよ子「なんか綺麗だけど恐そうな女の人とポン太と一緒だったけど」
06:06:02
GM17
さよ子「恐いし、なんか気持ち悪くなったんで、帰ろうとしたんだけど、呼び止められて」
06:06:05
GM17
さよ子「宝石やら札束みせて、俺の女にならないか?っていってきたよ」
06:06:09
GM17
さよ子「お金にはちょっと心が動いたけど、あまりにもその時の笑顔がキモかったから、「いや、キモいし」といって買い物かごに入っていた缶ジュースを投げつけたら、顔面にヒットしちゃった」
06:06:12
GM17
さよ子「それでも何か言いそうだったし、目がとてもキモかったんで、猫缶なげたら、当たる寸前で壁のようなものに当たった感じで、宙でとまったまま落ちて、ポン太くんが器用に缶をあけ、餌を食べてた」
06:06:19
GM17
さよ子「私は恐くなって、そのまま逃げたわ」
06:06:23
GM17
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:06:23
GM17
さよ子「どうして最初の缶はあたったのだろう?」
06:06:24
GM17
【思考】15 自分の推理を披露する。
06:06:28
GM17
さよ子「そういえば、ポン太はいつもと同じようにプータくんとじゃれていたわ」
06:06:31
GM17
さよ子「ほんと、飼い主ににて、食欲旺盛で女好きなんだから」
06:06:34
GM17
【真眼】19 弱点が判明する。
06:06:36
GM17
 魔獣に襲われた少女
06:06:38
GM17
 自宅で療養中
06:06:40
GM17
小野千代子[自宅]
06:06:42
GM17
【イメージ:クールな美女(木下あゆ美 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=W05-0457 )】
06:06:44
Toybox
FetchTitle: 木下 あゆ美|日本タレント名鑑
06:06:45
GM17
ツン:キャバクラに対して悪く言う
06:06:47
GM17
デレ:大金をあげると宣言する。
06:06:49
GM17
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:06:51
GM17
ソフィア「バケモノになる前の海斗さんは、ただの小心者の金持ちだったわ」
06:06:54
GM17
ソフィア「もともとお金の使い方も知らないような人だったし、私の業界ではカモだったわ」
06:06:57
GM17
ソフィア「だから、守銭奴だったカレンが彼を狙ったのも当然だったわ」
06:07:00
GM17
ソフィア「問題は、彼がすぐに貧乏になったことね」
06:07:02
GM17
ソフィア「カレンは深入りしすぎたし、今までの行いが悪かったからね」
06:07:05
GM17
ソフィア「海斗さんと一緒にバケモノにならなかったら、それはそれで彼女は終わっていたから」
06:07:08
GM17
ソフィア「彼女は人生に詰んでいたのよ」 
06:07:10
GM17
【追憶】7 さらに深い内容
06:07:12
GM17
ソフィア「バケモノになってから彼女にあったわ」
06:07:14
GM17
ソフィア「海斗さんはいつものように馬鹿だったけど、カレンはほんとにみていて哀れだった」
06:07:17
GM17
ソフィア「顔や肌も艶々としているし、自信満々な雰囲気をしてみせていたけど」
06:07:20
GM17
ソフィア「作り笑いする女だったけど、今の彼女の笑みは、ハリボテのような笑みだった」
06:07:23
GM17
ソフィア「しかも、戦うなんて。本来、ずる賢い女なのに」
06:07:26
GM17
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:07:28
GM17
ソフィア「今のカレンは、海斗さんの指示で人を殺すそうじゃないの」
06:07:32
GM17
ソフィア「そうやって、人のために行動する女じゃなかった」
06:07:35
GM17
【思考】15 自分の推理を披露する。
06:07:37
GM17
ソフィア「それにあんな籠手をつけちゃって」
06:07:39
GM17
ソフィア「あの子の自慢は、綺麗な手と指だったのに、そのために丹念にマニキュアも塗っていたし」
06:07:42
GM17
【真眼】19 弱点が判明する。
06:07:44
GM17
 源氏名ソフィア
06:07:46
GM17
 カレンの知り合い
06:07:48
GM17
でした
06:07:50
GM17
外の人の影響は凄い
06:07:58
misery_4
まあ今回は全滅するかと思ったね。
06:07:58
Misora_3
墓│Φω) ダメなんだ>マタタビ
06:08:18
misery_4
女好きなので女で魅了してもOKじゃなかったらやばかったなw
06:08:24
Misora_3
墓│Φω) 単体じゃダメ、か
06:08:52
Syuichi_6
結局能力4の裏技ってなんだったのです?
06:09:06
misery_4
テクニックがどうこういい出したので指を破壊して正解だった。
06:11:49
GM17
そのヒントだから
06:12:02
GM17
沿
06:13:02
Misora_3
墓│Φω) まあ、あれだ
06:13:18
Misora_3
墓│Φω) 世の中、知らなくていいこともあるよってことで
06:13:32
Syuichi_6
お、おう
06:13:47
misery_4
青少年に優しくないから?w
06:14:05
Misora_3
墓│Φω) ネタ水無月さん、だとちょっと言いにくいので、何かいい言い回しは無いものだろうか
06:14:39
GM17
頭に何をつけなくてもいいんだよー
06:15:08
Misora_3
墓│Φω) 黒くないけど、白くも無い かといって、灰じゃねーよなぁ 桃?
