発言数 72
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
GM6
まりあ「だから、私はあわてて家の倉庫に隠れていたの」
00:00:05
GM6
まりあ「その倉庫も壊れちゃったけど、私は何とか助かった」
00:00:08
GM6
まりあ「私だけが……」
00:00:10
GM6
【追憶】7 さらに深い内容
00:00:12
GM6
まりあ「倉庫が壊された時、私は絶望した」
00:00:14
GM6
まりあ「だって、そこにはこの世のものとは思えない大きさの猪がいたんだもの」
00:00:17
GM6
まりあ「私、わりと動物すきだけど、アレはダメだった」
00:00:20
GM6
まりあ「だって、アレは絶対、この世界の動物じゃなかったもの」
00:00:23
GM6
まりあ「私はもう死を覚悟して、ぎゅっと抱きしめた」
00:00:26
GM6
まりあ「でも、猪は何もしないで帰って行った」
00:00:28
GM6
まりあ「私はほっとして、生きている喜んだ」
00:00:30
GM6
まりあ「でも」
00:00:32
GM6
まりあ「私以外、お父さん、お母さん、兄さん、そして集落のみんなが亡くなっているなんて……」
00:00:35
GM6
【疑問】11 自分の疑問を語る
00:00:37
GM6
まりあ「どうして私には攻撃しなかったのだろう」
00:00:39
GM6
まりあ「私程度、いつでも殺せたはずなのに」
00:00:41
GM6
【思考】15 自分の推理を披露する。
00:00:43
GM6
まりあ「ウリエルと一緒にいたから、助かったのかな」
00:00:46
GM6
羽田駿[自宅]
00:00:48
GM6
【イメージ:頑固な青年(押田 岳 http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=oshida_gaku )】
00:00:49
Toybox
FetchTitle: PROFILE | 押田 岳 OSHIDA GAKU | Ever Green Entertainment group
00:00:51
GM6
ツン:役立たずという
00:00:53
GM6
デレ:左腕の傷を削ぐ
00:00:55
GM6
【回想】3 自分の経験したことを話す。
00:00:57
GM6
駿「俺は中学生の頃の交通事故にあいかけ、この力を手に入れた」
00:01:00
GM6
駿「そして、闇の世界を知り、退魔士として生きていくことにした」
00:01:03
GM6
駿「俺は強い」
00:01:05
GM6
駿「だが、ヤツはそれよりも強かった」
00:01:07
GM6
駿「必殺の一撃はかわした。だが、その完全にはかわせなかった」
00:01:10
GM6
駿「瞬間転移して完全にかわしたつもりが、左の牙が左腕を掠めていった」
00:01:13
GM6
駿「そのダメージの余波はまだ俺の体に残っている」
00:01:15
GM6
【追憶】7 さらに深い内容
00:01:18
GM6
駿「それがこの証拠だ」
00:01:20
GM6
 包帯を解くと、体の表面を魔法陣のようなものが浮かんでいる。
00:01:23
GM6
駿「ヤツの攻撃をかわした直後、この魔法陣があらわれ、邪力が俺の体を蝕んだ」
00:01:26
GM6
駿「まるで熱病におかされているようだ、体内の術力が乱され暴発している」
00:01:29
GM6
駿「おかげでこの様さ、自分の意志に関係なく術が発動するから外にもでれない」
00:01:32
GM6
駿「どうやら死に至るほどではないようだが」
00:01:34
GM6
駿「このまま体力がなくなっていけばわからないな」
00:01:36
GM6
【疑問】11 自分の疑問を語る
00:01:38
GM6
駿「なぜ、俺は死なない」
00:01:40
GM6
駿「今も苦しいが、頑張ればなんとかなるレベルだ」
00:01:42
GM6
駿「ヤツの病気の呪いに完全にかかっているわけじゃないのか」
00:01:47
GM6
【思考】15 自分の推理を披露する。
00:01:49
GM6
駿「中途半端に術にかかっているのなら、完全にかかる条件を満たしていないのか」
00:01:52
GM6
でした
00:02:44
junpei_3
案の定折れた牙も使ってくる気だったわ
00:03:05
GM6
残念だった
00:03:58
GM6
まあ、わりと普通のシナリオでした。
00:04:06
GM6
来週はちょっとだけ愛がある予定でうs
00:04:16
junpei_3
愛はもういい
00:04:28
junpei_3
愛(魔獣戦線)はいつもヤバイ
00:04:34
amagi_3
確かにテーマに愛が多い気がしますね
00:04:43
junpei_3
今回は最低限レベルにおとなしい愛だった
00:05:43
GM6
次はどうかな?
00:05:55
GM6
参加者絶賛募集中なので、よろ
00:06:28
nade_4
まともな愛が獣の母子で見られるとは・・・愛(魔獣戦線)を生む人間はなんと醜いものよ・・・w
00:06:31
junpei_3
16日は予定埋まってるんだよなー
00:07:04
amagi_3
日曜の融通が利かないんですよねー……
00:07:11
junpei_3
17一発ならワンチャンあるけど
00:08:14
amagi_3
では私はそろそろ
00:08:32
nade_4
自分もここらで落ちますね、楽しかったです、ありがとうございました。
00:08:37
GM6
お疲れさまでしたー
00:08:42
amagi_3
お疲れ様でしたー! またの折にはぜひ!
00:08:46 amagi_3 が切断されました:Quit: Leaving...
00:08:49 nade_4 が切断されました:Quit: Leaving...
00:14:41
junpei_3
とりあえず騎士にはしないとはいえ
00:14:50
junpei_3
娘の能力構成くらいは考えとくか…
00:15:14
junpei_3
魔剣と気操あたりかなとは思ってるけど(要するに前衛
00:20:36
GM6
3歳で戦うとか
00:22:39
junpei_3
コワイ
00:23:07
junpei_3
母親が母親だけに、急成長したり、大人に変身しても全く不思議はないが…
00:25:16
GM6
そろそろおちます、眠い
00:27:18 GM6 が切断されました:Quit: Leaving...
00:32:15
junpei_3
では雪崩れます。お疲れ様でしたー
00:32:23 junpei_3 が切断されました:Quit: 脱色。
13:24:13 kumo が切断されました:Ping timeout: 276 seconds
13:27:40 kumo (kumo@48.251.149.210.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:17:22 kumo が切断されました:Ping timeout: 276 seconds
18:19:19 kumo (kumo@238.66.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:24:16 yoppie (yoppie@189.net042126225.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:24:24 yoppie が切断されました:Client Quit
21:27:27 Gnyo (gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:37:14 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。