発言数 380
表示
00:00:32 <kumo> んーと、雑談というか、なりチャ用ですね。
00:01:05 <Kashiya> なるほど
00:01:42 <kumo> 「BARマーリン」を舞台にした、キャラのロールプレイだけする遊び場です
00:02:38 <Kashiya> なるほどテキセってオンせと違っておもしろいなあ
00:02:55 <kumo> セッション(イベント)しながら、BARでも遊ぶ、ってことはないですが、別の人がセッションで遊んでいる時にBARで遊ぶってことがあるので、チャンネルが分かれてます
00:03:59 <kumo> ここ以外ではボイスチャットのオンセで遊んでるんです?
00:04:40 <Kashiya> だいぶ前に一度だけ遊んだことがあるくらいで基本オフセですね
00:05:24 <kumo> なるほど、定期的にオフセできる環境はいいですねぇ
00:05:33 <Kashiya> 今回思い切ってテキセデビューです
00:05:56 <kumo> 歓迎します(∩´∀`)∩
00:06:29 <Kashiya> といってもここ最近は身内で集まるとか大分減ったんですけどねw
00:06:43 <Kashiya> ありがとうございます! 不束者ですがよろしくお願いします!!
00:07:15 <kumo> 年取るとね、環境も変わるしね
00:07:31 <Kashiya> はい 学生時代が恋しいです
00:08:07 <Kashiya> すみません 長々とお話ししてしまって
00:08:20 <Kashiya> そろそろお暇いたします
00:08:39 <kumo> いえいえー、明日はよろしくです、おやすみなさいませ
00:08:57 <Kashiya> はいよろしくお願いいたします おやすみなさいませ
00:09:13 ! Kashiya (Quit: Leaving...)
00:16:18 <kumo> さて、落ちよう
00:16:42 ! kumo (Quit: Leaving...)
10:13:31 + Rin (Rin!Alice@KD175108219055.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
10:13:36 - Rin from #魔獣戦線
20:26:48 + Rin (Rin!Alice@KD175108219055.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
20:43:36 Rin -> Rin_10
20:45:42 + Kashiya (Kashiya!kashiya@59-168-24-221.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
20:46:46 ! Kashiya (Quit: Leaving...)
20:47:28 + Kashiya (Kashiya!kashiya@59-168-24-221.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
20:48:34 <Rin_10> こんばんはー
20:48:45 <Kashiya> こんばんは
20:49:09 <Kashiya> 初めまして カシヤです
20:49:19 <Rin_10> 初めまして、先週から参加してる、ありすって言います。うちの子は、羽衣・琳。どうぞよろしくお願いしますっ
20:49:59 <Kashiya> PCのデータ拝見させていただきました。 日本刀美女ですよね
20:51:03 <Rin_10> 奥様が悪魔な騎士さんですよねっ! 見てくださってありがとうございますーっ、美人なんて、そんなー
20:51:40 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:52:03 <minazuki2> ばんわ
20:52:05 <Kashiya> あと今回初参加ですのでいろいろご迷惑おかけするかと思いますがよろしくです
20:52:09 <Kashiya> こんばんわ
20:52:11 <minazuki2> はじめまして、水無月です。
20:52:13 <Rin_10> こんばんはー!
20:52:31 <Rin_10> あ、あ、私も初めてなので、お世話かけます……精一杯頑張りますよ!
20:52:55 + kumo (kumo!kumo@KD111107181038.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:53:20 <Rin_10> 雲さんこんばんは、初めまして、ありすです。羽衣・琳の担当です。
20:53:26 <Rin_10> 皆さま、今日はよろしくお願いします
20:53:38 <kumo> こんばんはー
20:53:42 <Kashiya> すみません さっそくで申し訳ないのですがニックネームの変更ってどうやればいいのでしょうか?
20:53:47 <kumo> ありすさんはじめましてー
20:54:02 <Rin_10> 上の方にある、三日月の隣
20:54:10 <Kashiya> よろしくお願いします
20:54:28 <kumo> 上の「サーバ」から選んでもいいね
20:54:29 <Rin_10> 三日月が映ってるディスプレイのアイコンの左横がニックネーム変更画面みたいですよー
20:54:42 Kashiya -> Kashiya_10
20:54:51 <Kashiya_10> おお 本当だ 助かりました
20:55:01 <kumo> Alt+Nが楽です
20:55:10 <Rin_10> ショートカット!