06:15:26
Syuichi_6
それこそ青少年に優しくないような
06:16:08
Misora_3
墓│Φω) 実際、今回は優しくはないよね
06:16:21
GM17
ムーディ水無月
06:16:40
Misora_3
墓│Φω) 受け流さないやんw
06:17:12
GM17
つまり、もっと”愛”のあるシナリオを
06:17:19
GM17
つくれとおっしゃるので
06:17:33
misery_4
愛はもういいw
06:18:42
Syuichi_6
ラオウ生まれそう
06:18:49
Misora_3
墓│Φω) 愛を語りだしたら、黒水無月でいいよ
06:20:11
Syuichi_6
そろそろ寝ます。お疲れ様でした。どうもありがとうございます。
06:20:24
Misora_3
墓│Φω) おつかれさまー
06:20:28
GM17
おやすー
06:20:30 Syuichi_6#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:20:44
Misora_3
墓│Φω) 私も雪崩れ~ おやすみなさいませ~
06:20:45
GM17
いや、爽やかな愛の形がどこかに
06:21:03
Misora_3
墓│Φω) 無駄なことは諦めようよ
06:21:10 Misora_3 が切断されました:Quit: Leaving...
06:22:09 misery_4 が切断されました:Quit: 脱色。
13:32:43 GM17 が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
15:32:13 GM17 (minazuki2@p76ec83ab.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:49:59 GM17 が切断されました:Quit: Leaving...
20:31:20 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:22 Aoiro (Azure@p873099-ipngn200511sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:29
Aoiro
こんばんはー
22:03:31
lalset
こんばんはー
22:03:38
lalset
セッションお疲れ様でした
22:03:59
Aoiro
1ゾロは酷かったw
22:08:35
lalset
次のセッションの告知が来てますねえ。でも17日か……
22:09:29
Aoiro
出たばっかりだし、スケジュールないしで無理ですな。応援
22:10:04
lalset
自分もシフトが火曜日まではっきりしないので、やめておきませうかね。
22:49:58 arkame (arkame@ZG042001.ppp.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:07
lalset
こんばんはー
22:50:21
Aoiro
こんばんはー
22:50:31
arkame
|wΘ)ノシ はろーう、かつてここに居たとされる正体不明の爬虫類です(何
22:50:46
lalset
鍋の材料として乱獲されて……
22:50:55
arkame
意訳:継続登録すっかり忘れててPL登録消えちったテヘ
22:51:06
arkame
レッドリストに…
22:51:32
arkame
(ΘwΘ)~゜ まぁそれはそれで仕方ないので新キャラ案をまったり考えている系お久しぶりの或亀です
22:53:03
arkame
(ΘwΘ)~゜ 騎士団達も何かしら変わったのですかしらしらとか聞いたり聞かなかったり
22:53:50
lalset
カップルの間がドロドロ(聖杯の泥的な感じで)し始めたり、うちの子が生まれ変わったり……?
22:53:57
arkame
ひぃ、オルタズム
22:54:06
arkame
いんふぃにてぃ黒あんこを食べねば
22:54:58
Aoiro
ちゃんぴょんの能力が全部魔剣になったり
22:55:14
Aoiro
それで妻をざっくり斬ったりしてる真っ最中
22:55:20
arkame
魔剣が無いとただの使いに…?
22:55:30
arkame
あれ、じょおー様と結婚したので?<ちゃんぴょん
22:55:40
Aoiro
結婚したんやで
22:55:48
arkame
それはめでたい(日の丸センス
22:55:55
lalset
何その魔剣使いの否定形は魔剣使わない
22:56:01
lalset
みたいな>ただの使い
22:56:19
arkame
とあるTRPGのリプレイでなった生命体がいるんやで…
22:56:28
arkame
<魔剣使いが魔剣を無くす
22:56:44
Aoiro
既に私は
22:56:59
Aoiro
魔剣をなくした使いは経験済みだ
22:57:05
arkame
なんてこった。
23:00:18
arkame
(ΘwΘ)~゜ とりあえずちゃんぴょんちの夫婦関係は熱く(血が)滾ってるのは判った
23:18:19
arkame
(ΘwΘ)~゜ もゆーん
23:18:27
lalset
もゆーん
23:18:54
arkame
(ΘwΘ)~゜ 俺のこの手が真っ赤に燃える系人造人間とかぼくのかんがえたさいきょうののうりょくしゃとか案はあるがどうするかなぁ…。
23:19:28
Aoiro
前に持ってたの復帰させるんじゃあかんの?
23:20:00
arkame
(ΘwΘ)~゜ まぁ、一度消えたしそもそも裕樹もペが公も成長性は無いキャラでしたからのう
23:20:38
arkame
(ΘwΘ)~゜ これを機に新キャラ一転するという案。
23:23:16
lalset
あれ、でも水無月さんも移すの忘れてるのか或亀さんのキャラPC扱いのままじゃないです?
23:23:51
arkame
PLの所はちゃんと消されてるからそっちの処理忘れてるだけじゃないかしら
23:35:07
lalset
本当だ
表示するメッセージがありません。