発言数 94
表示
時刻 メッセージ
00:09:54
kagari_10
ふっ、警戒しておいて正解だった
00:10:20
EM_4
高い!
00:10:30
EM_4
弱点抜かないとつらいね
00:10:52
kagari_10
さぁて、弱点の目処がねぇ、立ってるようで立ってないんだよねぇ・・・
00:11:24
EM_4
そりゃ、この時点でたっていたらねえ
00:11:49
yu-_9
左手の包帯くらいしか情報ないしなぁ
00:13:21
yu-_9
ただ、左手だけ偽装できないから包帯で隠している、線が強いかなー。それだとそこを攻撃するだけじゃ意味がない
00:14:06
yu-_9
口論で逃げ去った、ってとこからすると、何かしらの発言がキーなのかなー?
00:14:37
kagari_10
良かった、大方私と同じ意見だ・・・
00:14:51
kagari_10
ただ、その発言キーが分からないのがががが
00:16:21
yu-_9
記憶の齟齬を突くくらいしか思いつかないなー
00:18:24
yu-_9
しかし、この間の怪我の件とか篝くんのことは覚えているみたいな反応だしね
00:18:40
kagari_10
うぅん、そうなんですよね・・・
00:19:04
kagari_10
出目ぇ・・・・
00:19:12 kagari_10kagari_8
00:19:21
yu-_9
期待値は4
00:19:26
EM_4
ひっしにあわせているだけど>会話
00:19:41
EM_4
だから基本、あいまいな答えしかしていない
00:19:48
kagari_8
うん、何かひとつ追加で揺さぶり入れておけばよかったと
00:19:58
kagari_8
凄い後悔してる
00:20:27
yu-_9
お、封印できた?
00:20:29
kagari_8
よし、異能封印
00:20:41
kagari_8
左手ではないとすると、こっちの言葉かな
00:21:47
yu-_9
まだ微妙だけど、これで封印なら左手攻撃じゃない?
00:22:02
yu-_9
<弱点
00:23:36
kagari_8
かな、左手攻撃だといいんだけど
00:26:50
kagari_8
まぁ、でも他の可能性がほとんどないから多分そうだと・・・
00:38:06
kagari_8
ほ、ほら拳銃とか蘭ねぇちゃんも避けてたし一般人でも避けれる避けれる(違う、そうじゃない)
00:39:57
yu-_9
もはや一般人ではない件
00:44:13
kagari_8
光輝君!?
01:06:43
kagari_8
こう、見事に二人同時に左手を確認する感じ、アニメにありそう
01:08:29
yu-_9
光輝くんの左手にただの傷だけがあって、その瞬間に後ろから撃たれて、「何ぃぃー!?」みたいなジョジョ風の展開を妄想してた
01:08:48
kagari_8
しまった、それをすればよかった!
01:09:04
yu-_9
まぁ、騎士側の方が上手だからね、仕方ないねw
01:17:39
EM_4
あと、1.2ロールでラウンド制いくよ
01:25:56 EM_4EM_8
01:25:57
kagari_8
wwww
01:26:18
EM_8
orz
01:26:27
yu-_9
殺る気マックスであるw
01:26:59
yu-_9
しかしイニシアチブだけ出目高いの何とかならんかねorz
01:27:23
kagari_8
今回は私も同じ気持ちだ0rz
01:39:21 yu-_9yu-_7
01:39:21
kagari_8
良い出目
01:39:25
yu-_7
ええやん!
01:40:15
yu-_7
イニシアチブの反動でファンブルまで覚悟してた
01:40:58 kagari_8kagari_7
01:45:25 EM_8EM_2
01:48:33
EM_2
だめだあああ、異能を封じられるとあっというまだー
01:49:12
yu-_7
下手すればあっさりワンパンだった
01:50:35
yu-_7
まーでも、異能封印できないと、二人じゃ勝ち目が見つからないバランスなのは確か
01:55:37
EM_2
2人は難しいですね
01:56:52
yu-_7
異能が6じゃなくてもう少し低くて、EPが高い方がまだいいのかなー?
01:59:06
EM_2
本来は3人想定だからね
02:02:43
kagari_7
あれ、13じゃない?
02:02:48
yu-_7
そだね
02:03:45
EM_2
19でたらおしまいやねん
02:04:24
kagari_7
02:05:17
yu-_7
ダイスを振らせないスタイル
02:08:11
EM_2
今日はダイス目たかいなあ
02:21:01
EM_2
治療はなしでいいのかな?
02:21:25
EM_2
あと、今回大きな犯罪はないので注意しておわりで逮捕はされませんが
02:22:04
yu-_7
篝くん治療できる? 有希はできないんですよ
02:22:32
kagari_7
本人の自己回復能力を高めて回復って言うことが出来る
02:22:38
yu-_7
まぁ、別に治療できても治療する必要もない気もするんだけどw
02:25:05
kagari_7
うむ、今回は治癒はしないでおこう・・・
02:25:40
EM_2
大丈夫しんでいない
02:26:33
kagari_7
さて、何もなければ締めまっせ
02:26:45
EM_2
僕のPCの時は死んじゃったしなあ
02:27:06
yu-_7
どぞどぞ
02:27:14
yu-_7
殺意だけで殺すやつw
02:27:53
kagari_7
だ、大丈夫。殺気で人は殺せ・・・・殺せ・・・・殺せないことはないのか()
02:29:13
EM_2
僕は殺す気なかったんだけど、EMが僕のロールをみて、そんなことに。
02:29:17
EM_2
お疲れさまでした。
02:29:27
EM_2
突発なのに、ありがとうございました!
02:29:32
kagari_7
お疲れ様でした~
02:29:33
yu-_7
お疲れ様でした
02:29:41
EM_2
やっぱり弱点が簡単すぎた。
02:29:57
yu-_7
思いがけず甲種でしたからね
02:30:45 yu-_7kumo
02:30:57
kagari_7
てっきり、乙かと思ってたので少なからず意表を突かれた
02:31:05 kagari_7houto
02:31:48
kumo
しかし、意外に敵は篝くんの琴線に触れてたんだね
02:32:01
EM_2
甲種はバランスがとりずらいのでデュアルはどうかな?想いつつやってみました
02:33:33
houto
これで、相手が他人の人生や努力に何か言ってたら本気のガッチガチのガチで叩きつぶしてた(
02:35:17
EM_2
怖い
02:35:41
kumo
人に成り代わるってところが、積み重ねを否定につながって気に障る、って感じなのかな?
02:35:49
EM_2
このキャンペーンは、わりと悪戯系異能もあるからね
02:36:48
houto
それもあるけど、何よりも他人が努力して得た立場や環境を悪戯心で壊そうとした部分が
02:36:59
EM_2
悪即斬系はこわい
02:37:23
houto
琴線にソフトタッチ(大きな音)した感じだった
02:38:06
kumo
ゆーき?「悪即斬はこわい」
02:38:10
EM_2
なるほど
02:39:52
EM_2
いろいろやりながら、ばらすん調整しますのでよろしくです
02:40:13
houto
了解です
02:41:08
kumo
はーい、今回もありがとうございました。
02:41:31
houto
さて、では私はそろそろスイマーが秒速3km位で迫ってきているので
02:41:37
EM_2
では、寝ますー
02:41:39
houto
落ちまする
02:41:44 EM_2 が切断されました:Quit: Leaving...
02:41:51
houto
お疲れ様でした~ノシ
02:42:19
kumo
自分も雪崩ます
02:42:23
kumo
おやすみなさいませ
02:42:31 houto が切断されました:Quit: Leaving...
02:42:34 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
21:06:02 Gnyo (gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。