発言数 380
表示
時刻 メッセージ
00:00:32
kumo
んーと、雑談というか、なりチャ用ですね。
00:01:05
Kashiya
なるほど
00:01:42
kumo
「BARマーリン」を舞台にした、キャラのロールプレイだけする遊び場です
00:02:38
Kashiya
なるほどテキセってオンせと違っておもしろいなあ
00:02:55
kumo
セッション(イベント)しながら、BARでも遊ぶ、ってことはないですが、別の人がセッションで遊んでいる時にBARで遊ぶってことがあるので、チャンネルが分かれてます
00:03:59
kumo
ここ以外ではボイスチャットのオンセで遊んでるんです?
00:04:40
Kashiya
だいぶ前に一度だけ遊んだことがあるくらいで基本オフセですね
00:05:24
kumo
なるほど、定期的にオフセできる環境はいいですねぇ
00:05:33
Kashiya
今回思い切ってテキセデビューです
00:05:56
kumo
歓迎します(∩´∀`)∩
00:06:29
Kashiya
といってもここ最近は身内で集まるとか大分減ったんですけどねw
00:06:43
Kashiya
ありがとうございます! 不束者ですがよろしくお願いします!!
00:07:15
kumo
年取るとね、環境も変わるしね
00:07:31
Kashiya
はい 学生時代が恋しいです
00:08:07
Kashiya
すみません 長々とお話ししてしまって
00:08:20
Kashiya
そろそろお暇いたします
00:08:39
kumo
いえいえー、明日はよろしくです、おやすみなさいませ
00:08:57
Kashiya
はいよろしくお願いいたします おやすみなさいませ
00:09:13 Kashiya が切断されました:Quit: Leaving...
00:16:18
kumo
さて、落ちよう
00:16:42 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
10:13:31 Rin (Alice@KD175108219055.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
10:13:36 Rin#魔獣戦線 から退出しました。
20:26:48 Rin (Alice@KD175108219055.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:43:36 RinRin_10
20:45:42 Kashiya (kashiya@59-168-24-221.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:46:46 Kashiya が切断されました:Quit: Leaving...
20:47:28 Kashiya (kashiya@59-168-24-221.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:48:34
Rin_10
こんばんはー
20:48:45
Kashiya
こんばんは
20:49:09
Kashiya
初めまして カシヤです
20:49:19
Rin_10
初めまして、先週から参加してる、ありすって言います。うちの子は、羽衣・琳。どうぞよろしくお願いしますっ
20:49:59
Kashiya
PCのデータ拝見させていただきました。 日本刀美女ですよね
20:51:03
Rin_10
奥様が悪魔な騎士さんですよねっ! 見てくださってありがとうございますーっ、美人なんて、そんなー
20:51:40 minazuki2 (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:52:03
minazuki2
ばんわ
20:52:05
Kashiya
あと今回初参加ですのでいろいろご迷惑おかけするかと思いますがよろしくです
20:52:09
Kashiya
こんばんわ
20:52:11
minazuki2
はじめまして、水無月です。
20:52:13
Rin_10
こんばんはー!
20:52:31
Rin_10
あ、あ、私も初めてなので、お世話かけます……精一杯頑張りますよ!
20:52:55 kumo (kumo@KD111107181038.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:53:20
Rin_10
雲さんこんばんは、初めまして、ありすです。羽衣・琳の担当です。
20:53:26
Rin_10
皆さま、今日はよろしくお願いします
20:53:38
kumo
こんばんはー
20:53:42
Kashiya
すみません さっそくで申し訳ないのですがニックネームの変更ってどうやればいいのでしょうか?
20:53:47
kumo
ありすさんはじめましてー
20:54:02
Rin_10
上の方にある、三日月の隣
20:54:10
Kashiya
よろしくお願いします
20:54:28
kumo
上の「サーバ」から選んでもいいね
20:54:29
Rin_10
三日月が映ってるディスプレイのアイコンの左横がニックネーム変更画面みたいですよー
20:54:42 KashiyaKashiya_10
20:54:51
Kashiya_10
おお 本当だ 助かりました
20:55:01
kumo
Alt+Nが楽です
20:55:10
Rin_10
ショートカット!
