発言数 435
表示
時刻 メッセージ
00:01:21
Kashiya_8
わあ 危機感なし!
00:01:38
Rin_8
気持ちがいいね!
00:02:20
nade_10
地雷原を土足で駆け抜ける
00:02:32
Rin_8
地雷原でタップダンス★
00:02:55
Kashiya_8
そこに痺れる あこがれる!
00:03:59
Rin_8
やっぱりな!!!>ライダー
00:04:23
Kashiya_8
ライダーさん好戦的だ!
00:05:04
Kashiya_8
ライダーってそっちですかw
00:05:07
nade_10
ライダーって仮面ライダーかーい!
00:05:32
GM20
よしっ(拳を握りしめる)
00:05:40
Rin_8
ライダーちがいっ!!
00:05:49
Kashiya_8
キックではないところにまだ救いがある
00:09:33
GM20
仮面ライダーなこと気づいているのかな?
00:10:00
Kashiya_8
すごい この娘底なしにいい娘!
00:14:09
nade_10
お、真眼までいった。ラッキー
00:14:12
Kashiya_8
おお! 秘密全部抜きました!?
00:14:19 nade_10nade_8
00:14:19
GM20
ああああああああああああああ
00:15:01
Rin_8
すっごい!!流石だわ
00:15:56
nade_8
よくよく考えたら補正は+11だった。まぁいいか
00:20:10
nade_8
く、腐ってやがる・・・
00:21:14
Rin_8
まさかの腐女子……
00:21:14
Kashiya_8
腐女子さんでしたか
00:22:11
Kashiya_8
すごい 腐女子センサーは最強だと証明されましたね
00:22:42
Rin_8
真名看破か
00:23:06
GM20
これ、まずわからない弱点だったのに
00:23:44
nade_8
わかんねーよw
00:23:46
Kashiya_8
琳さん大健闘ですね!
00:24:07
Kashiya_8
すみません酢で間違えました さくらさん
00:24:24
GM20
これからヒントをぶちまけるきだったのに
00:24:38
Rin_8
やったぁ
00:24:42
GM20
撫子0:12
00:24:42
GM20
明彦0:24
00:24:42
GM20
淋0:06
00:24:52
GM20
淋あと4分、
00:24:59
Rin_8
どうしよう……
00:25:02
GM20
なにか1,2ロールくらいですね、
00:25:24
GM20
戦闘シーンを思い出して、何かを確認するとかでもいいし、
00:25:29
GM20
まったりロールでもいいし
00:25:41
GM20
どちらにしろ、1、2ロールしかできないので
00:25:48
Kashiya_8
剣の人に情報もらえないでしょうか?
00:26:11
nade_8
足りなければ時間譲渡するよ
00:26:43
Kashiya_8
私のも必要でしたらどうぞ
00:27:54
nade_8
樫矢さんとこはむしろもうちょい情報とれそうよ。 二回目の判定大事。
00:28:41
Rin_8
じゃあ、樫矢さんのところに合流しようかなぁ。
00:28:57
GM20
でもいいですよ
00:29:08
Kashiya_8
こちらは問題ないです
00:33:09
Rin_8
こんな感じ?
00:35:18
GM20
okです。
00:35:48
nade_8
あら、シーンチェンジ前の拘束した状態のままでもよかったのに
00:36:02
GM20
うん。
00:36:17
GM20
まあ、昭彦ならすぐ捕まえられるけど
00:36:27
GM20
視点がチェンジするだけだから
00:36:57
nade_8
そだね、あえて逃がしてまた捕まえるのを楽しむとは・・・
00:37:17
nade_8
ここに愉悦部員が!?
00:37:20
Kashiya_8
ああ そうですね
00:37:49
Rin_8
拘束中だと思った
00:40:47
Kashiya_8
すみませんつい逃がしちゃう感じにしました
00:41:30
nade_8
いやいや、自分のシーンだし、好きにロールすればいいんですよ
00:43:47
nade_8
二回目の情報判定は「推理披露」でも「情報交換」でも好きに選べます。 どっちにしろ「弱点は~~である」と宣言が必要なので、判定前にNPCからさっきの情報の補足を聞き出すのもアリです
00:43:50
GM20
あと9分
00:44:20
Kashiya_8
すみません 少し急ぎます
00:48:39
Kashiya_8
どうしましょう 思い切ってやりましたが推理する材料が思い浮かばない・・・
00:49:02
nade_8
NPC相手に訊き出す形なら「推理披露」。 情報をもとに自問自答する感じなら「情報交換」かな
00:49:20
Rin_8
今なら、前者かな?
