発言数 94
表示
00:09:54 <kagari_10> ふっ、警戒しておいて正解だった
00:10:20 <EM_4> 高い!
00:10:30 <EM_4> 弱点抜かないとつらいね
00:10:52 <kagari_10> さぁて、弱点の目処がねぇ、立ってるようで立ってないんだよねぇ・・・
00:11:24 <EM_4> そりゃ、この時点でたっていたらねえ
00:11:49 <yu-_9> 左手の包帯くらいしか情報ないしなぁ
00:13:21 <yu-_9> ただ、左手だけ偽装できないから包帯で隠している、線が強いかなー。それだとそこを攻撃するだけじゃ意味がない
00:14:06 <yu-_9> 口論で逃げ去った、ってとこからすると、何かしらの発言がキーなのかなー?
00:14:37 <kagari_10> 良かった、大方私と同じ意見だ・・・
00:14:51 <kagari_10> ただ、その発言キーが分からないのがががが
00:16:21 <yu-_9> 記憶の齟齬を突くくらいしか思いつかないなー
00:18:24 <yu-_9> しかし、この間の怪我の件とか篝くんのことは覚えているみたいな反応だしね
00:18:40 <kagari_10> うぅん、そうなんですよね・・・
00:19:04 <kagari_10> 出目ぇ・・・・
00:19:12 kagari_10 -> kagari_8
00:19:21 <yu-_9> 期待値は4
00:19:26 <EM_4> ひっしにあわせているだけど>会話
00:19:41 <EM_4> だから基本、あいまいな答えしかしていない
00:19:48 <kagari_8> うん、何かひとつ追加で揺さぶり入れておけばよかったと
00:19:58 <kagari_8> 凄い後悔してる
00:20:27 <yu-_9> お、封印できた?
00:20:29 <kagari_8> よし、異能封印
00:20:41 <kagari_8> 左手ではないとすると、こっちの言葉かな
00:21:47 <yu-_9> まだ微妙だけど、これで封印なら左手攻撃じゃない?
00:22:02 <yu-_9> <弱点
00:23:36 <kagari_8> かな、左手攻撃だといいんだけど
00:26:50 <kagari_8> まぁ、でも他の可能性がほとんどないから多分そうだと・・・
00:38:06 <kagari_8> ほ、ほら拳銃とか蘭ねぇちゃんも避けてたし一般人でも避けれる避けれる(違う、そうじゃない)
00:39:57 <yu-_9> もはや一般人ではない件
00:44:13 <kagari_8> 光輝君!?
01:06:43 <kagari_8> こう、見事に二人同時に左手を確認する感じ、アニメにありそう
01:08:29 <yu-_9> 光輝くんの左手にただの傷だけがあって、その瞬間に後ろから撃たれて、「何ぃぃー!?」みたいなジョジョ風の展開を妄想してた
01:08:48 <kagari_8> しまった、それをすればよかった!
01:09:04 <yu-_9> まぁ、騎士側の方が上手だからね、仕方ないねw
01:17:39 <EM_4> あと、1.2ロールでラウンド制いくよ
01:25:56 EM_4 -> EM_8
01:25:57 <kagari_8> wwww
01:26:18 <EM_8> orz
01:26:27 <yu-_9> 殺る気マックスであるw
01:26:59 <yu-_9> しかしイニシアチブだけ出目高いの何とかならんかねorz
01:27:23 <kagari_8> 今回は私も同じ気持ちだ0rz
01:39:21 yu-_9 -> yu-_7
01:39:21 <kagari_8> 良い出目
01:39:25 <yu-_7> ええやん!
01:40:15 <yu-_7> イニシアチブの反動でファンブルまで覚悟してた
01:40:58 kagari_8 -> kagari_7
01:45:25 EM_8 -> EM_2
01:48:33 <EM_2> だめだあああ、異能を封じられるとあっというまだー
01:49:12 <yu-_7> 下手すればあっさりワンパンだった
01:50:35 <yu-_7> まーでも、異能封印できないと、二人じゃ勝ち目が見つからないバランスなのは確か
01:55:37 <EM_2> 2人は難しいですね
01:56:52 <yu-_7> 異能が6じゃなくてもう少し低くて、EPが高い方がまだいいのかなー?