20:55:44
Kashiya_10
ショートカット便利
20:55:48
minazuki2
セッションの準備は万端なわけですが
20:56:06
kumo
いいねー
20:56:14
minazuki2
新人さん2人なのい、こんな変則的なセッションでいいのだろうか(真顔)
20:56:24
Rin_10
いいと思います(ぐっ
20:56:31
Rin_10
何でもおいしく食べますっ
20:56:35
Kashiya_10
緊張しますが頑張ります!!
20:56:49
Rin_10
わくわくしすぎて夜も
20:56:49
kumo
変則的とはなんぞや
20:56:52
Rin_10
ぐっすり眠れた
20:57:04
minazuki2
いろいろと
20:57:08
minazuki2
えーと
20:57:22
minazuki2
Fateシリーズの知識はみなさん、どれくらいあります?
20:57:25
Kashiya_10
ぐっすりでよかったですw
20:57:59
Kashiya_10
STとFGOとextraとapoの知識ぐらいですかね
20:58:07
kumo
小説外伝とかでなければ大丈夫
20:58:19
Rin_10
FateはZeroのアニメ、SNの凛ルート、桜ルートの映画2章まで、FGOを終局特異点なう
20:58:25
Kashiya_10
STってなんだSN
20:58:36
kumo
みんな問題ないなw
20:59:04
Rin_10
あ、ありすはバカなんで、Fateの深い知識とか解釈とかはできてないです、はいー。
20:59:05
Kashiya_10
今回のシナリオ概要で思わず笑ってしまいました
20:59:12
minazuki2
あれ、僕が一番詳しくない
20:59:22
minazuki2
仮面ライダーはどうですか?
20:59:30
Rin_10
仮面ライダーは全然だなぁ
20:59:36
Kashiya_10
竜騎いいですよね
21:00:15
kumo
なんだ、白ウォズ黒ウォズでもでてくるの?
21:01:17 Gnyo (gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:13
Rin_10
ジーニョさんこんばんはー。昨日はありがとうございました!
21:02:19
kumo
こんばんは
21:02:28
Rin_10
あ、21時だ。準備おっけー
21:02:29
Kashiya_10
こんばんわ
21:02:39
kumo
何にせよ元ネタわかんなくても大丈夫でしょ
21:02:55
minazuki2
大丈夫です。たぶん
21:02:58 kumonade_10
21:03:17
minazuki2
逆にあんまりくわしいと違いに悩むかもしれません
21:03:32
Rin_10
なんとかなるなる!
21:03:32
Gnyo
こんばんわですよー
21:03:41
Gnyo
昨日はお疲れです
21:03:51
Gnyo
本日は卓のご様子で
21:03:58
Kashiya_10
頑張ります
21:04:00
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
21:04:00
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
21:04:00
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
21:04:00
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
21:04:00
minazuki2
・ルールは随時確認を
21:04:00
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
21:04:00
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
21:04:01
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html ]
21:04:01
Toybox
FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
21:04:03
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
21:04:06
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
21:04:08
minazuki2
 
21:04:10
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
21:04:11
Rin_10
はちゅでびゅーです
21:04:12
minazuki2
[順番]
21:04:14
minazuki2
1.台風娘
21:04:16
minazuki2
2.悪魔紳士
21:04:18
minazuki2
3.桜剣士
21:04:20 minazuki2GM20
21:05:00
Gnyo
デビュウ戦でありますな
21:05:10
Kashiya_10
お二人のデータ見ておいてよかった
21:05:26
GM20
OP:https://www.youtube.com/watch?v=wMybECC5j30
21:05:28
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
21:05:34
Gnyo
私は昨日の続きをするついでに見学をば
21:05:35
Rin_10
最後だ!トリだ!あるものを書き忘れたので、出だしで死んだらごめんやき
21:05:53
GM20
大丈夫です。
21:06:11
GM20
出だしで死にかけたのは、昔の話です、。
21:06:23
GM20
「今」は大丈夫です
21:06:24
Kashiya_10
私もロールは少し不安です
21:06:24
nade_10
遭遇戦か?
21:06:31
Rin_10
OPがエミヤ!!
