発言数 147
表示
時刻 メッセージ
20:00:12 houto (houto@211.131.14.23) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:00:19
houto
O(:3[____]~
20:52:52 minazuki2 (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:53:03
minazuki2
ばんわ
20:53:41
houto
O(:3[____]~こんばんは~です
20:53:57
minazuki2
イベントやります?
20:54:27
houto
やる気で今日はここへ招来しました
20:54:46
minazuki2
あと1人こないかなあ
21:02:03
minazuki2
こないですね。30分まで募集してみます!
21:02:42
houto
了解です
21:09:31
minazuki2
そういえば調子はどうですか、大変そうですが
21:10:06
houto
ふへへ、ここから2ヶ月はデスレースをデスマーチします(
21:11:58
houto
まぁ、死ぬことはないので大丈夫、多分()
21:18:18
minazuki2
生きるんだ!
21:19:24
houto
でぇじょうぶだぁ
21:23:50
minazuki2
それはよきかた
21:27:52 kumo (kumo@KD111107170142.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:28:04
houto
こんばんは~なのじゃ
21:28:24
kumo
こんばんは
21:30:22
minazuki2
ばんわ
21:30:44
minazuki2
イベントできます?
21:32:39
kumo
ちと子供の寝かしつけでバタバタしてるけど、大丈夫
21:33:21
kumo
法斗さんとはよくご一緒しますねー
21:33:59
minazuki2
子供がいた!
21:34:18
houto
確かに・・・とはいいつつも私の絶対数がしばらく少ないのでそのせいなのかもしれぬ・・・
21:34:36
kumo
結構前から・・・3人いますよ<子供
21:34:40
houto
( ゚Д゚)
21:34:49
minazuki2
!!!
21:35:17
minazuki2
まあ、ネットだし、プライベートは深くふみこまないけどねえ
21:35:32
minazuki2
会うまで、女性と気づかなかったメンバーもいたし
21:35:54
kumo
魔獣戦線参加した当時は結婚もしてないからね、長いよねぇ
21:36:15
houto
そうか、私の知らぬ世界がそこにあるのか・・・
21:37:20
minazuki2
参加した時から・・・
21:38:26
minazuki2
もう13年か、しゃーない
21:39:04
kumo
キャンペーンとはいえ、毎度撫子だとマンネリかなぁ
21:39:15
houto
←全て篝君
21:39:34
minazuki2
え、有希でくるの……
21:40:11
kumo
うん、だから法斗さんにとっては、別の方がいいのかなー?と
21:40:20
minazuki2
こ、殺しちゃ、ダメだよ。
21:40:41
kumo
退魔イベントでは公衆あるからやらないよw
21:40:58
houto
いやいや、私は誰でもばっちこいでっせ・・・
21:41:44
houto
つまり、人払いをすれば・・・・!
21:43:08
kumo
まぁ、有希だと退魔動機は不自然になるけど
21:44:39
minazuki2
どちらでもいいっすよ
21:44:45
minazuki2
決まったらはじめましょう。
21:45:55 minazuki2EM_5
21:48:06
houto
そういえば、イゾルデが別の場所になったんだった・・・!
21:48:24
EM_5
そうです!
21:48:32 kumoyu-_10
21:48:44
yu-_10
前の投稿が消えちゃうのが寂しいね
21:48:53 houtokagari_10
21:50:54
EM_5
廃止だからね
21:51:38
EM_5
そうぞう、
21:51:42
EM_5
2人がよければ
21:52:19
EM_5
デュアルの(甲)のテストプレイをしてみたいんだけどいいかな?
21:52:51
kagari_10
ぬ?
21:53:06
yu-_10
おぉ、甲種か。 自分はそっちの方が嬉しいな
21:53:40
kagari_10
あぁ、なるほど甲か
21:54:04
kagari_10
私が一番最初にここに来たやったタイプの奴だ
21:54:50
EM_5
弱点ある奴ですね、まあ、退魔なので簡単ですが
21:55:00
EM_5
では、はじめます。
21:55:03
yu-_10
心の敗北も覚悟しなければ・・・
21:55:12
yu-_10
はーい、よろしくお願いします。
21:56:17
kagari_10
舞台に入ってなかった(あっぶね)
21:56:32
yu-_10
せふせふ
22:00:19
kagari_10
あるぇ・・・書き込めぬ
22:00:24
EM_5
こわい。その笑みが怖い
22:00:36
EM_5
書き込待得れているよ
22:01:06
kagari_10
22:02:15
EM_5
21:58 (kagari_10) 「・・・なるほど、了解しました」と微笑む/
22:02:20
EM_5
とあるけど
22:02:22
yu-_10
掲示板のことじゃない?
22:02:28
EM_5
22:02:33
kagari_10
あぁ、掲示板の方です
22:02:35
kagari_10
イゾルデ
22:03:54
EM_5
了解
22:04:00
EM_5
なぜだろう?
22:04:39
kagari_10
今、色々と錯誤中なり・・・
22:05:01
yu-_10
投稿押しても反映されない感じ?
