発言数 185
表示
時刻 メッセージ
00:00:03
nade_3
<退場
00:00:13
Kashiya_1
ありがとうございます 撫子さんの直球なロールすごい良かったです 勉強になりました!
00:00:24
Rin_3
撫子ちゃんの直球ロールは見ていて気持ちがよかったわ、好き。樫矢さんは大人なRPで、私もできるようになりたいなぁって思ったのだわ。
00:01:39
Kashiya_1
琳さん言葉選びのセンスやすこし子供っぽいところイメージ通りでよかったです!
00:02:13
Rin_3
(てれてれ
00:02:24
Rin_3
無理無理無理のカタツムリ連呼してた、あとスタバ
00:03:05
GM3
基本、退場は独りロールでおわります。
00:04:01
Kashiya_1
キャラクターがたっててロール見てて楽しかったです あと描写がうまいの参考になりました。
00:05:01
Kashiya_1
きちんと謝れるいい娘
00:05:21
Rin_3
えへへ、樫矢さんも上手だったよ、慣れてきた感じが後半出てのびしろすごいなって、上からでごめんね
00:05:41
Kashiya_1
とんでもないです ありがとうございます!!
00:09:23
GM3
みなさん、ロールうまいですね
00:10:02
Kashiya_1
うーむ 素敵な描写だなあ
00:10:31
nade_3
以上
00:10:57
Kashiya_1
いい(語彙力崩壊
00:16:12
nade_3
アンジェリカ様がみてる(捕食者の眼で)
00:16:27
Rin_3
なでちゃん食べられる
00:18:19
GM3
ヤバーイ!
00:18:36
Kashiya_1
以上です すみませんアンジェリカがどうしてもというので・・・
00:19:32
nade_3
いや、こういうロール大好きです
00:19:59
Kashiya_1
ありがとうございます 気に入っていただけたならよかった・・・
00:20:11
Rin_3
以上!
00:20:55
nade_3
お疲れ様でしたー
00:21:02
Rin_3
フラペチーノはお腹冷えるってって思うありすは北海道棲み。
00:21:05
Kashiya_1
あーすごくいいです!! 尊いです
00:21:07
Rin_3
お疲れ様でしたーー!!楽しかったぁ
00:21:12
GM3
お疲れさまでした
00:21:26
Kashiya_1
お疲れ様でした!
00:21:38
GM3
では、邪力発表&ツンデレ発表です
00:21:41
Kashiya_1
すごい楽しかったです!!
00:22:07
nade_3
ダッシュでどこでも駆け回ってる子供なんで、冬場でもフラペチーノ余裕だろう、きっと
00:22:11
GM3
【魔獣】
00:22:11
GM3
DB-489 決闘皇
00:22:11
GM3
1:魔獣
00:22:11
GM3
3:黄金律の体
00:22:11
GM3
2:守護神
00:22:11
GM3
4:黄金の鎧
00:22:13
GM3
レベル:3
00:22:15
GM3
名称:黄金律の体
00:22:17
GM3
効果:
00:22:19
Rin_3
ひぇー、初めてで足たくさん引っ張ってごめんなさいでした、導いてくださってありがとうございました。のびのびとRPさせていただけて楽しかったですっ
00:22:19
GM3
 神の如き美貌
00:22:21
GM3
 柔らかく強靭な肉体
00:22:23
GM3
 それは理想の男を体現したそのものである。
00:22:25
GM3
由来:
00:22:27
GM3
 その指の先まで完璧なる存在
00:22:29
GM3
 あまりにも完璧すぎて、この世ならざる域に達している
00:22:32
GM3
 ここまで理想を体現できるのだろうか
00:22:34
GM3
弱点
00:22:36
GM3
5正体看破
00:22:38
GM3
[封印方法]
00:22:40
GM3
 魔獣が隠してる真実「お前の正体は、相沢桃」だとを告げる。
00:22:43
GM3
 
00:22:45
GM3
[灰色領域]
00:22:47
GM3
 どの程度の真実を告げる。
00:22:49
GM3
[説明]
00:22:51
GM3
 真実を暴露させると効力を失う
00:22:53
GM3
 
00:22:55
GM3
邪力レベル:4
00:22:57
GM3
名称:黄金の鎧
00:22:59
GM3
効果:
00:23:01
GM3
 あらゆるものを防ぎとめる不破の鎧
00:23:03
GM3
 それは鎧のない部分すらも、障壁を創り出し受け止める。
00:23:07
GM3
 誰にも犯されぬ不可侵の城
00:23:09
GM3
 
00:23:11
GM3
由来:
00:23:13
GM3
 誰にも崩されぬ領域
00:23:15
GM3
 それは絶対守護の意志があるから
00:23:17
GM3
 それは何を護っているのか
00:23:19
GM3
 
00:23:21
GM3
弱点
00:23:23
GM3
6聖剣
00:23:25
GM3
[封印方法]
00:23:27
GM3
 「正義の魔剣」で攻撃する
00:23:29
GM3
[灰色領域]
00:23:31
GM3
 何回攻撃するか
00:23:33
GM3
 1回攻撃するとしばらくの間回復しない
00:23:35
GM3
[説明]
00:23:37
GM3
 邪力を封じる事ができる「何か」で攻撃する
00:23:39
GM3
武田賢吾【繁華街】
00:23:41