21:06:34
Kashiya_10
昔そんなことあったんですか・・・
21:06:45
Rin_10
ひぃ
21:06:57
nade_10
うん、情報判定まわりのルールができる前ね
21:07:40
Kashiya_10
OPキター
21:07:48
nade_10
最初の邂逅フェイズで一人力マイナスとかあったね
21:08:05
Rin_10
こわぁい
21:08:49
Gnyo
ロッテリアー
21:10:48
GM20
これで終わりかな?
21:11:02
nade_10
うい。
21:11:07
Kashiya_10
すごい脳筋
21:11:47
Rin_10
こういうキャラ好きよ
21:12:07
Gnyo
相変わらず
21:12:35
GM20
では、昭彦いきますよー
21:12:42
Kashiya_10
お、お願いします
21:12:46
nade_10
がんばれー
21:12:51
Rin_10
ファイト
21:14:04
Kashiya_10
む やはり設定もう少し送るべきだったか
21:15:09
Kashiya_10
愛する妻のために頑張るパパさんです
21:15:28
nade_10
/ついてるから表でロールどぞー
21:15:31
GM20
どうぞ、ロールをよろしくお願いします、
21:15:43
Kashiya_10
なるほど そんな感じなんですね
21:16:56
Rin_10
ふんふん、なるほど、撫子さんのはもう既に纏めてあるタイプなのですね!樫矢さんのは今からってやつだ!わくわく
21:17:04
nade_10
逆に自分のロールが終わって相手に投げるときは終わりに「/」を忘れずに
21:17:28
Rin_10
はいっ
21:17:35
GM20
昭彦のことは「あなた」って呼ぶことでいいのかな
21:17:48
nade_10
今回の自分のやつは登場フェイズ希望を送るときに、SSにして送って終了というやり方ですね
21:17:51
Kashiya_10
そうですね あなたでお願いします
21:17:53
Rin_10
異能者(´~`)モグモグ
21:18:19
Kashiya_10
なるほど 次回からは私も作らないと
21:18:41
Gnyo
見てるとやりたくなるなぁ、次は卓が被らないといいのだけど
21:18:44
nade_10
なくてもいいんですよ、状況だけ設定して水無月さんにお願いしてもOK
21:19:01
Rin_10
どっちも楽しそう。
21:19:09
Gnyo
ロールにつなげるようなのだけ送るもよし
21:19:15
Gnyo
状況だけぶん投げて任せるもよし
21:19:22
nade_10
もちろん、SS+ロールってのもできます。
21:19:23
Gnyo
全部自分でやっちゃってもよし
21:19:40
Rin_10
ただし、時間は15分っと。
21:19:44
GM20
これでおわりかな?
21:19:52
Gnyo
私はSS送ってその場でロール派ですねぇ、魔獣に会うのが好きだったりなので
21:20:14
Kashiya_10
すみません 勢いだけだったので準備とか忘れていました
21:20:41
Kashiya_10
私はまずはこの辺で
21:21:10
Rin_10
羽衣・琳、死地へいきます。てか、皆さん、個性的で埋もれそうっ
21:21:12
nade_10
いいじゃないですか、思った以上に愛妻家だなぁ
21:21:39
Rin_10
ラブラブってやつだ
21:22:08
Kashiya_10
ありがとうございますw イチャイチャします
21:22:39
nade_10
登場フェイズでの遭遇戦を選択した場合、そのまま情報判定まで流れることが多いので
21:22:54
Gnyo
他より長めなのです
21:22:57
nade_10
制限の15分は意識しなくていいですよ
21:23:07
nade_10
思う存分やっちゃってください
21:23:25
Kashiya_10
なるほど
21:24:12
Rin_10
武器持ってくるの忘れてん……なんか、落ちてないとスタバ投げることになる。
21:24:22
Rin_10
スタバ高くて暫く行ってないなぁ
21:24:31
Kashiya_10
((笑))
21:24:58
Gnyo
呪文が覚えられない
21:25:21
nade_10
能力4 日本刀で刀ないと魔獣に対峙することすら厳しい
21:25:24
GM20
昔、現代異能ものでは、敵味方ともカタナ持ちだったんで、みんな長細いバックをもっていたよ
21:26:18
Rin_10
銃刀法なんて、見つからなければセーフだ!!(
21:26:38
Kashiya_10
(騎士ならいいんじゃなかったかな)
21:26:59
nade_10
銃刀以上に危険なやつらなのでw<騎士
21:29:02
nade_10
さすがにそのまんまの兵器を街中で持ち歩いてたらアレだけど。 セッション(魔獣相手)なら違法行為もやむなしです
21:29:14
Gnyo
まぁ犯罪者の騎士もいることにはいますし
21:29:41
GM20
ぶっそうじゃのう
21:29:48
Kashiya_10
おお さっそく情報集めている
21:30:11
Gnyo
一番物騒なのは魔獣なんだよなぁ
21:30:34
Kashiya_10
裏の世界物騒すぎますね
21:31:09
Rin_10
表で平和で生きるのが一番。
21:31:18
Rin_10
無理無理のカタツムリ。
21:32:10
Kashiya_10
五感にセンスを感じる
21:34:11
Kashiya_10
イケメンに食いついた
21:34:56
nade_10
純戦闘系能力者だけど、ふつーに今時の女の子な感じいいね
21:35:49
Rin_10
いぇーい、褒められた!!