20:55:44 <Kashiya_10> ショートカット便利
20:55:48 <minazuki2> セッションの準備は万端なわけですが
20:56:06 <kumo> いいねー
20:56:14 <minazuki2> 新人さん2人なのい、こんな変則的なセッションでいいのだろうか(真顔)
20:56:24 <Rin_10> いいと思います(ぐっ
20:56:31 <Rin_10> 何でもおいしく食べますっ
20:56:35 <Kashiya_10> 緊張しますが頑張ります!!
20:56:49 <Rin_10> わくわくしすぎて夜も
20:56:49 <kumo> 変則的とはなんぞや
20:56:52 <Rin_10> ぐっすり眠れた
20:57:04 <minazuki2> いろいろと
20:57:08 <minazuki2> えーと
20:57:22 <minazuki2> Fateシリーズの知識はみなさん、どれくらいあります?
20:57:25 <Kashiya_10> ぐっすりでよかったですw
20:57:59 <Kashiya_10> STとFGOとextraとapoの知識ぐらいですかね
20:58:07 <kumo> 小説外伝とかでなければ大丈夫
20:58:19 <Rin_10> FateはZeroのアニメ、SNの凛ルート、桜ルートの映画2章まで、FGOを終局特異点なう
20:58:25 <Kashiya_10> STってなんだSN
20:58:36 <kumo> みんな問題ないなw
20:59:04 <Rin_10> あ、ありすはバカなんで、Fateの深い知識とか解釈とかはできてないです、はいー。
20:59:05 <Kashiya_10> 今回のシナリオ概要で思わず笑ってしまいました
20:59:12 <minazuki2> あれ、僕が一番詳しくない
20:59:22 <minazuki2> 仮面ライダーはどうですか?
20:59:30 <Rin_10> 仮面ライダーは全然だなぁ
20:59:36 <Kashiya_10> 竜騎いいですよね
21:00:15 <kumo> なんだ、白ウォズ黒ウォズでもでてくるの?
21:01:17 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:02:13 <Rin_10> ジーニョさんこんばんはー。昨日はありがとうございました!
21:02:19 <kumo> こんばんは
21:02:28 <Rin_10> あ、21時だ。準備おっけー
21:02:29 <Kashiya_10> こんばんわ
21:02:39 <kumo> 何にせよ元ネタわかんなくても大丈夫でしょ
21:02:55 <minazuki2> 大丈夫です。たぶん
21:02:58 kumo -> nade_10
21:03:17 <minazuki2> 逆にあんまりくわしいと違いに悩むかもしれません
21:03:32 <Rin_10> なんとかなるなる!
21:03:32 <Gnyo> こんばんわですよー
21:03:41 <Gnyo> 昨日はお疲れです
21:03:51 <Gnyo> 本日は卓のご様子で
21:03:58 <Kashiya_10> 頑張ります
21:04:00 <minazuki2> ■□■ 事 前 準 備 ■□■
21:04:00 <minazuki2> 1.セッションサイトへ入ろう
21:04:00 <minazuki2> ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
21:04:00 <minazuki2> ・ルールは随時確認を
21:04:00 (Toybox) FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
21:04:00 <minazuki2> 2.騎士活動リストを更新しよう
21:04:01 (Toybox) FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
21:04:03 <minazuki2> ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
21:04:06 <minazuki2> 3.ニックの変更はわすれずに。
21:04:08 <minazuki2>  
21:04:10 <minazuki2> ■□■ 登場フェイズ ■□■
21:04:11 <Rin_10> はちゅでびゅーです
21:04:12 <minazuki2> [順番]
21:04:14 <minazuki2> 1.台風娘
21:04:16 <minazuki2> 2.悪魔紳士
21:04:18 <minazuki2> 3.桜剣士
21:04:20 minazuki2 -> GM20
21:05:00 <Gnyo> デビュウ戦でありますな
21:05:10 <Kashiya_10> お二人のデータ見ておいてよかった
21:05:28 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
21:05:34 <Gnyo> 私は昨日の続きをするついでに見学をば
21:05:35 <Rin_10> 最後だ!トリだ!あるものを書き忘れたので、出だしで死んだらごめんやき
21:05:53 <GM20> 大丈夫です。
21:06:11 <GM20> 出だしで死にかけたのは、昔の話です、。
21:06:23 <GM20> 「今」は大丈夫です
21:06:24 <Kashiya_10> 私もロールは少し不安です
21:06:24 <nade_10> 遭遇戦か?
