発言数 70
表示
時刻 メッセージ
00:11:00
yu-
順平くんも大概自分自身の優先順位低いなあ
00:11:13
Aoiro
死にたくはないんですよ!w
00:17:00
Aoiro
自分の地位が低いのでヨイショされるのに慣れてないw
00:21:12
Aoiro
奥さんの年齢も知らないのに結婚している男。
00:21:51
yu-
有希自身、自分の年齢をよくわかってないけどね
00:25:25
Aoiro
という感じでギャグに入りつつ締めたいと思いますw
00:26:37
yu-
オーケイ、いつでも締めていいよw
00:28:06
Aoiro
だいぶ時間を過ぎてしまった!お疲れ様でした!
00:28:20
yu-
お疲れ様でした、楽しかったー
00:29:16
yu-
久々にやると楽しいね、お目汚しなんだろうけどw
00:29:23
Aoiro
でもいつ殺されていれもおかしくなかった件についてw
00:29:56
Aoiro
まーねー二人の世界構築するのは3人目にはあんまり面白くないからねーw
00:30:29
yu-
明子さんの一言をスルーしているのは言葉で返すのが不可能だと判断したから=普通なら死んでる
00:31:05
Aoiro
こわいわー
00:32:01
yu-
いや、普通にPLが、順平くんよくあの家庭でグレなかったなと思ったので有希のロールに繋がりました
00:32:37
Aoiro
まあ家庭に対して反発するの無意味なの本人も感じてたんですよね
00:32:49
Aoiro
だから大分距離をとってたわけで
00:33:29
yu-
距離を取れる年齢になってから発現したのが不幸中の幸いってとこだろうか
00:34:11
Aoiro
そうですねえ
00:34:19
yu-
発現した時期っていうか目撃された時期、というべきか
00:34:23
Aoiro
もっと小さい頃から戦ってたらグレてたかも
00:34:57 yu-kumo
00:35:40
Aoiro
なお、敬語止めてって言わなかったのは
00:35:51
Aoiro
それが有希さん的な趣味だと思ってたからw
00:36:14
kumo
いや、そうですよ、趣味もあるよw
00:36:36
Aoiro
じゃあ今後は適切に、敬語になったり止めたりしてバランスをw
00:37:49
Aoiro
大魔王と結婚してる時点で
00:38:04
Aoiro
この男相当なドMのような気がしてきたぞ…w
00:38:47
kumo
環境によるかな、順平両親の前で披露したからそこでは敬語だろう。 二人だけのときはもう今日のラストのノリでずっといくだろうなw
00:39:15
Aoiro
グワーッ!亭主関白崩壊!
00:40:09
kumo
今更であるw<この男相当なドM
00:40:27
Aoiro
ちちち違うんですよ
00:40:52
Aoiro
好きだった人が「猫かぶってたけど、貴方のことは好きです」って言ってきたら
00:41:01
Aoiro
じゃあ本性でしばらく付き合ってみるかとなり
00:41:33
Aoiro
ぐいぐい来て子供が欲しいまで言い出されて「あ、もう逃げられんわ」ってなり
00:42:00
Aoiro
第一子なくして「この人を支えなくては」ってなり……
00:42:10
Aoiro
(逃げ場などなかった模様)
00:42:37
kumo
大魔王からは逃げられないからね(ぉ
00:42:57
Aoiro
惚れた弱みで既に詰んでいた気すらするw
00:44:50
kumo
うんまぁ、本性聞いた時点でNOを言わないで受け止めちゃうあたり、もうドMだなと。
00:45:06
Aoiro
ア、アバッ(致命傷を受けた音
00:45:50
Aoiro
思うにこんなだから、数多の世界の厄介事を押し付けられてしまうのでは……
00:46:26
Aoiro
厄い案件でもNOを言えない男
00:46:47
kumo
タマゴが先か鶏が先かじゃないけど、はたまた、そういう来歴だからそうなっているのか?
00:48:32
Aoiro
来歴とは関係なく性格を設定したんだけど、期せずしてそんな感じになってしまった
00:49:05
Aoiro
本当は単純にシナリオに入って困らないようにいろんな事件に放り込まれても大丈夫な性格にしただけ
00:49:58
kumo
後からしっくり来れば設定が生える(ぉ
00:51:59
kumo
さて、そろそろ寝ます、おやすみなさいませ
00:52:16
Aoiro
おやすみなさい
00:52:21
Aoiro
お付き合いありがとうございました!
00:52:34
Aoiro
またー
00:52:40
kumo
こちらこそー。 魔界の両親への挨拶は産前にできるだろうかw
00:52:49
kumo
ではではー
00:52:56 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:55:21 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
18:00:03 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:00:08 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:58:11 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:17 Danan (Danan@softbank126224127128.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:22
lalset
こんばんはー
22:38:25
Danan
こんばんわ
22:38:35
Danan
GWイベントお疲れ様でした
22:38:51
lalset
何とか開催できてよかったです
22:39:24
Danan
GWは予定山積みで、朝が早い夜が遅いでここにすら来れなかった
22:39:57
lalset
おつかれさまです
22:41:57
Danan
こぅね、久しぶりに生でプロレス見たら、またリングドリームなるテーブルトーク熱がふつふつと(笑)
22:43:08
lalset
魔獣戦線だとプロレスってよりも異種格闘技戦になりますもんねえ
22:44:43
Danan
ですね、どちらかと言えば異種格闘技のバーリトゥードですからね、プロレスとはかけ離れすぎてる
22:47:06
lalset
場合によっては格闘ですらない
22:48:09
Danan
一応攻撃手段はみんな持ってるはずだから(笑)
22:50:23
lalset
攻撃手段(非格闘
22:51:20
Danan
言葉による暴力?
22:51:33
lalset
武器とか銃器とか火水土風とか
22:51:44
lalset
プロレスとは()
22:52:33
Danan
凶器と演出?(笑)
23:08:19
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちるとします。おやすみなさいー。
23:08:22 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:09:41
Danan
おつかれさま
23:37:06 Danan が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。