21:38:19
Kashiya_10
情報収集だけでなく面食いな性格まで出していく・・・なんて計算されつくしたロールなんだ
21:39:58
nade_10
CV:関さんで脳内再生余裕でした
21:40:27
Kashiya_10
訓練された雑種なら余裕です
21:41:26
Rin_10
聞いたけど、きっと金ぴか
21:42:31
Rin_10
コーヒー吹きそうになった
21:48:41
Rin_10
あ、死ぬは、これ
21:48:56
nade_10
やっぱAUOポジションが魔獣か
21:49:15
Rin_10
愉悦部の一人に勝てるわけないっ!
21:49:17
Kashiya_10
うわい いきなりまずそう
21:49:27
nade_10
大丈夫大丈夫、情報判定だから
21:50:16
nade_10
むしろここで一当てしつつ情報GETだ( ´∀`)b
21:50:33
Kashiya_10
なるほど 頑張ってください!
21:51:46
nade_10
カタツムリすきだなw
21:52:50
Kashiya_10
すごい この短時間で琳ちゃん面白くて好きになりました
21:53:24
nade_10
遭遇戦は情報判定一発目なので、基本ノーヒントです
21:54:46
nade_10
当てずっぽうでいいので、適当な弱点候補を複数個戦闘描写に盛り込めると幸せになれます
21:54:57
Kashiya_10
うーん 弱点として今考えられるのは後ろの推定贄の女の子くらいでしょうか?
21:55:38
Gnyo
と、卓が始まるのでこのへんで。頑張ってくださいなー(返事不要)
21:55:47 Gnyo#魔獣戦線 から退出しました:ファイトですよありすさん
21:56:00
Rin_10
ジーニョさんありがとうございます。いってらっしゃいっ
21:56:38
nade_10
正直、論理的にひっぱってこれるほどヒントないのです
21:56:53
Rin_10
琳のこと気に入ってくれてありがとうっ!ノーヒントで当てるほど、勘はよくないですよ!!
21:57:09
Rin_10
カタツムリがなんか気に入ってるありす。
21:57:18
Rin_10
あーー、真面目に当てればよかったかな。
21:57:33
Kashiya_10
すみません 余計なこと言ったかも
21:57:50
nade_10
まぁ、当たらなくてよいのですよ。 これがはずれだった、ってわかったら一つ選択肢を減らせるので。
21:58:08
Rin_10
情報判定は失敗も情報なのですっ
21:58:20
GM20
つまり水晶は弱点ではないのです。>変化ないから
21:58:38
GM20
淋のロールが終わったら、判定に行きます。
21:59:37
nade_10
あれ、今回、騎士もサーヴァントポジションになるのかしらw?<暗殺者め
22:00:09
Kashiya_10
わ、私は妻がサーバントですから(震え声)
22:00:52
Rin_10
★5アサシンおらんねん。うち、マーリンと孔明メインやねん。
22:01:18
Kashiya_10
十分強いじゃないっすか・・・
22:01:46
nade_10
そのうちお迎えできるよ
22:02:56
Kashiya_10
公明は可能性ありますが、マーリン当分先なきが・・・
22:04:33
Rin_10
王様キレさせちゃった
22:04:49
GM20
魔獣戦闘の例:https://syosetu.org/novel/111538/18.html
22:04:51
Toybox
FetchTitle: 俺はJOJOで、あいつは仮面ライダー、そして奴は太宰治。魔獣戦線の世界に転生?して俺TUUEEで無双する!   - 魔獣とタイマン 2 - ハーメルン
22:05:25
nade_10
さぁ情報判定ですよ、がんばれー
22:07:15
Rin_10
能力決めて、それから2d6で会ってます?