00:49:28
GM20
なら、情報交換ですね
00:49:39
Rin_8
ああ、そうか
00:52:14
nade_8
弱点予測は他に候補がなければとりあえず「桐原正義の持つ『特殊な剣』での攻撃が黄金の鎧の守りの弱点」とか調べてほしいかな
00:52:28
Kashiya_8
推理披露ってこういう感じでしょうか? すみませんよくわからないもので
00:52:40
GM20
http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_04_1.htm#10
00:52:42
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPGルール
00:53:08
nade_8
情報判定【推理披露】をします、の宣言からどうぞ
00:53:31
nade_8
GM、撫子の時間譲渡で。
00:53:38
GM20
ああ、疲労にするのか
00:53:41
GM20
ほい
00:58:25
nade_8
かしやさん、「決闘王の『鎧』の邪力は、桐原の『攻撃』だけ~」みたく、より具体的に修正したほうがいいと思いますよ
00:59:11
Kashiya_8
うそですやん・・・
00:59:20
nade_8
どんまーい
00:59:33
Rin_8
うわぁ。すごくどんまいよ
00:59:43
Kashiya_8
すみません とんでもないレベルで足を引っ張った・・・
01:00:28
nade_8
いえいえー。ダメージ判定にダイス運温存したと考えるんだ
01:00:37 Kashiya_8Kashiya_6
01:01:08
Kashiya_6
ありがとうございます痛み入ります
01:01:11
Rin_8
女神はきっと微笑む
01:02:44
nade_8
調査フェイズではアンジェリカが色っぽ過ぎたからな、嫉妬してんだ、きっと
01:02:53
nade_8
<ダイスの女神
01:03:20
Kashiya_6
ああそっか 桐原君でも全く歯が立たなかったんだからすべてが通るわけではないんですね
01:03:36
Rin_8
頬に傷だけだったからね
01:05:48
Kashiya_6
すみませんがここは撫子さんに託します!!
01:07:45
nade_8
琳ちゃんにも直感あるよ
01:07:55
Rin_8
01:08:10
GM20
http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_04_1.htm#11
01:08:10
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPGルール
01:08:51
nade_8
2回目の情報判定使えなかった人が使える。情報は入らないけど、弱点予測が当たってるか外れてるか確認できます
01:09:47
nade_8
さっきの樫矢さんの予測で大きな方向性は外れてないんで、より具体的に絞っていきましょ。
01:09:55
Kashiya_6
そうでした ありすさんお願いします!!
01:10:27
Rin_8
んーーー、「魔獣の黄金の鎧は、桐原の持ってる剣で攻撃が通る」かな?
01:11:06
nade_8
いいんじゃないでしょうか
01:11:17
Kashiya_6
ですが剣なら他にも傷を与えられるような気もしますが どうでしょうか?
01:11:49
Rin_8
鎧はきついけど、障壁くらいなら削れるのかなとも思う
01:12:18
Kashiya_6
なるほど だから頬だけ
01:12:26
nade_8
剣なのか、顔なのか、ってことだけど、まぁ一個ずつつぶしていくのがいいですよ。欲張っても分かんないんで
01:12:44
Rin_8
賢吾「まるで闘うことが義務で結末もわかりきっているように」ってところから、王様楽しむのも手かな?
01:13:15
Rin_8
「魔獣の黄金の鎧の障壁は、桐原の持ってる剣で攻撃が通る」これでいってみる
01:13:30
Kashiya_6
はい! お願いします!!
01:15:28
nade_8
そこらへんは正体が桃(桐原に好意的)で、バトルロイヤルになってるけど、完全に一人をターゲットにしたもの、っていうストーリー上の補足情報かな<楽しむ
01:15:36
nade_8
( ´∀`)bグッ!