GM3
【イメージ:少し神経質な青年(國島直希 https://www.ohtapro.co.jp/talent/kunishimanaoki.html )】
00:23:41
Toybox
FetchTitle: 國島直希 | 太田プロダクション
00:23:44
GM3
ツン:攻撃する。
00:23:46
GM3
デレ:攻撃されない、攻撃することを約束する
00:23:48
GM3
【回想】3 自分の経験したことを話す。
00:23:50
GM3
賢吾「俺はラノベや漫画が好きだった」
00:23:52
GM3
賢吾「だから、俺TUEEEEを楽しめる異能バトルが楽しかった」
00:23:55
GM3
賢吾「ルールでいけば、棄権もできるしな」
00:23:57
GM3
賢吾「俺の想いが強いのか、何度もマスターになれた」
00:24:00
GM3
賢吾「最初は、王との闘いを望んだ」
00:24:04
GM3
賢吾「あのいけすかねえ。イケメン野郎に勝ったこともある」
00:24:07
GM3
賢吾「あいつが、なんだか特殊な剣をもった家系の出ってことは俺の部活ではわりと知られていることだった」
00:24:10
GM3
賢吾「リアルチートだと思っていたよ、だから、守護者を倒し、ヤツ自身も倒した時は嬉しかった。さすがに命まではとらなかったけどな」
00:24:14
GM3
賢吾「あいつを倒して、王とはじめて闘った時は、心が高ぶった」
00:24:18
GM3
賢吾「闘うまでは……な」
00:24:20
GM3
賢吾「だが、王様と戦って気がついた」
00:24:22
GM3
賢吾「けっきょく、この闘いが出来レースだったんだ」
00:24:25
GM3
賢吾「だから、俺TUEEEEだけ愉しむことにしたんだ」
00:24:28
GM3
【追憶】7 さらに深い内容
00:24:30
GM3
賢吾「王と戦った時、まったく歯が断たなかった」
00:24:32
GM3
賢吾「2回闘ったが。どちらの時も、あいつは苛立って蔑んでいた」
00:24:35
GM3
賢吾「まるで闘うことが義務で結末もわかりきっているように」
00:24:38
GM3
賢吾「たしかに、俺の守護者の全力でも鎧に傷一つつかなかった」
00:24:41
GM3
賢吾「俺では絶対勝てない、そんなバグみたいな闘いできないだろ」
00:24:44
GM3
【疑問】11 自分の疑問を語る
00:24:46
GM3
賢吾「だが、あのイケメンは違うようだった」
00:24:48
GM3
賢吾「あの野郎、傷つけたことがあるらしい」
00:24:50
GM3
賢吾「ちくしょう、あいつだけやっぱり特別なのか」
00:24:52
GM3
観音寺舞【自宅】
00:24:54
GM3
【イメージ:透明感のある少女(武田 玲奈 https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20181105/2122837_201811050164481001541391607c.jpg )】
00:24:55
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 56.5 KB)
00:24:57
GM3
ツン:騎士が闘わないと油断している。
00:24:59
GM3
デレ:騎士が闘う意思を持っている。
00:25:01
GM3
【回想】3 自分の経験したことを話す。
00:25:03
GM3
舞「この闘いのことは、遥から知っていたわ」
00:25:05
GM3
舞「黄金の王様のことも」
00:25:07
GM3
舞「だから、マスターに選ばれた時嬉しかった」
00:25:09
GM3
舞「そして王様にあって一目ぼれしたわ」
00:25:11
GM3
舞「だから、王様ともう一度あうために闘うことを決意して」
00:25:14
GM3
舞「私と同じように王様に恋をしている遥を最初に倒したの」
00:25:17
GM3
【追憶】7 さらに深い内容
00:25:19
GM3
舞「だって、あれは私たち腐女子の理想を具現したような雰囲気だったから」
00:25:22
GM3
舞「なに、あの顔、あの体、女なら誰でもキュンときちゃうわ」
00:25:25
GM3
舞「それに……」
00:25:27
GM3
舞「それに、私は気付いたわ、あの私たちを蔑むような冷たい目をしているのに、桐原くんを見るときだけ、優しくなったのを」
00:25:31
GM3
舞「私は見逃さなかったし、遥もみのがさなかったわ、私たち腐女子が見逃すことはない」
00:25:34
GM3
舞「あれはたぶん愛よ」
00:25:36
GM3
舞「きっと愛よ」
00:25:38
GM3
舞「ぜったい愛よ」
00:25:40
GM3
舞「間違いなく愛よ!」
00:25:42
GM3
【疑問】11 自分の疑問を語る
00:25:44
GM3
舞「でも、本当に素敵だったわ」
00:25:46
GM3
舞「あんな素敵な人、この世に存在しているのが奇跡だわ」
00:25:49
GM3
舞「同人誌でしか出会ったことはないわ」
00:25:51
GM3
【思考】15 自分の推理を披露する。
00:25:53
GM3
舞「あんな綺麗な人見たことはないわ、もしかして守護者なの?」
00:25:56
GM3
舞「だったら、マスターは誰なの」
00:25:58
GM3
でした
00:26:00
GM3
どうでした? 魔獣戦線は
00:26:02
GM3
かなり特殊ですけど
00:26:35
Kashiya_1
楽しかったです!