22:07:20
nade_10
今のところ黄金の剣と黄金の鎧かな? 邪力34候補
22:07:51
nade_10
ダイス振るのはGMの了承後なので、とりあえず能力使用宣言とロール描写ですね
22:08:16
Rin_10
ふむ
22:08:29
nade_10
さっきの感じで大丈夫ですよ
22:08:34
GM20
判定の描写はさきほどの感じでおーけーです
22:09:21
Kashiya_10
弱点装備型っぽいのかな?
22:12:25
GM20
判定は、2,3,4が使えるといいですよー
22:12:34
nade_10
弱点はさっぱりなんで、当てずっぽうしかないかなー。
22:13:25
Rin_10
弱点なんてさっぱりだー!
22:13:47
nade_10
今「斬撃の光に対して真正面から攻撃をぶつける」みたいな弱点のつきかたしてるんで、他にも入れるといいね
22:14:25
nade_10
例えば「鎧は前後両方からの攻撃に弱い」とか「足元からの攻撃に弱い」とか
22:14:47
Kashiya_10
むむ あてずっぽうに色々試して絞り込むのがいいのか
22:14:52
nade_10
「光線を放つ前に近距離に詰めて攻撃」とか
22:15:08
Rin_10
なるほど、勉強になる。
22:15:38
nade_10
これ以降の情報判定ではここまで当てずっぽうでなくていいんですけど、さっきも書いた通り、最初の魔獣戦闘はほぼノーヒントなのです
22:15:59
nade_10
お、一個は±0でしたね
22:16:34
nade_10
いい出目だ!
22:16:35
Rin_10
出目ぇぇ!!!!
22:16:48
Rin_10
d10じゃないから、ほぼマックスやんけぇ!!
22:16:53
nade_10
( ´∀`)bグッ!
22:16:59
Kashiya_10
おお ナイスです!!
22:18:03
nade_10
判定値が15以上行ってるので、かなり情報が得られそうですね
22:18:14
Rin_10
ぐっ!!
22:19:13
Rin_10
>宴会芸!<
22:19:25
Rin_10
ダメージでかない!?
22:19:49
nade_10
一回目の方でお願いしますw
22:19:52
Rin_10
出目ぇぇ!!!
22:19:58
Kashiya_10
うーん これは慢心
22:20:26
GM20
あ、淋さん、ダイスボットはなくといてください
22:20:46
Rin_10
ど、どど、どうしたらっ
22:21:08
nade_10
あれ、ダイス機能入れてるんじゃないのかな?
22:21:43
Rin_10
あ、こうか
22:23:15
Kashiya_10
すみません私も何かしたほうがいいでしょうか?<ダイスボット
22:23:36
GM20
たぶん、大丈夫です。
22:23:43
Rin_10
たぶん、私が勘違いしていれたダイス機能だと思います。きっと来ました、たぶん
22:23:44
nade_10
いや、多分ダイスマクロ設定してなければ大丈夫ですよ
22:23:56
GM20
淋さんは、無事戻ったので、1、2ロールで終わってくださいね
22:24:36
Kashiya_10
よかったです
22:25:18
Rin_10
ありがとうございますー!長くなってごめんなさいっ
22:25:32
Kashiya_10
いやいや 素晴らしいロールでした!
22:25:48
nade_10
お疲れ様でした
22:27:13
Rin_10
お疲れ様ありがとうですー。えへへ、ロール褒められると嬉しいわ
22:27:14
GM20
撫子の登場ロールがおわったら、昭彦
22:27:37
GM20
そして、ある程度ロール終わったら淋が登場してください
22:29:25
Rin_10
了解しましたー
22:29:49
nade_10
樫矢さんどぞどぞ
22:29:59
Kashiya_10
ありがとうございます
22:31:31
Rin_10
ん、そういや、判定したから、力減らさないとか
22:31:44
Rin_10
10-2の8かな
22:31:52
nade_10
んですね
22:31:54
GM20
YES!