01:15:37
Kashiya_6
やったあああ
01:15:48
Rin_8
やったぁぁぁ、緊張したぁぁぁ
01:16:30
Kashiya_6
ありすさんありがとうございます!
01:17:28
GM20
・・・・明日はロールを頑張ろう
01:17:51
Rin_8
此方こそありがとうだよ、一人じゃ無理だった!
01:18:27
nade_8
よしよし。桐原くんは最悪寝ていてくれればいいそうです
01:18:48
Rin_8
桐原くんお持ち帰ってよかった
01:18:55
Kashiya_6
なるほど だれかが剣を借りるって方法もありですか
01:19:16
GM20
では、前半戦終了です。
01:19:18
GM20
ふう
01:19:19
Kashiya_6
事案に聞こえる<桐原くんお持ち帰ってよかった
01:19:21
nade_8
うん、なんだかんだ一般人だしね、桐原くん
01:19:34
nade_8
お疲れ様でした
01:19:36
Kashiya_6
よかったです
01:19:38
Rin_8
お疲れ様でしたーー!!
01:19:42
Kashiya_6
お疲れ様でした!
01:19:46
GM20
いや、いちおう一般人ではないよ、弱いけど
01:20:00
Kashiya_6
桐原くん悲しい
01:20:13
Rin_8
あふぅー、緊張したぁ。頭いっぱいや。ご迷惑いっぱいかけてごめんなさい
01:20:22
GM20
・……おかしいな、桃はよほどの事がない限りわからないよういするつもりだったのに。
01:20:41
Kashiya_6
とんでもないです 琳ちゃん大活躍だったじゃないですか
01:20:51
nade_8
ふふふ。私のダイスが火を噴いたぜ
01:21:40
Rin_8
ダイスに助けられたのだわ!でもでも、皆の読みがあったからだわ!ありがとうっ
01:22:00
Kashiya_6
私も負けてられないです!
01:22:09
nade_8
いや、お二人とも初参加と思えない、生き生きとした良いロールでした
01:22:37
nade_8
弱点も目途がついたんで、明日のクライマックスが楽しみですねぇ
01:22:49
Rin_8
明日も頑張るぞー!!
01:23:21 nade_8kumo
01:23:27
Kashiya_6
皆さんのおかげで楽しくロールできました。 本当にありがとうございます。
01:23:37
Kashiya_6
明日頑張ります!
01:26:54
kumo
お暇があれば、前のセッションログを読むなりして流れをイメージしておくとスムーズかと思います
01:27:35
Rin_8
わかりました!!頑張りますっ、楽しかったですーっ
01:27:54
kumo
直近のはブログページから http://blog.livedoor.jp/gensoyugi/
01:27:54
Toybox
FetchTitle: 現代異能バトルTRPG 魔獣戦線BLOG
01:29:05
kumo
以前の分はこちら http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
01:29:06
Toybox
FetchTitle: イベントログ
01:29:23
Kashiya_6
ありがとうございます! 勉強してきます!
01:29:53
kumo
(イベントログはPLのアロエさんがまとめてくれているとこです)
01:30:15
GM20
まあ、弱点もある程度分かっているので、ロールを楽しんでくださいませ
01:30:37
kumo
ですね。 明日も楽しみだ
01:30:54
kumo
さて、ではここらでお先に失礼します。 おやすみなさいませ
01:31:03
Rin_8
ロール楽しいっ。では、おやすみなさい。また明日―、お疲れ様っ
01:31:16 Rin_8#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:31:21
Kashiya_6
お疲れ様です ノシ
01:31:22 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:32:40
GM20
おやすみー
01:33:01
Kashiya_6
ありがとうございました おやすみなさい
02:13:52
GM20
寝ます
02:13:55 GM20 が切断されました:Quit: Leaving...
02:16:21 Kashiya_6 が切断されました:Quit: Leaving...