01:59:06 <EM_2> 本来は3人想定だからね
02:02:43 <kagari_7> あれ、13じゃない?
02:02:48 <yu-_7> そだね
02:03:45 <EM_2> 19でたらおしまいやねん
02:04:24 <kagari_7> b
02:05:17 <yu-_7> ダイスを振らせないスタイル
02:08:11 <EM_2> 今日はダイス目たかいなあ
02:21:01 <EM_2> 治療はなしでいいのかな?
02:21:25 <EM_2> あと、今回大きな犯罪はないので注意しておわりで逮捕はされませんが
02:22:04 <yu-_7> 篝くん治療できる? 有希はできないんですよ
02:22:32 <kagari_7> 本人の自己回復能力を高めて回復って言うことが出来る
02:22:38 <yu-_7> まぁ、別に治療できても治療する必要もない気もするんだけどw
02:25:05 <kagari_7> うむ、今回は治癒はしないでおこう・・・
02:25:40 <EM_2> 大丈夫しんでいない
02:26:33 <kagari_7> さて、何もなければ締めまっせ
02:26:45 <EM_2> 僕のPCの時は死んじゃったしなあ
02:27:06 <yu-_7> どぞどぞ
02:27:14 <yu-_7> 殺意だけで殺すやつw
02:27:53 <kagari_7> だ、大丈夫。殺気で人は殺せ・・・・殺せ・・・・殺せないことはないのか()
02:29:13 <EM_2> 僕は殺す気なかったんだけど、EMが僕のロールをみて、そんなことに。
02:29:17 <EM_2> お疲れさまでした。
02:29:27 <EM_2> 突発なのに、ありがとうございました!
02:29:32 <kagari_7> お疲れ様でした~
02:29:33 <yu-_7> お疲れ様でした
02:29:41 <EM_2> やっぱり弱点が簡単すぎた。
02:29:57 <yu-_7> 思いがけず甲種でしたからね
02:30:45 yu-_7 -> kumo
02:30:57 <kagari_7> てっきり、乙かと思ってたので少なからず意表を突かれた
02:31:05 kagari_7 -> houto
02:31:48 <kumo> しかし、意外に敵は篝くんの琴線に触れてたんだね
02:32:01 <EM_2> 甲種はバランスがとりずらいのでデュアルはどうかな?想いつつやってみました
02:33:33 <houto> これで、相手が他人の人生や努力に何か言ってたら本気のガッチガチのガチで叩きつぶしてた(
02:35:17 <EM_2> 怖い
02:35:41 <kumo> 人に成り代わるってところが、積み重ねを否定につながって気に障る、って感じなのかな?
02:35:49 <EM_2> このキャンペーンは、わりと悪戯系異能もあるからね
02:36:48 <houto> それもあるけど、何よりも他人が努力して得た立場や環境を悪戯心で壊そうとした部分が
02:36:59 <EM_2> 悪即斬系はこわい
02:37:23 <houto> 琴線にソフトタッチ(大きな音)した感じだった
02:38:06 <kumo> ゆーき?「悪即斬はこわい」
02:38:10 <EM_2> なるほど
02:39:52 <EM_2> いろいろやりながら、ばらすん調整しますのでよろしくです
02:40:13 <houto> 了解です
02:41:08 <kumo> はーい、今回もありがとうございました。
02:41:31 <houto> さて、では私はそろそろスイマーが秒速3km位で迫ってきているので
02:41:37 <EM_2> では、寝ますー
02:41:39 <houto> 落ちまする
02:41:44 ! EM_2 (Quit: Leaving...)
02:41:51 <houto> お疲れ様でした~ノシ
02:42:19 <kumo> 自分も雪崩ます
02:42:23 <kumo> おやすみなさいませ
02:42:31 ! houto (Quit: Leaving...)
02:42:34 ! kumo (Quit: Leaving...)
21:06:02 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線