22:32:01 Rin_10Rin_8
22:32:11
Rin_8
ありがとうっ
22:34:00
nade_10
バーサーカー(笑)
22:34:23
GM20
異論は?
22:34:23
Rin_8
撫子さんはバーサーカー、これは強い、ヘラクレスポジやで
22:34:31
Kashiya_10
すみませんGM 提案なのですが撫子さんについてはアロンダイトの持ち主として知っているで構わないでしょうか?
22:34:36
nade_10
まぁ、琳ちゃんがアサシンって出た時から知ってた
22:34:48
Kashiya_10
うーん12回倒さないといけないのかw
22:34:55
GM20
撫子がOKなら、いいですよ>知っていても
22:35:12
nade_10
どーぞどーぞ、設定拾ってくれて嬉しいです
22:35:15
GM20
え、ランス食べられちゃう(の?性的な目的外で)
22:35:32
Rin_8
狼だ
22:36:57
Rin_8
そろそろ行こうかな、一般人。
22:37:08
Kashiya_10
妻の守備範囲が広いもので(テレ
22:37:26
GM20
なんでも食べちゃう!
22:37:57
nade_10
琳ちゃんおいでませー
22:39:59
Rin_8
来ちゃった♡
22:40:55
Rin_8
書かなかったけど、こいつ、またスタバ持ってそう>琳
22:43:58
GM20
かわいらしい
22:44:14
GM20
可愛らしい=美味しそうなのかな?
22:44:35
Kashiya_10
食べちゃいたいほどかわいいでしょうね
22:46:28
Rin_8
物理的に食われる
22:49:06
GM20
あと8分
22:49:14
nade_10
さくさく行こう
22:49:48
Rin_8
おっと、時間が過ぎるの早い
22:50:01
Kashiya_10
なんと もうそんな時間
22:50:20
nade_10
基本的な流れなら、琳ちゃんは既に魔獣戦闘で情報判定やってるので
22:50:58
nade_10
情報源2つを撫子と樫矢さんで分担して当たる、って感じですね
22:53:02
GM20
ですです。
22:53:32
GM20
ちなみに、淋は、桜の幻影つかえるから、アサシンかな?と思ったけどどうしようとおもったら、アサシン的なロールをしてくれたので助かった!
22:55:37
Kashiya_10
おーサーバント召喚できるのか
22:55:59
GM20
できません
22:56:03
GM20
なんというか
22:56:19
GM20
みなさんがマスター&サーバントです。
22:56:31
Kashiya_10
ああなるほどです
22:56:56
GM20
というか、みさなん、サーバントより強いです。
22:57:08
GM20
どちらにいくか宣言してくださいね
22:58:59
Kashiya_10
どうしましょうか?<情報源二つ
22:59:20
nade_10
かしやさんはどっちに行きたいです?
22:59:29
nade_10
<武田と観音寺
23:00:52
Kashiya_10
どちらかというと武田ですね
23:00:59
Rin_8
おお、無意識に良いRPしてた感じでよかったぁ
23:01:04
Rin_8
>アサシン
23:01:25
Kashiya_10
行動がわかりやすい分話しやすそうなので
23:01:54
nade_10
OKです。表でそういう方向に進めましょう
23:02:40
GM20
魔獣AD「時間経過していますよ!」/
23:05:16
GM20
連絡所から出ていく、休憩するロールが終わったら終了です
23:06:24
nade_10
ってことで自分は表終了です
23:07:03
nade_10
やっぱりスタバw
23:07:13
Kashiya_10
スタバ待機w
23:07:35
Rin_8
サイゼでもええけど、オシャレさでスタバですね!