19:47:14 Rin (Alice@KD175108219055.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:55:26 Kashiya (kashiya@59-168-24-221.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:55:51
Kashiya
こんばんは
19:56:00
Rin
こんばんはー
19:56:09 RinRin_8
19:56:21 KashiyaKashiya_6
19:56:47
Kashiya_6
時間に間に合ってよかった
19:57:17
Rin_8
風呂に入り損ねただけで、仮眠と夕飯終わって、コーヒー決めてる
19:58:25
Kashiya_6
私もお風呂入ってないですね 入るの深夜になっちゃう・・・
19:58:44 minazuki2 (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:59:33 kumo (kumo@KD111107167015.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:59:59
kumo
こんばんは
20:00:11
Rin_8
こんばんは!!
20:00:12
Kashiya_6
こんばんはー
20:00:22 kumonade_8
20:00:49
minazuki2
ばんわ
20:01:02
nade_8
今日もよろしくお願いします
20:01:14
Kashiya_6
よろしくお願いします!
20:01:26
Rin_8
こんばんはー、今日もよろしくお願いします!
20:02:07
minazuki2
よろしくです。
20:02:26 minazuki2GM20
20:03:51
nade_8
最初からクライマックスなんでBGMでも聞いてテンションあげていこう
20:04:18
Rin_8
ダイスの貯蔵は十分か?
20:04:45
Kashiya_6
BGM~emiya~
20:06:16
GM20
では、はじめていきます
20:06:25
Kashiya_6
よろしくお願いします
20:06:32
Rin_8
いっきまーーす
20:06:37
nade_8
はーい
20:07:06
GM20
とりあえず、3人ではなしあってください
20:08:25
GM20
正義君関係は戦闘フェイズで
20:08:44
Rin_8
(お口ばってん)
20:13:26
GM20
あ、そうか槍はまだ負けを認めていなかったけ
20:13:45
Rin_8
ん、あれ
20:13:51
Kashiya_6
あれ? 負け宣言いただいたような
20:13:56
nade_8
降参って言ってたよ
20:13:58
Rin_8
ログちゃーーっと見たら、俺の負けーって言ってる
20:14:45
GM20
なら、3人の中で勝者を決めればいけますね
20:14:52
Rin_8
じゃんけんしよ
20:15:37
Kashiya_6
OKです
20:17:16
GM20
使えそうな能力+2d6で
20:17:33
GM20
組みあわせはなし
20:19:07
GM20
すでにダイス運だけが勝っていうr
20:19:38
Kashiya_6
昨日の情報判定っできてほしかった・・・
20:19:41
Rin_8
年上に任せるのだ
20:24:13
nade_8
集合フェイズは大体いつも終了宣言なく、適当なとこでGMから合図がありますね
20:24:32
Rin_8
そうなのか、ごめんなさいっ。急ぎすぎた
20:25:04
Rin_8
そうだ、剣を使うのって誰だか決めてましたっけ?
20:25:06
nade_8
桐原君関係は戦闘フェイズで、ってあるので、まったりロールして時間潰してればいいですよ
20:25:25
nade_8
今回ほぼ弱点分かってるしね
20:25:40
Kashiya_6
すみませんそうでした 件についてはお二人のどちらかでお願いします
20:27:07
nade_8
剣については自分は拘りないんで、どうでもいいですよ。桐原くんがやる気ならやらせてもいい
20:28:42
Kashiya_6
犬のしっぽのごとく聖剣を振り回す女の子
20:28:52
Rin_8
本日のスタバ
20:29:03
Kashiya_6
ノルマ達成ですね
20:30:53
nade_8
毎回の定番になるのではw
20:31:28
Rin_8
後でブログステシにでも書いておこうかなw
20:33:02
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
20:33:02
GM20
 [準備]
20:33:02
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
20:33:02
GM20
 
20:33:13
Rin_8
私はOK
20:33:25
nade_8
どぞどぞ
20:33:44
Kashiya_6
愛銃に弾を込めて準備完了です
20:34:46
nade_8
しかし、何の剣か知らんけど、折れないといいなぁ・・・()
20:34:59
Rin_8
折れたら最悪っすね。
20:35:07
Kashiya_6
あれ? さっそく私ですか
20:35:10
Kashiya_6
剣の
20:35:39
Kashiya_6
剣の攻撃で封印しないとですよね?
20:35:43
nade_8
開始時に準備行動を3つまで宣言します
20:35:52
nade_8
戦闘ではないですよ?