22:06:18
kagari_10
いや、ホスト名が取得できないや海外のプロバイダーからは投稿できませんや言われて出来ないから少し錯誤中
22:07:50
EM_5
IPの関係か
22:08:13
kagari_10
なのでちょいと弄ってみてる(
22:09:49
yu-_10
ほむほむ
22:15:16
kagari_10
・・・ちなみに3~4ヶ月前に握手で画鋲を握らされたのにこの無警戒度である
22:16:21
EM_5
あと10分くらいなのでいくとこ決めてねー
22:17:43
kagari_10
うぅ~む、日本だ。ばっちりプロバイダーあ
22:17:49
kagari_10
プロバイダーは日本だ
22:18:11
kagari_10
こりゃあれか、どこかでとばっちり規制受けたか(
22:18:47
EM_5
そのあたり設定していないから大丈夫のはずなんだが
22:20:02
yu-_10
誰にやられたんだw<画鋲
22:21:32
kagari_10
九尾になられた出雲さんにbarでグサッと
22:21:57
yu-_10
いたずらっ子だなぁw
22:25:26
yu-_10
ふたりでまわるとして、シーンプレイヤーはどうしようか?
22:25:56
EM_5
どこの2か所いきます?
22:26:14
yu-_10
あ、どこでもいいの?
22:26:26
yu-_10
真ん中カットとかじゃなくて?
22:26:38
EM_5
3か所のうち、2か所です。
22:26:47
kagari_10
いかない場所カットみたいな感じか
22:27:00
EM_5
そこは今までと一緒ですね
22:27:15
EM_5
弱点あるかないかと、EPがかわるだけです。
22:27:25
kagari_10
ちなみに私はどこでも大丈夫・・・!修羅場にはならない・・・はず(落胆)
22:27:47
yu-_10
事前情報だけ見ると福田くんのとこは具体性に乏しいからカットかな
22:28:29
yu-_10
「怪しい人物」ってなんやねんw
22:28:43
kagari_10
きっと、怪人なんだよ!
22:29:16
kagari_10
あ、ちなみに投稿出来ました(我が家のWi-Fiだとダメなようだ)
22:30:13
yu-_10
お、よかった
22:30:16
yu-_10
法斗さんはどうしたいです?
22:30:18
kagari_10
となると、園部さんと巡査部長さんか
22:30:47
EM_5
ちょいとオーバーしているので、できればいそぎで
22:31:24
kagari_10
私はどちらでもですね、ただ、結構顔見知りなのは巡査部長さんなのでそっちの方がいいかも・・・?って感じです
22:33:08
kagari_10
あと、前回護れなかったので謝らないと・・・!(遠い目
22:33:13
yu-_10
じゃあ、園部:シーン有希 巡査部長:シーン篝くんでいこう
22:33:22
EM_5
ほいほい
22:35:36
EM_5
二人で回るので60分、2回でいきます。
22:36:43
kagari_10
了解です
22:37:05
yu-_10
はーい。
22:38:23
yu-_10
120分あるけど、情報源として2つでいいんだね
22:38:44
EM_5
はい
22:39:04
EM_5
デュアルで話をしていると長くなると思うので
22:44:45
EM_5
おお、4話の編集をわすれている!
22:47:21
yu-_10
ウィキのキャンペーンぺージ?
22:47:36
EM_5
とツイッター
22:56:52
kagari_10
その後、彼は食い逃げと間違えられて取り調べを受ける羽目になる・・・!
22:57:48
EM_5
http://blog.livedoor.jp/gensoyugi/archives/52458443.html
22:57:48
Toybox
FetchTitle: 石宝市怪奇ファイル4 クリスタル オブ ヒドラ : 現代異能バトルTRPG 魔獣戦線BLOG
23:00:23
kagari_10
あれ、待てよ
23:01:12
kagari_10
園部さんとは話してないぞ・・・というか描写なかったような(
23:01:40
yu-_10
カットしたシーンだね
23:01:45
yu-_10
<園部さん
23:02:03
kagari_10
あぁ、にゃるにゃる
23:02:40
kagari_10
というか、篝君いつも地雷原でタップダンスしてないか、君(
23:03:43
EM_5
ヒーローだから仕方ないね
23:04:15
yu-_10
これだから鈍感系主人公は…
23:08:39
kagari_10
その内、付き合ってと言われて買い物に付き合う事かと思うような尖り方してくれそう
23:09:52
yu-_10
そのうち、というか今でも篝くんならその返しをやりかねないと思っているw
23:10:18
kagari_10
ふへへ・・・
23:13:55
yu-_10
うわ、出目高い。
23:14:05
kagari_10
これは越えるのが大変そうだ・・・
23:18:36
EM_5
そんなに高いかなあ
23:22:48
yu-_10
期待値は4だ
23:23:05
yu-_10
+7なら多分大丈夫
23:24:10 EM_5EM_4
23:24:10
yu-_10
せふせふ
23:24:15
kagari_10
せーふ
23:24:21 yu-_10yu-_9
23:24:33
kagari_10
あとは上手く私が削って・・・削って・・・(最近の出目を見つつ)
23:24:44
yu-_9
たのむ!
23:26:15
kagari_10
まさか、今回の対象の年齢は14歳なんじゃ!
23:27:22
yu-_9
何か追加で聞くことある?
23:28:10
EM_4
あと7分くらい/
23:29:11
kagari_10
現状は無さげかな・・・、思いつかないだけだけど()
23:32:59
kagari_10
これが本物の暗黒微笑か・・・
23:33:14
yu-_9
ちがうわw
23:36:07
yu-_9
里香ちゃんに気を利かせたつもりだったが、反応なかったか
23:50:29
yu-_9
まったく、誰だそんなことをしたやつは
表示するメッセージがありません。