23:08:03
nade_10
オサレ女子学生目指してるだけあるなw
23:09:07
Rin_8
サイゼは高校生で卒業したのっ
23:09:47
GM20
撫子0:56
23:09:47
GM20
明彦0:56
23:09:47
GM20
淋0:06
23:10:20
Rin_8
6分wwwカップ麺しか作れない
23:11:04
nade_10
カップ麺食べれるぞ(そうじゃない
23:12:49
Rin_8
関西どん兵衛は合わなかった
23:13:56
nade_10
冗談はさておきw 1回目の情報判定が魔獣戦闘の場合、2回目は時間切れ後の直感で済ませることは多いので、大丈夫ですよ
23:14:34
Rin_8
なるほど!
23:17:19
GM20
ランサー、また非業の死をしてしまうのか
23:17:31
Rin_8
こ、殺してしまうん?
23:17:32
nade_10
ランサーが死んだ!
23:17:37
GM20
おお、ランサーよ情けない、死んでもどるとか
23:18:45
nade_10
このキャスター、アサシン使役してるぞ・・・
23:19:18
Kashiya_10
まだ情報を聞かなければいけないのでころしませんよw
23:20:24
nade_10
しかし、琳ちゃんはどっちかというとセイバーなんだろうけど、今回の三人がそれなりにクラスに合っててよかったね
23:20:45
Rin_8
ほら、剣を使うアーチャーもいることだし
23:21:22
nade_10
トンデモ能力の騎士多いから・・・クラス?なにそれおいしいの?みたいな
23:26:54
GM20
ランサーくん、自害しろとかいわれそう
23:27:08
GM20
マイアを探すんだ賢吾君
23:27:25
Rin_8
自害www
23:27:28
Rin_8
射殺しないと
23:27:35
nade_10
でもこの少年は愉悦部じゃなさそう
23:27:54
GM20
そんなに愉悦部いえったまるか
23:28:55
GM20
愛と爽やかさが売りなGMなのに/
23:29:33
nade_10
ダウト
23:30:52
nade_10
解説しよう! GMのいう、愛と爽やかには(魔獣戦線)という注釈が必須なのだ!
23:30:59
Kashiya_10
うーん気が付けばゆえ粒の話になっている 混ざりたい
23:31:38
Rin_8
※魔獣戦線
23:31:44
Rin_8
こうですn
23:33:24
nade_10
愛(魔獣戦線)が一般的w
23:33:30
nade_10
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/164.html
23:33:30
Toybox
FetchTitle: 黒い水無月・白い水無月 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
23:33:58
nade_10
こちらのリンクもお手隙のときにどうぞ
23:35:26
Rin_8
面白そうなw
23:36:41
nade_10
古いセッションログはPLのアロエさんがまとめてくれてるから気になったら是非是非
23:37:15
Kashiya_10
出目が低い・・・
23:37:27
nade_10
よいよい。期待値は4です
23:38:04
Rin_8
だいじょーぶ
23:38:23
nade_10
しかしアンジェリカさん、期待通りの艶やかな女悪魔でいいなぁ
23:39:01
GM20
さあ、ヒントをみつけよう!
23:40:17
Rin_8
つまり、ヒーロー、主人公じゃないとダメっと。撫子を贄にしようっ!(
23:40:42
Kashiya_10
ありがとうございます ただロールを頑張った分今回樫矢が空気になりました
23:40:50
nade_10
セイバーのマスターが持ってる特殊な剣がカギっぽいかな?
23:41:21
Kashiya_10
みたいですね
23:42:04
Rin_8
ですね
23:44:05
Kashiya_10
撫子さんすごい大胆
23:44:29
nade_10
脳筋(馬鹿)ともいう
23:44:34
Rin_8
真正面から堂々と言ったなね。あ、樫矢さん、力減らさないとー
23:45:05
Kashiya_10
そうでした
23:45:12 Kashiya_10Kashiya_8
23:47:33
Kashiya_8
そういえば観音寺さんってアーチャーの人殺したんでしたっけ?
23:48:01
Kashiya_8
結構慎重にいかないとまずいですかね?
23:48:30
nade_10
って書いてますね、見た目は大人しそうだけど。ここがキーワード「愛」のところなら、裏があるなw
23:50:15
Rin_8
慎重#とは
23:51:27
Kashiya_8
あ でも案外直球効果的そう?
23:55:25
Kashiya_8
ランスさんすごいイケメン!
23:55:42
Rin_8
まるで保護者だわ!
表示するメッセージがありません。