20:36:03
Kashiya_6
なるほど すみません
20:36:46
nade_8
http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_05.htm#7
20:36:47
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPGルール
20:43:14
Kashiya_6
ランスロットさん有能だなあ
20:44:48
nade_8
守護者という名の保護者
20:44:55
Rin_8
ランちゃん、保護者だわ
20:46:45 Gnyo (gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:46:57
Rin_8
ジーニョさんこんばんはー
20:47:30
Gnyo
こんばんわー
20:47:36
Gnyo
見学ですよー
20:48:30
Kashiya_6
こんばんはー
20:51:06
nade_8
常に移動はダッシュの体育会系
20:51:29
nade_8
アンジェリカ様がみてる(舌なめずりしながら
20:52:43
Kashiya_6
残念ながら悪魔なんですよねえ
20:56:30
Kashiya_6
王様ぶっ殺し隊w
20:56:57
nade_8
なで「わかりやすくていいですね!」」
20:57:19
Rin_8
単純でいいでしょw
21:00:47
GM20
挿入歌:https://www.youtube.com/watch?v=6di4IAdL_Q0
21:00:50
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
21:04:57
Rin_8
気持ちはわかるけど、このわからずや!って言いたい
21:05:01
Kashiya_6
やばい 桐原君の健気さがBGMとあわさってちょっとウルっときた
21:05:06
Rin_8
言ってるけど
21:15:23
Kashiya_6
でたー患部を殴れば骨まで直す痛いの痛いの飛んでけだー
21:16:00
Rin_8
ショック療法だ
21:17:23
nade_8
気操術です。ぶっちゃけ見た目クレイジーダイヤモンドですw
21:19:30
Kashiya_6
けがを治すついでに倒したっぽいですね
21:19:39
Kashiya_6
グレートです
21:19:52
Rin_8
そうだ、正義も倒さないと勝者が決まらないんだったわ(
21:20:32
nade_8
セイバーが敗退してるけど、マスターに戦う意思あり、ってことね
21:26:41
Kashiya_6
お前のような高校生がいるか定期
21:27:30
Rin_8
失礼なーー!有名大学に推薦合格した、スタバ大好き女子高生ですよぉ!!(
21:35:31
Rin_8
なでちゃんのド直球好き
21:36:13
Kashiya_6
撫子節いただきました!
21:36:43
nade_8
琳ちゃんも多分結構な直球投げるタイプかな?
21:37:26
Rin_8
思考放棄気味な感じかな!最初は頑張ったけどっ
21:38:43
Kashiya_6
槍のマスターが言ってたつまらなそう状態ですかね?
21:40:18
Rin_8
追い詰めたら焦ったりするかな
21:40:33
Rin_8
ありす戦闘狂でごめんねっ
21:41:13
nade_8
もう戦闘入っちゃう流れにする? 何かロールしたければどうぞ
21:41:27
Kashiya_6
こちらは問題ないです
21:41:29
Rin_8
私は大丈夫ー
21:43:47
Kashiya_6
ワクワク
21:45:34
Rin_8
わっくわく
21:46:13
Kashiya_6
おお 会話はストレートだけど戦いは搦め手も使っていく!
21:52:02
Kashiya_6
え? なにがおきた?
21:52:13
Rin_8
な、何か間違えたかしら!?
21:52:23
nade_8
あるぇー。ダメージ判定じゃなかったから封印行動のつもりだったけども
21:52:32
nade_8
<手応え
21:56:00
nade_8
GMに乗っかってみたけどwこういうことかにゃ?
21:58:07
nade_8
桜と桃が入れ替わってるってことか
21:59:00
Kashiya_6
なんてこった・・・
21:59:02
Rin_8
あっ、そっくりだから、あ……
21:59:40
Rin_8
あ、あ、ぁ
22:00:28
Kashiya_6
まさかの双子入れ替わりトリックに引っかかってしまったか
22:01:46
GM20
ヒント1 双子である。
22:01:57
GM20
ヒント2 話していない
22:02:17
GM20
ヒント3 桃とよびかれても邪力が封印されない
22:02:36
Rin_8
うあぁぁぁ、私が急いたからだわぁぁ、ごめんなさいっ
22:02:57
Kashiya_6
いえ私もまったく気が付きませんでした・・・
22:04:07
Kashiya_6
なでちゃん頑張って!!