21:06:31 <Rin_10> OPがエミヤ!!
21:06:34 <Kashiya_10> 昔そんなことあったんですか・・・
21:06:45 <Rin_10> ひぃ
21:06:57 <nade_10> うん、情報判定まわりのルールができる前ね
21:07:40 <Kashiya_10> OPキター
21:07:48 <nade_10> 最初の邂逅フェイズで一人力マイナスとかあったね
21:08:05 <Rin_10> こわぁい
21:08:49 <Gnyo> ロッテリアー
21:10:48 <GM20> これで終わりかな?
21:11:02 <nade_10> うい。
21:11:07 <Kashiya_10> すごい脳筋
21:11:47 <Rin_10> こういうキャラ好きよ
21:12:07 <Gnyo> 相変わらず
21:12:35 <GM20> では、昭彦いきますよー
21:12:42 <Kashiya_10> お、お願いします
21:12:46 <nade_10> がんばれー
21:12:51 <Rin_10> ファイト
21:14:04 <Kashiya_10> む やはり設定もう少し送るべきだったか
21:15:09 <Kashiya_10> 愛する妻のために頑張るパパさんです
21:15:28 <nade_10> /ついてるから表でロールどぞー
21:15:31 <GM20> どうぞ、ロールをよろしくお願いします、
21:15:43 <Kashiya_10> なるほど そんな感じなんですね
21:16:56 <Rin_10> ふんふん、なるほど、撫子さんのはもう既に纏めてあるタイプなのですね!樫矢さんのは今からってやつだ!わくわく
21:17:04 <nade_10> 逆に自分のロールが終わって相手に投げるときは終わりに「/」を忘れずに
21:17:28 <Rin_10> はいっ
21:17:35 <GM20> 昭彦のことは「あなた」って呼ぶことでいいのかな
21:17:48 <nade_10> 今回の自分のやつは登場フェイズ希望を送るときに、SSにして送って終了というやり方ですね
21:17:51 <Kashiya_10> そうですね あなたでお願いします
21:17:53 <Rin_10> 異能者(´~`)モグモグ
21:18:19 <Kashiya_10> なるほど 次回からは私も作らないと
21:18:41 <Gnyo> 見てるとやりたくなるなぁ、次は卓が被らないといいのだけど
21:18:44 <nade_10> なくてもいいんですよ、状況だけ設定して水無月さんにお願いしてもOK
21:19:01 <Rin_10> どっちも楽しそう。
21:19:09 <Gnyo> ロールにつなげるようなのだけ送るもよし
21:19:15 <Gnyo> 状況だけぶん投げて任せるもよし
21:19:22 <nade_10> もちろん、SS+ロールってのもできます。
21:19:23 <Gnyo> 全部自分でやっちゃってもよし
21:19:40 <Rin_10> ただし、時間は15分っと。
21:19:44 <GM20> これでおわりかな?
21:19:52 <Gnyo> 私はSS送ってその場でロール派ですねぇ、魔獣に会うのが好きだったりなので
21:20:14 <Kashiya_10> すみません 勢いだけだったので準備とか忘れていました
21:20:41 <Kashiya_10> 私はまずはこの辺で
21:21:10 <Rin_10> 羽衣・琳、死地へいきます。てか、皆さん、個性的で埋もれそうっ
21:21:12 <nade_10> いいじゃないですか、思った以上に愛妻家だなぁ
21:21:39 <Rin_10> ラブラブってやつだ
21:22:08 <Kashiya_10> ありがとうございますw イチャイチャします
21:22:39 <nade_10> 登場フェイズでの遭遇戦を選択した場合、そのまま情報判定まで流れることが多いので
21:22:54 <Gnyo> 他より長めなのです
21:22:57 <nade_10> 制限の15分は意識しなくていいですよ
21:23:07 <nade_10> 思う存分やっちゃってください
21:23:25 <Kashiya_10> なるほど
21:24:12 <Rin_10> 武器持ってくるの忘れてん……なんか、落ちてないとスタバ投げることになる。
21:24:22 <Rin_10> スタバ高くて暫く行ってないなぁ
21:24:31 <Kashiya_10> ((笑))
21:24:58 <Gnyo> 呪文が覚えられない
21:25:21 <nade_10> 能力4 日本刀で刀ないと魔獣に対峙することすら厳しい
21:25:24 <GM20> 昔、現代異能ものでは、敵味方ともカタナ持ちだったんで、みんな長細いバックをもっていたよ
21:26:18 <Rin_10> 銃刀法なんて、見つからなければセーフだ!!(
21:26:38 <Kashiya_10> (騎士ならいいんじゃなかったかな)