00:26:42
GM3
ロール好き、謎とき好きはきにいると思いますが
00:26:51
Rin_3
楽しかったです!時間管理が大変だったけど、それはそれでいいなって。推理とか苦手だから、ダイスに頼る面多いから、そこは勉強だわ。RPがたくさんできる点はすごくよかったですっ
00:27:01
Kashiya_1
改めて種明かしされるとなるほどってなりますね
00:27:36
GM3
それがテキセの楽しみです>種明かし
00:27:49
GM3
でも、裏技使えなかった
00:27:51
Kashiya_1
私もアンジェリカがロールできてすごく楽しかったです
00:28:05
Kashiya_1
ああ 裏技気になります
00:28:43
GM3
鎧の再構成が裏技だったのに
00:28:46
GM3
ばれていた
00:28:57
Rin_3
すごーーい!やったね
00:29:01
nade_3
オフセより異性ロールは気兼ねなくできるよね
00:29:06
Kashiya_1
さすがです!
00:29:44
nade_3
まぁ、今回は片方の裏技がなかったですし
00:30:08
nade_3
回数重ねていけば、推理も当たるようになって面白いですよ
00:30:10
GM3
ただ、僕のGM特性を若干間違えていそうで怖い
00:30:24
Kashiya_1
はい 妖艶な感じとか普段難しいので テキセで伸び伸びできてよかったです!
00:30:39
nade_3
間違ってないよ、今回でばっちり把握されたよ
00:30:39
Rin_3
次回もタイミングがあったらぜひですっ
00:30:49 nade_3kumo
00:31:02
Kashiya_1
GM取り繕うのもう無理だと思うの
00:31:23 Rin_3Rin
00:31:41
Kashiya_1
私もぜひ次回も参加したいです
00:31:48 Kashiya_1Kashiya
00:32:07
GM3
ありがとうございます!
00:32:22
kumo
それはよかった<次回も参加したい 
00:33:01
Rin
また、よろしくお願いしますっ!!
00:33:10
GM3
了解です
00:33:39
Rin
では、私はそろそろ……お先に失礼します。お疲れ様でした、おやすみなさいー
00:33:46
GM3
ふう、新人さん2人だったので心配していたけど
00:33:48
kumo
おやすみなさいませ
00:33:49
Kashiya
私もまたよろしくお願いいたします。 それではそろそろ風呂に入らなければいけないのでお暇します
00:33:50
GM3
よかったよ
00:34:00
Kashiya
おやすみなさいませ
00:34:01
GM3
おやすみー
00:34:08 Rin#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:34:12 Kashiya が切断されました:Quit: Leaving...
00:34:42
GM3
雲さんありがとう!
00:34:53
kumo
ですね、私も連絡員の情報開示で「おー、変則的ー」ってちょっと焦ったけど
00:35:10
kumo
いえいえ、お二人がロール慣れてたし
00:35:38
GM3
愛のあるシナリオだったけど、喜んでくれてよかった。
00:36:37
kumo
特にありすさんは愛(魔獣戦線)でもウェルカムな感じでしたねw
00:37:52
GM3
昭彦も「くそう この手の展開最高に大好物です 本当にありがとうございます!!」
00:38:01
GM3
といっているので大丈夫かと
00:38:15
GM3
ただ、僕のGMイメージが
00:39:35
kumo
本当だ、ふたりとも適正高いなーw 
00:41:21
GM3
どんな適正なんだろうか(震えながら)
00:41:39
kumo
ヘブンズフィールの桜で「もっとどろどろの方が好み」って感想が出るGMは、少なくとも爽やかではないとおもう
00:42:07
kumo
それは魔獣戦線のシナリオ適正だよw
00:43:26
kumo
さて、そろそろ落ちます。 今回も楽しませていただきました、おやすみなさいませ
00:43:43 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:44:29 GM3 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。