22:04:51
nade_8
うーむ、自分が見抜かなきゃいけないところだったね、ごめんなさい
22:05:17
nade_8
まぁ、やってしまったものは仕方ないので、いいロールにつなげるさ
22:05:27
Rin_8
そんな事ないですよぉ。琳が王様の違いに気づくところだった、おしゃべりだったのに。くっそ、どう挽回しよう
22:06:34
Kashiya_6
私ももう少し冷静に判断できればああああああ
22:06:57
GM20
・・・あれ
22:08:00
GM20
ついトリック思いついてしまってハッスルしているけど
22:08:21
GM20
しんじんさんセッションではやってはいけなかったような気がする。
22:08:34
Rin_8
いいんですよ!悔しいけどっ
22:08:43
GM20
「爽やかさ」と「愛」のGMとして。
22:08:58
Kashiya_6
くそう この手の展開最高に大好物です 本当にありがとうございます!!
22:10:31
Kashiya_6
さわやかも愛もないじゃないですかーーーーー
22:10:49
Rin_8
「爽やかさ」と「愛」のGMに※魔獣戦線の意味が分かりました。
22:11:02
nade_8
愛(魔獣戦線)
22:14:15
Kashiya_6
わ た し の し っ て る あ い じ ゃ な い
22:14:36
nade_8
だから愛(魔獣戦線)
22:17:58
Rin_8
狂ってるわ、この子っ
22:18:31
Kashiya_6
nice 狂人
22:18:37
nade_8
水無月さんの定評のあるヤンデレロール。 今日もキレッキレですね
22:18:46
Rin_8
22:18:48
Rin_8
好き
22:19:50
nade_8
さては昨日の流れから正体判明してたんで磨いてきたなw
22:21:25
GM20
え、愛なのに(真顔で)
22:22:05
GM20
fate heaven's feel も桜の愛が深くて狂ったと思ったら、そうじゃなくてちょっとがっかりだった。
22:22:09
Rin_8
……あれ、途中名前変わってる。桃が桜や
22:22:27
GM20
桃です、すみません。
22:22:37
Rin_8
びっくりした、OK
22:24:10
GM20
挿入歌:https://www.youtube.com/watch?v=pCC6qbAnX00
22:24:13
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
22:24:42
GM20
さすがに紳士は理解していらっしゃる。
22:24:58
Gnyo
いつもの
22:25:39
Rin_8
くうくうお腹がなりました
22:27:52
Kashiya_6
BGM
22:27:58
Kashiya_6
すごいいいですね
22:28:45
nade_8
ヘブンズフィール良いよー
22:29:14
Rin_8
いいぞぉ!すっげー、想いが重いけど
22:29:17
Kashiya_6
見たいんですが1見逃したんですよねえ
22:30:03
nade_8
最近はいろんなビデオオンデマンドで観れるし、借りればOK
22:30:34
GM20
もう少し愛が重いほうが理想だけど
22:30:37
nade_8
腹ペコアンジェリカ様
22:30:40
Rin_8
樫矢さん、今日ダイスよくない?
22:30:51
Kashiya_6
ここで先行とっちゃいましたか・・・
22:31:18
Kashiya_6
鎧の能力ってまだ封印できてないですよね
22:31:30
nade_8
邪力封印は応援でやるから存分にやっていいよー
22:32:01
Rin_8
あいなっ
22:34:59
Kashiya_6
ありがとうございます よろしくお願いいたします!
22:36:04
GM20
挿入歌:https://www.youtube.com/watch?v=eQDK1qhzf6o
22:36:06
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
22:36:43
Kashiya_6
わーいゼロOPだ
22:37:59
Rin_8
(ぶんぶん
22:38:28
GM20
淋は応援しないの?
22:38:36
Rin_8
あ、できるのね、しますっ
22:38:59
Rin_8
1人だけかと思ってた、ごめんなさい
22:39:34
GM20
応援と言っても普通に攻撃するのもOKですから
22:39:46
Kashiya_6
助かります ありがとうございます!