21:26:59 <nade_10> 銃刀以上に危険なやつらなのでw<騎士
21:29:02 <nade_10> さすがにそのまんまの兵器を街中で持ち歩いてたらアレだけど。 セッション(魔獣相手)なら違法行為もやむなしです
21:29:14 <Gnyo> まぁ犯罪者の騎士もいることにはいますし
21:29:41 <GM20> ぶっそうじゃのう
21:29:48 <Kashiya_10> おお さっそく情報集めている
21:30:11 <Gnyo> 一番物騒なのは魔獣なんだよなぁ
21:30:34 <Kashiya_10> 裏の世界物騒すぎますね
21:31:09 <Rin_10> 表で平和で生きるのが一番。
21:31:18 <Rin_10> 無理無理のカタツムリ。
21:32:10 <Kashiya_10> 五感にセンスを感じる
21:34:11 <Kashiya_10> イケメンに食いついた
21:34:56 <nade_10> 純戦闘系能力者だけど、ふつーに今時の女の子な感じいいね
21:35:49 <Rin_10> いぇーい、褒められた!!
21:38:19 <Kashiya_10> 情報収集だけでなく面食いな性格まで出していく・・・なんて計算されつくしたロールなんだ
21:39:58 <nade_10> CV:関さんで脳内再生余裕でした
21:40:27 <Kashiya_10> 訓練された雑種なら余裕です
21:41:26 <Rin_10> 聞いたけど、きっと金ぴか
21:42:31 <Rin_10> コーヒー吹きそうになった
21:48:41 <Rin_10> あ、死ぬは、これ
21:48:56 <nade_10> やっぱAUOポジションが魔獣か
21:49:15 <Rin_10> 愉悦部の一人に勝てるわけないっ!
21:49:17 <Kashiya_10> うわい いきなりまずそう
21:49:27 <nade_10> 大丈夫大丈夫、情報判定だから
21:50:16 <nade_10> むしろここで一当てしつつ情報GETだ( ´∀`)b
21:50:33 <Kashiya_10> なるほど 頑張ってください!
21:51:46 <nade_10> カタツムリすきだなw
21:52:50 <Kashiya_10> すごい この短時間で琳ちゃん面白くて好きになりました
21:53:24 <nade_10> 遭遇戦は情報判定一発目なので、基本ノーヒントです
21:54:46 <nade_10> 当てずっぽうでいいので、適当な弱点候補を複数個戦闘描写に盛り込めると幸せになれます
21:54:57 <Kashiya_10> うーん 弱点として今考えられるのは後ろの推定贄の女の子くらいでしょうか?
21:55:38 <Gnyo> と、卓が始まるのでこのへんで。頑張ってくださいなー(返事不要)
21:55:47 - Gnyo from #魔獣戦線 (ファイトですよありすさん)
21:56:00 <Rin_10> ジーニョさんありがとうございます。いってらっしゃいっ
21:56:38 <nade_10> 正直、論理的にひっぱってこれるほどヒントないのです
21:56:53 <Rin_10> 琳のこと気に入ってくれてありがとうっ!ノーヒントで当てるほど、勘はよくないですよ!!
21:57:09 <Rin_10> カタツムリがなんか気に入ってるありす。
21:57:18 <Rin_10> あーー、真面目に当てればよかったかな。
21:57:33 <Kashiya_10> すみません 余計なこと言ったかも
21:57:50 <nade_10> まぁ、当たらなくてよいのですよ。 これがはずれだった、ってわかったら一つ選択肢を減らせるので。
21:58:08 <Rin_10> 情報判定は失敗も情報なのですっ
21:58:20 <GM20> つまり水晶は弱点ではないのです。>変化ないから
21:58:38 <GM20> 淋のロールが終わったら、判定に行きます。
21:59:37 <nade_10> あれ、今回、騎士もサーヴァントポジションになるのかしらw?<暗殺者め
22:00:09 <Kashiya_10> わ、私は妻がサーバントですから(震え声)
22:00:52 <Rin_10> ★5アサシンおらんねん。うち、マーリンと孔明メインやねん。
22:01:18 <Kashiya_10> 十分強いじゃないっすか・・・
22:01:46 <nade_10> そのうちお迎えできるよ
22:02:56 <Kashiya_10> 公明は可能性ありますが、マーリン当分先なきが・・・
22:04:33 <Rin_10> 王様キレさせちゃった
22:04:51 (Toybox) FetchTitle: 俺はJOJOで、あいつは仮面ライダー、そして奴は太宰治。魔獣戦線の世界に転生?して俺TUUEEで無双する!   - 魔獣とタイマン 2 - ハーメルン
22:05:25 <nade_10> さぁ情報判定ですよ、がんばれー
22:07:15 <Rin_10> 能力決めて、それから2d6で会ってます?