22:41:23
Rin_8
いくのですよっ
22:41:48 nade_8nade_7
22:41:59 Rin_8Rin_7
22:41:59 Kashiya_6Kashiya_3
22:42:04
Rin_7
出目が
22:42:10
nade_7
期待値は4
22:42:13
Kashiya_3
うーんここにきて出目ががが
22:42:17
Rin_7
あ、そっか
22:43:00
nade_7
封印できていれば大丈夫です
22:44:10
Kashiya_3
すみません後はサポートが精々って感じです
22:44:24
Rin_7
まっかせて!
22:44:37
Kashiya_3
お願いいたします!
22:48:06
nade_7
よしよし、まずは予定通り封印できました
22:48:16
Rin_7
やったぜ
22:48:16
Kashiya_3
よかったー
22:48:43 GM20GM10
22:48:51
Kashiya_3
しかしなぜGMは毎回ダイスを振るとき邪神やミカンを崇拝するのでしょう?
22:49:08
nade_7
まぁジンクスだよ
22:49:30
nade_7
あとはうっかり封印行動をやめないことと、できれば裏技警戒だなぁ
22:50:16
Kashiya_3
う・・・ わかっていましたが相手の裏技が全く見当つきません
22:51:42
nade_7
まぁ、正直考えるだけ無駄みたいなとこからくることもあるので、気にしなくてもいいですよ
22:52:06
Rin_7
ふむ
22:52:18
Rin_7
ダイスを信じていこう
22:53:04
Kashiya_3
はい あとはダイスの女神に祈りを捧げます
22:53:52
GM10
ここで、昭彦ロールお願いします/
22:53:58
nade_7
樫矢さん判定後のロールどうぞ
22:58:27
nade_7
今度は舞になっている
22:58:39
Rin_7
GMぅ
22:58:56
GM10
あれ?
22:59:30
Kashiya_3
せっかくですから舞さんひょっこり出てきても面白そうですね
23:00:32
Kashiya_3
雲さん頑張ってください!
23:06:37
GM10
酷いなあれだけ鎧が砕け散ったのに、警戒するなんて
23:07:52
Kashiya_3
クレイジーアロンダイト
23:08:05
Rin_7
クレイジー
23:08:12
Rin_7
いや、警戒して損はないな!
23:09:16
Kashiya_3
適切な判断です さすが保護者
23:10:11
GM10
ダイジョウブダヨ ソンナウラワザナイデスヨ
23:17:37 nade_7nade_4
23:17:46 Kashiya_3Kashiya_2
23:17:56
nade_4
繰り返す。 期待値は4 期待値は4
23:18:21
Kashiya_2
ナイスアタックです
23:18:26
nade_4
さーて、裏技切るならこの手番よねー
23:18:53
Rin_7
ぐっ
23:19:44
Kashiya_2
ううう 地雷分でなければいいですけど・・・
23:19:51
nade_4
真名看破の方は裏技のしようがないと思うから、鎧再生に絞ったけど、どうでしょ
23:20:50
Kashiya_2
多分再生とかありそうですよね
23:26:09
Kashiya_2
お、おや?
23:27:21
Rin_7
使ってなかったら再生されてたな
23:27:54
Kashiya_2
おーー
23:28:35
Kashiya_2
撫子さんファインプレーだ
23:28:38
Rin_7
>はっさくパワー<
23:29:26
nade_4
よしよし。 琳ちゃん、とどめですよー
23:29:30 GM10GM3
23:29:36
Kashiya_2
GM出目強い
23:29:36
Rin_7
いっきまっすよー!
23:29:48
Kashiya_2
最後決めちゃってください!!
23:29:58
nade_4
あ、力を減らしておいてね
23:32:22
nade_4
手番の前に応援で使ったので6ですね>琳ちゃん 
23:32:33 Rin_7Rin_6
23:32:39
Rin_6
すまぬ、忘れてた
23:32:43
nade_4
で、全力すれば4つ組み合わせなので、3
23:32:55 Rin_6Rin_3
23:33:17
Rin_3
当たれば勝ち、当たれば勝ち、当たれば勝ちっ(自己暗示
23:33:29
Kashiya_2
いけーーーー
23:36:56
Gnyo
はよねろと急かされたので落ちます、ラストスパートがんばってくださいなー
23:36:59 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
23:37:12 nade_4nade_3
23:37:16
Rin_3
おやすみなさいー!良い夢をっ
23:38:19 Kashiya_2Kashiya_1
23:39:07
Kashiya_1
おおおおおおお
23:39:15
Rin_3
6が一つ出た!
23:40:33
Rin_3
ぐっ!!
23:40:51
Kashiya_1
やったあああ
23:42:23
nade_3
あら、正義に刺さって心中を決める流れかと思ったが
23:42:33
nade_3
<剣くるくる
23:42:52
nade_3
いかん、愛(魔獣戦線)に毒されている
23:43:00
Kashiya_1
それはあんまりすぎる・・・
23:43:59
GM3
そうだよ、ただ宙を待っているだけだよ
23:44:19
Rin_3
ひぇ
23:44:53
nade_3
では、ロールで対応しておこうw
23:46:33
GM3
ちょっと疑いすぎじゃないですか(ぷんぷん)
23:47:07
Kashiya_1
疑われても仕方ないことをしたんでしょうがないです
23:48:08
nade_3
この流れ、結構見てるんでさ
23:48:18
GM3
みんなが桜に意識がいっている間に、ちょっと正義の頭上に落ちるだけだったのに。
23:48:26
GM3
くう、見切られている。
23:48:51
Kashiya_1
それが人間のやることかよーーーー
23:49:05
nade_3
もうひとりのPC、有希は、こういう世界に摩耗したんで、PLは覚えていますw
23:49:31
Rin_3
www
23:49:39
Rin_3
おお、怖い、ほんと気をつけよう
23:50:25
Kashiya_1
うう 桃哀れすぎる
23:50:36
Rin_3
ちょっとかわいそうって思っちゃうじゃんー
23:51:38
GM3
ほら、悲劇にヒロインさんなんだよ
23:51:43
GM3
桃「だけど」
23:51:55
GM3
桃「だけど、あなただけは連れていくわあああああ」
23:52:03
nade_3
うっ、お二人の新人さん達が眩しい(魔獣戦線で汚れちまった感
23:52:18
GM3
とやる予定だった飛檄のヒロインだけど
23:52:39
GM3
いったい、撫子PLに何があったんや(震える声で)
23:52:52
Rin_3
GMが白々しいのはよくわかった(
23:53:12
Kashiya_1
うう ここは地獄や・・・
23:53:14
nade_3
ゆーき?「さぁ、なにがあったんでしょうね(にっこり)」
23:55:00
GM3
おかしい、巷では「爽やか」で「愛」のあるGMなのに/
23:55:27
Rin_3
え????
23:55:29
Kashiya_1
驚きの白々しさ
23:55:52
nade_3
愛(魔獣戦線)
23:56:00
nade_3
おわかりいただけただろうか
23:56:19
Rin_3
おわかりいただけただ
23:56:45
Kashiya_1
初のセッションで学んだのがこれって・・・
23:57:10
GM3
■□■退場フェイズ ■□■
23:57:10
GM3
3:がっつりロール桜剣士
23:57:10
GM3
[順番]
23:57:10
GM3
2:奥さんラブな悪魔紳士
23:57:10
GM3
1:そつなくロールな台風娘
23:57:33
Rin_3
がっつりロール桜剣士……え、私、そんなにがっつりしてました!?
23:57:44
GM3
してたよ
23:57:50
Kashiya_1
してましたね
23:58:02
GM3
退場フェイズいっていいですか?
23:58:08
nade_3
どぞどぞ
23:58:11
Kashiya_1
はい
23:58:12
Rin_3
いいっすよー
23:59:01
nade_3
琳ちゃん、生き生きしててよかったよー。 樫矢さんも色気があってよかった。
23:59:41
Rin_3
あ、ありがとうございますっ!!そんな褒められると嬉しくて調子に乗っちゃうのだわっ
23:59:55
nade_3
GM、ちと正義くんへロールしていいかな?
表示するメッセージがありません。