22:07:20 <nade_10> 今のところ黄金の剣と黄金の鎧かな? 邪力34候補
22:07:51 <nade_10> ダイス振るのはGMの了承後なので、とりあえず能力使用宣言とロール描写ですね
22:08:16 <Rin_10> ふむ
22:08:29 <nade_10> さっきの感じで大丈夫ですよ
22:08:34 <GM20> 判定の描写はさきほどの感じでおーけーです
22:09:21 <Kashiya_10> 弱点装備型っぽいのかな?
22:12:25 <GM20> 判定は、2,3,4が使えるといいですよー
22:12:34 <nade_10> 弱点はさっぱりなんで、当てずっぽうしかないかなー。
22:13:25 <Rin_10> 弱点なんてさっぱりだー!
22:13:47 <nade_10> 今「斬撃の光に対して真正面から攻撃をぶつける」みたいな弱点のつきかたしてるんで、他にも入れるといいね
22:14:25 <nade_10> 例えば「鎧は前後両方からの攻撃に弱い」とか「足元からの攻撃に弱い」とか
22:14:47 <Kashiya_10> むむ あてずっぽうに色々試して絞り込むのがいいのか
22:14:52 <nade_10> 「光線を放つ前に近距離に詰めて攻撃」とか
22:15:08 <Rin_10> なるほど、勉強になる。
22:15:38 <nade_10> これ以降の情報判定ではここまで当てずっぽうでなくていいんですけど、さっきも書いた通り、最初の魔獣戦闘はほぼノーヒントなのです
22:15:59 <nade_10> お、一個は±0でしたね
22:16:34 <nade_10> いい出目だ!
22:16:35 <Rin_10> 出目ぇぇ!!!!
22:16:48 <Rin_10> d10じゃないから、ほぼマックスやんけぇ!!
22:16:53 <nade_10> ( ´∀`)bグッ!
22:16:59 <Kashiya_10> おお ナイスです!!
22:18:03 <nade_10> 判定値が15以上行ってるので、かなり情報が得られそうですね
22:18:14 <Rin_10> ぐっ!!
22:19:13 <Rin_10> >宴会芸!<
22:19:25 <Rin_10> ダメージでかない!?
22:19:49 <nade_10> 一回目の方でお願いしますw
22:19:52 <Rin_10> 出目ぇぇ!!!
22:19:58 <Kashiya_10> うーん これは慢心
22:20:26 <GM20> あ、淋さん、ダイスボットはなくといてください
22:20:46 <Rin_10> ど、どど、どうしたらっ
22:21:08 <nade_10> あれ、ダイス機能入れてるんじゃないのかな?
22:21:43 <Rin_10> あ、こうか
22:23:15 <Kashiya_10> すみません私も何かしたほうがいいでしょうか?<ダイスボット
22:23:36 <GM20> たぶん、大丈夫です。
22:23:43 <Rin_10> たぶん、私が勘違いしていれたダイス機能だと思います。きっと来ました、たぶん
22:23:44 <nade_10> いや、多分ダイスマクロ設定してなければ大丈夫ですよ
22:23:56 <GM20> 淋さんは、無事戻ったので、1、2ロールで終わってくださいね
22:24:36 <Kashiya_10> よかったです
22:25:18 <Rin_10> ありがとうございますー!長くなってごめんなさいっ
22:25:32 <Kashiya_10> いやいや 素晴らしいロールでした!
22:25:48 <nade_10> お疲れ様でした
22:27:13 <Rin_10> お疲れ様ありがとうですー。えへへ、ロール褒められると嬉しいわ
22:27:14 <GM20> 撫子の登場ロールがおわったら、昭彦
22:27:37 <GM20> そして、ある程度ロール終わったら淋が登場してください
22:29:25 <Rin_10> 了解しましたー
22:29:49 <nade_10> 樫矢さんどぞどぞ
22:29:59 <Kashiya_10> ありがとうございます
22:31:31 <Rin_10> ん、そういや、判定したから、力減らさないとか
22:31:44 <Rin_10> 10-2の8かな
22:31:52 <nade_10> んですね
22:31:54 <GM20> YES!
22:32:01 Rin_10 -> Rin_8
22:32:11 <Rin_8> ありがとうっ
22:34:00 <nade_10> バーサーカー(笑)
22:34:23 <GM20> 異論は?
22:34:23 <Rin_8> 撫子さんはバーサーカー、これは強い、ヘラクレスポジやで
22:34:31 <Kashiya_10> すみませんGM 提案なのですが撫子さんについてはアロンダイトの持ち主として知っているで構わないでしょうか?
22:34:36 <nade_10> まぁ、琳ちゃんがアサシンって出た時から知ってた
22:34:48 <Kashiya_10> うーん12回倒さないといけないのかw
22:34:55 <GM20> 撫子がOKなら、いいですよ>知っていても
22:35:12 <nade_10> どーぞどーぞ、設定拾ってくれて嬉しいです
22:35:15 <GM20> え、ランス食べられちゃう(の?性的な目的外で)
22:35:32 <Rin_8> 狼だ
22:36:57 <Rin_8> そろそろ行こうかな、一般人。
22:37:08 <Kashiya_10> 妻の守備範囲が広いもので(テレ
22:37:26 <GM20> なんでも食べちゃう!
22:37:57 <nade_10> 琳ちゃんおいでませー
22:39:59 <Rin_8> 来ちゃった♡
22:40:55 <Rin_8> 書かなかったけど、こいつ、またスタバ持ってそう>琳
22:43:58 <GM20> かわいらしい
22:44:14 <GM20> 可愛らしい=美味しそうなのかな?
22:44:35 <Kashiya_10> 食べちゃいたいほどかわいいでしょうね
22:46:28 <Rin_8> 物理的に食われる
22:49:06 <GM20> あと8分
22:49:14 <nade_10> さくさく行こう
22:49:48 <Rin_8> おっと、時間が過ぎるの早い
22:50:01 <Kashiya_10> なんと もうそんな時間
22:50:20 <nade_10> 基本的な流れなら、琳ちゃんは既に魔獣戦闘で情報判定やってるので
22:50:58 <nade_10> 情報源2つを撫子と樫矢さんで分担して当たる、って感じですね
22:53:02 <GM20> ですです。
22:53:32 <GM20> ちなみに、淋は、桜の幻影つかえるから、アサシンかな?と思ったけどどうしようとおもったら、アサシン的なロールをしてくれたので助かった!
22:55:37 <Kashiya_10> おーサーバント召喚できるのか
22:55:59 <GM20> できません
22:56:03 <GM20> なんというか
22:56:19 <GM20> みなさんがマスター&サーバントです。
22:56:31 <Kashiya_10> ああなるほどです
22:56:56 <GM20> というか、みさなん、サーバントより強いです。
22:57:08 <GM20> どちらにいくか宣言してくださいね
22:58:59 <Kashiya_10> どうしましょうか?<情報源二つ
22:59:20 <nade_10> かしやさんはどっちに行きたいです?
22:59:29 <nade_10> <武田と観音寺
23:00:52 <Kashiya_10> どちらかというと武田ですね
23:00:59 <Rin_8> おお、無意識に良いRPしてた感じでよかったぁ
23:01:04 <Rin_8> >アサシン
23:01:25 <Kashiya_10> 行動がわかりやすい分話しやすそうなので
23:01:54 <nade_10> OKです。表でそういう方向に進めましょう
23:02:40 <GM20> 魔獣AD「時間経過していますよ!」/
23:05:16 <GM20> 連絡所から出ていく、休憩するロールが終わったら終了です
23:06:24 <nade_10> ってことで自分は表終了です
23:07:03 <nade_10> やっぱりスタバw
23:07:13 <Kashiya_10> スタバ待機w
23:07:35 <Rin_8> サイゼでもええけど、オシャレさでスタバですね!
23:08:03 <nade_10> オサレ女子学生目指してるだけあるなw
23:09:07 <Rin_8> サイゼは高校生で卒業したのっ
23:09:47 <GM20> 撫子 0:56
23:09:47 <GM20> 明彦 0:56
23:09:47 <GM20> 淋 0:06
23:10:20 <Rin_8> 6分wwwカップ麺しか作れない
23:11:04 <nade_10> カップ麺食べれるぞ(そうじゃない
23:12:49 <Rin_8> 関西どん兵衛は合わなかった
23:13:56 <nade_10> 冗談はさておきw 1回目の情報判定が魔獣戦闘の場合、2回目は時間切れ後の直感で済ませることは多いので、大丈夫ですよ
23:14:34 <Rin_8> なるほど!
23:17:19 <GM20> ランサー、また非業の死をしてしまうのか
23:17:31 <Rin_8> こ、殺してしまうん?
23:17:32 <nade_10> ランサーが死んだ!
23:17:37 <GM20> おお、ランサーよ情けない、死んでもどるとか
23:18:45 <nade_10> このキャスター、アサシン使役してるぞ・・・
23:19:18 <Kashiya_10> まだ情報を聞かなければいけないのでころしませんよw
23:20:24 <nade_10> しかし、琳ちゃんはどっちかというとセイバーなんだろうけど、今回の三人がそれなりにクラスに合っててよかったね
23:20:45 <Rin_8> ほら、剣を使うアーチャーもいることだし
23:21:22 <nade_10> トンデモ能力の騎士多いから・・・クラス?なにそれおいしいの?みたいな
23:26:54 <GM20> ランサーくん、自害しろとかいわれそう
23:27:08 <GM20> マイアを探すんだ賢吾君
23:27:25 <Rin_8> 自害www
23:27:28 <Rin_8> 射殺しないと
23:27:35 <nade_10> でもこの少年は愉悦部じゃなさそう
23:27:54 <GM20> そんなに愉悦部いえったまるか
23:28:55 <GM20> 愛と爽やかさが売りなGMなのに/
23:29:33 <nade_10> ダウト
23:30:52 <nade_10> 解説しよう! GMのいう、愛と爽やかには(魔獣戦線)という注釈が必須なのだ!
23:30:59 <Kashiya_10> うーん気が付けばゆえ粒の話になっている 混ざりたい
23:31:38 <Rin_8> ※魔獣戦線
23:31:44 <Rin_8> こうですn
23:33:24 <nade_10> 愛(魔獣戦線)が一般的w
23:33:30 (Toybox) FetchTitle: 黒い水無月・白い水無月 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
23:33:58 <nade_10> こちらのリンクもお手隙のときにどうぞ
23:35:26 <Rin_8> 面白そうなw
23:36:41 <nade_10> 古いセッションログはPLのアロエさんがまとめてくれてるから気になったら是非是非
23:37:15 <Kashiya_10> 出目が低い・・・
23:37:27 <nade_10> よいよい。期待値は4です
23:38:04 <Rin_8> だいじょーぶ
23:38:23 <nade_10> しかしアンジェリカさん、期待通りの艶やかな女悪魔でいいなぁ
23:39:01 <GM20> さあ、ヒントをみつけよう!
23:40:17 <Rin_8> つまり、ヒーロー、主人公じゃないとダメっと。撫子を贄にしようっ!(
23:40:42 <Kashiya_10> ありがとうございます ただロールを頑張った分今回樫矢が空気になりました
23:40:50 <nade_10> セイバーのマスターが持ってる特殊な剣がカギっぽいかな?
23:41:21 <Kashiya_10> みたいですね
23:42:04 <Rin_8> ですね
23:44:05 <Kashiya_10> 撫子さんすごい大胆
23:44:29 <nade_10> 脳筋(馬鹿)ともいう
23:44:34 <Rin_8> 真正面から堂々と言ったなね。あ、樫矢さん、力減らさないとー
23:45:05 <Kashiya_10> そうでした
23:45:12 Kashiya_10 -> Kashiya_8
23:47:33 <Kashiya_8> そういえば観音寺さんってアーチャーの人殺したんでしたっけ?
23:48:01 <Kashiya_8> 結構慎重にいかないとまずいですかね?
23:48:30 <nade_10> って書いてますね、見た目は大人しそうだけど。ここがキーワード「愛」のところなら、裏があるなw
23:50:15 <Rin_8> 慎重#とは
23:51:27 <Kashiya_8> あ でも案外直球効果的そう?
23:55:25 <Kashiya_8> ランスさんすごいイケメン!
23:55:42 <Rin_8> まるで保護者だわ!